FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

THREE DAYS 16話 動画

"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 16 (Chinese Subs... 投稿者 vichellelicious
翻訳は韓国あらすじ団さんへ



JYJ ユチョン「Three Days」放送終了の感想を語る
“セウォル号事故の悲しみを共にします”

MYDAILY |2014年05月02日12時49分
52-1.jpg

写真=マイデイリー DB
JYJのユチョンが「Three Days」の放送終了に対する思いを語った。

2日、ユチョンは所属事務所を通じて、韓国で1日に最終話が放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)に出演した感想を伝えた。ユチョンは「大統領と国家、そして信念と正義を守るために奮闘したハン・テギョンに昨年の夏に出会い、昨日まで本当に感謝の気持ちに溢れた日々でした」と伝えた。

続いて「監督さん、脚本家さん、そしてソン・ヒョンジュ大統領やチャン・ヒョンソン警護室長をはじめとする先輩方と共演しながら、目で深い心を語る方法を学び、温かく良い話を聞かせていただいたことに感謝しています。忘れずに生きていきます」とし、共演した俳優たちに感謝の言葉を伝えた。

またユチョンは「今日も自分のことよりも皆のために、信念のために努力なさっている方々に尊敬の意を表します」としながら、「セウォル号沈没事故の悲しみや苦しみを共にします。大切な人を失った方々に心より哀悼の意を表し、慰めの言葉をお伝えしたいと思います。ありがとうございました」としっかりと締めくくった。

「Three Days」最終話(第16話)の放送末尾では、旅客船セウォル号の沈没事故により家族を失った遺族に「元気を出してください」という希望のメッセージを伝えた。
元記事配信日時 : 2014年05月02日10時44分 記者 : シン・ソウォン





「Three Days」JYJ ユチョン&パク・ハソン、二人の愛の結末は?
TVREPORT |2014年05月02日13時30分
※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
52-2.jpg

写真=「Three Days」スクリーンショット
ハン・テギョン(JYJ ユチョン)とユン・ボウォン(パク・ハソン)が結ばれ、ハッピーエンドを迎えた。

韓国で1日に放送されたSBS「Three Days」の最終話ではハン・テギョンとユン・ボウォンの恋愛模様が急進展する内容が描かれた。

この日の放送ではヤンジンリでテギョンがイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)を助け、再び警護官として一生懸命働く姿が公開された。テギョンは復職に成功し、ソウルで働くことになったボウォンが友人と仲良く会話をする姿に嫉妬を隠せなかった。そしてその友人に課長が探していると嘘を言い、ボウォンと二人きりになった。

テギョンは「ソウルに来たら、住むところは見つけたのか」と質問し「うちはダメだから」と強調した。ボウォンは困惑し「そこに行くとは言っていないんですけど」と答えた。

するとテギョンは「もう大変かなと思ってね。守ってあげるの」と伝え、ボウォンへのときめきが隠せなかった。そして恥ずかしそうに「行きましょう、僕も働かないと」と立ち上がった。また「家を見つけたら連絡してほしい。他の男に笑顔を見せないで……」と付け加え、嫉妬の気持ちを表した。テギョンの気持ちに気付いたボウォンは幸せそうな笑顔を見せた。

一方、この日の放送ではテギョンとドンフィがヤンジンリ事件を解決した後、日常に戻ることに成功した。悪人キム・ドジン(チェ・ウォニョン)は結局命までかけて彼を罰しようとしたイ・ドンフィの決断で死を迎えた。
元記事配信日時 : 2014年05月02日01時33分 記者 : ハ・スナ







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「スリーデイズ」のパク·ユチョン、三匹のウサギ引き締めた

[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] パク·ユチョンが「スリーデイズ」の
三匹のウサギを引き締めた

パク·ユチョンはSBS水木ドラマ「スリーデイズ」で大統領警護室のエリート警護官ハンテギョン役を演じる。節制された目の演技と大胆で派手なアクション、そして大統領役を引き受けたソン·ヒョンジュとの「男男ケミ」まで完全に消化し ​​、3匹のウサギを引き締めたという評価を受けています。 SBS「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)でパク·ユチョンは父の濡れ衣をむいて大統領を守るために事件の中心に飛び込んでパク·ユチョンだけが表現できるの節制された内面演技で視聴者たちに共感を得て、「ハンテギョン」のキャラクターの没入度を高めたという評価を受けた。特に、初放送からパク·ユチョンの涙の演技がオンライン上で連日の問題であり、撮影のビハインドカットも熱い反応を得た。

51-10.jpg
パク·ユチョン/写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ

演出を引き受けたシン·ガンス監督はパク·ユチョンに対して"回を重ねるごとにびっくりする。場面ごとに新しい解釈と瞬発力を見せてくれたパク·ユチョンがまるで警護官ハンテギョンそのものに感じられるほど"と言いながら"パク·ユチョンは、スマートさと瞬発力、ディテールを作り出す創造性に優れて学ぶ」と話している。 パク·ユチョンは「列車のアクション」をはじめ、「窓ガラスアクション」、「エレベーターアクション」、「廊下アクション」など、様々なアクションシーンを消化し ​​た。これ回を重ねるごとに、映画よりも映画のようなアクション演技を披露して好評を博しているパク·ユチョンの顔を「本シュプリモシ」のポスターに合成した写真が登場したりしたし、去る8話で披露した迫力あふれるアクションシーンもこのシリーズの中のアクション演技と捜査本能の姿をそっくりそのまま盛っいてより一層目を引いた。 パク·ユチョンのアクション演技は毎回「最高の1分」に選ばれるだけでなく、「アクション演技の合計を教えてすぐに感じがよく出てくるゲクム消化する。さらに、演技に対する欲が多く、ほぼ代役なしアクションを消化し ​​ていて映像がはるかによく出てくるしかない」と武術監督が絶賛したほど。
51-11.jpg
パク·ユチョン/写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ

また、パク·ユチョンは、父の死が大統領と関連しているという事実を知って彷徨しながらも、事件に巻き込まれた大統領を助け、警護官としての信念を守る姿を実感できるように描き出した。パク·ユチョンとソン·ヒョンジュは、それぞれ警護官と大統領に幻想の呼吸を発揮し、この者の「男男ケミカル」が視聴者たちにまた他の見どころを提供した作品への関心をさらに高めた。 パク·ユチョンとソン·ヒョンジュのケミは、ドラマの外でも続いた。ソン·ヒョンジュは「スリーデイズ」の製作発表会当時"負傷にもかかわらず、率先垂範するパク·ユチョンの姿にロングランする俳優だと思った」とパク·ユチョンを賞賛した。パク·ユチョンも撮影前から「ソン·ヒョンジュ先輩に学ぶ点が多いようで期待される」とする一方で、最近のインタビューで、「すべてのスタッフを家族のように取りまとめる人間ソン·ヒョンジュ先輩の姿に感動した」とし、現場でのほのぼのとした雰囲気を伝えたことがある。 これ視聴率もその関心を立証した。ニールセンコリア全国基準によると、過去11回の放送から、昨日放送された15回まで連続で同時間帯視聴率1位を記録した。国内でのこのような人気は海外にも広がった。
51-12.jpg

パク·ユチョン/写真=ゴールデンサム·ピクチャーズ

代表的に、中国の韓国ドラマ歴代最高額で輸出されたのに続き、中国最大の動画サイト「youku」で、韓国ドラマ歴代最高の定格9.5を記録し、累積再生数4億突破、最多再生数と閲覧人気部門で1位を占めるなど、新記録行進を続けた。中国「安徽TV」は昨年5月、「ミス·リプリー」に続き「見たい」、「屋根部屋の皇太子」を編成し、'5月はパク·ユチョンの月」という言葉があるほど。 放映終了まで1回を残して同時間帯視聴率1位(ニールセンコリア、全国基準)を占めており、さらに熱い関心を立証している中で、パク·ユチョンがソン·ヒョンジュとヤンジンリ村を無事に守り、事件を切り上げられるか視聴者たちの期待を集めている。 SBS「スリーデイズ」最終回は今夜10時に放送される。
スリーデイズ(SBS)SECTION!




もう1回復習
Chunsa Army's 3 Days Special (Week 1) - Bodyguard Yuchun

Chunsa Army's 3 Days Special (Week 2) - The Runaway Man

Chunsa Army's 3 Days Special (Week 3) - Who to Believe?
(動画postcardstoyuchunさんよりお借りしています)

かっこいい






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


THREE DAYS

しるし51終わりの撮影終了
(画像はお借りしています)



THREE DAYSここから視聴←クリックして飛んでください
視聴方法6002ismさん←クリックしてね
ここに飛べば色々な視聴方法があります。




「Three Days」JYJ ユチョン、チェ・ウォニョンの悪行を食い止めることができるのか
OSEN |2014年05月01日13時06分
51-4.jpg

チェ・ウォニョンの最後の計画が明るみに出た。ヤンジンリ村に爆弾を仕掛け、第2のヤンジンリ事件を起こすことである。果たしてJYJ ユチョンはチェ・ウォニョンの悪行を食い止めることができるのだろうか。

30日午後に韓国で放送されたSBS水木ドラマ「Three Days」(脚本:キム・ウニ、演出:シン・ギョンス)第15話では、ヤンジンリ慰霊塔で攻撃を受け、ヤンジンリ村に避難したイ・ドンフィ大統領(ソン・ヒョンジュ)の姿が流れた。

イ・ドンフィを村までおびき寄せたキム・ドジン(チェ・ウォニョン)の目標は、第2のヤンジンリ事件を引き起こし、イ・ドンフィに復讐することだった。彼は「私が全てを失ったように、あなたにもそうしてやる。あなたのせいで何が起こるのか、目の前できちんと見てください」と爆弾を爆発させた。

ヤンジンリの住民に助けられ、ぎりぎりで避難したイ・ドンフィは、住民との話し合いで村に爆弾が仕掛けられたことに気づき、信じられない現実に絶叫した。

イ・チャヨン(ソ・イヒョン)との通話でヤンジンリに爆弾が仕掛けられたことを知ったハン・テギョン(ユチョン)。彼はヤンジンリを火の海にしようとするキム・ドジンを食い止めるために総力を注ぐ姿が予告され、緊張を高めた。

放送終了まで1話のみを残している「Three Days」は、専用の別荘へ休暇に行った大統領が3発の銃声とともに失踪し、消えた大統領を探すために事件を追跡する警護員の緊迫な姿を描くドラマである。

「Three Days」の後番組は、圧倒的なビジュアルを誇る4人の警察がレジェンド捜査官に出会い繰り広げられるドタバタ青春ロマンス「君たちは包囲された」が放送される。
元記事配信日時 : 2014年04月30日23時10分 記者 : オ・ミンヒ






スリーデイズ」のパク·ユチョン、最後まで事件解決した



51-7.jpg
[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] 'スリーデイズ」のパク·ユチョンが最後まで事件を解決し出して視聴者たちの反応が熱い。 シジェスエンターテイメントは、 "SBS水木ドラマ「スリーデイズ」のパク·ユチョンがミョンブルホジョン'エリート警護官'の面貌を現わして最後まで事件を解決し出した。ソン·ヒョンジュを守って、父の汚名をむくために戦う一方で、危機に瀕している量の真理村の住民まで先送りにするか視聴者たちの関心が熱い"と伝えた。

昨日(30日)放送されたSBS「スリーデイズ」(脚本キム·ウンヒ、演出シン·ガンス)15回でハンテギョン(パク·ユチョン)は、慰霊塔公園訪問イベント中の李東輝(手玄酒分)が銃撃を受けた知らせを聞いて現場に駆け付けた。青瓦台内部のスパイの母艦ではなく、大統領をしてしようとする犯人当該追われていたテギョンは、基地を発揮して状況を逆転させ、ほくろがCP長(ギムジョンハク分)であることを明らかにした。 一人東晖を探し回ったテギョンは実行チームの仲間ができず、命を失い、本部長さえ、息を収めた悲しみと怒りを飲み込んでた。続いて、イチャヨウン(ソ·イヒョン分)からキム·ドジンのもう一つの計略がある可能性を聞いたテギョンは、現時点量真理の町で爆発音を聞いた。 一方、パク·ユチョンがソン·ヒョンジュと量真理村の住民たちを無事に救い出すことができるか帰趨が注目される中、 SBS「スリーデイズ」の最終回は、今夜10時に放送される。

51-8.jpg

スリーデイズ/ SBS





終わっちゃいましたね~

最後のテギョン振り向きざま

「きゃ~~」と一人叫んでしまった

最後までかっこよかった

テギョンを堪能

さいご51(画像お借りしています)

次はいつ会えるかな





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

THREE DAYS 15話動画

"Three Days" 쓰리데이즈 Episode 15 (Chinese Subs) 投稿者 vichellelicious

翻訳はからすじ団さんへ

翻訳は6002ismさんへ
翻訳が見つからないので

映像で見てくださいね

翻訳してくださったものがあったら、後で貼り付けます。

下のニュースも参考にしてね



51-1-3.jpg
51-14.jpg
(画像はお借りしています)





「スリーデイズ」アンギルガン、
ソン·ヒョンジュために最後まで犠牲に..結局死

テンアジア
入力14.04.30 22:47

アンギルガンが死亡した。30日放送されたSBS「スリーデイズ」15回では、警護本部長のキム·サンヒ(アンギルガン)が最後まで大統領を守るが死を迎えた。量真理慰霊塔で銃撃戦を行った李東輝大統領(ソン·ヒョンジュ)は、両真理小学校に避難したが、すぐに警察を装った敵によって脅かされる。警護員たちは大統領を守ったが、ちらほらと倒れた。最終的には警護本部長まで銃を迎えた。腕に血を流す本部長は、大統領に「行きなさい。大統領の意を守る」と呼びかけており、大統領は「必ず生き残るいたします。本部長さんも、ぜひ生きてナムウセヨ」と悲しいながら決意の冷たい目で本部長を凝視した。

51-15.jpg

結局、警護本部長は撃たれ、倒れる。たことが確認射殺をしようとする刹那、ハンテギョン(パク·ユチョン)が登場するが、目を閉じる。「スリーデイズ」は、大統領をめぐる陰謀とその陰謀の実体を見つけて事件を追跡する警備員の緊迫した内容を描いたドラマで、パク·ユチョン、ソン·ヒョンジュ、パク·ハソン、ソ·イヒョンなどが出演する。文。バクスジョンsoverus@tenasia.co.kr 写真。SBS「スリーデイズ」のキャプチャ<ⓒエンターテイメント専門メディア「テンアジア」







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR