FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

エムリミテッド、JYJと一緒にF / W写真集初公開

韓国日報原文記事送信2013-05-16 09:30
M1.jpg

記事画像
M2.jpg

記事画像

2535世代のためのメトロアウトドアブランドエムリミテッド(代表ハンチョルホ、http://www.m-limited.co.kr)が専属モデルJYJと一緒にF / W(秋·冬)シーズン画報を初公開した。

エムリミテッドは、 "次の世代のためのアウトドア"を掲げており、アウトドアの機能性にストリートファッションの感性を加え、先月末発表した新しいコンセプトのアウトドアブランドです。 JYJは去る15日論硯洞に位置するスタジオで、F / Wシーズン画報を撮影してエムリミテッド専属モデルとしての公式活動を開始した。

エムリミテッドは、次のF / Wシーズンバーガンディ、オリーブ、マスタードなどのアウトドアブランドでは簡単に見つけることができない深みのある色を基調とし、様々なワッペン装飾やプリントパターンに変化を与えた製品を大挙披露する。 JYJは、豊富な写真撮影の経験をもとにメンバーたちとの優れた呼吸を誇って衣装やコンセプトに応じて上手にポーズを演出して私の現場スタッフたちの拍手を受けた。機能的な側面に焦点を当てた "山アウトドア"ラインの製品を撮影するときは、ダイナミックでありながらもパワフルなポーズを、カジュアルなデザインで、日常生活での利用に重量を置いた "アーバンアウトドア"ラインの製品を撮影するときは洗練されたと同時にリラックス姿を演出したエムリミテッドマーケティングチームは伝えた。

エムリミテッドマーケティングチームバクヨンハク理事は "エムリミテッドは、デザイン性と機能性の両方を逃さないことはもちろん、様々な文化全般に向けて開かれた思考を堅持するブランド"と説明し "しっかりボーカルの実力をベースに様々な分野への挑戦を止めないJYJこそエムリミテッドの目指すところを最もよく提供することができるものと考えてモデル起用を決定した今回の画報撮影も非常に満足している "と付け加えた。

エムリミテッドは、来る5月21日ランチングショーを通じてブランドの誕生を公式に発表するのはもちろん、ランチングショーの全体のプロセスは有ストリーム公式チャンネル(www.ustream.tv / channel / mlimited)を介して生中継される予定だ。

5月21日が楽しみですね~~



mannga XIAHKISS
(画像はXIAKISSさんよりお借りしました)
ファンアートは愛があっていいですね

ユチョンの水着?←クリックしてください
(XIAHKISSさんよりお借りしました)
めちゃくちゃ、表情と動きがあっていて、かわいい
右端の子が好みです
あなたはどの子がお好き?

JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



【あんにょん(^^)】
ファンアート・・・・
いつも 感心させられてます(^^)
上手いですよね~
発想も 描写も ・・・(@^^@)

それと
ゆちょんの水着・・・
あたしも 右端の子に一票(#^.^#)
【rukaさま】
> ファンアート・・・・> 発想も 描写も ・・・(@^^@)
その発想がすばらしいし、技術もすごい
いつも楽しませてくれるね~~
大好き!
> ゆちょんの水着・・・> あたしも 右端の子に一票(#^.^#)
右端の子が一番いけてるよね~
表情が音楽に乗っている感じがする
多分、一番もてるかな~?
本当に豊かな表情だよね、ユチョンて・・・
【ファンアート】
水着のファンアート、笑いました!
おもしろいこと、考えますよね。( ´艸`)
すごいです。

元の写真では、右端の子の表情が一番好きで、最後まで迷ったのですが、
ファンアートの水着に合わせると
つぶらな瞳の 右から二番目の子かな。 (^^ゞ
【cookieyutyonさま】
> 水着のファンアート、笑いました!
本当に上手く作ってありますよね~
表情よすぎで笑えます

> つぶらな瞳の 右から二番目の子かな。 (^^ゞ
お目が高い~
どの子も可愛いんですけどね~~
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR