FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


•‘海霧' パクユチョン忠武路最高スターで… 新人賞 3連覇


201411128-1.jpg201411128-1.jpg

[釜山映画評論家協会] 対象長律監督, 男演技賞にイ・ギョンヨン選定
<記事入力 : 2014-11-28 13:05
▲ 映画 '海霧'で新人賞 3連覇の主人公になった朴楡川.

‘海霧'でスクリーン申告式を支払った朴楡川が新人賞 3連覇を抱いて忠武路最高のスターに浮び上がった.

去る 27日釜山映画評論家協会(会長朴盛需)が主観する第15回釜山映画評論家協会賞(以下 ‘ブサンヤングピョングサング')の最終受賞結果が発表された.

作品の芸術的価値を優先するブサン映画評論家協会は 2013年 10月から 2014年 9月まで一年の間封切られたすべての韓国映画を対象で釜山映画評論家協会所属審査委員会原緞 8人が総 4回(予審 3回, 本心 1回)にわたって審査を実施した.

今年釜山映画評論家協会の対象は '競走'とドキュメンタリー '風景'の長律監督に帰った. 審査委員特別賞は租税という監督の ‘ストン'が, 男延期刺傷受賞者ではイ・ギョンヨンが選定された.

関心を集めた新人監督賞では ‘海霧'のシンソンボ監督と ‘レバノン感情'のゾングヤングホン監督が共同受賞者で並んで名前をあげた.

新人男優演技賞を受けるようになる ‘海霧'の朴楡川は今度が映画評論家たちに受ける二番目上に名実共に演技力を認められたわけだ. 来月青竜映画賞まで荒したら新人賞 4連覇の主人公になる.

一方釜山映画評論家協会は今年女演技受賞者を空席で留守にして変事を演出した.
審査委員たちは良い演技を見せてくれた俳優たちはいたが作品完成度が不足で長い論議あげく今年は受賞者を選定しないことにしたと明らかにした.

第15回釜山映画評論家協会賞授賞式は 12月 4日午後 7時映画儀典当たりズンググックザングで開催される.
/沿線優記者
▲ 対象長律監督· 男演技賞イ・ギョンヨン(連合DB).

第15回ブサンヤングピョングサング受賞者(作)

元記事へ

ユチョン3連覇

やったね~~

ウリユチョンはすごい

どこまで飛んでいくんだろう

韓国へいってきます





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



東京ドームコンサート
とは関係ないこともない話・・・

18日朝5時半出発
(友達と待ち合わせ、6:05新大阪発の新幹線に乗車)

新幹線の中で朝食

グッズ買う気満々

東京ドームへ直行

すでにグッズの列が・・・

東京ドームホテル売り場の列に案内される

まだ、売り始めたばかりなのに、いきなり、キーホルダー完売

9時半には購入
(ペンラ7本、マフラータオル2本、ユチョンブランケット2枚)
・・・指が両手で10本だからこれが記憶の限界

その直後、ユチョンブランケット完売の声が・・・

ぎりぎりだった~

ペンラについているカードはユチョンは1枚だけ

近くの人にお願いして残りの6枚、ユチョンカードと交換(←やればできる

にしても販売開始30分でユチョンブランケット完売はアカンでしょ!!!

今から買いに来る人のほうがはるかに多いのに間違っている~

今回はペンライトもグッズも購入制限が緩やか・・・

でも、新大久保でもユチョンブランケットは売ってない・・・

仕入れが少ない=販売予定枚数が少ない(←いつも見込みが甘い

荷物をホテル(池袋)に預け、東京ドームへ・・・

ついでに20年前の友達と食事(懐かしい・・・)
←昔の友達にユチョ友が2人できた不思議な縁

で、開始時間まで休息・・・

IMG_9740.jpgIMG_9835.jpgIMG_5105.jpg
お店の粋な計らいでIMG_1695.jpg
「一期一会」とオレンジジュースには「I  JS」、アイステイーには「I  Y」と・・・

Yちょんがかっこいいので一枚20141126-3.jpg
夜はみんなで集合サジン20141126-1.jpg
埼玉・千葉・東京・大阪・広島・熊本から・・・

初対面のTさん(←やっと会えた~)も・・・

(考えたらすごい!)
昼にはウルトラマンの前で北海道のHさんにも会えた

終了後ウルウルしながら集合したけど

初日コンサート終わりはどこのお店もいっぱい(ジプシーのように集団でうろうろ・・・)

狭いお席にぎゅうぎゅう詰めに座っていっぱいおしゃべり

ユチョンのおかげでこんなに楽しい夜をすごせるなんて・・・

翌日はゆっくり・・・とりあえず新大久保へ

JJの「トライアングル」ラッピングバスを見たIMG_8671.jpg

お昼をまた狭いところで食べて~(今回は席が狭い・なぜか小さい)

ドームへ移動(友達は新大久保でお茶)IMG_2191.jpg

どこもJYJ一色

こんな嬉しいことあったかしら

コンサートで
20141126-2.jpg
イチゴ帽子と服を手作りした3人がいた(かわいかった

もう何をしたか忘れてしまった・・・(お歳なので適当・・・)←間違っていたら許してね

トイレはドームより近くのコンビニの方が便利とYちゃんに教わる(←大きな収穫

そんな裏技があったなんて~・・・・

夜はRちゃんが予約してくれたお店でゆっくり食事とおしゃべり!!!

mamanともたっくさん話せた~(愉しかったね~

最終日は去年のドームコンサートでも行ったけど、風で上れなかったスカイツリーへ
(曇っていたけど上れて満足)

もんじゃ焼き食べて新幹線へ

ここで浅草の駅で荷物を預けたところと違う改札口へ(←困った)

駅員さんに話すと改札内を通る券をくれた
(東京の駅員さんは優しいね~

ユチョンの話をしながら新幹線車中も愉しい余韻に浸る

あっという間の3日間

皆様お世話になりました


(確認しないで写真掲載したことお許しください~~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村




JYJ、
所属事務所長兄イ·ジョンジェ応援に来た(ビッグマッチ)

映画「ビッグマッチ」VIP試写会が11月24日午後8時、ソウルCGV往十里で開かれた。
この日のJYJがビッグマッチVIP試写会に参加して席を輝かせた。
20141125-1.jpg
20141125-3.jpg
20141125-4.jpg
20141125-5.jpg
20141125-6.jpg
20141125-7.jpg
20141125-8.jpg
(画像はすべてお借りしています)

20141124 JYJ 빅매치 시사회(obs영상)


(動画はlustforJYJさんよりお借りしています)


東京ドームユチョンMC
141119 JYJ Tokyo Dome Yuchun solo talk(Screen Shoot)


(動画はMjcky Xjaさんよりお借りしています)

ユチョンの髪は試写会までは無事だったけど

心配で仕方ない・・・






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


JYJ,
日本東京ドーム公演ビハインドカット公開.
.'リハーサルも実戦のように'

20141124-4.jpg


OSEN= 船尾頃記者 l 2014.11.24 15:18
[OSEN=船尾頃記者] グループ JYJの日本東京ドーム公演ビハインドカットが公開された.

シゼスエンターテイメントは 24日午後, JYJの公式ペイスブックを通じて去る 18日~19日に開催された '2014 JYJ 2014 ジャパンドームツアーこれにして理に' 公演ビハインド写真を公開した.

公開された写真で JYJはサングラスとスタイル里の時した演習服装でエッジあるファッション感覚を威張って人目を引いた. 特にリハーサルも実戦のように臨む三人の人のプロした姿がそっくりそのまま盛られていて人目を引いた.


これに先たち JYJは去る 19日韓国記者団との記者会見で "三つが一緒にするツアーなので楽しくてそのもので幸せだ. 今まで来ることができたことは一緒にだったからだ.

いつもありがたさを感じる"と明らかにした事があって, 写真の中でもその雰囲気をうかがうことができた.

JYJは東京ドームを始まりに '2014 JYJ 2014 ジャパンドームツアーこれにして理に'の幕をあげたし, 来月 13日~14日, 大阪に位したキョセだと大阪ドーム公演を控えている.

seon@osen.co.kr

<写真>シゼスエンターテインモント提供
元記事へ
20141124-3.jpg
20141124-2.jpg
20141124-1.jpg
(画像はお借りしています)

ユチョンの佇まいが好き




花壇の手入れをした

ハンギングバスケットが古くなって花数も減ってきている

ルリマツリも放置していたら

屋根までのびたので、短く切り詰めた

プランターのサルスベリも伸びたから短くしたけど

来年も咲くのか心配(←今、切ってよかったのか?)

隣の家の剪定は1ヶ月くらい前だったような気が・・する

でも、さっぱり、すっきり

ハンギングバスケットの替えを注文して終わり!!!










JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ユチョン
20141123-1.jpg
服の切れ目を探したけど・ない・・・なじぇ

20141123-2.jpg
20141123-3.jpg
20141123-4.jpg
このジャケット好きぃ~

20141123-5.jpg
20141123-20.jpg

20141123-7.jpg
20141123-8.jpg
20141123-9.jpg
20141123-10.jpg
20141123-16.jpg
20141123-17.jpg
20141123-18.jpg
(画像はお借りしています)


東京ドームコンサート

(動画はdtet rtetさんよりお借りしています)





ユチョンの涙が・・・

夢のような日々を思う

ふわふわしながら「ワハハ本舗」を見た
20141123-19.jpg
「ルームシェア」のはなし

「名もなく 貧しくもなく 美しくもなく ~最強じゃない2人~」

面白い

ワハハ本舗の会員になるか思案中

「お笑い」大好き~

ユチョンが大好き~

月末は韓国語友達と韓国旅行

何だか忙しいけど

嬉しい~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

20141122-1.jpg

「51th大鐘賞」
異変らしい異変はなく、パク·ユチョン新人賞


パク·ユチョンが異変であるように異変はなく、新人賞の主人公になった。

映画「ヘム」ドンシク役を熱演したパク·ユチョンが生涯ただ一度だけの新人賞のトロフィーを手にした。
11月21日、ソウル汝矣島KBSホールで開かれた第51回大鐘賞映画祭授賞式で、すべての人々が見守る中、新人賞にパク·ユチョンの名前が呼名されたもの。

「ヘム」は満船の夢を抱いて出発した六人の船員が一寸先を知ることができないヘムの中密航者を乗せて運ぶことながら抑えられない事件に巻き込まれる話を扱った作品。

パク·ユチョンは、最年少の船員ドンシク役を引き受けて演技ドル出身という荷札を離し新人映画俳優に生まれ変わった。
20141122-2.jpg
20141122-3.jpg

ドラマ「成均館スキャンダル」「ミス·リプリー」「会いたい」「屋根部屋の皇太子」できちんとフィルモグラフィーを積み重ねてきたパク·ユチョンは、ポン·ジュノ監督の初製作映画であり、「殺人の追憶」の脚本を書いたシムソンボ監督のデビュー作「ヘム」に破格的なスクリーンデビューに乗り出した。

ベッドシーンはもちろん、本物の船乗りになっただけのようなビジュアルまで。

ここで絶えず自分を苦しめた船酔いと寒さに苦しめられながらもパク·ユチョンは、自分自身がドンシクであるかのように優れて遊んだ。

ドンシクを演じたことがなく、ドンシクとして生きたパク·ユチョンはキム·ユンソクキム·サンホ、ユ・スンモク。ムン·ソングン、イ・フイジュン、ハン・イェリという錚々たる俳優たちの間でも存在感を発揮した。

ポン·ジュノ監督は、「パク·ユチョンという映画俳優を映画界が得られたことがうれしい」と絶賛したほど


初の映画作業であったパク·ユチョンは、ドンシクを手放すのが大変だと話した。ポン·ジュノ監督も「今やドンシクが愛らしくなり始めていたが、別れるのが残念だ」と話した。

まだドンシクを手放す時ではない。ドンシクは永遠にパク·ユチョンを付きまとって、時には励まして、時には鞭になって彼を引き締めるだろう。
もちろん、ドンシクによりパク·ユチョンが受け取る賛辞とトロフィーもまだ残っているであろう。 「ヘム」のキャスティング発表当時、パク·ユチョンに大衆は「上手にできるだろうか」という疑いの目を送った。ただジョンジン号に上がった船員の一人にとどまるだろうと、演技派俳優たちの間で演技力不足が明らかにされたんじゃないかと心配もあった。

しかし、映画の公開と共にパク·ユチョンは、評論家の絶賛を受け、力を抜いた演技でドンシクになったパク·ユチョンは、映評賞新人賞を受賞し、生涯初の映画新人賞を受賞した。大鐘賞の選択もまた、パク·ユチョンだった。パク·ユチョンは、「今年は20代の最後ですが、こんなに大きい賞を受けることができて感謝します。これからもっと熱心にします」と新人賞受賞所感を明らかにした。

もうすぐ30台になるパク·ユチョン。
彼が踏むことになるであろう多くのレッドカーペットにいつもドンシクが共にあるだろう。そしてこれから出会うことになる作品の中のすべての役が、パク·ユチョンが歩いて行く茨の道をレッドカーペットで作る力を発揮するのに期待をかけてみる。

演技ドルの活躍が目立っている最近。パク·ユチョンは演技ドルと呼ばれる殻ではなく、演技者としてブラウン管とスクリーンの両方を我が家のように行き来している。

演技するアイドルではなく、本物の俳優になったパク·ユチョン。

錚々たるの候補たちの中でパク·ユチョンの受賞に首をかしげながらも「それでも受け取る価値があったんだよね」という言葉が出てくることになると、異変であるようで異変ではない新人賞受賞に、十分拍手を送る。
元記事へ




ユチョンは最高の俳優で歌手




今日は久~しぶりに街頭募金

お天気がよくて暑かった

道行く人が募金をしてくれて

嬉しかった

テニス試合の準決勝で負けた学生も募金してくれた

「次は優勝ファイティン」とエールを送った

気持ちがいい

今日は別の意味で幸せな日・・・

世の中捨てたものじゃない

(画像はすべてお借りしています)




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ユチョン「大鐘賞映画祭」新人男優賞受賞
20141121-6.jpg

20141121-3.jpg
20141121-5.jpg
20141121-4.jpg
20141121-1.jpg
JYJ より LINE
20141121-2.png
(画像はすべてお借りしています)

授賞式動画

大鐘賞映画祭」パク·ユチョン(Park Yu Chun)、新人男優賞受賞、「車の購入を夢見た〜」←クリックしてね

박유천.임시완, 대종상영화제 레드카펫 '훈훈'(2014.11.21) ←クリックしてね


ユチョン、おめでとう~


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



▼続きを読む▼

JYJ
「後悔のない10年、紆余曲折も多かったが幸せだった」

(一問一答)

OSEN |2014年11月20日17時52分

20141120-1.jpg

写真=C-JeSエンターテインメントグループJYJが待望のドームツアーを始めた。ここ10年間、チームをリードした原動力としてメンバーを挙げるJYJ。日本活動が一層自由になり、開催するドームツアーに対する特別な感想も一緒に語った。

JYJは19日(現地時間)の午後、東京ドームで「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR ~一期一会~」の公演を控え記者会見を開催し、ドームツアーの感想とこれからの抱負などを述べた。

JYJのドームツアーの初の開催地である東京公演で、18日と19日の2日間10万人を動員し全席売り切れを記録した。3時間の間、疲れることなくファンと一緒に、待っていた長い時間と渇きを多彩なステージで解消した。

以下はJYJと交わした一問一答である。

―初の日本ツアーの感想は?

ユチョン:昨日(18日)ドームツアーを始めたが、とても久しぶりにここまで緊張できるということを感じた。非常に緊張し、そこで消化もできなかった。緊張しすぎて歌うときに手が震え、マイクを落としそうになった。

しかし、そう見えなかったと言われ、上手く演技をしたのかなと思った(笑) 本当に驚いた。久々のドームツアーだが、これだけ時間が経っても、あまり訪問できなかったにもかかわらず、一途に待ってくれたことが、いつにもまして不思議でありがたかった。
温かい公演をしたと思う。

ジェジュン:緊張したが、一方では心配はしなかった。それでも不安な気持ちは持っていた。新しい曲もあり、心配もした。

ステージに上がる前にジュンスが「ミスをしてもステージの上で自然に話し、家族のように温かくしよう」と言ったので、ステージの上では緊張しなかった。

ドームツアーは初めてだが、会場にある数多くのファンたちは、長く我々を愛してくれたファンたちで、新しいステージだが、気持ちだけは家族のようで温かかったと思う。さらに頑張る。

ジュンス:日本でドームステージに立つということは、毎回ドキドキして気持ちの良いことだった。JYJとしてドームツアーを開催することは初めてだ。

特に、JYJとして3年間ほとんど活動せず、日本にもあまり訪れられなかったが、毎回公演するたびにいっぱい埋め尽くされるのかなと心配した。肌で感じた昨日だった。

それだけ力を出して、日本ドームツアーを大阪と福岡まで無事に終え、満たされた感じを出せる公演をしたい。
20141120-6.jpg

―これまで断続的に、また制限的に日本活動を行ってきた。今回のツアーをきっかけに、JYJの日本における活動がさらに自由になったと思うが、自由な活動に対する感想は?
ジェジュン:単独で公演を開催するとか、そのようなケースはあったが、公演をするとしても記事すら書かれたことがない。

先日も日本で記者会見を行い、放送局などがたくさん参加した。非常に違和感があった。

日本でどのような公演をしても、どのようなステージに立っても、そうだったことがないが、以前あった問題が円満に解決され、インタビューも行い、マスコミにJYJを紹介するということが非常に嬉しい。

今まで当然なことだと思ったかもしれないが、記者会見をしてみると、今まで本当に多くの方々が、僕らでなくても、僕らの公演を見守ったファンたちはどれだけもどかしい気持ちだっただろうかと思った。

公演を見ずには、どのような公演をしたのか、僕らの気持ちや公演に対することが分からなかった。
そこで、非常に嬉しく、今回の公演もたくさん紹介されたと聞いた。
友達からもたくさん連絡をもらった。久々に非常に新しく、気持ちが良い。

―18日の公演でアンコール曲として東方神起時代の歌「Begin」を歌ったが、特別な理由があるのか。

ジュンス:その歌だけではない。それが僕らの歌で、公演で歌いたかった。しかし、なかなか機会がなく、何かプレゼントのようにこの曲を一曲でも準備したかった。

特に「Begin」を選んだのは、その曲の中にあるメッセージが僕らがファンに最も伝えたい僕らの気持ちを代弁する歌詞だったからだ。そこで、その曲を選択した。思い出にも強く残る曲で、色々な意味で適切だと思った。

―東方神起の頃から今年でデビュー10周年を迎えたが、感想は?

ジュンス:今年でデビュー10周年だが、本当に10年という時間は、もちろん誰もが紆余曲折が多いと思うが、喜怒哀楽、死ぬまでに感じられるすべて、そのような意味で、僕らはこれからどのようなことが起こるか分からないが、一般の20代の人生のようではなかった。

華やかでありながら紆余曲折も多かった。本当にたくさんのことを経験した時間だった。
50~60代になっても20代は最も忘れられない10年になりそうだ。

30代からの僕らの人生も、僕らは非常に期待しているが、この20代がないと30代もないので、多くの経験と人生の勉強になった年だった。そこで、後悔のない幸せな10年だったと思う。


―ワールドツアー(香港)公演と違うところと、特別に気を配るところがあるか?


ジュンス:公演を見ると分かると思うが、セットリストに色々と変化があった。
何よりも日本での公演なので、個人の曲であれ、チームの曲であれ、日本で有名な曲を1~2曲ずつ入れた。

―ワールドツアーの後、ドームツアーを確定するまで、2ヶ月間の休暇があったが、どのように過ごしたのか。

ジュンス:休息の時にアメリカに旅行に行った。旅行でアメリカとプーケットを訪問した。本当にリフレッシュして来た。

ジェジュン:何もしなかった。運動を少ししたが、筋肉を付けたり落としたりしていて、結局全部落とした。体だけを酷使した時間を送った。

ユチョン:母と買い物に行ったり、ずっと家にいた。ほとんど外には出なかった。
今や出かけることが面倒で、家にいることが一番楽しい。家族と話す時間も多く、昔あまり出来なかった家族との食事もたくさんしながら時間を送った。

―「K-POP韓流の衰退期、終わった」との懸念の声が高い状況にもかかわらず、JYJは依然として人気が高い。その秘訣は?

ジェジュン:僕らはK-POPアーティストとして韓流という波に乗って日本に進出したのではなく、日本のシステムを基本にして最初からスタートした。

今進出するアーティストとは違うと思う。そこで、もちろん日本で僕らはボーイズグループだが、最初から日本語でアルバムを出しながらスタートしたグループのため、違う感じだと思う。

今までたくさんの方々が待ってくださり、声援送ってくださってから長く活動できなかったにもかかわらず、たくさん見にいらっしゃる理由は僕らにも良く分からない(笑)

大分遅れたが、後で活発に活動できる状況が来るのであれば、出来なかった分だけもっともっとお見せしたい。

―最近、日本に進出する後輩のアイドルにしたいアドバイスがあるとすれば?

ジェジュン:最近、活動または進出する方々に対する、これと言ったアドバイスはない。

何か「韓流だ。K-POPスターだ」そういって最初から誇張された姿やカッコイイ姿を見せることも良いと思うが、小さな空間からファンと近くで音楽的悩みを分かち合い始めながら、どんどんサイズも大きくすることが手順なのではないかと思う。

―10年間一緒にしながら、メンバーが家族のように思えると思うが、最近お互いに最も感謝した時は?

ユチョン:非常に個人的なことだが、大きなことではなく、何かの問題が発生したとき、会話が必要なときにいつもそこにいて、一緒に話をしてくれることがありがたい。話相手が必要なとき、いつもそこにいることがありがたい。

ジェジュン:最近ありがたいと思うことが多かった。ただ一緒にいることが楽しく、ありがたいと思ったが、最近多かった。

実は近い関係なのでそれだけ頻繁に連絡はしない。
最近はコミュニケーションアプリでグループチャットなどを作って暇なときに話したり、変な写真も送ったりする。そうすることが、アプリではあるが、何か頼れるところがあることが非常に力になる。

昔はそこまではしなかったが、辛いときは辛いとメンバーに話せるようになった。
その時迷わずに頑張れとか、一杯飲もうと言ってくれる。
そのようなことが本当に力になり、勇気になると思う。

ジュンス:実は、いつも考えていることだが、ここまで来られたことはメンバーたちのおかげだ。

たまに「一人だったらできたのだろうか」と想像してみる。僕が疲れてしまったか、ここまで来られなかったと思う。

3人だったからこそ、同じところを見て、僕と一緒に、行こうとする方向に向かって一緒に走ってくれることだけでも本当に感謝する。

昨日も感じた。最近は何か大きなプレゼントをくれるとかよりも、ただステージで歌う途中、隣を振り向いたとき、一緒にステージにいるとき、瞬間瞬間感じている。10年間こうして来たことを感じるときも、それだけで何かがこみ上げる。

歳をとって心が弱くなったからかも知れないが、最近何かがこみ上げる瞬間が多い。
昔は「いつまでこのように一緒に行けるのか」と心配していたが、今や怖くない。会うことも自然だ。

久々に会うとお互いに気を悪くしたりする可能性もあるが、そういったことを乗り越えたようだ。
1ヶ月間連絡できなかった状態で集まっても、2~3時間ぶりに会った感じで話し合う。
そのような自然さが、30代の我々の姿が非常に楽しみで良いと思う。


―今年それぞれ順調なソロ活動を送ってから完全体としてステージに上がったが、感想は?

ユチョン:とても楽しい。最近、本当に楽しい。
まず、時間に追われることなく活動することから来る心の余裕がかなり出来たと思う。

3人で一緒にステージに立つと本当に楽しい。昨日もほぼステージの上でのコメントを事前に合わせなかったにもかかわらず、日本語で自然に話す雰囲気も本当に嬉しく、楽しかった。

個人的に昨日の公演は、楽しさよりは精神的に慰められる感じがした。公演が終わり、時間が経ったにもかかわらず、余韻が残っている。メンバーと一緒にいること自体が非常に楽しい。

―20代のここ10年が最も大事だと言ったが、それぞれが考える30代の姿は?

ユチョン:よくご飯を食べて。どこか具合が悪いと、一瞬にして崩れる可能性もあるが、引き続き健康で明るい姿で多く会えたらと思う。

ジェジュン:ジュンスにした話だが、近く30だが、20代は一回経験したので、どれだけ厳しかったことでも、楽しかったことでも、20代では笑いながら話せるが、これから来る30代に対しては心配になったりもする。

また、未来に対する不安感がなぜ生じるか分からないが、絶対に平凡ではない20代だったため、30代にはまたどのような平凡でない時間を送れるかと思った。

健康でいてほしい。2年前に人間ドックを受けたが、お酒やタバコはしないのかと聞かれた。真っ白だそうだ。本当に健康を維持して、さらに健康に、笑いながら、どのようなことであれ乗り越え、楽しむJYJになりたい。

ジュンス:10年前から今まで、あまりにも遠い未来を見たことはなかった。30代になろうとすると、30代の時はもっと遠い未来を見ることになった。40代までも僕らがどのように歳を取るか想像する。

本当に健康が一番重要だと思う。幸せということが、芸能人として順調に活動していくことだけが幸せではなく、いつまで生命力を持って続けられるのだろうと考えてみた。

活動に繋がってもそうでなくても、3人で食事をしたりコーヒーを飲みながら死ぬまで幸せに暮らせたらいいなと思った。
20141120-7.jpg

―ジェジュンは今回の公演のソロステージでチョー・ヨンピルの曲を選曲したが、特別な理由があったのか。

ジェジュン:以前、撮影のために済州島(チェジュド)を訪れた。車に乗って済州島を回っているときに、チョー・ヨンピル先生の「歩きたい」が流れたが、本当に良かった。

検索してみると日本語バージョンもあった。韓国人初の日本ウィークリーチャート1位を達成した先輩で、また、多くの方々が知っている曲ではないかと思った。

日本語バージョンのみでリリースし、活動はされなかったので、これだけ良い曲を一人だけで聴くことがもったいなく、たくさんの方々に聴かせたかった。

連絡して曲を使っても良いのか伺ったところ、どう歌うのかと聞かれた。ガイドを送ると、良いとしながらよろしく頼むと言われた。一緒に食事をしようとおっしゃったが、まだお目にかかっていない。

歌を上手く歌ってから一緒に食事をしたい。韓国に帰ったら是非ご挨拶したい。

―メンバーたちが今年、ソロとしてたくさん活動したが、自ら評価してみるとどうなのか。また、次の活動計画と抱負があるとすれば?

ジュンス:今年はミュージカル2本に出演した。3月まで「ディセンバー」の地方公演を行い、7月から「ドラキュラ」を上演した。まず「ドラキュラ」を幸せに、うまく出来たと思う。

実は、ステージに上がる前は、そこまで期待作ではなかったと聞いた。

僕を含め、良い制作スタッフと出演者たちが作った。ライセンスだが、初演の創作劇といってもいいほど、かなりの台本作業を経て、どう比べても同じミュージカルなのかと思うほど、多くの変化を加えた。

それだけ良い結果が得られたと思う。本当に嬉しい。
個人的なミュージカルのキャリアとしても、良い作品に参加できたと思う。

僕のフィルモグラフィーに「ドラキュラ」を追加できたことが嬉しい。これからもっとミュージカルを愛し、続けて行きたい。

ジェジュン:「トライアングル」をしたが、面白く、延長までして長かった。

むしろ後半になると本当に楽しく、延長するともっとしたいという話まで出るほどだった。僕にとって、これから演技をするための非常に良い経験になった初主演作だった。

前回、2つの役割をした。次もそのような次期作に出演するのであれば、また「トライアングル」で見せられなかった新しいキャラクターをしてみたい。運が良ければ、いつでも新しい作品に挑戦して良い姿をお見せしたい。

ユチョン:実は「海霧」が初の映画なので、映評賞(「第34回韓国映画評論家協会賞」)の価値やそういったことをよく分からなかったと思う。

授賞式の後、チェ・ミンシク先輩と食事をする機会があったが、色々と話を聞きながら考えてみると、本当に重要で意味のある授賞式だという事が分かった。

非常に意義深く、感謝する。映画を撮影しながら本当に良かった。
映画とてもはまって、映画を楽しく撮影できた。誠実に、みんなと仲良くして行きたい。

メンバーとも、会社の人ともそうだ。ただずっと仲良くして行きたい。
その中で作り出すことが上手く行くと思う。みんな仲良くして、たくさん話を聞く必要があると思う。

JYJのドーム公演は2010年6月に開かれた「THANKS GIVING LIVE in DOME」公演と、昨年4月開催された「RETURN OF THE JYJ」の公演以来3回目で、今回のツアーとシングルリリースのニュースは、日本での活動が不自由だった時期を乗り越え、本格的に日本活動をスタートするという点から色々な意味で意義深い。

JYJは「人生の中でたった一度だけの出会い」という意味の「一期一会」ツアーを通じて、ライブステージをはじめ、さらに派手になったパフォーマンス、メンバー個人の一風変わった魅力などをそのまま盛り込み、より成熟したアーティストとしての面を見せた。

JYJの今回のドームツアーは18日と19日の東京ドーム公演に続き、大阪、福岡などで開催される。
元記事配信日時 : 2014年11月20日08時04分 記者 : ソン・ミギョン

元記事へ




20141120-2.jpg

セットリスト
Empty remix
Babo Boy
Ayyy Girl
Let Me See
In Heaven
歩きたい(ジェジュン)
空と君のあいだに(ジュンス)
最愛(ユチョン)
Butterfly(ジェジュン)
Ultra Soul(ジェジュン)
I LoveYou(ユチョン)
서 른 「30」 (ユチョン)
Story(ジュンス)
Incredible(ジュンス)
SoSo
Found You「チャジャッタ」
らいおんハート
Be My Girl
Back Seat
Be The One
Valentine
Wake Me Tonight
Get Out
Nine
Begin


JYJ新曲
JYJ Wake Me Tonight ←クリックしてね

141119 JYJ TOKYO DOME "Begin"←クリックしてね

141119 JYJ Ichigo Ichie - last talk
←クリックしてね

20141120-3.jpg
20141120-4.jpg
20141120-5.jpg
(画像はすべてお借りしています)

JYJのハーモニーがとてもすばらしく

ユチョンも美しかった

ユチョンの「髪を切ってもいいか」というドS発言があり

大阪・福岡公演までの

心配の種をまいてくれた

ユチョンらしい

最高に幸せな二日間が夢のよう・・・








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村







JYJ ユチョン、少女時代 ユナ
…テレビからスクリーンに領域を広げるアイドルたち

10asia |2014年11月16日20時00分


今年はアイドルの映画進出が目立つ1年だった。

最近、韓国映画に見慣れた顔がたびたび登場し、視線を集めている。アイドルたちはこれまでいわゆる“演技アイドル”に変身し、テレビドラマを通じてステージとは違う魅力をアピールしてきた。そのようにして認知度を高め、マルチエンターエイナーとしての足場を作ってきた。最近はテレビからスクリーンに領域を広げ、俳優業をもう少し深く掘り下げている。

miss Aのスジは映画「建築学概論」を通じて国民の初恋として君臨し、MBLAQのイジュンは映画「俳優は俳優だ」で主演を務め、演技力を認められた。イ・ホンギは「フェニックス~約束の歌~」を通じて多くの愛を受けた。BIGBANGのT.O.Pは「戦火の中へ」で青龍映画賞と百想芸術大賞で男性新人賞を受賞し、2PMのジュノは「監視者たち」で銀幕デビューし、合格点を取った。

今年も演技アイドルが精力的に映画に出演している。上半期のヒット作「怪しい彼女」には、B1A4のジニョンが出演した。ジニョンは映画の中でオ・マルスン(ナ・ムンヒ)の孫息子で、半地下バンドのリーダーであるパン・ジハ役を演じ、強い印象を残した。初めての映画だったが、ジニョンは自身のキャラクターを見事に演じ、観客に役者としての可能性を十分アピールした。

少女時代のユナは韓中合作映画「ツァイチェン、アニ」に出演することを決め、関心を集めた。「ツァイチェン、アニ」は2009年、上海国際映画祭の合作プロジェクトマーケットにシナリオを出品し、最も投資潜在力があるプロジェクト賞を受賞し、プロジェクトの企画力はもちろん、商業的成功の可能性まで認められた作品だ。ユナはこの作品で明るくキュートな魅力を持つアニ役を務める計画だ。

ガールズグループf(x)のソルリは8月に公開された映画「海賊:海に行った山賊」で、女海賊のフクミョ役を演じた。ソルリは微笑みとカリスマで武装したフクミョ役を通じて独特な魅力を見せた。また、チュウォンと共演した映画「ファンション王」で、再び観客を魅了する見込みだ。ソルリは同作で、学年1位の成績だが、ファッションセンスは最悪なクァク・ウンジン役を務め、見事な演技を披露する予定だ。子役時代から地道に積み重ねてきた実力を今回しっかりと見せる予定だ。

Tiny-GのドヒとDal★Shabetのウヒも8月に封切りされた韓国初の3Dホラー映画「トンネル 3D」で活躍した。tvN「応答せよ1994」で田舎くさい全羅道(チョルラド)方言と悪口の演技を披露したドヒは、この作品で深い傷を抱いたミステリアスな少女を演じ、変身を試みた。ウヒはクラブDJのヘヨン役を演じ、元気でセクシーな魅力を発散した。

ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」「会いたい」「屋根部屋のプリンス」を通じて俳優としての地位を確立したJYJのユチョンは、ポン・ジュノ監督が制作を担当した「海霧」で映画デビューを果たした。

ユチョンは船乗りを始めたばかりの純粋な最年少船員ドンシク役を務め、これまでドラマで見せてきた貴公子のイメージとはまた違う魅力を披露した。


BIGBANGのT.O.Pは「戦火の中へ」「同窓生」に続き、「タチャ-神の手-」を通じて役者としての地位をしっかりと固めた。「タチャ-神の手-」は幼い頃から並外れた手さばきと勝負強さを見せ、賭博場で名を馳せるテギルの波乱万丈な勝負の世界を描いた映画で、T.O.Pは主人公テギル役を演じ、強烈な演技で好評を得た。

EXOのディオは13日に公開された映画「カート」を通じて正式に演技アイドルに挑戦する。ディオはソンヒ(ヨム・ジョンア)の息子テヨン役を演じ、ヨム・ジョンアと親子の演技を披露する。出番が多いわけではないが、彼のインパクトはかなり大きい。

同じく13日に公開された映画「レディアクション青春」ではSUPER JUNIORのドンヘと4Minuteのナム・ジヒョンの姿を見ることができる。「レディアクション青春」は青春をテーマにした4つの物語をまとめたオムニバス作品で、ドンヘは「噂」編でデマに悩まされ孤軍奮闘する全校会長ジョンウ役を熱演した。ナム・ジヒョンは論山(ノンサン)訓練所に入所する険しい道をアクション活劇で描き出す「訓練所に行く道」編で軍隊に行く彼氏を見送る女性の役を演じ、映画デビューする。

Girl's Day ミナは20日に公開される「父をお貸しします」で、父親レンタル事業を始めたテミン(キム・サンギョン)とスンイル(チョ・ジェユン)の最初の客として登場する。心の深くにある父から受けた傷でぎくしゃくするが、テマンによって徐々に癒され、さらに成長する姿を見せ、観客に感動を届ける予定だ。
元記事配信日時 : 2014年11月11日18時40分 記者 : チェ・ボラン、写真 : 映画のポスター、翻訳 : チェ・ユンジョン


ユチョンは演技者として認められている

分かっちゃいるけど

凄いね~




(予約投稿です。20日まで留守にします)




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

JYJ、11・12月ドームツアー開催!日本初のシングルもリリース予定!JYJ、日本

ファンとの約束を果たしドームツアーでカムバック!
11~12月、東京・大阪など主要都市でドームツアーを開催
日本初となるシングルもリリース予定!!

.20141118-1.jpg
.

【レポート】「2014 JYJ Japan Dome Tour 一期一会」記者会見


アジアツアーを終えたJYJが、日本でドームツアーを開催する。

C-JeSエンターテイメントは、「JYJが今年の11月と12月、東京、大阪など主要都市で『JYJ 2014 Japan Dome Tour ~一期一会~』で日本のファンたちに会いに行く予定。

また、日本で初のシングルのリリースも準備している」と伝えた。

JYJは「生涯一度だけの出会い」という意味の「一期一会」ツアーで、各メンバーの魅力と成熟したアーティストとしての姿を、ライブステージとより完成されたパフォーマンスで披露し、日本のファンを魅了する予定だ。

これに加え、JYJとしてリリースされる日本初のシングルのニュースも伝わり、さらに注目を集めている。

JYJのドーム公演は2010年6月に開かれた『THANKS GIVING LIVE IN DOME』、2013年4月に開かれた『THE RETURN OF THE JYJ』に続き、3回目となる。

日本での活動が困難だった時期を乗り越え、日本での活動を本格的にスタートするという面で、JYJメンバーのみならずファンにも大変大きな意味を持つツアーになることが間違いないと予想される。

現在、JYJは日本で発売するシングルとドームツアーの準備で忙しい日々を送っている。
元記事へ


どんな曲でしょうね

楽しみがいっぱい



今日から東京コンサートへ、JYJに会いに行きます。
(これは予約投稿です)




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

JYJ日本活動再開の一歩となるドームツアー記者会見で
「泣きたいくらいうれしいです」


女性自身 11月17日(月)19時2分配信



写真を拡大 写真を拡大
JYJ日本活動再開の一歩となるドームツアー記者会見で「泣きたいくらいうれしいです」
写真を縮小
JYJ日本活動再開の一歩となるドームツアー記者会見で「泣きたいくらいうれしいです」
Copyright (C) 2014 Kobunsha Co. Ltd. All Rights Reserved.

韓国の男性3人組グループ・JYJが17日、ドームツアー『2014 JYJ JAPAN DOME TOUR~一期一会~』(11月18、19日~)の開催に先駆けて都内で記者会見を行った。

久しぶりの公式会見で、最初に会場の笑いを誘ったのは、ユチョン。
「空気がちょっと重い(笑)」とポロリ発言
後、今後の日本活動について、強い意志を示した。

「今回のツアーから始まる日本での活動に期待してください。今までできなかった話もしたい。ドームのステージに立てるだけで感激です。ここから始まって全国ツアーまでやりたい!」と、ファンにはうれしい宣言も飛び出した。

同ツアーは、JYJの日本公演として、昨年4月に開催された「THE RETURN OF THE JYJ」公演に続く3回目で、約1年半ぶり。今年7月に韓国で約3年ぶりに発売されたニューアルバム『JUST US』をひっさげての公演で、ツアー開催の発表と同時に、シングル曲が発売されることも報じられている。

「アルバムのタイトル曲の日本語バージョンです。カップリング曲も新しい曲で、日本の作曲家の方が作った、
明るくて、さわやかな楽曲になっています。明日からのコンサートで、新曲の発表もしますし、メンバーそれぞれの好きな日本の曲を歌う予定です」(ジェジュン)

「JYJは、毎回、ステージでいちばん大事にしていることは、お客さんと交流すること。明日からのステージもうまくできるようにがんばります」(ジュンス)

久しぶりの公式会見の場で、緊張ぎみの3人も、大好きな日本のラーメンの話題になると、和やかなムードに。
「昨日は、3人? いや、ユチョンと一緒にラーメンを食べに行きました。美味しかったです。

日本公演の話が出てから、ずっと日本でラーメンが食べに行こうって話をしていたんです。日本の和食が大好きで、食べたかったぁ。ところで、ジュンスは、昨日、ラーメン食べたの?」と、ジュンスを見て笑みを浮かべるジェジュン。

すると、「スタッフさんと行きました。ラーメンと餃子、マーボー豆腐。たくさん食べちゃって、今、とんでもないです(笑)」と、息ぴったりの掛け合いをするジュンス。

変わらぬ仲の良さに、記者陣からも、「最近、覚えた日本語は?」「いちばん好きな曲は?」など、10年の活動を振り返る質問も相次いだ。
ちなみに、ユチョンが最近覚えた日本語は「芋焼酎」。「昔は、やわらかなイメージを与えたくて”そよかぜ”とか言ってましたけど(笑)」

この日、食べ物に話題になると饒舌になり、初めての福岡ドームで公演についても、ご当地グルメの話でニコニコのジュンス。
「福岡公演が決まってから、水炊きを食べるのが楽しみでしかたない」


笑いに包まれた会場は、タイトル『一期一会』から、メンバーにとっての一期一会について質問されると、
「わぁ~難しいですね。僕の記憶の中だと、日本武道館でライブができた瞬間だったと思います。

野外の70人くらいのお客さんの前でライブをやって、そこから始まった日本武道館でのコンサートは、みんな、泣いたよね」と2人の顔を見るジェジュン。

ジュンスも同じく、初めての日本武道館を挙げた。
「武道館で最後、『PROUD』を歌ったときの記憶が強く残っていて。
明日からのツアーは、もっといい思い出を作りたいです


また、日本のファンへのメッセージを語る場面では、目にうっすらと涙を浮かべたジェジュン。

「すごく感謝しています。長い間、待っててくださって、本当にありがたい。なかなか日本で活動できず、申し訳ないと思ってきましたが、遠い距離でも応援してくださって、僕らを忘れずに、ライブをやると見に来てくださって。

もう、家族や親のようです。理由がない。条件なしに愛を与えてくれるみなさん、毎回、みなさん愛を感じています」

「JYJとしてのテレビ出演などもいっさいなく、日本でのアルバムやシングルも発売していない、そういう状況であるにもかかわらず、こうしてまた、ステージに立つことができるのは、本当にラッキーな3人だと思います。

今日の記者会見から、少しずつでも、いい状況になっていけば、という希望をもらうことができました」(ジュンス)

会見のラストでは、2014年を振り返って、3人そろってステージに立つことの喜びを語ったメンバー。
「今年は個人の活動がすごく忙しかったけれども、最後に3人でこうして日本でツアーができること、よかったんじゃないかなあと思います。

今の気持ち、どのくらいワクワクしているかを表現するのは難しいけれども、日本でステージに立てる、それだけでも最高です!」(ユチョン)


「今年はいろんなことがありましたが、重要なのは、3年ぶりにアルバムが発売されて、今回、久しぶりに日本でシングルが発売されることです。明日からツアー初日を迎えますが、2014年は、JYJにとって忘れられない年になると思います」(ジュンス)

「みんなで盛り上がっていきましょう! 感動も、感嘆もあって、笑いも涙もある公演にしたいです!」(ジェジュン)

元記事へ>←クリックしてね
写真は元記事へ見にいってくださいね







▼続きを読む▼

JYJ、明日からドームツアースタート
「明日が僕らとファンにとっての一期一会になればいい」

[2014-11-17 18:33:20]
20141117-9.jpg

【17日=KEJ 片岡実香 / 写真=張東燁】 JYJが明日18日から行われるドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR ~一期一会~」の発表記者会見を六本木ホテルハイアットにて行った。

今回のツアータイトルにある"一期一会"。自身にとっての一期一会はいつかと聞くと、まずジェジュンが「難しい質問だ…」と口を開き「初めて日本で武道館に立ったときだ」と07年に日本武道館で行われた東方神起でのツアー公演のことを答えた。

続けてジュンスが「僕も同じく武道館だ。あの時はみんな泣いた」と話し、「明日がみんなと僕らにとっての一期一会になればいい」と明日から始まるツアーへの期待感を高めさせた。


また 久しぶりの3人そろっての来日について聞かれるとジェジュンが、「僕たちはみんな庶民的なものが好きだ。特に日本の食文化が好きで、来日が決まってラーメンを食べにいこうと話した」と述べ、「実際に昨日メンバーとラーメンを食べた」と日本への愛情を示した。さらにユチョンは「ソロ活動が多いから、3人一緒にいるだけで嬉しい」と仲の良さを誇示した。

そして明日の公演に向けてジェジュンは、「感動があって感嘆があって、笑いも涙もあるステージに予定だ」と話し、「盛り上がっていこう」と伝えた。

なお明日から開催されるJYJの日本ドームツアー「2014 JYJ JAPAN DOME TOUR ~一期一会~」は、東京、大阪、福岡を回る予定だ。
元記事へ
20141117-1.jpg

2014 11 17JYJ 記者会見開催!

(動画はKorepoチャンネルさんよりお借りしています)

記者会見がものすごく嬉しい

ユチョンが言うように

ラジオ出演やテレビ出演、雑誌にも出て欲しい~









コンサート準備中

20141117-2.jpg
20141117-4.jpg
20141117-5.jpg
20141117-3.jpg
メロンアーティストチャンネル:
JYJ録音スタジオ現場のビハインドカット!
18,19日にある東京ドーム公演たくさん期待してください~

元記事へ






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

JYJコンサート
日本へ機内で
20141116-4.jpg
20141116-5.jpg
20141116-7.jpg
20141116-6.jpg
20141116-2.jpg


20141115-6.jpg
(画像はお借りしています)


ユチョンはかわいい

どんなユチョンに会えるかな



2014 11 15 JYJ 羽田到着!

(動画はKorepoチャンネルさんよりお借りしています)




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

JYJが来た~~!!!

「速報」JYJ来日!ファン熱烈歓迎!
取材レポート 音楽
2014.11.15
20141115-3.jpg

11月15日(土)、 アジア、米国各国等、ワールドワイドな活躍を見せている韓国の人気グループJYJが東京ドーム公演「2014 JYJ Japan Dome Tour〜一期一会〜」開催のために来日。

午後7時前、JYJのジェジュン、ユチョン、ジュンスが羽田国際空港到着ロビーに姿を見せた。 この日、彼らを出迎える為に来日情報が公開されていないにも関わらず、多くのファンが羽田空港に集結。報道陣も多数詰めかけた。



ロビーに溢れんばかりのファンたちは警備の人の指示にもきちんと従い、礼儀正しく互いに譲り合い声をかけあいながら、今か今かと3人の到着を待ちわびた。

そしてその瞬間が訪れた。3人とも黒いサングラスをかけ、黒コートのジェジュンを先頭に、レオパード柄のコートのジュンス、白黒チェックのコートのユチョンが続き、まるでグラビアから飛びだしてきたかのような洗練された3人が颯爽と姿を現すと、到着ロビーには悲鳴にも似た大きな歓声が響き渡った。

DSC_7760

2011年10月、茨城での野外公演には8万人を動員、2012年6月韓国で開催されたJYJの博覧会では過去最多の外国人が来韓する記録を立てるなど、圧倒的な人気を誇っているJYJ。

昨年の東京ドーム公演「2013 JYJ Concert in Tokyo Dome The Return of the JYJ」では、チケット15万枚(3日間)は予定座席数の3倍以上もの応募があり、発売開始と同時に売り切れるなど、日本でもその人気は止まることを知らない。

元記事へ

20141115-1.png
20141115-2.jpg
(画像はお借りしています)

「一期一会」コンサートはもうすぐ!!!

楽しみぃ~~!!!




キム・スヒョンからユ・アイン、イ・ミンホまで…華やかなスターの祭典
「APAN STAR AWARDS」
「2014 APAN STAR AWARDS」が15日午後6時、大田(テジョン)忠南大学のチョンシムファホールで盛大に幕を上げる。

大田文化産業振興院と韓国芸能マネジメント協会が共同開催する「2014 APAN STAR AWARDS」は、長編ドラマと中編ドラマに受賞部門を分けて行う。昨年10月1日から今年9月30日まで地上波・総合編成・ケーブルチャンネルで放映された計87本のドラマに出演した俳優たちを対象に、選ばれた候補者たちが善意の競争を繰り広げる予定だ。
(中略)
◆中編ドラマ優秀演技賞男性候補
キム・ウビン(「相続者たち」)、JYJ ユチョン(「「スリーデイズ~愛と正義~」)、パク・ヘジン(「星から来たあなた」「ドクター異邦人」)、チョンウ(「応答せよ1994」)、チソン(「秘密」)

元記事へ

韓国にいないけど(コンサートで日本にいるよね)

賞はもらえるかな

広い心でユチョンに賞をください



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

20141113-8.jpg

パク·ユチョン「新人男優賞の栄光の歩み」

エクスポツニュース
入力14.11.1319:05
20141113-7.jpg


[エクスポツニュース=グォンテワン記者]13日午後、ソウル舎堂洞アートナインで開かれた
「2014第34回映評賞受賞式」にパク·ユチョンが参加した。

この日新人女優賞イムジヨン(人間中毒)、新人男優賞パク·ユチョン(ヘム)、新人監督賞ヤンオソク(弁護人)、助演女優賞チョ·ヨジョン(人間中毒)、助演男優賞グァクドウォン(弁護人)、主演女優賞チョンオフイ(ハンゴンジュ)、主演男優賞チェ·ミンシク(鳴梁)、監督賞チャン·リュル(レース)、最優秀作品賞ホン·サンス監督(自由の丘)が受賞した

元記事へ


20141113-6.jpg
20141113-5.jpg
(画像はお借りしています)

髪の心配もなく

美しいユチョン~

むしろ、細くなっているような・・・(←身びいき?)

コンサートが楽しみ~

「ヘム」ユチョンがかわいく見えてきた

見れば見るほどいいナムジャ
(←ユチョン病が重くなってる?)





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

20141112-1.png
ユチョン
20141108-4.jpg




第51回大鐘賞映画祭
20141112-3.jpg

【開催】
2014/11/21金 KBSホール
【生中継】
KBS2TV
【ノミネート(海霧)】
助演女優賞:ハンイェリ
新人男優賞:パクユチョン
新人監督賞:シムソンボ
撮影賞:ホンギョンピョ
照明賞:チャンホ


「海霧」より5部門ノミネート

ユチョンに受賞して欲しい

元記事へ

238368528_58f2a39f_haemoo_1105.jpg
(画像はすべてお借りしています)

「海霧」は多くの国際映画祭に出品されて

評価されている

ユチョンが誇らしい

「THREE DAYS」ユチョン

大画面で見るとうっとり

インタビューがいい








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

ユチョン『海にかかる霧』来年4月
2014年11月8日
チラシビジュアルも公開された『海にかかる霧』(原題『海霧』)
20141108-4.jpg


 JYJのパク・ユチョンが本格スクリーンデビューを飾った韓国映画『海霧』の邦題が『海にかかる霧』に決定し、2015年4月に日本公開されることがわかった。

ユチョンはこの10月に開催された第19回釜山国際映画祭での同作上映イベントにも積極的に出席し、監督や共演者とともに作品への熱い想いを語っていた。


 同作は、2001年に実際に起こった「テチャン号事件」をベースにした舞台『海霧』を映画化。

中国からの密航者たちを韓国に運ぶことになった漁船のなかで起こる船員(漁師)と密航者たちの間の悲劇と、愛と憎しみ、人間の卑しさが絡み合う複雑な人間関係をサスペンスフルに描く。

2015年米アカデミー賞外国語映画賞の韓国代表作に選出されている。

 主演は、『チェイサー』(2009年)や『哀しき獣』(2010年)などでもおなじみの韓国を代表するベテラン実力派俳優キム・ユンソク。

テレビドラマ『会いたい』など俳優としての活躍が目覚ましいユチョンのほか、ヒロイン役には『群盗』など大作に立て続けに出演する若手個性派女優ハン・イェリが出演する。

韓国の鬼才ポン・ジュノがプロデュースし、監督は『殺人の追憶』の脚本を手がけたシム・ソンボが初監督を務める。


元記事へ
20141109-1.jpg

ユチョン、11月13日に見れる

第34回韓国映画評論家協会賞参加

場所は韓国ソウルアートナイン

ユチョンが現れるのは久しぶり

早くどんな風になっているのか見たい~

いろんな意味で~

ドッキドキ


予告編

元記事へ



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

JYJユチョンが本格銀幕デビュー!
「殺人の追憶」スタッフによるサスペンス公開決定


2014年11月8日 08:00
20141108-4.jpg


「海にかかる霧」チラシ画像「海にかかる霧」
20141108-3.jpg

[映画.com ニュース] 「殺人の追憶」「グエムル 漢江の怪物」のポン・ジュノがプロデュース、「殺人の追憶」の脚本を担当したシム・ソンボの監督デビュー作「海霧(ヘム)」が「海にかかる霧」の邦題で、

2015年4月にTOHOシネマズ新宿のオープニング作品として公開されることがわかった。
日本でも爆発的人気を誇るグループ「JYJ」のパク・ユチョンが主演し、本作で本格的スクリーンデビューを飾る。


2001年に実際に起こった「テチャン号事件」を基にした舞台「海霧(ヘム)」を映画化したサスペンスで、韓国本国では公開から6日間で100万人を超える観客動員を記録し、2015年米アカデミー賞外国語映画賞の韓国代表に選出された。

「チェイサー」「哀しき獣」のキム・ユンソクが共演する。このほど、特報動画が公開され、荒れ狂う海の上で起こる事件を映した緊張感あふれる映像を確認できる。

不況下にあえぐ漁村の男たちが一発逆転の大漁を夢見て沖に出るが、成果はなく、追い詰められた船長は中国からの密航者を乗船させる、という闇ルートの仕事を引き受ける。

簡単に見えた計画は、海上警察の捜査や悪天候に阻まれ、思いもよらぬ事態に陥って行く。

「海にかかる霧」は2015年4月、TOHOシネマズ新宿ほか全国公開。
(映画.com速報)
映画.com←クリックしてね
ティーザーが見れる
20141108-1.jpg

TOHOシネマズ新宿のオープニング作品

いいですね~

ユチョンは挨拶に来てくれるかな






THREE DAYS 上映映画館
こちらからどうぞ


早くTHREE DAYSを見に行きたい

「海にかかる霧」も見に行きたい




ここでユチョンからのお知らせ
ユチョンの劇場マナー講座

(動画はjjekojj さんよりお借りしています)

(画像はすべてお借りしています)




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

JYJコンサートがちかづいてくる
JYJ 'BACK SEAT' M/V

(動画はcjesjyjさんよりお借りしています)

空耳 Baboboy

(動画はnao sisoさんよりお借りしています)

ユチョンの顔が見たい

どうしているかな?




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

711-6.jpg

141013-4.jpg
141018-4.jpg

「ヘム」ハワイ国際映画祭
ゴールデンオーキッド賞受賞
20141105-3.png


ハレクラニゴールデンオーキッド賞

ハレクラニによって提示

ゴールデンオーキッドは、最高の芸術的、技術的な卓越性を表現し、異文化理解を促進し、物語、ドキュメンタリー映画に贈与された。

私たちのネイティブハワイの希少な固有種の蘭と同様に、これらの賞は、集団的な美しさの中で特異な成果を認識しています。

各ノミネートフィルムは、楽しませる、啓発し、エンパワーするハワイ国際映画祭の使命を促進します。

当社の国際的な陪審員は、フィルムの運動および内臓パワーを備えて言葉、アイデアやイメージの他家受粉と一致、このマニフェストを明確に映画を選択します。

ハワイ国際映画祭←クリックしてね

「ヘム」すごい~

授賞式はどなたが出席

ユチョンを見たいな






THREE DAYS
TOHOシネマズ系で11月7日から
20141105-4.jpg

大阪は1日2回上映

時間が微妙で行きにくいけど行く(←行くならややこしい事いわなくていい




(画像はすべてお借りしています)

JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

20141104-3.jpg

アイドル発演技の時代は行った③

[★レポート]
マネートゥデースターニュースギムヒョンロック記者|入力 : 2014.11.04 09:30|問い合わせ : 3063
20141104-1.jpg
image 写真左側からイムシワン、トギョンス、パクユチョン、李ジュン / 写真=マネートゥデースターニュース


わずか 10年もならない事だ. アイドル出身演技者と言えば先に発演技を思い浮かんだ時期があった.
韓国映画の泡が最高潮だった時代, 話題性と商品性を先に立たせて歌手出身俳優を主人公で立てた映画たちが出た時だ.

熱い人気を享受したこれらだったが結果はさんたんだった. スターなのを先に立たせて演技力もなしに主役を占めたという鋭い視線がつながったりした.

今は全然違った雰囲気だ. アイドルが大挙登場するドラマが少しずつ好評を博するようになったのに相次いで, これからはアイドルスターたちが主演を引き受けた映画, ドラマを退屈せぬよう見られる.

なおかつ適材適所に配置されたアイドル歌手出身演技者たちがたっぷり自分の分け前をやりこなして作品内外で猛威をふるっている. 実力が裏付されたら評価も反転された. こんなに 'アイドル発演技の時代'は終わる.

帝国の子供達のイムシワンは頼もしい主演級で浮び上がった代表的アイドル出身演技者だ. 2012年ドラマ '日を解くことは月'で演技に足を踏んだ以来ドラマ, シツエイション・コメディー, 映画を縦横無尽する中. 1000万映画 '弁護人'では顧問される大学生でまた深い印象を残した. 現在放送中のドラマ '未生'で主人公張そう役を引き受けて訴える力いる延期で会社員の生を代弁している.

封切りを控えた映画 'カート'には最近一番ホットした人気を享受しているグループエックソの道警数がある. 歌手である時はデ-オという活動人を使った彼は最近終映したドラマ '良い, 愛だ'を通じて成功的にデビューしたし, 'カート'ではヨム・ジョンアの息子と同時にコンビニでバイトをする高等学生で登場した. 派手なアイドル活動の時とは全然違った顔を見せてくれた彼に好評がつながっている.

パクユチョンはもう 20代の代表演技者の中で一つで指折り数えられている.

2010年 '成均館スキャンダル'を始まりに史劇, メロ, アクションを歩き回って主演でドラマを導いたし,

今夏には '海霧'で末っ子船員役目を引き受けて綺麗でない服にぼうぼうとした髪をしてスクリーン申告式を支払った.

評論家たちは映評賞新人男優賞を肯定的に回答した.


(中略)

ある映画製作者は "アイドルスターがキャスティングされることで返って作品の重いイメージを相殺させてくれてこれらも俳優として真正性を立証したりする"

「非正規職問題を扱った「カート」のドギョンスや重い青少年観覧不可映画「ヘム」のパク·ユチョンが代表的だ」と評価した。
他のドラマ関係者は "20代俳優飢饉をアイドルが解消してくれる感じ"と言いながら "オーディションから強い. カメラの前で自然のうえ演技力も専業演技者に劣らない. 出演自体も話題になる"と言った.

演習生生活を経験して鍛錬されたアイドルたちが食と配布, そして日就月将した演技力でスクリーンとブラウン管の大勢を占めた.
作品の話題性をたっぷりあげて興行にも一分け前をやりこなした人々アイドル演技者たちの時代はしばらくつながるようだ.
="http://star.mt.co.kr/view/stview.php?no=2014110408234953823&outlink=2&SVEC" target="_blank" title="元記事へ">元記事へ
141104 박유천 영평상 신인상수상

(動画はyabhee0214さんよりお借りしています)


㊧写真家Jade Young氏のインスタより~㊨2010年撮影
20141104-2.jpg
20141104-4.jpg
(画像はすべてお借りしています)

この写真初めて見た

どこで発売されたの

ものすごくやせている

今のほうがいい

BztOjUwCYAIIBFm.jpg
ね~





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

ユチョン映画評論家新人賞
スポーツ東亜
パク・ユチョン、チョン・ウヒ、評論家が選んだ‘今年韓国映画別’
20141103-1.jpg
記事入力2014.11.03午後1:15
[スポーツ東亜]

俳優パク・ユチョン-チョン・ウヒ. スポーツ東亜DB・東亜ドットコムDB
俳優パク・ユチョンとチョン・ウヒが今年韓国映画を輝かせた主役で注目されている。

(サ)韓国映画評論家協会が毎年主催して今年で34回目をむかえた英平常が3日受賞者を発表した。
最も目につく主人公はパク・ユチョンとチョン・ウヒ
だ。

映画評論家は今年の新人俳優(男)で‘海霧’のパク・ユチョンを選んだし主演女優賞は‘ある公州(王女)’のチョン・ウヒに抱かれた。

シム・ソンボ監督が演出した‘海霧’でスクリーンに初めて出たパク・ユチョンは予期しない事件にまきこまれて
体験する混沌と成長を柔軟に解きほぐしたという評価の中にデビュー作で新人賞を受賞する成果を上げた。

‘ある公州(王女)’のチョン・ウヒは今年映画界で最も注目される俳優に通じる。 先立って色々な海外映画祭で認められた彼は今回の映画でデビュー初めての主演女優賞の栄光を手にした。

主演男優賞は異変がなかった。 1700万観客興行を成し遂げた‘ミョンニャン’のチェ・ミンシクに戻った。

映画‘弁護人’と‘人間中毒’、‘ある公州(王女)’は並んで二人ずつの受賞者を輩出した。

‘弁護人’を演出したヤン・ウソク監督とクァク・トウォンは新人監督賞と男優助演賞を受けた。 ‘人間中毒’の主人公任地研とチョ・ヨジョンは新人賞と助演女優賞を分け合った。

‘ある公州(王女)’やはりチョン・ウヒをはじめとして演出者イ・スジン監督にも脚本賞を抱かれた。

この外に最優秀作品賞はホン・サンス監督の‘自由の丘’、監督賞は‘慶州(競走、傾注)’の長律監督が占めた。 功労(空路)映画関係者上は‘西便制(ソピョンジェ)’ ‘千年学’等を作ったチョン・イルソン撮影監督に与えられた。

英平常は各部門受賞者とともに‘今年の映画10編(便)’を選定して発表した。

‘情報提供者’をはじめとして‘容疑者’ ‘受賞した彼女’ ‘弁護人’、‘ミョンニャン’、‘最後まで行く’、‘自由の丘’、‘ある公州(王女)’、‘慶州(競走、傾注)’、‘彼女が呼ぶ’まで合計10編(便)だ。

英平常授賞式は13日午後7時ソウル アートナインで進行される。
スポーツ東亜イ・ヘリ記者gofl1024@donga.comツイッター@madeinharry

元記事へ

香港の新聞
1103-1.jpg
1103-2.jpg
1103-3.jpg
1103-4.jpg
(画像はお借りしています)


ユチョンの「映画新人賞受賞」が誇らしい

13日にタキシード?ユチョンが見れますね

楽しみぃ~

「ヘム」

早く日本でも上映してほしい





チケット譲ります

福岡23日チケット一枚あります。

必要な方は
未来なんて妄想ひとつで(ronさんブログ)←ここをクリックしてね

ご協力よろしくお願いします 




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

ステキなユチョンの絵
20141102.jpg
20141102-1.jpg
20141102-2.jpg
目が合う
こっち見ているユチョン(←きゃー、恥ずかしい・・・)
20141102-3.jpg
20141102-7.jpg
20141102-5.jpg
20141102-6.jpg
20141102-4.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ユチョンの絵はステキ

キリン」独創的でとてもいい

ユチョン画伯は才能の塊

早くユチョンに会いたいな~



今日は枚方の「杉・五兵衛」へ

ランチは農園のお弁当(野菜のバイキング)
20141102-8.jpg
行ったのは10年ぶり

本館入った所には柿と葡萄を「おひとつどうぞ」と・・・

受付を待つ間に味見

3人でたくさん食べてしゃべって

何時間話したんだろう???

5時間???

何でも話し合える友だちはいいね

黒?茶色のヤギさんもいたよ






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

106-1.jpg

OFFICIAL JYJ "Be My Girl Remix" Slaughter Mob Nov. 27/28, 2010
BE MYB GIRL ダンス練習用

(動画はcarlost17さんよりお借りしています)
懐かしいですね~

今回も踊るよね

久しぶりだから練習しなくっちゃ


Bzf5sdGCAAA0Eye.jpg
(画像はお借りしています)







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                        にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR