FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJパク·ユチョン、本シリーズのマット·デイモンとシンクロ100%
331-1.jpg
[トップスターニュース=キム·ミョンス記者]パク·ユチョンが「このシリーズ」のマット·デイモンとの完璧なシンクロ率を誇った。

隙のないストーリー展開と、予期せぬ反転に毎回面白さを倍増させているSBS水木ドラマ「スリーデイズ」のパク·ユチョンが引き受けたハンテ驚異本シリーズの中のマット·デイモンとの完璧なシンクロ率で、オンライン上で話題になっている。

公開された写真は、回を重ねるごとに、映画よりも映画のようなアクション演技を披露して好評を博しているパク·ユチョンの顔を「本シュプリモシ」のポスターに合成した写真。


ポスターと一緒に公開されたスチールも、8話でパク·ユチョンが披露した迫力あふれるアクションシーンをそっくりそのまま盛り出しており、このシリーズの中のアクション演技と捜査本能の姿をそっくりそのまま盛っていてより一層目を引く。
ドラマ関係者は "パク·ユチョンの完璧なアクションと大​​統領を守るために孤軍奮闘して発揮する捜査の本能をよく表現した合成ポスターに感心した。継続してハンテ驚異どのような方法で大統領を事件を解いていくのかについて、多くの関心と期待お願いする "と伝えた。

一方、毎回緊張感を増して気がかりなことをかもし出しているドラマ「スリーデイズ」は毎週水、木、夜10時SBSで放送される。



Park Yoochun Singapore Global Fanclub
Flowers along Park Yuchun Cherry Blossom road are starting to bloom... So beautiful ‪#‎박유천‬ ‪#‎ユチョン‬ (cr: @gomzinae75)
さくら331
331-5.jpg

(画像はお借りしています)
花を植えている写真ほか←クリックしてね
この桜はblessing yuchunさんの桜並木

見に行きたいな







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

JYJのユチョン、
アクションユチョンへ…「Three Days」で“もっと見たい俳優”に
MYDAILY |2014年03月30日11時44分

330-1.jpg
写真=ゴールデンサムピクチャーズ
JYJのユチョンは愛に死んで、命も厭わない男だった。ドラマデビュー作「トキメキ☆成均館スキャンダル」では、男装したパク・ミニョンを、「ミス・リプリー」では女性詐欺師のイ・ダヘを、「会いたい」では初恋の人ユン・ウネを守るために人生をかけたロマンチックな男性の典型を見せた。

そして、今は大統領を守るために命も厭わない男の中の男に変身した。SBS水木ドラマ「Three Days」(演出:シン・ギョンス、ホン・チャンウク)を指している言葉だ。ドラマで、大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)を守る警護官であるハン・テギョン役を演じるユチョンは、大統領暗殺犯の濡れ衣まで着せられても大統領を守るために奮闘中だ。

「Three Days」は、専用の別荘で休暇を過ごしていた大統領が銃声とともに死んでしまったことから起こる事件を描いた作品で、準備期間が2年、総制作費が100億ウォン(約9億5000万円)規模の“韓国型アメリカドラマ”を目指すミステリーアクションである。ソン・ヒョンジュ、ユチョン、ソ・イヒョン、パク・ハソンなど出演者たちの好演と、「サイン」「ファントム」などを手がけた“韓国型アメリカドラマ”の一人者であるキム・オンヒ脚本家が執筆するどんでん返しを繰り返す緻密な構成で話題となり、水木ドラマ視聴率で1位をキープしている。

3330-2.jpg
写真=SBS
特に際立つのは、ユチョンの体当たりのアクション演技だ。大統領の暗殺犯を追い、自身も追われる立場のために、絶えず走り横転することを繰り返している。その上、高層ビルから飛び降りることも辞さない。ただのユチョンではなく、“アクションユチョン”と呼ばれるに値する。ジャンル上、アクション演技が主になるが、繊細な内面演技もなかなかだ。命を懸けて守った大統領の悪事が明るみになり、そこに事故死した自身の父親も関わっていたことに気づき、職業的な信念と自身の価値観の間で激しい葛藤を経験する。劇中、助けてきたが理性的な感情まで持つようになる意地の塊の女子警官ユン・ボウォン(パク・ハソン)とのロマンス演技も胸をわくわくさせる。この程度ならば、できない演技がない完全体の俳優である。
ユチョンはデビュー作「トキメキ☆成均館スキャンダル」から演技に対する論議が発生しない、安定した演技を披露してきた。演技を並行するアイドルグループが数多くいる中でも、断然目につく存在感を発揮している。実のところユチョンは、俳優として活動するに適合したハンサムな顔をしている。整った額、長く伸びた目元、まっすぐに伸びている鼻筋を持つユチョンは、デビュー当初のきれいだけの美少年イメージから、年数を重ねながら滑らかなカリスマ性と共に、澄んでいて端正なイメージを持つようになり、透明な水のようにどんなカラーを散らしても鮮明なカラーを演技で披露している。ハンサムな俳優たちは役柄の限界を越えられず、枠にはまったイメージに縛られがちだが、ユチョンは時代劇と現代劇、ラブコメと正統派メロドラマを行き来しながら、着々と演技力と存在感を築き上げてきた。

「Three Days」に共に出演している俳優ソン・ヒョンジュはユチョンについて、「言葉で言うより行動する俳優、いつも現場に先に到着していて待っている俳優、痛くてもそんな素振りを見せない俳優」と絶賛を惜しまなかった。実際にユチョンは、ドラマ撮影中に肩の靭帯を怪我し、6ヶ月以上の治療を要する深刻な負傷を受けたにも関わらず、体を使う演技をリアルに表現している。歌手出身らしくない優れた発声と発音で台詞と感情を正確に伝え、ストーリーも登場人物の感情も複雑で微妙なドラマを成功に導いている。見ても見ても、もっと見たい俳優としてしっかりと成長したユチョン。肩には怪我を負ったが、演技には翼をつけた彼の発展をさらに期待してみる。 元記事配信日時 : 2014年03月24日17時41分 記者 : キム・ミンソン
期待しちゃってください

これからもっともっと、すごい俳優になるはず

待つ価値のあるナムジャです





韓国のソフトクリーム屋さんのお店
2階部分
IMG_0124.jpg
IMG_2009.jpg
ね、ちょっと見、食べる勇気がいる・・・

2階に吊り下げているのは、「飾り」用だと思うけど・・・

でも、新大久保にあると言う情報を頂いたので

次回、東京へ行くときには、ぜひ食べたい




ちょっと、面白い動画
全員歩きスマホin渋谷スクランブル交差点-もしもスクランブル交差点

(動画はdocomoOfficialさんよりお借りしました)

時々、歩きスマホするから気をつけなくっちゃ

と思ったCM






昨夜、黒猫yamatoが脱走 

洗濯物取り込もうとし敷居に躓いたのを見て逃走

あっという間に隣の屋根から塀へ飛ぶ

かめは1階へダッシュ

裏の家に回りこむ

お次は隣の家をピンポン、庭にいるyamatoは逃走 

その家の家屋周りを何度か回って追い詰めた

すると、

2メートルの塀の上を歩くyamato

yamatoの脚に飛びつくかめ

やっと、確保

一安心だけど、

ブロックで擦り傷を負ったかめ 

トホホな夜 









JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

330-2.jpg
(画像はお借りしています)
ユチョンが笑っている


JYJ ユチョン主演「3デイズ」、映画化して週末放送を決定!

スポーツ ソウルドットコム | 2014/03/29 16:29
SBS水木ドラマ「3デイズ」が、上映時間120分の週末放送映画で制作されることになった。|提供:GOLDENTHUMBピクチャーズ
730-1.jpg

[スポーツソウルドットコム|イ・ダウォン記者] SBS水木ドラマ「3デイズ」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)が週末に放送される映画として制作されることになった。


「3デイズ」の制作陣は29日、「『3デイズ』の第7、8話を1本にまとめて120分の分量の映画として制作する」と明らかにした。制作陣によると今回の作業は、単に2編のドラマをまとめただけではなく、再編集とサウンドミキシングを加えることで、視聴者に新たな物語をよりいっそう楽しめる要素を与えると説明した。また、7話と8話の間にCMは流さず、視聴者たちが集中して観られることができるように編集している。さらに再編集プロセスを通じて、多少の密度が低下したと指摘された場面を果敢に削除し、BGMは新しく変えて、劇の緊張感を高める予定だ。

これに制作関係者は、「別途費用がかかる大きな作業」と述べつつ「すでに本番をご覧になっている視聴者の方に『週末映画』としてもう一度楽しめる機会になるし、今週の放送分を見られなかった視聴者には、一度に7、8話が見られるので、きっといい反響が得られると期待している」と説明した。


週末映画の「3デイズ」は、30日午後1時10分から韓国のSBSチャンネルより放送し、ドラマ「3デイズ」は通常通り、毎週水・木曜日の夜10時から同チャンネルで放送される。


SBS 相当、力が入ってますね~

勝負

映画みたいに出来がいいってことですね

撮影現場のメイキングを見てもすごい

韓国の方々もユチョンが何度も見れて

幸せね~

日本にも早く来ないかな~





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

323-4.jpg

<コラム>「JYJ」ユチョン主演ドラマ「スリーデイズ」と
オバマ大統領SP


WoW!Korea 3月28日(金)21時1分配信

<コラム>「JYJ」ユチョン主演ドラマ「スリーデイズ」とオバマ大統領SP

「JYJ」ユチョン

大統領の警護員(SP、セキュリティー・ポリス)を演じる「JYJ」ユチョン。彼の主演ドラマ「スリーデイズ」(3days)の話だ。韓国では水曜と木曜日の夜、地上波のSBSにて放送されているが、日本でもリアルタイムで話題になっている。日韓K-POP界のトップアイドル「JYJ」ユチョンのブランドパワーと、役柄として格好よいエリート警護員を演じていることが相乗効果になり、日本のファンからも高い関心が寄せられているからだ。ユチョン(JYJ)のプロフィールと写真
ユチョンのプロフィールと写真


 先日、オランダのアムステルダムで開催の「核安全保障サミット」に出席したアメリカのオバマ米大統領。その護衛のため現地に先乗りしていたシークレット警護職員3人が、「勤務怠慢」の理由で大統領到着の前日にアメリカに送り返されていたことがあった。警護員3人は、「勤務開始まで10時間以内の飲酒を禁止する」という規定に違反していたしかも、うち1人は宿泊していたホテルの部屋の前で酔いつぶれていたという。

 国のリーダーをテロリストたちの攻撃など様々は脅威から守る精鋭チーム「大統領警護室」の要員たち。トップシークレットな国家業務を遂行する「公務員」の素行とは思えない出来事だ。

 一方、同じ時間、韓国では「大統領警護員」をモチーフにしたテレビドラマ「スリーデイズ」が放送されており、視聴率1位を争うほどの話題ぶりをみせている。

 休暇を楽しむために別荘にいる大統領。最先端の武器による停電の間、警護員数名が射殺され、大統領は突然行方不明になる。大統領を捜しながら、過去のスキャンダルを暴こうとする勢力に気づくユチョン(JYJ)。事件を追跡する警護員の緊迫したストーリーが展開されるミステリードラマだ。アメリカのドラマ「24 -TWENTY FOUR」の影響も大きいと思われる構成だ。

 韓国と言えば、大統領とその最側近の警護員4人が一度射殺されるという世界でも稀な事件を経験している国である。
何を隠そう、現大統領の朴槿恵(パク・クネ)氏の父親である朴正煕(パク・チョンヒ)元大統領が、当時の韓国最高の情報機関「中央情報部」部長によって暗殺された事件の話だ。パク元大統領が自らつくりあげた組織によって暗殺された皮肉な歴史。なお、この「中央情報部」はその後「国家安全企画部」を経て、現在は「国家情報院」に改名されている。

 「中央情報部」は「大統領警護処」(大統領府「青瓦台」警護室)とともに、1960年代から1980年代まで続いた韓国の軍事政権を支える国家機密機関として活躍すると同時に、多くの国民からは常に半信半疑の目で見られてきた。1979年に起きたあのパク元大統領の暗殺事件で、ベールに包まれていた彼らの夜の仕事ぶりが明らかになったからだ。当時「中央情報部」の大統領の夜遊びをサポートしていた儀典課長が死刑前の裁判で語った証言などによれば、当時は、月に10回前後の頻度で人気絶頂の女性芸能人やモデルの卵などをキャスティングしては大統領の宴会に調達していたと伝えられている。事件当日も、当時の人気歌手や新人女優が同席していたことは有名な話。参加女性1人当たりのギャラは10万円~20万円程度だったという。

 当然、国家最高の権力者の隣に座る訳なので事前審査も厳しく、最終審査は「警護室長」に委ねられていた模様。元警護室の関係者によれば、宴会場に入る前は秘密厳守や情報漏洩の防止関連の書類への捺印はもちろんのこと、大統領に対するマナーまでチェックされていたという。また、保安上のトラブル防止のため、宴会への参加はどんな女性芸能人であっても「1回限り」というルールや、「大統領から声がかかる前に笑っては行けない」という規則が設けられていたようだ。

 韓国近代史に残る経済発展に対する最高の貢献者であり、独裁者でもあったパク元大統領も、噂やスキャンダルは気にしていたようだ。そう、時のヒーローはこうして「一夜限りの遊び」を楽しんでいたのだ。そして、暗殺事件後にも政治家のスキャンダルなどの不祥事は続くことになる。

 ドラマ「スリーデイズ」(3days)でも、大統領のスキャンダルを権力に利用する政財界の勢力と、欲望に満ちた人間、そして家族愛や友情や復讐のため、命をかける人間像が描かれている。

 現実でも政治家に対する企業が絡んだ金銭スキャンダルが続く今時の日本。未だに政治的な理念に混乱する韓国。大義に苦しむアメリカ。信じるべき現実を疑いながらも、結局は自分の役割や信念を貫く「JYJ」のパク・ユチョン。今こそ、その組織や社会や国に、彼が必要なのかもしれない
Copyrights(C)wowkorea.jp

ユチョンはこんな話にも取り上げられている

話題の中心なのかな





最近、自転車を買い換えた

チェーンが段差を超える時に外れて危なかった

今回は年齢を考えて26インチにした(前は27インチ)

すぐに足がつくようにサドルも下げ気味に・・・

ちょっと、機動力は失われるけど・・・

安定感は抜群

迷惑をかけるよりはいいかな

昨日見た自転車の鈴がかわいい
IMG_1702.jpgIMG_9979.jpg
IMG_6682.jpg
下は、ロックキーがカード式

見えるかな

カードだと失くさなくて便利ね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

SBS [3days/쓰리데이즈] - 2일(수) 예고

(動画sbsnowさんよりお借りしています)


Chunsa Army's 3 Days Special (Week 1) - Bodyguard Yuchun

Chunsa Army's 3 Days Special (Week 2) - The Runaway Man

Chunsa Army's 3 Days Special (Week 3) - Who to Believe?
(動画postcardstoyuchunさんよりお借りしています)




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

THREE DAYS
[Making]Yoochun 액션배우가 이렇게 섹시해도 되나요?


(動画はSBSTVJobsさんよりお借りしています)
328-4.jpg
328-5.jpg
328-9.jpg

(画像はお借りしています)
ユチョン楽しそうに撮影してる

この顔見るとこちらまで幸せになる

ユチョンは何よりの薬

頑張れユチョン









「Three Days」緊張感溢れる真実ゲームが始まった
…秘密を明かす者 vs 秘密を守る者


TVREPORT |2014年03月28日18時02分

328-1.jpg
写真=SBS「Three Days」スクリーンショット
いつの間にか、物語の半分が過ぎた。単なる“消えた大統領を守る”ドラマだと思われていたドラマ「Three Days」が、秘密を話そうとする者と秘密を最後まで守ろうとする者の厳しい対立で視聴者を緊張させている。

韓国で27日に放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)では、ヤンジンリ事件の秘密を公にしようとする大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)と世の中を自身の意のままに左右しようとする財閥グループの会長キム・ドジン(チェ・ウォンヨン)の対決が描かれた。

これに先立ち、イ・ドンフィはヤンジンリ事件に絡んでいる自身を消したがっていた。知っていても知らないふりをして、大統領の座に座り豊かな人生を送ろうとした彼は、自身も絡んでいたヤンジンリ事件に隠されている真実があることを知り、自らを責めた。誰よりも人らしく生きようとした彼だったが、自身の人生を守った対価で多くの若者が訳も分からないまま命を失ったという事実は彼には耐えられない苦痛であった。

328-2.jpg
このため、イ・ドンフィは大統領であるにも関わらず自身の過去を公開しようとした。しかし、これはキム・ドジンによって阻止された。ドラマが始まってから虎視眈々と大統領を狙っていた、あるいは大統領の肩を持った人たちの中で命を失った人がいたのもすべてキム・ドジンの指示であった。キム・ドジンはイ・ドンフィを大統領の座に上らせたが、自分の思い通りに動いてくれない大統領が気に入らなかった。

結局イ・ドンフィは弾劾される危機に陥った。捏造された機密文書98が公開され、世論も厳しくなり、イ・ドンフィの味方はどこにもいないように思われた。このような状況の中でもイ・ドンフィは真実を明かそうとしたが、自身の知っている真実を裏付ける証拠はどこにもなかった。そんな中、ヤンジンリ事件の中心だった北朝鮮人民武力部のリ・チョルギュ少佐(チャン・ドンジク)が現れた。すでに粛清されたと思われていた彼だったが、幸い命をつないでいた。

大統領はリ・チョルギュが生きているということを知り、彼を証人にした緊急記者会見を準備した。自身の周りは誰も信じられないので、秘書室にさえ知らせず準備したこの記者会見にリ・チョルギュを出席させるため、まるで世の中に警護員は自分一人かのように思っている大統領府の警護員ハン・テギョン(JYJ ユチョン)と話し合い、リ・チョルギュを記者会見場に呼んだ。

リ・チョルギュが韓国にいるということを知ったキム・ドジンも動き出した。大統領府の秘書室長シン・ギュジン(ユン・ジェムン)を圧迫し、リ・チョルギュの移動経路を把握し、彼の口を封じる唯一の方法である命を奪うために努力した。息詰まる銃撃戦が展開された。リ・チョルギュの命を守らなければならないハン・テギョンは拳銃一丁で機関銃で武装したキム・ドジンの部下たちに立ち向かい、結局リ・チョルギュを無事記者会見場に入らせることに成功した。この過程でキム・ドジンの自白が行われ、密かに身を隠していた特別捜査チームの検事チェ・ジフン(イ・ジェヨン)がその場に姿を表し、緊張感を倍増させた。
328-3.jpg

ドラマの始まりは大統領の命をとるために銃を向けた警護室長ハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)の戦いであった。その後、黒幕であるキム・ドジンが登場した。劇は徐々に秘密を公にし、自身の罪を償おうとする大統領イ・ドンフィと彼の口を封じ、秘密を隠そうとするキム・ドジンの戦争に変化していった。

この日のハイライトは無事記者会見場に入ったリ・チョルギュ少佐とキム・ドジンの自白を直接聞いた特別検察のチェ・ジフン検事の登場であった。また自身の野心のためにキム・ドジン側についたシン・ギュジンと彼が警護計画書を横取りする姿を目撃するも目をつぶったイ・チャヨン(ソ・イヒョン)の行動は実は機密を漏らす人を探すための作戦であったことが明かされ、どんでん返しの展開となった。

イ・ドンフィとキム・ドジンの全面戦は一寸の狂いもなかった。まるで身体にフィットする洋服を着たように、キャラクターを完璧に活かすソン・ヒョンジュとチェ・ウォンヨンはもちろん、短い出演でも瞳にまで気を配って熱演したイ・ジェヨン、チャン・ドンジクは言葉通りの役者であった。俳優の存在感というのは、単に出演量で決まるものではないということを証明した彼らの演技が視聴者に緊迫感と「Three Days」を見る楽しさを同時に与えてくれた。

果たしてリ・チョルギュ少佐は記者会見でどのような証言をするのか、自白を直接聞いたチェ・ジフン検事はどのような捜査を展開するかが描かれる来週の“スリー曜日”こと水曜が待ち遠しい。
元記事配信日時 : 2014年03月28日07時51分 記者 : チョ・ヘリョン



女性東亜4月号
328-8.jpg
(画像はお借りしています )

(ユチョン、女性東亜4月号より)柔らかくて安心できるキャラクターではなく、涙を誘い、汗を激しく流すキャラクターを引き受けて苦労を自任する理由が知りたかった。

「今までシリアスで重い内容を好んだようです。僕は「スリーデイズ」がこれほど難しい作品だとは思わなかった(笑)。台本を読みながら想像したスケールよりも撮影しながら、肌で感じるスケールがもっと大きかったんです。撮影しながら「やはりこのドラマでよかった」と思いました。アクションシーンを撮影するときもすごく興味を感じて。僕は恋愛ストーリーや笑って騒げる作品もいいけど、体力を使っても感情を高ぶらせ体を酷使させる作品にもっと魅力を感じるようです。 」







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

THREE DAYS 第8話


"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 8 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious
(動画はお借りしています)

翻訳はこちらで見せてもらってね
翻訳は6002ismさんへクリックしてとんでね
韓国ドラマあらすじ団翻訳へ

ユチョン最高






スリー'パク·ユチョン、
チェウォンヨウン後頭部を打った。正しく反転


[スデ]ソン·ヒョンジュ濡れ衣はがす決定的な人物が登場.. '反転に反転' SBS funE |ジャンフイユン記者入力14.03.27 23:09

動画←クリックしてね
[ SBS funE |ジャンフイユン記者]ソン·ヒョンジュの濡れ衣を脱ぐことができる決定的な証拠を持った人物が登場した。

27日の夜に放送されたSBS水木ドラマ「スリーデイズ」 (脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス) 8回ではハンテギョン(パク·ユチョン)は、両真理事件の背後を知っている北朝鮮出身の李チョルギュ(チャンドンジク分)を見つけるためにあちこちをうわさをたよりにした。

この時、彼にユンボウォン(パク·ハソン分)の電話がかかってきた彼女の場所を伝えて聞いていたハンテギョンは彼女が何者かに拉致されることに気づいた。

ハンテ卿ユンボウォンが消えた場所の近くにある宿屋に入って耳を傾け、そこを調査した。その瞬間ユンボウォンを保持していた男性が飛び出してハンテギョンを攻撃した。

しかし、通常、その人はハンテギョンに制圧されてしまった。ハンテギョンは、彼が使っていた帽子を脱い引っ張り、その人は他でもない彼が探していた李チョルギュであった。

そして、その時刻、自分に南北経済協力協議の写真を送った人が李チョルギュであることを知ったキム·ドジン(チェウォンヨウン分)は、怒りを隠せなかった。


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

「Three Days」ソン・ヒョンジュ&JYJ ユチョンが手を組んだ…“私を守れますか?”

OSEN |2014年03月27日15時33分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
327-1.jpg

写真=「Three Days」放送画面のキャプチャー
SBS水木ドラマ「Three Days」のソン・ヒョンジュが、JYJ ユチョンと手を組んだ。

26日に韓国で放送された「Three Days」では、劇的に大統領のイ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)に会ったハン・テギョン(ユチョン)の姿が公開された。テギョンは、父のハン・ギジュン(イ・デヨン)が、大統領が指示した機密文書98を作ってから殺害されたことを知り、それを追ってきた。

この日ドンフィに会ったテギョンは、機密文書98で扱っている16年前のヤンジンリ事件に関する話を聞いた。ドンフィは「ヤンジンリで24人が死亡し、私のせいではない、そのはずだと図々しく信じながらここまで来た。ハン・ギジュンが真実を教えてくれるまで、馬鹿のように過ごした」と告白した。続いて「周りがまた馬鹿に戻れという。しかし、私は諦めない。私は血を浴びた人ではあるが、この国の憲法と正義を守ると宣言した大統領だ」と強調した。

最後にドンフィはテギョンに「真実を明かすまで私を守ることができるのか」と、手を組むことを提案した。巨大な勢力の陰謀に立ち向かい、寂しく戦ってきたドンフィが、がっけっぷちでテギョンに手を差し延べた。父と寂しく暮らしてきたテギョンが、父の意志を受け継ぎ、正義を守られるのかに関心が集まった。

現在ドンフィの立場は危うい。ヤンジンリ事件の責任を問い、国会で大統領弾劾案が発議されるなど、政治的に危険な状況にある。拠り所のない死の地で、ドンフィがいかに危機を克服していくかも興味深い。

「Three Days」は、専用の別荘に休暇に出た大統領が、3発の銃声と共に行方不明になり、消えた大統領を捜し事件を追跡する警護官の緊迫したストーリーを描いた作品だ。ソン・ヒョンジュ、ユチョン、チャン・ヒョンソン、ユン・ジェムン、ソ・イヒョン、チェ・ウォニョンなどが出演する。
元記事配信日時 : 2014年03月26日23時08分 記者 : イム・ヨンジン



SBS [3days/쓰리데이즈] - 27일(목) 예고

(動画はsbsnowさんよりお借りしています)



THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

THREE DAYS 7話動画


"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 7 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious
7話翻訳6002ismさんへ
各国ドラマからすじ団翻訳へ



20140320 쓰리데이즈 3days 촬영이벤트 박유천 방송미공개장면

(動画はHaruhime PYCさんよりお借りしています)
327-6飛んでけるの図
(画像はお借りしています)

かっこいい


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼


絵画から読み解く「Three Days」…ソン・ヒョンジュの背後の絵には秘密が?

OhmyStar |2014年03月26日20時00分

ドイツの画家ハンス・ホルバインの「大使たち」(1533年)という絵画がある。この絵画の原題は「ジャン・ド・ダントヴィルとジョルジュ・ド・セルヴの肖像」。左側のジャン・ド・ダントヴィルはイギリスに派遣されたフランス大使であり、その隣のジョルジュ・ド・セルヴは絵が描かれた当時は主教だったが、後日ベネチアに派遣されフランス大使となった。そのためタイトルが「大使たち」と命名されたのである。

彼らは当時29歳と25歳だった。その歳で大使と主教に任命されたことから、順風満帆な出世街道を進むフランス最高のエリートであったと推測できる。しかし、絵の中央に斜めに描かれているものがある。それは骸骨だ。若者たちの絵に骸骨を描くとは! この骸骨が象徴するものは当然死であり、それを通じて振り返る人生の儚さを表現している。このように、普段私たちが名画として称賛する絵には数々の哲学的、或いは宗教的な意味を持つ象徴が隠されており、名画を鑑賞する上での楽しみを与えてくれている。

毎回、先の展開が全く予測できないSBS水木ドラマ「Three Days」の中でもそのような絵が目を引く。ただ登場人物の背景を飾るために使用されたというよりは、隠された意味があるように見える。それをいち早くキャッチしたネットユーザーたちは、この名画がドラマの中で何を象徴しているのか、それぞれ解釈している。「Three Days」に登場した名画を通してこのドラマのもう一つの観覧ポイントを紹介したい。


「幼児期」―独り立ちを始めた大統領
326-7.jpg
写真=SBS
上は、「Three Days」のシーンの1つだ。ハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)大統領府警護室長による暗殺計画からハン・テギョン(JYJ ユチョン)の活躍によって運良く生き延びたイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)は、シン・ギュジン(ユン・ジェムン)秘書室長から清水台(チョンスデ:大統領専用の別荘)の非常事態にもかかわらず国家情報院などの機関が動かなかったという報告を受け、直ちに彼らを招集した。

そして彼らに会うためにホテルに現れたイ・ドンフィが歩いてゆく廊下の端にニコラ・ランクレ(フランス、1690~1743年)の「幼児期」が掛かっている。この絵は人間の幼児期、青年期、壮年期、老年期を描いた連作のうち、最初の絵に該当する。絵を見ると乳母が後ろに立ち赤ん坊を抱いており、その前に少し大きな子どもたちが幼少期の子供を車輪の付いた器具に乗せて引っ張っている。

ドラマの中でイ・ドンフィは、その絵をバックにジェシングループの会長キム・ドジン(チェ・ウォニョン)たちに会うため悲壮な表情で歩いて行く。そんな彼を絵の中の幼少期の子供に置き換えてみてはどうだろうか。これまでキム・ドジンを始めとする与党、国防省、国家情報院の庇護の下で難なく大統領職を遂行してきたイ・ドンフィは、絵の中の自分より大きい子たちから押されたり引っ張られたりする子供のようであった。

しかし、その絵を背にイ・ドンフィは1998年ヤンジンリ事件の真実を解き明かそうとする。これは絵画のように「誰かが保護してくれていた時代」に別れを告げるものであり、誰かに依存せず独り立ちしようとする大統領を象徴するシーンとして解釈できる。


「夜警」―利益のためなら殺人も辞さない“彼ら“の実態
326-8.jpg
イ・ドンフィがキム・ドジンたちに会いに行った部屋の中にはレンブラント・ファン・レイン(オランダ、1606~1669年)の「夜警」が掛かっている。「夜警」は当時活動していたフランス・バニング・コック隊長と、彼が所属するウィレム・ファン・ラウテンブルフ市民隊の依頼を受け描かれたグループ肖像画で、列をなしていたり、宴会に参加している様子がほとんどだった伝統的なグループ肖像画から脱し、巡察する姿を描いた作品だ。

この絵の主人公であるオランダの市民隊は絶対王政が存在しなかったオランダで、国の軍隊の代わりに裕福な貴族や商人階層が出した資金で運営された市民部隊だ。つまり、絵の中の市民隊とは17世紀資本主義の中心地として浮上していたアムステルダム資本家グループの象徴であった。

再び「Three Days」に戻ろう。この絵の前に立っている人たちは、1998年韓国の金融危機のため削減された国防予算にかこつけて罪なき人たちを犠牲にした。彼らは国家の危機を利用して多国籍企業であるファルコン社の利益のために、あるいは彼らの主であるジェシングループの利益のために、そして削減された国防予算を取り戻すためにヤンジンリ事件を起こした。

「夜警」の中の資本家グループは、自分たちの利益のためなら銃も発砲する自衛権を獲得した。17世紀の資本主義とは何か。私たちはその別の名が「植民主義」であることを知っている。自分たちの無限の発展のために新大陸を強奪し、罪なき人々を殺すことも辞さなかった無限のエゴイズムが資本家グループの肖像であり、それは絵の前にいる自分たちの利益に目が眩んだ「Three Days」の中の彼らとも重なる。

キム・ウニ脚本家は「夜警」を通じてその絵の前に座っている人物も自分たちの利益のためには殺人も辞さないことを物語っているのではないだろうか。


「我が子を食らうサトゥルヌス」―怪物と化した父を倒す者は誰か
326-9.jpg
「夜警」の向こう側、キム・ドジンの背後にはもう一本の絵画が掛かっている。フランシス・デ・ゴヤ(スペイン、1746~1828)の「我が子を食らうサトゥルヌス」だ。この絵画はゴヤが自分の家に閉じこもっていた時期に壁に描いた「黒い絵」連作の中で最も有名な作品だ。

ここで怪物のように描写されたサトゥルヌスは、古代ローマでは「クロノス」と呼ばれた農耕の神だ。自分の息子の一人に王座を取られるという予言を聞いたサトゥルヌスは、子どもたちを一人ずつ食べてしまう。ゴヤはこの絵で神話の再現を超え、自分の息子を食べてしまうほど没落した既成世代の暴力性を描こうとした。

自分たちの利益のために罪なき市民や若き軍人たちを犠牲にした多国籍企業ファルコン社と、彼らと手を組んだジェシングループ、そして閣僚たちをこの絵より適切に表現することができるだろうか。絵は息子を食べてしまうサトゥルヌスの姿だけが描かれているが、神話にはその続きがある。末っ子として生まれたゼウスは幸い命を取り留め、力をつけて父親であるサトゥルヌスを殺し、その腹の中にいた兄弟を救う。

ジェシングループとその一味の黒い腹の中を暴き、彼らによって犠牲になった人々を救う今日のゼウスは果たして誰であろうか。サトゥルヌスの息子として生まれたが、自分を生み出した父親を殺したゼウスのように、“彼ら”の中の一人であって“彼ら”によって大統領になったが、“彼ら”の手によって殺される危機を免れたイ・ドンフィなのかもしれない。又は、より広い意味で“父”に代表される既成世代とは違い、純粋な情熱と人間に対する信頼を持つハン・テギョンの可能性もある。

「ディドーの自殺」―互いに裏切りの責任を問うキム・ドジンとイ・ドンフィ
326-10.jpg
大統領に銃を向けたハム・ボンスの死後、「Three Days」で悪の最終ボスとなった人物はジェシングループのキム・ドジンだ。1998年ヤンジンリ事件以来、自分が望んでいたものとは違う方向に事が進んだことを知ったイ・ドンフィは、キム・ドジンの事務所を訪れ彼の胸ぐらを掴む。この時、二人の後ろに背景として登場した絵がある。リベラーレ・ダ・ヴェローナ(イタリア、1445年頃~1529年)の「ディドーの自殺」で、古代ローマの詩人ウェルギリウスの叙事詩「アエネイス」の物語を背景にしたのだ。

美の女神アプロディーテーとトロイアの王との間に生まれた王子アエネイスは、トロイア陥落後、各地を渡り歩きカルタゴにたどり着く。そして、当地の女王ディドーと恋をする。しかし、夢のようだった時間もつかの間、新しい国を建てるように神託を受けたアエネイスは、ディドーの懇願にもかかわらずカルタゴを去り、彼が旅立つ日にディドーは自分を捨てたアエネイスを恨み、彼から貰ったプレゼントに火を付け、その上で刀で自殺して一生を終える。

この「ディドーの自殺」が与えるメッセージは、“裏切り”又は“任務の犠牲となった愛”であるが、「Threee Days」の中では胸ぐらを掴んで喧嘩をしたキム・ドジンとイ・ドンフィの関係を意味するものでもある。1998年、彼らはそれぞれの利害のためにヤンジンリ事件を起こす。しかし、キム・ドジンがイ・ドンフィの予想を超えて罪なき人々を犠牲にした瞬間、彼らの“蜜月関係”は終わりを迎えた。

キム・ドジンは自身の利益のためにイ・ドンフィを大統領にしたと考えている。しかし、イ・ドンフィはヤンジンリ事件のようなことを二度と起こさないために、外国と資本家の手に翻弄されない国を作るために大統領になった。

そして、キム・ドジンはイ・ドンフィに「我々を先に裏切ったのは大統領だ」と言うが、イ・ドンフィはヤンジンリ事件を拡大させたキム・ドジンこそ自身を先に裏切ったものだと考えている。互いに裏切りの責任を問う二人のうち、炎に包まれたまま裏切りられたことを嘆き自害するディドーは果たして誰になるのだろうか。
元記事配信日時 : 2014年03月26日10時12分 記者 : イ・ジョンヒ


7話見て

反転につぐ反転で

どうなっていくのか本当に先が読めない~

テギョン、かっこいいけど可哀相・・・





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



THREE DAYS 7話予告
SBS [3days/쓰리데이즈] - 26일(수) 예고

(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)

撮影現場楽しそうですね
326-2.jpg
326-3.jpg
このユチョンステキ
326-4.jpg
今のユチョンにぴったり
326-1.jpg
(画像はすべてお借りしています)



THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。


シンガポールの新聞でハンサム一位
326シンガポールの新聞




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

[Making]박유천, 쌍꺼풀 만들며 엔딩은 귀엽게~~

(動画はSBSTVJobsさんよりお借りしています)




JYJ ユチョン「Three Days」でテコンドー有段者“テコンユチョン”に変身!

OSEN |2014年03月25日16時45分

325-3.jpg

写真=ゴールデンサムピクチャーズ
「Three Days」のユチョンがテコンドー有段者になり、注目を浴びている。

25日、SBS水木ドラマ「Three Days」の制作会社側は、テコンドー服を着て演技に集中しているユチョンの写真を公開した。

ドラマで大統領の警護官を演じるハン・テギョンは、テコンドー有段者だ。彼はテコンドー示範団のシーンを撮影しながら優れた実力をアピールした。また、ユチョンは基本動作だけでなく板の撃破や蹴りの示範まで自ら行い、現場の制作スタッフから拍手を受けたという。
これに先立ち大規模のカーチェースシーンをはじめ、列車の中で10人と戦うシーン、警護室長ハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)との命を懸けた死闘などを代役なしで演じるなどアクション俳優としての一面をアピールした彼は、今回のテコンドー示範団のシーンで再び視聴者を魅了する予定だ。

制作会社であるゴールデンサムピクチャーズの関係者は「ユチョンは右肩を怪我した状態だが、アクションシーンを撮影する時いつも率先する。自身を心配する制作スタッフや出演者たちを安心させ、率先する姿を見ると、自ずと拍手がでる」とし「テコンドー示範のシーンは、ユチョンが誕生させた『Three Days』のもうひとつの名場面になるだろう」と自信を見せた。

ユチョンの“テコンユチョン”への変身を見たネットユーザーたちは「テコンユチョンへの変身、格好良すぎる」「テコンユチョンへの変身、運動のできる男って本当に素敵」「テコンユチョンへの変身、『Three Days』見ています」などの反応を見せた。

ユチョンの熱演が盛り込まれる「Three Days」第7話は、26日午後に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2014年03月25日14時39分 記者 : イ・ミョンジュ





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




▼続きを読む▼

`スリーデイズ`パク·ユチョン、
テコンドー示範団変身。蹴りも完全 `温かく`


韓国経済TV
入力| 2014-03-25 10:22
が - に+
俳優パク·ユチョンが 'テコンユチョン `に憑依した。
325-3.jpg

SBSドラマ 'スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス、製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)の主演を務めるパク·ユチョンがテコンドーの実力を発揮した。

劇中大統領警護官ハンテギョ​​ン役を引き受けているパク·ユチョンはテコンドー示範団のシーンを撮影して特別な容貌を誇った。

パク·ユチョンは道着を着てキレのあるアクションにテコンドー有段者ハンテギョ​​ンに完全憑依した。

プムセを越えて松板派とキックのデモンストレーションまで直接消化して、現場にいた制作陣の拍手を受けた。


発行元ゴールデンサム·ピクチャーズの関係者は「パク·ユチョンは右肩を痛めた状態だが、アクションシーンを撮影するたびに、常に先頭に立っている。

自分を心配して製作陣と出演陣を安心させ、率先垂範する姿を見ると、自然に拍手が出てくる」とし「テコンドー示範団のシーンはパク·ユチョンが誕生させた `スリーデイズ`のもう一つの名場面となるだろう」
と自信を見せた。

パク·ユチョンは、大規模なカーチェイスシーンをはじめ、電車の中10:1アクション、警護室長ハムボンス(チャン·ヒョンソン)との命がけの死闘などを代役なしで消化して、アクション俳優としての面貌を誇示した。

これを接したネチズンたちは "`スリーデイズ `パク·ユチョンテコンドーする姿もステキ" ​​"`スリーデイズ `パク·ユチョンテコンドーする姿も本邦死守" "`スリーデイズ `パク·ユチョンのアクションシーンが期待される" "`スリーデイズ `パク·ユチョンテコンドー道着姿温かい "などの反応を見せた。

一方、パク·ユチョンが出演している `スリーデイズ` 7回は26日午後10時に放送される。

(写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ)韓国経済TVヤンソヨウン記者sy7890@bluenews.co.kr


ユチョンは

テコンドーが得意だから

このシーンを作ったのね

かっこいいね




韓国旅行②
特に面白いことは書いてないよ

景福宮へ

昔の警護の兵隊さんの交代式を見て
門の警護人と写真撮り(←本物かと思ったけど、付け髭だった)
結構、自由な空間
IMG_4985.jpg
お次はハングルを考えた世宗大王
地階に資料館まで(ここでハングルのスタイルを思案)←友達に笑われる
IMG_1089.jpgIMG_8963.jpgIMG_8976.jpg
歳も忘れてはしゃぎまわる(一番若くて47歳?)
昼食はスンデゥブチゲ
IMG_1543.jpgIMG_0411.jpg
海鮮チゲが美味しかった

いざ、MICKISSへ
ユチョンに囲まれて幸せすぎてサジンなし
MICKY ピアスとキーホルダー購入
友達は写真集購入(←歩くのに重いぞ~)

お茶で一休み
IMG_6363.jpgIMG_3961.jpgIMG_7799.jpg
何故か1月生まれのかめと2月生まれの二人のために
サプライズお誕生会
なんだかおかしかったけど嬉しかった
寄せ書きまでもらった
嬉しい
お店の人まで笑ってた

カロスキルへGO
洋服やら装飾品が安い
今まで知らなかった友達の趣味がわかる
意外な一面が・・・
ものすごい数のお店めぐりしながら様々な物を購入

BLACK SMITH(新紗洞)(←ソンスンホンとユチョンがいる)
IMG_9033.jpgIMG_8400.jpgIMG_9223.jpg
IMG_9885.jpgIMG_7398.jpgIMG_1236.jpg


またホテルの横のCAFE DROP TOPで閉店までおしゃべり
追い出された後、かめの部屋集合で4時まで・・・

今回びっくりしたのは、地下鉄の駅のガスマスク
数は少ないけど
必ず置いている
誰のため何を想定
IMG_5661.jpg
不思議な光景
駅によって数は違う・・・

今回のタクシーはオレンジ色に乗ったけど
どの人も通じない
しかも「ハングルで書け!」と
カーナビがついてた
分からない時は下ろすと言う荒業
地下鉄の移動がほとんどだったけど
便利~~
前回まではタクシーしか乗れなかったけど
次回からは地下鉄だ~


ヨギカジ!
残りは最後の日だけ









JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




▼続きを読む▼

韓国旅行①
20日、家を出たのは5時過ぎ
電車を乗り継いで関空へ

友達からLINE

A:「家を出るはずの時間に目覚めた」
B:「電車が遅れている」
C:「渋滞、バスが遅れるかも
集合時間が迫っている
何事も無かったように7時40分には6人全員集合
みんなよく頑張った

おしゃべりしながら韓国へ~
かめだけ、入国審査で止められる
かばん全開にして検査
薬は何かとしつこく聞く(風邪薬、胃薬、整腸剤、葛根湯etc)・・・大量に持ちすぎ?
昼にはホテルに到着(HOTEL SKYPARK)

まずは食事~
近くでユチョンが撮影していると思うとテンションあがる~

昼食は近くの「明洞餃子」へ
IMG_8171.jpgIMG_5803.jpg
カルグクスに明洞餃子でお腹いっぱい、
カルグクスは量が多すぎ・餃子は大きすぎて多すぎ~

広蔵市場へ
ポジャギの布を探し回った
通じない韓国語を駆使して
それでも入手
次はロッテ明洞デパート・免税店
ここでMLIMITED見たけど高いだけでパンフはくれないと・・・
(買うのを断念)・・・かめの希望一つ目
TONYMORYで化粧品購入!

「ART BOX」
IMG_6979.jpg
大量のグッズがある
色々見て面白グッズを購入

夕食は黒豚や
IMG_1336.jpgIMG_5902.jpg
お肉が焼けたら切ってくれる
お肉はやわらかく、味がしっかりして美味しい

帰ったら10時前(強引にホテルへ)
なぜって「THREE DAYS」SBS生で見ないと~~
二人は自分の部屋で「THREE DAYS」
残り3人は邪魔しないようにカフェへ~
かめは一人で「ユチョン」を堪能(優しい心遣いがありがたい)
11時過ぎにはしっかり全員集合(かめたちの部屋)
1時過ぎまで話し込み、眠たいので解散

生ユチョンには会えなかったけど
テギョンユチョンに会えた
普通にテレビで見れるのはうれしい

朝4時にトイレへ~
なんとここで事件が~
トイレの水があふれて来た~
(ひぇ~、お水が下の階に流れたらどうしよう?←かめの心の叫び)
「紙は少しだけ流せます」?と書いていたはず!
溢れた水をバスタオルで拭いて
仕方なくフロントへ~
すぐに、2メートル半はありそうな先の曲がった丈夫そうな金属棒を持ってきて
ガシガシと掃除してくれた
5分ほどで回復したけど
こわくてトイレはできるだけ1階で済ませることに・・・

朝は8時集合
朝食は味加本でおかゆ
IMG_2186.jpgIMG_0891.jpg
あわびがたくさん入っていて美味しかった
朝の早いのがつらい・・・
昨日は何やかんやで2時間ほどしか眠っていない・・・
あらら・・・

読んでくれてありがとう・・・
続きは次回へ~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ヘム
[CR:DC PYC via 暖日呀呀] ヘムのスタッフさんが昨日 DC PYC で書いたことです。
ヘムの美術チームがNEWのBEST TEAMを受賞した。
323-8ヘム
[CR:DC PYC via 暖日呀呀] ② ドンシックの苗字は「チュ」。写真はヘムの船。
323-9.jpg
[CR:DC PYC via 暖日呀呀] ③ スタッフさんがユチョンの親孝行に感動した。船に食事のシーンを撮影する時、唐辛子が美味しいから、ユチョンがお母さんに一箱の唐辛子を買いました。(終わり)
ヘム323-7

(画像文章翻訳は、@JYJ_longwayさんよりお借りしました)

美術賞を受賞するってことは

きれいな映像が撮れているってことですね

ユチョンはいい映画・いいドラマにめぐり合えて

良かった

頑張っていて

その演技が認められたからこその主役ですね

誇らしい






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼


スリーデイズパク·ユチョン、
「アクションパレード」優越身のこなし


最終編集:2014-03-21 15:27:47
323-5.jpg
画像[SBS funEㅣソンジェウン記者]
'スリーデイズ」のパク·ユチョンがアクションターミネータとして生まれ変わった。
パク·ユチョンは去る20日放送されたSBS水木ドラマスペシャル「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンスホン·チャンウク)6回から一時も目を離すことができないホットなアクションを披露した。

この日の放送でハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)はファンユンジェ(キム·ミンジェ分)が殺される危険を感じて、彼を守るためにイチャヨウン(ソ·イヒョン)と一緒にデモ参加者の間に飛び込んでいったが、すでにファンユンジェは首を切られた。

以降ファンユンジェを殺した犯人は、EMP弾の目撃者であるユンボウォン(パク·ハソン分)頃また殺すためにした建物で歌っ込めた、これを察知したハンテ驚異ユンボウォンを守るために危険を冒して犯人と体当たりを行った。

ハンテギョンは大統領警護室のエリート警護官らしく狙撃をしようとする相手を一気に制圧する信じられないほどの怪力を発揮した。

この場面でパク·ユチョンは劇中、犯人と激しい肉弾戦の終わりの建物の窓ガラスを破って外に落ちるアクションが繰り広げられた。

パク·ユチョンは「スリーデイズ」5話でハンテ経過ハムドンス(チャン·ヒョンソン分)の道路チェイスの最後に、一進一退のもみ合いを行う場面を演じた。これに先立ち、カーチェイス(車追撃)、10:1列車格闘シーンなど様々なアクションを介して優れた身のこなしを誇った。

「スリーデイズ」7回は来る26日午後10時に放送される。
写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ
ソンジェウン記者jaeni@sbs.co.kr

323-2.jpg
323-4.jpg
(画像はお借りしています)
どれもステキなユチョン

メイキングがたくさんあがってきている

[Making] 박유천(Yoochun), 조금 민망한 경호관 연습?(警護官の練習

(動画はSBSTVJobsさんよりお借りしています)

20140320 쓰리데이즈 3days 촬영이벤트 박유천(撮影イベントユチョン)

(動画はHaruhime PYCさんよりお借りしています)

140320 쓰리데이즈 촬영 _ 박유천 씹덕 (수트ver)

(動画はJYJ NORMALLYさんよりお借りしています)

기와장 격파하는 유천이_20140320 쓰리데이즈 촬영 이벤트(撃破するユチョン)

(動画は박유천의나날さんよりお借りしています)

ラジオユチョン
ユチョンボイス☆3DaysラジオCM

ユチョンボイス☆3DaysラジオCM 投稿者 loveyuchun
(動画は loveyuchun さんよりお借りしています)

楽しんでね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

Three Days ep 06 eng sub 720p

Three Days ep 06 eng sub 720p 投稿者 G-PandaNinja
(動画はG-PandaNinjaさんよりお借りしています )

翻訳は韓国ドラマあらすじ団へ
韓国ドラマあらすじ団へ←クリックしてね
6002ismさんの翻訳へ←クリックしてね

「スリーデイズ」のパク·ユチョン、
アクションから芝居までできないのがない

323-3にゅーす

[マイデイリー=ジョンヒョンジン記者]俳優パク·ユチョンがアクションからメローまで全方位で活躍している。

20日の夜に放送されたSBS水木ドラマ 'スリーデイズ」 (脚本キム·ウンヒ演出シン·ガンス)はハンテギョン(パク·ユチョン)が李東輝(ソン·ヒョンジュ)大統領暗殺勢力と、自分の父親を死亡させた勢力が同じであることを悟って、これらの背後を暴いていく姿が描かれた。

この日のハンテ卿ファンユンジェ(キム·ミンジェ)を訪ねて行って、誰がハムボンス(チャン·ヒョンソン)に「秘密文書98 」の書類を与えたのか追及した。しかし、ファンユンジェは簡単に口を開かなかった彼は、最終的に検察に召喚された。その過程で予想外のことが起こった。ファンユンジェが検察に送致される過程で謎の男によって殺されたのだ。

ハンテ卿は大統領暗殺勢力が自分たちの正体を隠すためにファンユンジェを殺したことを悟った別の目撃者だったユンボウォン(パク·ハソン)が危険であることを直感した。おりしもユンボウォンはハンテギョン父の交通事故の目撃者からの連絡を受け、彼に会いに行った。しかし、彼は交通事故の目撃者ではなく、ユンボウォンを暗殺するためにキム·ドジン(チェウォンヨウン)が送信した人物だった。ユンボウォンは暗殺者に銃を迎えたが、肋骨にひびが入る軽傷を着て存続した。

この日パク·ユチョンは、アクションから芝居まで様々な魅力を見せてくれて、全方位で活躍した。まず、彼は大統領暗殺の背後勢力と戦う時は止められないアクションシーンを見せてくれた。特に、ガラスを破って窓から飛び降りて格闘を繰り広げるシーンは、まるで映画を見るような錯覚を起こした。左の肩に負傷を負ったことが信じられないほどだった。

また、パク·ハソンと病院の一緒のシーンは、たとえ短かったが他のメロドラマに劣らないケミストリーを見せた。推理劇というドラマのジャンル的特性にもかかわらず、パク·ユチョンのメロ演技は、短いシーンでしたが、多くの女性視聴者たちの心をときめくようにするのに十分だった。

体を使うアクション演技だけでなく、感情演技も上手だった。父の死をめぐる謎と大統領暗殺の背後勢力との関連について推理していくシーンや先輩警護官ファンユンジェの死に嗚咽する場面などでは、エリート警護官ハンテギョンというキャラクターに完璧に溶け込んだ表情の演技を見せてくれた。

その間パク·ユチョンはKBS 2TVドラマ'成均館スキャンダル' 、 SBSドラマ「屋根部屋の皇太子」 、 MBCドラマ「会いたい」など、主にメロ物のみ頭角を現してきた。しかし、今回の「スリーデイズ」を通ってはメロー演技だけでなく、アクション演技まで上手にこなしジャンル物にも適した俳優ということを立証し出した。
[ 「スリーデイズ」の中の俳優パク·ユチョン。写真= SBS放送画面キャプチャー]
ジョンヒョンジン記者hjjeon@mydaily.co.kr



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼


「Three Days」JYJ ユチョン&ソン・ヒョンジュ、
第5話からが本格的なスタート“ジャンル物ドラマを公言できるか?”


10asia |2014年03月19日18時50分

319-5.jpg
写真提供=SBS
SBS「Three Days」が上昇傾向を見せている。韓国で13日に放送された「Three Days」の第4話は全国視聴率12.7%(ニールセン・コリア基準)を記録して同時間帯1位となった。KBS 2TV「感激時代」が物語のクライマックスを迎えていることを考えると、この記録は注目すべき成果である。
「Three Days」の出演陣はこのような上昇傾向の秘訣として“ジャンル物”というドラマの特徴を挙げた。18日午後、京畿道(キョンギド)高陽(コヤン)市SBS一山(イルサン)制作センターで行われた「Three Days」の記者懇談会に出席したキム・ヨンソプSBSドラマ局CP(チーフプロデューサー)は、「『Three Days』とほかのドラマの違いは独特な題材とジャンルだ。韓国のジャンル物ドラマのレベルを一段階上げる作品になるだろう」という自信を表した。

「Three Days」は「サイン」や「ファントム」などのジャンル物ドラマを次々とヒットさせ“韓国型アメリカドラマ”のトップと呼ばれるキム・ウニ脚本家と、韓国の国民的ドラマ「根の深い木-世宗(セジョン)大王の誓い-」を演出したシン・ギョンス監督がタッグを組んだことで話題を集めた。

「Three Days」の滑り出しは悪くはなかった。視聴率の数字とは関係なく、短期間で「Three Days」だけのしっかりとしたカラーを出すことに成功したからだ。記者懇談会に出席したチャン・ヒョンソンは「大統領と警護室の話を扱った独特な題材と巨大な組織、それぞれ違う信念を貫こうと努力するキャラクターなど様々な要素が『Three Days』に溶け込んでいる」と語った。また、ヒロイン役のパク・ハソンも「過去、現在、未来それぞれ異なる意味を持つ3日間が生み出す緊張感のあるストーリーがこのドラマの強みだ」と説明した。

視聴者も彼らと似た反応を見せている。交差編集された緊迫感のあるストーリー展開やしっかりとした脚本、優れた演出力などがドラマをリードする大きな力になっているという評価が多い。


319-6.jpg

演技派俳優ソン・ヒョンジュ、ユン・ジェムン、チャン・ヒョンソンと若手俳優JYJのユチョン、パク・ハソン、ソ・イヒョン、チェ・ウォニョンなどの安定した演技もドラマに活力を与えている。

「追跡者 THE CHASER」「黄金の帝国」などの作品で善と悪を行き来する見事な演技を披露し、“安心して見られる俳優”という肩書きを得たソン・ヒョンジュは、「Three Days」で秘密を抱えている大統領イ・ドンフィ役を立体的に演じており、「トキメキ☆成均館スキャンダル」「屋根部屋のプリンス」など主にソフトな作品に出演してきたユチョンもこれまでになく真面目で重みのあるハン・テギョン役に扮し、俳優としての地位を確立しつつある。しかし、それだけでは不十分だ。ドラマ序盤の大統領の警護に関する部分では設定が未熟だったりディテール不足で視聴者から批判を受けた。「Three Days」がいわゆる“アメリカドラマ”として代表されるジャンル物ドラマを公言するにはまだ少し足りない気がするのはこのためだ。

このような不足部分をどう埋めていくのだろうか。これについて出演者たちは「第5話からが本格的なスタートだ」と口を揃えた。

チェ・ウォニョンは「第5話からキム・ドジン(チェ・ウォニョン)の役割が増える。表面的には大統領と対立する人物だが、その裏には複合的な欲望と葛藤がある。おそらくストーリーが進むにつれ、誰が本当の悪役なのか分からなくなるだろう」と語った。
また、走行中の電車の中で激しいアクションシーンを繰り広げ“アクション俳優としての可能性”を見せたユチョンは、「今回の作品を通じてアクションシーンに感情を込める技術を学んでいる。第5話から登場する救急救命室シーンや、ほかのアクションシーンにも期待してほしい」とメッセージを伝えた。
元記事配信日時 : 2014年03月18日16時02分 記者 : キム・グァングク、翻訳 : ナ・ウンジョン


20日から22日まで韓国

よろしゅう





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

Three Days ep 05 eng sub 720p ree Days E05

Three Days ep 05 eng sub 720p 投稿者 G-PandaNinja
(動画はG-PandaNinja さんよりお借りしました)

今夜の放送の翻訳は
翻訳は6002ismさん 5話翻訳へ←クリックして見せてもらってね

韓国ドラマあらすじ団5話
どちらかに飛べば見せていただけると思います。



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



THREE DAYS5話
相関図
319相関図
(画像は@yuuun6002さんよりお借りしています)




SBS [3days] - 19일(수) 예고

(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)
<スリーデイズ5話予告>
ポンスとテギョンはドンフィがいる病院で出くわす。一方、ヤンジン里事件の真実が特別検事チームのチェ・ジフン検事の記者会見で明らかにされる。その真実によってテギョンは混乱するが...

5話の前に復習(6002ismさん)←クリックしてね



THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。

今夜の放送の翻訳は
翻訳は6002ismさんへ←クリックして見せてもらってね

 韓国ドラマあらすじ団続きへ
どちらかに飛べば見せていただけると思います。




明日、早朝に韓国へ

で、動画も掲載できない

せめて韓国で明日の放送を見たいな



Gummy (거미) - 날 부르네요 (You're Calling Me) [Three Days OST}

(動画はSiryx Cerioliさんよりお借りしています)

JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「スリーデイズ」、最強のない水木ドラマの大ヒット打つか
OSEN入力14.03.18 15:57
[OSEN =イムヨウンジン記者]穴のないドラマ、SBS「スリーデイズ」が最強のない水木ドラマ市場で大ヒットを打つことができるか期待を集める。
「スリーデイズ」の3つの誤解 224-4-1.jpg「スリーデイズ」に出演中の俳優たち、ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、パク·ハソン、チェウォンヨウンは18日、京畿道高陽市峴洞SBS一山製作センターで進行された 'スリーデイズ」の記者懇談会に集まって「今週から登場人物たち抱いているミステリー、実体が明らかになり、大きな楽しみが作成されるだろう」と自信を示した。
特に来る19日放送から俳優チェウォンヨウンが本格的に登場して劇の中で、別の対立構造が深刻化すると予想されている状況。シャギーキャラクターの頭脳戦と交わって視聴率牽引車の役割をすることができるか帰趨が注目される。

「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が三発の銃声と一緒に行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警備員の緊迫した内容を描いた作品。

先に電波に乗った4回では、大統領李東輝(手玄酒分)を暗殺しようとする勢力ハムボンス(チャン·ヒョンソン)と、封水に対抗する人物ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)の姿が重点的に描かれた。ここに大統領暗殺を目的とする巨大組織間の暗闘が描かれて劇の緊張感を高めた。

この日の「スリーデイズ」キム·ヨンソプEPは、「現在の9部まで出てきた私でさえ、以下のシナリオを期待している。韓国ジャンル物をアップグレードするための手法、映像を示している。作る人の立場から非常にうれしい」と話した。
「スリーデイズ」は、韓国ジャンル物を代表する作家キム·ウンヒがシナリオを引き受けたし、 '根深い木'を演出したシン·ガンスPDがメガホンを取った。監督と作家の強力なネームバリューも見逃せない要因。こうした中、キム·ウンヒ作家は俳優たちに、これからもっと強いセンゴセンエピソードが登場すると予告して視聴者たちの見どころを約束した。

これに関連しソン·ヒョンジュは「屋外シーン多い。大統領の場合は執務室のみを願ったが、地方をも通っている。短くは2時間、長くは6〜7時間を移動する距離だ。俳優たちを見ると、時代劇を撮るような気がする」と言ったほど。

韓国ドラマでは異例のジャンルであるだけに俳優たちの周りの特別な関心に楽しい歓声を送っている。パク·ユチョンは「友人や家族が台本を手に入れてもらう」と「次の内容が知りたいと、面白いという話をたくさんしてくれる。私の周りでは男友達が好きであるようだ。ジャンルドラマをたくさん待っていたと話していたよ」と周りの反応が熱いと説明した。
ソン·ヒョンジュも、「私の娘も内容を気にする。家に入ると、次の内容がどのようになるかと尋ねるが言わなくてくれた。お父さんが徹夜で苦労して撮ったからテレビで見てもらえるようにした」と冗談を言った。

今後、「スリーデイズ」は、秘密が多くの大統領李東輝を中心に、彼を庇護する勢力は、彼を削除する勢力の対決構図が急速に進むものと見られる。緊張感あふれるストーリーの展開が視聴者たちをブラウン管これからもっとたくさん集めることができるか期待を集める。

一方、「スリーデイズ」は毎週水、木曜日の午後10時に電波に乗る。
plokm02@osen.co.kr
元記事へ

春休みJYJ漫画
319漫画
(画像は@RIMITANTANさんよりお借りしています)

かわいいですね

長い文章が続くので一休み



パク·ユチョン負傷闘魂、ソン·ヒョンジュ·チャン·ヒョンソン自信充満。「スリーデイズ」「今すぐ開始」
スタートゥデイ入力14.03.18 19:07

[猫(景気)=スタートゥデイジンヒョンチョル記者]グループJYJのパク·ユチョンはSBS水木ドラマ「スリーデイズ」の撮影をして肩を負傷した。 6ヶ月ほどの治療を受けなければならないほどだ。しかし、パク·ユチョンは「「スリーデイズ」を撮影しながら、アクションにとても興味を感じている」と言っています。 18日の試合高揚SBS一山製作センターで開かれた記者懇談会でだ。

最近放送された列車の神からのアクションについて「一晩をまるまるサン場面なのにインパクトあるようによく出たようで満足だ」と微笑を浮かべた。負傷闘魂の結果せいか、より満足のいく顔だ。しかし、彼は "肩を負傷したので、痛みも痛みが、アクションをよくしたいのですが勝手にできないから苦しかったり、イライラしてたりもする」と惜しんで、「医師と同行して撮影しているが、周囲から取りまとめていただき、慎重に撮影している」とと伝えた

「スリーデイズ」は、3発の銃声と共に失踪した大統領李東輝(ソン·ヒョンジュ)の話と濡れ衣を脱ぐのに苦労する警護官ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)の話を表わしている。 4回までの放送で死亡したことで知られる東晖が、実際には、自動車事故で病院に横になっていて、暗殺犯に濡れ衣を着せられたテギョンが東晖を見つけた状況が展開された。しかし、大統領暗殺の共犯者であるハムボンス警護室長(チャン·ヒョンソン)も病院を見つけたので、緊張感を高めている。

スリラーダウン緊張感と反転、演技力などが視聴者たちの関心を受け、過去の放送でKBS2 '感激時代:投信の誕生」を抜いて水木ドラマ1位を占めた。次の回の視聴者たちの気がかりなことが大きい。

パク·ユチョンは "周辺で '以下の内容が気になるので台本を手に入れてほしい」とする」、ソン·ヒョンジュは「時々家に行くと、私の娘も、次の回気になって聞いてみるが、ない教えてくれる。「父が一晩中することを見てくださいなければならないでないか」と話している」と述べた。序盤から大統領狙撃犯で明らかになったチャン·ヒョンソンは「子供が「パパはいい人だよ悪い人だ」と尋ねてもいた」と周囲の反応を伝えた。他の出演者の知人も気になるのは同じだ。

シナリオは9回まで出ているが極秘だ。現在の8〜9回を撮影中の出演者も内容が知られるか控え目にした。しかし、もっと面白くなるものであることは、明らかにした。 1回でちょっと顔を映ったのチェウォンヨウンも19日の5回目の放送から登場する。

ジェシングループの首脳キム·ドジン役を引き受けた彼は「表面的には私が大統領と対立する人物として描かれる。集中した場合であれば中に絡まっている関係の複雑な葛藤がある」とし、「私も台本を受けながらときめいている。誰が真の悪役の中心にか気になる。パズルのピースを合わせていくかのように興味深いものだ」と強調した。

「スリーデイズ」は、劇中イチャヨウン警護官役のソ·イヒョンとユンボウォン警察官役のパク·ハソンも役割を果たしている。特にパク·ハソンはテギョンを助けてくれる助っ人に力を入れている。木から落ちて地面に転がるのは基本だ。この間にカーチェイスも消化した。危険な状況のアクションシーン予定されている。

パク·ハソンは「作家が「君は今苦労しているのによくやっている」としたよ。ところが「苦労するから、よくしてくれ」と言われたよ」と笑った。

パク·ハソンはパク·ユチョンとの強力な呼吸も誇示した。彼は "事実ユチョンさんが難しいと思った。楽なスタイルで、性格もいい。楽に注目している。目の前で鼻も多く、思い切りかむ」とし、「役割上、互いに気楽でこそ、時には恋人、お母さん、友達のように過ごさなければならいた。作家が ' Xファイル」でのモルダーとスカーレットのように楽な死だったら良いとしたが、そのためか、すごく楽にしているようだ」と明らかに現場を笑わせた。

出演陣は、ドラマに対する自信と愛情を現わした。パク·ユチョンは "ディテールな反転がこのドラマの強みだ」と指摘して、ソン·ヒョンジュは「(懇談会に出席した)7人の俳優でなくとも演技上手な俳優たちが多い。見どころが盛りだくさんだ」と推薦した。ソン·ヒョンジュはまた、「視聴者が気になる部分が5回から解ける。5、6回は特にお見逃しないで欲しい」と願った。チャン·ヒョンソンは「まずい食べ物を無理に勧めるほど身勝手な人ではない」と自信を見せた。
jeigun@mk.co.kr
元記事へ


[3days]sexy + cute + action = 한태경

(動画はsbsTVjobsさんよりお借りしました)


「スリーデイズ」のパク·ユチョン"初めてのアクションシーン面白い感じ" OSEN入力14.03.18 14:56
[OSEN =イムヨウンジン記者]パク·ユチョンがSBS水木ドラマ「スリーデイズ」を撮影して、初めてのアクションシーンに楽しさを感じたと明らかにした。

パク·ユチョンは18日、京畿道高陽市峴洞SBS一山製作センターで進行された'スリーデイズ」の記者懇談会に出席し、 「 (作品が)こんなに硬くするか知らなかった」とし「個人的には、最初のアクションシーンに興味を感じている。撮影しながら、負傷のためにもそうだしいろいろ大変だが面白い」と言った。
引き続き彼は "先週電車の中で行ったアクションシーンがあった。一晩中撮影した場面なのにインパクトあるように出てきて良かった。アクションをしっかりと学んでたのが初めてだったが楽しい経験になった」と説明した。

一方、「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が三発の銃声と一緒に行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警備員の緊迫した内容を描いた作品である。ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、パク·ハソン、チェウォンヨウンなどが出演する。
plokm02@osen.co.kr

SBS [쓰리데이즈/3 days] - 기자간담회(박유천 편)

(動画はsbsnowさんよりお借りしました
パク·ユチョン負傷闘魂、ソン·ヒョンジュ·チャン·ヒョンソン自信充満。

「スリーデイズ」 「今すぐ開始」スタートゥデイ入力14.03.18 19:07

[猫(景気) =スタートゥデイジンヒョンチョル記者]グループJYJのパク·ユチョンはSBS水木ドラマ「スリーデイズ」の撮影をして肩を負傷した。 6ヶ月ほどの治療を受けなければならないほどだ。しかし、パク·ユチョンは「「スリーデイズ」を撮影しながら、アクションにとても興味を感じている」と言っています。 18日の試合高揚SBS一山製作センターで開かれた記者懇談会でだ。

最近放送された列車の神からのアクションについて「一晩をまるまるサン場面なのにインパクトあるようによく出たようで満足だ」と微笑を浮かべた。負傷闘魂の結果せいか、より満足のいく顔だ。しかし、彼は"肩を負傷したので、痛みも痛みが、アクションをよくしたいのですが勝手にできないから苦しかったり、イライラしてたりもする」と惜しんで、 「医師と同行して撮影しているが、周囲から取りまとめていただき、慎重に撮影している」とと伝えた。(中略)
スリラーダウン緊張感と反転、演技力などが視聴者たちの関心を受け、過去の放送でKBS2 '感激時代:投信の誕生」を抜いて水木ドラマ1位を占めた。次の回の視聴者たちの気がかりなことが大きい。
(中略)
「スリーデイズ」は、劇中イチャヨウン警護官役のソ·イヒョンとユンボウォン警察官役のパク·ハソンも役割を果たしている。特にパク·ハソンはテギョンを助けてくれる助っ人に力を入れている。木から落ちて地面に転がるのは基本だ。この間にカーチェイスも消化した。危険な状況のアクションシーン予定されている。
(後略)
出演陣は、ドラマに対する自信と愛情を現わした。パク·ユチョンは"​​ディテールな反転がこのドラマの強みだ」と指摘して、ソン·ヒョンジュは「 (懇談会に出席した) 7人の俳優でなくとも演技上手な俳優たちが多い。見どころが盛りだくさんだ」と推薦した。ソン·ヒョンジュはまた、「視聴者が気になる部分が5回から解ける。 5、 6回は特にお見逃しないで欲しい」と願った。チャン·ヒョンソンは「まずい食べ物を無理に勧めるほど身勝手な人ではない」と自信を見せた。
jeigun@mk.co.kr



俳優たちに直接挙げた「スリーデイズ」必ず見なければならない理由
ニュースエン|ニュースエン入力14.03.18 15:52
[ニュースエンイナレ記者]
俳優たちが直接「スリーデイズ」を見なければならない理由を明らかにした。
(前略)
「スリーデイズ」は、独特の素材、映画よりも大きなスケール、しっかりとした構成など、さまざまな強みを持ったドラマで評価を受けています。これのほかに直接出演して演技する俳優たちが感じる「スリーデイズ」の利点は何だろうか。
この日チャン·ヒョンソンは「私の仕事を学ぶこともあるが、視聴者でもある。視聴者の立場で考えれば、最も大きく、今後のことがドラマの素材だ。人物たちの感情的な素材が、今までのドラマとは違う。別名ジャンル物といったよ。実際にどのように多くドラマが放送されているのか。画面で会う人物たちの感情線が慣れていない」と述べた。

続いて、 "ドラマの書士が、巨大な人物が持っている国に対する信念、社会に対する信念が少しずつ異なる部分目的地に向かって暴走機関車のように走っている人物がぶつかった時に出てくる悲劇が視聴者の皆さんの気持ちを一段階アップグレードさせることができるドラマだと確信している」と自負心を現わした。
また、ソン·ヒョンジュは「この席に参加した7人の俳優以外にも「スリーデイズ」は、相互間に隠れている演技上手な俳優たちが多い。そのような演技を見たとき、私たちのドラマは見どころが豊富なドラマだ」と「スリーデイズ」のもう一つの強みを説明した。

SBS水木ドラマ「スリーデイズ」は、「サイン」、「幽霊」などのジャンル物を次々と成功させて '韓国型ミッド」の第一人者と呼ばれるキム·ウンヒ作家と'根深い木」シン·ガンスPDが1年半に渡って企画した作品である。 100億ウォンを越える製作費、超豪華キャスティングで期待を集めている。 3発の銃声と共に失踪した大統領を守ろうとする警備員の活躍を描いたミステリーサスペンスメロドラマ「スリーデイズ」は、放送4回ぶりに水木ドラマ視聴率1位を占めて上昇を続けている。 (写真= SBS提供)
イナレnalea @


たくさんのインタビュー内容なので

ニュアンスで理解してね~

演じている役者の家族さえも期待して次回が知りたくなる

いいドラマ

このドラマに出られてよかった

このドラマを選んだのも

大正解ですね~





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「スリーデイズ」のパク·ユチョン
「できるだけリアルに撮ろうと努力している "

パク·ユチョンが「スリーデイズ」が、リアルなドラマになるように努力していると伝えた。
318-1.jpg
18日、京畿道高陽市SBS一山製作センターで開かれたSBS水木ドラマ「スリーデイズ」の記者懇談会には、俳優のパク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムン、パク·ハソン、ソ·イヒョン、チェウォンヨウンが参加した。

この日パク·ユチョンは「可能な限りリアルに、リアルに撮ろうと多くの方々と一緒に努力している」と話し始めた。

続いて、 "本当にたくさん学びながら撮影している"と "事実"スリーデイズ」の撮影序盤に映画「ヘモ」の撮影スケジュールが重なって並行したが、私は「スリーデイズ」の撮影に入る前から先輩たちは、すでに撮影に入って行かれた。だから、私も知らないうちに撮影を速くする必要がないという圧迫感があった」と打ち明けた。

また、彼は「従って1回の撮影時はすぐに取らなければならという気持ちに逃した部分が多かったようだが回がますますそうしないために努力している」とし、「そうしたら自然にテギョンになっていくようだ」と説明した。

特にパク·ユチョンは "だから、今は「ハンテギョンとなるべき」という考えはしなくて、自然にテギョンになってきていることを感じながら撮影している"と付け加えて目を引いた。

一方、「スリーデイズ」は、3発の銃声と一緒に失踪した大統領イドンフィ(ソンヒョンジュ)を守ろうと警護員ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)の活躍を描いたミステリーサスペンス·メロドラマで毎週水、木午後10時に放送される。

スリーデイズパク·ユチョン(写真= SBS)
元記事へ



「スリーデイズ」のパク·ユチョン
"肩を負傷し、アクションシーンの息苦しい時だ"
出典エクスポニュース|入力2014.03.18 14:38

[エクスポーツニュース=キム·ヨンジン記者]俳優パク·ユチョンが肩の負傷について言及した。

18日午後、京畿道高陽市SBS一山製作センターでは、 SBS水木ドラマ「スリーデイズ」 (脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)記者懇談会が開かれたパク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、チャン·ヒョンソン、チェウォンヨウンが参加した。

この日、劇中のハンテギョン役を担ったパク·ユチョンは「肩を痛めてアクションをするのに苦しい部分がたくさんあります。痛み的な部分も痛いが、したいようにアクションがないことと、苦しかったり、イライラが上がってくることもある」と伝えた。
パク·ユチョンは"だから、今はお医者様​​と同行して撮影をしている。できる武術監督をはじめとする多くのスタッフたち、先輩たちが肩に無理が行かないように助けてくれて撮影をよくすることができないかを考えている」とし、「あらわれる傷はないが、たくさん助けてくれて力受けて撮影しています。できるだけ右の肩にはアクションしたときに内部の書くようにする。それでもたくさんのようになっている」と説明した。

一方、「スリーデイズ」は、大統領専用の別荘に残した大統領の暗殺を取り囲んで起る事件を描いた大作で、戦争の序幕、決戦、審判など、それぞれ3日の時間の合計9日間の記録に限られた時間の中で大統領を暗殺者から守り抜く人々の多様な話を盛る。毎週水、木曜日の夜10時放送。

キム·ヨンジン記者muri@xportsnews.com
318-2.jpg

[写真=パク·ユチョンⓒエクスポーツニュースDB ]
元記事へ




『スリーデイズ』ソン・ヒョンジュ、
「ユチョン、思慮深い友人」絶賛

318-4.jpg
エンタメ 2014/03/18(Tue) 17:00

ソン・ヒョンジュがユチョンを絶賛した。

18日午後、SBS一山製作センターで行われたSBSの水木ドラマ『スリーデイズ』の記者懇談会に参加して「とても思いやりがあって思慮深い」とユチョンを絶賛した。

肩の負傷にもかからわず強力なアクション演技をこなしてエリート警護官ハン・テギョン役でドラマを導いているユチョンは、「肩をケガして苦しい部分がたくさんある。痛みも痛みだがアクションをもっと上手くやりたいのに思い通りにならない時苦しかったりいらいらする時もある」とし、「幸いだいぶ良くなっていて一生懸命撮影している」と現在の状態を伝えた。

ユチョンの話を聞いていたソン・ヒョンジュは後輩に対する激励を惜しまなかった。ソン・ヒョンジュは「ユチョンさんが鎮痛剤を打ちながらやっているのにそういった表情をしない。とても思やりの深い友人だ」と絶賛を惜しまなかった。

一方『スリーデイズ』は『感激時代』を抜いて水木ドラマ1位の王座に座って人気を継続している。

318-3
(画像はお借りしています)

今日の記者会見の模様です

今日、今年のユチョンファンミのDVDを見せてもらった

あまりにかわいいユチョンばかり

ユチョンの歌が聞きたくなった

明日はドラマでユチョンを堪能の予定

毎日がしあわせ






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


[スリーデイズ撮影イベント]
こんにちは。
管理者です。
スリーデイズ関連ニュースお届けいたします。
スリーデイズ撮影参加イベントのお知らせです。
俳優(パク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、ソ·イヒョン、ユン·ジェムン)の方々と一緒にスリーデイズ撮影に参加する機会が与えられます。
[スリーデイズ撮影イベント]日時:3月20日7:30
場所:江南付近(参加者後日発表)
参加人数:250名
参加方法:メール(参加者名簿後日発表)
E-mail:goldenthumb2014@gmail.com

イベントお知らせ




びっくり~
かめが行く20日に合わせて
募集するなんて~
来てほしいって~(←違うから~)
行くしかないと思っても6人だから自由にはできない
偶然、ユチョンに巡りあったら
強い絆で結ばれていたということになる(←危ない
ふふふ


ちょうど、ホテルも明洞!!!
あらら・・・なんと言う運命でしょう

お出かけに備えて、
日曜日にホットカーペットカバーを洗濯
(息子が猫の世話に来たついでに友達も呼んで飲み会するから)

今日帰ったら猫がカーペットにゲ~してた
またもや洗濯機を回す
夜なんだけどね~
許してもらうしかない・・・

もうお出かけはすぐそこ
浮かれすぎると失敗が~
猫もわかっているのかな~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

THREE DAYS 3・4話まとめて再放送
16日午後1時5分より
THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください


韓国のアイドルJYJ、15人の子どものチャイルド・スポンサーに!

2014.03.14
チャリティ・オークションの収益金を子どもたちのために

日本でも大人気の韓国の人気3人組男性アイドルグループJYJ(ジェジュン、ユチョン、ジュンス)は、年末に開催されたチャリティ・オークションの収益金のうち243万円を、ワールド・ビジョン・ジャパンに寄付しました。この寄付により、JYJは2014年1月から3年間、アジア、アフリカ、中南米の12カ国に住む計15人の子どもたちのチャイルド・スポンサーとして、支援してくださいます。
JYJは、「日本の皆さまの愛のおかげで、僕たちがこうして活動できています。皆さまからいただいた愛を、途上国の子どもたちにも届けたいと思っています」と語ります。

「JYJ作品チャリティー・オークション」として昨年末開催されたイベントに出展されたのは、6月のファン感謝イベントで展示されたJYJ自身による美術作品のうち、人気投票によって選ばれた13点。作品はすべてファンによって落札され、収益金はソウル市児童福祉センター、ソウル大学病院病棟などの韓国の施設に寄付されましたが、日本に住むファンへの感謝の証として日本の団体であるワールド・ビジョン・ジャパンに寄付先が決定されました。
チャイルド・スポンサーシップとは
昨年公開したショートムービー「レウィスの井戸」では、困難な状況に生きる子どもたちの未来が支援によって拓けることをお伝えしています。
昨年公開したショートムービー「レウィスの井戸」では、困難な状況に生きる子どもたちの未来が支援によって拓けることをお伝えしています。

チャイルド・スポンサーシップは、途上国の子どもたちが未来への希望をもって健やかに成長できるよう、地域の貧困解決を目指すプログラム。皆さまからの月4,500円のご支援金により、教育・保健衛生・水資源開発・収入向上など様々な支援活動を長期(10~15年)にわたって行い、子どもの人生に変化をもたらします。チャイルド・スポンサーになっていただくと、支援地域に住む子ども‘チャイルド’をご紹介。チャイルドとは、文通をしたり、現地に会いに行っていただくことも可能です。月々4,500円の継続支援で、個人だけでなく、グループでのご支援も可能です。
いっしょに幸せになろう。
チャイルド・スポンサーシップ





ユチョンに投票のお願い
時代劇が一番似合う俳優は?←クリックしてね
クリックしたら、右下に投票の場所があります
ユチョン接戦で一位を維持
ユチョンに投票してね
よろしくお願いします



韓国語教室の友達と韓国旅行

20日からの2泊3日

まだ何も調べていない

このままだと何もわからない

本も買ったけど見てない

6人で行く

珍道中になるかな

明洞駅の看板が見たい

偶然、撮影に出くわしたりしないかな

友達が予定を作ってくれた

楽チン

楽しみ~~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

JYJ ユチョン、アクション俳優に浮上!
「Three Days」で10対1の激しい対戦を披露


MYDAILY |2014年03月15日17時42分

314-5.jpg

写真=ゴールデンサムピクチャーズ
SBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)がブロックバスター級のアクションを披露した。

13日に韓国で放送された「Three Days」の第4話では、動いている電車の中で激しいアクションが繰り広げられた。

主人公のハン・テギョン(ユチョン)は大統領に会うために忠清北道(チュンチョンブクド)清州(チョンジュ)駅を訪れ、電車の中で同僚の警護員たちと会う。結局ハン・テギョンはそこから抜け出すために約10人の警護員たちと激しい対戦を繰り広げた。

ユチョンの披露した10対1の対決は「Three Days」の最高の見どころだった。狭い電車の中で繰り広げられる決闘シーンだったため、ユチョンと警護員たちはリハーサルで徹底的に合わせ、数回の練習を経て撮影に臨んだ。

制作会社のゴールデンサムピクチャーズ側は「実戦だと勘違いするほどの決闘が繰り広げられた。ユチョンは肩を負傷しているにも関わらず、痛がる気配も見せずに難易度の高いアクションシーンを完璧に演じきった。このシーンでユチョンはアクション俳優として評価されるだろう」と伝えた。
本格的なストーリーが繰り広げられる「Three Days」は12日に放送された第3話のカーチェイスシーンに続き、10対1のアクションシーンを披露し、大作ドラマであることを証明した。

「Three Days」は毎週水曜日と木曜日の夜10時に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2014年03月13日21時31分 記者 : ホ・ソルヒ

アクション動画←クリックすればアクションが見れます。



「スリーデイズ」3-4部生まれ変わっ...一本の映画のように楽しむ
最終編集:2014-03-14 14:55:18
スリーデイズ
[SBS funE |キム·ジェユン選任記者] SBS水木ドラマ「スリーデイズ」を映画のように楽しむ

去る12、13日に放送された「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス、製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)3、4付加した映画で再誕生される。

製作陣は来る16日午後1時5分から放送される「スリーデイズ」の再放送を途中広告なし一本にして125分のエクスポートを決めた。
単に2つの編に続いて貼り付けるのではなく、制作陣は、編集から音響、ミキシングまで、すべてをもう一度操作して放送を取りまとめて見た視聴者も風変りな楽しさを満喫できるよう配慮した。
(後略)


16日1時5分から3・4話まとめて再放送あります,
再放送の視聴率もすごい!!!



SBS [3days] - 19일(수) 예고


「Three Days」JYJ ユチョン&チャン・ヒョンソン、
ソン・ヒョンジュの居場所を突き止める…先に見つけるのは?

MYDAILY |2014年03月14日18時20分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
315-2.jpg

写真=SBS放送画面キャプチャー
JYJ ユチョンとチャン・ヒョンソンがソン・ヒョンジュの居場所を突き止めた。

13日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の第4話で、ハン・テギョン(ユチョン)とハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)は銃撃事件の直前に清水台(チョンスデ:大統領専用の別荘)を抜け出したイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)が忠清北道(チュンチョンブクド)清州(チョンジュ)駅へ向かおうとした事実を知った。

ハン・テギョンとハム・ボンスは清水台から清州駅へ向かうルートを探し始め、イ・ドンフィ大統領が乗っていたナンバープレート8911の車がEMP(電磁パルス)爆弾にやられ、イ・ドンフィ大統領がバスに乗ったことも類推した。
ハム・ボンスはバス会社に電話をかけ、イ・ドンフィ大統領が乗っていたと見られるバスが転覆事故を起こしたという話を聞いた。そのまま負傷者が搬送された病院へ向かった。
同じ時間、ハン・テギョンはイ・ドンフィ大統領が乗っていた7番のバスが転覆したことを発見し、ユン・ボウォン(パク・ハソン)は負傷者たちが搬送された病院のリストを手に入れ、急いで病院へ向かった。
ほぼ同じ時間に病院に着いたハン・テギョンとハム・ボンス。果たしてどちらが先にイ・ドンフィ大統領を見つけるのか、緊張感が高まっている。
元記事配信日時 : 2014年03月14日07時45分 記者 : コ・ヒャンミ





ドラマ、どんどん怖くなる~

1話ごとに必ず、どこかで、心臓がドックンドックン鳴る

テギョンが解決してくれると思ってはいても

この展開の速さ

心臓が・・・

ユチョンがかっこいいのが何ともいえず嬉しい・・・

今日も韓ドラファンに

「・・・の好きな人(名前は覚えてくれない)は、体形、逆三角形で顔がちっこくて脚長いよね~」と

褒めてくれた

意味もなくその人が好きになる・・・

不思議なファン心理





ユチョンに投票のお願い
時代劇が一番似合う俳優は?←クリックしてね

クリックしたら、右下に投票の場所があります

ユチョン接戦で一位を維持

ユチョンに投票してね

よろしくお願いします








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ユチョンからLINE
IMG_3191.jpg
IMG_2761.jpg
IMG_2043.png
「皆さんの熱い関心と愛のおかげでSBS水木ドラマ<スリーデイズ>が
同時間帯視聴率一位を記録しました
これからも更に興味津々な<スリーデイズ>そして、ハン・テギョンの姿にご期待ください」


ユチョンからのお便り?うれしいですね

アクション見ると

前髪、切ってました

でも、SPはかっこいい




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


ユチョン
314-1.jpg
(画像はお借りしています)

ほっとする笑顔

SPは笑わないから

こんな笑顔を見ると とろけちゃう



Yuchun The Firestarter


(動画はpostcardstoyuchunさんよりお借りしています)


パク·ユチョン、ロコ撮っメロ撮り
アクションシーン'合格'
入力2014-03-14 10:19:01
314-3.jpg
「甘くて涙も流したところでの戦いも上手だね。 "

パク·ユチョンが止められない10対1 列車のアクションシーンに合格点を受けた。

13日放送されたSBS水木ドラマ「スリーデイズ」は消えた大統領ソン·ヒョンジュ(李東輝)を見つけるためのパク·ユチョン(ハンテギョン)とチャン·ヒョンソン(ハムボンス)を描き出した。

パク·ユチョンは大統領に会おうと乗った電車の中で、大統領府警護チームと向き合うことになった狭い電車の中での戦いを繰り広げる。この日のハイライト。狭い撮影スペースだが、見事な身のこなしを誇り、映画「オールド·ボーイ」チェ·ミンシクの「ネイルデリーのアクションシーン」に劣らない場面を演出した

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズ側は「実戦を彷彿とさせる決闘が繰り広げられた。パク·ユチョンは肩が良くない状況の中でも病気気味一つなく完全に高難度のアクションを消化した」とし「この場面が放送されると、アクション俳優としてのパク·ユチョンとして新たな評価が行われるだろう」と説明した。
実際にパク·ユチョンとアクションシーンは距離が遠かった。ハンサムな外貌もそうだが、これまで出演した作品の中のアクションシーンを見せてくれる機会がなかった。 2010年「成均館スキャンダル」で演技者として初めて足を踏み入れた後、 「ミス·リプリー」「屋根部屋の皇太子」 「会いたい」でコミカルな姿と繊細な感情線、切々たる涙演技を見せてくれた。今回のアクションシーンで「顔きれいな「アイドル俳優という偏見を越えて'俳優'に一歩近付いた。
この日パク·ユチョンは機密文書98の存在を尋ねたイ·ジェヨン(チェジフン)は、大統領と死んだパク·ユチョンの父親が汚れた過去を隠そうとしたという話を聞かせた。パク·ユチョンは自分を悩ませてきた大統領府警護チームに連行される危機に処しますが、パトロールカーを駆って来たパク·ハソン(ユンボウォン)の助けを借りて無事に逃げた。

パク·ユチョンの'負傷闘魂'アクションシーンのおかげで視聴率も小幅上昇した。全国視聴率12.7 % (ニールセンコリア)を記録し、同時間帯に放送された「感激時代」 ( 12.6 % ) 」ずるい石シンニョ」 ( 8.5 % )を上回った。

キム·ジンソク記者superjs@joongang.co.kr
元記事へ


アクションすごかった~

速い

かっこいい



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

THREE DAYS 4話

"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 4 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious
(動画はよりお借りしています)
翻訳は6002ismさんへ←クリックして見せてもらってね
韓国ドラマあらすじ団翻訳へ
 韓国ドラマあらすじ団続きへ


Three Days」視聴率12.7%を記録し水木ドラマ1位に!
「感激時代」を僅差で超えた

MYDAILY |2014年03月14日10時51分


写真=ゴールデンサムピクチャーズ
「Three Days」が第4話の放送で水木ドラマ1位となった。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、13日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の第4話は視聴率12.7%(以下、全国基準)を記録した。これは前回の第3話が記録した視聴率11.7%より1.0%上昇した数値である。

これを受け、「Three Days」は4回目の放送で自己最高視聴率の更新と同時に競争作をおさえて同時間帯1位記録する気炎を吐いた。
「Three Days」に水木ドラマの1位の座を譲ったKBS 2TV水木ドラマ「感激時代:闘神の誕生」(脚本:パク・ゲオク、演出:キム・ジョンギュ、アン・ジュンヨン)の第18話は12.6%を記録した。「Three Days」にわずか0.1%差で水木ドラマ2位となった。
MBC水木ドラマ「悪賢い離婚女」は視聴率8.5%を記録した。
元記事配信日時 : 2014年03月14日06時53分 記者 : チョン・ウォン


視聴率1位やったね~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

ユチョン THREE DAYS4話 予告
SBS [쓰리데이즈/3days] - 13일(목) 예고

(動画はsbsnowさんよりお借りしています)
(6002ismさんより翻訳をお借りしています)
2014/03/13 10:59
<スリーデイズ4話予告>
テギョンは株価操作事件を捜査中の特検チームのチェ•ジフン特別検事に会い、ジフンにその事件が機密文書98と関連があるのかと尋ねる。一方、ボンスと警護チームは大統領の居場所を知り、その後を追い始めるが...




THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。



ニュース

[前日夜話]パク·ユチョン - パク·ハソン - ソ·イヒョン、
追跡本能始動かかった
( 'スリーデイズ」)

2014.03.13 00:31

▲スリーデイズ
313-7.jpg

[エクスポーツニュース=イムスヨン記者] 'スリーデイズ」パク·ユチョン、ソ·イヒョン、パク·ハソンの追跡が開始された。

12日放送されたSBS水木ドラマ 'スリーデイズ」の3回では、ハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)が警護課長(チャン·ヒョンソン)の計略によって追われる身分になった。

この日のハンテ卿ユンボウォン(パク·ハソン)と一緒に彼の父ハン·ギジュンシニア(イ·デヨン)が死亡したポイントを見回していたが、EMP弾を放った暴漢の襲撃を受けた。しかし、暴漢はむしろハンテギョ​​ンを後チョトドン中に死亡してしまったし、父の死の手掛かりを探していたハン·ギジュンは挫折した。

ユンボウォンはハンテギョ​​ンに父の死が尋常ではない事故ということに疑問を保った、ハンテ卿ユンボウォンの助けを借りて警察署で父親の事故に関するデータを流出した。ハンテ卿ユンボウォンが自分の正体を知ると、自分が濡れ衣を書いたという事実を知らせ、彼女はイチャヨウン(ソ·イヒョン)の訪問を通じて、彼の言葉事実であることを直感した。

無事に警察署を抜けたハンテ卿は父の遺留品を確認している間、父は自分が大統領に与えた警護員のパスワードを持っていたという事実に困惑した。そして裏に書かれたパスワードが「チョンジュヨク」という事実を知るた後、まっすぐそこへ向かった。

一方、ユンボウォンはハン·ギジュン事件を担当した刑事を訪ねて事件について尋ね、警察庁から来た人がハン·ギジュンの遺留品を持って行ったという話を聞くようになった。そして、彼から少し前にした住宅で起きた放火事件も関連性がある言葉を伝えて聞くようになった。

そしてもう一人。イチャヨウンはハンテ敬意の言葉に応じてハムボンス(チャン·ヒョンソン)を犯人と疑われていた。彼女はハムボン数が自作自演をしたし、ハンテギョ​​ンを犯人に運転たと思っていた。そして警護部長の部屋に潜入した彼女はハムボンスの部屋を捜す開始し、ハムボン数が入ってくると、慌ててテーブルの下に身を隠した。

部屋に入ってきたハムボンスは誰かに電話をかけ、「警護チームよりも大統領を先に捜すべきである」と指示を下した後、「今度は必ず殺さなければならない」と呼びかけた。彼の声を聞いたイチャヨウンはとても驚いて大声を出すところだったが、何の疑いなしに部屋を出るハムボンスの足音に安堵のため息をついた。

しかしハムボンスのテーブルの下で出てくる予定だったイチャヨウンこの部屋で照射するグリーンまま自分を見つめるのハムボンスの姿が描かれイチャヨウンはハンテの経過のような危険にさらされてしまった。彼は部屋を出て行くふりをイチャヨウンを欺いた後、終了せずに、彼女を見守っていた。予告編でハムボンスはイチャヨウンに銃口をギョヌォトがイチャヨウンは「ハンテギョ​​ン警護官は、大統領を必ず守ることだ」と淡々と彼に警告した。

この日放送末尾には、ソウル駅に向かう列車に乗ったハンテ驚異警護チームの目を避けて大統領を捜す姿が描かれた。彼が探している大統領は、パスワードで言及された'1007 '客席に座っている可能性が高い状況。しかし、大統領を見つける警護チームと大統領をなくそうとする謎の男がハンテ敬意をぴたっと追ってきており、今後の展開に期待感を加えた。
36-1.jpg
(↑この画像はかめが勝手に入れました)
大統領が狙撃されたか、わずか3時間40分経過した時点。まだ李東輝の位置は把握されておらず、誰もが彼を探している状況。一人残ったユンボウォンが火災事件とハン·ギジュンの交通事故の背後を狙って調査を停止していない中ハンテ驚異ユンボウォンと一緒に大統領がしようとしていたことが何なのかを知ることができるか帰趨が注目されている。

大衆文化部enter@xportsnews.com

元記事へ







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

THREE DAYS3話
[FULL] Three Days ep3

"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 3 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious
(動画は Vichellelicious さんよりお借りしました)
3話まとめ@6002ismさんへ←クリックしてね









「Three Days」JYJ ユチョン、
本格的な脱走捜査が始まった…“張り詰める緊張感”


OSEN |2014年03月13日14時42分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
313-5.jpg

写真=SBS放送画面のキャプチャー
大統領狙撃事件と父の死亡事件を解決するため、JYJ ユチョンの本格的な脱走捜査が始まった。

12日午後に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第3話では、ハン・テギョン(ユチョン)が謎の死を遂げた父の死亡事件を探る過程で大統領狙撃事件の犯人がハム・ボンス(チャン・ヒョンソン)警護室長だと気づいた。

テギョンはユン・ボウォン(パク・ハソン)の協力を得て父の死亡事件の管轄警察署で調査資料を入手した。テギョンは清水台(チョンスデ)での大統領狙撃事件の容疑者として追われる身であるため、1人で事件の調査を始めた。警察署では事件の緊急指名手配としてテギョンを捕まえるために騒ぎが起き、テギョンはなんとか身を隠して警察署を脱出した。そしてテギョンは衣類回収ボックスに入っていた服に着替えて身を隠し、1人で事件の捜査を再開した。

テギョンは父親の事件の資料を確認する中で過去に自分が大統領に渡した隠語集を発見し、事件の手がかりを掴んだ。テギョンは隠語集を見ながら事件の手がかりを探るため清水台ではなく清州(チョンジュ)駅に向かい、そこで青瓦台(韓国の大統領官邸)の警護チームに会って大統領の行方を知った。

テギョンは隠語集を解析し、死んだヤン・デホが大統領に渡したのが座席番号ということに気づき、大統領探しに乗り出した。しかし同じ時刻、テギョンの父親を殺した犯人で大統領狙撃事件と関連のある謎の男がテギョンの後を追い、青瓦台警護チームもまた、同じ列車に乗り込んで追撃に出た。

さらに、警護室長のハム・ボンスを疑っていたイ・チャヨン(ソ・イヒョン)が、テギョンではなくハム・ボンスが大統領狙撃事件の犯人であることを知り、より緊張が高まった。

大統領狙撃事件の犯人に指名されたテギョンの本格的な脱走捜査が始まり、ユチョンは自分の役に一段と入り込む姿を見せた。ユチョンはアクションだけでなく、難しい感情表現も見事に演じてドラマを更に面白いものにした。

脱走と同時に本格的に事件の捜査が始まり「Three Days」ならではの張り詰めた緊張感と集中度が一層高まっている。
テギョンとチャヨンがハム・ボンスの正体に気づき、事件の糸口を一つずつ掴む中で、大統領狙撃事件を中心に果たしてどのような秘密が隠されているのか関心を集めている。
元記事配信日時 : 2014年03月12日23時09分 記者 : ソン・ミギョン


ユチョンさんが届いた
IMG_3096.jpg
思ったより薄かった

中身は充実

うれしい

ドラマに写真集

毎日ユチョンさんに会えるのが嬉しい

無限の可能性を秘めた男

これからも一緒に歩きたい

応援していく






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR