FC2ブログ

ユチョン❣️アルバム発売のお知らせ‼️

2020102922364916f.jpeg




ユチョンのアルバム発売お知らせ

202010292236463a5.jpeg

20201029223647a01.jpeg

明日から予約できると❣️

予約の方法の連絡は明日かな⁉️

11/19発売❣️

DAYバージョンとNIGHTバージョンと

二つある❣️

歌い方が違うのかな⁉️

ドキドキ💓💓💓





日本向けに多くの活動をしてくれる!

まさかの日本語のファンミ!

韓国向けだと思っていたからビックリ‼️

上手くいくといいな〜‼️

ミニコンサートも11月にはあるし

嬉しいことがいっぱい‼️



韓国語も終わったし

少し、余裕ができた。


おかげで、昨日は本を2冊読めた

この下の本はその一冊!

お薦めです‼️



20201029224255695.jpeg



韓国語は基礎をもう一回やり直しかな?

初級文法の本を5回読む予定‼️

怠けないでできるかな⁉️

ここに書いておけばできるかな?

先生は本をひたすら読むようにとおっしゃったけど、、❓

頑張れ‼️かめ‼️



*画像はお借りしています。


献血‼️



献血‼️20201024161145d72.jpeg


昨日はサークル後

うららかヨガで汗をかいてから

献血‼️に行ってきました

献血!

最近は血液検査も

指先にちょっとだけ針を刺して検査‼️
(1滴)

ものすごく簡単で便利になっています

一瞬で採血、一瞬で検査結果も出ます。

ビックリするぐらい楽ですよ〜

最近はコロナのために

献血者が減っているらしく

メールで献血が可能な時期になれば

「来てね!」の連絡があります。

実際の400ml採血も💉早い

ちょっと前までは

スポンジみたいのをにぎにぎして15〜20分かかったのが

今じゃ、じっといているだけで10分もかかりません。


お土産も充実しています。

ボールペンやウエットティシュなど

今すぐに役立つものをくれるんですよ

もうすぐ年齢的にもできなくなる時期が来そうですが

今のうちに行けるだけ行こうと思います

ちょっと前の#onigiriaction

おにぎりアクション🍙でも

そうですが

些細なことでもできることをしていき

ユチョンのボランティア活動を真似して

ユチョンの復帰に備えたいと思っています


一昨日はユミさんのラジオで

ユチョンの声が聞けたし

今日はオンタクトファンミ‼️


ユチョンの元気な声と歌が聞けるのが

こんなに早くできるなんて

本当に嬉しい😆


今日は韓国語かな?

少しは分かるかな?

日本語も話してくれるかな❓


など、想像しながら待つのも楽しい❣️

でも、来週火曜日は韓国語の修了テスト‼️

ここが、問題なんですよね〜

一年分の復習なんて

頭に入るわけもなく

かと言って放置することもできず

勉強する気もなく

気持ちだけ鬱々としてますが

今夜はユチョンファンミ‼️

楽しまなくっちゃね〜❣️


*画像はお借りしています

猫の紋てあるらしいです

2020102416114371d.jpeg

本当の猫みたいですね

20201024161141bcd.jpeg


マスク新しくユニクロのマスク

アイロンプリントしました。

ちょっと、大きくても可愛い💕

20201024161144d89.jpeg



うちのフクの寝姿

20201024163302de7.jpeg

よく見たら、起きてますね

写真を撮ろうとすると起きるフクです!


#박유천

#박유천

태국의 활동 화이팅❣️
콘서트가 많이 기대됩니다
사랑합니다💕💕💕
우리 함께 가자❣️



20201016220352ece.jpeg

今は12枚のパネルが観れるのかな⁉️


2020101622070818c.jpeg


*画像はお借りしています


ユチョン新曲字幕付き

20201014224659075.jpeg


ユチョン新曲、日本語字幕付き
「what you waiting for」


ユチョン新曲字幕付き←クリックしてね


こんなに早く字幕付きが見れるなんて感激です。

evergreen 5nlyさんからお借りしました



ユチョンたくさんのプロモーションをしていますね

今日も二つ出演‼️



202010142255572b7.jpeg

10/14午後の出演分へ←クリックしてね



韓国語をあげてくれていたので自動翻訳機にかけ勝手に修正
(適当なので間違っています)

<タイのTrue Inside放送のインタビュー内容>

Q.ファンの方々に挨拶してください。
A.(タイ語で挨拶)
Q.タイなぜそんなによくですか?
A.(タイ語で答え)
Q.タイに戻って来られ気持ちがどうですか?
A.タイはきたのではなく活動をするために来たので、あまりにも楽しく生活しており、一日一日、毎日ワクワクです。
Q.特に、タイを選んだ理由は?
A.日本と他の国では、長く活動したことがあったが、タイでは、公演だけで行ったことが多かったです。今年1月に来たときに良い機会に触れて長く活動できるようになりました。
Q.日本も出てきて、ミニコンサートもされたと聞いたがどのように特別に準備をしましたか?
A.今回のアルバムが意味もあり、特別なのに、タイで最初に披露することができて、私も期待されます。タイも勉強たくさんして会話をたくさんすることができたらと思います。
Q.最近学んだタイを見せてください。
A.(タイ語で答え)
Q.タクシーだけ乗れると思います。すべてすることができますでしょみるでしょうか。
A.(タイ語で答え)
Q.タイ語をどのように学ぶか?
A.スタッフに多く聞き多く使用して学んでいます。
Q.タイで作られた曲も準備された聞いた。
A.本当に困難録音した練習もして頑張ってみます。
Q.タイになった歌を熱心に準備するれましたが、どのように準備があれ思いますか?よく呼ぶ自分か?
A.まだです。引き続き熱心に聞いています。
Q.次の月だから時間があります。タイのファンの方々に一言してください。
A.頑張ります。
Q.タイ練習たくさんしてください。ショーの前に時間があるとき、タイでしたいか、行きたいところがありますか?
A.まず、自由時間ではなく、タイで勤勉がもっと重要だと思う。
Q.タイ語で学びたいと思っ言葉があるでしょう?
A.今最も熱心しようとすることは、日常用語を覚えるのです。
Q.教えてあげ。 「美しいですね。」という言っている。この一言だけアショも社会生活れるために容易することでしょう。
A.(応じて中)
Q.オンラインとオフラインで会うことができるが、最後に、タイの方々に挨拶してください。
A.タイで一生懸命活動だから皆さんたくさん期待してください。タイも熱心に勉強します。
Q.タイと文化を熱心に学ぼうとしてくださったことを感謝します。
A.ありがとうございます。

* @talker2017さんの韓国語訳から、自動翻訳






夕方の動画へ←クリックしてね
20201014224658e3d.jpeg

20201014224701aa4.jpeg

20201014224656c72.jpeg


とても可愛いユチョンがたくさん見れました

内容は大きく変わってなくて

ただ、ユチョンが、タイ語の練習をしているのが

メッチャ、ツボでした❣️

@min6002さんTwitterへ←クリックしてね

ここは飛べば、
翻訳してくれています。
いつもありがたい人です。

司会の人が

ユチョンさんがファンの心に中に座っているようです」

とおっしゃったのが言い得て妙だと、思いませんか?

ひまわり🌻にぴったりの言葉ですね!

ZAI KOでチケットセット買えました

ZAI KOさんのオンラインチケット

とても、買いやすくて

しかも、映像が綺麗で

楽しみです。






*画像、動画はお借りしています





ユチョン、ラジオにも出演‼️内容

20201013055512cd1.jpeg

タイのラジオにも出演‼️

タイラジオ動画へ←クリックしてね

映像がリアルタイムで見れました

Facebookからアプリに飛んで

いいね‼️押すと本名が出るのです

ビックリ‼️

でもね、アプリはタイ語だから、意味がわからず

登録ができてない

今は.Facebookからいくしかない

ユチョン見たさに使わないと思っていたものを使うことになるとは、、、
(実は、Facebookは、婿の両親に繋がっているのです)
変なやつだと
思われているかもしれませんが
そこは、今回は仕方ないですね

笑ってもらいましょう‼️




そこで、ラジオ❣️

@talker2017さんのおかげで

ユチョンの話した内容を自動翻訳機にかけ、修正


Q.お目にかかれて嬉しいです
A.(タイ語で挨拶)
Q.ライブで見てらっしゃる方に挨拶お願いします。
A.(タイ語で挨拶)
Q.なぜそんなによくできますか?放送前にしてみると、本当によくタイ語をよくされるようです。
一つ、一つの単語を話すのを聞いて見たようだが、文章になさいますか、完全によくされるようです。
A.難しい。
Q.どのように過ごされていましたか?
A.サワディカ!より長く話したいんですが、
Q.どのように過ごしたか?タイに来てからどのように過ごしていましたか?

A.タイで最近も楽しく働いていて。本物のようにタイで活動することになったのが本当に、あまりに運が良いと思う。

Q.タイで必ず行きたいところでしょうか?
A.タイへ何度も来たのですが、象を見たことがありません。ところが何今は熱心に活動しているので、

Q.今、すぐに象に電話して、ここに来るようにしたいですね。お見せするために。
食べ物に関して話してみると、ソムタムを好きだった?されるように強い塩辛を入れたソムタムがあります。それもしかしてお召し上がりましたか?
A.ソムタムタイ。
Q.どのように知っていた? 「ソムタムタイ」と呼ぶことも知っています?
別のタイ料理お好きなものはありますか?
A.タイ料理は...ところで韓国人がよく、そのトᆷヤンクンを...私は本当に昔から好きでした。そのスパイスがよくそうです。
Q.もし韓国の方々にタイ料理お召し上がりのならこれを一度ぜひお試しとし、推薦したい食べ物は何でしょうか?
A.まず、ポッドタイイから始まって、麺はおなじみだから。タイ料理は、美味しいからです。
Q.今すぐ注文しましょうか?
A.後、後ね。
Q.もうすぐ私たちは、新しいアルバムも会う、新しいアルバムに対して短く紹介ちょっとお願いします。
A.今回の「リマインドゥ」というアルバムを発売するが、私自身、このような言葉をするにはいくつかの恥ずかしい愛情がかかるアルバムであり、昔の思い出から、今後の未来まで皆さんのように共感でき、一緒に感じながら、今回のアルバムを聞いて、今後、一緒に幸せになって行こうの意味を込めています。
私そんなことを考えながら曲作業をしたからたくさん愛していただきたいと思います。
Q.タイ曲あるだろうというニュースがあります。いくつかの曲がどのように含まれているのでしょう?
A.タイ曲は一曲入っていますが、ほとんど六曲録音するのと同じ努力をしました。すごく難しかったです。
Q.「本当の」と言われたのですか?私「本当の」という言葉を知っている聞いてね。
A.そうです。
Q.タイ語の最近たくさん学んでらっしゃると聞いて、たくさんご存知と思います。もしかしたら、今思い出すタイ語話していただけますか?
A.(タイ語で言う中)
Q.思ったよりタイ語を多く、ご存知だと思います。
どのくらいの時間勉強したんです?
A.毎日ね。スタッフの方々に聞いて、それをスタッフの方に使ってボゴヨ。
Q.ところで、食べ物の話がちょっと多いようです。そうですよね?ファンはされるように誇らしげするようだが、タイ語を熱心にしていただいてね。
アルバムだけでなく、次の月にミニコンサートが公開されるが、ミニコンサートにもいくつかの教えてください。
A.先ほど申し上げたように、今回のアルバムは、私にとても意味があるので、その意味のある曲で皆さんに初めてそう...収録曲も直接、歌い、
タイ語もたくさん勉強して皆さんに使うことができる場所と思って期待が多くなります。ちょっと安心して公演楽しみに、多く見に来ていただきたいと思います。その後、実際の感謝します。
Q.('完全」と「ファイティング」の違いの説明の中で)今歌った小節聴いたい、さっき私たち「What you waiting for」を聞いでしょう。ライブで短くお願い求めることができる?
A.(歌中)
Q.完全みんな溶け降りるよ、ファンの方々が。今、多くの方が見ていらっしゃるでしょう。

もっと、いていだだきたいのですが、すでに最後の質問です。タイのファンの方々に、最後に一言お願いします。
A.タイで熱心に活動するのだからたくさん愛してくださって、よく会うことができたらと思います。
Q.タイ語もそのようによくし。もしかしたら象に会う機会はまだお持ちでないですか?
A.会えたら、一番最初にお知らせします。
Q.それではニュースを待っております。象ぜひ会ったらいいですね。ありがとうございます。来てくれてありがとうございます。
A.ありがとうございます。





すごく丁寧な言葉でインタビューされてました

聞き取りの文字起こし

本当に感謝しています❣️



こういう時、韓国語を勉強しなくっちゃ!

と、思うんですよね〜‼️



ユチョンは、大忙しみたいですね

身体に気をつけて

プロモーション頑張ってね❣️



オンタクトファンミーティング、ミニコンサート追加発表です

20201013062623bce.jpeg


日本語バージョン

つまり、日本向けのミニコンサートが11/29にあります

嬉しいですね❣️


楽しみが待ってます‼️

元気でいなくっちゃね〜❣️


*画像はお借りしています


ユチョンがテレビで歌った

ユチョンがテレビに出演‼️

感無量です‼️

成均館スキャンダルの受賞で歌った時位、感動❣️

20201013055508fe5.jpeg
20201013055509e04.jpeg
2020101305551182d.jpeg

話した内容をハングルで上げてくれています

@talker2017さんのを自動翻訳機で翻訳しました

少しだけ、修正してます
(間違っているかも)

テレビから

ユチョンテレビ動画へ←クリックしてね


Q.タイファンにタイ語で挨拶紹介お願い求めることができる?
A.(タイ語で挨拶)
Q.タイ上手ですね。
A.(タイ語で答え)
Q.最後に、タイいつこられたかもしかしたら覚えている?
A.今年1月につづけていは、ほぼ9ヶ月ぶりに来ました。
Q.今回、タイいらっしゃれば立って14日間隔離をしました。隔離期間中に何をして送ってましたか?
A.映画も見て、タイ語の勉強もして、運動もして、普通のように過ごした、窓の外の鳩も見そうでした。
Q.もかわいいね。窓から鳩を見たよ。特に、多くのプロジェクトを準備たし、多くの活動をしてくださったと言うのに、どのような活動をしていただけるか教えてください。
A.まず、タイで今アルバム活動広報も多くするだろうし、そして次の月にある公演も準備して。
最大限の皆さんに私をお見せすることができる場所があったら良いし、多くのお会いできる桁があったらと思います。
Q.傍聴は、すべてのファンの方々が来られました。
A(タイ語でありがとうございました)
Q.タイを選んだ理由は、あまりにも気になります。
A.昔からタイで長く活動すべきだったのに、そうする環境がうまくいかなかったんです。
ところが、今回の1月に来たときに活動できる良い機会が生じて、あまりによかったと思って楽しいです。
Q.タイのファンの方々からのフィードバックはどうでしたか?ユチョンさんがタイで活動するとした時です。
A.ファンが私をたくさん待って、期待をしてくれました。だから、私も久しぶりにときめく心としています。
Q.たくさんサポートしてくださるファンの方々に一言お願いします。
A.本当に待ってくれて感謝して、私は本当に熱心に活動してもいい姿たくさん見せするようにみましょう。
Q.進行の方がタイ語を教えたいと思いますね。 「私を愛しているなら、長い間長く長く愛してください。」という言っている。
本当にタイ語を熱心に勉強なさるのね。一度教えてもらったら完全に基づいてできた。ところで、何を意味知ってますか?韓国表現で「〜であれば」という流行語です。聞きたい視聴者のためにもう一度教えてください。とてもかわいいね。来てくれてありがとうございます。また会ったらと思います。

原文起こしてくれたのを翻訳機で!

20201013055514c9f.jpeg



こんな日が来たとは

本当に嬉しい❣️

タイをきっかけに大きく羽ばたいて欲しい

@talker2017さん、内容をハングルで起こすのは

とても大変だったと思います

しかも、すぐに上げてくださって

本当に感謝しています。



*画像、動画もお借りしています








ユチョンの記者会見!記事

ユチョン記者会見 タイ記事

20201009195631eb0.jpeg



Park Yoo Sunは、タイのアーティストの作品を受け入れるために

「Love You」という甘い言葉を落とし、

最初のソロミニコンサートの開始を発表しました。

スターインサイド»スターニュース
1分読み取り2020年9月10日

「ParkYoochun」は、PARK YU CHUN 1ST COMEBACK MINI CONCERT PRESS CONFERENCEがファンに特別な驚きをもって再びタイに戻るイベントで、タイで最初のミニコンサートの開始を発表しました。

11月28日の実際のイベントで、Young Yoochunは、今回の気持ちについてメディアメンバーにインタビューするためにオープンしました。

「今回はタイに来るのが楽しくて楽しいです。

タイに20日以上滞在している私のお気に入りのタイ料理はパパイヤサラダです

タイのドラマを演じる機会があればタイ語はまだ強くないので、話さない役を演じたいです。

現在タイ語を学ぼうとしているのはどれですか

「雨はとても激しいです。」
「忘れました」

タイのアーティストと仕事をする機会が欲しかった。

新しいアルバム、あなたが一番好きな曲について話してください。

好きな曲が選べない
このアルバムが大好きだから。

タイで働くことを選んだ理由は、タイのファンが私をとても愛しているからです。

ファンにお返ししたような気がして、私が言ったようにそれは素晴らしい機会でした。

タイで働きたい 11月28日にミニコンサートを離れると、ファンはこのアルバムのすべての曲を聴くことができます。

そして、タイのファンともっとコミュニケーションを取りたいです。

最後に、ファンがいつも私のそばにいることを知って、ファンに愛を捧げます。

とても安心しています。
私は誰よりもみんなが恋しいです。
お互いに会えるのは気持ちいいです、
あなたがいなくて寂しいです、
タイ人は「あなたを愛しています」と言います

2020100919563225b.jpeg

2020100919563406b.jpeg

20201009195635ce1.jpeg

元記事へ←クリックしてね

(自動翻訳機使用)

ユチョン記者会見動画←クリックしてね



何と無くではあるけれど

ちょっとわかって嬉しい😆

ユチョンが元気そうで
嬉しそうな姿を見ると

ユチョンが活動できるのがとても幸せそうで
何より嬉しいです❣️



#OnigiriAction  

20201007232359111.jpeg

#OnigiriAction 本日スタート🎉

10/1-10/31まで、

おにぎりにまつわる写真に #OnigiriAction を付けてSNSに投稿、

または特設サイト(onigiri-action.com)に投稿すると、

協賛企業が寄付し、

TABLE FOR TWOを通じて世界の子どもたちに給食5食が届きます🍙✨


おにぎりアクションへ←クリックしてね

ちょっと涼しくなって来たら

暖かいつながりが嬉しいね❣️

20201007232159d6d.jpeg

#OnigiriAction







猫の換毛期

年中、毛が抜けているような気もしますが

この手袋は優れもの‼️

あっという間に取れます。

メルカリで手に入れました。

20201007232201c2f.jpeg

20201007232202e1b.jpeg

ちょっと、猫は嫌がって

逃げたりしますけど

毛のお手入れはとても簡単‼️







韓国語


最近、ユチョンがタイで元気そうに

活動しているのを見てから

タイのドラマを見るようになり

必然的に韓国ドラマと韓国語熱が落ちて来て

韓国語のお勉強が疎かになりつつあります

不思議ですね〜

「推し」の力は偉大です

生活までも変えてしまう‼️

終了テストが近づいて来てるんですよね〜

どうしましょう⁉️

この上がらない気分を上げる方法を教えてください!






*画像はお借りしています







タイのラジオ局FLEX Stationのパク・ユチョン出演予定💙

ユチョン❣️

タイのラジオ局に出演


タイのラジオ局FLEX Station


202010031354050f3.jpeg

10月14日(水)17:00 ~(タイ時間)

(日本なら19時からかな?時差があるもんね)


youtubeでもみれるらしいので

チャンネル登録をしたよ

FLEX stationへ←クリックしてね

アプリもありました


Instagramでも放送が見れるみたいです

FLEX stationのInstagramへ←クリックしてね

ブレッシングユチョンさんTwitterへ→クリックしてね





11月28日ユニオンホール

ミニコンサートチケット予約‼️

202010031421485e2.jpeg


ライムの方もオンラインチケット買えました。

こちらはとても簡単!

PayPal支払いすれば、

あっという間でした。

逆にちょっと心配になるけどね〜‼️


楽しみが目白押しだから

忘れないように予定に入れなくちゃね〜❣️



ところで、11/28.コンサートの時間が書いてないけど

何時からかしらん⁉️

アバウトすぎるけど

タイってこんな風?

焦って早く買いすぎ?



*画像はお借りしています





ユチョンの応援📣

ユチョンのタイ活動応援の輪が広がっている

thaifansloveyuchunさんよりのお知らせ

タイファンサイト活動についてお知らせへ←クリックしてね


11/1〜15 LEDスクリーンMBKで動画

20201003114259f40.jpeg

10/15〜31 MRTステーションで静止画

202010031143013ac.jpeg


11/16〜 ターミナル21でユチョンが見られそう❣️



タイの人たちにユチョンを知ってもらえるいい機会になりますねー

本当に世界に羽ばたいていくんだと実感‼️

もうすぐ、タイの自己隔離期間も終わり

本格的な活動に入るね〜


まずは、10月のミニコンサート❣️

その前にアルバムが出るかな⁉️

中秋の名月をめでている間に

ユチョンは、忙しくなりますね
202010031150367d8.jpeg

これからの一年がうまく行きますように

お月様にお祈りしました





昨日友達に紹介された9月発行の韓流雑誌

ドラマの紹介が掲載されているらしい❣️

20201003115420125.jpeg


「随分、ユチョンを褒めてたよ」と言われて

即、注文!

明日には届きます。


ユチョンにいい風が吹いているのは間違いない‼️

アルバムが待ち遠しい!


5の時代.3の時代❣️

そして、1人で作った独自のアルバム❣️

心を込めて作った歌たち

何度も何度も作詞作曲しては取り上げられた曲たち!

(著作権はどこに行っているのかな⁉️)

悔しいけれど

ユチョンが後ろを振り返らないなら

ひまわり🌻も前を向く‼️


今度こそ、自分の事務所からアルバムが出せる

誰にも奪われる心配がない‼️

頑張れ、ユチョン❣️

🌻は、応援を頑張る💪

思いっきり、羽ばたいてくださいな‼️



*画像はお借りしています


今からライム🍈のチケット確保に頑張らなくちゃね〜



202010031421485e2.jpeg