FC2ブログ

ユチョンのタイファンミ詳しい記事   



タイのユチョンの記事‼️

HOME2020JANUARY28

一緒に歩き、「パークユチョン」は、

バンコクの「ラブアジアウィズパークユチョン」で

ポジティブなエネルギーを追加します。


バンコクで開催される「LOVE ASIA with PARK YUCHUN」

イベントでは、「パークユチョン」が一緒に歩き、
ポジティブなエネルギーを加えます。

  10時間前ポプコン
202001282301131d3.jpeg

明るい笑顔 パク・ユチョンという男の温かく柔らかい手が元気を取り戻しました。 素敵なオーガナイザーであるセントラルプラザチェンワタナバイザライム(タイ)のチェンワタナホールにあるバンコクの「LOVE ASIA with PARK YUCHUN」でファンを招待してください。

韓国の会社「ホンアン」 これは、「LOVE ASIA PROJECT」のような社会を支援するための良い活動を組織し、今回は「LOVE ASIA PROJECT」プロジェクトなど、アジアの子どもたちの教育を支援する社会を支援する特別なプロジェクトにメリットをもたらした「パーク・ユチョン」とファンが参加しました。 ユチョンは、「私がこのプロジェクトに参加した理由は、過去に皆から励ましを受けたからです。 誰もが常に愛されてきましたよね? 過去17年間愛をこめて、したがって返済したい 子供たちに良いものを与えます。 そして、私も仕事を続けるというこの意図を忘れません。 前回、タイに来て、空港にはたくさんのファンがいらっしゃいました。 それは感謝の気持ちではなく、彼らに対する謝罪のようなものです。 したがって、私はこのような機会を持ち続けたいと考えています。」

202001282301144fe.jpeg

暖かい雰囲気がホール全体を囲み始めました。 その人のその明るい笑顔は彼のファンに直接送っています。 優しい目 心の奥深くまで甘い声と組み合わせて 人々があまりにも長い間会っていないというこの感覚。

meeting에게..기대でファンミーティングを開始し、ホール全体のファンに幸せを与えます。 行方不明の音楽に魅せられて 歌を終えて、少し消えて話そう

Q:ユチョンはタイに何日旅行しますか?
ユチョン:「10日目」
Q:長い間タイに行ったことがありますか、まだ旅行したことがありますか?
ユチョン:「あそこに行って、道を歩いて。 道路でタイに来たことはありません。 また、運動も」
Q:10日目以降に何が行われたのかを少し考えてみましょう。
Yoochun:「2日間撮影した後、普通のタイ人のように食べて、歩いて、歩いて」
Q:今回はタイをよく歩いていることを示しています。 前回の訪問と違う感じがしますか?
ユチョン:「今回は? タイに来たときに感じたのは、タイは急いでいない都市だということです。 私にぴったりだと感じさせた。」
Q:来年の韓国が非常に寒い場合 タイの天気はあなたを助けることができますか?
Yuchun:「タイの天気は私を助けることができます。 寒くても暑くても タイはいつでも私を助けてくれます。 寒くても暑くても、私は頻繁に来ます。」
このようなファンを配るためにかわいいものを運んでください。 よく見えなかった瞬間を満たしてくれた、クン・パーク。

ポストイットセクションに進み、ファンからの多くの質問が書きました。 みんなが聞きたいから この男についてのさまざまな話を知りたい Yuchunに励ましを送るための文章を含む 最初の質問から始めましょう。

Q:ユチョンの肩幅はどれくらいですか?
ユチョン:「思い出せない。 しかし、私の肩は狭くなります。」
もちろん、タイのデザイナーラインのファンは失望しません。 イベントに巻尺を持ち込む ホール全体に驚く しかし、疑念を完全に解決するために白い馬に乗ったヒロインと見なされます
MC:それは主人公の肩です。 Yuchunの肩の幅は18.5インチで、シェルターに最適です。

Q:Yoochunのどの部分が自分の体が好きですか?
ユチョン:「どうして不思議なの? 私の鏡は歯を磨くときだけに見えます。 私は自分にはあまり興味がありません。 「あなたの好きな部分を真剣に選ぶ」、まつげがより自然だから好きになるように選択してください。

Yoochun:「タイ語はまったく読めません。MCも助けてください。」
Q:最初に恋しいこと。 タイに到着する時間ですか?
ユチョン:「たくさんあります。 次に、たった今、巻尺を考えます もちろん、タイについて話すなら、誰もが恋しいでしょう。 他にも何か必要ですか? 皆さんはどうですか?「タイ語を話しながら 「彼女はいますか?」...結婚式!! まあ! ファンはまだあなたを待っているシングルを待っていることを知っていますか、クン・パーク?
Q:この文は長い間暗唱されていますか?
ユチョン:「少し勉強してみてください。」

Q:あなたはかわいく見えますか。 すぐに急いで、長い間待つ必要はありません。
Yoochun:「本当に早く」、頬を突くために2インチ上げるジェスチャーで 笑う前に素早くキュートな笑顔と赤面までカール

Q:これからも幸せを祈っています。 そして、これからも毎日笑顔で あなたはあなたのために笑うことができますか?
ユチョンは最初にファンに甘い笑顔を送り、ユチョンは「かわいいポーズが取られなかった瞬間だよね」と喜んで尋ねました。知りたい、Twitterを見てください。 いいえ、ありません。

Q:タイに頻繁に来ます。 タイで一番旅行したい場所はどこですか?
ユチョン:「最高の場所..ええと... この話は私を作りません。 最初の歌の歌? ひそかに 「私はまだステージに適している」ので、「ステージ上」と言います。 「待ってくれてありがとう。」

Q:今日以降 タイに戻るのはいつですか? 今後の予定はありますか?
ユチョン:「日付はまだ伝えられていない。 しかし、すぐに戻ってきます」
Q:月の日付を教えてくれませんか? お金を貯める時間はありますか?
Yoochun: "Month..mmmmmmmm ... next month"ファン、今、お金を節約しましたか?

Q:タイでドラマをプレイしたいですか?
Yoochun:「はい、はい。射撃が良ければ。」
Q:ファンはすでにドラマがあると言いました。
Yoochun:「わかりません。」それは何ですか? フォローされるのを待っています

Q:タイ料理を一番食べるのは何時ですか?
ユチョン:「トムヤムクンは気に入っています。 カニ炒めのカレーパウダー。私もパッドタイが好きです。」
Q:Pad ThaiとTom Yam Kungを選択した場合
ユチョン:「トムヤムクン」
Q:トムヤムクンを選ぶ理由
ユチョン:「食べるたびに 本当に美味しい しかし、まだコリアンダーには慣れていません まだそれに適応できません。」

Post-Itは、あらゆる点でYoochunの回答でファンをロリポップにします。 かわいい物語についてもっと知りましょう


しかし、親密さはそれほど重要ではありません ファンがパークヤングの近くまで上がるゲームがあるので Yoochunがタイの歌を歌うゲームです そして幸運なファンはそれが何の曲かを推測する

最初の歌、ユチョン、歌をやめる-Groove Riders
歌2:ユチョンはすべてを歌います-Room39
3曲目、ユチョンはシャイラッキーなライオンを歌いました。
ソングNo. 4ユチョンは、Love You-Tow Sacredを歌います。
5曲目、ユチョン、ララロイを歌う-The TOYS
6曲目、Yuchunは別のクラス-ボスを歌います。
各曲では、以下のファンが聞くことができるように 一緒にユチョンと一緒に歌います。 幸運なファンが質問に答えるのを助けるだけでなく いつもキュートで温かいタイのファン


下のファンを傷つけないようにするため したがって、次のゲームではファンはホール全体を楽しむことができます。 クイズゲームです Yoochunがyesまたはnoと答えるかどうかを推測し、yesの場合はOの手を行い、そうでない場合はXの手を行います。

質問1:目覚めてから今まで、ユチョンはコーヒーを飲んでいますか?
ユチョン:「はい、ガラスのホテルで飲みます」
Q:コーヒーは得意ですか?
ユチョン:「平均、1日に約1杯。」

質問2:Yoochunには2つ以上の自撮りがありましたか?
Yoochun:「いいえ、今日は写真を撮っていません。」

質問3:ユチョンはこのステージでシャトルコックを10回以上跳ね返すことができますか?
シャトルショーを跳ね返すユチョン しかし、遊んでいないため したがって、10回未満し​​か実行できません。

質問4:10秒で5つのタイ料理の名前を教えてもらえますか?
Yoochun:「パッタイ、炒めた朝顔、カニのマカロニカレーパウダー炒め」時間が切れました! 「本当に想像できない、ああ..ソムタム」

質問5:ユチョンはMCに対してじゃんけんを吹き、1勝または勝ちました。
その結果、ユチョンはMCを破った!

質問6:ホテルでタイ料理を少なくとも1回食べるために今回はタイに来ましたか?はい、いいえ。
ユチョン:「はい」

質問7:歯を磨く前にYoochunの入浴?
ユチョン:「いいえ」

質問8:ユチョンが推薦したい韓国料理は 豚バラ肉は焼きますか?
ユチョン:「はい」

質問9:Yoochunが常に着ている冬服はコートであるかどうかです。
ユチョン:「いいえ」

6人以上の正しいファン全員がユチョンの手で贈り物を受け取りました。 賞品は、ステージ上の幸運な人の携帯電話でセルフィーを取ることです。 非常に近く、非常に特別です。

ゲームをプレイした後 ユチョンも皆のための歌を持っています。 特にタイのファンのために準備された特別な歌です。ユチョンは「正直に言って この歌は誤って聞いていました。 しかし、感じの印象を受けました しかし、この歌は、みんなが私をたくさん助けなければなりません。それは本当に難しいです。「この歌は、少年のボーカルを伝えることができません。バズはより大きくなりました。 サプライズ:Boy Peacemakerが一緒に歌いに出てきます。 ホールを叫ぶために叫び声を呼ぶことができるゲストでした

BOYPACE MAKER:「こんにちは、ユチョンのファンの皆さん。私の名前はBoy Surname Peacemakerです。」
MC:どうして来たの? なぜ一緒に歌うことができるのですか?
BOYPACE MAKER:「まあ、いつか座って普通の仕事をします。 それから突然、人々はダイレクトメッセージ、ツイッター、インスタグラム、フェイスブックで写真やメッセージを送ります。手紙がすぐに送られたら、パク・ユチョンは私の歌としてインスタグラムに写真を投稿し、「この歌を愛して」と言いました。 とても興奮 急いで妻に言ってください。 私の妻は彼のシリーズのファンだから 彼が意識を取り戻した後 私は私にメッセージを送ったすべての人を追いかけました。 そしてまた彼に感謝の気持ちを伝えに来てください」


MC:なぜこの曲を選んだのですか? なぜこの歌が好きですか? 歌を所有しているアーティストの前で
ユチョン:「その時、レストランに行きました。 店で、この歌を開きます。 素晴らしい曲です。 それで、私はこの歌が誰であるかカウンターに尋ねましたか? 歌の意味には、聞いている歌があります すでに感情に影響を与えた音楽で 歌詞が聞こえません。 しかし、聞いて感じてください。戦います。励ましてください。」

BOYPACE MAKER:「光栄です。 このような韓国のアーティストと一緒に歌ったことはありません。 今日、与えるべきアイテムもあります。 彼に会うとわかったとき 私はそれをできるだけ早く入手する方法を見つけようとしました。それがムエタイパンツです。 「ピーボーイがくれたプレゼントは、「パークユチョン」というタイのボクシングショーツでした。

少年ピースメーカー:「行く前に、何か言いたいことがあります ユチョンにもう一度感謝します。 彼がその日の私のMVを投稿したこと 今日ここに立つ機会はありません。 実際、今日は妻との結婚式の記念日です。 以前、私は彼(妻)への贈り物を長い間探していました。 Yoochunに、彼(妻)への別の贈り物を見つけなくて済むようにしてくれてありがとう」

Yoochun:「Mr. Boyと一緒に歌を録音してみたい。 タイ語でも歌う クンボーイの妻なら 許可されました。」

MC:みんなこれだけ幸せです しかし、見逃すかもしれない多くのファンがいます このホールには座っていませんでした ユチョンは少し来なかったファンを慰めるために..
一方、ファンが開いたVCRプロジェクト Yoochunはファンと時間を遡ります。 暖かい日を見た パスにバラの花びらを散らしてはいけません。 しかし、ファンは常にこの男と一緒に歩く準備ができています

Yoochunは振り返って、ファンが言いたかったサインを見つけました:영원히함께하자これは、ファンの心ではなく文で、永遠を意味します。 Yuchunがどこを選ぶかに関係なく ファンはいつでもサポートできます。



202001282301131d3.jpeg


ユチョン:「ショックを受けた。」ユチョンは涙を流せなかった。 「今日、私は本当に泣かないと決心しています。 実は我慢しようとした しかし、本当に知らない みんなの気持ちに値するかどうかわからない 心の奥底では、それを乗り越えて乗り越えることも困難です。 もう一度活動をしたい。「ユチョンは、みんなに与えた愛の見返りに、ファンに曲「マジックキャッスル」を贈った。


すべての旅行が必ずしもスムーズではないことを信じて 今日は笑顔になるかもしれません 明日泣くことがあります 翌日は幸せかもしれません 私たちはその日まで決して知ることができませんでした。 ユチョンの時間とファンも同じです。 毎日、ファンはユチョンにいつもそれを知っているように頼むだけです 彼は一人ではありません。 きれいではない道 道は荒い ユチョンには、いつでも歩いて行くことができるファンもいます。 出会う日まで、私たちは笑顔を送り、互いに励まし合いました。 あなたがお互いを見逃すには遠く離れた瞬間があります。 その日を待つために ある日、私たちと彼は再び会います。 そして、一度だけ微笑むだけで十分です

#LOVEASIAwithPYCinBKK

Twitter:@popconth
Facebookファンページ:Popcon TH
ウェブサイト:www.popconth.com



popconthタイのユチョン記事へ←クリックしてね



ファンミの詳しいことまで分かります。

嬉しいね‼️





※画像はお借りしています



202001282311050d8.jpeg

20200128231104946.jpeg

202001282311569c0.jpeg



どのユチョンもいいね



ユチョンタイファンミの画像と感想

ユチョンタイファンミの画像‼️

20200126095320465.jpeg

20200126095318f7b.jpeg

2020012609531777e.jpeg

20200126095316001.jpeg

20200126095314556.jpeg

Twitterに動画や翻訳がたくさんあがっていて

まるで参加したような気分させてくれます

ユチョン、嬉しかったでしょうね

最後のファン作成の動画を見て

泣いてしまったようですが

嬉し涙ですよね




今回のイベントの目的

説明文へ←クリックしてね
(翻訳)
今回のイベントで、あなたが愛するユチョン様と一緒にするようになって嬉しく思います。
今回のイベントは、ホンアンで、2005年から始まった、アジア支援プロジェクトである「LOVE ASIA PROJECTの一環として用意された席です。このイベントの収益金の一部は、アジアの公共芸術キャンペーン後援金として寄付されます。 #LOVEASIAwithPYCinBKK#박유천twitter.com/JellybeanBrits…






ユチョンの話した内容

タイバンコク専門チケットさんのTwitterへ←クリックしてね

ずっと、順を追って訳してくれています。

ファンミ動画

ファンミ動画yc6002さんyoutubeへ←クリックしてね





ここまで来てくれたユチョン

ユチョンは
とんでもない大変な状況に直面しても

信じていた人に裏切られても

障害を排除して
妨害に遭いながら
どれほど辛い思いをしたのか

ここまでくるのが
どんなに大変だったか

想像だに出来ないくらい
苦しかっただろうと思える

言いたい事
言えない事も
山程あるだろうに

それは、語らず、
心にしまって

「ありがとうというより、申し訳ない!」という。

ユチョンは、本当に凄い人だね

「人を信じる」ことの大切さ!
強さを感じる

ただ、ただ、
ユチョンを大好きでいただけだけど
本当に人として、尊敬します‼️

これほどの人はなかなかいない!
自分の目の高さを誇りに思う‼️


今までもユチョン一人だけだったけど
これからもユチョンは、

「唯一無二の存在」

変わらず、応援して行く‼️

ずっと、そばにいるよ〜‼️

ユチョン、これからは、青空に羽ばたいていってね〜‼️







翻訳をしてくれた方から
ユチョンの最後の言葉を紹介

「僕のそばにいつもいてくれてありがとう、

頑張ります


と涙を流しながらタイ語で語りました。
最後の曲の前に、

「本当にありがとうございます、

そして本当にすみませんでした。

今後も一生懸命頑張ります」



別の方の翻訳

泣かないと思った
すすり泣きながら

「どうもありがとう...

みんなからこのような愛に値するかどうかわからない。

私の心はまだ疲れています...

しかし、挑戦し続けます」

タイ語を話す

*私のそばにいてくれてありがとう




来月もまた、タイに行くそうですね

今度は何かな?

※画像、動画はお借りしています


タイファンミの花💐

ユチョンタイファンミのお花💐

20200125200708c60.jpeg

20200125200709a4b.jpeg

20200125200711c2f.jpeg

20200125200712f2d.jpeg



ユチョンオンマからのお花💐

20200125200714f75.jpeg

新しい始まりを一緒にしてくださってありがとうございます

私の息子、頑張れ!

愛を込めて オンマより




202001252008093e3.jpeg



日本ユチョンファン連合からのお花とサポートグッズ‼️

20200125200811227.jpeg



ユチョンと記念写真‼️
202001252008083b1.jpeg



タイのユチョペンから
プレゼントが🎁いっぱいあったそうです

嬉しいですね😆😆😆

ユチョンのファンミ大盛況のようです

ペンライトは、ブルー!
20200125202159d8d.jpeg

2020012520220396c.jpeg


きれいなブルーですね

※画像はお借りしています


タイのユチョンファンミ祈願‼️

ユチョンのDANMEEニュース


2020.01.24 / 2020.01.24K-POP
パク・ユチョン


パク・ユチョン、

日本のファンが

タイでのファンミーティング成功を祈願


https://youtu.be/BtZ9wIewlJA」というハッシュタグがトレンド入りするほど話題となっている。

今、日本のツイッター(Twitter)で

「#fromJAPANtoYuchun」というハッシュタグが

トレンドに上がるほど

話題になっている。


これは、1月25日にタイ・バンコクで行われるパク・ユチョン(ハングル 박유천)のファンミーティングプロジェクト

「LOVE ASIA」の成功を祈る、日本のファンたちによる応援のツイートだ。


20200124173942f45.jpeg

タイ・バンコクで行われるパク・ユチョンのファンミーティング
タイ・バンコクで行われるパク・ユチョンのファンミーティング(画像出典:Popconth Youtube capture)

該当のハッシュタグの他にも「#LOVEASIAwithPYCinBKK」「#新たなスタートにたくさんの愛を」などのハッシュタグと共に、新たに再出発するパク・ユチョンに向けてファンたちが応援メッセージを送り、1月24日午前の時点で約45,000件以上のツイートで拡散されている状況だ。

昨年7月、薬物の投薬疑惑で懲役10ヶ月・執行猶予2年・追徴金140万ウォン(約14万円)を言い渡されたパク・ユチョン。

そのような中、タイ・現地の芸能媒体であるPOPCONTHが「2020年1月25日午後7時にバンコク・チェーンワッタナホールで「LOVE ASIA with PARK YUCHUN」を開催する」と報じると、韓国はもちろん日本の一部のネットユーザーから「執行猶予中ですよ?活動再開には早すぎる」「法で裁かれて有罪判決を受けた人ですよ」など様々な反応が寄せられ、パク・ユチョンの活動再開に疑問を呈し、非難する声が多く聞かれたことも事実だ。


20200125125936815.jpeg

該当のイベントは、収益の一部をアジア公共芸術キャンペーンに寄付するという社会奉仕活動を一環としたファンミーティングであると知らされており、パク・ユチョン自身もプロモーション動画を通じて「このイベントは、アジアの子供たちにより良い教育を支援するプロジェクトです」とし「このプロジェクトに参加する機会を与えてくれたLOVE ASIAのプロジェクトチームにも感謝しています」と心境を伝えたことがある。

また、パク・ユチョンは以前タイの空港でキャッチされた際に、多くのファンたちが温かく迎えてくれて嬉しかったと述べたことも。

上述したように、パク・ユチョンの活動再開に疑問を感じる人々もいれば、空港で出迎えたファンや温かい声援を送るファンなど、パク・ユチョンの活動を心待ちにしていた人々もいる。

人は皆、様々な考えを持っているので、思い思いの気持ちがあるだろう。

しかし、どうだろうか。

現時点で約45,000件もの応援メッセージが溢れる中で、

このような素直な応援の気持ちを踏みにじってはならない

と思うのだ。

パク・ユチョンに限らず、

それぞれが応援する芸能人がいて、

彼らに対して幸せを願うファンがいるように、

その芸能人への応援の気持ちは

長年続けてきたファンでないと分からないことだから..



ユチョン動画へ←クリックしてね


ユチョン元記事DANMEEへ←クリックしてね




DANMEEさんの記事はいつも優しいね❣️


※画像は、お借りしています


ブレッシングユチョンさんからも応援‼️

20200123214455531.jpeg

ブレッシングユチョンさんからも


パクユチョンと一緒に

全ての世界が幸せであったなら!

(勝手に翻訳)



みんなでユチョンを応援しよう‼️

思いっきり、大きな声で応援しよう‼️

身体は日本にいるけど

心はタイ🇹🇭に飛ばして

ユチョンに応援のエールを叫ぼう‼️


※画像はお借りしています



ユチョンにエールを送ろう❣️


ユチョンにエールを送ろう

今夜、24時からエールを送ろう‼️

20200123212254d74.jpeg

あなたの目には

どんな未来が見えますか

その目に映る風景を

これからも一緒に

見たいです

さあ、前に進みましょう

パクユチョン日本ファン連合

(勝手に翻訳)→間違ってたらごめんね


ハッシュタグは三つ‼️



#LOVEASIAwithPYCinBKK
#新しいスタートにたくさんの愛を
#fromJAPANtoYuchun

上の画像をつけてエールを送りましょう❣️


※画像はお借りしています



1/24の24時までの24時間‼️

ユチョンが安心できるように

いっぱい、愛を送りましょう❣️




パクユチョン日本ファン連合応援❣️


パクユチョンにほんファン連合の応援‼️


20200119194622f55.jpeg


ユチョンに応援を‼️←クリックしてね



ユチョンに喜んでもらえるように応援‼️

ハッシュタグ「#」を必ずつけてね〜


#LOVEASIAwithPYCinBKK
#新しいスタートにたくさんの愛を
#fromJAPANtoYuchun


この3つです!

みんなで応援しようね〜‼️


※画像はお借りしています


ユチョンから🌻へ


ユチョンから🌻へメッセージ

2020011916072482a.jpeg


ユチョンが🌻を呼んでいる

タイにおいで‼️と呼んでいるね💕

行ける方々

ぜひ、応援に行ってください

わたしは次回には

何としてでも行きたいと思ってます‼️



2020011920034442b.jpeg

※画像はお借りしています



ユチョン、タイファンミTwitterで応援

ユチョン

タイファンミTwitterで応援



20200119141329f3d.jpeg

20200119141328897.jpeg

20200119141327925.jpeg


ドリパスで

「海霧」(「ヘム」)上映決定‼️

大阪ステーションシネマ


2/22です。

2020011914133153a.jpeg


映画館でユチョンに会える‼️

海霧チケット購入へ→クリックしてね

大阪駅ビルで便利な
ステーションシネマです。

遠くの人でも
日帰りもできる、とても便利な映画館です

ヘム上映時間は、
2月22日(土)16:00 ~ 17:55 終了予定


便利なところなので
仕事の時間の合間にもよく見に行く映画館です

今度は
「パラサイト半地下の家族」
「ヘム」と同じホンジュノ監督作品‼️


2020011914292098d.jpeg


「JYJ」ユチョン

 映画「海霧」でポン・ジュノ監督も大絶賛



コメント
2014/07/01 14:37配信
Copyrights(C)wowkorea.jp


「JYJ」ユチョン 映画「海霧」でポン・ジュノ監督も大絶賛
全1枚
ユチョン(JYJ)が映画「海霧」でスクリーンデビューを果たす。ドラマでは既に安定した演技力で「演技ドル」として評価を受けていたが、スクリーンでも成功を果たせるかに注目が集まっている。

 ユチョンは1日午前、ソウル・狎鴎亭洞(アプクジョンドン)のCGVで開かれた映画「海霧」の制作報告会に出席し、本格的なスクリーンデビューを飾った。

 映画「海霧」は一寸先も見えない海上の霧の中、6人の船員が繰り広げるストーリー。ユチョンは、ホンメ(ハン・イェリン)に一目ぼれする純朴な船員ドンシクを演じ、これまでとは違った姿を見せる予定。

これまでユチョンは、SBSドラマ「屋根部屋の皇太子」、「スリーデイズ」などで安定した演技を見せ、アイドル出身の俳優という先入観を見事に打ち砕き、2012年にはSBS演技大賞の優秀演技賞などを受賞している。映画でもその演技力を光らせることができるのかが注目されている。

 これに対しユチョンは「今もすごく緊張している。ティザー映像が少し前に公開されたがとても緊張して、撮影が終わって公開日を待つのもこんな感じなのかなと思った。ドラマとは全く違う。今、映像を見たら撮影の時のことが次々によみがえってきた」と素直な気持ちを表した。

 また「言葉では説明できないが、大先輩とご一緒し、本当にたくさんのことを学んだ。ただひたすら学ぶだけだった。キム・ユンソク先輩が体で見せて教えてくださった」と感謝した。


ポン・ジュノ監督は

「映画界に素晴らしい俳優が1人増えた」

とユチョンを絶賛した。

キム・ユンソクも「演技に対する基本姿勢がいい。

演技の方でもずっとやっていけるだろうと思ったし、

ますます成長していくと思う」と褒めた。


 映画「海霧」は、韓国で8月13日に公開する。


元記事へ→クリックしてね


ユチョン

映画から復帰もいいと思うかめです!



※画像は、お借りしています


久しぶりの更新です

私事で忙しく
(家の建て替えと引越しですが)
どうにも落ち着きません。
やっと引越し先が決まったところ!
2/19引越しまで
お片付けを頑張ります