FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJ、ジェジュン入隊前の最後の活動は

…“笑顔の3人を撮影”


MYDAILY |2015年03月31日17時58分

20150331133200_551a234039fc9_1.jpg

写真=MBC「ヒューマンドキュメンタリー愛」映像キャプチャーJYJがMBC「ヒューマンドキュメンタリー愛」の10周年記念映像に参加した。

31日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンの入隊により、しばらくの間JYJは活動を休むが、入隊前最後にJYJとして活動したのは良いキャンペーンの広告だったので喜んでいた」と伝えた。公開された映像では、JYJが「ヒューマンドキュメンタリー愛」が10周年を迎えて行う本の発売、記念上映会、写真公募など、多様なイベントについて紹介する内容だ。
関係者は「当時、ジェジュンはアルバム作業、ユチョンはドラマ撮影、ジュンスはアジアツアー中だったので、3人のスケジュールを調整するのが難しかったが、メンバーたちが良い趣旨のキャンペーンに参加したいという意思が強くて夜明けから撮影に臨んだ」と伝えた。

ジェジュンは本日(31日)入隊し、1年9ヶ月間服務する。
元記事配信日時 : 2015年03月31日13時51分 記者 : イ・スンロク

元記事へ





キム・ジェジュン・ユチョン・ジュンス、

MBC'ヒューマンドキュメンタリー愛'10周年映像参加'フンフン'




金ジュンス、ジェジュン、パク・ユチョン(写真=映像キャプチャー)

JYJ、キム・ジェジュン・ユチョン・ジュンスのヒューマンドキュメンタリー愛10周年記念キャンペーン映像が公開された。

31日、所属会社のジェスエンターテインメントは"JYJがMBCのドキュメンタリースペシャルプログラムである'ヒューマンドキュメンタリー愛'10周年記念映像に参加した。、キム・ジェジュンの入隊によって当分の間、JYJとしては休息期を持っているが、入隊前、最後に一緒にする活動が良い意味のキャンペーン広告とさらに意味深くていた"と伝えた。

公開された映像の中JYJはヒューマンドキュメンタリー愛10周年を迎えて進められた本の発刊、記念上映会、写真公募展など、多様な行使について紹介を盛り込んでいる。特に暖かい姿を加える明るいJYJの姿が目に入った。

関係者は"当時、ジェジュンはアルバム作業、パク・ユチョンは、ドラマ撮影、ジュンスはアジアツアー中だったに3人が共にスケジュールを合わせるのが難しかったが、メンバーたちが良い趣旨のキャンペーン広告に参加しようとする意志が強く、撮影のため、明け方から動き出した"と伝えた。

一方、ジェジュンは31日、非公開入隊し、パク・ユチョンは、SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'撮影に盛んに、ジュンスはアジアツアー福岡公演を控えている。


/スターにはムンスヨン記者
msuyeon@starnnews.com
:2015-03-31 13:34

元記事へ


IMG_2318.png
IMG_2321.png
IMG_2322.png
(写真はすべてお借りしています)

ジェジュン最後にいいお仕事で来てよかったね~~

行ってらっしゃい~~




엠사 휴먼다큐사랑 jyj  ヒューマンドキュメンタリー愛

(動画は윤클레어さんよりお借りしました)


JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

ネムボソ'パク・ユチョン-シン・セギョン、

"お互いの第一印象か。会ってみたら、さらにいい"


記事入力2015.03.30午後7:18
IMG_2299.jpg


においを見る少女パク・ユチョンシン・セギョン/写真:SBS提供
パク・ユチョンやシン・セギョンがお互いに対する初印象を言及した。

30日、ソウル木洞(モクドン)SBSで開かれた新しい水木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)の製作発表会にはベクスチャンPDと出演俳優パク・ユチョン、シン・セギョン、ナムグン・ミン、ユン・ジンソが出席した。

同日、シン・セギョンは"パク・ユチョンと共に作品が出来て光栄だ。
私はパク・ユチョン、お兄ちゃんが出演した作品を見て必ず一度一緒にしたいと思ったから今回の作品に対する期待が大きかった"とパク・ユチョンと共にする感想を伝えた。

パク・ユチョンは、"記事でキャスティングの消息を接してきたが、心からうれしかったし良かった。

実際会ってもっと一緒にしてよかったと思う"、"私が無表情である上、陳腐できるしらけた雰囲気をかもし出す役割だが、(シン)セギョンが雰囲気を上げてくれて楽しく撮影している"と答えた。

劇中のパク・ユチョンは、痛覚喪失症を患っている警察チェムガクの役を演じた。

チェムガクは不味い料理も3人前は食べると止めて嗅覚を失って、現場の悪臭或いはいる変死体の前でもマスクを着用していない。また、痛みを感じなくて、感情がかなり乾くなっている。

パク・ユチョンは、"迎えた時に無表情を建てるのが難しい。合ったら表情が自然に出るが、それを抑制するのが思ったより難しかった"、

"味を感じなくてご飯をたくさん食べていますけど、とてもたくさん食べることも難しい"と特別な苦情を吐露した。

'においを見る少女'でシン・セギョンはにおいを鼻で引き受けることはできないようになった代わりに目で見るようになった少女オチョリムの役を演じた。

シン・セギョンはパク・ユチョンや反対に敏感な感覚のために少ししか痒くも針に刺されたようにびっくりしている。
お笑い芸人が夢見るオチョリムは明るくて活発でユチチャンランハな性格だ。

シン・セギョンは"においを目で見る能力がどのように表現されるか基本的な考え方に対する枠組みがなくて難しかった。

しかし、具体的な表現方法を監督に伝えて聞いてそのまま表現したらむしろ楽した"

、"においを見る驚きでして面白くて神秘な能力が視聴者によく伝達したらする願いだ"と伝えた。

二人は'においを見る少女'で超感覺少女に、無感覚警察で、人とは違う'特別な能力'を持つ人物を演じる。

劇中のチェムガク、オチョリムの能力を逆に持つようになったらどう書きたいのか聞くと、シン・セギョンは"私は格闘技選手になりたい。

普段に格闘に関心はなかったが、突然そのような気がする"、とんでもない返事をして笑いを誘った。

パク・ユチョンは、"私の意志と関係なくの香りがすっかり見えるのだからとても大変そうだ。人たちを見たらにおいが自然に見えるから性格も変わりそうだ"、"平凡に暮らしたい"と深いため息をついた。

ドラマ'屋上部屋の皇太子'(2012)と映画'ヘム'(2014)などを通じて安定した演技力と枠組みを破る

――演技に挑戦で好評を受けているパク・ユチョン(30)は'においを見る少女'が軍入隊の前に最後の作品になる可能性があり、国内外の関係者とファンの関心を一身に受けている。

パク・ユチョンは、"視聴者が今度の作品を通じて僕の演技をもっと気楽に許していただきたい。
構成されない演技をしたいという風に撮影に臨んでいる"と覚悟を固めた。

一方、'においを見る少女'は3年前のバーコード殺人事件で妹を失った無感覚的な一男と同じ事故に遭い奇跡的に回復したが、以前の記憶を全て失った超感覺所有者である一人の女の話で、来る4月1日(水)夜10時に初放送されている。

元記事へ





냄보소’ 박유천 “가수+연기 활동 병행하고 싶어”
.

(動画はEtomedia Koreaさんよりお借りしています)
*翻訳はスナさんよりお借りしています

ユチョン:
「アンニョンハセヨ!匂いを見る少女で元来は明るいキャラクターですが妹を失い感覚が無くなるムガク役のパクユチョンです。

実際ジェジュン兄の送別会を昨日しましたが(ジェジュン兄は)匂いを見る少女をやる事についてのコメントするような状況ではないです(笑)ジェジュン兄が忙しくて..すごく..よく眠れなくなってると思います。今日..明日入隊しますよね?
なので、他はなく本当に身体に気をつけて怪我しないで行ってもらえたら良いと思ってます。

メンバーたちとは、最近お互いに忙しくてジュンスもコンサート、ジェジュン兄もコンサート、スパイというドラマも終わり..私も撮影してるので思った様に会えませんが連絡をコツコツとって仲よーく過ごしてます。(笑)

歌手活動、音楽活動、とても面白いです。楽しいですし..何よりも面白いのは歌を歌い公演をする事が一番楽しいと思います。
放送(TV)よりも公演を沢山してきたので私たちは..公演で喜びも沢山ありました。またそれが大衆的にどれだけ沢山の方が関心を持って下さったのかは分かりませんが、それでも沢山の記者の方のおかげで大きく記事も出たので実際そんな部分で気分が満ち足りた方がより多いです。

いつになるか分かりませんが、歌手活動や音楽活動はたゆまず続けて行きたい事の一つです。
それが可能なのであればずっと...はい..

そして..とりわけジュンスやジェジュン兄がソロも沢山出してるので..彼らがアルバムを出した物を聞きながら、そんな気(アルバムを作る)は少なくなります...わざわざ私がやらなくても二人が充分にちゃんとやってくれてるので代理満足感が生まれるてるのだと思います。」



ユチョンもアルバム出してくれると嬉しいけど

ドラマという作品を残してくれることを

喜ばないとね~

ユチョンだもの

おもしろそうなドラマ

脇腹ケガしたらしいけど

大丈夫かな

アクションもいいけど

大事にしてね~

早く治りますように~

明日は見れるかな


SBS視聴方法は6002ismさんへ
6002ISM←クックしてね(一度試してみてね)

続きからSBS[においを見る少女] - ハイライト映像





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

IMG_2299.jpg
IMG_2302.jpg
IMG_2303.jpg
IMG_2301.jpg
IMG_2300.jpg

JYJ ユチョン「ジェジュン兄さんと昨日送別会をした…」

入隊直前にエール


MYDAILY |2015年03月30日17時51分
IMG_2284.jpg


JYJのユチョンが、入隊を控えているジェジュンにエールを送った。

ユチョンは30日、ソウル陽川(ヤンチョン)区木洞(モクトン)SBSで開かれたSBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」(脚本:イ・ヒミョン、演出:ペク・スチャン)の制作発表会で、明日(31日)入隊するジェジュンについて「ジェジュン兄さんとは昨日送別会をした」と話した。

彼は「たぶんジェジュン兄さんは『匂いを見る少女』にコメントする暇はないと思う。明日入隊するので眠れないだろうと思うし」と語った。

続いて「本当に怪我せずに帰ってきたらいいなと思う。JYJのメンバーたちは全員忙しい。コンサートだったり、僕はドラマの撮影だったりして会うことができず、連絡を取り合いながら仲良く過ごしている」と伝えた。

「匂いを見る少女」は同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品で、匂いが見える超感覚の少女オ・チョリム(シン・セギョン)とどんな感覚も感じられない無感覚刑事チェ・ムガク(ユチョン)が主人公のミステリーラブコメドラマで、4月1日に韓国で放送スタートする。
元記事配信日時 : 2015年03月30日15時49分 記者 : ホ・ソルヒ、写真 : クァク・ギョンフン
IMG_2275.jpg
IMG_2286.jpg
IMG_2287.jpg
IMG_2282.jpg
IMG_2283.jpg
IMG_2280.png
IMG_2279.jpg
IMG_2265.jpg
IMG_2267.jpg
IMG_2268.jpg
IMG_2269.jpg
IMG_2270.jpg





明日入隊”JYJ ジェジュン

「もうすぐ丸坊主」短くなったヘアスタイル公開


10asia |2015年03月30日17時51分
sports_seoul_15497_0-enlarge.jpg


写真=JYJ ジェジュン TwitterJYJのジェジュンが短くなったヘアスタイルを公開した。

30日、ジェジュンは自身のTwitterに「短くなっている!もうすぐ丸坊主になるだろう!昨日、多くの知人とスタッフたち、そして、同僚俳優たちと家族、忙しいにもかかわらず見に来てくれたユチョン(ドラマの撮影頑張れ^^)とジュンス(日本公演の練習頑張れ^^)、そしてJYJのファンのおかげでたくさん泣いて笑う大切な時間を過ごせました^^」という書き込みと共に写真を掲載した。

公開された写真には、髪を短く切ったジェジュンの姿が盛り込まれている。ジェジュンは短くなった髪型に慣れないような表情をして、カメラを見つめている。

ジェジュンは31日に現役で入隊する。これに先立ち、ジェジュンは28、29日の2日間、ソウル城北(ソンブク)区安岩洞(アナムドン)高麗(コリョ)大学和汀(ファジョン)体育館で単独コンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、入隊前にファンと意義深い時間を過ごした。
元記事配信日時 : 2015年03月30日15時34分 記者 : チェ・ジンシル、写真 : ジェジュンTwitter、翻訳 : チェ・ユンジョン





においを見る少女、制作発表会←クリックしてね
        ↑
制作発表会の写真を見にいってね~



(写真はすべてお借りしています)


昨日はジェジュン・ユチョン・ジュンス、3人が会えてよかった

忙しい中、ジェジュンヒョンのためにジュンスもユチョンもかけつけたのね

さすが、JYJ3人の絆は強い

本当にこれまで苦労したJYJ

早く、思いっきり、活動できる日が来ることを願ってます

ジェジュン気を付けて行ってね

待っているから~~





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「匂いを見る少女」JYJ ユチョン、

大食いに変身?

3人前を平らげる“タフな男の食べ方”とは


OSEN |2015年03月29日16時43分

a094955973bf48ee981eec7503f25879_99_20150329163803.jpg

写真=SBSJYJのユチョンがタフな男の食べ方を披露した。

SBS新水木ドラマ「匂いを見る少女」でユチョンは、悲劇的な事件でショックを受け、嗅覚、味覚を失い、痛みまで感じることができなくなった強力係(強行犯を扱う捜査一課に相当)の刑事チェ・ムガク役を演じ、キャラクターの変身に挑む。ドラマの中でムガクは非正常的な感覚器官を持っており、様々な苦労をしながら生きているが、その一つが食べても満腹感を感じないことだ。

ムガクはいくらまずい食べ物でも基本3人前は食べないといけない人で、自他ともに認める大食いとしての姿を披露する予定だ。

これに関連して公開された写真は、簡単に食事を済ませようと中華料理店に入ったムガクが食事をするシーンだ。あっという間にジャージャー麺を飲み込んでから、デザートのようにチャーハンを食べる手振りが印象深い。

何でもよく食べる大食いの面はもちろん、殺人事件の現場の悪臭を嗅ぐことができず、殴られても痛みを感じられないなど、こういったムガクの症状はかえって彼をタフな男に見せ、予想外の魅力ポイントとしてアピールする予定だ。

「匂いを見る少女」は匂いが目に見える超感覚を持つ目撃者と、如何なる感覚も感じられない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスラブコメドラマだ。韓国で4月1日より放送スタートする。
元記事配信日時 : 2015年03月29日09時22分


IMG_2246.jpg
IMG_2247.jpg
(画像はお借りしています)

ロケ現場からたくさんの写真が上がってきている

カロスキルでも撮影したそう・・・

出会った人がうらやましい






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

においを見る少女'パク・ユチョン・シン・セギョン、

無感覚男+超感覚女の初の出会い


記事入力2015.03.27午後8:13
最終的に修正2015.03.27午後8:14
(ソウル=ニュース1スポーツ)、オンラインニュースのチーム〓

'においを見る少女'パク・ユチョンやシン・セギョンの本予告編が公開された。

1291071_article_99_20150327201403.jpg


27日に公開されたSBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン/演出ベクスチャン)の本予告編にはチェムガク(パク・ユチョン分)とオチョリム(シン・セギョン分)の右往左往の出会いが盛り込まれた。

該当の予告編の中の強力系刑事を夢見るチェムと警察犬より、より匂いをよく把握するオチョリムは犯人検挙に向けた最高のパートナー'ムリム(ムガク+チョリム)コンビ'になる。

チェムガクアクションと鼻ではなく、目でにおいを探すというオチョリムの見事な能力が予告され、これらの活躍に対する期待感を高めた。


'においを見る少女'パク・ユチョンやシン・セギョンの予告映像が公開された。
©ニュース1スポーツ/SBS'においを見る少女'予告映像キャプチャー

においを見る少女パク・ユチョン予告映像にネットユーザーらは"においを見る少女パク・ユチョン、期待されて"、"においを見る少女パク・ユチョン、ドラマ早く見たい"、"においを見る少女パク・ユチョン、シン・セギョンによく似合って"など反応を見せた。

star@news1.kr



ドラマの紹介キャスト、下に行ってね

韓国ドラマあらすじ団←クリックしてね

これからあらすじを見るときはここで見せてもらえそう

たのしみ~~





SBSホームページ へ行くと今までの動画が見れる

SBSホームページ←クリックしてね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼


JYJ ジュンスの音楽番組出演を実現したEBS

…地上波3社はJYJへの扉を開くのか?


MYDAILY |2015年03月27日11時59分

201503270705661119_1_99_20150327090703.jpg

写真=マイデイリー DBもうMBC、KBS、SBSの地上波3社が応答する番だ。

26日、公営教育専門放送局EBS(韓国教育放送公社)は、グループJYJのジュンスが音楽番組「スペース共感」に出演することを決定した。

2010年、JYJの結成後、5年間ずっと閉ざされていたTV番組への出演の扉をEBSが開けてくれた。

「涙が出そう」というファンたちの反応は決して大げさではない。
JYJの音楽番組出演は、出口の見えない暗く長いトンネルのようだったからだ。

EBSの決定に人々は「勇気があり、正しい」と好評である。だが、実はJYJの音楽番組への出演は勇気が必要だったり、正しさを強調するべきようなことではない。歌手が音楽番組に出演するのは既に行われていてもおかしくない、自然なことだからだ。

5年以上JYJが番組で歌えなかった状況を、人々はテレビ局に勇気がなく、正しくないからだと思っている。
EBSが扉を開けてくれたから、残り地上波3社が勇気がないわけでも、正しくないわけでもないというなら、JYJを出演させれば良いことだ。


201503270705661119_2_99_20150327090703.jpg

ジュンスやJYJが音楽番組に出演できないという理由は一つもない。JYJはテレビ局が視聴者たちに紹介する価値のあるアーティストだ。

歌唱力はもちろん、パフォーマンスもできる。前もってボーカルを加えたサウンドに合わせて、ライブの真似をするよう特定のアイドル歌手とはレベルが違う。
アイドル歌手に対する人々の偏見を破るのに、JYJほど適した人物もいないだろう。


しかも、JYJは犯罪を犯した芸能人でもない。むしろ社会的に物議を醸したある芸能人たちは、自粛の期間を経て、平然と活動し、音楽番組にも出演している。

テレビ局が率先して、物議を醸した芸能人に復帰の場を設けることさえある。
JYJが出演禁止リストに登録されたわけでもない。

そもそもおかしな状況だ。日本や中国だけではなく、欧州、南米でも公演を開催する韓国を代表するアーティストが、自国で音楽番組にも出演できないというのは、誰から見てもとんでもないことだ。

ジュンス、そしてJYJがこれからもずっと音楽番組に出演できずにいたら、人々はテレビ局が誰かの指図を受けているとしか思えないだろう。


開かれるべきだ。歌手が音楽番組に出演するのが、ありがたいことになったというのはあり得ない。MBC、KBS、SBSの地上波3社は、今ドアを開いてもとっくに遅れてしまった。

5年が過ぎた。飲酒運転をしたり、覚せい剤を使用した芸能人たちの自粛期間も5年よりは短かった。テレビ局がJYJに対して、過酷な待遇をする理由などない。

むしろ今こそがチャンスだ。先に扉を開けてくれるテレビ局が、拍手喝采を受けることができる。人々の前に正しいテレビ局というのは何なのか、堂々と証明できる絶好のチャンスなのだ。 元記事配信日時 : 2015年03月27日07時20分 記者 : イ・スンロク



JYJテレビ出演の記事が増えてきた

ちょっと、遅い気がするけど

まあ、よかった

ないよりはましだ

兵役から帰ってきたときにテレビに出られるといいな~~

今、解決すると、

しっかりした日が差すから

やっと、長~~いトンネルを抜け出られる

ここまで本当に長かったけど

まだ安心できない

早く全面解禁にして

バラエティーでも歌番組でも出られるようにしてね~~

切に願う



SBS [냄새를보는소녀] - 1분 예고


(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)

*翻訳はスナさんよりお借りしています。

芸人の相方になったら捜査に協力すると言うチョリムに、ムガクは相方にw



芸人ユチョンが見れます




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「においを見る少女」ポスター
IMG_2209.jpg
IMG_2208.jpg
IMG_2210.jpg
IMG_2211.jpg
(画像はすべてお借りしています)






JYJ、ついに放送の春が訪れるのか?
2015.03.26 15:14:18
meditator 5252-jh@hanmail.net

47540_112866_1437.jpg

2012年11月28日、SMを相手にしたJYJの長くて訴訟の航海が終わった。

2009年7月31日SMの過度な長期契約と収益分配の不公正さを提起し、専属契約無効を主張して始まったJYJの訴訟は3年4ヵ月という時間を経て、双方の合意で終わった。

23歳、4歳の時に始まった訴訟がJYJメンバーたちが28歳、七つになってようやく幕を下したのだ。しかし、それで終わりではなかった.訴訟中という理由で放送では見かけられなかったメンバーたちは、訴訟が終了した後もドラマなど個別活動のほかには各種音楽番組や芸能から見ることができなかった。

どんなにせっぱつまれば、2014年8月7日に放送された<ソルチョン>で評論家ホジウンは地上波放送出演スケジュールがないJYJに対する遺憾を示し、訴訟以降も暗黙的に持続されている、放送界の出演禁止カルテルについて非難をしている。

しかし、金グラなどが言及したように、各種音楽放送や芸能番組は強大な権限を行使している、いわゆる'、放送界の沈黙のカルテル'が存在する限り避けられないという点を再認識するきっかけになっただけだ。

EBS<スペース共感>のキムジュンス

26日午前、さらに驚くべき記事が登場した。これまでミュージカル舞台で独歩的な活躍を見せていたJYJ、金ジュンスがEBSテレビの『スペース共感』の舞台に立つことになったということだ。

3月20日、危機に陥った<私は歌手だ>に金ジュンスが最も適しているというマイデイリーイスンロク記者の提案に続き、テンアジアグォンソクチョン記者の<スペース共感>舞台なら、金ジュンスに機会を与えることもできるではないか、とは各種の提案が登場し、ファンたちの涙の請願が続いた中、EBS側は金ジュンスの出演を決めた。

他の2人のメンバーたちが放送が閉ざされたドラマなどの領域を通じてそれでも着実にファンと会う機会を得たのに対して、ひたすら音楽的領域に集中してきた金ジュンスだったため、今回の出演はさらに発展的な成果だ。

このように思いもよらなかったJYJの放送出演は、しかし、振り返ってみると、ただ得られたのではない。来週初放送を控えている<においを見る少女>パク・ユチョンの場合、昨年<ヘム>に各種映画祭新人賞8冠王に達する、驚くべき成果をあげた。

、キム・ジェジュンも、最近終了した<スパイ』を通じて主人公としての立地を確固に固めた。ミュージカル界でジュンスは何位内に入る邁進事態を呼ぶ主演であり、最近、ソロアルバムを持って日本とアジア各国を巡回中だ。

JYJとして3人の立地は韓流がつまずいた中でも依然として日本はもとより、中国などアジア各国でその影響力を確固たるものだ。こんなに24歳、23歳の訴訟以来、個人的に、またはグループで忠実に積んできた彼らの努力がもう30歳、29になったこの春に芽を出すようになったのだ。

たとえ、残念な最初の1歩でも


もちろん、残念だ。<真夜中のTV芸能>の末尾セルフ広報動画を披露したジェジュンのコンサートは31日の軍入隊を控えた最後のコンサートだ。

軍隊を行くごろに短めの広報動映像を送り出すようになった境遇が一方に情けない。パク・ユチョンも今年、軍入隊を控えており、金ジュンスも来年に入隊する予定だ。

そうなれば、個別活動はそれぞれ2年後に、そして完全体としてのJYJの活動は3年以後に可能となる。薄情た新芽でもある。

また、パク・ユチョンの<においを見る少女>に対する広報も泣きながらカラシを食べる食事でもある。

その前作『ハイドジキル、私>があまりにも低い視聴率で、終映をする羽目だから、<においを見る少女>を自主製作するSBS側では足元に火が低下した状況から'沈黙のカルテル'を無力化させることだ。


また、果してこのような関心がハプニングがないか、その後、制作発表会と視聴率公約に言及した10%達成後のもう一度レッドカーペット出演が実現するかどうかが見守らなければならない問題だ。

金ジュンスの場合もやっと地上波ではなく、教育放送出演が実現された程度である。はたしてイスンロク記者の提言の通り、地上波音楽舞台で金ジュンスの公演が実現されて以来、ファンファーレを噴き出しても遅くない。

それにもかかわらず、23歳、4歳の子供みたいな青年たちがもう30頃の円熟した若者たちになっていく時間を絶え間ない努力で満たしてカーテンの光を見出されるように作るこの開化の場面は見逃せない。感動の拍手を送る。

メディアを通じて世の中を眺めます。
トプてみることhttp://5252-jh.tistory.com

元記事へ←クリックしてね


ここへきて

ユチョンの地上波ドラマのCM

ジュンスの音楽番組出演

兵役前だけに複雑な気持ち

ジェジュンも出たかっただろうな~

ちょっとだけ自分のCMで出たそう・・・↓


150325 한밤 재중

(動画はXiah kkyu さんよりお借りしています)

*翻訳はスナさんよりおかりしています

皆さん、アンニョンハセヨ!ジェジュンです。今週末に私の単独コンサートがあるのご存じですよね!皆さんの為に特別なプレゼントを本当に沢山用意しました。楽しみですよね?では今週末にお会いしましょう!(ヒロ君に)挨拶しなきゃ!






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

パク・ユチョンシン・セギョン"

'においを見る少女'視聴率公約、

10%超えると'真夜中・レッドカーペット'もう一度"


2015.03.26.00:30:04


テレビデイリーユン・ヘヨン記者]'真夜中のTV芸能'でパク・ユチョンシン・セギョンが'においを見る少女'視聴率公約を打ち出した。

25日夜に放送されたSBS'真夜中のTV芸能'では新コーナー'真夜中のレッドカーペット'を通じてSBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'パク・ユチョンシン・セギョンに会った。

二人は思い出の'あたりまえ'ゲームをし、パク・ユチョンは、"私会えるからいいだろう?"と尋ねた。

これにシン・セギョンは"明日は一日中一緒に撮影するんだけどもう少し疲れたようだね?"とし、パク・ユチョンは、"私の心にいるの?"と言うとシン・セギョンは"お兄さんもそうだろう?"と応酬してグリーンライトであることを立証した。

二人は視聴率公約について"10%を移すなら、レッドカーペット一度したい"と明らかにし、注目を集めた。


'真夜中のTV芸能'は話題になる一週間の芸能ニュースを伝えする芸能情報番組に歌手のユン・ドヒョンとSBSジャンイェウォンアナウンサーが進行をつとめている。


150325 JYJ 박유천 PARK YUCHUN hanbam red carpet

(動画は JJYCJS JYJよりお借りしています)


150325 JYJ 박유천 PARK YUCHUN 냄새를 보는 소녀 1회 예고 (1回予告)

(動画は JJYCJS JYJよりお借りしています)
*翻訳はスナさんよりお借りしています

ムガク:犯人、確実に捕まえる自信あります!強行犯捜査(刑事)にまわして下さい! 先輩:10日だけやろう!犯人検挙して俺の前に連れて来い
ムガク:強盗だってどうやって知ったんですか?明らかに秘密があるんですよね?
本当、犬みたいですね!






IMG_2195.jpg
IMG_2201.jpg
IMG_2199.jpg
IMG_2198.jpg
IMG_2197.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ドラマ面白そう

どんどん楽しみになってくる










JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「会見詳細レポ」
JYJジュンス、

ファンの応援に感謝

「今回のアリーナツアーもJYJのドームツアー、

オリコン2位も奇跡。

僕たちは進むしかない!」


2015.03.25


【動画】part1 JYJ キム・ジュンスアジアツアー東京公演記者会見



3月3日にリリースした3枚目のソロアルバム「FLOWER」を引っさげ、同日から5日まで大阪城ホールで、3公演3万人を動員し、華麗にアジアツアー「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT ‘FLOWER’」の幕を開けたJYJのジュンス。

その後、ソウル、上海、バンコク公演を開催し、各国で大盛況のうちに公演を終えたジュンスが、再び日本公演をスタートさせた。

DSC_7062日本公演は、初の全国アリーナツアーとなり、3月24日(火)から26日(木)までの3日間、東京・国立代々木競技場第一体育館にて、「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN TOKYO‘FLOWER’」を開催した後、福岡、名古屋と続く。

世界各地で旋風を巻き起こし、日本に戻ってきたジュンスが、東京公演初日の開演前、記者会見を行った。

DSC_7106DSC_7139青い髪に全身黒の衣装という一際目を引く姿で、圧倒的なオーラを放ちながら現れたジュンス。「こんにちは。JYJのジュンスです」とにこやかにあいさつし、席に着くと、本番直前ながらもリラックスしたような穏やかな表情で、数々の質問に身ぶり手ぶりを交えながら、ほぼ日本語で、今回のアジアツアーや、ニューアルバム「FLOWER」に込めた思い、ファンへの感謝の気持ちなどを率直に語った。

Q今回のアルバム「FLOWER」の世界観を教えてください。

時代を分からなくしたかったんです。PVを見たら、これが現在か過去か未来か、それとも他の第3の世界か、こんがらがる感じで作ってみたかったので。だから、普通の馬の顔が怪物みたいになっているし、魚も顔が違うし。僕が口から青い液体を吐き出したり、そういうものをわざと入れて、“時代感”を感じさせないようにしました。

DSC_7149
Q今回のアルバムには、ジュンスさんが作詞した曲が多く、とても前向きなジュンスさんが葛藤している印象を受けますが、どんな思いで詩を書き、「FLOWER」というタイトルにしたんですか?

今回のアルバムでは、いろいろな曲の作詞と作曲を手掛け、13曲のうち、8曲ぐらい自分で作ったんですけど、僕が普通に想像したものを主題にして、歌詞を作った曲もあるし、僕の経験をもとに作詞をした曲もあります。「FLOWER」というタイトルの意味は、花といえば、一般的にイメージするのは美しく咲いている花ですよね。でも、そういう花ばかりがあるのではなく、つぼみから咲くことができなかった花もあれば、咲くために努力している花、咲くことができずに折れてしまった花、踏みにじられてしまった花もあると思います。「FLOWER」にはそういう、いろいろな意味が込められていて、つぼみを咲かせるために努力しよう、という意味も込められています。

ジュンスさんのお兄さん、ジュノさんが作詞した「LOVE YOU MORE」は、お兄さんがジュンスさんを優しく見守っている詩のように感じますが、この詩を受け取ったときどんな気持ちでしたか?

今までの僕のアルバムでも、けっこう曲を作ってくれているんですが、今回のアルバムでは、「蝶」「LOVE YOU MORE」「HELLO HELLO」の3曲を作ってくれました。特に、「蝶」は僕も歌詞を見て、ビックリしました。僕とファンの皆さんのつながりを第3者の立場から、僕が感じていることをつづった歌詞なので、その歌詞に癒されたし、ステージで歌うたびに、感動をしながら歌っています。

Qアルバム制作において、楽曲だけでなく、ジャケット写真、振付けなど全体的に関わっていると思いますが、制作の段階で難しかった、苦労した点があれば教えてください。

アルバム制作は毎回、いろいろなジャンルの曲を集めて1つのアルバムに仕上げたいという気持ちと、スペシャルな音楽のジャンルを作りたいという気持ちがあって、その中間をうまくバランスを取りながら作っていくのが、毎回制作の中で一番難しい部分なんですけど、それを事務所と話し合って、頑張って作ってきました。今回のアルバムは、けっこう順調にできて、いい仕上がりになっているんじゃないかなと思います。



Qアルバム収録曲の「MUSICAL IN LIFE」はジュンスさんが作詞を手掛けていて、ジュンスさんの赤裸々な気持ちがつづられていると思いますが、ご自身の中で、ミュージカルはどのような存在ですか?

ミュージカルは僕にとって、一番大事なもの。アルバムを出して、ステージでコンサートをするのも、重要ですけど、新しい未来っていうか、新しい夢っていうか。死ぬまでずっとやっていきたいのはミュージカルですね。僕にとっては、一番大事な、一番大好きなものです。いろんな変化があって、1年間ぐらい休んだ後、初めてステージに立てるようにしてもらったのも、ミュージカルの舞台だったので、僕には一番です。

Q今回のアルバムの中で、特に思い入れのある曲はありますか? それにはどんな思いが込められているのでしょうか

いろいろありますけど、僕が作詞をした「LICENSE TO LOVE」は、今までファンの皆さんから、愛とか応援をたくさんもらいましたが、僕も皆さんのことを思っていますよっていう。ファンの皆さんに伝えたいことを歌っている曲なので、一番皆さんに聴かせたい曲は「LICENSE TO LOVE」です。

Q今年1月にJYJの日本デビューシングル「WAKE ME TONIGHT」がリリースされ、初日オリコンのデイリーランキングで2位、翌日には1位、ウィークリーでも2位を獲得しました。日本でプロモーション活動を行わずに獲得できたこの順位について、どんな感想でしたか?

6年ぶりに新曲をリリースしたんですけど、その間、日本でコンサート以外の活動はほとんどできなかったので、こうして僕個人でアリーナツアーができることも、去年のドームツアーも、ウィークリーで2位を獲得したことも全て、JYJとしても個人としても、毎回奇跡だと思っています。

奇跡じゃないと、できないことじゃないかなと思いますよ。6年間、テレビでの活動がないのに、アリーナツアーとかドームツアーができるって、ありえないこと。これは全部ファンの皆さんからの愛じゃないかなと思って。だからホント、僕たちは進むしかないし、もっと行くしかないって気持ちで、きょうも頑張っていきます!

Qオリコンのランキングについては、他のメンバーと何かお話しをされましたか?

結果については、ぜんぜんしゃべっていないです。でも、僕と同じように、メンバーも感謝しているんじゃないかなと思います。さらに頑張っていきたいっていう気持ちです。

Q今回のツアーは、すでに大阪、ソウル、上海、バンコクと回ってきましたが、手応えはいかがでしょうか。

ソロでは約2年ぶりとなるニューアルバムを引っさげてのコンサートで、きょう見たら分かると思いますけど、全部新しい曲、新しいパフォーマンスなので、けっこう(ファンの)反応はいいんじゃないかなと思っていて(笑)。自分の口からどう言えばいいのか分からないですけど、きょうも頑張ります!



Q今まで回ってきた大阪、ソウル、上海、バンコクで印象深い出来事はありましたか?

1つを選ぶのは難しいんですけど、やっぱり今回のアジアツアーの始まりが大阪だったので、大阪がけっこう強く印象に残っていますね。もし1つを選ぶなら、大阪です。最初の場所だったから。

Qきょうから3日間東京、その後福岡、名古屋を回りますが、プライベートな時間で楽しみにしていること、行ってみたい場所はありますか?

大阪公演は、会場が大阪城ホールだったじゃないですか。すぐ後ろにある大阪城に行ってみたかったのに、行けなかったので、1番後悔しています(笑)。名古屋に行ったら、絶対ひつまぶし食べたいし、東京はもうけっこう慣れているからどこでも一人で行けます。福岡に行ったら温泉に行ってみたいですね。

Qメンバーと一緒ではなく、ソロで活動することに関して大変なことはなんですか?

やっぱりソロで海外活動をするとき、夜ホテルに一人でいるのが、なんていうかさびしいし、つまらないっていうか(笑)。ヒマだなと感じますね。3人でいたら一緒に遊べるし、話せるし、何でもできるじゃないですか。相談もできるし。でも何でも一人でやるしかないから、さびしいですね。

Q今回のコンサートのために特別に準備をしたことはありますか?

大阪公演から今までずっと同じですけど、曲が全部新しいので、全てがスペシャルなステージに見てもらえるんじゃないかなと思います。

Q特に、コンサートの見どころは?

見どころ…。実際に見てください!

Qこれからの日本での活動を日本のファンも期待していると思います。今後、どのような活動をしていきたいですか?

一番やりたいのは、日本語で歌うシングル、アルバムを出して、そのプロモーションで、番組に出たりすること。特別扱いをしてもらいたいということではなく、他のアーティストと同じ条件で活動をしたいです。

Q日本のファンの皆さんへメッセージをお願いします。

本当に日本のファンの皆さんには、すまない気持ちばかりです。日本にはたまに来るだけだし、アーティストとして番組にも出たりしていないので、なおさら、すまない気持ちばかりなんですけど、そんな状況でも毎回来るたびに、たくさんの方が空港で出迎えて、すごく応援してくれるし、ツアーが始まれば皆さんが来てくれるし。

6年ぶりに発売したシングルも、オリコンのウィークリーで2位を獲得したし。それら全部、本当に“感謝しています”“ありがたいです”としか表現できないのが、もどかしいぐらい感謝の気持ちでいっぱいです。その気持ちを僕は歌手だから、歌で表現しますので、きょう期待してください!

Q日本のライブでカバー曲を歌う際、心を込めて歌っているのを聴いて感銘を受けていますが、日本でカバーアルバムを発売する予定はありますか?

やっぱりやりたいですね。いいタイミングがあれば、絶対やりたいです!



改めて、今後の活動に対する覚悟と責任感が感じられるジュンスの言葉に、ファンの期待もますます膨らむばかりだ。笑顔で手を振り、フォトセッションを終えたジュンスは、本番に向けて集中力を高めるように、キリリとした表情で、足早に会見場を後にした。

そんなジュンスが、渾身の新しいパフォーマンスを披露する今回のアジアツアー。大反響を受け、4月18日と19日、ソウル・蚕室室内体育館でアンコール公演が開催されることが決定! 熱気ほとばしる迫力のステージはソウルで幕を閉じる。


「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT IN JAPAN ‘FLOWER’」スケジュール

3月24日(火)~3月26日(木)東京・国立代々木競技場第一体育館

3月31日(火)~4月1日(水)福岡・マリンメッセ福岡

4月7日(火)~4月8日(水)名古屋・日本ガイシホール

公式HP http://junsu-live.com


元記事へ←クリックして写真を見に行ってね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

3人の絆

IMG_0416.jpg
IMG_0413.jpg
IMG_0371.jpg


IMG_2171.jpg

【REPORT】JYJ ジェジュン、入隊前ラストの日本イベントで涙腺崩壊

「また会えるけど…離れたくない


KSTYLE |2015年03月24日19時35分


3月24日、横浜アリーナにてJYJ ジェジュン入隊前最後の日本イベントとなるドラマ「トライアングル」のファンミーティングが開催された。

この日はジェジュンと共にペク・ジニ、イ・ボムスが参加し、「トライアングル」の舞台裏トークをはじめ、ゲーム、ジェジュンのステージなどが繰り広げられた。特にこのイベントはジェジュンの姿を日本で見ることのできる最後のチャンスであり、会場である横浜アリーナは平日の昼間にもかかわらず、ジェジュンの姿をひと目見ようと多くのファンが駆けつけ、会場を埋め尽くした。


満を持してセンターステージからジェジュン、ペク・ジニ、イ・ボムスが登場!会場は割れんばかりの歓声が響き渡った。

イ・ボムスは、この日を待ち望んでいた日本のファンに流暢な日本語で「多くの愛と応援に感謝します」とときめきを伝え、ジェジュンは平日にもかかわらず多くのファンが席を埋めたことに驚きを隠せず「みんな、仕事と学校はどうしたの?」と心配しながらも、久しぶりに日本のファンと再会できたことに喜びが抑えきれない様子であった。

この日のステージセットは観客席をぐるりと囲んだ作りになっており、ゲームやイベントごとに3人が席を移動し、遠く離れた席でも姿を近くに感じられるイベントとなった。観客はジェジュンらが移動するごとに大きな歓声を送り、それに応えるようにファン一人一人に大きく手を振り、観客に気遣う様子を見せた。また、アイコンタクトやスキンシップを頻繁にとりながら日本のファンに大きな愛情を見せた。

ドラマの名場面と共に思い出を振り返るコーナーでジェジュンは「トライアングル」について、「未だに記憶に残っているドラマ。またこんなキャストたちと仕事がしたい」と、作品への大きな愛情を示した。また、自身のラブシーンが流れると恥ずかしがる素振りを見せ、観客から「可愛い!」という声が飛び交った。

ゲームコーナーでは「NGが多かったのは?」「遅刻が多かったのは?」「酒癖が悪かったのは?」をそれぞれ指名すると、全てジェジュンに票が集まる結果に。ジェジュンがゴムを口に咥え、イ・ボムスが引っ張って放すという過酷な(?)罰ゲームに会場は盛り上がり、「もう一回!」という観客からのリクエストが爆笑を誘った。


ジェジュンは「最後のイベントに感謝している。(軍隊に)行く前に日本のみんなと会えないと思っていたので、嬉しい」とイベントへの感想を伝え、ファンの目を潤ませた。イ・ボムスは「皆の胸の中に思い出が留まれば…愛しています」、ペク・ジニは「初めての横浜で沢山の皆さんと良い思い出を作ることができた」とそれぞれ胸いっぱいの感想を伝えた。

最後にジェジュンは「トライアングル」のOSTである「嫌でも」、「ボスを守れ」のOSTである「守ってあげる」を心を込めて披露。伸びのある声で観客と疎通した。また、「行ってらっしゃい、ジェジュン。ずっと待ってるよ!」というファンからのサプライズイベントに涙を見せたジェジュンに、客席からもすすり泣く声が。ファンからの大きな愛に惜しまれつつもステージを終えた。

「軍隊から戻ってきたら20代に負けない若々しさで皆に挨拶しますね!」と、除隊後の抱負を語ったジェジュン。ジェジュンとファンの絆が強固になった一日だった。


元記事へ

写真は行って見てね~





ファンミで色々、お話してくれたみたいですね~

ユチョンが「SPY」の打ち上げに突然来て

嬉しかったけど「なぜここに?」

ユチョンは「たまたま…」と答えたと・・・(←ユチョンらしいね)

あの性格だからわかるでしょ・・・と。

ちょー感動して、他の出演者やスタッフを放って、ユチョンと出逢ってからの13年間の話をしてた。

.ジュンスにも会いたいと…思い出して29日に二人に会えると喜んでいたらしいです・・・

思いっきり、3人で心ゆくまで話してね~~


(ファンミにいかれた方からのお話をお借りしました)


ジュンスとジェジュンのやりとり
IMG_7000-1.jpg
IMG_2160.jpg
IMG_1928-1.jpg
(画像はすべてお借りしています)

3人だからこそ、ここまで来ることができた~

しみじみ思う・・・

JYJ、3人でいたから、大変な時期を乗り越えられた

3人じゃなければ、ここまで頑張れなかった

ジェジュンもユチョンもジュンスも

みんな考えていることは同じ

その絆はものすごく強い

JYJ頑張れ

ずっと応援する、待っているよ~~

それにしてもかわいい3人JYJ







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼


150325 JYJ 박유천 PARK YUCHUN hanbam 예고 (予告)


(動画は JJYCJS JYJさんよりお借りしています)

'ネムボソ'パク・ユチョンシン・セギョンユン・ジンソナムグン・ミン、

'カルトゥショ'出演確定


出所ニュースには|入力2015.03.24 13:43
'ネムボソ'パク・ユチョンシン・セギョンユン・ジンソナムグン・ミンが'カルトゥショ'に出演する。

複数の放送関係者によると、SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女たち'(脚本イヒミョン/演出ベクスチャン)のパク・ユチョンシン・セギョンナムグン・ミンユン・ジンソは3月30日'2時からの脱出コルトゥショ'に出演する予定だ。

彼らは'ネムボソ'の初放送を控えて'コルトゥショ'に出演してドラマ撮影秘話』など'ネムボソ'と関連されたエピソードを公開する予定だ。

一方、SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'は匂いを目で見られるチョガムガクニョとどのような感覚も感じられない無感覚刑事が率いていくミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマだ。


パク・ユチョンは、無感覚刑事チェムガク駅を務め、シン・セギョンはにおいを見る超感覺女チョリム役を演じ、ロマンチックと推理物を行き来する呼吸を見せてくれる予定だ。ナムグン・ミンはスターシェフグォンジェヒ駅と扮し、ユン・ジンソはエリートプロファイラー艶美役で出演する。'ハイド守る私'に続いてくる4月1日初放送される。(写真='においを見る少女'/SBS提供)

【ニュースにはユンヒョチョン記者]
ユンヒョチョンichi12@



ユチョン出演予定

「一夜のTV芸能」3月25日(水)夜11時15分~

「二時の脱出カルトショー」3月30日(月)昼2時~

「においを見る少女」製作発表会、昼2時30分~


SBSにおいを見る少女、teaser←クリックしてね

'においを見る少女'

キム・・ソヒョンパク・ユチョンの前特急愛嬌'兄妹ケミ'


2015-03-24 11:28:00.0
IMG_2141.jpg

イメージ[SBS funE|カンソンエ記者]

SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)のキム・・ソヒョンがパク・ユチョンや愛しい'兄妹明美'を披露した。

キム・・ソヒョンは'においを見る少女'で無感覚刑事チェムガク(パク・ユチョン分)の世の中かけがえのない大切な妹チェウンソルの役を演じた。パク・ユチョンとはSBS'屋上部屋の皇太子'、MBC'見たい'に続き3番目に同じ作品で演技の呼吸を合わせる。

24日、SBSを通じてキム・・ソヒョンの撮影場のスチールカットが公開された。劇中のウンソルが学校で賞を受けていっぱいの気持ちにお兄さんムガクがあるアクアリウムに飛んできた場面だ。

ウンソルは水槽の中で働いているムガクに誇らしい顔つきで賞状を出して見せた後、喜ぶ兄に向かって最高として親指を持ち上げて可愛くハートを放つなど、特急愛嬌を披露する。

'においを見る少女'のある関係者は"劇中のウンソルはムガクが刑事で暮すことになった決定的な理由になった重要人物として、独歩的な外見と日増しに発展する演技力で輝く存在感を発散しているキム・・ソヒョンが最適と判断した"とキャスティングの理由を説明した。

また、"キム・・ソヒョンが作品に対する愛情と極に対する明確な理解力を持って撮影に臨んでいるために、自分の役割を十分にやりこなすと信じている"、信頼感を示した。

皆がうらやましがる'兄妹ケミ'を見せてくれるキム・・ソヒョン-パク・ユチョンの'においを見る少女'は同名のウェブトゥーンを原案とするドラマだ。

においを見る能力があるチョガムガクニョオチョリム(シン・セギョン分)と痛みを感じない無感覚な男チェム閣議ミステリーサスペンスロマンチックコメディーを描く。

'においを見る少女'は現在放送中の'ハイド守る、私'の後続で来る4月1日に初放送される。

カンソンエ記者sakang@sbs.co.kr
元記事へ



IMG_2153.jpg
IMG_2152.png
IMG_2151.jpg
IMG_2150.jpg
IMG_2149.jpg
(画像はすべてお借りしています)


この水槽の中もユチョンかな???

ふくらはぎがもう少し細くて長い気がするし

太腿はもっと張っている気がするけど

どうなんだろう

キムスヒョンちゃんとは仲良しだから

楽しく撮影できたかな




150323 The Girl Who Can See Smell Behind Movie

(動画はlovemickysmile6さんよりお借りしています)





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「においを見る少女」
IMG_2128.jpg

地下鉄四角柱広告

地下鉄の四角柱広告(3月22日~4月21日)
①高速ターミナル駅:9番出口
②乙支路入口駅:5番出口


IMG_2130.jpg
IMG_2129.jpg

今、ソウルに行くと

きれいなユチョンのドラマの広告がみられそう・・・







JYJ、ジェジュン皮切りに順次入隊…、

今後の活動方向は?"

完全体は3年後


[クッキーニュース〓イ・ウンジ記者]
2015年はグループJYJの空白が本格的に開始される年だ。、キム・ジェジュンは今年31日、現役で入隊する。

パク・ユチョンの場合、まだ令状は出ていないが、所属会社の関係者はパクユチョンの入隊をSBS'においを見る少女'』終了後、夏ごろと予測した。

金ジュンスは現在、アジアソロコンサートツアー中だが、彼も入隊から自由ではない。まだ放送が自由でないこれらのグループに入隊による空白期は致命的なものと予測されるが、意外にそうでもない。なぜだろうか。

ジュンスは正規3枚目のアルバム'花'で、この13日、KBS'ミュージックバンク'と14日、MBC'ショー!音楽中心'1位候補に上がった。神話の'標的'に押され、2位に止まったが、放送活動をせずに成し遂げた成果であるとさらに意味が大きい。

金ジュンスは21日、タイ・バンコクルブアホテルで開かれた記者会見で"私も記事を通じて1位候補の話に接した"、"私がアルバムを出すたびに今のところはそのような(良い結果を出す)のを見ると、4集や5枚目のアルバムはもっと出すことができると思う"と話した。

金ジュンスの場合、むしろ放送することができず、コンサートなどでファンたちに会って実力を身につけたケースだ。コンサートの時ごとに繰り返して増える技量は金ジュンスだけでなく、ファンの自慢である。

パク・ユチョンの場合には同名のウェブトゥーンを原作にしたSBS'においを見る少女'の4月、最初の放送を控えている。

昨年の映画'ヘム'を通じて、各種映画祭新人賞を受賞するなど、良い結果を出した直後と期待感も高い。

しっかりとした原作を基に、面白いという口コミで有名になった台本だ。

ドラマ一つがヒットすれば、1年から2年は語られ、版権が売れて、世界ガククギェソ語られているのが最近の傾向である、軍の入隊期間は大きな問題にならないと放送関係者らは予測している。




ジェジュンはむしろ除隊後がもっと期待される。KBS2ドラマ'スパイ'で演技力を認められたジェジュンは今年31日、入隊してくる2016年12月30日、除隊することになる。

俳優としても立地を固めたまま入隊するうえ、所属会社のジェスはドラマ・映画などの製作・公開を企画中だ。

有名な俳優のラインナップを揃えたシジェスがコンテンツ製作・企画に成功すれば、除隊したジェジュンを待っているのは、単純した所属会社がなく、しっかりしたコンテンツ制作会社だ。

ただ、グループJYJとしての活動には相当の制約がかかるものとみられる。、キム・ジェジュン、以降、パク・ユチョン・ジュンスが順次的に入隊し、JYJの'完全体'活動は当分の間難しくなった。

放送関係者たちはJYJ3人が共に再び活動できる期間を少なくとも3年後と予測している。rickonbge@kmib.co.kr










IMG_0377.png
IMG_2109.jpg
IMG_2114.jpg
IMG_2113.jpg
これ好きですけど
IMG_2112.jpg
IMG_2110.jpg
IMG_2111.jpg
(画像はすべてお借りしています)

面白いのがありますが

これも同じ雑誌かな?

今ひとつわからないけど・・・

どちらにしてもユチョンがよく出てくるのがうれしい

IMG_2116.jpg
笑わせてくれますね

(star1 Magazine facebookより)
この画像も同じ?・・・






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


ソウルのGUEST HOHSE紹介

Cさんのおともだちのウンスクちゃんがゲストハウス、オープン

GUESUT HOUSE←見に行ってね

IMG_2084.jpg
IMG_2085.jpg
IMG_2087.jpg
IMG_2093.jpg
IMG_2095.jpg
IMG_2096.jpg
IMG_2098.jpg
IMG_2088.jpg
IMG_2092.jpg
IMG_2097.jpg
(画像はすべてお借りしています)

IMG_2103.jpg

すてきですね~

とてもかわいいお部屋のようで

一度、行ってみたいと思う。


*ご予約は自己責任でお願いします。







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

    IMG_2074.jpg     IMG_2075.jpg


ユチョン台本リーディング

SBS [냄새를보는소녀] - 대본 리딩 현장

(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)

みなさん楽しそう

現場の雰囲気がいいとみているこちらも嬉しい

ユチョン頑張れ~~




真夜中のレッドカーペット

テレビ1収録←クリックしてね~

テレビ2収録←クリックしてね~

テレビ3収録←クリックしてね~


ユチョンも楽しんでいるね~~

今日からまた、寒くなったね~

油断して風邪ひかないように


(画像はすべてお借りしています)

JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

JYJ ユチョン & 女優シン・セギョン、「真夜中のTV芸能」

パクユチョンがマッチンナム(漫画を破って出てきた男)の行動を見せファンサービス

IMG_2068.jpg
おパンツ見えている
IMG_2063.jpg
ところからのダイビングハグ

IMG_2067.jpg
IMG_2066.jpg
IMG_2069.jpg
IMG_2070.jpg
IMG_2071.jpg
目隠しして何プレイ
IMG_2064.jpg
(写真はすべてお借りしています)

'ネムボソ'パクユチョンピザの宅配バイク撮影、

'真剣表情'


出所ニュースには|入力2015.03.19 10:58

'においを見る少女'パク・ユチョンがピザの宅配バイクに乗る。

SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン/演出ベクスチャン、以下'ネムボソ')のパク・ユチョンがピザの宅配バイクに乗った事情が公開された。

'ハイドジキル私'後続に4月1日から初放送される'においを見る少女'は同名の人気ウェブトゥーンを原作にした作品で、匂いが目で見える超感覺目撃者とどのような感覚も感じられない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマだ。

特に劇中のどのような感覚も感じられない無感覚刑事のチェムガクで出演するようになったパク・ユチョンが、最近実施された撮影で警察車の代わりにピザの宅配バイクに乗った姿が公開され、注目を集めている。
IMG_2057.jpg
IMG_2055.jpg



これはムガクが、バイクに乗って逃げる犯人を追いかけて生じた時に起きたエピソードで、ちょうど路地に出前のオートバイが現れると、瞬く間にこれを運転して犯人を追っていくことに設定された。

これによってスタッフとバイクコースであり表情などを徹底的に稽古していたパク・ユチョンは、ベクスチャン監督のキューに合わせて瞬く間に、出前のオートバイに乗っては犯人を追いかけてる演技を展開したのだ。

ある関係者は"劇中のムガクは警察官の車がなく、バイクに乗った上、一人でこんなに犯人を追うことには、それなりの理由があった"と"果たしてどんな理由かは初放送を通じて公開されて、この中にムリム駅シン・セギョンとはどんな縁で会えるように良いかも確認することができるだろう"と耳打ちした。

一方、'ネムボソ'は'屋上部屋の皇太子'を執筆したイヒミョン作家と'黄金の花嫁'を演出したベクスチャン監督が意気投合した。そして、パク・ユチョンやシン・セギョン、そしてナムグン・ミン、ユン・ジンソだけでなく、キム・・ソヒョン、コメディアンのチョンチャンウ、キム・ビョンウク監督、李元鐘(イ・ウォンジョン)、チョヒボン、オチョヒ、チェジェフヮン、ナム・チャンヒ・、パク・ジンジュ、チェテジュンなどの出演の話が伝わり、多くの関心を集めており、4月1日から毎週水、木曜日の夜10時からSBSを通じて、視聴者のホームを訪ねる。
(写真='においを見る少女'パク・ユチョン/SBS提供)
【ニュースにはユンヒョチョン記者]

ユンヒョチョンichi12@
元記事へ←クリックしてね


IMG_2059.jpg
IMG_2056.jpg
(写真はすべてお借りしています)

真剣というよりかわいい~

ヘルメットはかぶらなくていいの






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
第2teaserは、READ MOREへ

▼続きを読む▼

'においを見る少女'

パクユチョン、無感覚演技話題

…"なぜ?"



インターネットニュースチーム記者(clicknews@ebn.co.kr)
2015-03-18 14:20:45
IMG_2045-1.jpg

IMG_2041.jpg


▲パク・ユチョンは、チンピラに角材とバットで殴られながらも、全く痛みを感じないような演技を披露した。ⓒSBS公式フェイスブック

'においを見る少女'主演俳優パク・ユチョンのスチールカットが公開された。

SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'側は18日の公式フェイスブックに"無感覚を表現するため、大変な撮影も頑張っているパク・ユチョン"という説明と一緒に写真を掲示した。

公開された写真の中のパク・ユチョンは、警察に分解、角材と野球バットを持った男性たちに殴られながらも、全く痛みを感じないような表情をしてネチズンの疑念を抱かせた。

製作陣によると、劇中のパク・ユチョンは、'バーコード殺人事件'によって弟を失って昏睡状態に陥った後、6ヵ月後に意識を回復し、その後の痛みを感じない'痛覚喪失症'にかかった状態で警察になる。

このニュースを見たネットユーザーは"パク・ユチョン、どんな状況だよ"、"パク・ユチョン、ドラマの内容気になり"、"パク・ユチョン、男前"など多様な反応を見せた。

一方、'においを見る少女'は連続殺人犯を追撃するミステリー事件を扱った作品で、来る4月1日に放送される。(インターネットニュースチーム)

元記事へ

IMG_2040.jpg
IMG_2043.jpg
IMG_2042.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ユチョンかっこいいね~

毎日、ユチョンを見れる幸せをしみじみ思う


@Star1magazin表紙、公開
IMG_2039.jpg

このきれいな肩のライン

好きになっちゃう~!!!






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

パク・ユチョン、彼が行くと道となる

2015年03月17日(火)第17面ユウンチョンyooec86@

950545_511730_3845.jpg

▲SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'に出演するパク・ユチョン。これまで出演した全ての作品で毎年演技賞を受けてきたパク・ユチョンが今度の作品を通じて再び演技賞を受けるかどうか関心が集まっている。/連合ニュース



'ハイドジキル私'後続として、来月1日から初放送される'においを見る少女'(以下ネムボソ)は同名の人気ウェブトゥーンを原作にした作品で、匂いが目で見える超感覺目撃者とどのような感覚も感じられない無感覚刑事が経験する事件を主軸に作られたミステリーロマンチックコメディードラマ

劇中のどのような感覚も感じられない無感覚刑事のチェムガク役を演じたパク・ユチョンは、これまで出演した全ての作品で毎年演技賞を受けてきた。この2010年KBSドラマ'ソンギュンガンスキャンダル'で儒生イソンジュンy役を務め、本格的に演技者活動を開始した、同年KBS演技大賞男性新人賞とネチズン賞、ベストカップル賞を一度に獲得した。

翌年2011年百想芸術大賞ではTV部門男性新人演技者像と人気賞、そしてソウルドラマアワードでも韓流ドラマ俳優賞などを受賞し、一気に人気俳優に成長した。

そして2011年MBC'ミスリプリー'で財閥2歳ソンユヒョン駅でMBCドラマ対象から男新人賞を、翌年2012百想芸術大賞ではTV部門人気賞を受賞した。


翌年2011年百想芸術大賞ではTV部門男性新人演技者像と人気賞、そしてソウルドラマアワードでも韓流ドラマ俳優賞などを受賞し、一気に人気俳優に成長した。

そして2011年MBC'ミスリプリー'で財閥2歳ソンユヒョン役でMBCドラマ対象から男新人賞を、翌年2012百想芸術大賞ではTV部門人気賞を受賞した。て閉じる


▲SBS'においを見る少女'で主人公チェムガク役を演じたパク・ユチョン。'ハイド守る私'後続として、来月1日から初放送される'においを見る少女'は同名の人気ウェブトゥーンを原作とした作品だ。/SBS提供

さらに、2012年'屋上部屋の皇太子'で皇太子耳殻駅で同年SBS演技大賞で10大スター賞と男子優秀演技賞、ベストカップル賞、視聴者人気賞を受賞し、4冠王の栄誉を抱いた。ソウルドラマアワードでも韓流ドラマ男優賞とネチズン人気賞を受賞しただけでなく、ドイツ韓流(Hallyu)上でも最優秀俳優賞を獲得した。

また、2012年'見たい'で強力系刑事ハン・ジョンウに変身した彼は同年MBC演技大賞で男子優秀演技賞をそして2013百想芸術大賞でTV部門人気賞を、2014年'スリーデーズ'では、大統領警護官ハンテギョン役を演じ、熱演を繰り広げ、SBS演技大賞男子の最優秀演技賞と10大スター賞を同時に受賞した。

特に2014年、映画デビュー作である'ヘム'での最年少の乗組員の東食駅を完璧に消化してその年の韓国映画評論家協会賞と大鐘賞映画祭、青龍映画賞、釜山映画評論家協会賞などで新人演技賞を総なめした。

SBSドラマ関係者は"出演作ごとに賞を受けるケースは極めて珍しいが、パク・ユチョン氏は出演作ごとに豊かな演技力を披露し、放送と映画の専門家や視聴者、そして、観客らに認定を受けてきた"、"もう一度受賞の栄誉を抱えることになるか関心が集中される"と話した。

一方、'ネムボソ'は'屋上部屋の皇太子'を執筆したイヒミョン作家と'黄金の花嫁'を演出したベクスチャン監督が意気投合した。パク・ユチョンやシン・セギョン、そしてナムグン・ミン、ユン・ジンソだけでなく、キム・・ソヒョン、コメディアンのチョンチャンウ、キム・ビョンウク監督、李元鐘(イ・ウォンジョン)、チョヒボンなどが出演する。ドラマは来月1日から毎週水・木曜日午後10時に、視聴者らのホームを訪ねる。

元記事へ




Jyj 100419 日本 芸能(げいのう) 放送 - ジェジュン Jaejoong


(動画はangelkiss0204님의 채널さんよりお借りしています)
かわいいジェジュン

成長したね~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

ユチョンのドラマ「においを見る少女」TV出演

18281_616416815159772_8169734720660763271_n.jpg

ㅡ_ㅡくんくん-何の焼ける匂い見えませんか。

@_@何のにおいでしょう?

^T^あなたを向けた私の心が乗っているんじゃないか!

キャク!!!!恥ずかしくてもいい!手足が消えてもいい!!
パク・ユチョンJYJ Official&シン・セギョンならなんでも許しになる

ついにSBSの新しい水・木ドラマ『においを見る少女>の二人の主人公この
真夜中・レッドカーペットの上に立ちます

今回の週の木曜日(19日)午後6時!!
ルー一山のウェスタンドーム・イベント広場



この方たちの心を見る少女、皆さんです
(最後まで面はゆい)

ああ!パク・ユチョン&シン・セギョンさんに尋ねたいこと、知りたいこと
そしてこのお二人に受けたいファンサービス(バックハグなど)
妖気書き込みにつけてくださってもいいです

SBS facebook←クリックしてね


地上波でファンの前でイベント

今までドラマに出ても、なかなかテレビ出演がかなわなかったけど

視聴率をとっても出れなかったのに

ようやく氷が解けるように


IMG_2034.jpg
(画像はすべてお借りしています)

SBSPOPASIA?

テレビに出れる日が来たのかな

兵役行く前に出られて嬉しい

実際に放送されないと安心はできないけど・・・

今まで何度、突然の放送中止があったか

今回は大丈夫かな~~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

JYJ, アットスタイル3周年お祝い

3016.jpg
IMG_2022.jpg






JYJ ジェジュン

「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした…」

大勢の日本人が駆けつけた

異色ファンミーティングでファンに感謝


MYDAILY |2015年03月16日17時57分
IMG_2027.jpg


写真=C-JeSエンターテインメントJYJのジェジュンに会うために日本のファン約2000人が韓国を訪ねた。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「ジェジュンが昨日(15日)ソウル慶煕(キョンヒ)大学にある平和の殿堂で『2015 All of JAE JOONG』を開催した。ジェジュンに会うために日本のファン2000人が韓国を訪ね、最近韓国を訪ねた日本ファン動員数の中でも最大の数値だ」と伝えた。

ジェジュンはファンミーティングで授賞式という異色のコンセプトに合わせてボウタイとタキシードを合わせ、登場から爆発的な反応を得た。

授賞式で最も熱い反応を得たベストセクシー賞部門は、最近韓国で放送終了となったジェジュン主演のKBS 2TV金曜ドラマ「スパイ」のキム・ソヌが選定された。

これに対してある日本の関係者は「『スパイ』は新しい概念の家族スパイドラマで、完成度の高い作品として知られている。そのため、日本でも俳優ジェジュンの演技変身に早くも期待が集まっている」と伝えた。

この他にもジェジュンはファンたちのために2011年のドラマ「ボスを守れ」のOST(劇中歌)「守ってあげる」、1stソロアルバムの収録曲「One Kiss」などで多様な魅力を披露し、会場を熱く盛り上げた。

さらにJYJのユチョンとジュンスの心のこもったビデオメッセージが注目を集めた。

続いて、ジェジュンは功労賞の受賞者としてファンを選定し、「ファンの皆様、10年間お疲れ様でした。ファンの皆様こそが僕の最高の成果です。

ありがとうございます」と感想を伝え、深い感動を与えた。またファンミーティング終了後はファンたちのためにホワイトデーのキャンディをプレゼントした。

入隊を確定したジェジュンは28日と29日にソウル高麗(コリョ)大学のファジョン体育館でコンサート「2015 KIM JAE JOONG CONCERT IN SEOUL[The Beginning of The End]」を開催し、ファンたちと触れ合う予定だ。

元記事配信日時 : 2015年03月16日14時21分 記者 : チャン・ヨンジュン



.

ジェジュン Jaejoong ~ 日本のファンへお別れの挨拶 ~

(動画はjjjjjjj077さんよりお借りしています)

ジェジュン嬉しかったでしょうね

ユチョンもドラマが終わったら行くのですね~

兵役なんてアッという間に過ぎると思う・・・

ずっと待っていたんだから

これからの2年なんてすぐに過ぎる

楽しく待っていようと思う






ユチョン撮影「においを見る少女」
IMG_2030.jpg
ユチョンと目が合う
ウフフ
IMG_2029.jpg
足が長い
ウリユチョン、1歩が大きい
IMG_2028.jpg
髪は坊ちゃんだぁ~


(画像はすべてお借りしています)
出所








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼


JYJユチョンの受賞運は

ドラマ「匂いを見る少女」でも続くのか


2015.03.15

IMG_2015.jpg



JYJパク・ユチョンの受賞運は続くのか。

ユチョンは、4月1日に初放送されるSBS水木ドラマ「匂いを見る少女」で、どんな感覚も感じることができない無感覚な刑事チェ・ムガクで熱演する。

このドラマは同名の人気Web漫画を原作にした作品で、においが目で見える超感覚の目撃者と、どんな感覚も感じることができない無感覚の刑事が主人公である。

ユチョンは今まで出演したドラマ全部で受賞して認められてきた。

2008年のKBS2TVのドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」で儒学を学ぶイ・ソジュン役で本格的な演技者として活動を始めた彼は、演技に対する好評とともにその年のKBS演技大賞男優新人賞とネットユーザー賞、ベストカップル賞を一度に手にした。

2011年のPaeksang Arts Awardsでは、TV部門新人男優演技者賞と人気賞、そしてSeoul Drama Awardsでも韓流ドラマ俳優賞などを受賞するなど一気に人気俳優として成長した。

2011年のMBC「ミス・リプリー」で財閥2世のソン・ユヒョンを演技した彼は、同年MBCドラマ大賞で男優新人賞を、翌年2012年のPaeksang Arts Awardsでは、TV部門人気賞を受賞した。

続く2012年、「屋根部屋のプリンス」で皇太子のイガク役で熱演し、同じ年のSBS演技大賞で、10大スター賞と男優優秀演技賞、ベストカップル賞、視聴者人気賞を受賞して4冠王の栄誉を抱いた。

同じ年のSeoul Drama Awardsでも、韓流ドラマ男優賞とネットユーザー人気賞を受け、またドイツのHallyu賞でも最優秀俳優賞を受賞して人気俳優であることを再び証明した。

また、2012年は「会いたい」で強力係の刑事のハン・ジョンウに扮して、同年MBC演技大賞で優秀男優演技賞、

そして2013年Paeksang Arts Awardsで、TV部門人気賞、2014年「スリーデイズ」では、大統領のボディガードのハン・テギョン役で熱演し、SBS演技大賞男優最優秀演技賞と10大スター賞を同時に受賞した。

2014年自身の初の映画出演作であると同時に、俳優金キム・ユンソクと主演した「海にかかる霧」でも、受賞の幸運は続いた。

末っ子船員のドンシク役を見事に演じきった彼は、同年の韓国映画評論家協会賞と大鐘賞映画祭、青龍映画賞、釜山映画評論家協会賞、美しい芸術人賞、映画記者協会の今年の映画賞、Max Movie Awordsなどで新人演技賞を総なめする勢いだった。

ここに「映画俳優協会スターの夜」でも人気スター賞を受賞し、「シネ・アイコン(CINEICON)」に選定された。現在この映画はニューヨークニューディレクタースニューフィルム(New Directors/New Films)の映画祭に招かれ、4月1日にはフランスで封切りを控えている。

ドラマ関係者は、「このようにひとりの俳優が、出演作ごとに賞を受けるケースは非常に珍しい。

しかしユチョンは出演作ごとに豊かな演技力を披露して、放送と映画専門家と視聴者、そして観客に承認を受けて来た。

今度のドラマでは、ムガク役でどんな姿を披露するか期待され、果してこの作品でもう一度受賞の栄誉に輝くことが出来るのか、関心を持って見守って欲しい」
と語った。

元記事へ

ユチョンの受賞の幸運というけれど

ユチョンの作品選びの力と

共演者に恵まれていること

ユチョン自身の演技力の成果だと思う








ドラマ撮影現場
IMG_2004.jpg
IMG_2014.jpg
IMG_1987.jpg
(画像はすべてお借りしています)

掲載していいか心配だけど

ちょっとだけ・・・

ユチョン愉しそうに撮影している

毎日、様子が分かってうれしい







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

IMG_1916.jpg




JYJ ジュンスの3rdソロアルバム「FLOWER」

国内外の音楽ランキングを総なめに!

オリコン洋楽ランキング1位


OSEN |2015年03月13日16時37分


写真=C-JeSエンターテインメント

JYJジュンス(XIA)の3rdソロアルバムが国内外の音楽ランキングを総なめにした。

13日、C-JeSエンターテインメントは「3日に発売されたジュンスの3rdアルバム『FLOWER』が国内外で高い人気を博している。GAON週間アルバムチャート1位はもちろん、日本のオリコン週間 洋楽アルバムランキング1位、米ビルボードのワールドアルバムチャート7位など、粘り強い人気を見せている」と伝えた。

続いて「他のアーティストとは違い、テレビ出演やCD流通に制約があったにもかかわらず、ニューアルバムやアジアツアーに送ってくださっている愛と応援の熱気を実感している」と付け加えた。

3日、約1年8ヶ月ぶりとなる3rdソロアルバムを発売したジュンスは、大阪公演を皮切りにアジアツアーをスタートした。先週末、蚕室(チャムシル)室内体育館で開催されたソウル公演では計4万5千人余りのファンを魅了し、今後、上海、バンコク、東京、福岡、名古屋でアジアツアーを続ける予定だ。

ジュンスがランキング独占ニュースを聞いたファンたちは「さすが私たちのお兄さん! すごい! 最高の名盤『FLOWER』がこれからもたくさん愛されますように」「公演キングにアルバムキングまで。XIAというアーティストが持つ力は本当にすごい」「XIAのファンであることが誇らしい! 韓国を越え、海外でも凄まじい人気を博しているXIAのこれからのアジアツアーも期待しています」など、応援のメッセージを伝えている。

ジュンスは明日(14日)午後7時30分(現地時間)、上海大舞台で「2015 XIA 3rd ASIA TOUR CONCERT 『FLOWER』」を開催する。
元記事配信日時 : 2015年03月13日13時43分 記者 : チェ・ナヨン



150307 - XIA(준수)의 전하고 싶은 이야기

(動画はmiahdotさんよりお借りしています)

ジュンス頑張ったね~

本当にうれしい

ジュンスの言葉も嬉しいし

誇らしい






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

[150313] 朴有天《看見味道的少女》海報拍攝公開


(動画は[150313] 朴有天-TaiwanYuchun さんよりお借りしています)






「においを見る少女」

ハングルでは、새를   소녀 (ネムセルル ボヌン ソニョ)

短縮して「ネムボソ」というらしい。


日本語だと結構、言いにくいね

撮影の最後、

抱きつかれて、ちょっと嬉しそうなユチョン

そんな嬉しそうに~~

男だね~

お仕事・お仕事・お仕事だから・・・

と、自分に言い聞かせる


IMG_1983.jpg
IMG_1987.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ユチョン頑張っている




映画「海にかかる霧」

TWITTERで缶バッヂがもらえるキャンペーン

こちらへ←クリックしてね







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼



JYJ ユチョン、

新ドラマの相手役シン・セギョンとの仲は?

「飲み会の時は…」



@STYLE |2015年03月12日11時50分
IMG_1973.jpg

JYJのユチョンがSBSの新水木ドラマ「匂いを見る少女」で相手役のシン・セギョンに対し、まだよそよそしい関係であると明かした。

ユチョンは最近、「アットスタイル(@star1)」4月号を通じて公開されるグラビア及びインタビューを行った。

ユチョンは「相手役のシン・セギョンとの仲はどうなのか?」という質問に

「よそよそしいです」と
答えながら気恥ずかしげに笑った。

続いて「台本読み合わせの日にあまり話せなかった」とし
「飲み会の時もテーブルが違ったので……」と、まだよそよそしい関係であると説明した。

「久々の作品だが、良い予感がするのか」という質問に対しては

「良い予感のようなものは感じたことがないが、台本読み合わせの日にとても楽しかった」とし
「監督が気さくなタイプだったため、一緒にお酒も飲んだ」と和気藹々とした当時を思い返した。

3月23日に発売される「アットスタイル」4月号で、ユチョンは“春の刑事”というコンセプトでグラビアを撮影した。

今回4月号ではユチョンの演技に対する悩みと新しい作品、
JYJのメンバーのジェジュンの軍入隊に対する率直な話を確認できる。

元記事配信日時 : 2015年03月12日10時12分 記者 : キム・ドゥリ

元記事へ


IMG_1974.jpg
(画像はすべてお借りしています)


ユチョン、美しい

かっこいい~

シンセギョンとはずっと、よそよそしくていいよ~~

ユチョンファイティン


blessingyuchun ドラマサポート募集


blessingyuchun←クリックしてね





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

「においを見る少女」SBS

登場人物紹介



IMG_1964.jpg
IMG_1960.jpg
チェムガク/感覚を失った警察

警察になる前の職業は、アクアリウムへのアクアリストだった。3年前'バーコード殺人事件'の犠牲者に妹を失った。ムガクは、警察ができてもしばらく後こそそれが'バーコード殺人事件'ということを知るようになる。

妹を失った後ムガクは食べることも、一睡もできないまま20日を構えていた.ああだチェムガクまで死ぬんじゃないかという話が出る頃、済州島アクアリウムのサメの水槽で精神を失った状態で発見される。

この事件でコマに陥ったムガクは6ヵ月後に意識を回復する。ところが体に異常が生じた。感覚器官以上に嗅覚と味覚を失い、神経の異常に痛み(苦痛を感じられなくなったのだ。

すぐ痛覚喪失症(analgesia)。


嗅覚を失って匂いを全く引き受けることができないために殺人事件現場の悪臭は変死体の前でもマスクを着用していない。(これがかなり男らしく見えることと誤解されている)

味覚を失って食べ物の味を知らない。しかし、大食家。どんなに不味い料理も3人分を食べなければ止まる。(これがかなり男らしく見えることと誤解されている)

痛みを感じることができないために犯人との激闘でいくら殴られても、最後まで戦って犯人を制圧する。痛みの限界を超えると気絶するだけ苦しめることはない。(これがかなり男らしく見えることと誤解されている)

笑いと涙がない。"感情がない"とはいえないが、感情がかなりやせている。女を愛する感情を感じられない。ハンサムな外貌と男性らしい魅力に惹かれ、女性らが接近するが、ムガクウィ極度の無味乾燥しさにあきれて女性たちはへとへとになっている。恋愛はおろか、社会生活すら難しいほど、無味乾燥だ。


妹を殺した殺人犯を捕まえるのが人生の目標だ。それでそんなに好きだった職業アクアリストを捨てて警察がなった。殺人が起こってから3年が経ったが、手がかり一つ見つからずに事件は迷宮入りとなっている。


3012-2.jpg
オチョリム/のにおいを見る少女

フンド多く、人も好きだ。笑が好きで、コメディアンになることが人生の目標。放送局のコメディアン試験は何度も落ち、現在は小劇団では声帯模写表情演技など個人技練習、笑わせるシチュエーション創作、その他に雑事掃除などで研修生時代を送っている。

落語が好きだが、漫談をやってじぶんが先にころころと笑って面白くないて聞いていた人たちはあっけないある。しかし、一度発生した笑いはなかなか止めないチョリム!

22歳の年齢だが、人生の記憶は、この3年がすべてだ。18歳以前の記憶はない。18歳に事故に遭って意識を失って19歳に目覚めた。

3年前、バーコードの連続殺人事件の被害者で、親が殺害され、殺害現場の目撃者に犯人から逃げたところ交通事故に遭っている.死亡に達するほどの重傷だったが、辛うじて一命をとりとめて駒の状態で6ヵ月間、集中治療室にいた。

奇跡的に意識が戻って回復した後、感覚機能がおかしくなった。だけでなく、事故以前の記憶まで全て失ってしまった。自分の名前が'チェウンソル'で'オチョリム'に変わった事実すら全く知らない。

嗅覚に非常に奇異な異常が来た。においを鼻で引き受けることはできないようになった代わりに、においを目で見ることができるようになった。

視覚で空気中のにおい粒子を見られるが非常に精巧に何のにおいなのかを知ることができる。また、誰かへ消えたなら、におい粒子を追跡して消えた人の行方を見つけることができる。猟犬の嗅覚を凌駕する。

事故後神経の異常で、全ての感覚がとてもぴりぴりする温度を感じる感覚がとても敏感で、普通の人よりも熱くたり、冷たく感じる。敏感な感覚のために額が少ししか痒くも針に刺されたようにびっくりしている。

鋭敏として神経質なわけではない。感覚が敏感なものであり、感情状態が鋭いのではない。性格はむしろ明朗快活誘致チャンラン大騒ぎ。

チョリムは、バーコード殺人犯の犯行現場で生き残った唯一の目撃者だ。しかし、駒の状態以前の記憶をすべて忘れてしまってバーコード殺人犯からかろうじて命を救われた事実を覚えていなかった。両親が無惨に殺害されたという事実も、自分の名前がチェウンソルでオチョリムに変わったということさえも全く分からない。



IMG_1966.jpg
グォンジェヒ/スターシェフ、レストラン'JAY'代表

優れた実力に芸能人に劣らぬ外貌で人気急浮上中のスターシェフだ。料理実力だけでなく、優れた文章で彼が連載する料理のコラムも大きな人気を集めている。4年前にオープンしたレストラン'JAY'は1ヶ月前から予約すれば、行く恐れのある人気スポット。

英国で世界的に有名なシェフのレストランで働きながらキャリアを積んだが、、自分だけの料理をするため、韓国に帰ってきた。

真白な肌に半月微笑が魅力的だ。良い環境で育ったせいか陰がない。だれにも親切、すべての事に合理的だ。徹底した自己管理で体つきも芸能人級。読書量もとてつもない。グォンジェヒの宝物1号は全世界の上流層が愛用するブランド厨房家具で飾られた最高級キッチンではなく、これまで直接読んだ数千冊の本で飾られたソジェという話もある。

完璧に見える姿とは違い、寒い冗談を好んでする。(もちろん本人だけを笑わせて艦)



3012-3.jpg
ヨンミ/広域捜査隊プロファイラー、経緯

31歳。広域捜査隊プロファイラー。の経緯。根性あり、実力を備えたエリート警察。

警察の仕事に明け暮れる。科学捜査データの捜査の信奉者。あだなはデータベース。ニックネームにふさわしく、数多くの警察記録を覚えている。

スタイルと美貌に恵まれた美女。男には少しの関心もないが、ムガクには愛情を感じる。しかし、好きな感情を少しも出さないハイヒールにスーツ姿。言い方は'全部。私。か'で終わるぽっくり折れた態度冷徹な論理と態度から来るグクカンのカリスマ。バーコード、連続殺人事件の担当班で強力係長と対立を立てている。

交番警察官だった父が強盗事件で死亡した。父親の葬式で、村の住民たちが多く押し寄せて来て幼い艶美の手を握って父の死を哀悼するときは幼い艶美は警察になると決心した。


元記事へ

IMG_1963.jpg
IMG_1962.jpg
IMG_1961.jpg
IMG_1965.png
(画像はすべてお借りしています)

素敵ですね

役になりきっている

teaserのユチョンの声がいい~

下の続きをどうぞ・・・





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

パク・ユチョン"'においを見る少女

'面白いストーリーに魅かれた"出演の所感


記事入力2015.03.11午前11:23

IMG_1957.jpg

SBSの新しい水・木ドラマ'においを見る少女'(イヒミョン脚本、ベクスチャン演出)のパク・ユチョンが"興味深いキャラクターと、おもしろいストリーに魅かれた"は出演の感想を明らかにした。

4月1日から初放送される'においを見る少女'は同名の人気ウェブトゥーンを原作にした作品で、匂いが目で見える超感覺目撃者とどのような感覚も感じられない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマだ。

'においを見る少女'は連続殺人犯を追撃するミステリーサスペンスに同じ事件で大きな心の傷を持つようになった2人の男女ムガクとチョリム、つまり'ムリムカップル'がお互いの痛みを治癒しているところにスッキリはつらつとしたロマンスが行われる。

また、事件の捜査パートナーだが、小劇場の舞台の上では漫才コンビで急変するこれらの'甲乙関係'の中で最高のコメディーもプレゼントすることになる予定だ


特にドラマの中でどのような感覚も感じられない無感覚刑事のチェムガクキャラクターを熱演するようになったパク・ユチョンは、"シノプシス上のキャラクターがとても面白くて、また、ストーリーが本当に面白くて選択した"と出演の感想を明らかにした。

そして、2012年、自分の出演作だった'屋上部屋の皇太子'を言及し、"当時、作品を執筆したイヒミョン脚本家と再び会うということに対する期待感もあったのも事実"とし、

"このような理由のために最初から良い監督とスタッフの皆さん、そしてセギョン氏をはじめとする出演者たちと楽しく撮影に臨んでいる"、笑って見せた。

さらに、警察キャラクターを熱演するパク・ユチョンは、撮影開始と共に身を投げたり走ったり、はなはだしきは劇中の犯罪者と格闘するなどのリアルするアクションを展開しながらも、ゆがめたことなしにいつも笑いながら延期しているようだ。

一方、'においを見る少女'は'屋上部屋の皇太子'、'ヤワン'を執筆したイヒミョン作家と'黄金の花嫁'、'カボチャの花純情'などを演出したベクスチャン監督、そして'星から来たあなた'の撮影を担当したイギルボク監督との出会いに

パク・ユチョンやシン・セギョン、そしてナムグン・ミン、ユン・ジンソだけでなく、キム・・ソヒョン、コメディアンのチョンチャンウ、キム・ビョンウク監督、李元鐘(イ・ウォンジョン)、チョヒボン、オチョヒ、チェジェフヮン、ナム・チャンヒ・、パク・ジンジュ、チェテジュンなどが出演しというニュースが伝わり、多くの関心が集まっている。

ドラマは4月1日から毎週水、木曜日の夜10時からSBSを通じて、視聴者のホームを訪問する予定だ。

東亜(トンア)ドットコムホンセヨン記者projecthong@donga.com
写真=SBS
元記事へ
IMG_1958.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ユチョン細くなってる~~

さすが、プロ

ロマンスはどうでもいいですけど

コメディー楽しみ~~

明るく笑えるドラマがいい

親子で楽しめるようなドラマお願いします


「THREE DAYS」前半のDVDが届いた

Bluー rayの方を注文したつもりだったんだけど

DVDとBlu-rayの両方がセットで届いた

どちらか一つでいいような気がする

なぜ二つをセットにしているんだろう

意味が分からない

バラ売りないし・・・

わかる人がいたら教えてね~







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

IMG_1948.jpg
IMG_1950.jpg
IMG_1949.jpg


「匂いを見る少女」

JYJ ユチョン&シン・セギョン、

ロマンスへの期待感UP!溌剌とした撮影現場を公開


OSEN |2015年03月10日17時56分

IMG_1951.jpg

写真=SBSSBSの新水木ドラマ「匂いを見る少女」に出演するJYJのユチョンと女優シン・セギョンが、
それぞれチェ・ムガクとチョリム役でアクションカップルになり、今年の春、お茶の間を攻略する。

SBSは10日、「匂いを見る少女」のユチョンとシン・セギョンの爽やかで溌剌としたタイトル撮影現場を公開した。

タイトルの撮影は3月初旬に行われた。ドラマで刑事チェ・ムガクを演じるユチョンは、警官の制服を着て登場し、犯罪者たちを一気にやっつけるシーンの撮影では「Three Days」で見せた派手なアクションを再び披露して視線を引きつけた。

そして、いつの間にか“花を持った男”にイメージチェンジした。
ユチョンは自身の演技をこまめにモニタリングした後、再びタフなアクションで視線を引きつけた。

チョリム役のシン・セギョンはパンとジュースを傍に置き、春の風を楽しむ春の娘になったり、ウサギのキャラクターメガネをかけて可愛くて溌剌とした姿をアピールするなど多彩な姿を見せた。

特に、2人はドラマでお互いへの気持ちを表す台詞を言いながらロマンスに対する期待感を高めた。

SBSのドラマ関係者は「『匂いを見る少女』は連続殺人犯を追うミステリーサスペンスでありながら、同時に同じ事件で心に大きな傷を負った2人の男女のムガクとチョリム、つまり“ムリムカップル”がお互いの痛みを癒すなかで恋に落ちる姿も描かれる予定」とし

同じ事件の捜査パートナーだが、小劇場の舞台では漫才コンビになる2人の関係を通じて最高のコメディもお見せする予定だ。2015年の春、視聴者を魅了するために万全の準備をしている」と紹介した。

「ハイド・ジキル、私」の後番組として韓国で4月1日から放送をスタートする「匂いを見る少女」は、同名の人気ウェブ漫画を原作にした作品で、匂いが目に見える超感覚の目撃者と、

いかなる感覚も感じられない無感覚刑事が主人公のミステリーサスペンスラブコメドラマだ。

元記事配信日時 : 2015年03月10日14時38分 記者 : パク・ジョンソン

元記事へ


いよいよ、始まるね

ワクワク

ムビチケカード第2弾購入

IMG_1947.jpg


第3弾は「お守り」の予定

楽しみぃ~


(画像はすべてお借りしています)



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

JYJ ユチョンの映画デビュー作

「海にかかる霧」ニューヨークの映画祭に公式招待

…“韓国映画で唯一”


OSEN |2015年03月09日14時41分
69689557_1.jpg


JYJのユチョンのスクリーンデビュー作「海にかかる霧」がニューヨークで開催されるニュー・ディレクターズ/ニュー・フィルム(New Directors/New Films、以下ND/NF)に公式招待された。

「海にかかる霧」の配給を担当したNEW側は9日、「シム・ソンボ監督の『海にかかる霧』がND/NFに公式招待された」と伝えた。

ND/NFはニューヨーク近代美術館と、フィルム・ソサエティ・オブ・リンカーン・センターが共同主催する映画祭で、デビュー監督の作品を対象に、その年もっとも注目すべき新人監督の映画を選別し、最多30本以内の作品だけを公式招待する。

特に、「海にかかる霧」は今回のND/NFに韓国映画としては唯一招待されて注目を浴びている。

ND/NF側は「海にかかる霧」の招待に対し、「新人のシム・ソンボ監督は、実際の事件から強烈なドラマを引き出し、荒波の上で繰り広げられる生と死の惨状と陰鬱な光景を披露する」と説明した。

シム・ソンボ監督は「山に登り始めたが、頑張れと応援しながら誰か後ろで押してくれる気分だ。出演者の方々、スタッフの方々、ありがたい方々の顔が思い浮かぶ」と感想を述べた。

「海にかかる霧」の制作者であるポン・ジュノ監督は「長い歴史を持つ映画祭でUSAプレミアを行うことになり嬉しく、特に新人監督にとって大きな意味のある映画祭で、さらにやりがいを感じる。ニューヨークの映画関係者たちがすでに上映に高い興味を示しており、楽しく招待リストを作っている」と述べた。

「海にかかる霧」は20日、21日に公式上映され、シム・ソンボ監督は公式上映日に合わせて出国し、舞台挨拶と観客とのトークのイベントに参加する予定だ。

「海にかかる霧」は、満船の夢を抱いて出航した6人の船員たちが一寸先も見えない海にかかる霧の中、密航者を運ぶことになり、収拾のつかない事件に巻き込まれるストーリーを描いた作品だ。
元記事配信日時 : 2015年03月09日08時21分 記者 : キム・ギョンジュ



[ヘム」という映画

本当に話題に上がる映画

世界中の映画祭で(上映?)紹介されて

ユチョンも幸せだね~

みんなの心に残るいい映画だもの

考えさせられる、あとに残る映画

ユチョンは目が高い








IMG_1933.jpg

「跳びはねる思考」

テレビで重度の自閉症の東田君が話している番組を見た

今まで自閉症を誤解していたことが分かった

「出来の悪いロボットを操縦しているみたい」と話していた

自分の思考とは別に体が動くそう・・・

我々はその動きだけに気を取られがちだけど

それは違う

ついガンダムを操縦している図を想像したけど

思う通りに動かない体を操るのは大変だと感じる

周りが話していることは我々と同じ様に聞こえ、感じる

だから、落ち着いて話しかければいい

答えはないかもしれないけれど

東田君のようにコミュニケーション手段があればいいけど・・・

それも周囲の理解がないと進まない

この本をみんなに読んでほしいな・・・







IMG_1932.jpgIMG_1931.jpg


最近の「ふく」

トイレにきちんとしていたのに、

時々何を思うのか、とんでもないところにウンチが・・・

テレビ台の後ろのコードの上・FAXの下のコード類の上

コードが草むらに見えるのかな?

よくわからないけど始末が大変・・・消臭剤を振りかけてはいるけど・・・

犬のように、お菓子の包装を投げてやると走って行って持ってくる(何度でも繰り返す)

結構、不思議な行動をする・・・(今までの雄猫とはだいぶ違う)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

IMG_1901.jpg
ユチョン、ジェジュンの「SPY」打ち上げに参加

ジェジュン,がっつりハグ

ユチョンやさしく受け止めて

いいなぁ~JYJの」絆は強い





IMG_1900.jpg
「においを見る少女」スチール写真撮影

美しい肩のライン

後ろ姿でもユチョンは明確にわかる


IMG_1913.jpg
IMG_1911.jpg
IMG_1919.jpg

(画像はすべてお借りしています)

「においを見る少女」の台本かな?

韓国語。これなら覚えられる






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

においを見る少女
IMG_1873.png
IMG_1877.png

IMG_1875.pngIMG_1876.png
IMG_1874.jpg

(画像はすべてお借りしています)





第536回「海にかかる霧

2015-03-06 10:53
IMG_1967.jpg



 まだ撮影が始まる前から話題作として注目される作品がある。「殺人の追憶」を大ヒットさせて韓国を代表する人気監督に躍り出たポン・ジュノが初めて制作に回り、そのヒット作の脚本を手がけた盟友シム・ソンボの初監督作品。

しかも売れっ子の実力派キム・ユンソクと「JYJ」のパク・ユチョンの異色の共演が実現し、さらに原作は実際に起きた密航者大量死事件を描いた舞台劇「海霧(ヘム)」というのだから注目を集めないわけがない。

しかしシム・ソンボ監督は話題性に押しつぶされることなく、見応え充分のサスペンスに仕上げることに成功した。

 映画は小さな漁船という閉鎖空間の中で、極限状態に追い込まれた人間が理性をかなぐり捨てて闘い、それぞれの立場にしがみつき、あるいは大事なものを守ろうと命をかけるバイオレンスとサスペンスも合わせた心理ドラマだ。

閉鎖空間と言えば、ポン・ジュノ監督の「スノーピアサー」を思い出す。
自身の手がける作品の選考基準には「閉鎖空間」「極限」「人間心理」という要素が上位に並んでいるのだろうか。

 2001年に韓国の麗水(ヨス)で密入国しようとした中国人60人のうち25人が船内で窒息死し遺体が海に捨てられた「テチャン号事件」を題材にした舞台劇が原作だ。

 かつてはアンコウ漁で稼いでいた麗水の漁船チョンジン号の船長チョルジュ(キム・ユンソク)は、家宝同然の船への愛着から国が補償してくれる廃船より修繕を望む。

しかし貯金も底を打ち修繕もままならないチョルジュ船長は、中国に住む朝鮮族の密航者を乗船させるという違法で危険な仕事に手を出す。

出稼ぎ目的の彼らが乗る密航船と沖合で合流し、密航者たちを陸まで送り届けるという手はずだったが、突然現れた海上警察の立ち入り検査に冷や冷やし、天候も急変して、事態は思わぬ方向へとなだれ込んでいく。

 ネタバレになるので詳しい紹介は避けるが、映画のキーパーソンは次の3人。

「船では俺が大統領で父親だ。貴様らの命は俺が握っていることを忘れるな!」と過酷な運命の中でも最高責任者であり続けようと行動する船長のチョルジュ、

船の経験は浅いが純朴で、密航者の1人の女性に同情し「俺の命に代えてでも、必ずお前を陸に上げてやる」と力強く励ますドンシク(「JYJ」のパク・ユチョン)、

さらに韓国に渡った兄を捜すために危険な密航を企て、「全部目撃してしまったわ……私も同じ目にあうの?」とおびえる朝鮮族のホンメ(ハン・イェリ)。

 優しすぎて精神に異常をきたす機関長や生真面目な甲板長、欲望のまま生きる船員ら個性的な役柄の人間関係が、ジェットコースターのような急展開の連続でもろくも崩れ去っていく後半は、画面を支配する重い緊迫感に耐え続けるしかない。

 「殺人の追憶」を思い起こさせるサスペンスも魅力だが、本作の最大の見どころはラストに待っている。極限状態の中で果たされた約束。しかし同じ道を見つめているはずの相手の視線の先に見えたものは……。

様々な解釈が可能なラストの圧倒的な余韻が、見る者をしばし映画の世界にたゆたうことを楽しませてくれるだろう。

「海にかかる霧」は4月17日より、TOHOシネマズ新宿にて先行公開。
同24日より、全国公開。【
紀平重成】


元記事へ



もうすぐ、「海にかかる霧」上映・・・

オプション付きのムビチケカード第2弾、買いに行かなくっちゃ!!!

次のに変わっちゃう!!!

今日はさむいね~~

気を付けてね~

今日は子供会の廃品回収の日

段ボールを畳んでいたら

台車が錆びているのに気付いた

安いとこんなことになる

考えが甘かった(←反省)







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                                にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR