FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

THREE DAYS

もう残り2回

検事さんは生きている

これからどうなるのか心配

完成度の高い終わり方、

納得のいく終わり方にしてほしい

テギョンに幸せな気持ちになってほしい


THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。




【トライアングル制作発表】4月30日午後3時オンライン生中継>>
IMBC生中継こちらから←クリックしてね

MBC←生中継クリックしてね
140430 MBC트라이앵글 제작발표회 Triangle press conference~

(動画はhakuh0126さんからお借りしています)

JYJに投票←クリックしてね



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

続きは「会いたい」MAKING面白い
ユチョンがわらっている


▼続きを読む▼

朝から雨

久しぶりにしっかり降る雨

でも、今日は青空バザーの日

中止で、サークルの室内バザーに変更・・・

あらら

連休中は暇だから

映画見ようか、ユチョンドラマ見ようか思案中

まずは、お天気のいい日に衣替えかな

衣替えはした

黒猫は毛が抜け替わり中

出かけた後、

猫毛が服に付着しているのに気づく時がある

もう、間に合わない

出かける直前に着替えるんだけど

ソファーに置くとその下に猫毛が・・・

まあ、仕方ないんだけど・・・

時、すでに遅し







「スリーデイズ」 、中国の動画サイトYOUKUから3億ビュー突破

入力2014-04-28 15:03:15
430-2.jpg


ドラマ「スリーデイズ」が、中国の最高の動画サイトが3億ビューを超えた。

28日、中国ゆくドットコム確認の結果、 SBS水木ドラマ「スリーデイズ」は、 3億230万ヒットを記録中だ。

中国内で最も多くの加入者と接続者数を誇るゆくから3オクビュを超えたのは異例だ。先立って 'スリーデイズ」は、歴代最高額で中国に輸出された。最近、中国の最高に売れたSBS 「星から来た君」の一回当たりの金額を飛び越えて「スリーデイズ」への高い関心を現わした。

「スリーデイズ」の権利を最高の更新は、最近、日本市場が低迷され停滞した韓流を復活させるきっかけになるものと見られる。日本で最高の韓流スターとして脚光を浴びているパク·ユチョンはその勢いを中国に引き続いて狭かった中国市場の扉を開いた。また、中国最大のオンラインショッピングモールタオバオは、中国企業としては初めて韓国ドラマに協賛とPPLを開始した。 「スリーデイズ」が終わってすぐにタオバオは、制作支援(協賛)社の名前で放送字幕に上がっている。
「スリーデイズ」は、来月1日に放映終了する。
キム·ジンソク記者superjs@joongang.co.kr
元記事へ

4304億ビュー
(画像はお借りしています)

youkuと百度をあわせて4億ビュー超えた


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ユチョン、
第50回百想芸術大賞人気賞にノミネート

428-3.jpg
(画像はお借りしています)
人気賞連続4回、受賞できるといいな~

429-7.jpg
(画像はお借りしています)
Sungkyungkwan Scandal (2011), Miss Ripley (2012), and Missing You (2013)
第49回

(動画はfraumovieさんよりお借りしています)



SBSの人気ドラマ「スリーデイズ」潭陽撮影
ジャングァンホ編集長| wdynews@hanmail.net

承認2014.04.26 12:41:40

仕上げ15〜16回とエンディング潭陽グローバル 'オールロケ'
パク·ユチョン、ソン·ヒョンジュなど主演俳優の3日間、潭陽とどまって
428-1.jpg

#SBS「スリーデイズ」昌平小学校の撮影現場
製作費100億ウォンが投入され、製作初期から放送関係者の注目を集めた3日間の大統領消失を扱ったSBS捜査ドラマ「スリーデイズ」の撮影チームが24日、潭陽を訪れた。
パク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、チェウォンヨウン、アンギルガンなど主演俳優をはじめ、200人余りのステプジンと潭陽を発見した「スリーデイズ」の撮影チームは終放を控えて15回、16回とエンディングシーンを潭陽で撮影するために、人材と設備を大挙潭陽に降りて送ったことが分かった。
「スリーデイズ」に主演(大統領警護官ハンテギョ​​ン役)で熱演中のパク·ユチョンはアイドル界のビッグスターな昔の「東方神起」のメンバーで、現在は「JYJ」のメンバーとして活動しており、日本、中国、東南アジアなどで最高の韓流スターとして人気を謳歌している。
このような理由などで放送初期からずっと同時間帯視聴率1位を占めて人気裏に放映されている「スリーデイズ」は、全16編を制作、放送するようにされ、最後の2回分を潭陽で撮るために、この日潭陽を訪れた。これの撮影チームは、Aチーム、Bチームに分かれて、23日から25日までメタセコイアの並木道、潭陽温泉、潭陽警察署などダムヤンウプメンバーをはじめ昌平スローシティ、昌平市場、ダムヤンハンと体験場、昌平小学校など各地で3日間に出くわすロケ撮影を進行した。
428-2.jpg

#俳優ソン·ヒョンジュ(李東輝大統領役)が熱演中の昌平小学校の校門の撮影現場
今回の潭陽撮影で「スリーデイズ」は、過去の出来事を回想しながら、周囲の人々を危険から救うために下野を決心した大統領(手玄酒分)が最終的に事件現場であるかの真理を追求する過程で、大統領を再び狙撃しようとする日につきと広がる息をのむ追ってチョト機はアクションシーンをはじめ、ドラマの最後のエンディングを飾るシーンなどを撮影した。
一方、SBSスリーデイズは、来週の4月30日(水)、5月1日(木)夜10時潭陽で撮影した最後の15回、16回が放映される予定だ。
このドラマは潭陽とゆかりのあるゴールデンサム·ピクチャーズ社(代表ギムヨンフン)が発行元で、潭陽郡とは、今年1月、文化コンテンツ発展と2015潭陽世界竹博覧会広報のためのMOUを締結しており、今回の「スリーデイズ」潭陽撮影もその点が多少考慮されたことが分かった。この会社ギムヨンフン代表は竹祭り推進委員会キム·ヒョンジュ理事長の息子である。 /ジャングァンホ记者
(自動翻訳機なので雰囲気で読んでね)
元記事へ



もう後、残り2回なんて

あっという間に終わってしまう

ドキドキはらはらは身体に悪いけど

ものすごく楽しみにしてた・・・

次の放送を待つのが嬉しくて

幸せで・・・

DVDになるまでには時間がかかるんだろうな~




20140426 《樂活好正點 》實力朴有天 挑戰多面角色 (実力パクユチョン多面的な役割の強さに挑戦)

(動画はshishi6002さんよりお借りしています)

内容はわからないけど

ほめられているのだけは分かる

ドラマの内容もいいし

役を自分のものにできている

すごいな、ユチョン





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

THREE DAYS

ハンテギョンはどうなるんでしょうね

記事を見て心配になってきた

日本のドラマなら死なないんだけどな~






バザー
IMG_4309.jpgIMG_5456.jpg

もうすぐサークルのバザー

値付けに行った

友達に「いつも鍋つかみ、買うよね!」と言われているかめ・・・

不思議と目に付くし、買いたくなる!

今回も「鍋つかみ」を3つ購入

手作り品を出してくださる方がいて

パッチワークでお財布とかキーケースがある

これもそのひとつ

鳥の顔が可愛くて

家族のLINEにアップしたら、

2人が「ほしい」と。

一つづずつ分けることになる

今年の連休はゆっくりできそう・・・

今から、お出かけしてきます

今日は「オルケスタデラルス」見て、食事会





今日のユチョンさん

427-1.jpg
427-2.jpg
(画像はお借りしています)

いつ見ても可愛いいユチョン







スリーデイズ14回 - パク·ユチョンの死予告?
ソン·ヒョンジュ、劇中の大統領の辞任はなぜ特別であるか


者は既に| 2014/04/25 09:21 | Korea Dramaハンド| 49


ドラマで偶然にも二人の大統領が責任を痛感して辞退をする場面が登場しました。 <神の贈り物14日>と<スリーデイズ>に登場する大統領は、すべて自分の不徳の責任を負って辞任を介して謝罪をする場面を盛り込んでいます。彼らの辞退は、強い責任感が一緒にしているという点で、さらに大きな意味で迫ってきます。



ドラマは責任を話している;

権力にはそれなりの責任が必要であるが、ソン·ヒョンジュとカン·シニルの大統領職辞任が与える価値

自由に責任が従っように、権力もそれに見合った責任が重要です。責任のない権力が腐敗を作り、社会を病気にしているという点で、今回の歳月号沈没事件も責任部材が作成された人材でした。現在の状況までも、誰も責任を痛感せずに他人のせいにばかりする忙しい権力者たちの哀れな行動を見て、ドラマに登場した大統領の辞任は、より強烈に迫ってきます。

427-3.jpg
大統領を暗殺しようとする邪悪な財閥会長の姿はドラマだから可能な話だとすることができますが、我々の現実を考えてみれば妄想だとすることはできないことでもあります。金儲けに汲々とする財閥の反対に書面大統領という役職も無意味な存在がいるという事実は、誰もが知っている事実だからです。資本が世界を支配してそのような資本は、すべての電源を作る力になりました。そして大韓民国も今は資本がすべてを受付完了した状況でもあります。

16年前の自分の行動に無限の責任を感じた李東輝大統領は、自ら死を選択します。首相と会って、自分が大統領辞任をする予定ですので、業務を移譲する準備をするようにコマンドと一緒に、彼はキム·ドジン会長が用意した場所に向かいます。警護が容易ではない劇場で歌って狙撃を準備し、これを鑑賞しようとするキム·ドジンには自分が想像もしなかった意外性が存在することを一歩遅れて明らかになります。
427-4.jpg

大統領のために自分の命も躊躇しない警護官がどれだけ偉大なことをキム·ドジンは気づかなかったからです。お金があれば何でもできることを知っていることすべてをお金で動くキム·ドジンだが、お金に勝つ信念を彼は知ることができませんでした。

大統領の急な外出が疑わしい不安だった警護本部長のキム·サンヒは、急いで状況を把握します。そして、スワットチームを密かに現場に送って状況を認識します。すでに数回行ったキム·ドジンの凶悪を知っている彼に、この程度の選択は、当然のことしかはなかったからです。大統領は、自ら死を選択して、淡々と受け入れようとしたが、彼を保護することが唯一の使命である警護官はそうつことはできませんでした。
427-5.jpg

大統領の命令を注ぎながらも、警護官としての役割も与えていない警護本部長の優秀な選択は、危機で大統領を求め、キム·ドジンを逮捕することができる理由があった。このようなすべての事実を知らないまま大統領を救うために身を飛ばしたハンテギョンには虚脱して恥ずかしい姿でもあるのだろうが、明らかな事実は、これらのこのような行動は、最終的には警護官とはどんな存在なのかを皆が再確認するきっかけになりました。

さらには逃げることができないところまで達したキム·ドジン会長は、しかし、このような状況でも、少しも揺れません。巨大な資本で社会のあちこちに自身の人々を植えたキム·ドジンには恐ろしいものがなかったからです。調査をする警察署にもキム·ドジンを補助する者が存在し、大統領を直接祀る青瓦台実行秘書室も協力者は存在しています。社会の全分野を自分のお金で人脈プールを作成キム·ドジンに特検の調査などが負担に近づく理由はなかったからです。

使命感を持っているキム·ドジン会長の蛮行を一つ一つ暴こうとする特別検事は、自分が想像もできない現実に倒れてもしまいます。あえて最も安全なければならない場所でキム·ドジンに脅迫を受けて襲撃にあうだろうとは想像ができなかったからです。キム·ドジンの弁護士や警察まですべて買収された状況でキム·ドジンの脱出は余裕があって快適だけしました。
427-6.jpg
狙撃犯をとり、大統領府に存在するキム·ドジンの内部協力者まで奪った李東輝と警護官たちは、今、すべてが終わったと思いました。キム·ドジンまで囚われ特検の調査を受けるような状況でよりはリスクが存在しないと確信があったからです。
427-7.jpg
李東輝大統領はすべてのものを置いて、最後に検索したかったところがありました。まさにヤンジンリがそこです。自分がクントゥルの計画はしたが、死者のない、一種のショーはキム·ドジンによって残忍な犠牲者を出した悲惨な現場になってしまいました。そして、このすべてのことに大きな責任感を持っていた李東輝は大統領辞職と一緒に羊の真理を見つけて心から謝罪したいと思いました。そして彼は、その大統領としての彼の最後の行き先をヤンジンリとして選択しました。

皆に隠したまま、密かに両ヤンジンリに移動する状況でもハンテギョンは残って新しい電話番号を追跡し始めます。すべてが終わったと思った瞬間、新しいものでは、まだその中に存在していたからです。実行秘書室ではなく、実行チームのキム·ドジンとの電話番号が検出されたという事実は重要でした。警護官たちの誰もキム·ドジンと内通している存在がいるという意味になるからです。

時間とCCTVを通じて犯人を狭めて行ったテギョンは大統領を行うためにすべて出て行った間に残された3人のうち、犯人が存在するという事実を明らかにしています。幹部会議で、抜けた誰かがすぐにキム·ドジンに電話をした犯人だったからです。そして量真理に一緒に参加したCP長は、そこから姿を消したこれは通信チーム長と話をします。もちろん、このすべてのことは、混乱を与え、時間を稼ぐためのCP長の嘘でした。キム·ドジンの補助者は、すぐにCP枚だったからです。

西条ミルズ警察官にすべての事件の始まりと一緒にしたユンボウォンは、微妙な感情の中で、自分の職場に戻ります。愛情という感情が芽生えているしましたが、これを直接引き出すことができなかったボウォンは、そのように転じました。しかし、ボウォンほど感情が生え出始めていたテギョンのために、彼らは最後になる可能性のある食事をします。いつ戻って食べるかわからない、一度食べるとたくさん食べるにはテギョンはボウォンに自分の家で休むように勧めます。

ヤンジンリに行かなければならテギョンがボウォンに家で休むことを望んでいる、ボウォンがいつ家に帰ってオヌニャヌンその台詞の中には、そのいくつかのロマンスよりも強烈な愛情が隠されていました。自分の位置と計画を誰にも話すことができない大統領警護官。そんな彼に、いつ戻ってくるのかと尋ねるユンボウォンの質問の中には、これらの専門家と一緒に切ない心が一緒にしたという点では、いくつかのロマンスよりも強烈に迫ってきました。いつ入ってくるかわからないので、常に最後のように挨拶をするハンテギョンは戻ってくるという話をボウォンに残しました。


ハンテギョンこんなマフ投げた言葉は、すぐに<スリーデイズ>の最後がどうなるかを予測する大きな課題です。死を恐れない警護官であるという特性上、両真理で16年ぶりに再び最悪の事件が起るような状況でハンテギョンも例外ではありませんでした。すでに現場はEMPまで裂け、ヘリコプターを使って、現場に飛んで行ったキム·ドジンはファルコンと一緒に巨大な軍事作戦を準備して実行し始めました。

何も知らないまま現場に駆け付けるハンテギョンの死に終わる可能性があることを意味という点でユンボウォンとの最後はもっと切なくて切なく近づいてきました。さすがにハンテ驚異明るく笑って家にいるユンボウォンと向き合うことができるかどうか気になるのは当然だからね。作者の他の作品を見ると、主人公の死自体を特別な値にここの場合が多かったという点で、ハンテ敬意最後がどうなるかも重要な関心のポイントになるしかありません。

自分の危険度無視したまま台をによって自らの命さえ投げ大統領はすごいです。現実では決して見ることができない無限責任という点でより一層強烈に迫ってきます。自己反省は存在せず、他人に責任を強要する権力者たちの口太が数多くの罪のない庶民や学生を死に追いやっている現実の中でドラマが見せてくれた社長の責任はそれでより一層強烈に近づくしかありません。

社会の腐敗が一つの素材になって、これを積極的に活用するドラマがトレンドになってしまった世界は憂鬱です。現実では決して解決することができないので、このようにドラマや映画などを通じて代理満足を余儀なくされています。ゆがんでしまった権力者たちの貪欲と我執は、最終的に私たちの生活をそれ以上の怒りにねじり壊れることにしているという点で、 <神の贈り物14日>と<スリーデイズ>に登場する大統領の辞職は特別に迫ってきます。

元記事へ





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


ユチョン
かわいいかお426-1
(画像はすべてお借りしています)

かわいい~

その笑顔は最高の癒し


426-4.jpg


THREE DAYS
[Making]웃음 바이러스 작렬! 본부장님은 너무 웃겨(Yoochun)
(笑いウイルス炸裂!本部長さんはとても面白い)字幕つき

(動画はYuri AngelXiaさんよりお借りしています)











「Three Days」JYJ ユチョン、
パク・ハソンに“また会いたい”…2人の関係が進展?


TVREPORT |2014年04月25日13時45分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
426-2.jpg

写真=SBS「Three Days」スクリーンショットパク・ハソンに対するJYJ ユチョンの恥ずかしい告白で、二人の恋愛模様が一歩進展した。

24日に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」では、ボウォン(パク・ハソン)がテギョン(ユチョン)にソジョ里に帰ると話すシーンが描かれた。

ボウォンは入院したチャヨン(ソ・イヒョン)を切ない眼差しで見つめるテギョンを見て、寂しい気持ちを隠したままソジョ里に帰らなければならないとしながら病室を出た。

この時、テギョンが夕食を一緒に食べましょうと提案し、二人のデートが描かれた。一緒に食事をしながらテギョンはボウォンに、遅すぎて帰る方法がないだろうから自身の部屋に泊まってもいいと話し、自身は警護室に戻らなければならないと付け加えた。

ボウォンが「それではいつ戻ってくるんですか?」と聞くと、彼は「警護官は行ってくるとは言いません。戻ってこれないかもしれないから」と答えた。

続いてテギョンは「でもまた会いたいとは思います。近いうちに機会があれば」と恥ずかしそうに告白をし、ボウォンも喜びを隠せなかった。

この日の放送では再びドジンの暗殺陰謀に直面した大統領イ・ドンフィの命を救うために動くテギョンの姿が描かれ、緊張感を高めた。
元記事配信日時 : 2014年04月24日23時09分 記者 : ハ・スナ






「Three Days」視聴率11.9%で水木ドラマ1位…「悪賢い離婚女」最終回は9.2%を記録

TVREPORT |2014年04月25日10時44分
426-3.jpg


写真=SBS「Three Days」スクリーンショットドラマ「Three Days」の視聴率が上昇し、同時間帯視聴率1位を守った。

25日、視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、24日に放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」第14話は11.9%(全国基準、以下同一)の視聴率を記録した。これは前回の放送分が記録した視聴率11.1%より0.8%上昇した数値だ。

この日の放送では、大統領イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)狙撃事件が失敗に終わったキム・ドジン(チェ・ウォニョン)が容疑者として逮捕される姿が描かれた。

イ・ドンフィを狙撃しようとしていたキム・ドジンは、これに気付いたハン・テギョン(JYJ ユチョン)と警護員のため、狙撃事件を成功させることができなかった。

また同じ時間帯に放送されたMBC「悪賢い離婚女」最終回は9.2%、KBS 2TV「ゴールデンクロス」は5.1%の視聴率をそれぞれ記録した。
元記事配信日時 : 2014年04月25日07時51分 記者 : イ・ヒョンヒ




視聴率もいい

*(画像はすべてお借りしています)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

THREE DAYS 14話 動画


"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 14 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious


翻訳はからすじ団さんへ


「スリーデイズ」のパク·ユチョン、
悪の枢軸チェウォンヨウン防ぐことができるか

OSEN
入力14.04.24 23:19
425-1.jpg


[OSEN =オミンフイ記者] 'スリーデイズ」チェウォンヨウンが悠々と脱出した。悪が極まった彼の目標は、ソン·ヒョンジュを殺すこと。さすがパク·ユチョンはチェウォンヨウンを阻止することができるだろうか。

24日午後放送されたSBS水木ドラマ 'スリーデイズ」 (脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス) 14回では、李東輝大統領(手玄酒分)を狙撃しようとキム·ドジン(チェウォンヨウン分)が現場で逮捕され、拘束される姿が電波に乗った。

この過程で、うさんくさい歩みを見せた警護本部長(アンギルガン分)は裏切り者ではないことが判明したし、キム·ドジンに拉致監禁されたイチャヨウン(ソ·イヒョンの方)は無事に帰ってきた。それでも、大統領府の内部には、キム·ドジン会長のスパイが残っている状況。






特にキム·ドジンは、誰かに「最終的な計画を実行するつもりだ」と伝えた後、自分を捜査した特別検査(イ·ジェヨン分)を無惨に殺害し、悠々と脱出した。そして彼は江原道量真理に向けた李東輝を狙って無差別殺人をはじめ、ドラマの緊張感を高めた。

果たしてハンテギョン(パク·ユチョン)は最後までキム·ドジンを阻止、大統領を守ることができるか帰趨が注目される。

一方、「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が三発の銃声と一緒に行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警備員の緊迫した内容を描いた作品。ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、パク·ハソン、チェウォンヨウンなどが出演する。

放映終了までたった2回だけ残っていた「スリーデイズ」 。後続では、圧倒的なビジュアルの警察4人衆がレジェンド捜査官に会って広げるようになるドタバタ青春ロマンス捜査ドラマ「君たちは包囲された」が放送される。
minhee@osen.co.kr





ユチョンの髪型の変遷10年分260パターン髪型
(画像はお借りしています)

髪型をよく変えるのは

移り気だって言うけど

そうなのかしら






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

SBS [쓰리데이즈/3days] - 24일(목) 예고

(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)
<スリーデイズ14話予告>
無事に脱出したチャヨンは青瓦台(大統領府)内部に裏切り者がいると知らせる。
テギョンは裏切り者を探し出すことに力を注ぎ、ジフンはドジンを操作している途中で危機に面するが...

program.sbs.co.kr/builder/endPag…
(翻訳は6002ismさんよりお借りしています)



THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。



Baechigi (배치기) - 신기루 (Mirage) (Drama Ending Ver.) [Three DAYS]


(動画はBubbleFeetMusic Blast OST さんよりお借りしています)



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼


"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 13 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious



翻訳はからすじ団さんへ
翻訳は6002ismさんへ


424-1.jpg
(画像はお借りしています)
ユチョンがこんなにやさしく絆創膏を張ってくれるなんて

羨ましすぎます









放送再開「Three Days」視聴率11.1%で同時間帯1位に!

MYDAILY |2014年04月24日10時35分

422-3.jpg

写真=SBS「Three Days」の視聴率が小幅下落した。

視聴率調査会社ニールセン・コリアによると、SBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第13話は視聴率11.1%(以下、全国基準)を記録した。

10日に韓国で放送された第12話の視聴率12.0%より0.9%下落した数値である。先週、旅客船セウォル号の沈没事故を受けて2回連続で放送休止となってから1週間ぶりに放送されたが、視聴率の上昇にはつながらなかった。しかし、「Three Days」は同時間帯の競争作のうち視聴率1位を記録して水木ドラマの王座を守った。

一方、放送終了を控えているMBC水木ドラマ「悪賢い離婚女」は視聴率9.3%を記録し、「Three Days」の後を追った。KBS 2TV水木ドラマ「ゴールデンクロス」は5.3%にとどまった。
元記事配信日時 : 2014年04月24日07時03分 記者 : チョン・ウォン









JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

SBS THREE DAYS 日本語ページ

SBS THREE DAYS←クリックしてみてね
423-3.jpg
(画像はお借りしています)
ハンテギョンの下にあるハートマークを押すと

「いいね」とハングルで出る

ぽちっとしてね

日本語で読める







THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



「スリーデイズ」OST「蜃気楼」今日(23日)公開
enews24伝授米記者|入力。 2014-04-23 08:31 |最終修正。 2014-04-23 08:31


<strong>OSTペッチギ</strong>

ヒップホップデュオペッチギが歌ったSBS水木ドラマ「スリーデイズ」の話題のエンディング曲「蜃気楼」が公開されている。

その中に「スリーデイズ」オンライン公式ホームページやコミュニティ掲示板、SNSを通じて発売要請が殺到していた ペッチギの「蜃気楼」は、今日(23日)正午、各種オンライン音源サイトを通じて正式に発売される。
ペッチギ、「スリーデイズ」OST「蜃気楼」今日(23日)公開「蜃気楼」は、「スリーデイズ」のエンディング曲でドラマ初回からエンディングに流れ出て多くの視聴者と音楽ファンたちの気がかりなことを誘発させ、耳を捕らえた曲だ。

特にたまに流れてくる笛の音とどっしりとしたビートと耳を刺激する攻撃的なペッチギのラップはこの曲のハイライトとして指折り数えられて話題の中心になった。

また、電子音とエレクトロベースの最近の音楽トレンドとは異なるオールドスクール風のビートとアコースティックなギター演奏がうまく調和したアーバンなレトロヒップホップ曲で、高級OSTという評価を受けています。

一方、「スリーデイズ」OSTはジョンウンジ、シン·ヨンジェ、クモなどのブロックバスター級のラインナップを誇り、注目されている。

ペッチギが歌った「スリーデイズ」OST「蜃気楼」は23日正午、デジタルシングルバージョンとドラマのエンディングバージョン両方を収録して発売される予定である


写真提供=ルーンコミュニケーション
仕込み米記者jun@enews24.net

OST視聴←イヤホンをクリックしてね


ペッチギのMUSICビデオリスト←クリックしてみてね

배치기 BAECHIGI _ 뜨래요 DDURAEYO _ Music Video

彼らの曲、1曲だけ

見に行ってくださいね





Three Days epi 13 preview

(動画はFourc PYCさんよりお借りしました)





THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

ユチョンの笑顔が見たい
422-1.jpg
(画像はお借りしています)






「Three Days」制作会社、
セウォル号沈没事故に約296万円を寄付“哀悼の意を表する”


MYDAILY |2014年04月22日12時02分

422-3.jpg

写真=ゴールデンサムピクチャーズ
SBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)の制作会社が旅客船セウォル号の沈没事故のために寄付した。

22日午前、「Three Days」の制作会社であるゴールデンサムピクチャーズはマイデイリーとの通話で「21日に韓国救世軍を通じて3000万ウォン(約296万円)を寄付した。じっとしていられず、哀悼の意を表するために寄付を決定した」と伝えた。

関係者は「静かに寄付しようとしたが、このように知られるとは思わなかった。哀悼の意を表する」と述べた。

現在「Three Days」をはじめ芸能人たちの寄付リレーが続いている。ソン・スンホン、オン・ジュワン、チョン・イル、パク・ジェミン、ハ・ジウォン、チュ・サンウクなどが寄付をしてセウォル号の救出作業を支援し、哀悼の意を表した。
元記事配信日時 : 2014年04月22日09時39分 記者 : ホ・ソルヒ

早く家族の元へ帰れますように・・・




JYJ ジェジュンの鍛え上げた腹筋に釘付け!
「トライアングル」予告編で見せた“男の中の男の魅力”


TVREPORT |2014年04月22日11時44分

422-2.jpg

写真=MBC「トライアングル」予告編
MBCの新月火ドラマ「トライアングル」の予告編が公開された。

MBC公式サイトに公開された「トライアングル」の予告編ではイ・ボムス、JYJ ジェジュン、ZE:A シワン、オ・ヨンス、ペク・ジニなど、主演俳優の姿が公開された。

「トライアングル」は両親を失って離れ離れになった3人の兄弟が20年後、兄弟の絆を繋いでいく物語を描いた作品である。

この予告編には憤怒調節障害を煩っている長男のイ・ボムスと下積み人生を生きている次男のジェジュン、財閥家の一員として育ったシワンの対照的な姿がおさめられた。

特に貧困の中で生き残るために雑草のように暮らし、下積み人生を生きてきた人物を演じるジェジュンは上着を脱いで腹筋を公開し、タフな魅力で期待を高めた。

「トライアングル」は「奇皇后」の後番組として、韓国で来月5日にスタートする。
元記事配信日時 : 2014年04月22日00時24分 記者 : キム・ミョンソク

TRIANGLEの記事でいっぱいですね~

トライアングル


(動画はmixkeruさんよりお借りしています)

[日本語字幕] 韓国ドラマ Triangle Teaser1

(動画はAngel Wingさんよりお借りしています)

ユチョンはどうしているのかな





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



TRIANGLE
419-3.jpg
419-2.jpg
419-1.jpg
(画像はお借りしています)
この3番目、面白いですね~

ジェジュン楽しそう

よさそうな現場ですね






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

CJES ホームページ418-2.jpg
旅客船沈没事故の犠牲者追悼 

「セウォル号沈没事故の犠牲者への深い哀悼と愛する家族を失った方々の辛い心境に慰労を伝えます。
行方不明者の救助が円滑に進行されて、学生たちが家族のもとに戻ってくるを切実に願っています」...」

(画像、翻訳お借りしています)

韓国の旅客船、

まだまだ、救助が続いていますが

天候に阻まれて救助が進んでいないようです。

修学旅行生が多かったそうですね。

一人でも早く助かるように祈ります。







心温まるお話

418-1.jpg
(画像はお借りしています)
【ビジネスワイヤワイヤー】天使(1004)の島新案福祉財団(理事長バクミンソ)は、去る4月11日、ドラマ「スリーデイズ」制作発表会の記念に、パク·ユチョンのファンクラブがパク·ユチョンを応援するために
送信愛の米4,520 kgをジャンサンミョンにのパク·ユチョンの勉強部屋をはじめ、新安郡の14ゲウプ。場合は、パスのレストラン、地域児童センター、低所得世帯に配分した。

バクミンソ理事長は「俳優パク·ユチョンのファンクラブは、財団と一緒に本地域の子供たちのための図書館、自習室を設けるのにも多くの助けをくれた、こうして新安郡全域に愛の米を分けて与えることができてとてもありがとう "と感謝の気持ちを表した。
↑新案福祉財団、俳優パク·ユチョン愛の米島嶼地域の低所得層に伝達
このお米は、パク·ユチョンのファンクラブであるブレッシングユチョン(韓国)

こういう話はうれしい

きっと、ユチョンも喜んでくれていますね





[アイドル、大衆文化の職業]ドラマ·ミュージカル·映画
...ジャンルごとに「信じマン」別にね
分野別最高のスターは誰?

2014-04-18 14:30
418-3.jpg
数多くのアイドルが大衆文化界に深く浸透したが、確かに普及して成功を収め、これに手に挙げられる。スター性と興行性、実力を兼ね備えた「信じて使う「アイドルは誰だろうか。

JYJパク·ユチョンは、ブラウン管を掌握した。 2010年話題作 '成均館スキャンダル'の主人公イ·ソンジュン役で演技に入門した彼は、瞬く間にお茶の間を掘った。現在放送中のSBS水木ドラマ「スリーデイズ」のシン·ガンスPDはパク·ユチョンの演技に対して「回を重ねるごとにびっくりする "としながら"アクションは武術監督が絶賛したほどだ」と付け加えた。

特にパク·ユチョンはアイドル出身演技者の独自の興行力を誇る。出演作の平均視聴率を見ると、「成均館スキャンダル」10.1%、「ミス·リプリー」15.4%、「屋根部屋の皇太子」14.8%「会いたい」11.6%を記録した。 「スリーデイズ」も安定して10%台の視聴率を見せており、彼は5作品連続で2桁の視聴率を維持する記録を立てた。

韓流スターであるだけに、海外の興行力も確かである。今まで出演したすべての作品が日本で放映されDVDも飛ぶように売れた。 「スリーデイズ」は、一回当たり5万ドル(約5200万円)に迫る金額で中国に輸出された。 「星から来た君」を超える過去最高の水準である。

JYJの他のメンバーキム·ジュンスはミュージカル界の '興行保証小切手」と位置づけた。彼は2010年に「モーツァルト」に出演し、当時の3000席規模のソウル世宗(セジョン)文化会館大劇場で15回の公演を完売させ、華やかにデビューした。続いて「天国の涙」と「モーツァルト」のアンコール公演も順番にまい進させて独自のチケットパワーを誇示した。

キム·ジュンスの背中に羽をつけた作品は、2012年の「エリザベート」である。死を演じた彼の歌唱力と演技力を認められ、「第18回韓国ミュージカル大賞 '主演男優賞を獲得した。聴講文化産業大学ミュージカル学科イ·ユリ教授は「4年連続不動のチケットパワーを維持することは、アイドル出身とは、ハローだけでは不可能である」としながら「自分が足りない部分を克服するための熱意と誠実さ、自分だけの演技スタイルを構築する能力などがキム·ジュンスを最高の席に上がった」と評価した。

ブラウン管と舞台は既にアイドルが掌握したが、画面はまだフロンティア台。このような中、昨年の顕著なアイドル出身の俳優2人が明らかになった。キム·ギドク監督に抜擢されたエムブラックイ·ジュンと「弁護人」に1000万俳優隊列に上がった帝国の子供たちの一時ワンその主人公だ。
(後略ユヒェウン記者Euna @
元記事へ


うりユチョンはすごくいい評価です



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村





▼続きを読む▼

「専属契約書はない」…スター達の理由あるCJes行き416-10.jpg

http://news.mk.co.kr/newsRead.php?year=2014&no=596362

チェミンシク、ソルキョング、イジョンジェ、イボムス、パクソンウン、
クァクドウォン、ソンジヒョ、そしてグループJYJと歌手GUMMYなど、
名前だけでも重量感が感じられるスター達のC-Jesエンターテインメント(以下、Cjes)入りが
ラッシュを成し遂げている。
ここに俳優チョンソグウォンが16日加勢した。

同種の芸能企画会社が羨むほどの規模だ。 逆にぴりっと緊張したりもする。
Cjesに巣を作ったこれらの面々を見ると単に人気者だけではない。
ほとんどが既に俳優あるいは歌手として力量を証明したが、それぞれの理由で
順調ではない道を歩いてきた人々だ。

彼らがCjesを選択した理由は何だろうか。
業界ではJYJ(キムジェジュン、パクユチョン、キムジュンス)を通じて 見せてくれたCJesの危機管理能力を最も高く評価する。 加えて一部では図体を膨らませるための
CJesの積極的な歩みが後押しになったはずだと推測する。 すなわち、高い契約金と
所属アーティストに有利な収益配分率が重要だと主張している。

しかしCJes側関係者は毎日経済スタートゥディに
「会社と所属アーティストはお互いに信じて同じ方向に向かっていく存在だと思う」として
「例えばJYJは作品契約書があるだけで所属会社契約書はない」
と明らかにした。

他の俳優と契約に関する具体的な詳細事項は明らかにしなかったが、CJes側が
これまでの代表マネジメント アーティストとして認識されてきたJYJの
専属契約書がないと明らかにしたことは今回が初めてだ。
これは驚異的な信頼関係でなければ、事実上、現在のエンタープライズ業界でとても珍しいことだ。
CJes関係者は「作品に入る時俳優ギャランティー調節がどうしても敏感になるが
‘早く行くには一人で行っても、遠くに行くには一緒に行け’という アフリカのことわざのように俳優と会社が一体となって仕事を図っている。
結果的に高い契約金などはデマだ」と説明した。

◇危機を機会に…馬鹿力の「災い転じて福となす」

CJesは去る2009年SMエンターテインメント所属グループ‘東方神起’から
離れたJYJを迎え入れて本格的なマネジメント事業に飛び込んだ。
JYJは当時強大なファン層を保有していたが、SMとの葛藤で放送出演を含め
多くの制約が彼らを防いで立った。

国内舞台の代わりに海外進出に積極的に乗り出すしかなかった。
災い転じて福となった。 アジアを越えてヨーロッパ、南米まで全世界を魅了した。
ソロ活動中であるジュンスは一人でワールドツアーを廻り何万人もの現地観客を動員することもした。

先立ってドラマとミュージカルに目を向けたが全方向的な人気を得る踏み台になった。
パクユチョンは「屋根部屋の皇太子」 「成均館スキャンダル」等で、
ジュンスはミュージカル「モーツァルト」と「天国の涙」を通じて俳優と認められた。
「Dr.JIN」で可能性を見せたジェジュンは、映画「ジャッカルがくる」で可能性を明らかにした。

かつては最上に立った彼らだから、これまで味わった人生の苦味は JYJをより一層成熟させた。 サセンファン暴行事件など色々な悪質デマにも耐え抜いた。

CJesの対応は一貫した。 正面突破であった。 避けずに対抗して闘った。
一方ファンたちの思い通りに解けなくて放棄したい危機の瞬間にも
これらはかえってファン達を安心させて毅然と対処する姿を見せた。
ビジョンが不確かなアーティストと共に高度な成功を成し遂げたCJesは
このような成果を見せることで決断力と推進力が優れているという評価を受けた。

◇ JYJのように…偏見のない「大胆さ」

おかげでCJesはソンジヒョをはじめとするイジョンジェ、ソルキョング、カンヘジョンを迎え入れ、俳優マネジメントで領域を拡張した。
以後、名実と共に国内トップ俳優の王様チェミンシクと専属契約を締結し
引き続きチェミンシクと映画「新世界」を一緒にしたパクソンウン、クァクドウォン、
ソンセビョク、イボムスまで一気に収めて国内俳優マネジメント界の「大きな手」として
生まれ変わった。 また、ミュージカル界トップスター チョンソナを迎え入れて
ドラマ、映画、ミュージカルまですべての領域を網羅する強大な影響力を持つようになった。


全般的に見た時、CJesが迎え入れた俳優達は
かつて迂余曲折を経験したことがある。 通常の企画会社はリスクが大きいアーティスト招聘を躊躇する。
CJesは偏見を持たなかった。

CJes関係者は「私たちは当時俳優の環境は重要ではないと考えた」とし、
「JYJが制約が多くて作品で勝負を見なければならなかったし、演技領域に
足を広げてみると、自然に俳優達と親交が積み重なった。 JYJの成功を見て、
しばらく痛みを経験した俳優達がお互いに信頼をもとにネットワークを構築したと思う。
結局、作品に集中したい俳優達が自社のマネジメントを選択したと思う
」と自評した。

JYJの汎アジア的な人気は韓流熱風と一緒に俳優達にも
海外進出時に役に立つ参考事項の中の一つだ。

CJes関係者は「世界の中で徐々に韓国のドラマや映画が重要な位置を占めている。」とし
「我々は、この流れを断片的な思考と見ない。その俳優達が海外進出することで
受けることになる相乗効果はもちろん、その国の文化に対して最初から最後まで念密に調査して
学ぶ作品にだけ力を注げるように助ける。 JYJ海外進出を起点に、このような内面が
自社の大きい長所として作用した」と説明した。

◇もう制作まで…「SM、YG牙城挑戦」

作品の重要性を強調するCJesの哲学はこれらを直接制作市場に飛び込むようにさせた。
CJesはドラマ「ミスリプリー」、「スリーデイズ」を制作し、
先立って「成均館スキャンダル」の制作に参加した。
初めての酒に腹がいっぱいになることはないが、徐々に足を広げている。

特に「スリーデイズ」では自社俳優パクユチョンが主役を演じ、野心を表わした。
最近SMが「総理と私」「ミスコリア」等制作に参加して自社アーティストを起用したように
CJesもまた、会社の収益創出のために俳優-コンテンツの相乗効果を期待しているのだろうか。

CJes関係者は「作品の成功が最も大きい目的だ。制作に参加したからと言って
自社俳優をキャスティングしたりしない。 それはかえって毒になることがある」と念を押した。

この関係者は引き続き「共通投資をする理由は会社が中心となって様々なところに投資して
これによって生じる付加的な収入(OST・広告)を再び俳優に投資するため」としながら
「これらすべては会社の競争力を高めることで俳優のクォリティも高まる構造
」と予想した。

CJesの目標は明確だった。 CJes関係者は「SM,YGのような特色ある会社に生まれ変わろうとしている。
個性あるアーティストが集まって会社だけの色が明確になれば良いだろう」として 「マーケティングが必要のない会社を夢見ている」と話した。
(翻訳はお借りしました)
元記事へ

2013年国内上位エンターテインメントがアルバムの出荷量の現状
416-11.jpg
(画像はお借りしています)
CJESはJYJだけで4位

いい会社ですね





韓国の南部で旅客船が転覆

修学旅行の高校生が乗っているのに

まだ多くの人が救助されてないそうです

心配です









JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

THREE DAYS
ある名もなき警護官の祈り

416-1.jpg
(画像はお借りしています)
どんな状況でも落ち着きを失わずに任務を全うできますように千恵と勇気を与え賜え。
この生命に代えても、ただ一人の生命(大統領)だけはお守りくださいますように。



Three Days epi 13 preview

(動画はFourc PYCさんよりお借りしました)
テギョン<大統領を窮地に追い込めと脅迫してるんですか?...あなたは私が殺してみせます>
(翻訳はお借りしています)

3days 쓰리데이즈 한태경 액션 뮤비 MV - Nu Hero

(動画はHappyJYJさんよりお借りしました)



今夜は13話

どうなるんでしょ

最初からドキドキ


今日は旅客船転覆ニュースのため、放送中止

THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

パク·ユチョン、
中国人気爆発 'テメン病'新造語まで誕生

記事入力2014.04.15 16:21

415-9.jpg
[マイデイリー=ホソルフィ記者]
パク·ユチョンが 'テメン(泰man)病'という新造語を誕生させ、その人気をもう一度立証した。

シジェスエンターテイメントは15日、「中国内のパク·ユチョンの人気が爆発的だ。劇中のキャラクターハンテギョン 'テ'と男性らしさの 'man'の合成語である「テメン」という新造語が生じることもありました。中国の大手ポータルサイト、百度(白度)はパク·ユチョンのファンコミュニティのメンバー数が23万人を超えた。韓国のドラマの現場に直接コーヒー茶をプレゼントするほどの愛情を現わしている "と伝えた。

パク·ユチョンのこのような人気の中国では、SBS水木ドラマ「スリーデイズ」の放送が開始される前にファンがハンファ2億ウォン程度の資金を集め、北京崇文門(崇文门)の郭ルイ庁(国瑞城)ショッピングセンターの正面玄関に屋外看板を買い入れることもした。
なんと300坪規模で知られているが屋外看板には、 "365日、8760時間、525600分、31536000秒です。私たちは毎日毎日君が見たい。ユチョンの新しいドラマ 'スリーデイズ」の大ヒットナギを事前にお祝い申し上げます」というフレーズが含まれている。
415-10.jpg
また、中国のパク·ユチョンの叔母ファンの集いでは、パク·ユチョンだけでなく、寒さで苦労するスタッフたちまで取りまとめて直接、ドラマの撮影現場にコーヒー茶をプレゼントする誠意も見せた。

このうち、パク·ユチョンの百度のファンクラブ会員数は23万人を突破してゆくとツー助けでの「スリーデイズ」の累積数が3億件を超え、「屋根部屋の皇太子」が2年ぶりに再び中国のドラマの人気ランキング7位に上がる現象が起こるなど、「テメン病 'を反証した。
一方、SBS水木ドラマ「スリーデイズ」13回は来る16日夜10時放送される。
[パク·ユチョンのファン、コーヒー紅茶ギフト、パク·ユチョンのファンアート。写真=シジェスエンターテイメント提供]
(ホソルフィ記者husullll@mydaily.co.kr)
記事情報提供および報道資料press@mydaily.co.kr
元記事へ

中国では「テメン病」⇒ テギョンの「テ」+men(男らしさ)「メン」病

ファンクラブ会員数が23万人

見た数が3億回

想像を絶しますね

すごい人気

とっくに「ユチョン病」にかかってますけど

これ、はまると抜けられないんですよね~

逆に気持ちいい・・・

ユチョンが見せてくれる夢が心地よすぎて・・・

ずっと浸っていたくなる





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「スリーデイズ」、笑顔の花咲く現場のビハインドカット公開

ぎくしゃくした現場の雰囲気 '反転魅力'
アンジンヨン記者realyong @入力時間:2014.04.15 10:20:54
415-2.jpg

[スポーツ韓国アンジンヨン記者] 'スリーデイズ」の反転あふれるぎくしゃくした撮影現場が捉えられた。

SBS水木ミニシリーズ「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス、製作ゴールデンサム·ピクチャーズ)の撮影現場はピバラムが吹くドラマの中の雰囲気とは違い、笑顔の花が咲き始めている。

公開された写真には、9日放送された11回分でジェシングループキム·ドジン(チェウォンヨウン分)の部下たちによってひき逃げに遭い、病院に入院したイチャヨウン(ソ·イヒョン)と、彼女を守ろうとするハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)、ユンボウォン(ハッカ分)叔母二つのカメラに向かって明るく笑っていたずらをする姿と特別検事チェジフン(イ·ジェヨン分)の「かわいい表情」が盛られた。

パク·ユチョンとパク·ハソン、ソ·イヒョンは、病院のエレベーターで再びチェウォンヨウンからの脅威を喫し、絶体絶命の危機を迎える瞬間とは異なり、お互いに特有の明るい笑顔を作って、指で'3 'を作成するなど、撮影現場の活気を浮かべている。

イ·ジェヨンもカメラの前では、特別な検査と慎重な専門的面貌を現わして圧倒的なカリスマを披露した。しかし、カットが落ちると同時に滑稽な笑顔と一緒にVのポーズを取って、隠された可愛らしさを誇示して現場スタッフに大きな笑いを与えた。

発行元ゴールデンサム·ピクチャーズは「「スリーデイズ」はロマンスが引き立つドラマではなく、俳優たちの多情多感な表情と和気あいあいとした雰囲気でぎくしゃくした撮影の雰囲気を作っていっている。また、俳優たちはこの撮影に臨む時は誰よりも真剣に運転入力と演技闘魂を輝かせて、普段の姿とは180度異なる人物に見えるほどだ "と伝えた。

一方、12回ではキム·ドジンの暴走で、ソウル都心の真ん中で爆発する明白な爆弾をハンテ経過ユンボウォンが見つけた姿が描かれた。これに怒ったキム·ドジンは、味方であるビョンテフンとミンヒョンギを自殺に偽装させて殺害し、ハンテギョン・李東輝、ユンボウォン、イチャヨウンも、次のターゲットに指定した。

また、放送末尾ハンテギョン警護官に復帰して李東輝大統領を援護してキム·ドジンに会う場所に向かったが、そこから疑問の銃口がハンテギョ​​ン - キム·ドジン - 李東輝を指しており、気がかりなことを加えた。
「スリーデイズ」13回は16日午後10時に放送される。
元記事へ
皆さん、かわいいですね~

撮影現場の雰囲気のよさが

伝わってきます

手413-2
(画像はお借りしています)
この手は「わたし」と想像してみる(←こんなに白くも可愛くもないけど

なかなかいい感じ



JYJ ジェジュンからホン・ソクチョンまで…「トライアングル」撮影現場の写真を公開

MYDAILY |2014年04月15日13時44分

415-1.jpg

写真=イ・ユンミ Twitter
女優イ・ユンミがMBC新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ)の撮影現場で撮った写真を公開した。

14日、イ・ユンミは自身のTwitterに「今日『トライアングル』の初めての撮影~ 江原道(カンウォンド)旌善(チョンソン)で… 素敵な俳優たちと一緒に楽しく撮影を終えました~~ 5月5日スタートです~^^ お楽しみに~~~」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

写真にはイ・ユンミをはじめ、ホン・ソクチョン、JYJ ジェジュン、シン・スンファンといった、「トライアングル」の出演俳優たちの姿が写っている。4人の個性溢れる衣装とポーズが視線を引き付ける。

「トライアングル」は両親を失い離れ離れになった3人の兄弟が、20年後、兄弟の絆を繋いでいく物語を描いた作品である。俳優イ・ボムス、ジェジュン、ZE:A シワン、オ・ヨンスなどがキャスティングされた。ジェジュンは“三流チンピラ”ホ・ヨンダル役に扮する。5月5日から韓国で放送が始まる。

元記事配信日時 : 2014年04月14日21時09分 記者 : イ・スンロク

ジェジュン、いい味出してる

よく似合っているね



FANMADE ART
漫画415-3
(画像は@RIMITATANさんよりお借りしています)
こんな特別出演があったら3倍楽しめる

してくれないかな~




最近の話

3/2 「ガン検診5種」を受け、

ひとつが再検査に(2回目の検査は異常なし)←でも1回目の結果が問題ありだからと

4/3 検査治療で入院、手術(2泊3日で退院)

入院なんてお産以来だから

看護士さんに「入院したらすぐにパジャマに着替えるんですか?」とか

色々質問したら、「寝るまでは普通の服でいいですよ~」と。

ちょっと、テンション高め

手術の日以外は家族の同伴は要らないといわれているのに

家族全員集合(4人が帰ってきた)

病室にずっといようとするから、

「一人でできるから帰ってね」と言ってもなかなか帰らない
(特に用事がないし、病院は家から3分の至近距離、すぐに呼べる)

「THREE DAYS」見たいのに困った・・・

「麻酔」ってすごいですね

初めてだったから、手術室入って着替えして、中を観察した。
(歩いていったし、手術着は自分で着替えた)

手術台に寝て、次に気がついた時はもう病室・・・

終わってからも痛くないし、

あっという間(当たり前、意識ないから)の出来事・・・

びっくり

3日間の入院が終わり

翌日から普通の生活に戻る(猫と二人の生活)・・・

昨日、最終の検査結果も出て、「ガンではない。切ってよかったね」と。

よくわからないけど、まだ消毒には週2ペースで通っている。

急な出血がなければ大丈夫らしい。

これも、市の検診を受けなければ、

見つからなかったはず!

定期検診は大事です~

早期発見、早期治療は自分のためにもね。

ぜひ、受けてくださいね

友達に話すと「あんなに元気だったのに・・・」ですって。

いやいや、どこかが痛くて行ったんじゃないから

検診だからね~

今もテニスにいける位元気なんだけど

今月は休むことにした  

ブラックデ^MLIMITED
(画像はお借りしています)
このMLIMITEDのユチョンが好き






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村






▼続きを読む▼

真剣に取り組むユチョン
414-1.jpg
(画像はお借りしています)

まつげも
目も
お口もかわいい




JYJ ジェジュンが変わった!
「トライアングル」で男臭さ漂うスチール写真初公開


OSEN |2014年04月14日11時41分
414-2.jpg

JYJのジェジュンが変わった。男臭さ漂う「トライアングル」のスチール写真が初公開された。ジェジュンの本当のビジュアルショックは、「トライアングル」から始まる。

MBCの新月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン、チェ・ジョンギュ、制作:TAEWONエンターテインメント)で三流ヤクザのホ・ヨンダル役を演じるジェジュン。これまで演じてきた部長やイケメン武士のような役とは完全に異なるキャラクターで、想像力と好奇心を刺激している。

今回公開されたジェジュンの写真では、生々しい男らしさが感じられる。レザージャケットと荒い髪型、バイクスタイルに射るような眼差し、不良っぽい姿勢まで、ドラマの役柄を完璧に表現した。

両親を失って離れ離れになった3人の兄弟が成人になり、互いの運命が絡み合って繰り広げられる人生と愛を描くラブストーリー「トライアングル」。ホ・ヨンダルは3兄弟のうち2男で、ドンチョルという本名を失いどん底の人生を生きている人物だ。

ジェジュンが演じるホ・ヨンダルは、三流、男性の匂い、夜の王様という言葉で説明できる人物で、主に上流階級を演じてきたジェジュンが初めて挑戦するキャラクターだ。ジェジュンは最初の撮影からタイトルが意味するように、完璧に“三角変身”に成功したという。

制作会社TAEWONエンターテインメントの関係者は「初めて演じる役であるためか、自らたくさん準備をしてきたようだ。撮影初日からバイクに乗らなければならなかったが、怖いものなしのヨンダルのキャラクターがそのまま表現された。どんなステージや映像でも見ることのできなかったジェジュンの変身が、彼のニックネームのように『ショッキング』なくらいだ」とし、ジェジュンに対する期待感を高めた。

「奇皇后」の後番組として放送される「トライアングル」は、「オールイン 運命の愛」「太陽を飲み込め」など大きなスケールの作品を共に作ってきたチェ・ワンギュ&ユ・チョルヨンが5年ぶりにタッグを組んだ作品だ。これに対して業界の内外では、名コンビのコラボによるもう一つの大型話題作が誕生したと評価されており、「奇皇后」の高い人気を続けていけるものと期待している。韓国で5月5日から放送がスタートする。
元記事配信日時 : 2014年04月14日08時09分 記者 : ユン・ガイ



414-3.jpg
414-4.png
(画像はお借りしています)
ジェジュンの中指、爪が黒くなっている

転倒したのかな

心配・・・

バイクにがんがん乗って頑張っている

撮影はこれから

怪我なくできますように・・・




JYJに投票のお願い
SH K-Star. TOP RANK ARTISTS(KOREAN STAR).←クリックして投票してね



今日のお昼
IMG_0188.jpgIMG_0598.jpg
今日のお昼はパンケーキ屋さん「MOG」

いつも並んでてあきらめるけど

今日は行列がない

ホッカホカのフッワフワで美味しい

昼食だから

ホットチリビーンズのメキシカンパンケーキにした

美味しかった~

次回は甘い物も食べてみたい





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

パク·ユチョンファッション、10種セット話題
..優越ビジュアル+直角肩 'フンフン'
韓国経済TV |入力14.04.13 10:12(修正14.04.13 10:12)

413-1.jpg

SBSドラマ「スリーデイズ」の中のパク·ユチョンのファッションが人気だ。

シジェスエンターテイメントは、 "SBS水木ドラマ「スリーデイズ」のパク·ユチョンが披露しているファッションが連日話題だ。警護官としての強靭さと上品さをキープしながらもダンディーで優しい魅力まですべて等しく含んでいるパク·ユチョンのファッションも視聴者たちの関心が熱い"とと伝えた。

「スリーデイズ」の中の大統領を守る警護官ハンテギョ​​ン逆に一層深くなった内面演技はもちろん、体惜しまないアクション闘魂で好評を博しているパク·ユチョンが見せるファッションがドラマを見る楽しみを倍増させ、話題を呼んでいるようだ。

パク·ユチョンはドラマ序盤、モダンでスタイリッシュな印象のタイに紺色のスーツで大統領を実行する警護官ハンテギョ​​ンでの魅力を披露した。また、危機に瀕している大統領を守るための捜査を続けていく過程では、シャツやカットソーをレイヤードするのはもちろん、シンプルな印象のロングコートでポイントを与えるなど、飾らないように自然なファッションを完璧に消化して女性視聴者たちの心までひきつけている。

放送後視聴者たちは "パク·ユチョンファッション大統領警護官は、ファッションから並々ならぬように、ハンテギョ​​ンファッション10種セットで一目でわかるのね!" "パク·ユチョンファッションハンテギョ​​ンな警護官はどこか?完全私のスタイル!" "パク·ユチョンファッション直角肩と優れたスーツピット、ユチョンワンソナムの結晶だ!" "パク·ユチョンファッション 'スリーデイズ」の中ハンテギョ​​ンファッション見て楽しいかなり良い"など、熱い反応を見せている。

一方、パク·ユチョンが大統領を守るために警護官に復帰しながら、ストーリー展開に拍車を加えながら、同時間帯視聴率1位を記録するなど、上昇の勢いを見せているSBSドラマ「スリーデイズ」は毎週水、木午後10時に放送される。 (写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ)
韓国経済TVヤンソヨウン記者
sy7890@bluenews.co.kr

スーツ姿に戻って

かっこよさを改めて感じる

ラフな洋服のユチョンもいいけど

濃い目のスーツが良く似合う

「肩」と言えば


Ba398nWCEAAWQdN.jpg
Ba8xADQCUAAivc1.jpg
826098591.jpg
823945812せなか
812456641.jpg
(画像はお借りしています)
彼の「肩」は芸術品

右肩は良くなったかしら

激しいアクションが続くから

傷めないかと心配





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


造幣局 桜の通りぬけ
桜情報(造幣局ホームページより)
今年の花は「松前琴糸桜(まつまえこといとざくら)」です。

造幣局では、通り抜けの桜に親しみを持っていただくため、数多くの桜の品種のうちから一種を「今年の花」として選び毎年ご紹介しています。
松前琴糸桜
2014今年の桜
「松前琴糸桜」は、北海道松前町の浅利政俊氏が昭和34年北海道松前町で毬山家の庭にあった無名の八重桜の種子から作り出した桜です。花弁数は40~45枚で、開花後は紅色から淡紅色となります。
今年の桜は131種350本です。

IMG_0881.jpg今年の桜の木の全体・・・・空に向かって伸びている
IMG_1274.jpgIMG_2713.jpg
IMG_2904.jpgIMG_3119.jpg
IMG_3450.jpgIMG_5419.jpg
IMG_5884.jpgIMG_6140.jpg

11日に始まったばかり

近くに行ったので見てきた

蕾がほとんどの木もある

鬱金(うこん)と言う桜や緑や黄緑の桜もあり見事

八重桜だから、手毬を思わせるような形のものも多く、豪華で美しい

1週間あるので機会があれば、見に行ってくださいね


花の種類一覧


쓰리데이즈~3days~番外編♪

(動画はyuchori6479さんよりお借りしました)
かわいいお口



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

広告主は、どん詰まりドラマと混ざり嫌い
視聴率低くても完成度の高い作品を好む... 20代30代世代の記号が正しく反映ダメ
記事入力時間[ 1277号] 2014.04.09 (水)貞徳県│大衆文化評論家
412-1.jpg

無謀な挑戦だろうか。または極めて現実的な選択だろうか。

SBSは月·火·水·木全体のジャンルドラマを編成した。月·火は、 <神の贈り物14日> 、水·木は、 <スリーデイズ>が放映されている。本格的なジャンルのドラマの視聴率が低いというのが韓国では常識的に受け入れられている現実で、 SBSのようなドラマ編成は異例だ。
実際、この二つのドラマの視聴率はあまり高くない。 <神の贈り物14日>が9 %程度の視聴率に留まっ<スリーデイズ>は11 %を記録している。予想された視聴率だ。オリネドラマでメローな本格ジャンル物は視聴率を出すのは容易ではない。これは、本格ジャンル物の持つ特性と、私たちのドラマの視聴パターンが合わないからだ。 <神の贈り物14日」のようなスリラー物は、ちょっと一目を売ることで話の展開の脈を逃すことは容易である。だから一回を逃したら、次の回を見ることは容易ではない。ドラマが集中力を要するので、他の仕事をしてそよそよ視聴してきた視聴者には参入障壁が高すぎるだろう。

<スリーデイズ>と<神の贈り物>出演者たち。 ⓒSBS提供
だから、韓国ジャンル物はメロを混合することで、一種の妥協を試みてきた。 SBSが全方位的にしようとしていた、いわゆる「複合ジャンル」は、そのような試みを通じて誕生したフュージョン物である。 <あなたの声が聞こえる>のような作品は、法定水にスリラー、しかも超能力が出てくるスーパーヒーロー物まで入り混じっている。ところが、その中をのぞいてみると、メローに近接している。他人の本音を読み取る能力を持つ叩き(イ·ジョンソク)が危機に瀕している章彗星弁護士(イ·ボヨン)を仲良くなるが恋に落ちることが重要な内容である。最近放映終了された「星から来た君」も同じだ。この作品は、スーパーヒーロー物のアクション·スリラーなど、さまざまなジャンルが縛られているが、その核心は、ロマンチックコメディだ。

しかし、 <神の贈り物14日>や<スリーデイズ>は違う。メロの可能性は存在するが、実際のメールではなかなか見られない。 <神の贈り物14日>は、誘拐され、遺体で帰ってきた娘に絶望した母親が14日前に戻された時間の中で娘の死を防ぐために事件を追跡する話を盛り込んでいる。母性愛が混ざってより強いスリラーを作り上げるこの作品は、メロの快適度どころか、常に生じる容疑者のために視聴を続ける罠に陥れる。

<スリーデイズ>やはりある日に行われた大統領銃撃事件を機に、徐々に現れる過去の大統領がらみの不条理な事件を警護室を中心に追跡することだ。興味深いのは両作品とも、時間的制限という装置を置いたという点だ。アメリカドラマ(ミッド) < 24 >が時間的制限により、極度に圧縮された事件を緊迫感に解放出したように、この二つの作品も同様の効果を狙っている。しかし、この緊迫感は、従来のTV視聴者にはついていくタフな速度を作り出すことによって、視聴率には不利なのは事実だ。

<スリーデイズ> <神の贈り物」、ミッド<24 >と似ている

これらのドラマの低視聴率のSBSの立場は少し違う。 SBSドラマ局のキム·ヨンソプCPは、低視聴率にも自信と確信に満ちていた。彼は "メロと家族のドラマがなければ視聴率がない出てくるという偏見のために、いつもそこだけにとどまっていることはできない。今、私たち視聴者もミッドのようなジャンルを楽しむほどに変化している」と述べた。事実である。私たち視聴者が一瞬たりとも油断できないほど複雑な推理物である<シャーロック>を楽しんでも熱狂しているという事実は、すでに<プリズンブレイク>でミッドが本格的に普及したの目に入ってきた頃から予告されたことである。

現在の視聴率推定方式が若い視聴者層を排除したり、新しい視聴パターンには合わないという指摘は数年前から継続的に提起されてきた。最近のメディアによって公開された「放送通信委員会視聴率調査検証の研究」は、現在の視聴率推定方式がどのように歪曲されているかどうかを示す。 2012年と2013年の二年間の視聴率調査問題を分析したこの研究資料を見れば、視聴率調査から2030世代の意見を反映割合が50歳以上の意見の反映割合の半分程度にしかならないことが分かった。研究資料が分析した視聴率調査の年齢別割合をみると、 AGBニールセンは、 2030世帯が21 %であるのに対し、50歳以上は41%だったし、 TNmSやはり20代30代が20 %、50歳以上が39%であった。現在提案されている視聴率は、若い視聴者の嗜好や視聴パターンを排除しているのだ

また、 100 %の固定電話を介して行われる基礎調査も国内10世帯のうち3世帯が固定電話を持っていない現実を反映していない。最終的には電話を受けても、昼間の時間帯に家に留まる高齢者が主な回答者になるという点である。所得別でも月400万ウォン以上の高所得者が基準よりも多く、 200万ウォン未満の庶民層が少なく、庶民の意見を反映もしっかりされていない。調査に参加したパネルのうち、無効パネルの割合も調査会社が発表した5 %の2倍以上と報告された。無効パネルの比率は、ニールセンが10.4 %で、 TNmsはなんと30.5 %に達した。この程度なら、信憑性のある視聴率調査と見るのは難しい

20代30代記号反映するように変わらなければならない

このような視聴率推定方法に対する不信は、広告会社も周知している。昨年、本研究の検証チームが放送局や広告代理店など78の機関を対象にしたアンケート調査で、回答者54機関のなんと94 %が「視聴率の結果が納得できないされ、調査機関に問い合わせたことがある」と答えたする。このような不信感は実際のドラマの広告が視聴率とは無関係に販売されている点でも表れている。 <スリーデイズ>が低い視聴率にも8週目の広告完売を記録した親孝行ドラマがされているのに対し、ドラマの結末が論議を呼んだキム·スヒョン作家の<三回結婚している女性>は視聴率を17 %まで引き上げたが、広告営業はよくされていなかったという。 30 %程度しか広告が販売されていなかった衝撃的な話まで出ている。

どん詰まりドラマの視聴率がたくさん出てくるとして、広告が完売されているわけではない」キム·ヨンソプCPは、現在のドラマの広告市場の変化を、この一言でまとめた。すなわち、否定的なイメージで視聴率が高かった作品で、その広告を付けることを広告主も気にしないということだ。視聴率が少し少なく出ても評価が良く、完成度の高いドラマの広告効果がより良いという話だ。これは、広告に限った話ではない。最近の一連のSBSドラマが中国でブームを作ったことも、コンテンツの完成度に投資した結果だ。中国で起きている<相続人>のイ·ミンホブーム、中国の政界でまで議論された「星から来た君> 、放映される前に、インターネット放映権の最高に販売された「スリーデイズ>の成功でいつも指摘されるのは完成度だ。さらに、 CJ E &Mの<ナイン>など、総合編成ドラマが新しいジャンルを開拓して地上波を圧倒することもある。
このようないくつかの理由で、最近SBSドラマが試みた月·火·水·木連続ジャンルドラマ編成は極めて現実的な選択であると見ることができる。時代遅れの視聴率推定方式に基づいてすぐの視聴率を作り上げることができるどん詰まりドラマや新しさのないメロと家族ドラマの繰り返しは、最終的にドラマ界の第買う削って食べるとなる可能性が大きい。まず、 20代30代 、視聴者の嗜好が正しく反映されることができる現実的な視聴率推定方式が導入されなければならない。これは、伝統的な視聴者層を確保している地上波はヘゲモニーを掲げなければなら挑戦になるしかない。しかし、変化はすでに始まった。一人目を覆っているといって世の中が変わらないのではない。

元記事へ


こんなに面白いドラマなのに

完成度も高いのに

視聴率がイマイチなのは

なぜ?

って思ってた。

視聴率を調べる方法に問題があったのね

インターネット視聴率はいつも高いのに

翌日の順位見てがっくりもあったから・・・

若い人の分が入ってないからなのね~

ユチョンの演技が成長すればいいと思ってみていたけど(←えらそうに何様?)

正当な評価は広告販売に現れる

納得





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ユチョンの指
ゆび411-1
(画像はお借りしています)
ユチョンの指はいつも清潔そう・・・

きれい~

いいね





「Three Days」JYJ ユチョン、
パク・ハソンに“姿が見えないと安心できない”…同居開始!


MYDAILY |2014年04月11日12時04分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
411-2.jpg

写真=SBS放送画面キャプチャー
ハン・テギョン(JYJ ユチョン)が、ユン・ボウォン(パク・ハソン)を守るために彼女と同居を始めた。

10日夜に韓国で放送されたSBSの水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第12話では、ハン・テギョンがキム・ドジン(チェ・ウォンヨン)が企てたソウル都心爆弾テロを阻止する姿が描かれた。

さらにユン・ボウォンを家まで送ったハン・テギョンは、警護の本部長(アン・ギルカン)にダイナマイト80kgが回収されたという報告を受けて驚愕した。20kgが不足していたのだ。これにハン・テギョンは、車に向かうユン・ボウォンの姿と「何をしても人々が死ぬ」というキム・ドジンの警告を思い出した。

さらにキム・ドジンの手下を発見したハン・テギョンは、急いでユン・ボウォンを呼び止め、その瞬間にユン・ボウォンの自動車に設置されていた爆弾が爆発した。ハン・テギョンは気を失ったユン・ボウォンを揺り起こし、彼女が目を覚ますと胸に抱えて、「よかった。ありがとう」と言って涙ぐんだ。

事故後、ユン・ボウォンは自動車が通り過ぎるだけでも身震いがした。これにユン・ボウォンを自分の家に連れてきたハン・テギョンは、「当分ここで過ごして。姿が見えないと心配だから」と同居を提案した。続いて一晩中ユン・ボウォンを守った。

次の日ハン・テギョンは、警護官の友達を家に招き、「君、今日は休みの日だね?ここでユン巡査を守ってくれ」と頼んだ。これに友達は疑いの目を向け、ハン・テギョンは関係を否定したが、「変なことしたら殺すぞ」とユン・ボウォンに対する感情をむき出しにした。

しかし、ユン・ボウォンは一人でイ・チャヨン(ソ・イヒョン)の病室に向かった。続いてその場所でダイナマイトに関する調査をしていたオ・ヨンミン(ミン・ソンウク)が特検スパイということに気づいた。これにユン・ボウォンは病室を抜け出そうとしたが、彼女に気づいたオ・ヨンミンに捕らえられ、同じ時刻にイ・チャヨンの病室を守っていた警察官はキム・ドジンの一味と交代になった。

危機を迎えたのはユン・ボウォンとイ・チャヨンだけだけではなかった。機密文書98の公開と爆弾テロの不発で窮地に追い込まれたキム・ドジンが、自分の前に立ちはだかる人々を皆殺しにすると宣言したのだ。この日の放送の最後には、スナイパーの標的になったイ・ドンヒ(ソン・ヒョンジュ)とハン・テギョンの姿が描かれて、劇の緊張感が高まっている。

元記事配信日時 : 2014年04月11日07時23分 記者 : コ・ヒャンミ


「同居開始」って~違うでしょ

「安全確保」の間違いでしょ

困るわ~

それにしても怖い終わり方・・・

来週はどうなるんでしょう

テギョンを狙うのは

止めてくれないかな~





[Making]박유천(Yoochun) 포토그래퍼 변신, 카메라 속에 이상형이 있다?

(動画はSBSTVJobsさんよりお借りしました)

[メイキング]テギョンが撮った写真の中にテギョンの理想のタイプがある!

撮影会場で遊び心あふれる彼の純粋な(?)した姿からだったでしょう?
メイキングだけで有毒な魅力があふれているテギョン〜*

ステップのカメラを持ってヨリジョリ写真を撮って、自分の理想のタイプまで発見。!

撮影監督とは、日本語でいたずらに話して
グローバルファンのために日本語のメイキングファンサービスまで..♡
やはり韓流スターの威厳。☆SBSより(自動翻訳機使用)




ユチョン日本語で「これ」「はい」って~

それより、チャヨンの甘え声のほうが気になる・・・

結婚するのよね~甘えるの止めてよ~

ユチョンの眼差しもボウォンに対するよりもやさしい気がする

困ったもんだ




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

THREE DAYS 12話  動画

three12 koreanonair.in 投稿者 krkodhit

three12 koreanonair.in 投稿者 krkodhit

"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 12 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious
(動画はお借りしています)


翻訳は6002ismさんへ


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

ユチョンのスペクタクルアクション
ティブイデイルリジョブズCEOは
目が楽しいパク·ユチョンのスペクタクルアクション
コレクション公開

SBS funE2014.04.1017:31


[SBS funE |キム·ジェユン選任記者]パク·ユチョンの'スリーデイズ」のアクションバーの映像が公開された。

SBSティブイデイルリジョブズCEOは、SBS水木ドラマ「スリーデイズ」で活躍中のパク·ユチョンのアクションシーンの姿を盛った。

公開された映像には、スリーデイズ1回〜10回までのアクションシーンのシーンが編集されて盛り込まれているが、パク·ユチョン特有のリズミカルで洗練されたアクション演技が目を引く。

特に走る車からドアが開いたまま繰り広げる格闘シーンと地下駐車場の銃撃戦は映画の中のシーンを彷彿させる。
「スリーデイズ」のパク·ユチョンのスペクタクルアクションコレクション映像を見に行く▶
▶SBSリアルタイム放送情報APPダウンロード元記事へ

アクションかっこよすぎる~

強すぎる~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

SBS [3days] - 10일(목) 예고 予告

(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)
<スリーデイズ12話予告>
ドンフィはドジンを止めるための法案を発議し、テギョンとボウォンはドジンの陰謀を阻止するために孤軍奮闘する
。テギョンは周囲に対するこれまでのドジンの脅威のためにボウォンと一緒に行動することを提案する。
一方、ドジンは再びテギョンとドンフィを威嚇するが...

(翻訳は6002ismさんよりお借りしています)


THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。





パク·ユチョン、体惜しまない演技で視聴率1位の牽引
enews24 |キム·ジヨン記者入力14.04.10 10:31(修正14.04.10 10:39)

[enews24キム·ジヨン記者]
410-7.jpg

俳優パク·ユチョンがソウルの中心で起こるテロを防ぐために保身を図らない演技で同時間帯視聴率1位を記録して視聴者たちの心を捕らえた。

パク·ユチョンの所属事務所シジェスエンターテイメントは10日、「SBS 'スリーデイズ」のパク·ユチョンが「ソウルの中心テロ」計画を気付いた」とし「大統領職を失う危機に置かれたまま一人では何もすることができないソン·ヒョンジュにさらに力を加えてくれて、直接テロを防ぐために飛び込むなど劇の中心で事件の鍵を握った」と明らかにした。


9日放送された「スリーデイズ」11回でハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)は一人では何もできないと失望した李東輝(ソン·ヒョンジュ)に「守ってもらうとおっしゃったんです。そうします。私にできることな助けるだろうから、頭を上げてください。大統領なのだから
」と心強い助力者の姿を見せた。

テギョンは入院中のイチャヨウン(ソ·イヒョン)を殺すために病院を訪れたキム·ドジンの部下と衝突を繰り広げ、携帯電話を拾って、GPSを追跡した末に、彼らはTNTを集めているの手がかりをつかんだ。続いて、テギョンは、火力発電所のテロに失敗したキム·ドジン一行が計画を変えTNTを持ってソウル行きの列車に乗ったという事実を知って、ソウルの中心テロ計画に気づいチェミョ距離に優れていた。

このようなパク·ユチョンの活躍にネチズンたちは "ハンテギョン、テロをマクヌニャれマクヌニャにすべてがかかっている」とし、熱を帯びた反応を見せた。
キム·ジヨン記者butthegirl@enews24.net


どんどん、アクションが激しくなりますね

大丈夫ユチョン



[#윤제문] SBS 수목드라마 '쓰리데이즈' 마지막 촬영 현장
([#ユンゼムン] SBS水木ドラマ「スリーデイズ」の最後の撮影現場)

(動画はnamooofficialさんよりお借りしています)

「Three Days」ずば抜けた存在感を放つユン・ジェムンの運命は?

TVREPORT |2014年04月10日18時02分

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
410-12.jpg

写真=SBS「Three Days」スクリーンショット
ドラマ「Three Days」でシン・ギュジン(ユン・ジェムン)が壮絶な最期を遂げた。

韓国で9日に放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)では、イ・ドンフィ(ソン・ヒョンジュ)大統領とは異なる選択をすると誓ったシン・ギュジンが、キム・ドジン(チェ・ウォニョン)の送った人々に殺された。番組の終盤、シン・ギュジンは死の間際に迫った状況の中で機密文書98を特殊検事チームに渡し、事件の展開の緊張感を高めた。

死の間際まで機密文書98を渡そうとするシン・ギュジンの思いと、最期の言葉を伝えるために死ぬまいとするシン・ギュジンの運命は、ずば抜けた存在感を見せるユン・ジェムンの熱演によってリアルな緊張感が際立った。

俳優ユン・ジェムンはドラマの序盤から登場するたびに何かをしそうな重い緊張感と強い存在感を見せ、視聴者の関心を集めてきた。これまでドラマ「マイダス」「根の深い木~世宗(セジョン)大王の誓い~」「The King 2 Hearts」などで強いカリスマ性や印象深い演技を見せてきた彼であるだけに、今回の「Three Days」でもキャラクターが持つ力をしっかりと発散したという評価を受けている。

特に黙々と大統領を守る大統領府の秘書室長から一変して自身の野心を示すシーン、俳優ソン・ヒョンジュと“正義”や“真実”を巡って対立するシーンは、ドラマのキーマンとしてのユン・ジェムンの活躍と熱演が際立つベストシーンとして挙げられる。

ドラマの関係者は「ドラマのキャスティングの段階でシン・ギュジン役にはユン・ジェムンさんしかいないと思うほどハマり役だった。演技のディテールはもちろん、存在自体でキャラクターの力を見せてくれた良い例だと思う」と伝えた。

「Three Days」は機密文書98を渡して亡くなったシン・ギュジンによって新たな局面を迎え、視聴者の関心を高めている。毎週水、木曜日の午後10時から韓国で放送されている。
元記事配信日時 : 2014年04月10日09時09分 記者 : ムン・ジヨン



楽しそうな現場ですね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




▼続きを読む▼

「スリーデイズ」ソン·ヒョンジュ·ユチョンの涙と心は、
まだ希望はある
[TVぱんぱん]

http://news.topickorea.co.kr
2014 。 04.10 (木) 07:37

410-1.jpg

[ティブイデイルリした予知記者] 'スリーデイズ」ソン·ヒョンジュの本気がパク·ユチョンをはじめとする人々の心を少しずつ動くようにし、これはまだ消えていない希望をうかがわせた。

9日放送されたSBS水木ドラマ 'スリーデイズ(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス) 」 11回では、大統領李東輝(ソン·ヒョンジュ)の本気が警護官ハンテギョン(パク·ユチョン)をはじめ、多くの人々動いだったし、これはジェシングループキム·ドジン(チェウォンヨウン)会長を防ぐことができる強力なカードとして作用した。

先立って李東輝が国の暴動に対応する量真理事件の唯一の証拠であるUSBを直接キム·ドジンに渡したと思ったハンテ卿は李東輝を信じることができなかった。キム·ドジン会長がダイナマイトを横領し、巨大な陰謀を企んでいることを既に知っているにも口を閉ざしていた、イチャヨウン(ソ·イヒョン)を危機に追いやったこと。大統領のすべてが疑問っぽく恨んてばかりした彼だった。

しかし、李東輝がキム·ドジンにUSBを持って直接訪ねて行ったのは、これを口実にハンテギョンの偽濡れ衣と警護室の捜査を中断することを要求するためだった。拒絶するならUSBの中に盛られた機密文書98とキム·ドジンが直接サインした秘密資金の契約を国内メディアはもちろん、海外メディアの根と言っ直接脅迫し、青瓦台の警護チームとジェシングループのセキュリティチームの中で誰より強くするかしてみてだろうかと強硬対応に出たこと。

もし李東輝がこの時点で特別検事チェジフン(イ·ジェヨン)の検査に直接USBを証拠として提示した場合、キム·ドジンは、最高の弁護団を飾って事件を否定するものであり終わりにおんぶ工房と公判が増えたのだ。その長い戦いを繰り広げる時間の間に何が起こるか分からないから1億ドルがどのような目的のために渡されたのかについての正確な証拠を見つけるために弾劾を遅らせるための時間を稼いだのだ。

しかし、李東輝は、このような状況を説明せず、閣議に出席し、ダイナマイトの証言をしてくれるようお願いした。ハンテ卿は、最終的に李東輝を選択した。しかし、大統領が直接主管し、閣議には誰も出席しなかった哀れな表情の大統領が孤独に座っていただけだった。


47-8.jpg
ティブイデイルリフォト
「言い訳も聞きたいんです。ヤンジンリ事件の真実を覆う代価として、一日の末尾を得ました。どんなことが起るか知りつつ、知らないふりをすることができませんでした。キム·ドジン会長はこの日を飾る直接的な証拠がないのに大統領という名前さえなければ、防ぐことができる方法がありません。ハンテギョン警護官の言うとおりです。大統領なら大統領の国民を保護すべきでしょう。イチャヨウン警護官は私の肢で運転つもりです。そうしても大統領職を守るどんなことでもすることができと思ったが...一人では何もすることができない。ハンテギョン警護官、チェジフン特別検事、イチャヨウン警護官は、この日のために尽力した人々 ...皆に申し訳ありません。 "

大統領は、初めて涙を見せた。自分が現在置かれた状況に対する無力感と過去の酒の席で投げた冗談を一つずつ実践しているキム·ドジンと悪魔を作ったのが自分だという罪悪感と後悔挫折の涙だった。彼は大統領職をかけてでも自分が作った開始を自らの先端を和睦した。しかし、一人ではすでに手に負えなくカバーリンキム·ドジン勢力を防ぐことができなかった。

しかし、大統領の痛恨の涙、その中に込められた切なる心を、最終的に知ったハンテ卿は彼に新たな希望をかけた。

「私が知って大統領葉いつも堂々とした方でした。その後も大統領は少しも揺れません。人々が死んでいくとしても、決してあきらめないと言いました。守ってくれおっしゃったんです。そうします。私にできることは、私はお手伝いします。だから頭を上げてください。大韓民国の大統領なのだから。
"

ハンテギョンをはじめ、大統領を弾劾の危機に追い込んだが、現在では誰よりも事件の真実を暴くための原則主義者の検査チェジフン、命をかけてでも大統領を守る警護官として恐れも忘却したまま、自分の役割を忠実にこなしたイチャヨウン、初めてから巨大な事件に巻き込まれちゃったにも恐れることなく、お見合いユンボウォン警察官まで。このように、純粋な正義の人々が大統領のそばにいて、これよりあきらめることができない勇気と希望を持たせた。彼らはすぐにキム·ドジンと決戦を繰り広げる大統領の強力なカードであった。

410-9.jpg
ティブイデイルリフォト

これは痛快な快感を持たせた。これまで巨大な権力の前に無力な大統領だった李東輝を見守るのは重くて不便な気分にさせた苦しかったのが事実だ。彼のそばにいたすべての人々はキム·ドジンによって殺されたり、利用された。シンギュジン(ユン·ジェムン)秘書室長もキム·ドジンに騙され、最終的に殺された。ただし、凄惨に利用されたが、彼の信念だけはキム·ドジンも思うままにすることはできなかった。

同日、李東輝が彼にした「秘書室長は、 2因子ではなかった。私には最も優れた協力者だった」という言葉のようにシンギュジンも国民のための国を作るが空い意味があった。そうだったの血を流して死んでいく中でも、渾身の力を尽くして特別検事と機密文書98を渡すことができたこと。

ただし、再び犠牲者が発生して悲しむを与えたが、このように大統領と志を同じくする人が増えていくにつれて、視聴者にも新たな希望をうかがわせた。もちろん、まだ越えなければならない峠は多い。まるで趣味で財産呼ばれることをしているかのように平然として第2のIMF事態を起こそうと陰謀を企んでいるキム·ドジン会場の中心テロ計画を防がなければならいた。

いつ、どこでどのように人々が死んでいくのか分からない緊迫した状況だったが、 「スリーデイズ」は、小さな力が集まってどのように強力に威力を発揮できるかどうかの期待感に加え、希望を失わないようにした。

[ティブイデイルリした予知記者news@tvdaily.co.kr /写真= SBS放送画面キャプチャー]
記事情報提供news@tvdaily.co.kr


ユチョンの台詞

涙が出そうになった

ユチョンもすごい


最後は救いのある結果であってほしい


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

THREE DAYS 11話 動画

3days11 koreanonair.in 投稿者 krkodhit

3days11 koreanonair.in 投稿者 krkodhit

"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 11 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious

(動画はお借りしています)


翻訳は6002ismさんへ



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

「Three Days」JYJ ユチョン&パク・ハソン、
深夜のラブラブバスデートをキャッチ!
10asia |2014年04月09日13時28分

49-1.jpg


JYJのユチョン&パク・ハソンの深夜のバスデートがカメラに捉えられた。

9日、「Three Days」の制作会社側は、ユチョンとパク・ハソンのスチールカットを公開した。公開された写真のユチョンとパク・ハソンは、ソウルの道路のバスの前でお互いを見つめながら仲良く会話している。

この撮影分は、今週放送される「Three Days」のワンシーンで、第2のヤンジンリ事件を起こすためのキム・ドハン(チェ・ウォンヨン)の陰謀であることが明かされ、これを防ぐためにハン・テギョン(ユチョン)とユン・ボウォン(パク・ハソン)の合同作戦を繰り広げるシーンだ。しかし、写真の中の2人は春の深夜にバスデートをする恋人のような雰囲気を醸し出している。

制作会社のゴールデンサムピクチャーズ側は「向かい合っているだけでも素晴らしいツーショットであるユチョンとパク・ハソンは、感情のテンポを調節しながら役を完璧に演じ、現場を驚かせている」とし、「今後この2人の関係を期待してほしい」と伝えた。

「Three Days」は毎週水、木曜夜10時にSBSで放送されている。
元記事配信日時 : 2014年04月09日10時00分 記者 : チェ・ジンシル、写真提供 : ゴールデンサムピクチャーズ


中国では通勤バスの中でも見る

49-2.jpg
(画像はお借りしています)
#スリーデイズ中国のバスの中でも放送」出·退勤時計」
- 特に水木は、「本邦死守しよう」早く帰宅
- 屋外広告から新聞広告まで全方位攻略
(http://t.co/aU79TMyxLv)


中国のユチョンフィーバーは半端じゃあないですね



THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。




OSEN
'3 days '監督 "パク·ユチョン·ソン·ヒョンジュケミ秘訣、
貫禄+ディテール"

記事入力2014.04.09 10:38
最終修正2014.04.09 11:51
49-6.jpg
[OSEN =イムヨウンジン記者] SBS水木ドラマ「スリーデイズ」の監督がパク·ユチョン、ソン·ヒョンジュのケミの秘訣は「貫禄とディテールの力」であると明らかにした。

シン·ガンス監督は9日、SBSを通じて "二人のケミの秘訣は、貫禄とディテールにある」とし、「パク·ユチョンは、中堅演技者に劣らないディテールと深さを持っている。ソン·ヒョンジュ先輩はそれだけでは完璧そのものだ。作品の分析、準備そしてこれを表現するにも貫禄の演技者らしく優れたうえ、撮影現場でも、俳優の中心軸を取ってくれるリーダー、つまり大統領や相違ない」と明らかにした。

彼は "パク·ユチョンと最初から期待が大きかったし、果たしてどのような演技の領域があるのか​​気になった」とし、「回を重ねるごとにびっくりする。場面ごとの新しい解釈と瞬発力を見せてくれたパク·ユチョンがまるで警護官ハンテギョ​​ンそのものに感じられるほどだ」と賞賛した。

シン監督は「すぐに李東輝(ソン·ヒョンジュ)とハンテギョ​​ン(パク·ユチョン)、そしてキム·ドジン(チェウォンヨウン分)のストーリーがクライマックスに駆け上がりながら、退くことができない最後の対決がチョーカー繰り広げられる」と予告した。また、「大統領が行方不明になって、大統領を探していたリズム感が再び開かれるだろうから期待してもいい」と自信を見せた。

一方、「スリーデイズ」は、専用の別荘で休暇を残して大統領が三発の銃声と一緒に行方不明になって消えた大統領を見つけて事件を追跡する警備員の緊迫した内容を描いた作品。ソン·ヒョンジュ、パク·ユチョン、チャン·ヒョンソン、ユン·ジェムン、ソ·イヒョン、パク·ハソン、チェウォンヨウンなどが出演する。

plokm02@osen.co.kr




<写真> SBS提供。JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

SBS [3days] - 9일(수) 예고
下線文
(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)
翻訳は6002ismさんより
<スリーデイズ11話予告>
ドンフィはドジンと弾劾決議を巡って取引する。これにテギョンは混乱するがドンフィを信じる。ドジンの新たな陰謀が実体を現し始め、ドンフィを中心にドジンへの反撃を始める。一方、ギュジンはドンフィとは異なる選択をすることになるが...


反転が次々起こるから目が話せない

次はどうなるんだろう

48-2.jpg
48-5.jpg
(画像はお借りしています)

疲れたときに一服どうぞ




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「Three Days」JYJ ユチョン、カメラマンに変身!真剣な姿に“爆笑”

MYDAILY |2014年04月08日15時45分

48-1.jpg

写真=ゴールデンサムピクチャーズ
JYJのユチョンがSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス、ホン・チャンウク)のカメラマンにサプライズ変身した。

8日、「Three Days」の制作陣はユチョンが撮影現場でカメラマンに変身した姿を収めた写真を公開した。

写真のユチョンは「Three Days」のハン・テギョンの姿で自身の撮影を終えた後、現場に残って自らカメラを握ってスタッフごっこに夢中になっている。普段明るい微笑みと可愛いイタズラで撮影現場のカンフル剤と呼ばれるユチョンはこの日、一日カメラマンとなって真剣な姿を演出し、現場のスタッフの笑いを誘った。

制作会社のゴールデンサムピクチャーズは「普段ユチョンがハードな撮影スケジュールの中でも特有のユーモアで撮影現場に活気を吹き込んでいる。いつも愉快な笑いを届けるユチョンのおかげでスタッフをはじめ、制作陣たちは元気を出して撮影に邁進している」と伝えた。
ユチョンは「Three Days」でハン・テギョン役を熱演している。前回の放送でユチョンはハン・テギョンに扮してリ・チョルギュ(チャン・ドンジク)との激しいアクションシーンとキム・ドジン(チェ・ウォニョン)の部下たちとカーチェイスシーンや銃撃シーンまで緊張感漂う表情演技とアクション演技を披露した。

また、イ・チャヨン(ソ・イヒョン)を誤解していたことに気づき、彼女がキム・ドジンに襲撃された姿を見て怒りに満ちた眼差し演技でより成長した俳優としての姿を見せた。

「Three Days」の第11話は9日夜10時に韓国で放送される。
元記事配信日時 : 2014年04月08日13時41分 記者 : ホ・ソルヒ



[Making]박유천(Yoochun) 입김주의보~ 웃음꽃 피었네 息注意報〜笑顔の花咲いた

(動画はSBSTVJobsさんよりお借りしています)
ユチョン、前からよくこのいたずらするよね~

かわいいね






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR