FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


ユチョンがバースデーファンミで

32歳の決意を表明!

「もっと踊りたくなった」と身体がムズムズ!

KSTYLE 2018年07月31日16時00分


20180731164235d62.jpeg


今年3月、約3年振りとなるファンミーティングを開催し、
日本のファンの前に戻ってきたパク・ユチョン(JYJ)。

彼が6月2日から7月24日にかけ、
「2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR ‘再会' 2nd Story」と題したツアーで日本を廻った。

そして6月4日に32歳の誕生日を迎えた彼は、9、10の両日に渡り、
そのスペシャル版としてバースデー・ファンミーティング・エディションを開催
(会場:幕張メッセ 幕張イベントホール)。
誕生日記念の特別企画満載でファンを沸かせた初日をレポート!


ファンに再び会える喜びを歌に込めて

「皆さん、ユチョンです。僕は今日という日を凄く待っていました。

僕の気持ちに向かい合って、正直に表現するのが恥ずかしくて、苦手で、まず僕の声で力を出してみようと思います。

今日が待ち遠しくて、皆さんの事を考えていたら、
僕たちが一緒に過ごした日々には、いい思い出がたくさんありました。

その思い出を振り返りながら、ほほ笑んでいる僕を見ました。

たくさんの愛をもらっていたなぁ。
僕はこんな愛をもらう資格がある人なのかなぁ?
感謝と申し訳ない気持ちの繰り返しでした。

いつも変わらず愛してくれる皆さんのおかげで、僕は凄く幸せだったと思います。
ゆっくり振り返ってみると、人生で一番輝いていた瞬間は、いつも皆さんと一緒でした。

辛かった時も、皆さんのおかげで耐えられたし、そして、皆さんのおかげで笑う事が出来ました。

いつも一緒に喜んでくれて、いつも一緒に泣いてくれて、黙々と見守りながら応援してくれて。
皆さんが今の僕を存在させてくれました。今まで心配でしたよね。
ごめんなさい。

あまりにも当たり前で、いつもその場所にいてくれた皆さんに、どのように感謝の気持ちを伝えればいいのか。

だから、このように『僕を愛してくれてありがとうございます』と表現したかったんです。
僕を誰よりもよく知っている皆さんなので、また、僕も皆さんの力になりたかったので、今日、僕たちに起きる事が、後々まで笑える大切な思い出になればいいと思います。

この場所にいてくれる大切な皆さん、いつも同じ場所で僕を守ってくれて、感謝、さらに感謝です。
愛してます」

201807311642359b7.jpeg

開演と同時に、自筆の手紙を読み上げるように、自分の気持ちを率直に表現したユチョン。

その後、グレーのチェックのスーツで登場した彼は、前回のファンミと同様、
オープニングで「ひまわりの約束」(原曲:秦基博)をカバー。

会場を優しく見回すように歌い、間奏部では飛び交う「ユチョン~~」という歓声に笑顔を向ける。そして2番の歌詞ではバックにヒマワリ畑が大きく映され、黄色く浮かんだ歌詞がファンの合唱を誘う。

さらにファンが手にする一輪のヒマワリも揺れ、会場が大きなヒマワリ畑になったかのようだ。

続く「Unwound Heart」は雨が降る夜に別れた彼女を思うオリジナルの切ないバラード。
ファンは「ユチョン~~」という歓声を上げるのも忘れるほどに、その歌に聞き入った。

そんなオープニングに続くMCタイムは「はい!」の第一声から。

「前よりも頭から反応がすごく良かったんですね」
というユーモラスな切り出しに、客席からは「可愛い」という声が起きる。

そして「やっぱり皆さんと一緒にいるのが凄く幸せですね。

今日も最後まで宜しくお願いします。
今日の皆さんの視線がキラキラで、ステージからも皆さんの目が見えるんですよ。

力出して最後まで行きたいと思います」
と続けた後は、自身が作詞作曲を手掛けた日本語曲「再会」を披露。

バックにはユチョンがファンにしたためた手紙風の歌詞が映され、この曲自体がファンへの恋文になっていた。


トーク&クイズ・タイムではマル秘エピソードも大公開

2018073116423715e.jpeg

ライブの後はたっぷりのファンミーティングで、ファンとユチョンが関係を密にする。

まずは前回のファンミの様子や舞台裏の写真を映し出しながら、
彼の気持ちを代弁するメッセージがモニター画面に映し出される。

「ユチョンもファンの皆さんも、期待してドキドキして緊張もした、春の再会を経て、爽やかに二度目の再会の時を迎えることが出来ました。

この春、変わらない思いに感動し、子供のように泣いたりもして、また一緒に笑い合いました。

一人一人と目を合わせて挨拶出来た事にも、とても感謝しています。
それから、再び会える今日を期待してドキドキしながら毎日を過ごしていました。
これからもずっと幸せなページを一緒に埋めていきましょう」

そして「お帰り、ユチョン」との声を受けて、ユチョンが「ただいま~」とステージへ。

彼は改めて「頭から反応が良くて、気持よく歌えました」と笑顔を見せ、
会場が一つになって彼の32度目の誕生日を祝う。

Stevie Wonderの「Happy Birthday」にのせて、ユチョンの顔がプリントされた特大ケーキが運び込まれると、そこには誕生日を意味する“604”型の蝋燭が。

それに火を灯した後は、ファンが「お誕生日の歌」を合唱し、
同時に「HAPPY BIRTHDAY YUCHUN ずっと一緒♡」
と書かれたメッセージカードをサプライズで一斉にアップ。

彼が一息で火を吹き消すと、ファンは「ユチョン、お誕生日おめでとう」との声を贈った。

そして祝福の言葉に応えるように、
「まだまだ出来ると思っているので、これからも皆さんと一緒に頑張りたいし、真面目なユチョンになりたい。
紳士なユチョンにもなりたいし、新人のような気持ちにも戻りたい」と32歳の決意を表明した。

続いたのは「穴埋め文章」でユチョンの魅力に迫るコーナー。カッコ内がブランクになった文章が映し出され、彼がそれを埋めて自分の気持ちを表現していく。
以下、()内は彼の気持ちだ。

「皆さん、今日は(正直な気持を話す)のにバッチリな日ですね。

久しぶりにお会いしましたが、僕、
(3年前よりも、もっと可愛らしくなった)ように見えませんか?
でも、僕の(おでこ)は変わりませんよね」と話し、

「(おでこは)もっと広くなっています。
僕の50代が(もっと広くなるんじゃないかと)心配です」
という補足にはファンが大爆笑となる。

20180731164238ed5.jpeg


「誕生日を迎えたので、秘密を一つお教えしましょう。

実は僕、(皆さんからもらった愛)が本当に多いんです。

(丸富のラーメンを食べたら)気分が良くなります。
気になってやってみたのですが、(チャーシューのダブル)はお薦めしません」

というトークの後には、「チャーシューよりもメンマやネギが好き」と続け、
「最近、( )が面白過ぎて、お腹がよじれるかと思いました」というお題に

彼が口を尖らせて悩んでいると「可愛い」という声が飛ぶ。

そしてカッコ内を「皆さんと会うこと」という言葉で埋めれば、
それはファンへのラブ・メッセージ。

「最近、ハマっているのは食事の後の散歩。
余裕を感じることが出来ます」と続け、

ラストは「今でも(皆さんのこと)が大好きです」と話し、
「皆さんの事が大事だから」との締めの言葉に会場が大きく沸く。

すべてのお題に「皆さん」で“整える”彼の言葉にはファンへの愛が溢れていた。

その後、デビュー前の映像でかつてのユチョンをプレイバックしようと、

モニター画面にはワシントンDCで開催されたNRG(1997年から活躍する男性グループ)のコンサート映像が。

実はファンにはお馴染みのこの映像。

カメラは、客席で一人立ち上がり、誰よりも高いテンションで踊りながらNRGに声援を送り、
超目立つ高校一年生のユチョン少年を捉えていた。

そして、東方神起の他の4人のメンバーに初めて会った時も、
そのコンサートに着て行った同じ一張羅のシャツを着用していたというマル秘エピソードを披露。

さらに、彼の過去のインタビュー記事を振り返って、彼のイロイロを深堀りしていく!

最初に紹介されたのは「何かを見つめる時に頬杖を突く癖も、

指の間に力を入れるせいで出来たタコも、僕は全部好きだ」というインタビュー記事。

彼は、そんな風に答えた記憶がない、と正直に話すが、
タコはしっかりと覚えている。

ユチョンは、中指と薬指の間にあるタコを生披露し、全てをさらけ出す彼の姿勢にフロアは皆、歓喜!

アメリカでは、マキ割り、クリーニング屋、ビデオ屋でバイトに励み、そのお金でピアノを買った、

という学生時代を振り返る記事が話題に上ると
「ビデオ屋でのコピーが一番大変だったんですよ。

部屋が小さいし、テープの臭いも気になるし」と振り返りつつ、

「去年もカフェでバイトをやってみようと本当に思いました」
とのマサカの告白にファンも皆ビックリ。

ネイル・ケアをしてもらって喜ぶ映像が映されると、

「ネイルのケアは全然しないんですよ」と言うのだが、その指先はとってもきれい。

ハンドクリームを爪にも伸ばして塗るのが彼流の美しさの保ち方らしい。

「僕が恵まれているなと思うのは声、広い肩、まつ毛」と語る記事には、

他の人から言われて意識するようになったと明かし、

彼のダンスパフォーマンス映像にはフロアがユチョンの高いダンスセンスを再確認。

東方神起の「MIROTIC」の映像が流れると、ファンも東方神起スタイルの掛け声を送り、ヒートアップする。

そして「踊りを見たい」というファンのリクエストには即答でOKを出し、

まずは頭の中でイメージトレーニング。
その後、あの頃と変わらぬキレキレのダンスを演じ、
「もう一回」コールに再度応えれば、精度とダイナミック度がさらにアップ。

サビでは歌のチラ見せという大胆サービスにファンは大感激となり、
最後は「これからも日本のファンのために躍ります」と締めた。

2018073116424063e.jpeg

そしてファンから寄せられた“ユチョンに行ってほしいスポット”の写真をモニター画面に映してバーチャルトリップのコーナーへ。

司会者がこのコーナーの趣旨を説明している間も、彼は踊った快感が忘れられない様子で、司会者のトークにも体がリズミカルに揺れる。踊りたくてムズムズする姿もまたキュートだ!

最初にピックアップされたのは、童謡「月の沙漠」のモデルとなった御宿海岸にある、
月の沙漠記念公園。

そこに設置されたラクダに乗った王子と姫の銅像がファンのお薦めポイントで、
ユチョンは「砂漠に行ったことがないし、ラクダに乗ったこともないので、本当に行ってみたい」と興味津々だが、

「(訪れる)人が多い」との理由から、行きたい度は星二つ止まり。
そして光がハート型に見えると話題の「濃溝の滝」は
「凄く綺麗。光がハートになるのを見たい。
待つのも全然大丈夫」と彼のハートをキャッチし、星三つをゲットした。

トークの盛り上がり度は尚も上がり、ここでファン全員を巻き込んだ「〇×ウルトラ・サバイバル・クイズ」へ。

ユチョンに関することが述べられ、〇か×かをファン全員で当てていくのがこのゲームだ。では、ゲームから浮かび上がったユチョンの素の姿とは?

早起きは苦手だが、以前に比べたら、へっちゃら。

起きれば、ストレッチをして、犬と遊んで、朝から体を動かす。

そんな彼が子供の頃になりたかったのはバスケット選手。
が、もし今、オリンピックに出場するなら、短距離走で勝負したいと話す。

また、もし億万長者になったら、海辺に家を買いたいと思うほどに、水や海が好き。
もちろん、魚も好きだが、新鮮でない魚は苦手だ。

そして、ハリウッド映画のヒーローになるなら、ドクター・ストレンジかアイアンマン。
そんなヒーローにも弱点はあり、彼の場合は脇の下で、しかも高所恐怖症。

「足の指が格好悪い」のもウィークポイントの一つだ。
ヒーローへの変身願望はあるが、女性に生まれ変わっても、化粧への興味はないんだとか。

「もし、女性になったら、日焼け止めクリームを塗る程度で、いつもスッピンで過ごしたい。
どっちかというと薄化粧が好きです」との言葉に、
次回のファンミでは化粧薄目のファンがどっと増えそうな予感?

20180731170144175.jpeg

意外な発見も多かったクイズを見事クリアーしたファンにはポスターがプレゼントされ、

続くコーナーではスペシャル度マックスなプレゼントが待っていた。

抽選で選ばれたファンはステージに招かれ、そこでボイス・レコーダー付きのクマの縫い包みが贈られることに。

ファンは「お目覚め」「応援」「愛の告白」から、自分の好きなテーマを選び、ユチョンが、それに沿った言葉をその場で吹き込むという“お宝”企画だ。

最初のファンは「お目覚め」をリクエストし、
ユチョンは「Kちゃん、おはよう。早く準備して、俺と遊びに行こう!」とレコーディング。

お父さんの介護をしている二人目のファンには「Yさん、ユチョンが応援します。頑張ってね!」と、

ここまではユチョン考案のメッセージが吹き込まれたのだが、

3人目のRさんは自分で用意した「R、ユチョンだよ。抱きしめてあげる」というメッセージをリクエスト。

ユチョンがその言葉を口にすれば、ファンはRさんの名前を自分の名前に置き換え、嬉し恥ずかしの大興奮!

最後はファン全員で「ユチョン、抱きしめてあげる、えぇ~~」と声を吹き込んでユチョンに逆プレゼント。

この日、一番の盛り上がりを見せたコーナーとなった。


ダンスもソロ公演もカバーアルバムも?!今後のユチョンが超楽しみ!

後半は再びライブの時間。

新曲「振り返れば全ての道が思い出だから」は
「皆さんと僕、今まで活動しながら作ってきた時間って結構長いじゃないですか?
その思い出をなくしたくないんですよ」という願いを込めたジャジー・ナンバー。

「いばらの道」では瞳を閉じて、歌詞をかみしめるように歌い、

「How Much Love Do You Have In Your Wallet」では右手拳に力を込めて熱唱。

“ひょっこりはん”を挟んだ後の本編ラストには「最後のアルバムまで…」を選び、

女性客演歌手のパートにはファンが歌声を重ねて、
ユチョンとファンがデュエットし、ハートフルに幕締め。

アンコールでは桜吹雪をバックにハッピーに「君と春の日」を歌い、

「皆、一緒に歌ってほしい」という言葉から始まったフィナーレの「チャジャッタ(Found)」のスタート前には、

ファンのリクエストに応えて
「じゃ、皆さん、最後の曲、準備OK~~?」と力強くシャウトし、

ファンも「イェ~~」とレスポンス。

その歌に合わせてペンライトも左右に大きく揺れ、
ユチョンは「サランヘ~」と歌いながら大きくハートマーク!

ラストは「一緒にいてくれてありがとう!♡」
と書かれたテープが発射されてロマンティックなエンディングとなり、
ユチョンは右手を大きく振り、「皆さん、愛してます~」と舞台を後にした。

201807311701443c1.jpeg

前回のファンミでも自分の想いを包み隠すことなく話していた彼。今回もライブの終盤、彼はこう思いを口にしたのだった。

「前より、なんか、知らないうちに涙が出ちゃうんですよ。

こういう風に日本のステージで、日本の皆さんに、こんなに日本語で、自分の気持ちを伝えられるって、
凄くラッキーだなと思っています。

昔のスタッフ、昔のファンの方、昔のメンバー、皆に感謝の気持ちを伝えたいんですよ。

だからこそ、本当に一生懸命頑張らないと駄目だなぁと思ってるし。
最近、皆さんからもらった手紙を読むのが幸せです。

もっと皆さんからの愛、応援、手紙をもらうために頑張ります!
今日も、皆さんの愛と応援をたくさんもらって、力になりました」

そしてファンに「皆さんは僕に日本でどういう活動をしてほしいですか?」
に問いかけると、フロアからは様々なリクエストが。

コンサートの声には「やるとしたら、踊ったり、昔の曲を歌ったり。
でも5人の曲を一人で歌うのは本当に大変だから、無理。

サビくらいなら大丈夫だけど……」と話し、
カバーアルバムを願う声には「早めに調整したい」とファンを期待させる。

そしてアンコールでも「なんか、踊りたくなっちゃった。

機会があったら、ちゃんと踊ってみるから!」とファンにはたまらない一言が。

ソロコンサートに、あの曲のカバー、あの曲のダンスパフォーマンス……。
彼はファンを待たせた分だけ、皆を楽しませようとしているのだ!

ライター:きむ・たく

【公演概要】
2018 PARK YUCHUN FANMEETING & MINI CONCERT HALL TOUR‘再会' 2nd Story
日時:2018年6月9日(土) 15:00開場 / 16:00開演
会場:幕張メッセ 幕張イベントホール

【セットリスト】
01. ひまわりの約束
02. Unwound Heart
03. 再会
04. 振り返れば全ての道が思い出だから
05. いばらの道
06. How Much Love Do You Have In Your Wallet
07. 最後のアルバムまで…
08. 君と春の日
09. チャジャッタ(Found)

元記事配信日時 : 2018年07月25日00時00分
記者 : Kstyle編集部

KSTYLEニュースより←クリックして飛んでね





こんなに内容がはっきりわかるなんて
とても嬉しい!

行きたかったな〜〜
バースデーファンミ❗️

行きたい時に行っとかないとね〜〜
と、改めて思う

少々、都合が悪くても
流れに任せないで
「えいっ❗️」って
思い切りよく、行かないとね〜〜❗️


と、最近、思うかめです!







※画像はお借りしています





20180730214643499.jpeg


御堂筋イルミネーション

期間: 11/4〜12/31まで

御堂筋で見ることができます


一人でするにはちょっと無理でも
みんなと一緒ならできると
まとめてくださる方がいます

御堂筋イルミネーションへ←こちらへメッセージを送れば、連絡をいただけます

20180730215713dd7.jpeg


Twitterアカウントは、2018御堂筋イルミ🎄ORIONからJYJに愛を叫ぶ さんで
@2018Jyj へメッセージをおくってくださいね




去年、一人で応募しようかと思案してました

一枚 8千円で
出したいけど
ちょっと高いかな〜〜?
いや、やっぱり、出したいと思っている間に
応募期間が過ぎていき
とても、残念だったのです


今回、お世話してくださる方がいて
願いが叶いそうです

東京のぼんぼりの様に
沢山、出せるといいですね〜〜❗️




もう一箇所、まとめてくださるところがあります

Crescendo6002さん
Crescendo6002ブログ←クリックして飛んでくださいね





大阪の街でも

JYJとユチョンを一緒に応援しましょうね〜〜🎄🎄🎄



※画像はお借りしています





20180729090335616.jpeg


こちら、大阪では台風が去り

涼しい風が吹いています

昨夜は竜巻注意報も出て

家が吹き飛ばされるかと思うほど

雨風で揺れましたけど

無事、朝が来て

警報も解除!

穏やかな朝です

前回の豪雨で被害のひどかった地域が心配ですが

気をつけてお過ごしくださいね



ユチョンは帰ってしまったけど
これからは待っていれば
来てくれる❗️

今日は久しぶりにジムに
ユチョンTシャツを着て行ってきます

背中にMY destinyと書いてあります

後ろでかめを見る視線は冷たいでしょうね〜〜

バッグはいつもJYJです❗️

中のミニバッグはユチョン❗️(ふっふっふ!)
きっと、変なやつと思われていることでしょう

201807290903369ca.jpeg

20180729090338285.jpeg







今の猫たちがきたばかりの頃
先住猫のヤマトと小さいフク❗️


2018072909034019d.jpeg







タケルが来たばかりの頃、フクとタケル!
まだ、小さな顔をのぞかせて謙虚な時です

20180729090341904.jpeg


写真を探していて見つけました


今日もまた、暑くなりそうですね

ジムに行ってきます




ユチョン!

頑張って

作曲してくれているかな〜〜⁉️

待っているよ




八王子ユチョンからJYJ LINE‼️



20180725125533582.jpeg

2018072512553492f.jpeg

201807251255359e2.jpeg

201807251255376b6.jpeg

20180725125538232.jpeg


みんなと共にできてとても幸せだった

二ヶ月間の大切な時間を昨日、東京で締めくくりました^^

昨日の幸せだった出会いはもちろん、

長い間いつも変わらず僕のそばを守ってくれるファンのみなさんに

心から感謝の気持ちを伝えたいです!






八王子ユチョンは、

涙目ですね〜〜

私たちファンと同じ気持ち!

別れが寂しいですね〜〜


あともう少し追加公演をしてくれたらいいのに〜〜❗️



※画像はお借りしています






20180725061740bd5.jpeg



JYJ LINEより

201807250617357ae.jpeg

201807250617361e8.jpeg

201807250617378fb.jpeg

201807250617396f6.jpeg

20180725061823c01.jpeg


"大切なファン達と心が通じ合えることに感謝"

昨日、静岡で共にした僕たちの美しい時間!

あの時間をこれからもずっと大切にします^^

いつも僕に'プレゼント'のようなみなさん、

ありがとうございます。

僕たち、今日も東京で会いましょう!




八王子のユチョンリハーサルLINE

201807250618257fc.jpeg

20180725061825132.jpeg


'最後のリハーサルまで最善を尽くすユチョン!

いつの間にか近づいてきた二ヶ月間の'再会'ツアーの最終日

今日もファンのみんなと会えると思うととてもドキドキしますね。

最後の公演だけに僕たち楽しみましょう^^






浜松のユチョンの言葉

法律的には難しいかもしれないけど

皆さんと家族になりたい‼️

寂しい‼️終わりたくない」と話を続けるユチョン‼️

(ユチョンがこんなこと言って時間を伸ばすのは初めて!

おかげでお見送りできなかったかめ😓)


「終わると思うと寂しい!

皆さんはこれが終わってもぼくをDVDで見ることができますけど

僕はどうしますか?

皆さんを見ることができないでしょ!

皆さんのこの姿をポケットに入れて

持って帰りたい‼️」と


(お恥ずかしいですけど私でよかったら

お持ち帰りされてもいいですbyかめ)←そういう意味じゃない



ちょっと涙目になりながら

話を続けるユチョン!

ユチョンが

「アルバムはどんなものがいいです?

カバーアルバム?

ダンスの?

えっ、激しいダンス?

1曲?

だったら、日本でPVをとることになり

ダンスはいいですけど、一人で踊るのは恥ずかしい

ダンスは覚えるのが大変❗️と



意外や意外!

ダンスをすることには自信がありそう!


相談してくれるのが嬉しいですね〜〜

一緒に作り上げていく感がある

一体感があって嬉しい‼️

ユチョンの希望で家族にもなっちゃったし、

今回のファンミで、一気にファンの近くに

飛んできた来たユチョン!



真摯に言葉を選びながら

自分の気持ちを伝えようとしてくれる‼️


本当に暖かい時間が流れて

あ〜〜‼️

私たちファンと一緒に

歩いていくんだなぁ〜〜と

しみじみ思えたユチョンとの濃密な時間でした


追加公演についてもカメラ方向に向かって

「今日、相談します」と


あったらいいな‼️追加公演

今回は公演の延期で

行くことができなかった大阪、神戸、広島‼️

最後のお見送りも

新幹線の時間の都合でできなかったし


もう一回だけ!

会いたいぃ〜〜🌻🌻🌻




八王子公演も良かったそうで

どんどん進化していくユチョンが見られそうです


泣きの涙の最初の武蔵の森の時より

歌もずっと良くなってきているし

不安そうだった表情も明るくなっている


自信を持って進んで欲しい!

今も一緒にいるファンは

もう、あなたから離れることはない!


安心して

次の一歩に進んでほしい

それが何であれ

あなたをずっと応援する!


もう、本当の家族なんだから‼️


あなたの歩く道の後には轍が出来る!

あなたが歩けば、必ず!道は開けます‼️

今までの大変な経験は

今後の人生、仕事に、必ず生きるはず‼️



そうそう、「いばらの藪」?

あの間奏部分で

冬の寒さを表現しているので感じてほしい!と


作曲の思いまで語ってくれた

とても近くに感じられた空間!





ユチョンに出会えて感謝‼️

よくこの人に出会えたものだと感じられた浜松ユチョン‼️

最初にファンになってから

10年近くになるけど

かめの選択は正しかった‼️

「なぜ、ゆちょん?」と言われた日々も懐かしい

ユチョン画像を選びに選んで見せた日々もあったけど


あの声‼️

あの表情‼️

あの感性‼️

あのドS感‼️

好きなんだよね〜〜‼️

どっぷり浸かってしまったユチョン沼に

これからも更に深く浸かって

残りの長〜〜い⁉️人生を楽しめそう‼️



好きな人がいるって

本当にいいね‼️


誰かと比べるのではなく

素直なユチョンの気持ちに

寄り添っていきたい


ユチョン、JYJに幸せになってほしい‼️

これまでの苦労が報われますように〜〜‼️



201807250740270ff.jpeg

「うな炭亭」うな重、美味しかった👍

おすすめのお店です



20180725074028d56.jpeg

たくさん頂いたお土産!

タイから参戦の方にもお土産いただきました

感謝!








※画像はお借りしています

かめの記憶は不確かですが、

ニュアンスで読んでくださいね













ユチョンよりLINE‼️

リハーサル

20180723175759466.jpeg


2018072317580083d.jpeg


ユチョンは今、リハーサル中!

いつの間にか近づいてきた再会ファンミーティングの旅の終盤!

静岡でのファンのみなさんとの出会いも楽しみです。

僕たち今日も楽しい時間を過ごしましょう :-)





浜松です

今日はどんなユチョンが見れるかな?




*画像はお借りしています




20180722155459944.jpeg



ユチョンの台湾ファンミの歌

「安静」日本語訳

ユチョン台湾ファンミ「安静」←クリックしてね

20180722155502cf7.jpeg


周杰倫(ジェイ・チョウ)「安静」日本語訳


只剩下钢琴陪我弹了一天
ピアノだけが僕に寄り添って 一日弾きつづけた

睡着的大提琴 安静的旧旧的
チェロは眠ったまま 静かにいつものように

我想你已表现的非常明白
君が伝えたかったことをもっと分かりたかった

我懂我也知道 你没有舍不得
分かってる 僕も知ってる君はもう未練なんてないって


你说你也会难过我不相信
「私だって辛いの」って言うけど 僕は信じない

牵着你陪着我 也只是曾经
君の手をとって寄り添っていたのは もう昔のこと

希望他是真的比我还要爱你
彼が本当に僕よりも君を愛していると願ってる

我才会逼自己离开
そうしたら僕も“君から離れる”と自分に言い聞かせられる



你要我说多难堪 我根本不想分开
君は「辛くて耐えられない」って僕に言ってほしいみたいだ 僕は本当に別れたくない

为什么还要我用微笑来带过
どうしてさらに笑顔でいなくちゃいけないんだ

我没有这种天份 包容你也接受他
僕にはそんな才能はない 君を許して彼を受け入れるなんて

不用担心的太多 我会一直好好过
心配しないで 僕なら大丈夫だから

你已经远远离开 我也会慢慢走开
君はずっと遠くへ行ってしまった 僕もゆっくりここから離れるよ

为什么我连分开都迁就着你
どうして別れさえ君に譲歩してしまうんだろう

我真的没有天份 安静的没这么快
僕には本当に出来ない こんなに気持ちを早く落ち着けるなんて

我会学着放弃你 是因为我太爱你
君をあきらめられるようになるだろう だって君を愛しすぎているから




*画像と歌詞はお借りしています




ユチョン台湾ファンミの内容

ニュースより

20180722070217e98.jpeg


“みんなは餓死しましたか?

”朴は困らせられないで

臭豆腐を断る天国台の言葉の両声帯があります

KPOP

Erin
4時間前

マイナス面のニュースの改めて出発する朴を抜け出して日があって、

笑顔を連れていていっぱい前進して台北とファンたち会って、

イベントの中で更にファンとおよそインタラクティブだまで、

ファンの福利はかなり所定の位置につきます。

20180722070535126.jpeg


開始するとのはとても感性で、スクリーンの上で放送して何度も現場の画面に公演して、

朴は組み合わせの上に自ら録音する日があって、自分のこの時間の気持ちを訴えて、ファンたちがいつも彼の身辺で彼に彼を見守りに感謝します。

イベントの中で彼も彼の部屋の中でファンたちの作る本を置いておきに言及して、彼に往々にして回想してすべて自分を力が発生して続く挑戦に直面させる。

20180722070533c28.jpeg


暗黒の中で登場する朴は日があって、まだ口を開いていないでファンたちの先に言わせて、

前奏ちょっと、朴がしきりに深呼吸して自分のを調整して緊張する日がありをも見てとれて、

誠心誠意中国語の歌曲の“静かだ”の台湾にあげるファンを準備して、

中間間が演奏する時、彼がマイク口の形を通していないでしかし絶え間ないで台の下でファンたちに感謝すると言って、

続いても完璧に最終段落のに公演してKey一部に上がって、たいへん一心に練習するのを見てとれます。

201807220705324dc.jpeg


朴は多く中国語と台湾のファンたちでインタラクティブかを望む日があって、みんなに口を開くとすぐに聞きます:“私は餓死して、あなた達は餓死しましたか?”ファンを誘発してきて大いに笑って、彼は彼が餓死したのが誇張する言い方(実は彼の理解がとても正しい)だと思うと言って、だからみんなが恐らく彼とと同じにまだ夕食を食べると感じます。

遠く離れていて6年背いて再度台の朴に来る日があって、忘れ難い台湾の美食があるかどうか?

彼は昨晩すでにチームとと一緒にマーボ豆腐を楽しんだと言って、味は彼にたいへん好きにならせて、

司会者は更に臭豆腐を試みるべきなことに言及して、意外にも質素に重い日の顔色の1があって、

急いで自分が韓国で〓魚(確かに特殊な匂いがある)さえ食べない人を釈明して、

だから臭豆腐のこの種類の食物は彼は敬遠するべきで、更に驚き台の下でファンに向って聞きます

:“まさかあなた達はすべてすべて大胆に臭豆腐を食べますか?”

みんなはもちろん一致してうなずいて、朴をとても驚く日があらせます。

201807220705310f2.jpeg


朴はまた(まだ)挑戦して5月の日の台湾の言葉の歌曲の“ごみの車”の歌詞を思う日があって、

司会者が自首して台の言葉に通じていないファンにどうか大目に見てくださいもらって、

結果は現れるの台の下でファンが口をそろえて朴を指導して歌詞の面白い場面を思う日があるので、

朴を広東語より更に難しい日の呼び捨てにする台の言葉があらせます!

完全に1段の歌詞を読み上げるを除いて、朴は更に歌詞を訳す意味を尋ねる日があって、
とてもまじめに台湾を理解したいです。

201807220705290a4.jpeg


更に5人の幸運なファンを選出して台湾各地の軽食を推薦する朴に日があって、

それぞれ乳のさくさくする条だ、竹炭のパイナップルが歯ざわりが良い、

ピーナツあめ、紹興酒の卵と金門のコウリャン、

みんなが朴を押しのけてでも彼の呼び捨てにする天気が暑すぎる日の乾杯するコウリャンがあって、

みぞおちを飲み続けて恐らく燃え上がって、だから台の上で1口ただ上っ面だけをかじっただけ、

朴は自分が本来はとてもこのような無色の白酒が好きだと言う日があって、

でも台湾のコウリャンの味は韓国の焼酎よりずいぶんよい匂いがすることができました。

朴はファンたちと一連のゲームを行った日があって、

幸運にも舞台に上がることができるファンたちに対して

更に記念写真に立っておよび握手してすこし抱いて来る者拒まずをたたきを贈呈して、

それから時間が更に特に全体のファンたちに携帯電話撮影あるいは録画を取り出して思いきりもらう1の小さいがあって、
みんなに今後何度もこのすばらしい夜を回想することができます。

ラベル:韓国のスターが台湾のイベントの朴に来て日があります

元記事へ←クリックして飛んでね



(今回も自動翻訳機使用)

今回の翻訳の方が滑らかな翻訳で読みやすい気がします







こんな風に記事になるのが

とても嬉しい‼️


内容もよく分かり、

ユチョンの笑顔が伝わって来るのが嬉しい!



ユチョン!

早く、日本にも来て

自信を持って前進してほしい‼️




20180722062154279.jpeg


ユチョン台湾 ファンミ(7/21)

リハーサルユチョン
20180722062152efe.jpeg

201807220621530ea.jpeg




台湾ファンミニュース
(自動翻訳機にかけたら
意味がもう一つですが、
内容は伝わってきます)


朴はさわやかで

たまの名産の会見の手を引く言葉を捕まえて

ファンを貼りを味わう日があります

2018/07/2119:58


20180722063432fa1.jpeg

韓国の男子団体「JYJ」の朴ユチョンは今晩6.30分に台北科学技術大学中正面ホールで会見を開催する日があって、

1400名のファンの出席する力にアイドルをまっすぐに伸ばすように引きつけて、発給を作ってあり「あなたが私の光だ」の手の枚を書いて

応援に応じる鉄の粉がもあって、彼は一昨年に兵隊になる期間の巻き込まれる性はスキャンダルを侵略したが、如実で痛ましく下落して、ファンは依然として実際行動で不変の支持を与えます。

会見が始まった後に、彼は先にVCRでファンの不変の支持に感謝を表現して、そして中国語で周傑倫の《静かだ》を歌って、ファンが持ってライトに着手する歌曲が炒めて雰囲気を温めるのに揺れ動きに従います。

彼がすぐ引き続き《関の上の心》を歌い終わった後に、中国語をほうります

:「皆さん、こんにちは私は朴が日があるのです。」挨拶して、現場のファンの興奮する先は応対すると言います。彼も表して、自分でとても周傑倫が好きなため、特に《静かだ》を歌ってみんなに聞きを選びます。

朴は6年隔てって台湾に来ていない日があって、彼は以前恐らく比較的若いと言って、30歳を過ぎた後に更にファンの気持ちを近づけることができるべきです。

彼は度々試みて中国語で表現して、言います:「長い間台湾に来ていないで、私の心の良い痛み、あなた達のは悔やみますか?」

彼は昨日ちょうど従業員と中国語の歌CDの可能性を考慮するかどうかに言及したのを漏らして、この願望を実現することができる機会がありを望んで、もちろん同じく引き続き映画を撮影したいです。

司会者は彼に今回が挑戦するのを臭豆腐を試みるかどうかに来る聞いて、彼が難色を示して中国語で帰って言いに思い付きませんでした:「大丈夫!」笑わせる全体。

朴は台の言葉教室の中で日があって、挑戦して「5月の日」の台の言葉の歌《ごみの車》の歌詞を練習して、彼の一字一句は言っています

:「私がやっと孤独なことはでき(ありえ)ないあなたがあって、付き添うあなたのがあって、私は後ろ盾があります。」全体のファンも小さい先生になって、彼の台の言葉の発音を是正します。

彼は2012年9月に初めて単独飛行をして台湾大学の体育館で会見をして、その時3200数名のファンにほめそやすように引きつけて、切符売り場は1280万元に達して、

今回の規模は小さくなって、切符売り場の約7割、530万元だけ、昨日が台に来た時依然として20人の従業員を連れて随行して、体裁は決して水にぬれると縮みありません。


彼のは会見を巡回して3月に東京から運転して逃げて、日本で続けざまに14場を催して公演して、台湾に来てまた(まだ)先に香港に着いて、彼は恐らく己を知る勢いは全盛期に及ばないで、今回は親民路線に直していって、

午後また(まだ)先に100名のファンに署名して記念に残すように手配して限度額になります。

ミッドフィールドの時に、彼は先にピーナツあめ、竹炭のパイナップルを味わって、紹興酒の卵、金門の高梁の酒などの台湾各地の名産が歯ざわりが良いにの挑戦して、

もファンと行って早く早く答えるのを聞く、あなたが私に苦しんでうなって当てる、意外な喜びの任務などユニット、彼の全行程はすべて勇敢に試みて、

できるだけファン、大きいショーの親和力を近づけます。

朴ユチョンは「意外な喜びの任務」ユニットの中で日があって、記憶の挑戦に任せるだけではないのが余計なことを言って、同じく見ていて以前「東方神起」のが一部分を歌って、

《RisingSun》などの歌曲のその時の舞踊動作を再現して、彼は笑って言います:「これは明らかに私の跳んだ部分で、しかしたくさんすべて忘れて、とてもきまりが悪いです。」

恥ずかしがって芽生える表情に扮装して、ファンの先を引いてきて続けざまに言います。

後半戦は手配は《イバラ》、《あなたの財布の中にいくら愛がある》、《彼女と春に漫歩する》などの歌曲を歌って、現場のファンに聞いて非常に陶酔させます。

彼が今晩のイベントを終えた後に、明日、飛行機に乗り日本へ台湾を離れるのを予定します。

(蘇威全/台北が報道する)


元記事へ←クリックして飛んでね

ユチョンの台湾ニュース画像


20180722062150fd6.jpeg

201807220621519cd.jpeg

20180722063223cbe.jpeg

2018072206322637f.jpeg


ユチョンの歌

【私の日】暖かくて男性の朴は帰って来て誘発する日があります!!
暴風は《静かだ》中国語の標準を歌って着いて泣きます

ユチョンの歌 動画←クリックしてね






7/23浜松ファンミ、行きます‼️

久し振りに会えるユチョンが

楽しみ‼️

昨日、大阪に来た時に行ったという韓日館!🌈

行ってきました


ユチョンが座ったという席の隣のテーブルに

座り

ユチョンの話をいっぱい聞けて

話せて幸せな時間でした

ユチョンペンはいいね〜〜🌻🌻🌻


20180722064535134.jpeg


201807210030353f4.jpeg



パク・ユチョン'女心狙撃空港ファッション'

記事入力2018.07.20午後3:10

20180721003037081.jpeg


[テンアジア=照準院記者]

グループJYJパク・ユチョンが20日午後、ファンミーティングに出席するため、

仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾に出国し、空港ファッションを披露している。


グループJYJパク・ユチョンが20日午後、ファンミーティングに出席するため、

仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾に出国している。



照準院記者wizard333@tenasia.co.kr

元記事は



201807210037128fa.jpeg

20180721003714280.jpeg

201807210037148ff.jpeg

20180721003716c93.jpeg

20180721003717312.jpeg





JYJ ユチョン、ファンミーティングのため台湾へ出国

…歩くだけで漂うオーラ


10asia 2018年07月20日16時25分

201807210046094f0.jpeg

20日午後、JYJ ユチョンがファンミーティングのため、仁川(インチョン)国際空港を通じて台湾へ出国した。

20180721004608107.jpeg

20180721004606db4.jpeg

201807210046067d4.jpeg

20180721004604b9a.jpeg

20180721004751de1.jpeg

2018072100475494f.jpeg

元記事配信日時 : 2018年07月20日15時00分
記者 : チョ・ジュンウォン


元記事は←クリックしてね







柔らかいピンクシャツ‼️

記事もいい感じに取り上げられてますね

いい方向に進んでるようです






201807190557036ba.jpeg


ボストンの名物といえば、ロブスター🦐

自分で水槽から選んで、
大きい過ぎて、家では茹でられず
店の人に蒸してもらう❗️

20180719055659e6e.jpeg

バターかポン酢で食べると美味しい‼️

20180719055700cb4.jpeg

殻が硬く、ロブスターの解体は、3人がかりで時間がかかったけど
身はとても充実して美味しい!

ロブスターロールも作ったけど、写真は撮れず!
(食事の写真は禁止と娘から、、、)




ユニオンオイスターハウスの牡蠣!

20180719055841683.jpeg

ケネデイの席があった(ここの地域で生まれた)
オバマ元大統領等、錚々たるメンバーのネームプレト

20180719055658432.jpeg

20180719055701e9e.jpeg




ワシントンスクエア駅の近く
イタリアンレストラン❗️

ターキーのパニーニ(大きさは普通だけれど、中身かギッシリ!)
イタリアンジェラートも食べる🍨


201807190558385b5.jpeg

201807190558387c6.jpeg





チョコレート屋さん
アメリカで美味しいお菓子はみつけられないけど
専門店のチョコレートは、美味しい!

20180719055840641.jpeg



ラズベリー狩り
ここで列の横にあったブラックベリーが最高の味!

20180719055839885.jpeg

雑貨屋さんの日本の組紐のケーブル等

20180719060008ce7.jpeg



缶切りがでかい!
簡単に切れるけど
最初は、使い方がわからなくて四苦八苦‼️
オーブンレンジも火力が強く加減がわかりにくい‼️
大きなオーブンの使い方もイマイチ、分からないまま使っていた

2018071906005223f.jpeg






庭や街路樹等、土の上にかぶせてあるチップ!
濡れると焦げ茶色になり
統一していてきれい‼️

20180719060355bb6.jpeg


隣の庭のブランコの下
庭の手入れの人が来てこのチップを入れていた
乾燥しているのか?
庭にスプリンクラーもある

2018071906035506d.jpeg

小学校の校庭も毎日、スプリンクラーが回っている
(校庭は芝生を敷いている)
.しかも、一般に解放されていて公園みたい‼️

20180719064700671.jpeg

(この日はスプリンクラーの水で虹が🌈できていた)







6人乗り乳母車!
4人乗りも見た!
確かに周りがよくみえる!

20180719060353446.jpeg




何だかんだ日本と違うな〜〜‼️







面白いのは野ウサギや七面鳥が道を歩いていること!

かめは近所のリスはよくみたけど
七面鳥は、一回、見ただけ!

七面鳥が道路を渡ろうとして
車が来るたびに後ろに下がるのが面白かったけど
動画が撮れなかった😓
残念‼️


野うさぎは全然、見なかった!

結構、いるらしい❗️
孫が学校の行き帰りに
よく見かけると言う

七面鳥は、集団でいるらしいけど
危なくはないらしい‼️

ボストン郊外の閑静な住宅街なんだけど
田舎ではない場所に
野生のウサギやリスや七面鳥がいるのは不思議‼️


ここから、ハーバード大学が近く
バスで20分ほどで行ける便利な場所!



20180719063836539.jpeg

犬のデイケアがあり
朝、車で連れてきて、夕方、お迎えに来て帰る!
子供も送り迎えが必須だから
一人で歩いていることもなく


日本とは大きく違うね‼️



20180719065626f1e.jpeg

どちらをみても
建物の煉瓦色と緑のコントラストが
とてもきれいな町‼️

また、行きたい‼️







ユチョン、再生のあり方

朝日新聞デジタル記事から、お借りしました





舞台で嗚咽

…再生期すパク・ユチョン

「終点まで一緒に」


浜田奈美2018年7月14日22時47分



ホールツアーでファンと対話するユチョン=6月10日、千葉市の幕張メッセで
(C)C―Jes Entertainment
20180715194638a64.jpeg

ホールツアーでファンと対話するユチョン=6月10日、千葉市の幕張メッセで
20180703105151bfb.jpeg

ステージでは、ファンへの気持ちを詞にしてつくった曲を歌った=6月10日、千葉市の幕張メッセで


20180610225854f51.jpeg


「まだ緊張しています」というが、ファンからの声援に笑顔がこぼれた=6月10日、千葉市幕張メッセ






 韓国の俳優で歌手のパク・ユチョン(32)が、ツアーで日本各地を回っている。元東方神起のキム・ジェジュン、キム・ジュンスと3人で「JYJ」を結成。アジア全域で人気を集めていたが、兵役の代替服務中だった2年前、不祥事で芸能活動の危機に直面し、引退説も流れた。

 しかし除隊後半年たった今年3月、日本でファンミーティング「再会」を開催。ここでユチョンは子どものように泣きじゃくり、スキャンダルで心配をかけたことをファンに何度も謝罪。再びステージに立つ意志を語った。
 6月からは、全国9カ所のホールツアーに臨んでいる。再生の第一歩として再びファンの前に立つ今の思いを聞いた。
 ――今回のツアーに込めた思いは。

 3月のファンミーティングは、ファンの皆さんに「ごめんなさい」という気持ちを伝えるためのステージでした。もちろん今回のステージでも謝罪の気持ちを伝えつつ、さらに「ありがとうございます」という感謝の気持ちも伝えたいと思います。

 ログイン前の続き色々なことがあったのに、皆さんは僕のことを思い、待ってくれていました。おかげで「もう一度ファンの方々と頑張っていきたい」と思うことができました。そのことへの感謝の気持ちを込めてステージに立っています。


 そしてこうして再びステージに立ち、感謝の気持ちを伝えられているだけでも光栄なことだと思っています。


 ――芸能活動の再開まで3年というブランクがありました。ツアーの準備も難しかったのでは。

 曲作りなど色々と難しいことはありましたが、ファンの皆さんの前に立つことが最も心理的に難しく、何よりも「怖いこと」でした。3月のファンミーティングでも、マイクを持つこと自体がとても久しぶりだったので、緊張してしまい、マイクを持つのも忘れて話してしまったんです。

 ――3月のファンミーティングでは、ステージに足を踏み出した瞬間から涙がこぼれ、嗚咽(おえつ)して歌うことができませんでした。
 とても緊張していました。ファンに対して本当に申し訳なくて。ただただ申し訳なくて、自分がどうすればいいかわからなくて……悲しかったです。
 ステージに上がる前からとても緊張していました。スタジオでレコーディングする時も、スタッフがたくさん来てくれたので緊張してしまいました。
 準備中ずっと緊張していたんです。「3月のファンミーティング、大丈夫かなあ」って。それでもスタジオに何回も通って、ボイストレーニングをしたり、曲を作ったりしていました。
 ファンのための曲を作ろうとしたけれど、今の気持ちを詞にすることが難しかったので、スタッフにたくさん相談しました。あんなに相談したのは初めてです。でも、ファンのために曲を作ることも、勇気を出さなくてはできない作業でした。

 ――今回は2千~3千人規模の会場が多く、内容もファンとの距離が近いですね。終演後は出口を一つに絞り、ご自身が出口に立って一人一人に一礼してお見送りしています。
 会場はコンパクトですが、ファンに近づくことができて、率直な話も出来て、それ自体が「新人」に戻ったような感覚があって新鮮です。

 「お見送り」は初めての取り組みです。僕自身、ファンの皆さんととても近い距離に立てることが楽しいんですよ。昔はハイタッチ会とか、サイン会とか、色々とやりましたから。時々急いで無言で出て行こうとする方がいると、感謝の気持ちを届けたくて、より一生懸命あいさつをしてしまいます。
 でも、1日や2日で感謝の気持ちを伝えるのは到底無理なことなので、このあいさつは機会があるごとに続けようと思います。

 ――ツアーでファンとの関係が再構築できるという手応えがありますか。

 ワクワクしているといった気持ちよりも、まだしっかりと立てていないような、少し不安定な感覚もあります。でも多分ファンの方々はそのことをわかってくださっているように感じます。そしてそれが包み隠すことのない今の僕の姿ですから、素直にお見せしようと思っています。ファンの皆さんから頂く力で、少しずつしっかり立てるようになっていければと……。

 ファンがいるからこそ、再びステージに立てている。そのことへの感謝の気持ちが、これまでのどの時期よりも強くなりました。僕の活動の「終点」がいつかはわからないけれど、その時まで皆さんと一緒に歩いて行けたら、と思います。

 ――ステージに立つこと、ファンの前で歌うことは、現在のご自身にとってどんな意味を持ちますか。

 正直言って、自分が再びステージに立てるとは思っていなかったんです。
 でも、ファンの皆さんから送られてきた応援メッセージを見たり聞いたりしていたら、懐かしい気持ちでいっぱいになりました。皆さんに会いたいけれど、僕から「会いたい」と言うこともできませんでした。
 そんな時、周りの方々が本当に力になってくれたんです。そのおかげで決心して、もう一度やってみようという気になりました。

 どうなるかはわかりません。今はただこのようにファンと向かい合い、申し訳ない気持ちや感謝の気持ちを伝えることが出来れば、それだけで本当に満足です。
「緊張」繰り返して語った心情

 インタビュー中、ユチョンは「緊張」という言葉を何度も繰り返しながら、ファンの前に再び立つべきか否か苦悩した心情を語った。緊張するのは、今回のツアーが、軍役服務中に起こした不祥事とそのダメージからの再起に向けた、大事な「一歩目」だからだ。

 2016年6月、ユチョンは軍務の休暇中に利用した飲食店の店員らから「暴行を受けた」と訴えられ、韓国メディアがこぞって「一大スキャンダル」と報道。しかし告訴は虚偽だったとして、店員らが恐喝未遂などの罪で実刑に問われる結果となった。

 だが、いったん「スキャンダル化」した事件のダメージは深く、自身も「二度とステージに戻れないと思っていた」と語っていた。
 ファンの声援に後押しされて再び戻ってきたユチョンは、客席の声に耳を澄ませ、ステージからくまなくファンの表情を確認。終演後には出口に立って一人一人に感謝を伝え、深々と一礼した。

 昨今は日本でも芸能スキャンダルをめぐる報道が激しさを増し、糾弾されてメディアから姿を消す芸能人もいる。しかしどんな形にせよ、彼らも生き直さなくてはならない。そんな芸能人たちの再生の一つのありようを、ユチョンのステージに見たように思う。

 「どうなるかはわかりません」。

そう語ったユチョンは、お茶の間の女性を熱狂させた俳優でもスターでもなく、生き直しを決意した平凡な青年のように見えた。愚直な努力を謙虚に積み重ねた先に、以前の立ち位置とは異なる場所での再生が可能になるのかもしれない。

(浜田奈美)

朝日新聞デジタル記事、ユチョン←くりっくしてとんでね


とても率直な記事を書いていただきました

日本のファンミもあと少し‼️

たくさんのファンが増えたかな?






ユチョンが大好きで

出演したい番組‼️




20180713014736cdb.jpeg


ユチョンが日本に住んで

出演したいと言った番組

ニンゲン観察バラエティ「モニタリング」

TBSにユチョン出演の希望を出してきました

リンク先はTBS視聴者リンク→クリックして飛んでね



ユチョンが出演できるといいね‼️

テレビでユチョンが観れる日が

早くきて欲しい‼️








ボストンのスーパー❗️


ボストン?アメリカ?

何だか、量が多い⁉️

近くのスーパー「STOP AND SHOP」に毎日、買い物に行く

肉も魚も🍖🐟塊で売っている

日本のように切り身🥩やらスライスやら無い❗️

バラ肉でも塊❗️

こんな塊❗️誰が食べるんだ⁉️

身体に悪いだろうと思う

料理も大変❗️

自分で細かく切り分けるけど
感覚が狂って
妙に量が多く
細くしたつもりなのに

出来上がりは
日本の二倍ほどの量を食べることになる
これでは帰国までに太ってしまう😩😢😓

みんなどうしているのだろう?

買い物も包装が全く違うので
見つけにくい❗️

この前は塩を探すのに
スーパー内を何周もして
教えてもらった!

(かめ.英語がイマイチ話せないもので苦労する)

何で塩がこんな包装のものに入っているの?

塩といえば「白」でしょ❓

2018071223445705f.jpeg

確かに塩とは書いてあるけど
感覚の違いか❓
見分けられない‼️

でも、いいこともある

20180712235616421.jpeg
これは、わかりやすい

大きく書いてある!







先日
一階の共有スペースが内装工事中👷‍♂️

突然、廊下の非常ベル
けたたましく鳴り出した


(廊下の照明と非常ベル)

20180713000959908.jpeg

しばらく待っても止まらない!

下の工事のお兄さんに英語で聞いても分からない

Google辞書で、まず、イタリア語🇮🇹で聞く→❓
次、スペイン語🇪🇸で聞く→「no problem❗️」と
かえってきた🙄

そして、内装のお兄さん
乗ってきた工事車両に引き上げて行く

下を見たら消防車🚒が二台❗️

日本なら消防士👩‍🚒は、必ず、暑くても消防服を着ているのに
Tシャツを着て降りてきた

「えっ⁉️」(なんでその格好❓)→一人突っ込むかめ!

で、非常ベルが🔔止まった❗️

201807122356166f3.jpeg

20180712235614a02.jpeg

ここでは非常ベルが🔔鳴れば
必ず、一度、🚒が来る決まり❗️

日本では考えられない❗️

そういえば、サイレンは鳴らして来てない!

静かにやって来てた!

そして、静かに、何の説明もなく❓帰っていった






道路の横断歩道には

ゼブララインが無く、ただの二本線❗️

201807130009578c6.jpeg

この歩行用信号❗️

手🖐マークは止まれ❗️
歩行者🚶‍♂️マークは、歩け!

だけど、高齢の姉は
どう見間違うのか⁉️
勘違いするのか⁉️

🖐マークで歩き出そうとする!
怖くて仕方ない

日本にいるときは年齢よりも若く見えて
元気なのに
どうも動きが変❗️な時がある

人は若く見えても
それ相応に頭も歳を取って行くらしい

いずれ、かめも行く道❗️
と思って見てはいるけど
何度も「気をつけて!」と言ってしまう





家の入り口❗️

どの家も入り口には、必ず、階段❗️

ちょっとイメージは喫茶店風?

20180713002901c8e.jpeg

201807130029028a7.jpeg

車椅子の人はどうするんだろう?
と思ったりして
よく見ると
家の側面にスロープがある家もある


新聞は投げ入れ🗞❗️

20180713002903502.jpeg


留守の家は
何通も玄関先の通路に放置されている

独立記念日(7/4)あたりに旅行する人が多いらしい




ここはとても静かで治安がいい地区!

20180713003627bbd.jpeg

ストリート道路には、木が覆いかぶさるように
木陰を作っている

広いアベニュー道路も木が多い

煉瓦色と緑でとても目に優しい❗️

お花も庭に💐キレイに作っているし

お店の花の値段はとても安い❗️






七面鳥🦃🦃🦃

七面鳥が道路を横切ろうとして

車が来るたびに

何度も
出ては引き返す姿が面白かった!
(危ないという認識が七面鳥🦃にあるのか?)

動画に撮りたかったけど撮れなかった

残念❗️



ここではよくあることなので
車を止めて!と言えなかった内気なかめ!
(婿が運転中だったから!)


そんなこんなで
色んなことがあります👍








JYJ LINEより

パク大阪ユチョン始動‼️♥️♥️♥️

20180711103808752.jpeg

201807111038111ba.jpeg

20180711103810189.jpeg

201807111038120e8.jpeg

201807111038147bd.jpeg







君の名前は!!

一緒に今日の運命のような一日を作りましょう

私たちが出会う'アバウトタイム'

期待してください







ステキなユチョン‼️

期待してます‼️




友だちからのユチョン画像をお届けします🌻🌻🌻

20180711104251b3f.jpeg


20180711104252f79.jpeg






※画像はお借りしています


ユチョンから、毎日お便り❗️

JYJ LINEより

20180710181607fa3.jpeg

2018071018160832a.jpeg

2018071018160933b.jpeg

20180710181611a27.jpeg

20180710181612d48.jpeg

昨日もみんなと共にできて、幸せな時間でした!

神戸のみんなのおかげで、幸せな思い出がたくさんできました。本当にありがとう!


20180710182106bad.jpeg

201807101821079f5.jpeg




今日は、僕たちが大阪オリックス劇場で会う日!

良い天気くらいにときめく心のまま、幸せな思い出たくさん作りましょう!





頑張れ❗️

パク大阪ユチョン❗️





201807091733275cb.jpeg



JYJ LINEユチョンより

20180709173328094.jpeg

20180709173325711.jpeg



一週間の始まりである月曜日からみんなに会えると思うとワクワクするし、

気分良いですね! この後会いましょう!



神戸ファンミ❗️ワクワクするね〜〜🌻🌻🌻









香港ファンミの新聞記事

記事が大きい❗️


20180709173323617.jpeg


見出し

「もとメンバーと別々のステージで競う」

「パクユチョン、サプライズに、頑張って練習して広東語話す」


*翻訳はお借りしました、@jjnacchannさん、ありがとうございます





神戸公演も盛り上がるよね〜〜‼️









2018070821543181a.jpeg

ユチョンよりLINE

[JYJ LINE CN] 180708

昨天和大家度过了非常愉快的时间。因为你们有了非常美好的回忆。^^
谢谢你们! 我爱你们

昨日は皆さんととても楽しい時間を過ごせました。
あなたにはとても良い思い出があるからです。
^^ありがとう、
私はあなたたちを愛しています。

20180708215428c58.jpeg

201807082154285cb.jpeg

20180708215434bf5.jpeg

2018070821543496b.jpeg





180707 ParkYuChun 박유천 朴有天 - PARK YUCHUN HONGKONG FAN MEETING & MINI CONCERT 직캠/CAM [4K] K-Star hk動画→クリックしてみてね





「小伙子」の歌詞(Twitter @onedaygohanさんよりお借りしました)


2018070900265777f.jpeg

2018070900265844a.jpeg

@onedaygohan→クリックしてとんでね





どんな想いで

この歌を選んだのでしょうか?

ユチョンの想いと重なるのかな⁉️








お次は神戸❗️


2018070900265578f.jpeg


ユチョン画伯の絵は
いつも可愛いね〜〜❗️


どんな楽しみが待っているのかなー?

毎回、違うユチョンが見れるから嬉しいね❗️



※画像はお借りしています

20180708042112bf9.jpeg

ユチョン香港ファンミのお花

2018070804402949b.jpeg

201807080440315e7.jpeg


2018070804211203c.jpeg

2018070804211120f.jpeg

20180708042111f18.jpeg

20180708042108d2c.jpeg

20180708042826090.jpeg

20180708042827e17.jpeg





ユチョンweibo

【ユチョン Weibo】
「ファンのみなさんと会う時間を待ちながら...
ファンの方々がコメントで話した9枚の写真...
自撮りじゃないけれど..^^
後ほど会いましょう!」(7日 Ⓒ朴有天_official)

20180708043128802.jpeg

20180708043127984.jpeg

20180708043126640.jpeg

201807080431253d9.jpeg



「JYJ ライン CN」
香港のファンは、長い時間を待っているか。
あなたがいなくてとても寂しい!
我々 は 後、すぐに会いましょう!

20180708043259376.jpeg

20180708043300d88.jpeg




180707 Yuchun weibo update
皆さんもよかった。ありがとうございます...
私たちまた会いましょう。!
见你们太开心了。谢谢你们...
我们再见吧...!

2018070804345185f.jpeg

201807080434532eb.jpeg

2018070804345406a.jpeg


楽しいファンミだったようで
毎回、涙ぐむのが気がかかりですが

次は神戸ファンミ❗️
日本に来れば
また、元気になってくれるでしょう❗️

早く
キレッキレのダンスを見たいものです❗️





20180707110703c43.jpeg


リスが近所の木に普通にいる
毎日、会う

野うさぎもいるし
七面鳥まで、野生化して歩いているらしい❗️
(怖いけど、ちょっとみてみたい)



近くのピアス小学校

20180707110700e31.jpeg


2018070711070174c.jpeg


近くの小学校の校庭❗️
ピアス学校
20180707110702ff4.jpeg


校庭へは渡り廊下を通って移動!

201807071107040f1.jpeg

201807071108472f9.jpeg

201807071110025ca.jpeg

手前にバスケットコート!
後ろに見えるのが
芝生を敷いた校庭!

自動散水!
公園みたい!

20180707110848c1f.jpeg


学校の校庭は
とても、きれい!



日本とはあまりにもイメージが違うでしょ?




今は夏季らしく
朝は4時半から夜は8時過ぎまで
空が明るい!

時間の感覚が狂ってしまう!


でも、朝は6時に起きて
3人分のお弁当作りと5人分の朝食

この建物は7階建!
85年ほど前に出来たらしく
部屋に洗濯機がない!
家賃は35万だよぉ〜🙄

洗濯場は共同、
1ドル75セントで1回分の洗濯機を回す!

結構、面倒!

たまに出会うこの建物の住民はハンサムが多い!
それに親切❗️

所変われば
設備も変わる

昨日は
かめ側のお風呂の浴槽🛀のお湯が抜けにくいと
思いきや

娘の部屋のシャワールームにお湯が
逆流して
あふれていてビックリ!

古いだけあるね〜
次第に収まったけど焦ったよ❗️

日本は新しいのがなんでもいいという感じが多いけど
ここは古いのがいいのか⁉️

設備だけは
新しくしてほしいなぁ〜❗️




毎日、色々あります❗️




ユチョンよりJYJ LINE(名古屋リハ)

201807061510164c7.jpeg

201807061510159a3.jpeg

今日もみんなと会えると思うと、もうすでにドキドキしますね^^

僕たちこの後会いましょう!



20180706151244ee2.jpeg


201807061512464a8.jpeg


20180706151247243.jpeg


201807061512483bc.jpeg


201807061512509c2.jpeg


みんなのおかげで昨日もとても幸せでした^^

名古屋のみんな、本当にありがとう!

大切で特別だった僕たちだけの思い出、一生忘れません。





ファンミ、ミニコンサート毎に

ユチョンコールが

大きくなるようですね〜〜

ユチョンの涙ぐむ様子がTwitterで流れてきて

胸が熱くなります❗️

毎回、趣向を凝らして

様々なダンスユチョンも見れて

行ける方が、本当に羨ましい❗️

かめは7/23.浜松までお預けです

SNSの報告で楽しませて頂いてます


暑い中、皆さま、気をつけてお過ごしください🦊🦊🦊


20180705160434433.jpeg

日本とは違う❗️


7月4日はアメリカの独立記念日🇺🇸

アメリカ独立宣言の起草者、ベンジャミン、フランクリンの像

201807051624318e4.jpeg


地球の歩き方 ボストン→クリックしてね〜〜



ベンジャミンフランクリンとは→クリックしてね



孫「遊びに行く」
かめ「昨日、サマーキャンプお迎えに行った小学校前の公園ならいいよ」(近い)

かめの思う方向とは違う方向へ
かなりなスピードで進んで行く

「どこへ行くの?」
「フローレンススクールのプレイグラウンド」と来た

「それどこ?」
「私の学校!」

着いたところはかめの知らない場所!
(かめの頭を不安がよぎる、無事に帰宅できるのだろうか?)

こちら(Brookline)では

小学校の校庭は一般に解放されている

グラウンドに木のチップみたいなのが敷き詰められている)

かなり広いグラウンドだし

日本の校庭のイメージとはまるで違う

緑豊かな公園の感じ!


20180705160435534.jpeg


木の向こう側に見えるのが校舎❗️
20180705160436a65.jpeg


2018070516173428f.jpeg



一家に一つ
「バスケットゴールポスト」🏀

これは、隣とその隣の家!

こうやってバスケットゴールポスト⛹️‍♂️🏀がある!



20180705161736e8d.jpeg


201807051617377e5.jpeg



これ、駐車場、石造り❗️
20180705162937345.jpeg



街の家々がこの煉瓦色!
富裕層の住んでいる地域らしく緑と煉瓦色の調和がとても美しい❗️

201807051632257cb.jpeg

20180705162939ada.jpeg

歩きながら撮ると下手くそで見えにくいけど
雰囲気だけ!

何せ、孫の歩くスピードは、かなり早い!
オババはかなり、忙しい!
目が離せない!


頭の中は、ユチョンでいっぱい!
今日は名古屋だ〜〜

グッズがいい!
買いたいものがいっぱい!
特に「マフラー」🧣

今回は前回名古屋では買えなかったペンライトが消えている
まさかの売り切れ?

浜松で購入できるのだろうか?
ちょっとキツネの🦊Tシャツも買いたくなって来た!

20180705163505c88.jpeg

ユチョンに会いたい❗️
韓国ドラマを見たい❗️



JYJ LINEてユチョンのごあいさつ🌻🌻🌻

20180703105154a8f.jpeg


20180703105151530.jpeg


201807031051539f2.jpeg


20180703105149bc4.jpeg


20180703105151bfb.jpeg



昨日、みんなと広島ファンミーティングで分かち合った思い出は忘れられません!

いつも応援してくれて、ありがとうございます!



壁ドン❗️ 空港でお別れユチョンがあったそう🤭

想像するだけで気絶しそう❗️



waibo ユチョン画像が可愛い❤️

20180703112043107.jpeg

201807031120446f3.jpeg

2018070311204598f.jpeg

20180703112047e9d.jpeg






台湾ユチョン ラッピングバス

201807031122076b7.jpeg

自動翻訳機はこんなふうに
76%weibo.cn投稿ホームビデオの殿堂の本質パーク一日 - 台湾 - OnlyYuchunスーパー07から01の言葉(#パーク1日[超の言葉]パーク1日長い時間で]最初の時間を支援すべきである台湾の「お別れ」FMバス広告、そして最後にO午後09時13分再び来ることが起こっている!!台湾わずか3週間 - 台湾のフィールドをサポートするために、資本のバス307ナンバープレートの番号030-U5ジャーナル(6月27日〜7時のバス広告のファンページ2を支援する必要があります6/25 7/24に出版/ 26)トリプル乗客忠孝ルート232ナンバープレート番号642-U5)忠孝幹線インクを加盟307ダイナミック全文トランクリモネン乗客の忠誠心(232)642から1トリプルライセンスプレート旅客バス会社(上マイクロブログ内で開き、注意を払う

要するに
ラッピングバスの期間は

首都客運307 車號030-U5 (上刊期間6/27~7/26)
三重客運忠孝幹線232副 車號642-U5 (上刊期間6/25~7/24)

201807031122098be.jpeg

201807031122098e5.jpeg

201807031122113f2.jpeg
201807031122125a2.jpeg

運行路線はこちら
201807031123031f7.jpeg

20180703112305e9f.jpeg


ユチョン。喜ぶでしょうね❗️



※画像はお借りしています




2018070219423386f.jpeg


JYJ LINEより

ユチョンの笑顔が楽しみですね〜〜🌻🌻🌻

201807021942339bf.jpeg



201807021942311bc.jpeg

7月の第一月曜日^^

今日も気分良く、みんなに会いに行きます。

この後6時30分! 僕達だけの思い出、一緒に作ろう!







広島!

皆さま、

今日のユチョンは、何してくれるのかな〜〜⁉️

楽しみですね〜〜🌻🌻🌻






20180702051454c32.jpeg

ボストン2日目❗️
まずは、電車とバスに乗る🚌🚍🚌

隣の家
20180702051449553.jpeg

近くの教会⛪️

20180702051450118.jpeg


先ずは、電車から〜〜❗️
グリーンラインのCラインから乗る
201807020514510ca.jpeg

パークストリートで乗り換え
レッドラインに乗り、ハーバード駅へ
20180702051453af6.jpeg

20180702052040e28.jpeg

ハーバード大学へ
20180702052041f3c.jpeg

2018070205204251a.jpeg

中は芝生が手入れされて公園のよう
201807020520438b5.jpeg




ワイドナー記念図書館

タイタニック号に乗っていて亡くなったワイドナーが
本が好きであったことから
記念に建てられた図書館
ワイドナー記念図書館←クリックしてね

20180702052047425.jpeg


大学は観光客がいっぱい!

大学COOPでスタバが入っている
キッシュとヨーグルト、カフェラテで一休み!

大学COOPで
パジャマになりそうなTシャツを👚購入!

帰りはバスで帰る🚌🚍

Tマネーカードを買いたいのに
自動チャージ機では買えない
近くのおばさんに
どこで売っているのか聞いたら

無料で二枚くれた!
ラッキー🤞

チャージしてバスに乗車!
近くのスーパー前まで
帰ってきた!

容量の多い野菜や果物を買って
帰宅!

ブルーベリーやブラックベリーまで、安い❗️

今夜から料理を始めて見る予定
上手くいくかしらん⁉️


何でも
やってみないと、わからない!




今日からボストンの旅❗️
珍道中❗️

孫の学校の送迎の為
娘に呼ばれて(6/30〜7/16)
かめの姉(70歳)と一緒にでかけた


20180701110343c79.jpeg

成田を18:30頃、出発!
何かの理由で少し遅れて出発!
直行便なので13時間で到着!


出国カウンターでのこと(姉は初の海外旅行)

出国手続きをしようと、かめが行くと
すぐ後を、ついてきた

いやいや、
係員、「stopの所で止まって❗️」と言う

次、手荷物検査のところ
セキュリティゲートを、通るときも、
また、かめに接近して入ってきて
stop‼️と止められた😱

言われても平気で近付くので
かめ、「ついてきたらダメって言ったでしょ!」
姉、「えっ?いかんのん?」と

さっきから、一人ずつと言ってるでしょ!😱
とキレ気味のかめ、

そんなこんなで搭乗!

機内では映画を見たり、機嫌よく過ごしてました

食事の後、
姉が食事トレイの片付け前に「トイレに行く」と立った
かめが「ゆっくりでいいじゃない」というものの、無視!
(お歳ですから、人の言うことを聞きません)

かめのテーブルにトレイや色々、飲み物を移していたら
ホットコーヒー☕️がひっくり返る

あらあら、かめのパンツも膝掛けもコーヒーで濡れてしまった
すぐに着替えに行き、パンツを洗う

客室乗務員がきて「降りるまでに乾かしてくれる」と、、、
降車、30分前には届けてくれました
新しくアイス(ハーゲンダッツ)もコーヒーも持って来てくれました
優しいわぁ〜〜🌻🌻🌻

さて、降りる時

今度は、入国手続き!
ボストンでは、
事前に自動受付機械があって
そこで質問に色々答えて
指紋とって
顔写真もとる方式!

順番で呼ばれて
あなた何番と指定されるのに
かめについて来ず
適当に空いている所で始めるも
当然、分からない!

家族だからと言って
仕方なく、かめも姉に合流!
初めてなので係員に見てもらいながらする

姉は英語が分からない以前に人の話を聞けない😱
指紋を撮るのに、じっとして!と言われているのに
すぐに指を離して、また、やり直し!

質問に答えていくところでも
ESTA(ビザ免除プログラム申請)してあるのに
それしてない❗️と
横からパスするよう言ったりする
それなかったら、
アメリカ🇺🇸には入れないし😱

全く、分かってないのに
訳の分からないチャチャだけは入れてくれる

もぉ〜〜❗️

本来の入国手続のカウンター!
前の人のやり方をよく見ていたにもかかわらず
分からない

係員、後ろにいたかめに「家族?来て!」と
質問に答えて
一緒に、手続き!

後は荷物もすぐに出て来て
お土産に頼まれていたマキタの充電式🔌クリーナーも
引っかかることなく外に出た!

娘が迎えに来ていて自宅へ

孫の通う小学校!
20180701110345d81.jpeg

自宅に帰る時、ここを曲がるから覚えておいて!と、言われる
201807011103461b8.jpeg

医学関係の研究者や大学、病院が沢山ある
20180701110347004.jpeg


Brookline.街並みも綺麗だし、緑も多い🏡🏡

公園や川も多くある
近くは村上春樹のマラソンコースらしい!


今日はここまで!



この歳の離れた姉❗️
無事に日本に連れて帰れるか
ちょっと心配😱😱😱になってきた

読んでくれてありがとう😊



かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR