FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パク・ユチョン-シン・セギョン'においを見る少女'、

初の台本リーディングどうだったか?


2015-03-06 13:53:47.0
IMG_1871.jpg

|カンソンエ記者]
SBSの新しい水・木ドラマが'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)と、タイトルを確定して初の台本リーディングを行った。

'においを見る少女'は同名の人気ウェブトゥーンを原作にした作品で、無感覚な男ムガク(パク・ユチョン分)と超感覚を所有した女子チョリム(シン・セギョン分)の話を描いたミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマだ。

今月初め、一山制作センターで、制作陣と全出演陣が集まった中、台本リーディングが行われた。李ヨンソクEPは"監督と脚本家、そして出演陣など興行師たちがみんな集まった"

"おかげでステキなドラマが出るものと期待される"というお祝いの言葉で人事の扉を開いた。

続いて演出を担当したベクスチャン監督は博油踐、シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソだけでなく、キム・・ソヒョン、コメディアンチョンチャンウ、キム・ビョンウク監督、李元鐘(イ・ウォンジョン)、チョヒボン、オチョヒ、チェジェフヮン、ナム・チャンヒ・、パク・ジンジュ、チェテジュンなどすべての演技者を一つ一つ紹介した。

白監督はこのうちパク・ユチョンやキム・・ソヒョンがイヒミョン作家の作品だった'屋上部屋の皇太子'以降、再び会えたことを言及した。

彼はイヒミョン作家について、"私が女だったら付き合いたいほどに魅力ある男"と紹介し、イギルボク撮影監督については"'星から来たあなた'で撮影賞を受けた監督だから韓国ドラマまた映像美が優れていること"と雰囲気を引き立てて現場の拍手喝采を受けた。

本格的な台本リーディングが開始されて、パク・ユチョンは、警察がなったムガクウィ緊迫感と彼が警察になるしかなかった理由に対する真剣なセリフで瞬時に耳目を集中させた。

シン・セギョンは、劇中の役割がギャグウーマンであるだけに、笑いを誘発はもちろん、喜怒哀楽が豊富な台本リーディングを披露し、さらにムードを盛り上げた。さらに、キムビョンオク、李元鐘(イ・ウォンジョン)、チョヒボンは適材適所でコミック演技を披露して現場を和やかに作った。


ある制作関係者は"'においを見る少女'は演技者たちの緊張感あふれ、ハーモニーが行われた台本リーディングが行われ、瞬く間に時間が流れた"、"放送が開始されれば、視聴者の方また時間が経つのを忘れるほどドラマの面白さにはまってるの"と紹介した。

《ハイド ジキル 私》の後続で4月1日初放送


フフフ、どんな感じなんでしょうね

興味津々

これで更に、演技の幅が広がるのでしょうね



今日は韓国語の修了試験だった

そうですジュンスコンで楽しく遊んでいたので

とても心配だった(←その前に勉強しろよ)

でもまあ、何とかできたかな(←自信なし)

終われば、すべて良し

しばらく、韓国語から解放

来月はハングル検定なんだけどね~~

この気楽さが災いを呼ぶ

まあ、なるようになるさ

今夜は一人でDVD鑑賞だぁ~~

IMG_1872.jpg
(画像はすべてお借りしています)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

IMG_0196.jpg
IMG_0105.jpg
IMG_0402.jpg

JYJ、

韓・中・日本で単独ファンミーティング

'韓流三国志'


韓国日報2015.03.03 10:57

JYJ、韓・中・日本で単独ファンミーティング'韓流三国志'

中国で…日本で…韓国で…韓流三国志!

JYJのパク・ユチョンㆍ、金ジュンスㆍ、キム・ジェジュンが単独ファンミーティング戦略で仮性費の高い韓流効果を収めている。

3人はそれぞれ中国、日本、韓国で各自ファンミーティングを進行している。

パク・ユチョンは、この1日、中国上海で'2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China'を開催した。この行事は、中国のファンのためのイベントであり、これに先立って2月、北京と成都でツアーを開いた。

パク・ユチョンは、昨年大愛を送ってくれた中国のファンに対する新年のあいさつを兼ねて、今回の行事を企画した。パク・ユチョンは3度にわたったイベントでわざわざ中国歌手の歌を選んで中国語で歌って、バラの花をプレゼントし、次回作を控えた期待感を先に明らかにするなど、中国スキンシップに気にした。

ジュンスは3日、日本の大阪で'2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN OSAKA-FLOWER'の序幕を上げた。

このツアーは大阪とソウル、上海、タイ、東京、福岡、名古屋などアジア各都市を巡回する大きな規模の行事である。
特に大阪公演は同日、0時に先に公開したソロ3枚目の'フラワー(FLOWER)'の発売とあって、話題性を極大化した。

ジェジュンは過ぎた1月21~22日、日本横浜で'2015 KIM JAE JOONG J-PARTY IN YOKOHAMA'を開催して2万5,000人のファンたちを動員した。

続く28日と29日、ソウルで'2015、キム・ジェジュン、コンサートだったソウル―ザビギニング・オブ・ディ・エンド'を開く。
この行事は、韓国のファンの要請が殺到すると、キム・ジェジュンが直接提案して異例的に作られた。

JYJの'私一人で'ファンミーティングは3人のメンバーの力量を確認して競争する場であり、同時にJYJのファン層を堅固にすることができるため、さらに効果を得ている.

所属会社ジェスエンターテインメント側も"メンバーごとにファンミーティングの性格も違う。

パク・ユチョンは、演技活動を、ジュンスはうたで、ジェジュンはドラマ'スパイ'の姿を強調している。

JYJの公演とはまた違う楽しみがある"と明らかにした。

イヒョンア記者lalala@sporbiz.co.kr
元記事へ





一人一人の力も大きい

3人集まれば、相乗効果が

共鳴しあって、10倍にも20倍にも素晴らしくなる

一人も3人も

どちらも大好き~~

いつまでも応援するぞ~~

お~~~



よそでスキンシップは要らないけどね~



(写真はすべてお借りしています)


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

パク・ユチョンシン・セギョンユン・ジンソナムグン・ミン、

'感覚男女'ラインアップ確定'撮影突入'


ニュースには2015.03.03 09:54

IMG_1855.jpg

【ニュースにはユンヒョチョン記者]

'感覚男女'が主要キャスティングを確定し、本格的な航海を準備する。

3月3日、SBS水木ドラマ'ハイド守る、私'の後続で編成された'感覚男女'(仮題、脚本イヒミョン/演出ベクスチャン)は、ユン・ジンソ、ナムグン・ミンが合流し、パク・ユチョンシン・セギョンと共に主要出演者を確定された。

'感覚男女'はこれに先立ち、'においを見る少女'というタイトルの同名ウェブトゥーンが原作とされる作品。

3年前'バーコード殺人事件'に妹を失った無感覚的な一男と同じ事故に遭い奇跡的に回復したが、以前の記憶を全て失った超感覺所有者である一人の女の物語を描いたロマンチック推理物だ。

パク・ユチョンは、'感覚男女'を通じて'屋上部屋の皇太子'に続いてイヒミョン作家と再会することになった。

映画'ヘム'を通じて映画賞新人賞を総なめした彼は'感覚男女'で、お茶の間に復帰する。

パク・ユチョンは、今回の作品で妹を失って無感覚になった男ムガクの役割を引き受けて風変わりな演技変身を見せてくれるものと見られる。

パク・ユチョンは、最近、中国上海ファンミーティングで"'感覚男女'台本を読んだけど、キャラクターがとても面白くてストーリーも面白かった。

'屋上部屋の皇太子'イヒミョン作家との出会いが期待されて楽しく撮影に臨む"と明らかにした。


数多くの20代の女優たちの関心を受けた女主人公チョリム駅はシン・セギョンが確定した。シン・セギョンはにおいを見る言葉そのまま'超感覺的'な女にムガクグヮ一緒に映画をリードしている。

数多くのドラマと映画で活発な活動を見せながら、内攻を取得したシン・セギョンが複合ジャンルファンタジーロマンス推理物で、また別の魅力を見せてくれる予定。

また、ここに、ユン・ジンソ、とナムグン・ミンが劇に力を与える。ユン・ジンソはエリート警察のプロファイラー艶美役目で、ムガクチョリムとともに推理物の魅力をさらに倍増させる予定だ。

ナムグン・ミンは優れた実力に芸能人に劣らぬ外貌で人気を集めているスターシェフグォンジェヒの役を演じた。

グォンジェヒはだれにも親切、すべての事に完璧さを持ったキャラクターだが、ある出来事をきっかけにムガク、チョリムと重なり、劇中盤から大きな変化を経験することになる。

MBC'わたしたち結婚しました4'を通じてロマンチックな面貌を見せながら、'ホット'するようになった彼の変身に耳目が集中する状況。

並んで主要ストーリー展開の始発点になる事件にはムガクウィ妹がいる。

これは子役俳優キム・・ソヒョンが出演を決めて撮影を準備中だ。

これで'感覚男女'は主要出演者を確定し、本格的な航海を開始する。

複数の放送関係者たちによると、'感覚男女'は原作と違ったタイトルを悩み、同時に主要キャラクター設定だけ除いて多くの部分からストーリーを変更した。

無感覚男と超感覺女設定を除けば、大きく変わるものとというアドバイスだ。

一方、'感覚男女'は'カボチャの花純情'を演出したベクスチャンPDがメガホンを取って'屋上部屋の皇太子''ヤワン'のイヒミョン作家が執筆する。

主要キャストを終えた中、助演俳優たちも続々とキャストを確定している。現在、初撮影を控えている'感覚男女'は'ハイド守る、私'後続に来る4月放送される予定だ。

(写真=左からナムグン・ミン、パク・ユチョン、シン・セギョン、ユン・ジンソ)
元記事へ


素晴らしい配役のよう

楽しみ~~

今日はジュンス君のコンサートに行く

ITUNEでダウンロードしたら

いい感じ

激しいダンスが見れるかな

可愛いおしゃべりも聞けるかな?

ユチョンもCOME BACK






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼




JYJ ユチョン「新ドラマ『感覚男女』楽しく撮影に挑みたい」

OSEN |2015年03月02日11時16分

IMG_1850.jpg




写真=C-JeSエンターテインメント

JYJのメンバーで俳優としても活動しているユチョンが、次期作に対する期待を示した。

ユチョンは1日、中国・上海大舞台で行われた「2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China」で、次期作に確定したSBSの新水木ドラマ「感覚男女」に関する感想を述べた。

この日の席でユチョンは「最近台本を読んだが、キャラクターが非常に興味深く、ストーリーも面白かった。

『屋根部屋のプリンス』のイ・ヒミョン脚本家と仕事することが楽しみで、楽しく撮影に臨む」と期待を伝えた。

IMG_1848.jpg

写真=C-JeSエンターテインメントユチョンは昨年、映画「海霧」で映画デビューし、大鐘賞、青龍映画賞をはじめ批評家協会、記者協会など8つの受賞式で新人賞を総なめにしたことがある。

ユチョンの映像が流れると、ファンたちは歓声を上げながら拍手を送った。ユチョンは映画の受賞式のレッドカーペットを再現したフォトゾーンの前で「とても恐縮で、未だに信じられないありがたい賞で、良い演技でお返ししたい。

いつにも増してファンの愛を大きく感じ、この場で再びその感動を感じることができて嬉しい」と述べた。

ユチョンは今年2月の北京をスタートに成都、上海で開催した「2015 Park Yuchun Fanmeeting Tour Loving YU in China」を通じて中国での高い人気を証明した。

上海ファンミーティングでは完璧な中国語の歌の実力をアピールした。
ユチョンは「中国語は声調があるのでとても難しい。

しかし、遠いところから応援してくださるファンの方々のために一生懸命練習した」と述べ、ファンは「ユチョン」を連呼しながらそれに答えた。

「感覚男女」は韓国で4月に放送される。

元記事配信日時 : 2015年03月02日10時08分 記者 : チェ・ナヨン
元記事へ


上海ファンミ

IMG_1830.jpg
IMG_1829.jpg
IM<a hrefG_1835.jpg
IMG_1833.jpg
IMG_1832.jpg
IMG_1830.jpg
IMG_1834.jpg
IMG_8535.jpg
IMG_1852.jpg

切り絵動画←クリックしてね
(動画も画像もすべてお借りしています)


このくるくる変わる表情が何とも言えず好き~

見事な切り絵が出来上がっている






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

ユチョンMAXムービー、新人賞インタビュー

訳はスナさん(@sunfa0869 )さんよりお借りしました。ありがとうございます。

受賞動画←クリックしてね


ユチョン

<ありがとうございます。感謝申し上げます。(笑) 仁川永宗島がこれほど近いとは...今日初めて感じました。多分嬉しい気持ちで来たのでそう感じたのでしょう。

そして今日この様に大きな賞を受賞出来る様投票して下さった皆さんに心から感謝申し上げます。

演技に対する面白みを沢山感じています。なのでより一層頑張って、良い演技でお応えいたします。

海霧を撮影しながら...水上で撮影するのは容易くないと、とても沢山感じたのですが...苦労して撮影しただけにまたこの様に大きな賞を下さり心から感謝いたします。

海霧の家族たちにも感謝いたします。カムサハムニダ!(ありがとうございます)>




ユチョンへ受賞トロフィーを渡した方の話


<アンニョンハセヨ!男子新人俳優賞のプレゼンターをする事になったイダヨンと申します。

こうして直接俳優の方にプレゼンターをする機会を持つ事ができ、パクユチョン氏のファンとして本当に光栄ですし、一方では緊張もしています。

パクユチョン氏がドラマとは明確に違う演技の変身と容姿的変化を試みた事による、俳優としての姿勢に感動しました。

これからもより良い作品で活動なさる事を期待しています。>

プレゼンター感想←クリックしてね







ユチョンの役作り

「ドラマとは明確に違う演技の変身と容姿的変化」

この表現が秀逸

ユチョンの役作り

本人には見えないところがすごい

役そのものの人になるものね~~

ユチョンだけのもの









▼続きを読む▼

パク・ユチョン、

進化した演技ドル

'終わりごろ王'の復帰作である'感覚男女'向けた期待


2015.03.01.10:09:51


パク・ユチョン
IMG_1783.jpg


[テレビデイリーハンイェジ記者]

俳優パク・ユチョンが'感覚男女'に戻ってくる。

昨年、初のスクリーンデビュー作の'ヘム'に経た船乗りのイメージを完全消化し、キム・ユンソク文盛瑾(ムン・ソングン)キム・サンホなど、有名な演技派中堅俳優たちの間でも押されない存在感を発揮して、ブラウン管を越えてスクリーンにも成功的に安着したという評価を受けたパク・ユチョンは、各種の授賞式で、男優新人賞を総なめした。

そんな彼が今年初の振る舞いに再びブラウン管を選んで目を引く。

パク・ユチョンが出演するドラマ'感覚男女'はウェブトゥーン'においを見る少女'を原作にしたドラマで彼は3年前のバーコード殺人事件で妹を失って、神経の異常に痛みを感じられなくなった刑事テホの役を演じた。

今回の作品が特に期待になることは'屋上部屋の皇太子'を通じて一緒に呼吸を合わせたことのあるイヒミョン作家が脚本を手がけたことにある。

当時、パク・ユチョンは、朝鮮で急に現代に落ちた皇太子の役で、独特な王口調から謹厳さを守りながらも、現代の文物に慣れないて繰り広げられるエピソードまでコミカルさを行き来しながらキャラクターの魅力を十分に発揮したことがある。

また、パク・ユチョンは、'見たい'を通じても刑事の役割を延期したことがある。

劇中の'狂ったウサギ'というニックネームを持っただけに、ワイルドて鋭い目つきとアクション・シーンを消化し、好評を受けている。

このように多様なキャラクター消化度を見せ、強大ファンダムを持つ演技ドルという物差しを収めて
俳優で確実に位置づけられたパク・ユチョンの復帰が期待される海。

'感覚男女'は現在放送中のSBS水木ドラマ'ハイド守る、私'後続に来る4月初旬に初めての放送される予定だ。

[テレビデイリーハンイェジ記者news@tvdaily.co.kr/写真=テレビデイリーDB]


元記事へ



今回も刑事の役

どんな演技になるのでしょう?

まったく違う刑事が見れそう

期待でワクワクが止まらない

放送が待ち遠しいな

兵役前の最後のお仕事かもしれない

心して目に焼き付けなくっちゃ!!!








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR