FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

においを見る少女,

パク・ユチョンやシン・セギョンは、

たった一度のNGもなく完璧な落語呼吸を自慢して絶賛を。


4月8日水曜日
[テレビデイリーの朴ジンヨン記者]
'においを見る少女'パク・ユチョンシン・セギョンのグリーンライト落語の撮影現場が公開された。
06881581.jpg

6日、SBS水木ドラマ'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)公式ホームページには"幻想のお笑いコンビ誕生か。武林カップルのグリーンライト"というタイトルで、メイキング映像が掲載された。

これは2回放送で公開されたムガク(朴ユチョン)とチョリム(シン・セギョン)の落語ギャグのシーンの撮影メイキング映像で、どことなく妙な中毒性を起こす"あ、そうなの?"を何度も聞くことができる。

弘大のある劇場で行われた同日の撮影でパク・ユチョンやシン・セギョンは落語のリハーサルの間、笑いを隠せなかった。"'何々'でアクションがもっといてほしい"はPDの言葉にシン・セギョンは継続して動作を追加したが、そばにいたパク・ユチョンは、"どうして見られないでしょ?"として笑いを誘った。

特にパク・ユチョンは、急変する顔面の筋肉と声のトーン、多様かつ鮮やかな表情演技で全てを笑わせた。同日、パク・ユチョンやシン・セギョンは、たった一度のNGも出さず、完璧な漫才コンビ呼吸を自慢して絶賛を受けた。

これに現場にいたある関係者はテレビ・デイリーに"パク・ユチョンが舞台経験が多いせいか、落語を本当に面白いにうまい。真剣ながらも、とぼけて落語をするムガクウィコミックな姿がパク・ユチョンを通じてよく表現されている"とパク・ユチョンのコミック演技を称賛した。

[テレビデイリーの朴ジンヨン記者news@tvdaily.co.kr/写真=SBS画面キャプチャー]



ユチョン、面白いね~~

言葉が分からなくても十分笑える~


IMG_2457.jpg
IMG_2456.jpg
IMG_2448.jpg
IMG_2446.jpg
IMG_2443.jpg
IMG_2441.png
(画像はすべてお借りしています)


においをみる少女1話←クリックしてね

においをみる少女、2話←クリックしてね

この上の二つは、多分、見れると思う

字幕付き←クリックしてね

この字幕付きはすぐに見れなくなるので急いで見てね






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

'においを見る少女'

パク・ユチョン-シン・セギョン、大ヒットの兆し

…視聴率最下位。重要ではない


gaeng220150402083408_O_00_C_1_99_20150402083703.jpg
記事入力2015.04.02午前8:37

においを見る少女パク・ユチョンやシン・セギョンがチョッバンから完璧な呼吸を誇り、大ヒットドラマの誕生を告げた。同日、においを見る少女は5.6%の視聴率を記録した。(写真=SBSのにおいを見る少女放送画面。)

'においを見る少女'がチョッバンから大ヒットの兆しを見せた。パク・ユチョンは、アイドル出身の演技者とはタイトルが顔負けするほどのミョンブルホチョン演技力が再びブランド品俳優への底力を立証し、シン・セギョンは特有のさわやか、溌剌、ぱちぱちはねの女主人公として体にぴっちり合う服を着て現れた。

'においを見る少女'が'ハイド守る私'で不振に陥っていたSBSに活力を吹き込むことになるのだろうか。

1日に初放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'では同じ日の同じ時刻、家族を失ったチェムガク(朴ユチョン)とオチョリム(チェウンソル。シン・セギョン)話が描かれた。

'においを見る少女'は、初場面から目を捕らえた。お母さんが作ってくれた美味しいラーメンを期待し、家に入ったウンソルは誰かによって殺害されたお母さんとお父さんを目撃して驚愕した。

犯人はウンソルが送った文字で彼女がすぐ家に入って来るという事実を知っていたが、現場を離れなかった。むしろウンソルの首を絞め、彼女までも殺しとした。その時、時計音に犯人の視線が乱れ、その機会を逃さずウンソルは死に物狂いで逃げた。

犯人もウンソルを追った。道路に飛びついたウンソルはちょうど走ってきた車とぶつかる事故を受け、犯人は手に握られたウンソルの名札を見ながら現場を離れた。

同日、'においを見る少女'でウンソルの事故はムガクウィ妹チェウンソル(キム・・ソヒョン)に影響が及んだ。同じ時刻、軽い交通事故に遭ったウンソルは兄ムガクに電話をかけた。

ムガクは妹だったら酷い人物。ウンソルが食べたいというトッポッキを買って持ってきたムガクを待ったのは冷たく冷えてしまった弟ウンソルの遺体だった。

寝たと思っていたウンソルは誰かによって殺害されたことが暗示された。結局、ムガクウィ弟ウンソル(キム・・ソヒョン)はこれに先立って、親を失ってこそ、したウンソル(シン・セギョン)と名前が同じという理由で死を迎えることになったのだ。

同日、'においを見る少女'でウンソルは7日ぶりに発見された両親の遺体を見て事件の深刻さに気付いた刑事によってオチョリムという名前を持つようになった。

記憶を失ったウンソルは自分がオチョリムであり、刑事が自分の父親だと信じた。なんと193日ぶりに目覚めたチョリムには不思議なことができた。

においが目にするという。このような能力のためかチョリムの片方の目の色が青く変わって,チョリムはウンソルだった時代に起こったこと、どれ一つ覚えていなかった。

時間が経ってからチョリムはお笑い芸人志望生がなり、たとえ劇団の末っ子だったが、いつか成功する日を待ちながら明るくて肯定的な人に育った。

ムガクは交番巡査として働きながら、指名手配犯の検挙のために努めた。懸賞手配犯を検挙して強力チームの刑事がなりたいと思ったからだ。ムガクが強力チームの刑事になると言うのは妹ウンソルのためだった.

すべての事に寛大なように見えたが、その実ムガクは感覚を失った状態だった。熱いコーヒーを飲んでも、事故が私もムガクは痛くなかった。

同日、'においを見る少女'でムガクグヮチョリムは強烈な初の出会いを果たした。運転に下手なチョリムが先輩のお使いを出た犯人を追うムガクウィバイクを利かすようになった。

腕が抜けて頭に血が流れていたが、痛覚喪失症を患っているムガクには何もなかった。かえって自分が追っていた犯人が逃亡した姿を見たムガクはチョリムが引っ張ってきた車に乗り込んで犯人を追った。

、紆余曲折の末にチョリムはにおいを見る能力にムガクを助けることになり、そんなに二人は忘れられない初の出会いを持つようになった。
同日、'においを見る少女'は1時間ずっと極と極の状況と感情、一時も目を離せない事件で視聴者の心をつかんだ。殺人事件からギャグまで話の幅は広く、これをアルトゥルサルトゥル煩雑でなくに写すのは製作陣の役割だった。

それよりもっと大きな活躍は、俳優たちが見せてくれた。前作ですでに演技力を認められたパク・ユチョンは、'においを見る少女'で痛覚喪失症というキャラクターのおかげで、軽くてコミック深くなったムガクを完璧に描いて、軽くて、面白いの役割まで全て可能な多才多能俳優への能力を立証した。

さらに、パク・ユチョン特有のことも無げな表情まで加わり、ムガクというキャラクターは一層目立った。


シン・セギョンは、私の服を着たように平穏に見えた。

過去'はばかることなくハイキック'で見せてくれたコミックで明るいシン・セギョンを思い出させた。しかもその時より一層アップグレードされた演技力は一回の中で、両親の死を目撃して衝撃を受けた女子高生からケロリとスターを夢見るギャグ志望生まで多彩に盛り込んで、次世代ロコクィンの誕生を告げた。

同日、'においを見る少女'は5.6%(全国基準、ニルソンコリア提供)の視聴率を記録した。視聴率だけを見ると、水木で最下位だったが、5.6%という数値より'においを見る少女'が放送されたSBSの状況に注目する必要がある。これに先立ち、'ハイド守る私'は、映画後半には楽しみを加えたが、最終回4.3%の視聴率を記録して退場した。放映される期間には平均3%台の視聴率を記録してSBSの屈辱とまで言われた。

前作を考慮する時'においを見る少女'が初の放送部か?
5%台の視聴率を記録して登場したのは確かに意味あることだ。はたして'においを見る少女'がパク・ユチョン、シン・セギョンの好演と堅実なストーリーに支えられ、水木の勢力図を変えることが出来るか、その帰趨が注目される。

一方、同時間帯に放送されたKBS 2TV'優しくしていない女たち'は11.9%でスモクグク1位を占めた。MBC'アングリー気'は8.4%を記録、その後を継いだ。

韓国アイ・ドットコム、金敬姫氏の記者gaeng2@hankooki.com

元記事へ


動画URL←クリックしてね

今は見れます


翻訳は韓国ドラマあらすじ団へ←クリックしてね




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


「においを見る少女」動画 1

냄새를 보는 소녀.E01.150401
動画URL←クリックしてね



チョッバン'においを見る少女'パク・ユチョン、

妹のキム・・ソヒョン死に号泣


入力15.04.01 22:23
T430x0ht1.jpg

パク・ユチョンが'においを見る少女'1回で弟のキム・・ソヒョンの死に号泣した。

4月1日に初放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'1回(脚本イヒミョン/演出ベクスチャン)でチェムガク(パク・ユチョン方)は、弟チェウンソル(キム・・ソヒョン分)の死に驚愕した。

女子高生チェウンソル(シン・セギョン分)は、両親が殺される殺人現場を目撃後、犯人に追われて交通事故にあった。犯人はチェウンソルの名前だけない状態で事故に遭ったチェウンソルをそのまま置いて逃げた。

その時刻に、同名の他の女子高生チェウンソル(キム・・ソヒョン分)もやはり、バス交通事故で病院に行った。連絡を受けたチェムガクは妹チェウンソルをため、トッポッキを買って応急室に駆けつけたが、すでにチェウンソルは殺された後だった。

チェウンソルを殺人事件の目撃者と勘違いした犯人が同名を誤って害したこと。チェムガクは突然の弟チェウンソルの死に号泣して悲しさを増した。(写真=SBS水木ドラマ'においを見る少女'1回キャプチャー)

【ニュースにはユギョンサン記者]ユギョンサンyooks@

記事情報提供や報道資料newsen@newsen.com
元記事へ



チョッバン'においを見る少女'パク・ユチョン-シン・セギョン、

運命的出会い


入力15.04.01 22:57

T430x0ht-2.jpg

パク・ユチョンやシン・セギョンが'においを見る少女'1回で運命的に初めて会った。

4月1日に初放送されたSBS水木ドラマ'においを見る少女'1回(脚本イヒミョン/演出ベクスチャン)でチェムガク(パク・ユチョン分)とオチョリム(シン・セギョン分)は交通事故で縁を結んだ。

3年前チェウンソル(シン・セギョン分)は、両親殺人の現場を目撃後、犯人に追われたところ交通事故に遭った。犯人は病院に運ばれたチェウンソルを害して、やはり交通事故に掲載されてきた同名異人であり、チェム閣議の妹であるチェウンソル(キム・・ソヒョン分)を殺害した。

3年、弟を失ったチェムガクは犯人を捕まえるため、巡査になった。どうか犯人を捕まえて1階級特進、弟を殺した犯人を捕まえるのが目的。その間すべての記憶を失ったチェウンソルはオチョリムという名前で超感覺少女に生まれ変わり、コメディアン志望生になった。

さらに、オチョリムは先輩のお使いをしている途中、犯人を追うチェムムガクバイクを車とみなし、チェムと初めて会った。それなりの事情となったチェムとオチョリムが初めて会った中、チェムガクはオチョリム超感覚の助けを得て強盗を捕まえ、二人の続く縁を予告した。(写真=SBS水木ドラマ'においを見る少女'1回キャプチャー)
元記事へ





2015年04月01日22時24分
[トップスターニュースチョ・ヘジン記者]

'においを見る少女'のシン・セギョンが

何の異常なく目をさました。


1427894679-32.jpg

1日に初放送されたSBSドラマ'においを見る少女'でシン・セギョンは交通事故に遭って以来193日ぶりに何の異常なく目を開けてにおいを目で見ることができるようになった。

同日、'においを見る少女'放送でシン・セギョンは病院で目覚めた後、ナレーションを開始し、"最初の変なことは入院して193日ぶりに平気に覚めたことだ"と言葉を開始した。

close
さらに、青く変わった目について"目の色がどうして青く変わったかは医学的に証明できない。人々は目を合わせちゃおびえながら目を避けたりした"と話した。


また、"2番目の変なことは何も思い出せないことだ。いくら考えてもどうして病院に横になっていたゴッインキ記憶が出なかった"と"お父さんを初めて見た時、お父さんも誰なのか見分けられなかった。初めて見る人だと思っていた"と明らかにした。

シン・セギョンは"3番目の変なことは鼻から引き受けなければならないにおいが目ということだ"と言い、自分もこのように変わった理由を理解できないと話した。

一方、シン・セギョンが出演するSBSドラマ'においを見る少女'は毎週水、木曜日の夜10時に放送される。
元記事へ



動画は早く見てね

見れなくなるかもしれない

ユチョン最高



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

「においを見る少女」今日は、初放送

SBS今夜10時から

SBS放送←クリックしてね

早めにつないでね。今は見れます。



SBS 라디오 [컬투쇼] - '냄새를 보는 소녀' 출연진


(動画はSBSNOWさんよりお借りしています)

においを見る少女パク・ユチョン、

体、恐れることなくなアクション演技…一気にOK


2015-04-01 11:02:42.0
30000470353_300.jpg

[SBS funEㅣソンジェウン記者]'
においを見る少女'パク・ユチョンが体を惜しまなかった演技を披露した。

パク・ユチョンは、最近公開されたSBSの新しい水・木ドラマスペシャル'においを見る少女'(脚本イヒミョン、演出ベクスチャン)1分、予告編で熱演を披露した。

予告編開始とともにパク・ユチョンは、美容室のガラス戸を壊して入り、バイクのヘルメットをかぶった犯人と対峙し、犯人が振り下ろし、椅子にわき腹や背中の部分、腕の部分をなぐられた。

しかし、パク・ユチョンは、劇中何の感覚がないムガクを演技するため、無表情さで失っていなかったため、視聴者たちの目を捕らえるた。

この3月初めに行われた撮影当時、パク・ユチョンは、ベクスチャン監督とヤンギルヨン武術監督、犯人役の演技者とともに、事前リハーサルを数回繰り返した。

百PDの"キュー"サインとともにパク・ユチョンは、ガラスのドアを壊して入ってきながら演技を始めた。以後彼は犯人が投げた美容室物品に合わせ、挙句の果てに、木のいすがバラバラになった瞬間にまで見舞われ、アクションを続けた。

これを見守ったベクスチャンPDは一度に"OK"とした後、拍手を打って、当時、撮影場で、息を殺して眺めていたすべてのスタッフたちも、拍手喝采を送った。

SBSドラマのある関係者は"パク・ユチョンがガラス戸を壊して入って犯人と対峙する場面は危険な部分がいたが、彼の特別な運動神経の徹底したリハーサルのおかげで良い場面が盛り込まれことができた"、

"本当に体をかえりみず熱演に臨んでくれているパク・ユチョンに感謝をして、またどんな姿でシン・セギョンと'武林カップル'になってこの春、視聴者たちの恋愛細胞を起こしに良いか面白いように見守ってほしい"とお願いした。


'においを見る少女'は匂いを目で見られるチョガムガクニョとどのような感覚も感じられない無感覚刑事が率いていくミステリーサスペンスロマンチックコメディードラマ。1日夜10時1回が放送される。

写真=SBS
ソンジェウン記者jaeni@sbs.co.kr

元記事へ



今夜はパソコンにかじりついて

iphoneでtwitterの訳してくれる人を頼りに見る予定

画像が止まらなければいいな~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR