FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パク·ユチョン "JYJ、切なさあり。
新しいアルバムは、互いに与える贈り物」

ソース
OSEN |入力2014.07.30 11:25

[OSEN =キム·ギョンジュ記者]グループJYJのメンバーで俳優のパク·ユチョンが最近発表したアルバムについて、メンバーたち、お互いに贈り物という表現をして人目を引いた。

パク·ユチョンは30日午前、三清洞のあるカフェでOSENと会って "メンバーたちがお互いに切なさがある。今回のアルバムは、お互いへの贈り物だ」と説明した。

彼はこの日、正規2集 'ジャストアース(JUST US)」に「制作する過程が楽しかった。久しぶりだった私はソロアルバムを出さなかったから、久しぶりに作業するつもりなので、録音して話をして、メンバーたちと一緒にするのが楽しかった」とし「他の二人忙しくて頻繁に会えないていたが作業するのが楽しかったときめいた。いつもしてきたのにソルドンようだ」と話した。
731-5.jpg

続いて、 "アルバムに対する反応はまだよく分からない」とし、「コンプライアンスが後始末した文字で、映画も見た送ったよ。それとともにアルバムの話をしたところムォンジン分からないが、特に今回はお互いに切ないようだ。今回のアルバムは、お互いに与える贈り物であるそうだ。本当に今回のアルバムが記憶にたくさん残るようだ "と伝えた。

一方、パク·ユチョン主演の映画「ヘム」は、来る8月13日封切りする。
trio88@osen.co.kr

元記事へ


アルバム聞けば聞くほど

3人のハーモニーがよくて

涙が出そう・・・

明日から博覧会行ってきます・・・




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「ヘム」キム·ユンソク"
地震の中で撮影することだったんです」

730-12.jpg
記事入力2014.07.306:05
最終修正2014.07.306:06
主人公ポンツーン役」「ヘム」の撮影が誇らしい "

"パク·ユチョンは、スポンジのように吸収する俳優"


(ソウル=聯合ニュース)
ソン·グァンホ記者=
来月13日封切りする '「ヘム」でキム·ユンソク(46)が演じたポンツーンは
骨の髄まで船長的な人物だ。

一時飲み代だけで1日200万ウォンを稼いだりしていた売れっ子船長だったが、
IMF外国為替危機と不漁(凶渔)のせいで船員たちの食事代も船主(船主)に貸し与えなければならないほど墜落した人である。

「映画の中で誰が罪人ですか?

罪人は誰もいないと思いますよ。
状況が罪じゃないですか?"

キム·ユンソクがポンツーンを眺める視覚はこうだった。
映画は密航中に数十人の人が大量死を受けながら起る話を描いた。
そしてポンツーンは、密航船の船長です。

「この映画の中で一体邪悪な人々はどこにありますか?

理性が状況を制御できないほどの状況が強いパンチを放ったのが問題でしょう。

状況をそのようにしか受け入れなかったのは、
彼らの能力がそこまでだったからだったんです。
その人たちも持ちこたえる十分持ちこたえたんです。"

「ヘム」の封切りを控えて会ったキム·ユンソクはこう熱弁を吐いた。
730-13.jpg

キム·ユンソクの言葉である程度推測することができますが、
映画の色彩は、濃い灰色である。

欲望のかすがスクリーンのあちこちを満たし、
カメラは人間という「尊厳した「存在の下側をフルヌンだ。

そんな暗い劇の中心には、ポンツーンがある。キム·ユンソクは、海の男ポンツーンを延期しようと、「海で起こる裏話をたくさん見つけた」とする。

「船では非常に恐ろしいことがたくさん起こりますよ。
事故死、シルジョクサ、行方不明....その死と失踪の原因を誰も知りません。

相手が憎くてスライドさせてしまいましたが、
目撃者がいない場合は、単にシルジョクサで処理されるのです。

それほど怖いところですね。
だから、キャプテンの規律が強いのも分からない。
そうでなければ無法地帯になることもありますからね。"

豪雨が降ったり、ヘムがいっぱい挟まった海での撮影が多いため、
現場は悪戦苦闘の連続だった。

映画の大部分は水に浮いた船の上で撮影した。
まるで「地震が起きた場所で撮影すること」だった。

大きなうねりが頻繁に日だったし、吐き気が緻密であった。
「普通のことではなかった。

我々は、それさえも立って歩くことができましたが、
船に乗った朝鮮族の役割を担った40〜50人の演技は吐き気を参照して座っている必要でした。
本当にたくさん苦労しました。"

うねりの高い我が国の海岸で撮影が計画されたはず」ヘム」の行は
困難がすでに予見されたゴセンギルだった。

監督も初めてメガホンをとる新人だった。
それでも出演しなければならない理由があった。

劇団ヨヌ舞台の同名の戯曲を基にした「ヘム」は、
「殺人の追憶」(2003)の脚本を書いたシムソンボ監督がメガホンを聞いた。

ポン·ジュノ監督が製作した、「マザー」(2009)のホン·ギョンピョ撮影監督がカメラを握った。
730-14.jpg

キム·ユンソクは"劇団ヨヌ舞台の作品が信頼を与えたうえで
シムソンボ - ポン·ジュノ - ホン·ギョンピョにつながる製作陣が頼もしくた。

劇的ではあるが、
作家主義的な力がある話なので出演を決心した」とした。

なまり演技が専売特許である彼は、
今回も情味ある全羅道の方言を示す。

「亀が走る」(2009)では、忠清道の方言を、
「黄海」(2010)では、延辺(延边)なまりを駆使して好評を博した彼だ。

「麗水はとても珍しい地域です。
広州よりなまりが少ないです。
慶尚道と付いており、慶尚道の言葉と似ていたりします。

そのような特徴に加え、
船乗りたちだから必ず全羅道言葉にこだわる必要もありませんでした。
船員の中に漂流者たちが多いでしょう。 "

彼は「ヘム」ではJYJのパク·ユチョンと呼吸を合わせた。

カン·ヒョンチョル監督がメガホンを持った「いかさま師:神の手」は、
ビッグバンのチェ·スンヒョン(TOP)とも演技した。

彼の目に映ったアイドル歌手出身の二演技はどうだったのだろうか?

「撮影期間中のパク·ユチョンと一緒にいた。
スポンジのような友人です。

映画や歌謡というジャンルだけでなく、人も吸収している。
大人と一緒に遊ぶことができる子供のような友人とでしょうか?


私の知る限りでは、温室の中の草花のように育たなかった。
苦労の末に自立した友達です。

表情からはどこのロブじゃないですか。
緊張だということを知らない友人です。


チェ·スンヒョンは2週間しか付属していなくてよく分からない。
相手に被害を与えないように注意するほうであると思います。

鋭敏で繊細な方です。
ところで、両方の軍隊にする必要があります(笑)。"

キム·ユンソクは映画が重くアンウニャとの指摘について、
「重くしたかった」とし
「重い映画なので試験の場合、そのような映画は、今後出てこない」と強調した。

「遠い日の第フィルモグラフィーを見ながら「ヘム」をしたというのはとても誇りに思います。
19禁の評価ですが、うまくいったらいいですね。
「追撃者」(507万人)くらいは入ってますよ。"

buff27@yna.co.kr
元記事へ


船の上での撮影は本当に大変だったのね

ユチョンの頑張りが

人を魅了するのね

女性だけでなく

男性も魅了する

チャーミングなユチョン

どんどん好きになってい
(←とっくにはまってたっけ?)



そうそう・・・

K○Cさん、またやってくれました

バス番号の連絡で博覧会とファンミが同日になっている(←おばちゃんにはきつい)
(事前の予定表では別の日)

友達が気づいて連絡

すぐに修正のメールが・・・

ドキドキ感が半端ない会社だけど、催しの連絡はどこよりも速い

後処理が早い~そこがいい~(←まずは間違わないで・・・だけど)

毎度、別の意味でドキドキを倍にしてくれる

頑張れK○C







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


トライアングル26話 最終回 動画

26話 動画 前半⇒クリックしてね
26話 動画 後半⇒クリックしてね

翻訳は韓国ドラマから美しい言葉を学ぼうさんへ⇒2-3日してから行ってみてね

長い間、翻訳をありがとうございます。




JYJ
「JUST US]
730-1.jpg
730-3.jpg
730-2.jpg
730-5.jpg730-6.jpg
730-7.jpg
730-8.jpg730-9.jpg730-10.jpg
(画像はすべてお借りしています)

帰ってきたJYJ、
カムバックベール脱いだ...三人の男の率直な話


Posted byチェ·ジンシルon 2014/07/29

730-11.jpg

提供。シジェスエンターテイメント
JYJ「バックシート(BACK SEAT)」のミュージックビデオ

グループJYJの正規2集「ジャストアース(JUST US)」がベールを脱いだ。

29日シジェスエンターテイメントは「JYJが3年ぶりに発売したアルバム「ジャストアース」が、各種オンライン音源サイト音源チャートを席巻して突風を巻き起こしている。音源発表後タイトル曲だけでなく、収録曲までリアルタイムチャート線引きを記録して熱い関心を受けている」と伝えた。

今回のアルバムはJYJがより自然で快適な音楽に戻って、これまで以上に素直な自分たちの話を盛り込んだ。インパクト強くて華やかなアルバムよりも、いつでもどこでも気軽に、快適に聞くことができる音楽をお目見えしようとしていたJYJの思いどおりに眠っていた感性を覚醒させるだけのアルバムで大衆を魅了し始めた。

29日午前零時公開されたタイトル曲「バックシート(BACK SEAT)」のミュージックビデオ本編も夢幻的な雰囲気とJYJのそれぞれの魅力を詰め込んだ映像美で話題になっている。久しぶりに見るJYJの群舞まで盛ったタイトル曲は、公開と同時に各種オンライン音源サイトでリアルタイムチャート1位を記録して人気を得ている。

これと共にJYJとクリス·ブラウンとの出会いだけで問題を巻き起こした収録曲「バレンタイン(Valentine)」は、強烈なビートと中毒性あるリフレーン、セクシーな歌詞がJYJの声と一団となって風変りな感じを表現した。また、キム·ジェジュンの「ディアジェイ(Dear J)」、パク·ユチョンの '三十..'、キム·ジュンスの「七歳」などメンバーのソロ曲も異なる色の感性を込めガムはもちろん、自分だけのボイスをよく生かしたという評価を受けています。

歌謡関係者は「3年ぶりに発売する国内の正規アルバムだから期待が大きかったがJYJだけ消化することができる音楽で人々がなぜJYJのかを余すところなく証明し出した。多くの人に長く愛されるアルバムになるだろう」と伝えた。

JYJは、来る8月9日蚕室(チャムシル)主競技場で2014年のアジアツアー「ザ·リターン·オブ·ザ·キング(THE RETURN OF THE KING)」の公演を通じ、4万のファンと会う予定だ。

書かれた。チェ·ジンシルtrue@tenasia.co.kr
写真提供。シジェスエンターテイメント

元記事へ


「JUST US]ダウンロードはITUNEへ⇒クリックしてね








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

「海霧」JYJ ユチョン、
俳優として演技の幅を広げることに成功した男の
完璧な二重生活


10asia |2014年07月29日19時17分
729-6-1.jpg
28日午後2時:映画「海霧」が初公開された。汚れた衣装、3~4日間ほど洗っていないようなヘアスタイル、汗をかいている顔。チョンジン号の末っ子の船員ドンシクに扮したJYJのユチョンは、間違いなく船員の姿だった。

29日深夜0時:JYJの2ndフルアルバム「JUST US」の音源と共に、タイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオがJYJの公式YouTubeチャンネルを通じて公開された。スマートなスーツ姿でミュージックビデオに登場したユチョンは、男性美あふれるカル群舞(体を曲げる角度から指先まで完璧な刃物のように合わせるダンス)で女心を誘惑した。

これはわずか10時間で起こったことだ。
10時間の前後のユチョンを見て「本当に同じ人なの?」と思った。

729-6-2.jpg
疑いが好感に変わる
2010年に放送されたドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」の最も大きな手柄は、才能のある20代の俳優を大勢輩出したという点だろう。子役のイメージが強かったユ・アインは、このドラマを通じてより多様なキャラクターを演じるきっかけを作った。劇中、“女色帝王”“最も小憎らしいキャラクター”ク・ヨンハに扮したソン・ジュンギは、多様な魅力を披露して俳優としての無限な潜在力を確認させた。

そして、「歌手出身である君がどれだけ上手く演じるか見てみる」という冷たい視線の中で主演を務めたユチョンは、そんな視線を送った人が恥ずかしくなるほど安定した演技を披露した。そうしてユチョンは俳優世界への入門に成功した。従来のアイドル出身俳優が演技力論議に包まれてゴシップの対象になることとは確実に違う結果だった。華やかなステージの照明とは違って自然光の下で素顔を見せなければならないドラマの出演は、しばしば“純血の俳優”がどれだけ偉大な存在なのかを証明して歌手に屈辱感を抱かせるが、ユチョンは違った。ユチョンは自然光の下でも力を失わない特別なオーラを持っていた。
729-6-3.jpg

もちろん、それでも彼に対する疑いは残っていた。より多くの証明が必要だった。だが、証明にはそんなに長い時間が必要ではなかった。「トキメキ☆成均館スキャンダル」を皮切りに、「ミス・リプリー」「屋根部屋のプリンス」「会いたい」を経て、ユチョンは「巨大なファンダム(特定ファンの集まり)を背負ってただ乗りしたのではないのか」という一部の認識を一気に払拭させた。時代劇、現代劇、ラブコメディ、正統派ラブストーリーを行き来しながら多様なジャンルを見事に消化する才能が特に印象的だった。また演技力に対する論議を巻き起こしたドラマ「Three Days」の場合、最後には論議を好評に変えて“危機管理能力”にも才能があることを見せてくれた。一言でいうと、ユチョンは甘く見てはいけない俳優だ。ユチョンはきれいで優しく見える顔の中に情熱を抱いているに違いない。そんな彼に忠武路(チュンムロ:韓国の映画界の代名詞)からラブコールが続くのは当然だった。ユチョン自身もスクリーンへの挑戦を望んでいた。そんな彼が初めて出会った映画が「海霧」である。


悲劇の真ん中で
映画「海霧」は劇団ヨヌ舞台の創立30周年記念作である同名の演劇を基にした作品だ。ポン・ジュノ監督が映画「母なる証明」に俳優ソン・セビョク(セパタクロー刑事役)を抜擢したきっかけになった作品でもある。ユチョンは映画でソン・セビョクが演じた末っ子の船員ドンソク役に扮した。愛する女(ハン・イェリ)を守るために船長(キム・ユンソク)と対立するドンシクは、「海霧」の羅針盤のような人物だ。悲劇の真ん中で鍵を握っている若い船員ドンシクは、決して簡単なキャラクターではない。ソン・セビョクがまるで本当の自分であるように消化したキャラクターという点もユチョンにとってはプレッシャーだっただろう。さらに、初映画の相手俳優が何とキム・ユンソクだ。決して簡単ではない初映画になることは間違いなかった。
729-6-4.jpg

結論から言うと、ユチョンは「海霧」を通じて自身の演技の幅を一歩広げることに成功した。ユチョンは大先輩の間で気後れしたり、警戒する気配もなかった。違和感のない自然さがユチョンの演技の一番大きな強みだが、そのような強みがスクリーンでも完璧に力を発揮した。心配された方言演技も違和感なく消化したように見える。たぶんユチョンを知らない観客がドンシクを見たら、彼がアイドル出身ということに気づかないだろう。
「海霧」の制作を担当したポン・ジュノ監督は以前、「ユチョンという優れた映画俳優を韓国の映画界が得たという事実が嬉しい」と話した。そして、公開された映画を通じて、その言葉が自分の映画に出演する俳優のための“リップサービス”でないことを確認した。果たして演劇「海霧」でソン・セビョクを抜擢したポン・ジュノ監督の千里眼は、映画「海霧」でも通じるだろうか。私は「そうだ」に一票を投じる。
元記事配信日時 : 2014年07月29日09時45分 記者 : チョン・シウ、翻訳 : ナ・ウンジョン、
写真 : NEW、C-JeSエンターテインメント、劇団ヨヌ舞台

(画像はすべてお借りしています)


20140729 JYJ - Jacket Making - M MAGAZINE MNET TV

(動画は6004thenananaさんよりお借りしました)

ユチョンの声

JYJのハーモニー

早く、コンサートがみたい







JYJ、2集一気美iTunesのメインアルバムトップ70。
海外7国1位+20国トップ100


729-5-2.jpg

キルヘソン記者| 2014.07.29 12:04
JYJ(キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンス)が
3年ぶりに新しい正規アルバムを発表するやいなや、
国内を越えて海外の音源チャートでまで好成績を収めている。

JYJは29日午前0時(以下韓国時間)、
「バックシート(Back Seat)」をタイトル曲にした正規2集「ジャストアース(Just Us)」を、
複数の音楽サイトを通じて同時発売した。

今回のアルバムはこの日午前11時35分現在
香港、インドネシア、日本、マレーシア、シンガポール、台湾、ベトナムなど海外7カ国のiTunesメインアルバムチャートであるトップアルバムズチャートで堂々と1位
を占めている。

だけではない。フィリピン、タイ2位、ギリシャ17位、マカオ31位、リトアニア38位、スペイン57位、ノルウェー60位、米国68位、メキシコ、ロシア70位、スウェーデン88位、カナダ94位、ラトビア97などで1位を含む、
国外20カ国のiTunesメインアルバムチャートのトップ100の中に名刺を差し出している。

KポップスターグループJYJの新譜に海外のファンもすぐに反応していることを知るようにする書き入れ時だ。

特にJYJは正規2集を公開直後、世界最大の大衆音楽市場である米国のiTunesのメインアルバムチャートのトップ70内に進入させ、より一層目を引く。

JYJは、今回のアルバムに彼らだけのハーモニーを込めたアカペラ曲から感性を濡らす弱弱しいバラード、グルーヴを感じることができるリズミカルな曲まで様々なジャンルが等しく入れた

一方、JYJの正規2集タイトル曲「バックシート」はこの日午前現在、国内の複数の音源チャートでも1位を記録中だ。 「バックシート」は、感性的な歌詞と幻想的な雰囲気がポイントなアーバンR&Bジャンルの曲で、静かにささやくようにメンバーたちの魅力的なボーカルが節制された洗練さを感じさせている。

JYJは、来る31日から8月3日までソウル江南区三成洞のCOEX Cホールでファン博覧会'2014 JYJメンバーシップウィーク」を開催する。
元記事へ

729-5-3.jpg





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村







▼続きを読む▼


629-7.jpg


JYJ 'BACK SEAT' M/V


(動画はCJESJYJさんからお借りしています)

ふふふ

見れた




JYJ、
3年ぶりの完全体カムバック切迫'派手なビジュアル
+群舞で重武装」


enews24キム·ジヨン記者|入力。 2014-07-2811:02|最終修正。 2014-07-2815:42
729-15.jpg

男性グループJYJのカムバックが切迫している。

JYJの所属事務所シジェスエンターテイメントは28日「今夜の深夜3年ぶりに発売されるJYJの正規2集「ジャストアース(JUST US)」が公開されている」とし「ミュージックビデオティーザーをはじめ、アルバムのティーザーイメージと録音スタジオ写真などを公開して気がかりなことを増幅させた新しいアルバムには、メンバーたちのソロ曲も含まれている」と期待を頼んだ。JYJ、3年ぶりの完全体カムバック切迫'派手なビジュアル+群舞で重武装」はすでにJYJの新しいアルバムは、アメリカのスーパースター、クリス·ブラウンの曲「バレンタイン(Valentine)」が収録されると明らかにした。これだけでなく、音楽振付ミュージックビデオフォトなど各分野最高のスタッフたちと一緒に作業して完成度を高めたJYJの新しいアルバム「JUST US」は、様々なジャンルはもちろん、キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスの個々のソロ曲も収録されており、注目が集まっている。
また、去る22日に公開されて目を引くビジュアルと群舞で人目を引いたタイトル曲「バックシット(BACK SEAT)」のミュージックビデオも音源と一緒に公開される予定なのでファンたちの気がかりは、よりなっている。

一方、JYJの新しいアルバム「JUST US」の全曲の音源とミュージックビデオ本編は、29日の深夜、各オンライン音源サイトを通じて公開される。オフラインでも正式アルバムを見ることができる。

写真提供=シジェスエンターテイメント

元記事へ




トライアングル25話 動画
トライアングル25話 動画前半⇒クリックしてね
トライアングル25話 動画後半⇒クリックしてね

翻訳は韓国ドラマから美しい言葉を学ぼうさんへ⇒2~3日してから行ってみてね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


729-3-7.jpg

729-3-2.jpg
729-3-1.jpg
729-3-3.jpg
729-3-4.jpg
729-3-5.jpg
(画像はすべてお借りしています)

]「ヘム」が作り上げたモンスターの恐ろしい二つの顔 729-1-2.jpg

「海の上にはめる霧」のように、映画「ヘム」(海雾)は一寸先も見るのが難しい極限の状況の中で、私追い込まれた人間がどのように変化するかを示す「残酷」と「冷静」なほど無関心な「視線」に傍点を撮る。そのため、「ヘム」は、湿った海の上の湿った霧の中で雨風が吹き荒れる嵐した中でありながらも、感情の湿度があまりにも乾燥している。人間の本性の端の底がどこまで落ちるか、また、その感情の終わりがどの瞬間に床をさらされるか、そのきっかけが、最終的に環境が作成されたモンスターのもう一つの場合はと言う点で「ヘム」は、強烈さを超えた何かが存在する。目に見えないで、より恐ろしく、その裏を知ることができない「ヘム」は、深さを知ることができない人間の欲望とぴったり接している。だから、乾燥して、瞬く間に変わり、その温度も知らない。
7129-1-3.jpg

大韓民国最高の興行パワーを誇るポン·ジュノ監督が初の企画を担当して「殺人の追憶」の脚本を書いたシムソンボ監督の初の商業デビュー作という点で、まず「ヘム」は、注目を集めるしかない。 「ヘムが群がって来る瞬間、すべてが変わった」は、コピーのように「ヘム」は、ストーリーの変曲点が、瞬く間に観客に伝達される。そこで、「ヘム」の全体的な感じが乾燥したトーンで一貫性のある可能性がある。観客たちに同情を感じる時間を与えない。しかし、心配する必要はない。クイック感情のトーンの変化が没入感を低下させません。ポン·ジュノの企画とシナリオは、彼の長年の映画的同志シムソンボ監督のパートナーシップが「ヘム」の完成度を十分に確保する。ここに俳優キム·ユンソク·ソングンキム·サンホイ·ヒジュンユスンモクハンイェリなど、「演技派」の総出動、アイドル出身だが、十分に演技派に分類されるパク·ユチョンの初めてのスクリーンデビュー作という点では「ヘム」の重みを加える。
729-1-4.jpg

映画は2001年に全羅南道麗水であった中国人密入国しようと中に電源が死亡した第7号太倉号事件をモチーフにしている。かつては麗水の海を牛耳ったチョルジン号は、今しっかりとした漁すらない充填船に転落した。ついには政府のガムチョク事業対象者に転落する。最後のチャンスだと思っていた船長ポンツーン(キム·ユンソク)は、乗組員と一緒にお肉以外のものを乗せて運ぶために出発を決意する。
729-1-5.jpg

大海の沖で人を乗せて運んだチョン·ジン号は一瞬疑いと反目そして欲望が入り混じった餓鬼地獄へと変貌し始めている。体だけを信じて密航を試みた朝鮮族は船員を信じられず、船員たちは密航という単語を「権力」と勘違いしながら、映画のトーンは急激に広がっていく。ポンツーンは、自分に逆らう船員の一人を海に投げながら、残りの密航者たちに脅し上げる。 "私はこの船では、大統領であり、あなたたちの父である」と。
7129-1-6.jpg

実際には「ヘム」は、先に述べたように、人間の目に見えない未知の欲望のための別の名前のように深い印象も強い。のいずれかをとると別のものを取って別のものをとると、残りの一つさえ欲を出す船員たちの姿は、生死の瞬間でも発現される。その中で、最終的に人間性を維持するために自動式(パク·ユチョン)も、実際には同じ感情の底を表わしながら見舞われた群れの中の一人だった。最終的にはすべての欲望に駆られた悪魔であり、欲望に振り回され、感情の奴隷だったの点で、「ヘム」は、ポン·ジュノ - シムソンボ監督のコンビが言った「終わりを知ることができない」という表現を正確にいう。そこで、「ヘム」の気運があまりにも残酷で、また密度あるように、今後のようでもある。開始もまた終わり未知のオーラは"恐怖"のそれと正確に接している。

映画の最後のドンシクの視線が向けところあった彼の欲望が、最終的に、つかの間の夢だったかのように哀れに感じられるのが音もなく現れたが、瞬く間に姿を消す」ヘム」とそっくりに見える。
729-1-7.jpg

同名の戯曲が原作である「ヘム」は、演劇俳優出身であるキム·ユンソク·ソングンキム·サンホユスンモクイ·ヒジュンによってさらに力を受けて存続した。特にキム·ユンソクは、感情の起伏の変化が激しい船長ポンツーンのキャラクターを粒立ち生かして'やはり'という賛辞をもたらす。目を引くの俳優イ·ヒジュンです。無関心なように視線を回しながら、自分だけの欲望だけを考えている船員'·チャンウク」を作ったイ·ヒジュンの演技力は「ヘム」の最後分からない恐怖感をプレゼントするのに最適な動力を醸し出す。

しかし、本当の賞賛を受ける学習パク·ユチョンの努力である。アイドル出身で、TVドラマでとびきり私は演技力を披露した彼はデビュー初スクリーン作品を「ヘム」を選択する超強気を置いた。演劇原作演劇の基本を置いた先輩たちとの共演は、ややもすると「自爆」に近い挑戦だった。しかし、無理がなく、フローに沿って行く呼吸とさらに出演キャラクターの中で最も感情の幅が大きい配役を消化しながらも、自然さを維持したのは、彼のスクリーンの成功の可能性を確実に保証する。
映画「ヘム」、欲望と怪物が作り出した餓鬼地獄の終わり時が繰り広げられる。非凡な監督と俳優の豪華な晩餐とその地獄が、いかにも期待感を醸し出す。今年の夏封切りする韓国映画「ビッグ4」の中で最も感情の振幅が大きい。開封は来月13日。
ジェボム記者cine517@
元記事へ

VIP試写会に来てくれた人
729-4-5.jpg
729-4-1.jpg
729-4-3.jpg
729-4-4.jpg
729-4-2.jpg
(画像はすべてお借りしています)
ジュンスくん・ハンジミンさん・パクチヨンさん、チョンソクウォンさん・カンヘジョンさん・イビョンホンさん





[OBS경인TV] 박유천 "사투리 연기, 잘 해낼지 불안감 컸다"('해무') パク·ユチョン"なまり演技、うまくいって不安感大きかった」(「ヘム」)

(動画は朴有天Taiwan Only Yuchunさんよりお借りしています)


[SSTV] ‘해무’ VIP시사회, 김윤석-박유천-한예리 등 팬들과 특급 만남! [SSTV] 'ヘム' VIP試写会、キム·ユンソク - パク·ユチョン - ハンイェリなどファンと特急の出会い!

(動画はSSTVnewsさんよりお借りしています)


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「ヘム」試写会
729-1-1.jpg
729-7.jpg
729-5.jpg
729-4.jpg
729-14.jpg
729-12.jpg
729-13.jpg
(画像はすべてお借りしています)

「海霧」ユチョン、
初挑戦した濡れ場は「僕にとって最も胸を打たれたシーン」


スポーツ ソウルドットコム | 2014/07/28 17:40
729-1.jpg

映画「海霧」で銀幕デビューを果たしたユチョンが、劇中挑んだベッドシーンに対する感想を打ち明けた。|イ・ヒョギュン記者

銀幕デビュー作映画「海霧」で、女優ハン・イェリと果敢なベッドシーンを敢行したユチョン(28・JYJ)が、感想を述べた。

28日午後、ソウル・城東区(ソンドング)にあるCGV往十里店で、映画「海霧」(監督:シム・ソンボ、制作:ポン・ジュノ)のマスコミ試写会が行われた。
会見でユチョンは、「悲しく描かれるベッドシーンについて、監督と直前まで相談していました。(観客らに)どのように納得してもらえるかとたくさん悩んだんですが、いざ撮影に入ると理解できるようになりました。そのシーンは一寸先も見られない、死ぬかもしれない状況の中で、自分たちが生きていることを感じさせる場面でありました」と述べつつ「撮影中はとても悲しい気分が続いていて、今日映画を観ても、自分にとってすごく胸を打たれる場面でした」と回想した。

これに相手役のハン・イェリは、「あのシーンでの状況はとても切迫なものでした。当時彼女が信じられる人はドンシク(ユチョン)しかいなかったと思いたいのですが、これが合っているかどうかは分からないです。ただ彼女は、その瞬間が最期だと考えて、生きることが感じられる何かに集中したんだと思います」と説明した。
映画でユチョンとハン・イェリは、それぞれドンシクとホンメに扮し、映画の中盤で果敢なベッドシーンを披露する。

映画「海霧」は、満船の夢をみながら出航した6人の船人たちが、海霧の中で密航者らを運ぶことになり、引き返せない事件に巻き込まれる物語を描いた作品。
映画「殺人の追憶」「グエムル-漢江の怪物-」「母なる証明」「スノーピアサー」など、韓国を代表する鬼才ポン・ジュノ監督が初めて企画と制作を務め、「殺人の追憶」の脚本を務めたシム・ソンボ監督がメガフォンをとった。
実力派俳優のキム・ユンソク、ユチョン、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクらが主役を演じており、来る8月13日に韓国で全国公開される。
THE FACT|キム・ガヨン記者
元記事へ




「海霧」JYJ ユチョン、
ハン・イェリとのベッドシーンについて“映画の状況なら理解できる”


MYDAILY |2014年07月28日17時46分
729-6.jpg


JYJ ユチョンとハン・イェリが、映画「海霧」でのベッドシーンについて言及した。

本日(28日)午後、ソウル城東(ソンドン)区往十里(ワンシムニ)CGVにて行われた「海霧」(監督:シム・ソンボ、配給:NEW)マスコミ試写会および懇談会には、シム・ソンボ監督をはじめキム・ユンソク、ムン・ソングン、ユチョン、ハン・イェリなどが出席した。

この席でハン・イェリは「ホンメは非常に切迫していた。すぐに死ぬ可能性もある。信じられる人が同席していると考えたかったが、それが正しいのかも分からず、何も考えられなかっただろう。その瞬間が終わるかもしれないという考えで、生きている何かを感じてみたかったという感情に集中しながら撮影した」と話した。

また、ユチョンは「監督とベッドシーンについて話し合いをたくさんした。この部分がどうしたら納得できるかついて話をたくさん交わした。実際に撮影に入ったら、自分自身がとても理解できた。一寸先も分からない状況で、死ぬかもしれない状況で生きていることを感じる唯一の人で、それを感じることができた。撮影した時、すごく悲しかった。見ても胸が痛かった」と話した。

「海霧」は満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品で、来月13日に韓国で公開される予定だ。
元記事配信日時 : 2014年07月28日16時42分 記者 : イ・ウンジ、写真 : ソン・イルソプ





「6002ismさんより翻訳をお借りしています」
記者会見でのユチョンさん所感①~⑤

「初めての映画なので反応が気になる。
ポスターを見ると胸が詰まって切ない気がする。
全ての船員の気持ちに理解が出来てやるせなくて胸が詰まる。
魚庫でホンメにまた会って家に行きたいという場面で、
見ていてとても切なかった。」
ベッドシーンに対して
「監督と序盤からたくさん悩んだ。
実際に撮影に入るとすごく理解できた。
死ぬかもしれない状況で生きている人を感じたい、
そんな気持ちが共存していたようだ。
撮影しながらもすごく悲しくて、
今日見ても胸がとてもチクチクする」
「今日初めて映画をちゃんと見たが、
負担が大きかったようだ。
比重に対する負担ではなく瞬間瞬間どのように上手く溶け込めるか、
共に上手くやっていけるかという負担だった。
時間が経つにつれより多くのことが浮かび上がってくるようだ。」
「天気も寒くて泳ぎもして大変だったが、
後半に行くほど苦しめられたのはドンシクの決断だった。
船員みんなが心を分かってみれば純朴な青年だが、
後半に行くほど自分の決断が正しいのかどうかのジレンマがあった。
それが個人的に撮影していて悩みになった」
「なまりがとても心配だった。
上手くやれるのかとても悩んで、
ドキュメンタリーを見ながら練習もして、
録音もして聞いてみながら地道に練習した。
上手くやりたい欲があって最大限努力した」



ユチョンの表情が微妙に悲しげなのは

目が潤んで見えるのは

映画を見ての気持ちだったのね

本当に没頭した映画

いい評価がでるといいね








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


[HD] JYJ、
今夜真夜中の音源とミュージックビデオ公開
...メンバー別のソロ曲収録


[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] JYJのカムバックが一日後に迫ってきた。

シジェスエンターテイメントは「今夜の真夜中、3年ぶりに発売されるJYJの正規2集[JUST US]が公開されている。ミュージックビデオティーザーをはじめ、アルバムのティーザーイメージと録音スタジオ写真などを公開し、新しいアルバムに対する気がかりなことを増幅させた新しいアルバムにはメンバーのソロ曲も盛られていて期待感を加えている」と伝えた。
728-9.jpg

既にJYJの新しいアルバムは、アメリカのスーパースター、クリス·ブラウンの曲「バレンタイン(Valentine)」が収録されると明らかにした。だけでなく、音楽、振り付け、ミュージックビデオ、フォトなど各分野最高のスタッフたちと一緒に作業して完成度を高めたJYJの新しいアルバム[JUST US]は、様々なジャンルはもちろん、キム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスの個々のソロ曲も収録されており、注目が集まっている。

また、去る22日に公開されている二つの目をひきつけるビジュアルと群舞で人目を引いたタイトル曲「バックシット(BACK SEAT)」のミュージックビデオも音源と一緒に公開される予定なのでファンたちの気がかりは、よりなっている。
728-10.jpg


JYJのカムバックが一日先に迫った今、ファンは "いよいよ待ちに待ったJYJのアルバムの発売が一日後に控え!どのくらい待っていたアルバムなのか、早く会いたい! "、"早く会いたい気持ちにミュージックビデオティーザーが無限再生中! "、"三人のメンバーのソロ曲だなんて、言葉だけ聞いてもときめく!サッと12時になってくれ "など、熱い反応を見せてJYJのアルバムを待っている。

一方、JYJの新しいアルバム[JUST US]の全曲の音源とミュージックビデオ本編は、29日の深夜、各オンライン音源サイトを通じて公開され、オフラインでも正式アルバムを見ることができる。

7129-11.jpg
元記事へ



 

728-8.jpg
(写真はお借りしています)




JYJ 'JUST US' 옥외영상 (屋外ティーザー)

(動画はCJESJYJさんよりお借りしました)

ソロ曲もあるのね~

ユチョンはどんな風





海霧「ヘム」
7月28日 海霧VIP試写会☆
723-11.jpg

午後 2:00 記者会見 (CGV往十里)
    7:00 レッドカーペット (Megabox COEX)
    7:30 舞台挨拶
    8:00 VIP試写会



今日もユチョンが見れる

テレビで中継してくれると嬉しいな

今夜が楽しみ






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


JYJ、カムバック二日前に録音スタジオ写真公開

[トップスターニュース=キム·ミョンス記者] JYJが録音スタジオの写真を公開した。

シジェスエンターテイメントは "来る29日カムバックするJYJがカムバックを二日控えての録音スタジオの写真を電撃公開した。アルバムのティーザー、小物のイメージ、ミュージックビデオティーザーを公開し、新しいアルバム[JUST US]に対する期待感を高めたJYJのレコーディングスタジオの写真が公開されるやいなやファンたちの熱い反応が続いている」と伝えた。

728-3.jpg

公開された写真は、JYJのメンバーキム·ジェジュン、パク·ユチョン、キム·ジュンスが飾られていないナチュラルな姿で録音作業をする姿から、三人が一緒に集まって会議をする姿が盛られている。特に、三人とも、これまで以上に真剣に音楽に集中する雰囲気がそのまま伝わって、新しいアルバムに対する気がかりなことをかもし出していること。
728-4.jpg

3年ぶりに一緒にアルバム作業を進行したJYJはアルバムに収録される曲セレクトから作詞作業など、新しいアルバムのすべてのことについて一緒に議論して決定した。録音室に集まって頭を突き合わせて、より良い音楽を完成させるためのアイデアを出して真剣に仕事に臨んだという裏話。
現場にいた関係者は "三人のメンバーのすべての新しいアルバムを通じて込めたいメッセージがあった。より感性的でありながら聴くリラックスした音楽を転送したい録音にも心血を注いで完成度の高いアルバムが出た。期待しても良さそうだ」と伝えた。

一方、JYJの新しいアルバム[JUST US]は、来る29日の深夜、各オンライン音源サイトとオフラインを通じてベールを脱ぐ。
728-5.jpg
728-6.jpg
元記事へ




728-1.jpg
ラッピングバスも走っているそう・・・

アックジョンの映画館では
727-1.jpg
728-7.jpg
(画像はすべてお借りしています)
台湾の「ヘム」公開は10月17日から

日本も早くして欲しい




とあるユチョペンの一日

(動画はkatoh kuromaさんよりお借りしています)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


【アラブ、パク・ユチョン主演屋部屋の皇太子放映】
アラブチャネルMBC4で #屋根部屋の皇太子 放映。

#ユチョン #韓国ドラマ # アラブ

※参考:MBC4はドバイ中東最大 放送局MBCの子会社であり 、中東初の女性専門チャンネルだ。
(@mm_wideさんからの情報)

これすごくない

とうとう中東まで放送

アラブ首長国連邦のドバイ

世界一高いと言われるビル、ブルジュ・ハリファのあるところ
727-12.png
(ブルジュ・ハリファは、アラブ首長国連邦ドバイにある、世界一高い超高層ビルである。日本語ではブルジュ・ハリーファ、ブルジュ・カリファとも表記される。建設の段階では、ブルジュ・ドバイ の名であった。 全高828.0 m、軒高636.0 m。160階建て。 *ウィキペディア)

ユチョン人気はどこまでも高く

天まで届く





TSUTAYAランキング
                   727-11.jpg
1位と7位

強いですね



こんな暑い日は家にいたいのに

昼前にはお出かけ・・・

昨日はテニスの友達とビアガーデンへ

そう、体重が2キロ増加

行く前にやせようと思ったのに残念なことに

暑さに負けないように食べると体重は増加の一途

相撲の電車道(昨日の琴奨菊みたいに・・・)

「熱中症」に気をつけてね~

727-10.jpg
ユチョンみたいにしっかりお水を飲んで

休養しましょうね

見ているだけで涼しくなるゆちょん

もうすぐ会える~

ぼちぼち準備しなくっちゃ!

忘れ物の多いお年頃

気をつけよう

今、急に雨が~

お布団を干してた

間一髪セーフ



(画像はすべてお借りしています)



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


「ヘム」、極限のリアリティ誕生秘話公開


(アジア·ヘラルド=ギムナムドン記者)映画「ヘム」は、実際の船乗りたちになるため俳優たちの絶え間ない努力を公開して観客たちの期待感を一層高めている。


全羅道麗水を背景にした映画「ヘム」は、完璧ななまり駆使が俳優たちに与えられた大きな課題であった。これに対してキム·サンホは「キム·ユンソクは、方言のセリフを録音してシュート入るまで聞いて、リスニングを繰り返した。また、イ·ヒジュンは一ヶ月半くらい全羅道地域を巡って、地元住民の生の言語を習得する過程を踏むこともした」と刻苦の努力の末に誕生した映画の中のリアルな方言演技に対する期待感を高めた。
726-4.jpg
ⓒNEW
726-5.jpg

これに加え、実際の船乗りを彷彿とさせる完璧な船員の外見も衣装、扮装チームの絶え間ない研究と情熱が加わって誕生した。 「ヘム」のチェセヨン衣装室長は「実際の浜船員が着ていた服を空輸して、いくつかは、利用して残りはリアリティーを生かして制作を進めました。船員たちがいつも維持しなければならない頑固な汚れ、汗、ニオイなど、これらの感覚をパターンや質感、色味に表現するのに苦労しました。船の上での調整のためにデッキの上で、複数回のフィッティングとテスト撮影を進行した人物たちのキャラクターを表わすことができる服を選別した」と完璧な船員ルックを完成するために細心の取り組みについて明らかにした。

末っ子の船員ドンシクを引き受けたパク·ユチョンは「最初にフィッティングしたときに服を着替えて出てきたその場にいたすべてのスタッフたちが笑いがさく烈し」ユチョンも仕方ないベトノム」と言った」と撮影の裏話を打ち明けた。

このようにリアリティーを生かすため、製作陣の努力と水夫で完璧に変身するための俳優たちの情熱で完成された「ヘム」は、映画の後半、一寸先を知ることができないヘムと予測することができない状況に突き進むストーリー展開で観客に圧倒的緊張感をプレゼントするだろう。

一方、一時も目を離すことができない強烈なドラマと実際を彷彿させる極限のリアリティを披露する映画「ヘム」は、来る8月13日封切りする。
press@asiaherald.co.kr
元記事へ


今日、(7.25)朝鮮日報(新聞記事)
「噂の映画食卓何をいかがですか?
#ヘムを見た映画関係者は
"よく作られ、
映画に初めて出演する#パク·ユチョンの演技が期待以上」とした

726-6.jpg
(画像はお借りしています)
評判がよさそう・・・

人より先に見れるなんて羨ましい




試写会ユチョン
726-2.jpg
726-3.jpg
(画像はお借りしています)
楽しんでますね~



28日、BS12(TwellV)でユチョン主演
「トキメキ☆成均館スキャンダル」再放送!

726-12.jpg
(画像はお借りしています)
また見ようかな~

見るものがいっぱい・・・

ユチョンナレーションのドキュメンタリーの日本語字幕付きも録画してもらったし
726-13.jpg
時間が足りない・・・

今度の韓国行きでは映画館にいって

「ヘム」チラシをもらってきたいと思っていたら

726-1.jpg
こんなのも置いているらしい

俄然、テンションあがって

地下鉄回ってポスター見るだけでなく、この団扇もゲットしたい






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

724-11.jpg
724-10.jpg
(画像はお借りしています)
JYJ、クリス·ブラウンと作業..
"'バレンタイン'再解釈、名曲誕生"


724-3.jpg

2014.07.24 10:06ガンミンジョン記者eldol @
[イーデイリースターinガンミンジョン記者]グループJYJの新しいアルバムにクリス·ブラウンの曲が収録される。

シジェスエンターテイメントは "来る7月29日に発売されたJYJの正規2集[JUST US]にアメリカの有名アーティスト、クリス·ブラウン(Chris Brown)の曲「バレンタイン(Valentine)」が収録される。昨年の夏、アメリカのLAのスタジオで録音作業をしたこの曲はJYJのボーカルの魅力を極大化させた曲だ "と明らかにした。

今回の作業は、アメリカのスーパースターと呼ばれるシンガーソングライター、クリス·ブラウンとグローバルアーティストであるJYJの出会いというだけでも注目を集めている。特に、3年ぶりに発売されるJYJのアルバムにクリス·ブラウンの色が加わり、どのような曲が完成したかどうかの期待感が増幅されている。

クリス·ブラウンとグラミー賞ノミネーションプロデューサーロニーベリアル(Lonny Bereal)の共同作業で完成された「バレンタイン(Valentine)」は、一度聞いても耳にくるくる回わる中毒性のあるメロディが魅力的な曲で、JYJメンバーたちのそれぞれのボイスが一団となって、もう一つの名曲が誕生した。

「バレンタイン」のプロデューサーであるロニー·ベリアルは "JYJはなく、他の歌手がこの曲を消化することができるか疑問があるほど、素晴らしい結果が出た」と言いながら作業に対する満足感を現わしたりしたという裏話だ。

JYJの新しいアルバムは来る29日深夜、各オンライン音源サイトとオフライン売り場を通じて会ってみることができる。

©総合経済情報メディアイー
元記事へ





‘Sea Fog”s CGV Star Live Talk
724-4 hemu

[ENG SUB] 140724 Park Yuchun’s Promo Video for ‘Sea Fog”s CGV Star Live Talk
ヘムの紹介動画ユチョン⇒クリックしてね
☆日時 :7月30日午後8時5分
☆場所 :CGVアックジョン
☆ポン·ジュノ+シムソンボ監督+キム·ユンソク、パク·ユチョンなど<ヘム>俳優たちが一堂に!
☆ CGVスター★ライブトーク
☆ライブトーク前売りオープン!7月24日13時
☆ 先着順前売


一足先に映画が見れるのね

しかもライブトーク付き~

韓国に住んでいる人はいいな~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ユチョンの映画

「海霧」第39回トロント国際映画祭に公式招待
…唯一の韓国映画


MYDAILY |2014年07月23日13時37分
911-1.png
写真=NEW映画「海霧」が第39回トロント国際映画祭に公式招待された。

「海霧」は、9月4日に開幕する第39回トロント国際映画祭のガラプレゼンテーションセクションに公式招待された。韓国映画では「海霧」が唯一だ。
トロント国際映画祭は、カンヌ、ベネチア、ベルリンとともに世界4大映画祭とされる北米最大規模の映画祭で、北米市場進出の架け橋と考えられるほど影響力が大きい。特に公式コンペティション部門がなく、観客賞だけが存在する唯一の映画祭で、作品性だけでなく興行性も兼ね備えた作品が選定され、映画祭を盛り上げる。

今回「海霧」が招待されたガラプレゼンテーションセクションでは、「グッド・バッド・ウィアード」「ハウスメイド」「監視者たち」などが上映されたことがあり、「海霧」は韓国映画としては4番目の公式招待作品である。また今年ガラセクションに招待される約20作の映画の中で、韓国映画としては唯一「海霧」が選定され、その意味が大きい。トロント国際映画祭の芸術監督のキャメロン・ベイリー監督は、「『海霧』は本質的に、そして感性的に観客を惹きつける魅力がある作品だ。シム・ソンボ監督は印象的なデビュー作を披露しており、彼の強烈な演出方式により、世界が韓国の監督たちに注目するようになった。『海霧』をトロント国際映画祭で紹介できるようになって誇らしく思う」と述べた。

「海霧」を通じて監督デビューするシム・ソンボ監督は、トロント国際映画祭からの招待の知らせを聞いて、「1998年の通貨危機時代に韓国の小都市に生きる平凡な船員たちの話が、トロント国際映画祭を通じて全世界の観客たちに披露できるようになって胸がときめく。果たして異なる文化圏に住む人々の共感を得ることができるか、気になりながらもとても楽しみだ」と所感を伝えた。

「海霧」は満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが、一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。8月13日に韓国で公開される。
元記事配信日時 : 2014年07月23日08時22分 記者 : イ・ウンジ







<ヘム>開封前ムービートーク
GV日程(7.30、CGV、全国16の概要)
舞台挨拶/ GVスケジュール

723-11.jpg

2014/07/2309:12
ポン·ジュノが企画と制作を担当して<殺人の思い出>の脚本を書いたシムソンボ監督がメガホンを取った映画「ヘム」が来る7月30日(水)<ヘム>の主役たちと一緒にリアルタイムでスクリーン生中継で観客と疎通する「CGVスター★ライブトーク」を進行する。

今年の夏最もホットな話題作<ヘム>が8月13日封切りを控えて7月30日(水)午後8時、「CGVスターライブトーク」を通じて、観客らを探す。国内初釜山映画の殿堂で大規模な「自分だけがショーケース」を開催し、釜山に「ヘム」熱風を駆って来た映画「ヘム」は、往十里、狎鴎亭、羊飼い、川岸、龍山、永登浦、口、上岩、東水原、アヒル、遠足、大邱、光州ターミナル、大田、書面、天安ペンタポートCGVなど総16個のスクリーンを使って<ヘム>を一番最初に観覧できる機会を提供することはもちろん、映画の後<ヘム>の主役と一緒に観客との対話を持つ予定だ。

特に、今回のイベントは、<殺人の思い出>名コンビで製作者と監督に再会したポン·ジュノとシムソンボ監督が一緒に最初のイベントで、映画を観覧した観客たちの深い質問に直接答える時間を設ける。また、俳優キム·ユンソク、パク·ユチョン、ハンイェリ、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモクが参加して、リアルタイムで視聴者からの質問に答えるのはもちろん、エキサイティングな映画ビハインドストーリーを解放する予定である
723-10.jpg

大韓民国最高の俳優たちがプレゼントする最高のアンサンブルと、一時も目を離すことができない強烈なドラマと手に汗握る緊張感をプレゼントする<ヘム> 'CGV★スターライブトーク」は、7月24日(木)午後1時、 CGVサイトを通じて前売り可能であり、より詳しくは、CGVホームページ(http://cgv.co.kr)で確認することができる。 <シネマプラス - 舞台挨拶/ GV日程>

元記事へ



楽しみですね~

映画祭のレッドカーペットを歩くユチョンが見たい


地上波でJYJが見られるのも近い

兵役に行く前にテレビで見たい~

夢が叶いますように



140721 박유천, 명량 VIP시사회 (ユチョン試写会)

(動画はantoine PYCさんよりお借りしています)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

トライアングル24話 動画

トライアングル24話 前半⇒クリックしてね
トライアングル24話 後半⇒クリックしてね





「ヘム」トロント映画祭へ【第39回トロント国際映画祭ヘム上映!]
韓国映画ではキム·ユンソク、パク·ユチョン主演#ヘムが上映される。 #TIFF14#パク·ユチョン

参考までに、世界で最も大きい#映画祭の
一つ数えられ、9.4〜14日まで開かれる


723-8.jpg
723-7.jpg
723-1.jpg
723-2.jpg
(映画雑誌に載った「ヘム」
(画像はすべてお借りしています)

映画祭に行くのですね

審査対象になるのかな







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

JYJ 'BACK SEAT' M/V teaser 140722

140721 JYJ 컴백 광고 COMEBACK

(動画はCJESJYJさんよりお借りしています)

'カムバック' JYJ新曲「BACK SEAT」
ミュージックビデオティーザー公開
'圧倒的ビジュアル」
日刊スポーツ原文記事送信2014-07-22 13:44最終修正2014-07-22 13:47

722-8.jpg

JYJの正規2集タイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオティーザーが公開された。

シジェスエンターテイメントは「22日正午、各オンライン音源サイトとJYJの公式YouTubeチャンネルを通じてJYJの2番目正規アルバム 'JUST US」のタイトル曲である「BACK SEAT」のミュージックビデオティーザーを公開した。 JYJは30秒ほどの短いミュージックビデオティーザーを介して3年ぶりに帰ってきた完全体JYJの威厳を立証した」とし「一時も目を離すことができないJYJの映像が公開されるやいなや、全世界のファンたちの爆発的な反応が続き、新しいアルバムへの関心が倍になっている」と伝えた。

公開されたミュージックビデオティーザーの中JYJは、セクシーな振り付けと圧倒的なビジュアルで視線をひきつけた。特に、中間に登場する女性との濃厚なスキンシップにすでにミュージックビデオ本編に対する気がかりなことが大きくなっている。 30秒程度で行われた「BACK SEAT」のミュージックビデオティーザーは、ドキドキする心臓の鼓動の音を最後に仕上げている。

JYJはアルバム発売後、2014年JYJメンバーシップウィーク」でファンミーティング兼ショーケースを持ち、8月9日蚕室(チャムシル)主競技場でカムバックコンサートを持つ。

JYJミュージックビデオティーザーに接したネチズンたちは "世の中や..... JYJ」、「BACK SEATティーザー一つだけじゃないだろう?"、 "ビジュアル見ろヌルジル波平第1および第」、「私キスシーンビスムリなのは何?" 、 "JYJのカムバックを歓迎します!"などの反応を見せた。

JYJの正規2集タイトル曲「BACK SEAT」のミュージックビデオは29日午前零時に公開される。

オンライン日刊スポーツ(写真= JYJ 'BACK SEAT」ミュージックビデオティーザー)
元記事へ
722-5.jpg
722-6.jpg
722-7.jpg
722-8.jpg
722-11.jpg
722-9.jpg
722-11.jpg
722-12
(画像はすべてお借りしています)


早く、フルMVが見たい~

JYJのダンスがかっこいい

ユチョンがダンス踊るのを見るのは久しぶり

ジェジュンがセクシー(←腰フリと言えばジュンスだったのに)





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

722-3.jpg

ユチョン試写会出席

パク·ユチョン'女心ひきつける温かさ
`[MBNフォト]

記事入力2014.07.2120:18:26
722-1.jpg

映画`鳴梁` VIP試写会が21日午後、ソウル市永登浦区永登浦タイムスクエアで開かれた。

この日`鳴梁` VIP試写会に参加したパク·ユチョンがフォトタイムを持っている。

`鳴梁`は1597年壬辰の乱6年、わずか12隻の船330隻にも及ぶ倭軍の攻撃に対抗して戦った李舜臣将軍の歴史の中で最も偉大な戦争鳴梁大捷を描いた戦争アクション映画だ。王との調整から捨てられたPSの李舜臣将軍役はチェ·ミンシクが担当してこれに対抗する倭軍長寿グルないで役にはリュ·スンニョンが引き受けて演技力対決を広げる予定だ。

韓国映画界を導く俳優チェ·ミンシクと747万人の観客を動員した映画 '最終兵器弓`キムハンミン監督の出会いで話題を集めている映画'鳴梁`は来る30日封切られる。

[MBNスター(ソウル永登浦)=グァクヒェミ記者/ clsrn918@mkculture.com]
元記事へ
722-2.jpg
722-4.jpg
(画像はすべてお借りしています)
試写会動画⇒クリックしてね

試写会ユチョンはラフな雰囲気

落ち着きが感じられる

やさしいまなざし

いつもご機嫌なユチョン

可愛い

ユチョンの仕草はいつも美しい

そののびた指先の行方が気になる







トライアングル23話 動画
トライアングル23話 前半⇒クリックしてね
トライアングル23話 後半⇒クリックしてね

翻訳は韓国ドラマから美しい言葉を学ぼうさんへ⇒2~3日してから行ってください




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


JYJファンメイド動画
Celebrating JYJ's Comeback-Return of The King! ⇒クリックしてね

最初のコンサート映像すてき~


マリークレール動画⇒クリックしてね
マリークレール、キムジュンス⇒これも動画

すごく色彩鮮やかできれい~

マリークレールを韓国で買おうと思うけど

重いような~気が~するぅ~

もって帰れるのか

記事は長~~いので続きへどうぞ








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

621-2.jpg
718-15.jpg
718-16.jpg
JYJインタビュー

*訳はスナさんよりお借りしています。ありがとうございます。

マリクレール インタビューより

ジュンス...最初に活動を始める時はファンのみんなもメンバーたちが他のメンバーたちの為に何かをする事が当然であり良い事だと思ってらした様だった。
だがいつの頃からか私達(メンバー)の中ではお互いの為に何とも無くしてやれる事部分について、
ファンのみんなが敏感に受け取る場合がうまれた。
JYJでは無いジェジュン兄の演技でファンになった人がいるし、
JYJではない私のミュージカルをを好きな人もいる。
ユチョンのドラマも同じ事で、その人たちの立場はそうなのではないか?と思う。
だけどそれ以前に我々がJYJと言うグループだって事を考えて下されば良いのだと思う。

Q(グループの活動が久しぶりでその様でもある。コンサートチケットの売れ行きを見たらファンの期待がとても大きい様なのだが)

ジェジュン...ファンのみんなが我々ために持った気持ちだから、
私に対する支持であり愛情なのでこう言う言葉は慎重ではある。
だがこの場を借りて今回のアルバム活動を前に必ず言っておきたい事はこれだ。
我々のモットーはJYJの中で力を得て出てきて個人活動をすると言う事を理解して下さったら良い。


ユチョン...ファンのみんなにもう一つお願したい事がある。
我々メンバーたちの活動の方向性は我々自身が決める。
勿論会社と話し合うが、我々が決定する事が大多数だと思えば良い。
なのに会社を非難される方が多い。

ジュンス...誰かには良い決定を、誰かにはそれより下回る決定を下してると信じている。

ユチョン...こう理解して下されば良い。
人間生きていれば人が会社を配慮する時もあればメンバーがメンバーを配慮する時もあるのではないか。
そうやって生きているのに我々が良いと思いお互いメンバーを想いやり下した決断をファンたちとしては、
会社が一方的に決めたんだと思う時がある。
勿論解る。
そのメンバーを想う気持ちがとても大きいからそうなんだと。
だが我々は自分たちが決定を下したくて会社を出た人間たちであり、
なので我々は誰よりも我々の意見を尊重してくれる事を最優先に考える。


ジュンス...そう。会社の意見を聞くには聞くが結論は我々が出す。
我々の活動中、ある事は成功し、ある事はそうではなかった事もある。
それを会社が決めた様に考えてらっしゃるが、実はそうではない。
簡単に言えば我々はやりたい活動をする。
ファンのみんなが我々のためを想う気持ちで、
もう一度JYJはもう自らが決定し責任をとる人間と言う事を受け止めて下されば良い。

ジェジュン...我々が望む事を出来る様支持してくださる事を願っているのだ。
勿論我々が前の会社を出てから辛い決定を下した時そばで辛い思いをしながらも
一番大きな力を下さったのがファンのみんなだと言う事をよくわかっている。

ジュンス...それでも辛い事を経験してからメンバーたちやファンたちがみなお互いに沢山笑いより沢山近づいたと思う。
それだけにファンのみんなも以前の様に沢山心配し警戒するよりは
楽しく我々の活動を楽しんで下されば嬉しい。
そしてファンのみんなには何よりも感謝の気持が一番大きい。

ジェジュン...ファンのみんなと我々はもう家族になったと感じる。
http://twitpic.com/e8j9li

BrqyXssCcAE5HDz.jpg

この言葉はとても重い

お互いを思いあう気持ちで溢れている

この笑顔を見れば分かるよね~


メンバー同士のファンが「非難しあうのは見ていて辛い」と思う

ユチョペンには、幸い、そういう人は見かけないけど・・・


メンバー3人の言葉を信じて

ファン同士もお互いに応援できれば、

とてもいいファンでいられると思う


JYJのコンサートを待っているぅ~

何より、早く、日本活動の告知を出して欲しいな~

3人がわちゃわちゃ話す、幸せな姿が見たいぃ~

3人一緒の歌が聞きたいな~




「ヘム」
621-1.jpg
(画像はすべてお借りしています)

映画が見たい~

ものすごく見たい





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


JYJ第2集
JYJ COME BACK TEASER
JYJ COME BACK TEASER⇒クリックしてね

いよいよ見れますね~

どんな風かな~

もっと詳しく見たいな~




おとといの話・・・

かめに仕事を頼んで

負担をかけ過ぎるからとキャンセルしたつもりで、その連絡を入れ忘れた人

もうすっかり翌日の準備していた夜

(洗濯や花の水遣りを夜の間に完了)

派遣元に翌日午前中の行き先がはっきりしないので連絡
(会社が大きく、部署が分からないとたどり着けない)

初めは[速達で依頼書を送った」と・・・そのうち・・・

「午前中のキャンセルの連絡を失念していました、誠に申し訳ありません、午後だけで・・・」と・・・

いや、人は忘れるから、(かめも忘れることあるし・・・)忘れたことは仕方ないけど

何?「失念していた」って

もっと心の伝わる言い方があるじゃない・・・

そこって「ごめんなさい、忘れていました、申し訳ありません」じゃない???

「失念していた」って言われると、真心が感じられない

感情を伝えるときに

熟語を使うと伝わらないと思う・・・

(滅茶苦茶、気分が悪いから、追い討ち・・・)⇒「キャンセルは早く連絡するように!」と。

いつもは大変だろうからと嫌味は言わないけど~・・・

「言葉」って大事よね~

帰りに見た面白い靴

これで少し癒された
720-1.jpg720-2.jpg
ちょいと、履いてみたい





アジアツアー(ソウル)米花輪サポートのお願い
6002ismサポート⇒クリックしてね
米花輪とメッセージの募集をしています。

興味のある人は行ってみてね



若いユチョンの動画
ラジオ番組出演の編集分(ユチョンフォーカス)⇒クリックしてね
この司会の人「ヘム」のショーケースの司会の人かな

ユチョン可愛い








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

718プサンのへむ
釜山の「海霧」2014.7.18(画像はお借りしています)

JYJ、タイトル曲「BACK SEAT」でカムバック!22日に予告映像を公開

OSEN |2014年07月18日11時47分

718-18.jpg

写真=C-JeSエンターテインメントJYJがニューアルバムのタイトル曲を確定した。

18日、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「29日に発売されるJYJの2ndフルアルバム『JUST US』のタイトル曲を『BACK SEAT』に確定した。セクシーな歌詞と夢幻的なムードがポイントであるタイトル曲『BACK SEAT』は、トレンディーなアーバンR&Bジャンルの楽曲で、従来のJYJのアルバムでは感じられなかった、また異なる魅力を込めた」と明らかにした。

続けて「タイトル曲のミュージックビデオの予告映像が22日に公開される。アルバムの予告イメージが公開されるや否や、世界中のファンと音楽関係者から大反響を呼んだ。ミュージックビデオの予告映像が公開されれば、アルバムへの期待もさらに高まるだろう」と伝えた。

JYJのタイトル曲「BACK SEAT」は、優しく囁くようなJYJのボーカルの長所が最大化した楽曲だ。「素敵なアルバムを作りたいというプレッシャーの代わりに今、僕たちの姿を自然に表現したかった」というJYJの言葉のように、気軽に聞ける聞きやすい楽曲で、セクシーなグルーヴとメロディがクセになる。

アルバムの関係者は「JYJメンバーのそれぞれ違うボーカルが調和し、耳を魅了する魅力的な楽曲に仕上がった。3人の相乗効果で思ったより一層クオリティが高く、洗練された楽曲になり満足している」と期待を示した。

JYJは29日、2ndアルバム「JUST US」を発売し、ショーケースイベントや蚕室(チャムシル)メインスタジウムでのライブ、アジア8都市のツアーなどを計画している。
元記事配信日時 : 2014年07月18日10時17分 記者 : キム・サラ
『JUST US』のジャケットと収録曲
1.JUST US
2.BACK SEAT
3.LETTING GO
4.7살
5.DAD,YOU THERE?
6.So So
7.새벽 두시 반
8.LET ME SEE
9.서른..
10.BABOBOY
11.DEAR J
12.CREATION
13.VALENTINE






記事]「ヘム」ソウルの中心を覆った強烈なモーションポスター'話題 718-2.jpg

<ヘム>
☆7月28日ユチョン海霧プレミア試写会スケジュール☆
14:00 記者プレミア CGV
19:00 レッドカーペットCOEX Megabox
19:30 舞台挨拶
20:00 VIPプレミア




楽しみ~

博覧会に行ったとき韓国で買う予定





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

717-4.jpg

パク·ユチョン - チウェイ出演「著作権保護」の動画制作

文化体育観光部·中国国家版権局、17日のキャンペーン業務協約を締結

(ソウル=ニュース1)バクテジョン記者
入力2014.07.17 11:29:50
717-5.jpg
俳優パク·ユチョン。 ©News1て主演記者

(ソウル=ニュース1)バクテジョン記者=文化体育観光部は17日、京畿道坡州グッドモードスタジオでは、中国国家版権局と「著作権保護キャンペーンの共同推進に関する業務協約」を締結した。

これにより文体部と韓国著作権委員会はKBSメディア、iMBC、SBSコンテンツハブなど放送コンテンツの3社と韓中代表俳優が出演するキャンペーン映像を製作して韓国の地上波放送と中国国営放送局CCTVなどを通じて、下半期に同時公開する予定である。
今回の業務協約締結は、両国間の文化コンテンツの交流が活発化している中で、両国政府当局が「両国の国民の著作権保護の認識が重要である」ということに共感しながら、決まった文化体育観光部は説明した。

「著作権の保護は、あなたのフェアプレーで開始されます」というテーマで制作された今回の広報映像制作には、韓国のパク·ユチョンと中国のチウェイが才能寄付形式で参加する。
この日の業務協約締結式で両国政府の関係者は、撮影現場でパク·ユチョンとチウェイと韓中政府共同名義の感謝状を伝達した。
ptj@news1.kr
元記事へ



日中韓に渡って、大活躍をするユチョン

理不尽なことがあっても

前を向いて歩く

その心意気がステキ

見習うべき





3年ぶりにカムバック 'JYJ、29日、
新しいアルバムを発表...
8月3日ショーケース

入力2014-07-17 11:32:00
717-1.jpg

グループJYJが29日、新しいアルバムを発表する。

所属事務所シジェスエンターテイメントは17日 "JYJが29日正規2集「ジャストアース(JUST US)」をオン·オフラインを通じて発売する」と明らかにした。

JYJはこの日、新しいアルバムを発表し、8月3日、ソウル三成洞のCOEX Dホールでカムバックショーケースを開く予定だ。

3年ぶりに出した新しいアルバム「ジャストアース」は、有名な作曲家たちの曲にメンバーたちが直接歌詞を書き、合間にアメリカのスタジオで作業した英語曲などを含む全13曲を収録した。

所属社側はアルバム発表確定を知らせる便りと一緒にJYJの公式フェイスブックを通じてティーザー写真とジャケット撮影現場の小道具カットを公開した。

公開された写真は、三人のメンバーたちの個性あふれるクローズアップカットとビンテージな小物などを活用したジャケット撮影現場カットなどでファンの視線を集めている。

所属事務所側は「今回のアルバムは、ドラマ、ミュージカル、映画、ソロアルバムなど、それぞれの分野で愛されている三人が3年ぶりに一緒に仕事なので、ややもすると負担感を持つこともできたが、むしろリラックスして楽しい雰囲気の中でアルバム作業が行われた」と明らかにした。

JYJは所属会社を通じて "アルバム名を「JUST US」としたのは、久しぶりに発表するアルバムなので、負担をか、またはきれいに作成する必要な強制力はなく、自然な姿を入れたかった」とし「JYJが最も幸せに作業した音楽で大衆は我々が感じる幸せを一緒に感じることができるようにしたかった "と所感を伝えた。
写真|シジェスエントテイメント

スポーツ東亜イ·ジョンヨン記者annjoy@donga.com Twitterの@ mangoostar
元記事へ


「8月3日、ソウル三成洞のCOEX Dホールでカムバックショーケース」

8月3日は博覧会の日

そして韓国のファンミの日のはず

どういうことかしら

日本から行った人たちは見れない見れる




THREE DAYS 予告⇒クリックしてね
KNTVの放送予告

ユチョンの滑らかな日本語が聞ける





「ヘム」海雲台、ゲリラショーケース動画⇒クリックしてね

ユチョンが大きく見える

表情が可愛い

ユチョンの笑顔を見ていると幸せ





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼


JYJ、正規2集「JUST US」29日発売決定
2014.07.17 10:04

717-1.jpg

JYJが久しぶりに新しいアルバムでファンを訪ねて行く予定だ。 ⓒシージェスエンターテイメント
[エクスポーツニュース=ハンイング記者] JYJが「JUST US "というアルバム名で29日正規2集アルバム発売を決めた。

シジェスエンターテイメントは17日 "JYJが来る29日正規2集アルバム発売をした後、ショーケースとアジアツアーなど本格的な活動に乗り出す。JYJの今回のアルバムには、本人たちが直接作詞に参加した外部の作曲家の曲と合間をぬって、米国スタジオでの作業した英語曲を含む全13曲が収録された "と明らかにした。

またJYJ公式フェイスブック(http://www.facebook.com/cjesjyj)のティーザー写真とジャケット撮影現場の小道具カットを公開しながら "アルバム発売日確定を記念してファンたちに一番最初にティーザー写真やアルバムの小道具カットを公開した」と明らかにした。公開された写真はJYJそれぞれの個性が引き立つ三人のクローズアップカットでアルバムに対する気がかりなことを持っていた国内外ファンたちの熱い呼応を得ており、一緒に公開されたカラー感が引き立つ花とヴィンテージな小物などを活用したジャケット撮影現場カットもファンからの熱い反応を得ている。

今回のアルバムは、ドラマ、ミュージカル、映画、ソロアルバムなど、それぞれの分野で大きな愛を受けている三人が3年ぶりに一緒に仕事なので、ややもすると負担感を持つこともできましたが、むしろリラックスして楽しい雰囲気の中でアルバム作業が行われたことが分かった。

これに関連しJYJは、 "アルバム名を「JUST US」としたのは、久しぶりに発売するアルバムなので、ややもすると負担を持ったり、素敵に作成する必要がないという強迫ではなく、今、私たちの姿を自然に含んでたかったからだ。JYJだけができる音楽も確かだが、 、JYJが最も幸せに作業した音楽で大衆に私達が感じる幸せを一緒に感じることができるようにしたかった」は、作業所感を伝えることもした。

一方、2011年以降3年ぶりに発売されるJYJの正規2集「JUST US」は、来る29日、オン、オフラインを通じてベールを脱ぐ。
717-2.jpg

JYJ側がファンのためにティーザー写真とジャケット撮影現場の様子を伝えた。 ⓒシージェスエンターテイメント
ハンイング記者in999@xportsnews.com
元記事へ


いよいよ、発売

どんな感じに仕上がっているのかな~

楽しみなことが多くあって

嬉しい

映画も早く見たい~

アルバムはいつ聞けるかな~

マリークレールも発売(16ページ)

716-14.jpg





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ユチョン
【PHOTO】キム・ユンソクからハン・イェリまで
「海霧」ショーケースイベントに出席“応援お願いします!”

OSEN |2014年07月16日14時34分
716-19.jpg
716-20.jpg716-21.jpg
716-22.jpg
716-23.jpg
716-24.jpg
716-25.jpg
716-26.jpg
716-27.jpg
716-28.jpg716-29.jpg
716-30.jpg
716-31.jpg
716-32.jpg
15日午後、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)の映画の殿堂で映画「海霧」のショーケースイベント行われ、俳優キム・ユンソク、JYJのユチョン、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホとシム・ソンボ監督がポーズを取っている。

「海霧」は満船の夢を抱いて出港した6人の乗組員が、一寸先も見えない海霧の中で密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた映画だ。

映画「殺人の追憶」の脚本を書いたシム・ソンボ監督が演出を務め、「グエムル-漢江の怪物-」「母なる証明」「スノーピアサー」のポン・ジュノ監督が制作を務めた「海霧」は、韓国で来月13日に公開される。
元記事配信日時 : 2014年07月15日21時32分 記者 : チョン・ソンイ



キム・ユンソクが暴露
「JYJ ユチョン&ハン・イェリ、ラブシーンだけで4時間も撮影した」


TVREPORT |2014年07月16日11時55分
写真=映画「海霧」ショーケース スクリーンショット俳優キム・ユンソクが「JYJのユチョンと女優ハン・イェリがラブシーンだけで4時間も撮影した」と暴露し、笑いを誘った。

15日午後、釜山(プサン)海雲台(ヘウンデ)区佑洞(ウドン)にある映画の殿堂で、映画「海霧」(監督:シム・ソンボ、制作:海霧)のショーケースが開催された。このイベントにはJYJ ユチョン、キム・ユンソク、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクとシム・ソンボ監督が参加し、会場を盛り上げた。

いつでもどこでも欲望と本能に忠実な船員チャンウク役を演じたイ・ヒジュンは「NGを最も多く出した俳優は誰なのか?」というあるファンの質問に「毎回、ある程度一定のテイクを繰り返して撮影した。どの俳優がNGを多く出したかは分からない」と答えた。

するとチョンジン号のすべてに責任を持つ船長チョルジュ役を演じたキム・ユンソクは「NGをたくさん出した俳優が誰なのかは分からないが、ユチョンとハン・イェリが機関室でラブシーンを撮影する際に、突然シム・ソンボ監督がすべての俳優を外に出した。僕たちを外に出して4時間は中に入れないようにした。その中で何があったかは知らない」とジョークを飛ばし、会場を爆笑させた。
ポン・ジュノ監督が初めて制作を担当した「海霧」は、満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが、一寸先も見えない海霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。JYJ ユチョン、キム・ユンソク、ハン・イェリ、イ・ヒジュン、ムン・ソングン、キム・サンホ、ユ・スンモクが出演し、「殺人の追憶」を執筆したシム・ソンボ監督の演出デビュー作だ。8月13日に韓国で公開される。
元記事配信日時 : 2014年07月15日21時27分 記者 : チョ・ジヨン




ユチョンが涙流すほど、喜んでる

とてもいい人間関係の中で映画ができたのね

ユチョンの財産になる記念の映画

期待している



ユチョンフォーカス
ショーケース、ユチョン動画part1⇒クリックしてね
ユチョン動画 part2
ユチョン動画part3
ユチョン動画part4

俳優パク·ユチョン、キム·ユンソクなどの単独密着インタビュー - チェ君TV
⇒クリックしてね(移動のバスの中)





716-18.jpg
JYJ、
今年も「MEMBERSHIP WEEK」を開催!クラブからドレスルームまで“大規模なスケール”


OSEN |2014年07月16日12時10分

716-15.jpg

写真=C-JeSエンターテインメントJYJが3回目のファン博覧会を開催する。

16日、JYJの所属事務所であるC-JeSエンターテインメントは「31日から8月3日までの4日間、ソウル三星(サムスン)駅COEXのC、Dホールで『2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK』を開催する。5,000坪に達する規模の今回の博覧会は昨年より大きな規模で、華やかなコンテンツで構成される予定だ。JYJのファンにとって今年最高の祭りになるよう準備している」と明かした。
2012年から始まり、今年で3回目を迎える「JYJ MEMBERSHIP WEEK」は新鮮な企画と真実性のある“双方向型のファンサービス”を目指し、韓流文化コンテンツの新しい方向を示した事例として肯定的な評価を受けてきた。

4日間に渡って行われる今回のイベントには「JYJの音楽のすべて」というテーマのもとで作られただけに、JYJの音楽を楽しめるクラブとニューアルバムのミュージックビデオ及びジャケット撮影場、JYJがこれまでライブやミュージックビデオなどで披露した600着の衣装を展示したドレスルームなど、JYJと関連した全てのものを見られる様々なスペースが設けられる。

2012年に7,024人の外国人が訪れ、単一イベントとしては最多外国人入国記録を立てたことはもちろん、毎年平均2万人を超えるファンの参加で話題を集めた「JYJ MEMBERSHIP WEEK」は、今年も3000人の日本のファンを含め約2万人のファンが訪れる予定だ。時間が経つにつれ、よりクオリティの高いコンテンツでファンの五感を満足させてきただけに、今年もどのような内容でファンを魅了するのか、期待が最高潮に達しているという。

「2014 JYJ MEMBERSHIP WEEK」のニュースを聞いたネットユーザーは「これこそ真の逆朝貢、最高のファンサービスJYJ!今年の『MEMBERSHIP WEEK』も楽しみ」「こんなにファンのことを思ってくれるアーティストもいないだろう。毎年『JYJ MEMBERSHIP WEEK』でものすごい思い出を作ったきたけど、今年も早く行きたい!」「JYJクラブだなんて、考えるだけでワクワクする。さすがJYJはスケールから違う!」など、JYJと「JYJ MEMBERSHIP WEEK」への期待を示した。
元記事配信日時 : 2014年07月16日10時49分 記者 : キム・サラ

(写真はすべてお借りしています)

いよいよ、メンバーシップ博覧会

あっという間に近づいてきた・・・

楽しみ~~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

トライアングル22話 動画

22話 前半

22話 後半

翻訳は韓国ドラマから美しい言葉を学ぼうさんへ⇒2~3日してから見に行ってね




日刊スポーツ
「ヘム」キム·ユンソク·ソングン、後輩パク·ユチョン絶賛

記事入力2014.07.1522:31
[日刊スポーツキム·ヨンジ]
716-11.jpg

俳優キム·ユンソクとムン·ソングンが後輩パク·ユチョンを賞賛した。

キム·ユンソクは15日午後、釜山(プサン)映画の殿堂で開かれた映画「ヘム」釜山のショーケースで「パク·ユチョンがアイドルスターだが、現場に溶けた。ニヤニヤして大人を持って遊ぶ」と笑った。

ムン·ソングンは「パク·ユチョンが現場にふさわしくうと努力をたくさんしたよ。撮影が終わった家に行くのではなく継続混じっていたよ。一緒にしようととても努力した。全体的に相性の結果だ」と話した。

これに対してパク·ユチョンは"とても多くの部分で、先輩たちの助けを受けた。初映画なのでではなく、「ヘム」は、多くのことを感じさせてくれた映画だ。一生忘れないようだ。素晴らしい先輩たちと一緒にして光栄"と言いながら笑った。

「ヘム」は、満船の夢を抱いて出発した6人の乗組員が密航者を乗せて運びながら起る話を描く。ポン·ジュノ監督が製作を引き受けた映画「殺人の追憶」の脚本を書いたシムソンボ監督が演出を引き受けた。来月13日封切り。

キム·ヨンジ記者yjkim@joongang.co.kr
元記事へ




「ヘム」ショーケース

ユチョンの最後の言葉
ユチョン最後の挨拶
<沢山の方々が一つになって冬に打ち勝ちながら辛い中一生懸命撮影しました。
私にとって初めての映画でもありますが、だからと言うわけでは無く、
映画自体の完璧(完成)度が高く最高の映画だと思います。
皆さんも必ず私の様な気持になる機会になれば嬉しいです。>
(*翻訳はスナさんよりお借りしました)


ユチョンすばらしい俳優さんたちにめぐり合ったのですね

よかったですね

字幕なしでも早く見たい~








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


ユチョン
[현장영상]영화 '해무' 깜짝 게릴라 무대인사 (「ヘム」ゲリラ舞台挨拶
ゲリラ挨拶動画⇒クリックしてね

ショーケース動画⇒クリックしてね
話の翻訳をしてくれているのはスナさんTWITTER⇒クリックして見せてもらってね

716-5.jpg
716-7.jpg
716-6.jpg


[OSEN =ギムユンジ記者]俳優兼歌手パク·ユチョンが映画「ヘム」に対する愛着を表わした。
716-2.jpg

パク·ユチョンは15日午後、釜山(プサン)映画の殿堂で開かれた映画「ヘム」釜山のショーケースで
「無条件の作品をしなければと思った」と話した。



劇中全羅道方言を駆使するパク·ユチョンは "なまりのために仕事をするか否か迷わなかった。
出演を決心した後に、この方言をどうすればいいと思った」と話した。

キム·ユンソクは "偶然にも「殺人の追憶」も原作が演劇であり、「ヘム」も原作が戯曲である。
二つの作品皆同じ劇団の作品であり、ポン·ジュノシムソンボコンビが作った。
口封爵に「ヘム」が非常に難しい作品だと思いました。
勇気ある選択だと思った。しっかりしたストーリーだと思ったし、緻密な準備に、この作品に飛び込んたかった」と出演のきっかけを説明した。

「ヘム」は、満船の夢を抱いて出発した6人の乗組員が密航者を乗せて運ぶことになりながら起る事件を盛る。
キム·ユンソク、パク·ユチョンハンイェリイ·ヒジュンムン·ソングンキム·サンホユスンモクなどが出演する。
ポン·ジュノ監督が製作を、映画「殺人の追憶」の脚​​本を書いたシムソンボ監督が演出を引き受けた。
青少年観覧不可。来月13日封切り。
jay@osen.co.kr
<写真>イデソン記者sunday@osen.co.kr


716-3.jpg
716-4.jpg
716-9.jpg
716-10.jpg
716-1.png
(画像はすべてお借りしています)

破格的情事、時間がかかったと話していたね

動画があがってきた

終始、にこやかなショーケースで

パネル当たった人にユチョンがハグしていた

大人になったものね~

ユチョンの方言、さまになってたし

意味は全くわかんないけど

ショーケースがよかった

ものすごく見たい~

早く見たくなったよ~

韓国語でもいい、みたい~





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村





▼続きを読む▼

生中継
生中継はこちら⇒くりっくしてね
5時海雲台
715-2-1.jpg
715-2-2.png
715-2-3.jpg
715-2-5.jpg
715-2-6.png
715-2-8.jpg
715-2-7.png
715-2-9.jpg
(画像はすべてお借りしています)
海雲台⇒広安里へ
*挨拶の内容は해무♡Airin☆아이린 さん、スナさんからお借りしています)
ユチョン:これがヘムの最初の舞台挨拶です。
新人俳優のパクユチョンです。雨降りのなか釜山までお越しいただきありがとうございます
ユチョンが「映画の中でホンメにあげた食べ物は何か?」と観客に質問したところ、
ファンは「ラーメン!」と答えた。
しかしユチョンはその答えに満足しなかったようで、ラーメンの種類を訊ねたとか。www

広安里ゲリラ挨拶でのキム•ユンソクの最後のひと言→"パク•ユチョンの裸が見たい方はぜひ海霧を観てください!"とww これにユチョンは、"あまりボクの体を見ようとせずに映画を観てください!"


715-2-13.jpg
715-2-12.jpg
715-2-11.jpg
715-2-10.jpg
715-2-17.jpg
715-2-16.jpg
715-2-15.jpg
715-2-14.jpg
(画像はすべてお借りしています)

もうすぐ生中継の時間ですね~

見れるかな~?





ユチョン「ヘム」 ショーケース


7月15日<ヘム>ショーケース、Daum独占生中継のご案内

釜山映画の殿堂で国内初の最大規模で開かれる<ヘム>ショーケースをDaumで独占生中継します。一時も目を離すことができない強烈なドラマと爽快な緊張感を生々しく感じてください。

DAUMへ←ここをクリックしてください

日程:7月15日(火)午後8時
参加者:シムソンボ監督、キム·ユンソク、パク·ユチョン、ハンイェリ、イ·ヒジュン、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモク
生中継のページ:Daum芸能(▶ショートカット)
715-10.jpg

満の夢を抱いた六人の船員、船を守るために「人」を乗せて運ぶ!
今年の夏最も熱い期待作<ヘム>本予告編&ポスター初公開!

国内で初めて披露したキャラクターのモーションポスターで爆発的な反応を呼んで集めた今年の夏最も熱い期待作<ヘム>が予告編とポスターを公開して本格的に実体を現わした。今回公開された「ヘム」のこのポスターは実際の船乗りを彷彿とさせるリアルなビジュアルで破格変身したキム·ユンソク、パク·ユチョン、イ·ヒジュン、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモクが引き受けた六船員の出港前の姿を捉えた。古いアンガンマン漁船「チョン·ジンホ」のデッキの上で満船の夢を抱いて浮かれている人の姿とともに「六人の船員、満の夢そしてヘム」というコピーが加わり、これらに果たしてどんなことが起きるか気がかりなことを刺激する。

711-6.jpg

大海の上満の夢を抱いて出発した六船員たちのいつもと変わらない平凡な日常で始まる<ヘム>の予告編は、船を守るために「肉」ではなく「人」を載せるようにしたこれらの緊迫した状況を盛り出した。命をかけて海を渡ってきた多くの密航者たち、そして彼らと運命の船に乗られた六人の乗組員は一時も緊張を緩めることができない息詰まる展開と一緒に極限の緊張感をプレゼントする。特に、自分が守った朝鮮族の娘「紅梅」を見て一目惚れした純朴な末っ子船員「リムーバブル」(パク·ユチョン)の姿は、これらの間で咲き切ない感情を予告して期待感を増幅させる。貫​​禄の俳優からスクリーンの期待の星まで大韓民国最高の俳優たちが総出動して完璧なアンサンブルを誇る映画「ヘム」は、本予告篇だけでも映画の最初から最後までを埋めるための圧倒的な存在感を誇示する俳優たちの名演はもちろん、極限の状況下で広がる強烈なドラマと爽快な緊張感を期待させる。

映画「ヘム」は、満船の夢を抱いて出発した6人の乗組員が一寸先を知ることができないヘムの中密航者を乗せて運ぶことながら抑えられない事件に巻き込まれる物語を扱った作品。今まで経験できなかったスケールを圧倒するスペクタクルなドラマで、来る8月13日、観客をひきつけるだろう。
[special]
元記事へ






海のスペクタクル:<鳴梁> <海賊> <ヘム>


霧の中の欲望<ヘム>の特殊撮影と特殊効果
文イファジョン、<シネ21>記者

満の夢を抱いて出発した漁船が密航者を乗せて運びながら、霧に包まれる。 <ヘム>は真冬ロケで本物の海を撮って、特効会社「デモリション」のノウハウを集約して、巨大な水槽に2つのジンバルを入れて密航シーンを撮った。波を起こすために別の波の発電機を製作して霧を作るためにドライフォーウェット技法(ドライフォーウェット - 特殊スモッグで地上のセット場を満たした上で、特殊なカメラで撮影して水中のような効果を出す技法)も使用した。

ヘム-6
715-6.jpg

真冬遠い南の海

「海の映画は今よりない投票する」<台風>(2005)の苦労の後ホン·ギョンピョ撮影監督が持つ誓いは「ヘム」のシナリオの前で崩れた。撮影監督として欲を出さざるを得ないもう一つの海が待っていた。 <台風>以来8年ぶりの海。その間忠武路(チュンムロ)の特撮技術もそれほど発展したし、ホン·ギョンピョ監督は、再びスクリーンに「本物の」海を再現する重大な任務に飛び込んだ。イントロ約10分を除いて映画の全量が海のシーン。大海の、漂流している六人の船員たち。 <ヘム>の海は、拉致された船員たちの心理の底までをヘつまむ装置であり、また他の映画の人物だった。アクション映画の轟音の海とは、その属性が違う、船乗りたちの心理戦を表わす背景に忠実に役割を果たしてくれる海必要がありました。 「リアリティがカギだった。演技する俳優たちにほぼ実際と同じ環境を構築してくれれば、両者の間に明確な相乗効果があると判断した。 "<ヘム>は後半CG依存を徹底的に排除し、代わりにできる限り実際の海で撮影することを原則とした。事件が起る甲板の上をいつ​​も影のように付きまとう海、ホン·ギョンピョ撮影監督は、その海をCGなく、ほぼすべての実写撮影に耐えこなす。 「水と火はCG表現力において、最も要求の厳しい領域である。様々な色味、風量、世紀の洗練された差をCGですべて作って出すというのは不可能である。下手に観客の目を欺いず、徹底的に、実際の姿だけ見せてやろうと思った。

<ヘム>は、海の中でも、水の流れは、この世紀に評判の海だけを選んで撮影した。 「実際の船乗りたちが肉をとる荒波が起こる場所を捜してみたらロケ地として南の端に位置する巨済海より深くまで入った海を見つけることだった。「特に海上撮影は地平線に日が昇る姿とも関連があって、角度や複数かを考慮して、巨済島、馬山、釜山、麗水沖などさまざまな場所で撮影を進行した。 「グリーンとブルーが混じっている深い海の色味は、実際のではなくては演出できない領域である。 "<ヘム>のデッキのシーンはすべてそう見つけたロケ地を元に、船の上で撮影した。 「ほぼすべてがアナログ方式で行われた。そのおかげで俳優たちが寒い冬、船酔いを経験して撮るなど苦労が並大抵ではなかった」ホン·ギョンピョ撮影監督は、それでもこの点だけはあきらめることができなかったと言う。 「こだわりなら頑固であることがありますが、よりリアルな画面を演出するためには仕方ない選択だった。それのための「乗り物酔い」の程度は参考耐えなければならないと考えた」テスト撮影が数回繰り返し、去年の冬極寒の寒さを突き抜け<ヘム>の海は、その画面上に捕捉された。

水槽セットに挿入し二つのジンバル

もちろん海で撮影することができなかった部分もあった。すぐに船員の密航の場面演出であった。船が接岸する場​​面は、実際に撮影をすることはほとんど不可能だった。船員がサイズが異なる二重の間を移る場面を敢行していては、ややもする、その間俳優が落ちる大きな事故につながる危険性があった。だから、お腹が揺れて傾くのを演出することができるジンバルを利用した特殊撮影を進行した。 <ヘム>の製作陣は、ジンバル場面だけ撮って、背景の海はすべてCG作業にするのではなく、高揚アクアスタジオの水槽セットの中に二つのジンバルを設置し、その上に重二隻を置いて撮影をした。ジンバルの高さがなんと30メートル、大きさが6メートルに規模と技術力の面で一層アップグレードされた方式である。

「デモリション」のパク·ギョンス特殊効果監督は「特殊効果会社のデモリションが<台風>と<赤壁の戦い>の製作を経て積んだ、ジンバルのすべてのノウハウが<ヘム>のジンバル入っている」と話す。今回の映画のために開発された「対面ジンバル」は、「水に沈められた漁船の沈没を実装するために「フリープロダクションの段階から数回技術会議を経て製作された新技術である。 「元々は地上用、水中用ジンバルを別に作るつもりだったが、いくつかの製作条件を勘案してみると、むしろ地上と水中の両方の使用が可能な、対面ジンバルを開発することになった」というのがパク·ギョンス特効監督の言葉だ。漁船二隻がつく神多いの大規模なジンバルと小ジンバルを並べたとする試みをしたという点も注目に値する。 「それぞれの荷物稼ぎどのように動くのか角度を計算した後、撮影チームとの緊密な協力を得て、数回のシミュレーションを試してみた後、配列に成功した」とパク·ギョンス監督は言う。

一方、ホン·ギョンピョ撮影監督は、「巨大なジンバルを水槽セットの中に入れること自体が国内初の試みであり、冒険だった」と言う。 "<雪国列車>(2013)は、雪原で撮ることができなかったので、すべてのジンバルが利用している場合(<雪国列車>は、最後の列車が脱線する場面がオーストリアで撮影して、残りはすべてジンバル場面である)、<ヘム>は、可能な本物の水を活用することにした。 CGで作られた海を少しでも減らすために水槽に海と同じような環境を作ってくれるのだ。「ホン·ギョンピョ撮影監督は、この方法を先に<台風>の時も使ったことがある。波が迫ってくる場面を演出する時、室内で水を注ぎながら撮影された経験を<ヘム>の撮影に発展させたものである。船が沈没する場面も水槽セットの中で行われたが、これも十分な高さが伴っていなくては不可能な作業であった。主演俳優のパク·ユチョンは、ジンバルの上での作業ですが、実際の海に落ちるようなめくるめく経験をすべきだった。
715-7.jpg

ヘム5

波と霧を作る技術

海が主な舞台である「ヘム」のもう一つの観戦ポイントは波の実装で​​す。実写撮影が多い映画だけに「波発生器」の必要性が切実た製作陣は言う。パク·ギョンス特殊効果監督は「高揚アクアスタジオの水槽サイズに合わせた「波発生器の一台を「ヘム」の制作環境にふさわしく、独自に開発した。この波発生器は、「一般的なウォーターパークの波を生成させる原理ではなく、シリンダーを水中に漬け取り出す方法で "簡単に、すぐに波を起こすという点で差別化される。また、波の大きさと速度の調節が可能な「ヘム」の波ジェネレータは、「水槽の方が大きい場合ヅソノ台を一緒に使用することができ、はるかに多様な形態と速度を持つ波を生成することができるものと見られる」と話している。

一寸先も見通すことができない海の霧、「ヘム」の表現も製作陣には重要だった。明け方の海の水平線を覆ったヘムは美しく見えるが、時によっては、前が見えないほど過酷な属性を表わし恐ろしく怖いことができる存在だ。ホン·ギョンピョ撮影監督は、このように多彩なヘムの属性を撮影で露出する。 「ポン·ジュノ監督(製作)がそうだったよ。私じゃないと人がいない。その言葉に移った。(笑)浅く濃いヘムの濃度を表わすこと自体が撮影監督として、この映画の映像を作るの魅力だった。「映画の40%がヘムに包まれた海。実際の海のヘムを撮影して、メインのソースとして活用した。本格的なヘム演出は<幽霊>(1999)のスモッグ、(2007)の霧のシーン、そして<雪国列車>のサウナルームスモッグ演出する時に使用した「ドライフォーウェット(Dry for Wet)」技法を使用した、今度は海の両方を覆うほどの大きさに拡大したという点で、全く新しい試みだ(ドライフォーウェット - 特殊スモッグで地上のセット場を満たした上で、特殊なカメラで撮影して水中のような効果を出す手法)。船を釜山セット場に運んできてスモッグを満たし、濃度とライティングを調節してヘムを表現した。ホン·ギョンピョ撮影監督は、これまで映画界の技術的な表現力が、海外と比べても遜色がないと言う。 「技術が完璧という言葉は、結局観客が技術的な違和感を感じずに完全にドラマに沈んでできるようにするものである。まさに<ヘム>を操作しながら、念頭に置いた最も重要な技術であった。 "
715-8.jpg
元記事へ




ロッテシネマにも
715-9.jpg

715-15.jpg
(画像はすべてお借りしています)
ミッキーBaiduBarに登録のファンのNOSが7.1millionに3.9から上昇してきた

ハッピーキャンプの影響かな

映画で更にファンが増えるかな





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

トライアングル21話動画

トライアングル21話前半

トライアングル21話 後半




「トライアングル」
JYJ ジェジュンの演技力は視聴者も視聴率も掴んだ


OSEN |2014年07月14日20時00分
715-1.jpg
715-2.jpg

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。

写真=TAEWONエンターテインメントJYJのジェジュンが、視聴者も視聴率も手にした。

MBC月火ドラマ「トライアングル」(脚本:チェ・ワンギュ、演出:ユ・チョルヨン&チェ・ジョンギュ)でホ・ヨンダル役を演じるジェジュンが、劇が展開するほど明るみに出る新しい演技の魅力で視聴者を惹き付け、まるでギャンブルのような視聴率の急反騰まで成し遂げた。

これを証明するかように、視聴率調査機関ニールセン・コリアによると、ジェジュンの嗚咽演技が光りを発した第15話以降、「トライアングル」は月火ドラマ第2位の座を守る中、視聴率も第17話の7.4%から8日に放送された第20話の9.5%まで上昇を続けている。

ジェジュンが演じるホ・ヨンダルは、江原道(カンウォンド)カジノ界の異端児で、雑草のように下っ端の人生を暮らしていた人物である。劇の序盤ジェジュンは、ギャンブルのためのギャンブルによるハラハラする人生を暮らしながら表す荒く虚しい眼差し、そしてなりふり構わない熱演で視線を引いた。続いて実の母について聞き、会いに行った時、切ないその姿を見て静かに流した涙と、実の兄チャン・ドンス(イ・ボムス)と再会して嗚咽する演技は、視聴者を劇に没頭させた。

また、父の死にまつわる秘密に気付いた際の怒りと、テジョンカジノの取締役として披露したカリスマは、ホ・ヨンダルからチャン・ドンチョルに変わる過程を素晴らしく表現し、立体的な演技で劇に活力を吹き入れている。

これについてドラマの関係者は「毎回ジェジュンが見せてくれる様々な感情演技に、視聴者の反応が熱くなっている。また、兄弟と愛、そして復讐の中で張り詰めた緊張感まで描き、視聴率上昇にも大きく役に立っている」と伝えた。

2話延長を確定して話題を集めている「トライアングル」第21話は、14日午後10時に放送される。
元記事配信日時 : 2014年07月14日10時38分 記者 : アン・ボギョム




視聴率、とうとう、1位

やったね



週刊誌にユチョン記事

今朝の新聞にも広告が・・・


715-3.jpg
715-4.jpg
(画像はお借りしました)


内容が気になる・・・

本屋さんでチェックしてみよう

よく書いてくれているといいな





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


ユチョンの映画「ヘム」
140713最も期待されている韓国映画」ヘム」はCJCGV劇場で4DXで上映



CJ CGV 4DX、プレミアム超えて映画の未来を提案する
記事入力2014.07.13 13:34
最終修正2014.07.14 9:12
714-1.jpg


[enews24アンソヒョン記者] 4DX、少しずつ名前を知らせているが、まだ不慣れなのが事実だ。しかし、これを一度体験してみた観客ならば劇場で感じたエクスタシーを決して忘れないだろう。映画の流れに沿って体が動き、風の水​​の香りが動員されるが上映形態は、観客の没入度を最高潮に導く

このような4DXの可能性を早くから予測したCGVは去る2010年10月4D製作と上映を担当する4Dフレックスを設立した。 4Dフレックスは4DX専用映画需給でから編集企画編集4DXコードの配布などを通じて4DXコンテンツを誕生させる。

これにより、4Dフレックス側は、過去4年間専用シートのモデルが5回をアップグレードし、17個の専用の特許技術を保有することになった。会社はまだ利益を出せない投資段階にあるが、4DXの発展の可能性は無限大である自信をのぞかせた。
714-2.jpg

#プレミアム越えて大衆性イプナ

4DXは、プレミアム上映館であるという認識が強い。 2010年の初め川岸上岩龍山永登浦で始まる今年109概観に達するが、まだ経験がない観客が相当である。 1万8,000ウオンというかなり高価な入場料である。

しかし、4DX上映館の観客占有率は、一般上映館を大きく上回っている。満足度が高いことを意味する。ので、上映作品も2012年31編、2013年58側に大きく増えた。今年は、前に観客に会った「冬の王国」「X-メン、デイズ·オブ·フューチャー·ファースト」「アメイジング·スパイダーマン2」などをはじめ、「トランスフォーマー4」「ヒックとドラゴン2」など60編が上映される予定だ。ハリウッドブロックバスターだけでなく、韓国型ブロックバスターも4DXに開封させる計画を持っている。

これは、観客料引き下げの可能性をうかがわせる。 CJ CGV側は今年2月、3D映画の本数と観客が増えた点を考慮して、観覧料を2000円値下げしている。

CJ CGV 4Dフレックスチェビョンファン代表は「4DXの観覧料が高いのは事実だ。4年の間にはまだ投資の段階にあり、ある程度の犠牲を甘受し、持続してきた事業である」とし「4DXをより安価に観覧できるようにする様々なイベントや割引行事を用意している。また、上映館が増えれば、入場料も下げるだろう」と代替案を提示した。

#映画の方向性を提示する

4DXは、世界初の商用化に成功した特別館である。 3D映画の見る機能を引き上げた場合は、4DXは見て聞いて肌で感じるすべての感覚を極大化する。

椅子と香りを開発することはもちろん、20以上の特殊効果を適切に挿入する日まで。すべての独自の固有種の技術で作り上げた4DXの反応はむしろ国内よりも海外でも熱い。現在、米国、中国、メキシコ、ブラジル、タイ、インドネシア、インドチェコ共和国コロンビアロシアハンガリーなど世界26カ国で109個上映館が運営されている。ここに西欧の最初のスイスのローンチを控えており、今年末までには190館に増える見通しだ。

特に映画産業のメッカ、米国LA管の場合、反応は爆発的だ。 「トランスフォーマー、消えた時代」は、連日満席を記録しており、CNN ABC CBSなどの大手メディアが現地の並々ならぬ関心を継続的に報道している。

ドリームワークスのCEO、ジェフリーカッツェンバーグは、「映画館の未来を知るには韓国の劇場に行け」と絶賛し、「グラビティ」のアルフォンソ·クアロン監督も「4DXを経験し、この新しいフォーマットに合ったアイデアを構想したくなった」と手を褒め称えた。

これにより、CJ CGV側は、来年までのチャーター個300個の管に4DX上映館を増やすという方針を明らかにした。

チェビョンファン代表は「現在までの売上高の90%を海外で上げて入れている」とし、「来年には利益を出すことができるだろうと考えている。した映画の全世界で100万人の観客を動員することができれば可能性は十分にある」と述べた。
写真=アンソヒョン記者、CGV提供
アンソヒョン記者anso@enews24.net
元記事へ

海の香りのする映画   

ユチョンの服の匂いがしたら

すごい!!!

見てみたい

上映館は少ないようだけど

「ヘム」が上映されるよう・・・

(@jyj3officialさん情報)



「ヘム」スクリーンデビューパク·ユチョン"
ドンシクという人物に悩みが多かった"

記事入力2014.07.148:16
714-3.jpg

[マイデイリー=イ·ウンジ記者]映画「ヘム」がキャラクター映像を公開した。

14日に公開された「ヘム」キャラクター映像は、実際の船乗りを彷彿とさせるリアルなビジュアルの六船員に変身したキム·ユンソク、パク·ユチョン、イ·ヒジュン、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモクをはじめ、朝鮮族の娘ホンメ役を引き受けたハンイェリまで完璧なアンサンブルを期待するようにする。

熱演を広げた七人の俳優たちの製作者、ポン·ジュノとシムソンボ監督の心からのインタビューの内容が公開され、これらの爆発的な演技力に対する期待感を一層増幅させる。

「ヘム」で純朴な末っ子船員ドンシク役を通じて初スクリーンデビューに出たパク·ユチョンは「撮影前にドンシクという人物を置いて悩みをたくさんした。休みの日には、監督とホンメ駅のハンイェリさんと一緒に集まって練習も別にした "と撮影エピソードを明らかにした。

過酷な性格のローラーができ、経口役のユスンモクは「肉取りにいくシーンで、キム·ユンソク先輩のリアルな演技を見ながら、これが撮影ではなく、本物の魚をキャッチに行くんだと思うほどだった」と現場の雰囲気を伝えた。

プロデューサーポン·ジュノ監督は「「ヘム」は、俳優たちの映画だ。各自あまりにも立派な俳優受けだけでなく、優れたアンサンブルを見せる。俳優たちの顔を見てもランニングタイムがふらりと行くことができる映画」と俳優たちの絶賛を惜しまなかった。

「ヘム」は、満船の夢を抱いて出発した六人の船員が一寸先を知ることができないヘムの中密航者を乗せて運ぶことながら抑えられない事件に巻き込まれる物語を扱った作品。来月13日封切り予定だ。
[映画「ヘム」キャラクター映像。写真= NEW提供]
(イ·ウンジ記者ghdpssk@mydaily.co.kr)
元記事へ


「海霧(へむ)」インタビューより714-4.jpg
714-5.jpg
714-6.jpg
714-7.jpg
714-8.jpg
(画像はすべてお借りしています)

すごくよく描けている

コメントもみんな面白い

すばらしい才能ですね~

yuuun6002さんに感謝






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ユチョンのハッピーキャンプ

ハッピーキャンプ動画
←クリックしてね
713-2.jpg
713-3.jpg
(画像はお借りしています)


見ているだけで楽しくなる

役に立っているのか?????(←若干、ぎもん




上海ファンミ前インタビュー

これ翻訳の一部は以前あったのですが、

今回の全文は見つけられない



「ヘム」園芸街中継
713^4
75-2.jpg
713-5.jpg

<演芸街中継より>(*翻訳はSueさんよりお借りしています)
MC:みなさんぱっと見ると家族みたい~
キム·ユンソク:(自分を指しながら)父さん!
ゆ:(ハン·イェリを指して)母さん!←これにはキム·ユンソクとイェリ氏もビックリ

MC:映画の中の姿が本物の船乗りみたいで…
キム·ユンソク:普段は衣装が汚れないようにすごく注意しながら作業するのに、
今回の映画では道に寝転がっても誰も何も言わない…(笑)
ゆ:返って(汚れ)付けたほうがいいみたいな~

MC:ユチョン氏を先輩の方々がすごく褒めてました。
ゆ:現場自体が没入するしかない雰囲気だったし、
先輩たちの演技する姿を見てるだけで~呼吸を合わせるとかの話じゃなくて~
ボクにはかなり衝撃だったというか、すごく勉強になりました

あと、毎日のように飲み会があったけど
焼酎とビールばかり飲んでいたある日
キム·ユンソクの’ワインに変えてみよっか’の一言で、
(暫く経って)その近辺のお店のワインがすべてなくなっちゃったみたい
200本くらいは飲んだってww


そして~
累積観客数が500万人を超えると、
キム・ユンソク曰く、”衣装を着て舞台挨拶。
その後、800万超えると・・
その衣装をプレゼント”だってww
みんな自分の衣装を記念にとっておきたくないらしいw

713-1.jpg
(画像はすべてお借りしています)




すごい酒量ですね

ユチョン一緒に飲んでたのね~

ヒットするといいね~



やっと子守りから解放~

10日間は長かった~

今、子育て中のみなさんの大変さがよくわかった

おつかれさま

楽しいけど気が抜けない

9月の子守りまで休憩

今夜は早く寝よう






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR