FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

「オフィシャルインタビュー」『匂いを見る少女』(原題) 

パク・ユチョン

 KNTVオフィシャルインタビュー


ドラマ 俳優 取材レポート
2015.06.29


パク・ユチョン―最初にシノプシスを読んだときの感想を教えてください。

ドラマをご覧になる方には、わからない部分かもしれませんが、これまでの作品とはまた違った向き合い方で挑んでいます。

というのも、台本を読んで最初に感じたのは、作品の面白さや楽しさよりも、ムガクという役をうまく演じきることへの心配でした。心に大きな傷を抱えたキャラクターが、のちのち見せることになるコミカルな演技。

なかでもいちばん悩まされたのは、“無感覚”という設定です。どうやったら自然に見せられるかと、いろんな想いがめぐってしまい、「とにかく頑張ろう」というポジティブな気持ちよりも、不安のほうが先立つスタートでした。

―演じているチェ・ムガクという役の説明をお願いします。

ムガクは、もともとは若者らしい明るく生きる青年でした。
両親がいないので、たったひとりの妹を可愛がって仲良く暮らしていたのですが、ある事件によって妹が死んでしまい、ショックから感覚を失い、笑顔も失い、無愛想な性格になってしまいます。

そんな彼がチョリムと出会い、彼女のおかげで笑顔を取り戻し、少しずつ失われた感覚も取り戻していく。そんな人物です。

IMG_2209.jpg


―ムガクとパク・ユチョンさんの共通点はありますか?

もちろんありますよ。僕はいつも、自分の素の部分や性格を演技に取り入れるほうなんです。

特に日常生活のようなシーンを撮るときは、どう演じたら自然に見えるかを重視するので、なおさらですね。このドラマの場合だと、チョリムとギャグ漫才するシーンは、かなり“ありのまま”ですよ。

ムガクを意識してしまうと、かえって面白くなくなってしまうので「これは捨て身でやるしかないな」と(笑)。

―シン・セギョンさんと共演した感想はいかがですか? 会う前のイメージとギャップがありましたか?

シン・セギョンさんとは、シナリオリーディングの集まりで初めて会いました。
彼女といえば、これまでの作品の印象があって、ちょっと内向きで神秘的なイメージでしたね。

『青い塩』という映画を見ていたので、その印象が強かったんですよ。

でも実際に会ったセギョンさんは、元気で明るくて、何よりも若くして芸能界に入ったからか、とても礼儀正しくて不平ひとつ口にしない、大変なことにもじっと耐える人。

相手役の僕としては、そういうところが本当にありがたく、また申し訳なく感じるほどです。
演技の相性もよくて一緒にいて楽しいですね。

あと、リアクションもすごくいいんですよ。演技のリアクションとうよりも、リハーサルの時だったり、日常会話だったりと、いろんなやりとりのなかでの反応がとても良くて、楽しく過ごしています。

横メイン

―ナムグン・ミンさんやユン・ジンソさんとのエピソードも教えてください。

そうですね、みんなでいつも楽しくやっていますし、気を遣ってくれる方ばかりで、現場の雰囲気もとてもいいんです。

ナムグン・ミン先輩は兄貴分として、僕の話をよく聞いてくれます。演技に関することで「兄さん、これどう思いますか?」と聞くと、「こうしてみたらどう?」と先輩の立場からアドバイスをくれるのでとてもありがたいです。

ユン・ジンソさんは映画の出演経験が多い方ですよね。映画でのクールな印象とは全く逆で、よく笑って楽に演じさせてくれます。

僕たちはよく、笑いすぎてNGを出すんですよ。でもそれはいいことだと思うんです。

これがもし、みんな寝不足で疲れているときの、セリフを間違えてのNGだったら微妙な空気になるかもしれません。
でも笑ってNGが出るので、空気も和んでかえって雰囲気がよくなるんです。

―では、最後に見どころとメッセージをお願いします。

僕はいつも役を与えられたら、最初から最後まで一貫してブレないような役づくりに注力しますが、本作ではそういったことを守りつつも、キャラクターの設定上、オムニバス形式のように使い分けて演じています。

テンションのスイッチをオンにしたりオフにしたりする感じです。
そんな点に注目してくだされば、より楽しんでいただけると思います。

なかでもコメディ演技は、捨て身の覚悟で挑んでいます。
ここでしか見られない貴重な姿なので楽しみにしていてくださいね。


KNTVで日本初放送される『匂いを見る少女』、どうぞご期待ください!

縦メイン(色修正)

『匂いを見る少女』(原題)
KNTVにて7月24日(金)日本初放送スタート
毎週(金)午後10:05~11:20
再放送:毎週(水)午後3:20~4:35

KNTVでは日本初放送を記念してオリジナルグッズやロケ地ツアーが当たるプレゼントキャンペーンを実施!また期間限定でナビ番組も配信決定!
詳しくは『匂いを見る少女』(原題)スペシャルサイトへhttp://www.kntv.co.jp/smell/

元記事へ
←クリックしてね
画像は元記事で見てくださいね




ユチョン大阪へ

IMG_3604.jpg
IMG_3599.jpg
左目の目じり、横浜で痛そうだったけど

まだ赤い気がする

治ってないのかな???

大丈夫?

疲れているんだろうね・・・



ユチョンが来てくれたね

すごくうれしい

グッズ販売のお知らせが遅すぎ~~

何が原因でこんなに遅れたのかな

IMG_3589.jpg

明日はどんなユチョンかな~

(画像はすべてお借りしています)

▼続きを読む▼

先週のユチョン
IMG_3579.jpg
IMG_3570.jpg
IMG_3585.jpg
IMG_3586.jpg
ファンミーテイング2日目のユチョン

ユチョン「小さいおっさんが小さくない」とか

中学生の息子を持つ親の相談で「彼女を家に泊める」というのをどうしたら・・・の相談に

中学生はダメでしょう、高校生なら?(会場の反応を見て)いや20歳かな・・・とか言ってたけど

MCの「自分の娘だったら?」の質問に

急に顔色変えて、真剣に怒ったユチョン(きっと瞬時に想像したに違いない)

娘が本当にほしいのね~~

最初っから、「みなさんきれいになって歳取りましたね~」

といきなりのドS発言

ユチョンらしくて正直でかわいくて最高の2日間でした


IMG_3587.jpg

2日目がアリーナで上から風船とテープが落ちてきた

下のハートはデビュー10周年をお祝いする「♡」

隣の席までが「10」の文字色だったのに残念!

とてもきれいだったよ~

ブロ友のみんなにも出会えて幸せ


ざっと、これで報告はおしまい・・・



八重洲ブックセンターで「猫シャツ展」へ

猫シャツ展←クリックして飛んでね

本を購入、とてもよくできた刺繍(3年待ちとか・・・)144846b7119844f04054252df8ad5e46_4452.jpg

-629.jpg

展示は少しだったけど、現物が見れた



4月に受けた韓国語の能力検定(初級)

とりあえず、2級合格

ほっとした

また来年受けるまでしばらくお休みできる・・・

(勉強はしてなかったけど気分がね~~プレッシャーだけでしんどいから・・・気持ちのお休みっていう意味)

教室のテストは3か月に1回あるし、

課毎に単語テストもあるけどね~



IMG_3580.jpg
今年もルリマツリが咲き始めた

Cさん家はきれいに咲いているって言ってたね~

うちは今から~

自転車で走っていたらクチナシの香りがしてくる・・・

香りのある花が好きだな~(ユチョン風)

やっと疲れが取れて元気になった~


(画像はお借りしています)







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

JYJ ユチョン、

入隊を控えた「匂いを見る少女」日本ファンミーティング

…名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿

― Vol.1


KSTYLE |2015年06月25日17時55分
IMG_3555.jpg

(C)2015 C-JeS Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.いまや韓国を代表する俳優のひとりに成長したJYJのパク・ユチョン。その最新主演ドラマ「匂いを見る少女」の日本初放送が早くもKNTVで決定。

記念イベント<パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan>が2015年6月23日(火)、24日(水) の2日間、横浜アリーナにて開催された。

昨年の7月、ユチョンの主演ドラマ「会いたい」の放送記念ファンミーティングが行なわれたのも同じ会場。あれからもう1年近くたつとは、時の流れは速いもの。

しかもユチョンは、今年の春入隊したジェジュンに続き、兵役に就くことが決まっている。今回も広い会場にはいっぱいのファンがユチョンに会いにつめかけた。ここでは23日の回をリポート(前半) しよう。



照れくさそうな笑顔を浮かべ登場
開演時間の19時を少し過ぎた頃、ドラマのハイライト映像が紹介されたあと、お待ちかねのユチョンが、なんとセグウェイに乗って客席の間から登場!

そのままアリーナを一周。「キャー!」「ユチョーン!」と悲鳴にも似た歓声が上がるなか、けっこうなスピードで走るセグウェイ。そのハンドルを両手でしっかりと掴んで、照れくさそうな笑顔を浮かべ、無言のまま進むユチョン。

そのあまりの可愛らしさに思わず笑みがこぼれてしまう。やがてセグウェイを降り、ラッキーなファンたちが差し出す手に次々とタッチしながらステージのセンターに立ったユチョン。

グレーの三つ揃いのスーツにほどよく下りた前髪……カッコ可愛いとはまさにこのこと。「ありがとうございます。ユチョンです。よろしくお願いします」とまずは日本語で挨拶し「みなさん去年よりきれいになっちゃってる。年もとってるし……。すいません、アハハ」といきなり笑いをとりにくる。

近況を聞かれると「最近はゲームばかりしています」という。日本に来る前にジェジュンに電話をしたそうで「日本に行ったらオレのことたくさん言ってね、と言われたので、今日はジェジュンのことをどんどん言っていきます」とファンを喜ばせるのだった。

その後は主演映画「海にかかる霧」のスチール写真を見て「太ってるな~」と爆弾自虐発言。ファンも遠慮なく大爆笑。そして「いまの僕の日本語はぎりぎりなので、どう説明していいのか……がんばります」

と苦笑しながら映画に続いて「匂いを見る少女」の紹介もしてくれた。それによると「妹をなくした弟……じゃなくて男の……内容」「無感覚の人の……内容」だそうだ。これだけだといまいちよくわからないが、

ある事件をきっかけに匂いが見えるようになった少女と、妹を何者かに殺され、あらゆる感覚をなくした刑事が、恋におちていくサスペンス・ラブコメディとのこと。シリアスな内容の中にも、笑いがちりばめられている話題作だ。



セクシーさから可愛さまでファンを萌えさせるユチョン
ここでユチョンから「彼女と春を歩く」の歌のプレゼント。客席は総立ち。その後は「匂いを見る少女」の見どころキーワードをあげながら、ユチョンがドラマの魅力を語るコーナーへ。

「面白い顔をするシーンは、恥ずかしいというよりは自信があった!」と言い、いきなり口を大きく開けてキョーレツな変顔を再現してくれるユチョンにみんなびっくり。共演のナムグン・ミンについては「先に弟が共演していたので話を聞いていましたが、本当にジェントルマンな人。

韓国の年で38歳なんだけど、全然そう見えないでしょ?」とコメント。ふと、タオルで汗を拭く姿をMCのYumiさんが「きれいな汗」と褒めると「どういうことよ! 汗がきれいって!!」とタメ口でつっこんでいたユチョン。

だが、このあと、ある人の乱入でもっと汗をかくことに……。
IMG_3564.jpg



(C)2015 C-JeS Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.それは「魅惑のユチョ萌えシーン」というキーワードとともに登場したタレントのはるな愛。ぐいぐいくる生のニューハーフの迫力にたじたじとなるユチョン。

主人公のムガクが殺された妹を見つけて号泣する映像が紹介されると、それを見ていたユチョンの瞳もうるうるに。

「泣くシーンはいっぱい集中しますから大変です。1回か2回でちゃんとやらないと(撮り直しが利かない)」と役者の心得も語ってくれた。その後ははるな愛のテンションの高さに影響されてか、へんな笑いが止まらなくなってくるユチョン。

感覚のないムガクが大量の料理を食べ続けるシーンは1日何も食べないで挑んだ、と明かした。のどぼとけに話題が移ると「ゴックンして」のリクエストに素直にゴックン。すると会場はギャー! という悲鳴とともに異常な盛り上がりに!

「いや、ふつうだから! みんな持ってるの、男は!!」とそんなファンのコーフンぶりに驚くユチョン。あなたという人は、自分ののどぼとけがどれだけセクシーなのか、まったく知らず、気づいていないのですね……。

というわけで、このシーンは、まさにこの日NO.1のユチョ萌え名場面となった。

ドラマのなかで、ユチョンが相手役のシン・セギョンとともにコントに挑戦していることにちなみ、ここで2番目のゲスト、フォーリンラブの2人が登場。

はずかしがるユチョンに自分たちのキメポーズを指南。誰が相方をつとめるかさんざん揉めたすえ、はるな愛とともに「イエス、フォーリンラブ」を無事キメることになったユチョン。

するとはるな愛は残念がりつつ、ここで退場。ほっと一息つくユチョンだった。

JYJ ユチョン、入隊を控えた「匂いを見る少女」日本ファンミーティング…名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿 ― Vol.2


ライター:望月美寿

パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan
日時:2015年6月23日(火) 開場 18:00/開演 19:00
開催場所:横浜アリーナ

【セットリスト】
01. 「彼女と春を歩く」パク・ユチョン
02. 「最愛」 原曲/福山雅治
03. 「30」 パク・ユチョン
04. 「見つけた」 ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」OSTより
元記事へ







JYJ ユチョン、

入隊を控えた「匂いを見る少女」日本ファンミーティング

…名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿 ― Vol.2


KSTYLE |2015年06月25日18時02分
IMG_3562.jpg


(C)2015 C-JeS Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.JYJ パク・ユチョンの最新主演ドラマ「匂いを見る少女」の日本初放送が早くもKNTVで決定。

記念イベント<パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan>が2015年6月23日(火)、24日(水) の2日間、横浜アリーナにて開催された。ここでは、23日のレポートの後半をお届けする。



日本デビュー10周年…ファンからのサプライズに満面の笑み
フォーリンラブとはるな愛が退場した後、自分もいったん退場し、ラフなTシャツとジーパン姿に着替えて再登場したユチョンは、福山雅治の「最愛」を日本語で情感たっぷりに熱唱。

ここでケーキが運び込まれ、ファンからユチョンにサプライズが。MC に日本デビュー10周年おめでとう! と言われ、「今日がその日なんですか?」と細かいことを気にするユチョン。

ファンの動きを敏感に察知し「なにかやりますか? みなさん」と言ってケーキのろうそくを吹き消すときも下を見ずに前を向いたまま、なんのサプライズかわからないけど、とりあえずその瞬間を見逃すまいとするユチョン……いちいち面白い。

そして客席が、ファンひとりひとりが掲げる色とりどりのペーパーフラワーでいっせいに埋め尽くされるのを見ると満面の笑みに。その中には大きな「10」の文字があった。

「ああ、すごくきれい。ありがとうございます。ほんとにきれいね!」と大感激。「で、練習したんですか?」と確認するのも忘れなかった。

ここで「匂いを見る少女」にちなんでフレーバティーが登場。オーガニックライフ研究家の先生が来てユチョンのためにハーブティをブレンドしてくれる。

ユチョンはなぜかお茶そのものより、淡々かつエレガントにお茶を淹れる先生のほうに興味津々。

「先生キンチョーしてないですよね? へー、強いな」ユチョンが好きなジャスミンはこの日はなかったが、先生おすすめのローズとカモミールをブレンドしたお茶が完成。

それを一口飲んだユチョンは、ものすごくビミョーな顔で「あ~美味しい(笑)」。こ
のユチョン特製ミックスフレーバーティは、抽選で10名にプレゼントされることになった。

ここからは趣向を変えてゲームコーナーに突入。「匂いを嗅ぐ少年!?」と題して、目隠ししたユチョンが匂い当てクイズに挑戦。スイカ、納豆、辛ラーメン、魚……鼻をくんくんさせ、ときに「なまぐさっ!」とのけぞり、

クイズに正解するたびにカッコいい? ポーズをキメるユチョンに場内大大大爆笑。ゴルゴ13風のとぼけた目隠しをしているので、なにをやってもとにかく可笑しいのだ。

無事に全問正解したご褒美に、4人のファンにドラマの中で実際に使われたグッズ……クマのぬいぐるみ、額に入った写真、傘、オットセイのぬいぐるみがプレゼントされることになった。



ファンと寄り添い過ごす時間
次は会場のファンも参加しての「ユチョンに名前を呼んでもらえて、その生声を録音したぬいぐるみももらえる」という羨ましいプレゼント・コーナー。

ユチョンが抽選で選んだファンの方と同じ名前の3人のファンが壇上に上がり、録音機が内臓されたクマのぬいぐるみを掲げてカーテン越しにユチョンの登場を待ち構える。

そのあまりの食いつきようにビックリ、大爆笑のユチョン。なかなかタイミングが合わず、何度もやり直したり……その様子もまた可愛らしく「毎晩仕事が終って家に帰ったらこの声を聞いてね」というユチョンに会場全体がメロメロだった。

そしてここからが本日のメインイベント、ファンを相手役にしたドラマの再現コーナー。最初のファンは「去ろうとするところをユチョンに手を掴んで止められ、見つめあう」。

その名場面をフォーリンラブのハジメちゃんがチェキでパチリ。それだけでも十分ドキドキなのに、お次は「車に轢かれそうになったところを駆けつけたユチョンにクルリンと抱きとめられる」という「壁ドン」なんかもう目じゃないほどのスペシャルなお題。

しかも、このときに選ばれたファンの方がものすごくシャイな人だった。そのため、ふだんなら微妙にジェラシーな空気が流れるこのような場面もなぜか爆笑の連続&ほっこりした雰囲気に。

ユチョンには笑いの神様がついている、と感じさせた瞬間だった。

ここで、事前にファンから募集したお悩み相談にユチョンが答えるコーナーに。「どうしたら色気が出せますか?」という悩みに、真剣に答えるユチョン。

自分は女性が髪を結ぶときのうなじのラインにセクシーを感じる、と言い、さんざん考えた結果、「ヨガをやったらいいんじゃないですか? 体にもいいし」「結局、自分らしいのが一番じゃないかな」「自分らしく、ヨガをして……(爆笑)」ということに落ち着いた。

また、「男性は甘え上手な女性が好きだが自分はできない」という悩みには、「韓国の女性は愛嬌がない、僕から見たら日本の女性のほうがすごく愛嬌がある。そもそも愛嬌ってなんなんだ?」という話に発展。もしも彼女にネックレスをねだられたら「もういっぱい持ってるでしょ、お前は!」と返す、とちょっぴりツンデレな一面も見せて、このコーナーは幕となった。

お次は映像レター・コーナー。「匂いを見る少女」の演出家と撮影監督から届いた、俳優ユチョンを絶賛する言葉の数々に「韓国に戻ったらゆっくり呑みたいですね」とユチョン。

共演者のチョ・ヒボンとナムグン・ミンからのメッセージも温かいものだった。そしてトリをつとめるのは。お待ちかねのジュンス。「日本のみなさんと楽しくやっていますか? 次はいつになるかわからないので、素敵な、忘れられない思い出にできるよう、ファイティン!」。

「愛がつまってますね!」というMCに「ええっ? どこに?」と即答するユチョン。

「だいたいなんで韓国語なんですか。でも嬉しいですね。あ~ジェジュンはなしですか、残念」。と、入隊中のジェジュンの話題が出て現実に引き戻されたところで、イベントもいよいよ終盤に……。

IMG_3559.jpg


名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿

(C)2015 C-JeS Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved.そろそろお別れの時間です、というMCに「えーっ!」と声をあげるファン。「えーっ!」とそのマネをするユチョン。

最後にファンへのメッセージが送られた。「多分、長い話はいらないと思うんですよ。いや、明日もあるから(爆笑) 明日、ちゃんとやります、7月のスケジュールが終ったら、もう、行っちゃいますね。

そのあとジュンスも行くし……。JYJの活動としては、5年以上……また3人で集るのにはそれくらいかかると思うんです。5年だと僕は日本でいうと34ですね。34になっても、思いっきり踊ってみます(笑)

ジェジュンもいま、軍隊でみんなのことを考えて頑張ってると思う。僕だけじゃなくて、僕たち3人、このドラマ、たくさんの応援、よろしくお願いします」

そして「30」を歌い始めたユチョン。ファンは総立ち。当然のようにアンコールがあり、聞こえてきた前奏は、「トキメキ☆成均館スキャンダル」の主題歌「見つけた」。

客席が喜びで沸きかえる。ニットに黒のパンツを合わせた爽やかなスタイルで再登場したユチョンは、はじけるような笑顔をふりまく。パステルカラーの風船が天井から降ってくると「わっ!!」と歓声を上げて楽しそう。ファンも「サランヘ~」の大合唱でユチョンへの変わらぬ愛をアピールして……

ユチョンとファンの心がひとつになったこの瞬間。ああ、このまま時が止まればいいのに……と客席の誰もが思ったことだろう。最後はバズーカ砲で客席にサインボールを打ち込んだユチョン。

「本当にありがとうございました。みんな、またね。じゃあね。
気をつけて帰って! バイバイ!」軽くお辞儀をするとサクッと去っていったユチョン。
照れ屋なユチョンらしい幕切れだった。

入隊前の貴重な時間をつかって日本に来てくれたユチョン。
MCに「優しい~」「素敵~」と褒められるたびに「そういうのやめてください~」「またそれですか~」とはにかんで身悶えする姿が本当に萌え萌えだった。

ユーモアのセンス抜群で、人を笑顔にする天才。そのせいか、この23日は、入隊前とはいえしめっぽい空気も涙もなく、ただただ、可愛らしくてかっこいいユチョンに癒されまくりの2時間40分を過ごすことができた。

さびしくなったら、「匂いを見る少女」のムガクに会いに行けばいい。そんな楽しみを与えてくれたユチョン、ありがとう。帰ってきたら、あのセクシーなのどぼとけは、さらに男らしくなっていることだろう。

JYJ ユチョン、入隊を控えた「匂いを見る少女」日本ファンミーティング…名残惜しい別れの時間もユチョンらしい姿 ― Vol.1


ライター:望月美寿

パク・ユチョン「匂いを見る少女」ファンミーティング in Japan
日時:2015年6月23日(火) 開場 18:00/開演 19:00
開催場所:横浜アリーナ

【セットリスト】
01. 「彼女と春を歩く」パク・ユチョン
02. 「最愛」 原曲/福山雅治
03. 「30」 パク・ユチョン
04. 「見つけた」 ドラマ「トキメキ☆成均館スキャンダル」OSTより



元記事へ


IMG_3554.jpg
IMG_3570.jpg
IMG_3563.jpg
IMG_3558.jpg
IMG_3557.jpg
IMG_3560.jpg
(画像はすべてお借りしています)


まずは記事だけ・・・

報告は次回で?

ユチョン(JYJ)入隊前主演ドラマイベントの為に来日!

“700人を超えるファンの熱い出迎えにVサインと笑顔で感謝!”


2015.06.22
IMG_3537.jpg


6月22日(月)、アジアや欧米、南米など世界的な活躍を見せている韓国の人気グループJYJのメンバーで俳優のパク・ユチョンが来日。

JYJユチョン羽田到着!


午後7時過ぎ、羽田空港国際線の到着ロビーに、黒のキャップにサングラス、レッドのTシャツとダメージジーンズに白いスニーカーを合わせたカジュアルな着こなしで姿を見せたユチョンは、ゆっくりとした足取りでファンの熱い歓迎に応えた。
IMG_3536.jpg

DSC_2959 DSC_2960 DSC_2961 DSC_2962 DSC_2963

7月に大阪と名古屋で入隊前最後のファンミーティングを開催するが、東京での公演は今回で最後ということでこの日の羽田空港国際線到着ロビーには「ユチョンに一目会いたい!」と朝早くから、700人を超えるファンが詰めかけた。

時折会釈し、何度か振り返りながら、ファンの前を歩いたユチョンは最後にVサインとともに魅力的な微笑みで感謝の気持ちを示し、出口へと向かった。
IMG_3535.jpg

DSC_2965 DSC_2967 DSC_2968

韓国でのファンミーティングを大盛況で終えたユチョンは翌23日と24日に横浜アリーナで開催される最新主演ドラマ「匂いを見る少女」のファンミーティングで日本のファンと再会する。

DSC_2951 DSC_2952 DSC_2953 DSC_2954 DSC_2955

5月末より販売されたチケットは「ユチョンが来る8月27日に軍入隊する予定」とユチョンの所属事務所が8月の軍入隊を発表した為なのか、販売開始と同時に完売。

昨年のドラマ「会いたい」のイベントチケットの競争率5倍を上回る反応を見せ、ユチョンの日本での圧倒的な人気を改めて証明したものとなった。

DSC_2969 DSC_2970 DSC_2972 DSC_2973
元記事へ←飛んで画像をみてください







可愛いマスクに長い睫

IMG_3530.jpg
IMG_3529.jpg
IMG_3528.jpg
(画像はすべてお借りしています)




asset_105.jpg


『2015 パク・ユチョン ファンミーティングツアーin Japan』

“ユチョン マニア”さんの投稿募集!


★緊急企画!“ユチョン マニア”さんの投稿募集!★

イベント内にて、“ユチョン マニア”であるファンの皆さまからの投稿をご紹介するコーナーを設けます。
皆さまからのマニアックな光るご意見、お待ちしております!

募集期間:6月22日(月)~6月25日(木)まで

※マークの項目は入力必須項目です。必ず入力してください。

ユチョンさんの癖や特徴は?
あなただけが知っているユチョンさんの癖や特徴などを教えてください!

.
ユチョンさん出演作品の「やっぱりこれが一番のシーン」は?
あなたが選ぶユチョンさんが出演している作品の「やっぱりこれが一番のシーン」を教えてください!


ユチョンさん出演作品の「もう見たくないシーン」は?
あなたが選ぶユチョンさんが出演している作品の「もう見たくないシーン」を教えてください!
.

ユチョンさん出演作品の「これは笑えるシーン」は?
あなたが選ぶユチョンさんが出演している作品の「これは笑えるシーン」を教えてください!

元記事へ←飛んで答えてね








大胆な質問

どうしたらいいかな~

かなり悩ましい





IMG_3534.jpg
丸富ラーメンに行って、壁にしたサイン

ファンがいるのはわかっていても自由に行くユチョンはすごい!!!



ご機嫌が麗しそうなユチョン

ユチョンさんが横浜に来てくれたので会いに行きます





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

今日のユチョン
IMG_2113.jpg









IMG_3500.jpg
IMG_3499.jpg

“JYJ ジュンス、

やはりすごかった”と絶賛の声

…「デスノート」初公演からスタンディングオベーション


OSEN |2015年06月20日17時39分
IMG_3503.jpg

写真=C-JeSカルチャーJYJのジュンスが、ミュージカル「デスノート」プレビュー初公演を成功裏に終え、感想を伝えた。

所属事務所のC-JeSエンターテインメントは20日午後、「19日、ジュンスがミュージカル『デスノート』の初舞台を成功裏に終えた。新たなキャラクター“L”に完璧に変身したジュンスは初舞台の感想を伝え、残りの舞台への期待を高めた」と述べた。

開幕前に公開された映像で、天才名探偵“L”に完璧にシンクロして話題となったジュンスは、客席を埋めつくした観客の高い期待に応えるかのように、“L”になりきってジュンス特有のボイスや爆発的な歌唱力で強烈な存在感をアピールして、作品への集中度を高めた。特に、優れたキャラクター分析を基に、仕草一つまで完璧に表現し、原作を乗り越える新たなキャラクターの誕生を知らせた。

初舞台を成功的に終えたジュンスは「初公演はいつもドキドキして、緊張する。最高の俳優たちと共演できて心強かったし、久々に多くの観客の方々と一緒に楽しく公演をこなした。『デスノート』と『L』の新たなスタートを共にしてくださった全ての方々に感謝している。スタートを切ったばかりなので、ラスト公演まで最高の演技をお見せできるよう、最善を尽くします」と感想を伝えた。

“L”に変身したジュンスの演技を見た観客たちは、スタンディングオベーションを送った。そして「やはりジュンスはすごい!最高という言葉がふさわしい舞台だった」「『デスノート』、楽しみにした甲斐があった!また見に行こう!」「ジュンスの“L”、最高だった!これまでやったキャラクターの中で一番かも」など熱い反応を見せた。

「デスノート」は、8月9日まで城南(ソンナム)アートセンターで上演される。
元記事配信日時 : 2015年06月20日13時35分 記者 : ソン・ミギョン



元記事へ

IMG_3517.jpg
IMG_3516.jpg
IMG_3515.jpg

IMG_3514.jpg
IMG_3513.jpg

2015/06/20 13:27
JYJ ジュンス、ミュージカル「デスノート」プレビューの初公演を終えた感想、「最初の公演はいつもドキドキして、胸がわくわくして、震える。最高の俳優たちと一緒だったから心強かったし、久しぶりに観客の方と一緒に楽しく公演した」



ジュンス君よかったね~

頑張った成果が出ると嬉しいよね~

いつか見に行きたい



(画像はすべてお借りしています)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

今日のユチョン
IMG_3489.jpg
IMG_3484.jpg
(画像はすべてお借りしています)

ユチョンの笑顔は最高






生協の野菜は 予測がつかない

自分では買わないものも来る

今回は実山椒

IMG_3485.jpg

作り方が一緒に入ってくる

実山椒の下ごしらえまでした

山椒の香りが、部屋中に満ちる

枝から実を外すのにもかなりの時間がかかる

小さい実だけど、小さい枝にびっしり、しっかりついている

梅酒は作るけど、梅干しは作れない

手間のかかるものはあまり好きじゃない

老眼も急に進んで

余計に細かい作業が苦手になってきた・・・(←もともと苦手)

文字も書き始めたら最後まで書き続けないと

どこまで書き進んだかさえ、わからない・・・

あららなかめ・・・

とにかく下拵え終了で冷凍庫に保存

IMG_3491.jpg

何を作ろうかな~~







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

今日のユチョン
IMG_3475.jpg






『2015 パク・ユチョン ファンミーティングツアーin Japan』

アンケート


★ユチョンさんと○○したい! 大募集★

asset_105.jpg

イベント内にて、ユチョンさんと○○したい!

プライベートな質問にお答えするコーナーを設けます。

皆さまからのキラキラ光るご意見、お待ちしております!

募集期間:6月17日(水)~6月22日(月)まで



元記事へ←クリックして飛んで入力してね






何したいって

それってゲームの内容ですか?

それとも、一緒に何かさせてくれるってこと?←危ない方向へ~

期待してしまうじゃない

ゆっくし考えよう←前回ゆっくり考えすぎて、期限が過ぎていた件・・・



(画像はすべてお借りしています)





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

今日のユチョン
IMG_3465.jpg





テーマは“JYJ ユチョンのすべて”

…新たなコンセプトに期待アップ!

日本ファンミーティングのポスター公開

OSEN |2015年06月16日11時58分
IMG_3463.jpg


写真=C-JeSエンターテインメントJYJのユチョンの日本ファンミーティングのポスターが公開された。

16日、所属事務所のC-JeSエンターテインメントは「30日の大阪を皮切りに、名古屋まで続くユチョンの日本ファンミーティングツアーのタイトルが『2015 PARK YUCHUN FAN MEETING JAPAN TOUR “ALL ABOUT YU”』に確定した。公演名と共に公開されたファンミーティングのポスターは、優れたビジュアルをそのまま盛り込むことで女心をつかみ、熱烈な反応を得ている」と伝えた。

ポスターで、ユチョンは黒いシャツにグレーのスーツ姿で、深い眼差しを見せている。スーツを見事に着こなしたユチョンだけでなく、公演タイトルまで公開され、ベールに包まれていたファンミーティングに対する好奇心が次第に高まっている状況だ。

関係者は「“ALL ABOUT YU”という公演テーマに相応しく、今回のファンミーティングは“ユチョンのすべて”というコンセプトの下で様々なストーリーを盛り込もうと準備している。今まで挑戦しなかった新しいテーマのファンミーティングで、ユチョンが披露する一風変わった姿を楽しみにしても良いだろう」と明かし、期待感を高めた。

ユチョンの日本ファンミーティングのポスターを見たネットユーザーは「見事にスーツを着こなしているね」「スーツといえばやはりユチョン。日本のファンが羨ましい」「“ユチョンのすべて”がテーマだなんて……私のためのファンミーティングだ!」など様々な反応を見せている。

ユチョンの日本ファンミーティングのスタートとなる大阪ファンミーティングは、30日に大阪城ホールにて開催される。
元記事配信日時 : 2015年06月16日10時06分 記者 : キム・サラ


元記事へ



ユチョンは何に挑戦してくれるのかな?

「風変わりな」とはどんな姿?

ユチョンは結構、色々な姿を見せてくれて来たと思うけど・・・

期待できるね~




(画像はお借りしています)






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

今日のユチョン
IMG_2898.jpg





キム・ユンソク"

'韓国料理大捷3'見るのが楽しみ"


htm_20150615083122839_99_20150615093906.jpg

記事入力2015.06.15午前8:32
[イルガンスポーツ李昇美(イ・スンミ)]

"観客が'見ごたえのある"映画をすること"

俳優キム・ユンソク(47)が言う俳優の義務はそうだった。

最近、ソウル三清洞のある喫茶店で会った彼の肩は俳優としての義務と責任感と重かった。 インタビュー途中に俳優であるため、必ず'しなければならないこと'と'耐えなければならないもの'について、淡々と説明した。

軽い口調ではなかったが、暗くもなかった。 '俳優'であるために付けた人生の活力に対する当然の補償だと考えたからだ。 義務と責任も自然に自分の中に溶け込むようにすると知っている、彼は'本当に俳優'だった。

1988年、演劇'欲望という名の電車'で演技生活を開始したキム・ユンソクは同年代の俳優達より遅く、光を放った。 自炊部屋で苦楽をともにした俳優宋康昊がスターに浮上した時も彼は依然として無名の俳優だった。

しかし、2006年、彼の年36歳に撮った映画'タチャ'でアンコウの役を演じ、短い登場だけでも莫大な存在感を出しながら、大衆に名前を知らせた。

以降'追撃者'(08)'黄海'(10)'ファイ:怪物を飲んだ子供'(13)'ヘム'(14)など映画で強烈な演技と圧倒的なカリスマを噴き出しながらソン・ガンホ・チェ・ミンシクとともに'信じて見る俳優'の隊列に入った。

彼がクァク・ギョンテク監督の新作'極秘捜査'てもう一度観客を驚かせた。 '極秘捜査'は1978年、社主に誘拐された子供を訪れた刑事(キム・ユンソク)と土佐(ユ・ヘジン)の33日間の物語を描いた犯罪推理物。

劇中の彼は背筋をぞっとさせるほど、涼しくていた以前の映画の中のキャラクターとは裏腹に、人の臭いぼとぼとついている慶尚道刑事コンギルヨン役を演じ、熱演した。

本物の自分の故郷である釜山を背景に上手に方言を並べて演技をする彼はコンギルヨンそのものだった。

▶インタビュー①で続きます。
-ドラマは'いる時優しくして'(07)が最後だった。 わざと避けているのか。

"映画は演技者が、演技に集中できる環境を提供するための最良のメカニズムを持っている。 台本がすべて出ているため、キャラクターを分析する時間も長い。

映画が100%時間にとらわれないわけではないが、はるかに余裕を持ってモニタリングすることができ、スタッフと相談もたくさんできる。 ドラマ撮影場はいつも時間に負われていて、モニタリングも十分に行うことはできない。

俳優たち同士でご飯も一緒に食べられない。 今私がそんなドラマ呼吸に入ってもう一度よくやりこなすことができるか分からない。"

-映画で見せる姿とは違って、家ではとても家庭的だと。

"家族を相手に勝とうとしない。 何しに勝とうとするのか。 結局、一番多くの時間を過ごさなければならないのが家族なのに。

'今日は何するか''今日は何をして食べよう'と家族といつも面白くできるものを探している。 2人の娘が中学校1年生と小学4年生なんですが、ちょっと少し大きくなったら父と遊びないのではないのか。

どうせ懐の子と胸を発つ前までは、娘たちと楽しく遊ぶつもりだ。 家族に対する労力は削減することが必要もない。"

-料理もよく言ったと。

"ただ私にできるのはいう。 '男が手に水つけると、いけない'というマインドもない。 最近、最も好きな番組が'韓国料理大捷3'だ。 そこに出たおばさんたちがあまりにも愉快で面白いのかも知れない。

出演者らに地域別の色がにじみ出ている。 それは演技でも真似のできないのだ。 そしておばさんたちの心がとてもきれいだ。 もともと料理をする人たちは善だ。

他の人のために私の真心と努力をかけて料理するというの容易なことがないのだから。"

-'信じて見る俳優'というタイトルがつく俳優の一つだ。

"そのためにいつも'見ごたえのある'映画を披露しなければならないという義務感を常に持っている。

事実、映画というのが一人が作ることがないために、一層困難な作業であるようだ。

演技と、撮影がうまくできなくて私が思ったとおり出なければ暴言で'の糞踏むた'たい時もある。 しかし、俳優というそのすべての状況で、責任感を負わなければならないと思う。"


-出演作の興行成績が良い方だ。

"謙遜にいえば、運が良かったので別に言えば、シナリオをよく決定したのだ。 シナリオを決定する時妻や所属事務所マネージャーたちと相談したりもするが、ほとんど一人で決定する方だ。"

-直接演出をしたい欲はないか。

"演出は欲だけ持っていくのではない。 演出に興味ができたら思われるが、今まではない。

事実俳優が演出をすることをとても大変な出来事のように思って大騒ぎする国は韓国しかない。 外国ではシナリオも書いて演出をする役者たちが多い。

演技をする俳優が演出に関心が生じるのはとても当たり前じゃないか。 衣装デザイナーがヘアーとシューズに関心がないできないのと同じなんだ。

'俳優があえて監督をする'いう見方は非常に硬直されて陳腐な見方なのだ。 歌手が演じるのも同じだ。 歌手が舞台の上で歌を歌ったことも感情を移入してな演技と同じものなんではないか。

歌手が演技をするとして偏った見方で見てはならないという話だ。"

-演技した道をずっと歩いてきた演劇俳優出身であり、歌手出身の俳優についても良くないことを知っていた。

"よくないと考えることがあるのか。 私はむしろ歌を歌ったり演技もしてる友達が羨ましい。

多くの才能を持ったのではないか。 むしろ私たち一緒に年老いた俳優らができない考えと接近できたよ。

考えは少しだけ肯定的に変えればいいんだ。"

-後輩俳優の中で目に入った友達がいるか。

"会ってみないな友達は分からないけど、

会ってみた友達の中に、(朴ユチョンが。ユチョンイは、演技と作品に対するマインドが本当に嬉しい。

いい役者になると考えている。 '黒い司祭たち'を一緒に撮った(朴笑い話が本当に上手いよね。


-俳優になっていないなら、何をしたのだろうか

"さあ、あそこのあの暖かい南の国でダイビングショップを開き、訳知り一緒に暮らすことはできなかったかな。(笑)"
李昇美(イ・スンミ)記者lsmshhs@joongang.co.kr

元記事へ

150615 JYJ 박유천 PARK YUCHUN fan meeting tour in JAPAN

(動画はJJYCJS JYJさんよりお借りしています)






今日の「ふく」
IMG_3459.jpg          IMG_3458.jpg

結構大きくなって中猫くらいの大きさに~

あまり、賢くはなってないけど・・・

高いところも一気に飛び上るようになり・・・

ユチョンクッションの上で寝るようになり

はらはらする・・・・

いずれ齧られるんじゃないかと・・・

それだけは阻止しないと・・・









JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

IMG_2839.jpg
ユチョンのこの表情が好き




ペク・チャンジュ

シジェス カルチャー代表、

"作品が願う俳優NO!、俳優が願う作品OK!"



キム・ムンソク記者kmseok@kyunghyang.com

入力:2015年06月14日15:48:19¦修正:2015年06月14日21:08:07

l_2015061502001153400188991.jpg

俳優の立場で作品を選択する。俳優を中心に置いて先に考える。全てのものを決める前に俳優を優先視する。代表という肩書よりは自身をマネジャーだと紹介した。地味な身なりはお隣り兄同じだった。創業5年ぶりに国内エンターテインメント強者に浮上したシジェスエントテインモントゥペク・チャンジュ代表(38)話だ。


ペク・チャンジュ シジェスエントテインモントゥ代表、写真シジェスコルチョ提供

ペク・チャンジュ代表はミュージカル<テスノトゥ>を製作しながらも俳優の意見を先に聞いた。所属会社歌手兼俳優であるJYJキム・ジュンスが先に提案した。彼はためらいなく製作に出た。俳優が願えばするという経営哲学が今回も作動した。キム・ジュンスとともに国内最高の俳優をキャスティングしてミュージカル市場の新しい強者に浮び上がった。

去る4月29日1次チケット オープン当時前回送全席売り切れという大記録をたてた<テスノトゥ>は2次チケット オープンやはり約25,000枚全量販売される気炎を吐いた。現在までオープンになったチケットは約60,000枚で総公演回送の約70%であり転回のため全席売り切れという空前絶後な記録に向かって進んでいる。

ペク代表は“51回目全席売り切れになったら良いだろう”としつつも“ミュージカル死傷(史上、思想)新しい歴史を書くことに対する負担感もある”と話した。引き続き彼は“<テスノトゥ>ガ一回だけイベントでないミュージカル製作者として新しい方式で作品をずっと製作したい”という風を表わした。

彼は既存ミュージカル市場では見られなかった新しい方式で接近した。 エンターテインメント分野での経験を基にマーケティングと広報に集中して新鮮な風を追い立てた。 ホン・グァンホとキム・ジュンスに集中した関心を精選、パケナ、絳紅席俳優にも行くようにした。 記者会見とショーケースに五俳優が全部出てくるとか、それぞれ俳優のミュージックビデオをとるなど疎外感を感じないように最大限配慮した。

俳優とファンたち全部高い満足感を現わした。 ここに既存にはなかった展示会を用意した点また新鮮な方法だった。彼は“ミュージカルはその間閉じ込められていた。もうエンターテインメントの一分野だ。

有名歌手が当然しなければならないコースという認識がある分野だ。ミュージカル<ドラキュラ> <モーツァルト>をしながら‘枠組みに閉じ込められている’という気がした。固定された認識の枠組みを破る作業が必要だ”と話した。

シジェスはミュージカルだけでなく映画、ドラマも製作する。 総合エンターテインメント会社に行っている。 所属俳優により多くの機会を与えるために製作に出た。 それと共に自然に既存市場に活力を吹き込んだ。

彼は“新しい資本が市場に入ってくれば市場が大きくなる。 競争も当然激しくなる。 それと共に市場は変化して俳優にも肯定的な影響を及ぼす。 シジェスコルチョはミュージカル市場のパイを育てることができると確信する”と話した。



ペク・チャンジュ代表は2009年JYJとともにシジェスエントテインモントゥを設立して新しい試みをした。 当時は生きるためにした。 国内で活動するのに制約があるJYJとともにヨーロッパ、ナムミ市長を切り開いた。 挑戦の連続だった。

JYJはこれ以上所属芸能人ではなかった。 子供のようで、弟(妹)のようだ。 ペク代表が最も気を遣う部分が福祉だ。 家族である所属芸能人の福祉のために惜しみなく投資した。

うわさは早く広がっていった。 韓国を代表する俳優チェ・ミンシク、ソル・キョング、イ・ジョンジェなどがシジェスに巣を作った理由でもある。 JYJは各自の道を切り開いてその分野で最高に新たに出ている。 キム・ジュンスは来年に軍入隊を控えている。 ペク代表は“平常時ジュンスは子供とともに純粋だ。 汚れがつかなかった。

しかし一敵である部分ではプロだ。 情熱がすごい”と話した。 ホン・グァンホとキム・ジュン特異呼吸はどうなのかに対する返事は簡単明瞭だった。 “期待してもかまわない。”

ペク・チャンジュ代表はわざと恥じながらも語調は確信にみちていた。 彼は“最も重要なのは歌手、俳優が遊ぶことができる環境を作ることだ。

演劇をしたい俳優がいれば演劇を製作する。 ミュージカルをしたいか運があればそのために製作する。 歌手、俳優が浮気心を発揮できる席を作るのが‘マネジャー’の役割”と話した。
元記事へ


IMG_3397.jpg
IMG_3431.jpg








CJESの会社が発展するといいね

JYJが兵役に行っても頑張っていてほしい

JYJ の肩にかかった重責が軽くなればと願う





動物写真
IMG_3425.jpg

飼い主がボールを投げてくれると思ってたのに

投げてくれなかったハスキー犬の表情の推移

表情豊か

IMG_3423.jpgIMG_3424.jpg
子供から大人へ(シベリアオオヤマネコ?)⇒種類忘れた・・・

どちらにしても変わっていてかわいい

「ダーウインが来た」この番組が好き~

動物ものが好きでよく見る!!!









(画像はすべてお借りしています)







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

今日は雨・・・☂

みなさまのところは大丈夫?

大阪は今のところ普通の雨・・・

お出かけする身には出にくくなるけど

植物は元気になる
IMG_3430.jpg

入口のアジサイとルリマツリが横から伸びてきて

出入りの時に洋服が濡れる

で、切って短くした
IMG_3429.jpg
玄関先の甕にさしている

3種類なんだけど

色目が違うから4種類に見えるでしょ?

毎年、紫陽花は短く切り詰めるけど

いつの間にか大きくなる・・・

雨の間は目を楽しませてくれる・・・

もうすぐ手前のプランターの百日紅の花が咲き始める・・・

ピンク色の可愛い花が大好き!

あまり大ききならないように

これも枝を切り詰めている・・・

ユチョンの「においをみる少女」のべストシーンを集めた動画

ドラマを思い出して、また見たくなった



박유천 Park Yu Chun 냄새를 보는 소녀 The Girl Who sees smells - Cute mugak


(動画は HappyJYJさんよりお借りしています)





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

todouパク・ユチョンインタビュー

IMG_3422.jpg

百想(ペクサン)でも新人賞くださって気持ちが良かったです。
その日受けて9冠王になったのにさんに対する負担もたくさん感じるようになりました。

気分は良かったが、私がこの賞を受けるほど、ヘムで活躍したかとも思うようになりました。

それでも気分はとても好きでその日の夜に先輩たちとパーティもしました。

においを見る少女を通じてコメディ、アクション、メロドラマを消化可能な万能俳優として認定を受けたんじゃないです。
本人がどう思いますか。


私はそのまま台本にある通りにしたのてスタッフの方がよく撮ってくださって、仲間の俳優たちと呼吸もよく合っていいと思います。

私は事実そこまで考えずです。
そのまま何の事実は私がにおいを見る少女撮影しながら演技的に何かを見せなければならないという考えで演技をしたというよりは最大限日常の演技を見せてあげられるなら、いいなという考えで演技しました。

そんな部分が皆さんに楽に見えることができるきっかけがないのだろうかという気がします。
その部分が幸いだと思っています。

最後まで苦労して撮影したが、大きな事件・事故なしにうまく決着されて幸いでです
天気がとてもよくて撮影する始終気持ちいいように笑いが絶えずに撮影しました。

何よりも良い監督たちスタッフの方たちあの方たち知り合って良いんです。
どのように演技したというよりは、事実それがきまり悪い演技もしんですよ。

恥ずかしくもしたが、恥ずかしさを乗り越えて私を置いてするようになったんです。
NGももちろん私です。

笑いのためにNGがたくさん出たんです。
大きなエピソードと言うよりは、シン・セギョン氏と撮影をしながらかつら書いてコーヒーショップで撮影をする時、セリフをしなければならないのにとても笑わせて持ってNGも多く、よ

実は私の顔が出ないように私の後ろで、セギョンさんを撮っていたが、私のボールがぴくりと,距離はカニ見えるからそれでNGも多く出して。

かつらをかぶったときどんな感じ?

かつらをするのに恥ずかしいのは全くないです。
私は、視聴者たちがこれを見て面白できるなら、当然できます。

超能力ができたら?

超能力というものがあればいいんだろうけど私は今私の人生に満足しているため、あえてそんなものなくても一生懸命に暮らせばいいんじゃないかと思います。

超能力というものができれば、そこに対する対価が伴うそうで前平凡に暮らしたいです。

においを見る少女からのアクションシーンはたくさん最小化させました。
ジャンル的にアクションが多く占めるドラマがなかったため、専門的なアクションをお見せするよりは

ドラマの状況に合わせてアクションを減らすのがどうかという監督の意見と私の意見としてアクションを大幅に減らしたのはありました。

それでも時々アクションが出ました。

撮影して肋骨負傷。

肋骨なく、後にフェチョングンという部分があるが、椅子で迎えた時に椅子の突き出た部分にまともに殴られていて本当に痛かったです。
多くのスタッフの方が配慮してくれて今は大丈夫です。

ドラマが終わって休息か。


全く休めず、います。
ドラマは終わったが、ファンの方々と会える場を沢山もてるようにファンミーティングツアーが前とされています。

においを見る少女の名場面。

名場面というのを私の口で申し上げることは照れくさいのに
今まで私がどこでもお見せしていないコミック的な姿とかこのドラマが持っている最も大きな長所は気楽に見ることができるドラマとは気がします。

それで天気も良く、しから皆さんが楽な気持ちで視聴したらどうかと思います。

シン・セギョン氏が今まで暗かったり、真剣な正極演技を多くみせてあげたけど、今回の作品ではこれまでの姿と差別化された明るいエネルギーを持っている姿をたくさん見ることができるんです。

セギョンの明るい感じとそこに呼吸するあのパク・ユチョンの姿を注意深く読んでいただきたいと思います。

中国の活動

私は以前から申し上げたが、中国で数ヶ月滞在しながら活動してみたい気持ちが本当にいます。

そのためには最も重要な言語を私が勉強しなければならないと考えることもできます。
機会があったら本当に活動してみたいし、勉強もする予定です。



元記事へ


ユチョンインタビュー―動画⇒クリックしてね

今日は暑かった~

15分歩いただけで暑くて暑くて・・・

6月1日から自転車の交通違反の罰則が厳しくなった

自転車、よく乗るから気をつけなくっちゃ!!!

よく見て、ルール守って乗らなくっちゃね~!!!



最近、思うこと、

ユチョンの歌が聴きたい

ユチョンの声をずっと聴いていたい

CD出して行ってくれないかな~???

ピアノ処分したといってたし無理かな~?

朗読やら

朝起こしてくれる声とか「おやすみなさい」とか

そんなものの集大成が一番いいんだけどな~

あの屋根部屋の最後のあたりのベッドで言った「ごめんね、愛してる」も最高だし・・・・

どうかな~~???

「ユチョンのささやき」なんてテーマでどうでしょう???

優しい声に癒されていると

2年はアッという間な気がするんだけど・・・

どうかしらん?







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

IMG_3421.jpg
IMG_3420.jpg

朴ユチョン:食べられなくない食物

2015-06-09 11:16新浪の娯楽の31収集
新浪の娯楽のニュースがちょうどドラマ《味の少女が見える》の朴を完成して日対話新浪があって、劇の中で撮影する経歴に言及して、扮してもたくさん食べた感覚の人がなくて、しかし依然として“食べられなくない食物”と表します。

劇の中にプロポーズの劇の組がいて、朴は自分でプロポーズする場面に対して構想に“食事をする時がとても楽で1‘私達の結婚’を言うようにもある日があって、こんなに良くないですか?

”すでに軍隊に入った中ではみんなにとても気にさせて、彼と電話“を通じて(通って)彼が過ぎるのがとても良いと表す日があって、だから私も安心します”。以下は対話する全文です:



新浪の娯楽:新浪の娯楽のネット友達と挨拶しましょう!

  朴ユチョン:新浪のネット友達達、皆さん、こんにちは私は朴ユチョンで、あなた達がうれしく思いに会います。

新浪の娯楽:《味の少女が見える》封鏡の感銘はどのようですか?

  朴ユチョン:たぶん1年来隔てていて出演してドラマ、天気はとても良くて、とてもあたたかいです。
だから撮影する時とても楽しくて、雰囲気ももとても良くて、とても大変ですが、しかしたたくのがとても楽しいです。

新浪の娯楽:扮するの1つのなしの感じる人で、そんなにたたく時本当に食べられないがのあるかの時ですか?

  朴ユチョン:食べられなくない食物、しかしジャージャー麺の話の麺はのびて、杯面も同じで、のは寒くなりました。

だから時には寒いのを食べて時にはこのように少し暑かったをのの食べます

……食物を食べて最もおいしい時があるため、しかし普通は逃してその時ようやく食べることができて、だからあまりおいしくありませんでしょう。

新浪の娯楽:劇の中でとても熱いコーヒーを飲むのは特効ですか?
その時撮影はどうですかの1つの状況でしたか?


 朴ユチョン:現場の雰囲気はとても良くて、製作グループが先に私にあげるがのが暑くて、しかし実際には食べるか飲む時飲む時に普通は私に少し寒いのあるいは、ほかの飲み物をあげて、時には監督してカードを叫ばないで、

普通に口もとにこのように着く時、監督はカードを叫ぶべきで、さもなくば私は口の暑い飲み物をおりなければならなくて、このようにとても熱くよくNGが発生したためです。熱いコーヒーはすべてCGで、

私が先にもらうのが熱くて、それからまたはっきりしないをのもらって飲み込んで、そんなにCGで1時(点)の熱気を描いて、このように飲みますの。

新浪の娯楽:《ポゴシプタ》《Threedays》《味の少女が見える》の中で似ている職業を演じて、その中の最も魅力がある職業は何ですか?

  朴ユチョン:ポゴシプタ《》は中刑事警察を演じて、《Threedays》は中ガードマンを演じて、今回の演じる役は以前に巡査で、巡査から刑事警察のになります。

どう言ったらいいのかな、私は刑事警察がとても魅力があると感じて、とてもクールその上男、ドラマの中の役はもちろん更に芝居化の感覚があって、でもたまに街が刑事警察にぶつかる時、少し前に《味の少女が見える》をたたく時、

来た事件の実際の刑事警察達があるため、そこは私達のドラマの撮影の現場です。彼らはすべてとても力強く見えて、とてもクール見えるでしょう、しかし私のしに来た話が駄目で、恐らく思い切ってしないためです。

新浪の娯楽:《味の少女が見える》劇の中でプロポーズのシーンがあって、自分のプロポーズしたシーンがありますか?

 朴ユチョン:小さい時に1つの特別なプロポーズをしたくて、その他の人のしたことがないとても新鮮な方法に似ていて、このような欲求がありました。しかし今このような考えがなくて、食事をする時がとても楽で1“私達の結婚”を言って、

こんなに良くないですか?
しかし私は聞くところによると女は盛大で厳かなプロポーズが好きでないと言って、あのようなプロポーズを受け取るのがとてもいいですかことが好きですか?

いいえですか?彼女たちはただこれは男の間のが話を取り次ぐようなのに対して言わないでしょう。

新浪の娯楽:個人がコメディーを演じることが好きだのはまだ市民劇ですか?

  朴ユチョン:私はシナリオが良かった方が好きで、このようなです。人が市民劇のコメディーのそんなに楽な要素の比較的少し多い様式に比べて確かに撮影する更に心地良い時に、現場もも更におもしろくて、

もし私をそれがひとつの当選させて、私はシナリオが美しくてもっと良いと感じます。シナリオの美しい話、

感情の劇がやはり(それとも)たたきたい欲求があるのですが、もちろんのがこうじゃなくて、どう言うに関わらず、シナリオが美しくて、私はすべて良いです。

新浪の娯楽:今までのところ出演したことがあるすべての役の中で最もひとつのどれが好きですか?

  朴ユチョン:私は最も《海の霧》の船頭が好きで、その本番のドラマの時出会う役がすべてとても新鮮な役ため、その上新鮮な職業で、しかし船頭のこの職業は私にとって個がとても疎くてで

だから私はあちらのすべての経験ですべてとても新鮮で、だから更に楽しいです。

ふだんドラマを撮影する時少しきちんとしてい見えて、しかし船頭仕事着になるのがもともととても汚くてで、だから私は横たわってどこで私のどうしてのを言う人はいないで、甚だしきに至ってはみんなは更にセンスがあるためにまた転げ回りに、行ってだから少し心地良いと言ったでしょう。

船酔いするを除いて、その他はすべてとても楽しいです。

新浪の娯楽:もしも参加して総合芸術を演じることができて、どの番組に行きたいのがありますか?

  朴ユチョン:《冷蔵庫にお願いした》、《冷蔵庫にお願いした》は本当にあれらのコックのする料理を食べたくて、とてもおいしく見えるでしょう、

だからもしも私に出演するように招待して、冷蔵庫の中で少しいっぱいで本当でおいしい材料の1等級の材料を入れて、それから出演する番組はコックのする料理を食べます。

新浪の娯楽:家のそんなに多いペット、どうして配慮しますか?

  朴ユチョン:お母さんは配慮して、それらはすべてとても賢くて、でも使って下敷きに小便をして、だからそのように配慮する必要がありません。

そうだ、そのように配慮する必要はありません。それらは小さい時少し配慮が必要で、しかし過ぎて一定の時間がたぶん6を過ぎて、7年、ご飯も自分で食べたい時食べて、自分ですべて少し調節することができます。

夏まで着いたのがまだあって自分でダイエットしたのを始めて、だからそれらをそのように配慮する必要はありません。

新浪の娯楽:中で軍隊に入った後に、連絡したことがありがいますか?

  朴ユチョン:兄と一回通話して、幸い聞いたところ過ぎるのがとても良くて、このようなで、彼は過ぎるのがとても良くて、だから私も安心します。

新浪の娯楽:考えたことがなくて中国語を学びますか?

  朴ユチョン:私がイベントを終えたい後に時間の話学習の中国語の考えがありがあって、今中国のファンはすべて私に多くの中文書を送って、しかし私は確かに読みにくくて、どう読むを知りません。

私のレベルを考慮に入れて、大部分は初級中国語のこのような本で、本当に機会がある話、また遅く以前は正式に中国語を学んで肯定した更にいいでしょう、私はこのように考えます。


新浪の娯楽:未来の計画はどのようですか?


  朴ユチョン:最後の仕上げをして映画の残す部分を撮影して、私は恐らく対面のファンたちの機会がありを予想しましょう。

新浪の娯楽:最後に中国のファンたちに音にいいでしょうを聞きます。

  朴ユチョン:すぐ夏になるまで(に)、夏の風邪は更に危険で、みんなはすべて風邪を引きに注意しましょう。

毎年1年1些近くを更に過ぎると感じて、みんなはすべて家族と友達といっしょにもっと多い時間を過ぎて、みんなの生活がすべてとても楽しいのを望んで、よけいにパクユチョンを支持するのを望みます。

私は更に努力して、ありがとうございます!
元記事へ⇒中国語を自動翻訳にかけましたが、意味不明なところはニュアンスで読んでくださいね



ユチョンインタビュー動画⇒クリックしてみてね


ユチョンの言葉は理解できないけど

ずっと聞いていたい響き

いい声だよね~







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

朝、顔に霧がかかる???

目が覚め

そうよね

霧がかかるって???

「ふく」しか考えられない・・・

って???

猫のおしっこは霧状に出る・・・

一気に目が覚め

目の前にふくの「黄門さま」が見える

起き上がると、毛布の上におしっこが・・・

急いで洗濯・・・

顔に霧がかかったのは初めて・・・
(髪が臭ったらの心配が先)

やってくれます

「ふく」の嫌がらせ・・・

家を空ける時間が長いとする

しかも今回はこれだけじゃなかった

黒猫のかわいい扇子買った

前の猫が黒猫だったから・・・

買って二日目、もう失くしていた

いや、その日はお仕事に行くのに

不便なところで40分くらいかかったかな?

本来、電車で行く所に自転車で行った

歩くのが嫌だったから・・・

だって「駅から徒歩33分」と書いてあった・・・

バスのないところなんて・・・

地図の通りに行き、無事着いたと思いきや

???対象者が来ない・・・???

事務所の人に聞いたら、「場所が違う」と・・・

「地図はここだけど、本社は別の場所」と、のたまう・・・

「えっ、そんな馬鹿な???」

その時の驚き様と言ったらなかった

ここからまだ20分くらいかかる所って???

心の声「早く着いたと思ったら、遅刻するじゃん」・・・

事務所から本社に電話を頼み、「遅れる」と伝言してもらう

出発!

よく場所が分からない

スマホの地図で案内してもらい、到着・・・

そう、その過程で扇子を失くしたらしい・・・

どこでかわからない・・・・

その日は

とても暑くて、扇子で扇いでた・・・

「なんでこんなことに~~

「誰がこんな地図を付けたんだ~

地図さえなければ、自分で調べたのに・・・

しかも本社前にはバス停があるし・・・

あらら~~の一日の始まりが「ふく」

ついてない日って

こんなものよね~~

犯人はこの子

IMG_3328.jpg




韓国ファンミーテイングのユチョントーク2

150530 ユチョンFM~ユチョンの深~い率直な本音トーク②篇~←クリックして見せてもらってね



ユチョンの理想の女性

@sunfa0869さんよりお借りしています

2015.5.31日現在のユチョンの理想の人>
①ユチョン自身を自制し抑制する事が出来る女性…ユチョンが生活しながら作られてきた姿そのもの(芸能人としての姿や欲)を捨てる事が出来る様な女性。
外見的に純粋な姿。
②整形について…
整形は本当に嫌いだったんだけど、ある記事を読んで女性たちが職業的にも上手くいったと知り整形は自分の人生を再び開拓できる一つの法案なんだなーと思うので、あんまり沢山しないなら大丈夫だと。それに自分が整形してないから2世の心配は無いし…

@sunfa0869さんTWITTER←クリックしてね








JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村



JYJ ジュンス、

ヨット広告撮影現場をキャッチ

”清涼感溢れる笑顔“


MYDAILY |2015年06月05日10時33分
IMG_3412.jpg
IMG_3413.jpg


写真=C-JeSエンターテインメントJYJのジュンスの写真がインターネット上で話題となっている。

C-JeSエンターテインメントは5日、季節感の際立つ爽やかなジュンスのグラビアを2枚公開した。

公開された写真は、釜山(プサン)のあるヨット運行会社の専属モデルに抜擢されたジュンスの広告撮影現場の姿を捉えた写真で、釜山を満喫しているジュンスのナチュラルな姿をそのまま盛り込んでいる。

特に、ホワイトシャツにリュックサックを背負い、サングラスをかけて爽やかな笑顔をしているジュンスのまるで絵のような姿が視線を惹きつける。

ジュンスは6月20日から8月9日まで城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで上演されるミュージカル「デスノート」で天才名探偵Lを演じる予定だ。
元記事配信日時 : 2015年06月05日09時44分 記者 : チェ・ジイェ


夏にぴったりのコマーシャル

いいね~

ユチョンも何かしてくれるといいな~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

IMG_3408.jpg

IMG_3406.jpg


ユチョンのお誕生日6月4日

あなたに出合えて

あなたを知ることができて

かめはとてもラッキー

こんな楽しい人生が待っていたなんて

想像もしていなかった

あなたを知ったのは2009年3月

テレビで見たのはもっと前だけど

こんなに毎日あなたを追っかけるようになったのは

2009年から・・・

能天気なかめは、いつも面白いこと探してたけど

こんなにうれしくてドキドキすることを知ったのは、ユチョンに出合ったから・・・

周りの人には

あなたからは一番縁遠い雰囲気だけど、とは言われるけど

いやいや、一番近い

周りがかめをよく知らないだけだから・・・

ユチョンに落ちてからの毎日の忙しいこと・・・

愉しくてドキドキして

ユチョンに振り回される自分がおかしくて

ドSユチョンに出合ってからは

待つのが趣味のようになって

我慢強い子になった・・・

ユチョンが誇らしくて

わが子は自慢したことないけど

いつもユチョン自慢しているかめがいる

「変な奴」扱い受けてますが一向に構いません

何てったって、ユチョンに出合えて、幸せ、いっぱい

ユチョンがかめの生きている時代に生まれてきてくれて

本当にありがとうと言いたい



ユチョンの人生がこれから、もっともっと幸せでありますように

祈っています

いつもユチョンが笑っていられますように









JYJ ユチョン、

新たに日本ファンミーティングツアー開催決定!

大阪・名古屋で単独公演


KSTYLE |2015年06月04日11時53分


IMG_3404.jpg

パク・ユチョン(JYJ)のファンミーティング「2015 パク・ユチョン ファンミーティングツアーin Japan」の開催が決定した。

6月30日、7月1日は大阪城ホール(大阪)、7月11日、12日は日本ガイシホール(名古屋)にて開催される。

「2015 パク・ユチョン ファンミーティングツアーin Japan」では、デビューから現在まで幅広いジャンルで活躍しているパク・ユチョンをこれまで応援してきたファンたちと一緒に、これまでの歩みを振り返り、現在そしてこれからのことを話すなど、忘れられない時間を過ごす予定だ。

今回のファンミーティングでは、トークをはじめサプライズイベント、歌のステージも予定されており、ファンにとってメモリアルなイベントとなること必至である。

日本各地でパク・ユチョンに会える、ファンにとっては今夏最高にアツイ日々に期待が膨らんでいる。

■イベント情報
2015 パク・ユチョン ファンミーティングツアーin Japan概要(予定)
●大阪会場
開催日時:6月30日(火) 開場18:00/開演19:00、7月1日(水) 開場18:00/開演19:00
開催場所:大阪城ホール
司会:古家 正亨

●名古屋会場
開催日時:7月11日(土) 開場18:00/開演19:00、7月12日(日) 開場16:00/開演17:00
開催場所:日本ガイシホール
司会:Yumi
※各日程での公演の内容が一部異なる場合がございます。

料金:10,000円(全席指定・税別) ※6歳以上有料、6歳未満のお子様は入場不可
出演者:パク・ユチョン
主催:株式会社C-JeSエンターテインメント
主管:株式会社S27エンターテインメント
制作協力:ウドー音楽事務所

<チケット販売>
ファンクラブ先行:6月8日(月) 15:00~6月14日(日) 23:59まで
ローソンチケット会員先行:6月15日(月) 15:00~6月21日(日) 23:59まで
一般発売:6月26日(金) 10:00~
※詳しくは公式HPで http://www.pyjfmj2015.jp
元記事配信日時 : 2015年06月04日11時53分 記者 : Kstyle編集部

元記事へ




大阪でもファンミーテイング

今度こそ、チケット当たりたい







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

▼続きを読む▼

匂いをみる少女、ファンミ―ティング、


IMG_3401.jpg

ユチョンに相談、募集


こちらから←クリックして応募してね

IMG_3400.png



何の相談しようかな~


その前にチケット当たりたい~~

抽選、当たりますように~~











韓国ファンミのユチョンの話


@yuuun6002さんより見せてもらってね(ありがとうございます)


会場ファンとの"ざっくばらん"な会話篇~←クリックしてね


ユチョンの深~い率直な本音トーク①篇~←クリックしてね







デスノート


デスノート記者会見字幕1←クリックしてね


記者会見字幕2←クリックしてね






韓国語


色々翻訳してくださる人がいて嬉しい

早く翻訳できるくらいに

いえ、その前に話せるようになりたい







JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

JYJ ジュンス&ホン・グァンホ、

2人の怪物が出会った

「デスノート」に期待する理由(総合)


MYDAILY |2015年06月02日17時12分
IMG_3397.jpg


ミュージカル界の2人の怪物が出会い、お互いを絶賛した。ただのお世辞ではなく、心からの賞賛。だからこそ期待せざるを得ない。

1日午後3時、ソウル盤浦(バンポ)のセビッソムFLOATHING ISLANDで行われたミュージカル「デスノート」(プロデューサー:ペク・チャンジュ、演出:栗山民也)の記者懇談会にはJYJ ジュンス、ホン・グァンホ、チョン・ソナ、パク・ヘナ、カン・ホンソクが出席し、作品に関する多様な話を聞かせてくれた。

この日、特に注目を浴びたのは夜神月(やがみライト)演じるホン・グァンホとL(エル)演じるジュンスの出会いだった。ミュージカル界でずば抜けた集客力を持つ2人の出会いは、キャスティング当時から関心を集めていた。

イギリスのウエスト・エンドに進出し、韓国を越えて世界でその実力を認められたホン・グァンホと、アイドルとしてデビューしミュージカル俳優としての地位を確立したジュンスの共演に視線が集中した。

ホン・グァンホもジュンスもお互いに対する期待が大きいのは同じだった。この日2人はお互いを褒めるばかりだった。似ているようで似ていないミュージカル界の怪物がミュージカル「デスノート」への期待感をさらに高めた。

1年6ヶ月ぶりに韓国の作品に復帰するホン・グァンホは、挨拶の時からジュンスについて語った。彼は「ジュンスには今作で初めて会った。周りのミュージカル関係者や俳優たちからは良い話をたくさん聞いていた。

彼に関する悪い話は聞いたことがなかった。一緒に練習してみると、徹底した準備はもちろん、実力も言うまでもなかった。緊張しながらも良いエネルギーをたくさんもらっている」と明かした。

ホン・グァンホ、ジュンスは共演する感想を伝えながら褒め合った。ジュンスは「ホン・グァンホ兄さんは韓国ミュージカル界のトップ俳優だ。いつか同じステージに立ってみたいと思っていた」と話した。

彼は「いつからか、男性ツートップ劇に出演してみたいと思うようになった。それがホン・グァンホ兄さんであれば勉強にもなるし、お互い相乗効果を生み出せると思っていた。だからホン・グァンホ兄さんが夜神月役で共演すると聞いたとき、とても嬉しかった」と告白した。

続いて「今、練習しながら毎日感じている。トップ俳優というものは簡単になれるものじゃないと。一緒にデュエットしながら本当に実力のある俳優だなと改めて感じ、楽しくやっている。一緒にデュエット曲を歌うのが楽しい。こんな気持ちは久々なので嬉しい」と説明した。

ホン・グァンホもジュンスについて「徹底した準備はもちろん、実力も言うまでもない。ジュンスと一緒なら本当に楽しいだろうと思っている。本当に素敵な俳優で、一緒に演じているとステージの上でも鳥肌が立つほどだ」と話した。

また「以前『ディセンバー:終わらない歌』を見に行った時、初めて挨拶して『面白かった』と話した。

それまでは僕もアイドルという偏見を持っていたようだ。彼の公演を見てから、『実力が半端じゃない。その地位に立ち、多くのファンを獲得しているのも分かる』と思うようになった。今回共演できて嬉しいし、期待している」明かした。

IMG_3385.jpg

1次チケットが予約受付開始10分で完売したことについても2人は互いに功績を譲った。

ホン・グァンホが「チケット完売を聞いて驚いた。ジュンスさんの力はすごいなと思った。

『そんなことありえるんだ!』と思った」と言うと、ジュンスは「それは主要キャスト全員のおかげだと思う」と返した。

全く違うスタイルの歌唱法と音域、これは2人に期待が寄せられる理由の一つだと言える。ジュンスは「以前から男性ツートップのデュエットがしたかった。僕の声は男性とデュエット曲を歌うとき、調和が生まれる声だと思う」と話した。

彼は「女性とのデュエットは声を変えたりするけれど、男性と一緒にデュエット曲を歌ったときは、ありのままの僕の声で調和を生み出せることがある。

普通の男性の声ではなく、独特な声を持っている。

デュエット曲を歌うときも、そんな正統派な声と僕の声が調和すると知っていたので、ツートップ劇に出たかった。ホン・グァンホ兄さんは正統派な声にグルーヴ感、リズム感に溢れていて練習中も驚いた」と説明した。

ホン・グァンホは「いつも練習しながら鳥肌が立つ経験をする。ジュンスと一緒に練習していると、怖いほど危機感を抱き、『本当にすごいな。素敵な歌手、素敵な俳優だったな』と改めて実感している。

体中で、耳が幸せという程度ではなく、エネルギーを得る。そんなことを毎日感じながら練習している」と語った。

ミュージカル「デスノート」は2003年から集英社の「週刊少年ジャンプ」で連載された漫画「DEATH NOTE」(原作・原案:大場つぐみ、作画:小畑健)を原作にした作品。C-JeSエンターテインメントが公演制作の子会社C-JeSカルチャーを設立し、

ミュージカル制作に本腰を入れた。日本のホリプロと力を合わせた。ホン・グァンホ、ジュンス、チョン・ソナ、パク・ヘナ、カン・ホンソクなどが出演する。

「デスノート」は今月20日から8月9日まで京畿道(キョンギド)城南(ソンナム)アートセンターのオペラハウスにて上演される。
元記事配信日時 : 2015年06月01日17時50分 記者 : ホ・ソルヒ、写真 : ユ・ジニョン

元記事へ


どんどん楽しみになってくるね

日本の映画では見たけど・・・



今日の午後は眠かった

お昼をお腹いっぱい食べたものだから

仕事で人に会っているときはいいんだけど

待ち時間、机に一人座っていると眠くて落ちそうになった・・・

危ないと思って

韓国語の予習したら目が覚めた

人って勝手な生き物だね

って、そんなのって「かめ」だけ?




101128 酔中真談 yuchun 日本語 クリックしてね

「ユチョンの声を聴き続けると腰が砕ける」って

(かめの腰は砕けないけどね)

ファンミーテイングのバスで隣の人が言ってたけど

本当にいい声だね






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村

IMG_3390.png

IMG_3389.png

[공연행사] blessing yuchunで準備したファンミーティングケーキです


ユチョンさんの30歳の誕生日を祝うために、blessing yuchunでは誕生日プレゼントとして昨年につづき、今年もユチョンさんの誕生日ケーキを準備しました。


ファンたちと共にするパーティが両日間行われるという知らせを聞いて、二つのバージョンに製作しました。


30日に準備したケーキはユチョンさんの象徴色であるブルーを基本として、今まで様々な行事で出会えた姿の中で印象深かった6つの姿とミック∙ファンを象徴する品物でクラシックに仕立てました。

IMG_3392.pngIMG_3387.png


ケーキの一番上段には何よりもお祝いしてあげたかった、グランドスラムを達成した映画新人賞9冠王の姿を載せることが意味があると思いまして、レットカーペットでスーツを着たユチョンさんと

百想芸術大賞映画新人賞を入れた9つの新人賞トロフィーで飾ってみました。


どんなケーキよりラグジュアリーなケーキになってくれた30日のクラシックケーキでした。


IMG_3391.pngIMG_3388.png


そして、31日ファンミティングの時に出した2番目の誕生祝いケーキはユチョンさんが今まで出演した作品コンセプトで製作することも

意味があると思いまして準備してみました。


これまでblessing yuchunはユチョンさんが出演した作品のキャラクターの人形を全部製作してきましたので、最近終映した‘匂いを見る少女’で一番印象的だった羊の頭の姿まで7つのキャラクターと昨年のクリスマス福岡コンサートでのツリーユチョンバージョンをボーナスとして追加して、

計8ツのキャラクターを可愛いコンセプトで製作しました。


ユチョンさんがケーキに近寄ってよく見る姿にとても幸せでした。



ユチョンさんの誕生日である6月4日、たった1日ではなく、私たちには365日、すべての日が意味がある大事な時間です。


意味のある30歳の誕生日を一緒にお祝いできた大切な二日間でした。


良い作品をプレゼントしてくれたユチョンさんにもう一度感謝します。


同じ空のした、同じ時間の中で一緒にいることができるように生まれてくれてありがとうございます。


ユチョンさん、お誕生日おめでとうございます。


元記事へ


IMG_3381.jpg
(画像はすべてお借りしています)

きれいなケーキ

心のこもったケーキですね

そしてきれいなユチョン











JYJ


ミュージカル「デスノート」JYJ ジュンス

“原作のコスプレのように見られたくない”


OSEN |2015年06月01日18時53分
IMG_3393.jpg


JYJのジュンスがミュージカル「デスノート」で演じるLというキャラクターについて「コスプレのように見られたくない」と述べた。

ジュンスは1日午後、ソウル盤浦(バンポ)地区にある人工島カビッソム(some gavit)で開催されたミュージカル「デスノート」の記者懇談会に出席して、このように述べた。

この日、ジュンスは今回の作品のキャラクターの解釈について「今回担当したLは原作でもとても変わった姿勢や歩き方をして、甘いものが好きだ。

僕は実は甘いものがあまり好きじゃないし、色々と自分とは合わない。僕には少し難しかった」と述べた。

また「ベースがなければ、自然にやりたいことや、やろうとすることにこだわらず気楽にできるが、完全に排除できないものがある。

また、(原作と)まったく同じようにしてコスプレのように見られたくはなかった。その折り合いをつけていくのが、今回一番難しかった。

その折り合いをつけながら、ミュージカルらしく表現された時に、観客に納得していただけたら、自分なりにこの作品で色々なことを得ることができると思う」と説明した。

ジュンスは出演するミュージカルごとに独特な役柄を担当することについて「今まで様々なキャラクターを演じてきた。作品数に比べては様々なキャラクターを担当してきたと思う。

人間ではない超越的な存在を多数演じてきた。今回は人間だけれど、少し奇怪な、特別な雰囲気のキャラクターを演じることになり、一方ではとても悩んでいる。その分、新しいことを知り、感じて考えるこの過程そのものが楽しい。
とても楽しい練習になったようだ」と述べた。

「デスノート」は、2003年から連載された漫画「DEATH NOTE(デスノート)」を原作としている。偶然、デスノートを拾い、犯罪者たちを裁く天才大学生の夜神月と彼に立ち向かう名探偵Lの心理戦を描く。

この作品は、名前を書かれた人は死ぬという独特な設定から出発した作品で、新鮮で独創的かつ魅力的なキャラクターですでにその作品性を認められている。

2006年には映画でも公開され、日本だけでシリーズ累計3000万部以上が発行され、世界35ヶ国でも発行されて興行記録を打ち立てた。

ホン・グァンホとジュンスをはじめ、チョン・ソナ、パク・ヘナ、カン・ホンソクなどが出演し、6月20日から8月9日まで城南(ソンナム)アートセンターオペラハウスで上演される予定だ。
元記事配信日時 : 2015年06月01日15時43分 記者 : ソン・ミギョン

元記事へ


今回の「L」どんな風に演じてくれるんでしょう?

楽しみですね

いつか日本でしてくれるといいね

一度は見てみたい





JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


▼続きを読む▼

JYJ ユチョン、8月27日入隊が確定

MYDAILY |2015年05月31日18時19分
IMG_3366.jpg


マイデイリー DBJYJのメンバーであり、俳優としても活動しているユチョンが8月軍入隊する。

31日、ユチョンの所属事務所C-JeSエンターテインメント側はマイデイリーに「ユチョンが来る8月27日に軍入隊する予定」と伝えた。

ユチョンは30日、31日の二日間ソウル高麗(コリョ)大学花井(ファジョン)体育館でファンミーティングを開催し、ファンたちと直接会って意味深い時間を過ごした。

またユチョンは最近、「第51回百想芸術大賞」で映画「海にかかる霧」で映画部門の男性新人演技賞を受賞した。現在は、映画「ルシッドドリーム」の詰めの撮影の真っ最中だ。
元記事配信日時 : 2015年05月31日17時58分 記者 : シン・ソウォン

元記事へ



ソウルファンミーテイング
IMG_3369.jpg

IMG_3377.jpg

IMG_3376.jpg

IMG_3372.jpg

IMG_3370.jpg


IMG_3373.jpg
この何気ないユチョンがかっこよすぎて・・・大好き!↑

IMG_3368.jpg

IMG_3365.jpg
(画像はすべてお借りしています)



150530 朴有天 首爾暖房 Party FM Ep2 (Day1) -Part1 ←クリックしてね


150530 朴有天 首爾暖房 Party FM Ep2 (Day1) -Part2 ←クリックしてね

この上の二つのユチョンの声ずっと聴いていたい~

ボイスだけ録音して

毎日聞こうかしら

ユチョンの声いいよね~

ユチョンの歌、5.31-1←クリックしてね


ユチョンの歌、5.31-2←クリックしてね




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。 
                             にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR