FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンの映画出演の意味
パク·ユチョンの破格のスクリーンデビュー、目に見える理由は?
スポーツ東亜| 2013.08.24 7:03
東亜ニュース写真1
グループJYJパク·ユチョン。東亜ドットコムDB

[スポーツ東亜]アイドルグループのメンバーでは断然引き立つスクリーン進出だ。

グループJYJのパク·ユチョンが映画 "ヘム '(監督シムソンボ)で映画にデビューする。 2010年KBS 2TVドラマ '成均館スキャンダル'で演技を本格的に開始して以来、3年ぶりにスクリーンで観客に会うことになった。

パク·ユチョンの映画出演は、多くの点で注目を集めている。これまでアイドルスターたちが映画に進出してきた方法とは全く別の "正攻法"を選んだ点が最も目立つ。アイドルスターのスクリーンデビューは、ほとんど彼らが持っチケットパワーを発揮することができるロマンチックコメディなど、特定のジャンルに限定されてきた。他の面では、日本など韓流の人気が高い海外市場を狙った "企画性映画出演 'がほとんどであった。

しかし、パク·ユチョンは、映画界の実力者たちが集まったどっしりとした作品を選んだ。"ヘム"は、後半の撮影を開始する韓国映画の中でも期待作に挙げられる。

何よりも "雪国列車"のポン·ジュノ監督が初めて製作者に出た映画という点でも関心が熱い。

演出は、ポン監督の2003年 '殺人の思い出'の脚本を一緒に書いたシムソンボ監督が引き受けた。

残りのスタッフも豪華である。 "雪国列車 'と'太極旗を翻して 'を撮影したホン·ギョンピョ撮影監督も参加する、まさに"ドリームチームの合同作品 "である。

パク·ユチョンの 'ヘム'合流は、映画界では異例の結果として受け入れられる。

映画の経験が全くない俳優であり歌手である彼が本格的なスリラーのジャンルに参加したことから注目を集めている。

さらに、パク·ユチョンが映画の中で出会う相手役は映画界を代表する俳優キム·ユンソク。映画では新人演技者とベテラン俳優の出会いが生み出す新たなシナジーが期待される理由だ。

パク·ユチョンは、7月から "ヘム"出版社から出演を提議受けて悩みを繰り返えしてきた。

ポン·ジュノ製作、キム·ユンソク主演ということに好奇心が生じたが、多少残酷な内容が含まれている暗い話に挑戦するのは一種の "冒険"でしかなかったからだ。

さらに、パク·ユチョンが引き受ける "ヘム"の中の役割を欲出して来た20代のスターたちも大勢だった。人気グループのメンバーも、この役を勝ち取るために意欲を見せた別の30代韓流スターも "ヘムの参加を望まれているという。

こうした中、パク·ユチョンが "ヘム 'に合流したのは彼の可能性が認められた結果と解釈される。演技デビュー作である '成均館スキャンダル'を始まりに 'ミスリプリー "、"屋上部屋の皇太子 "を経て、最近作'見たい 'までパク·ユチョンは劇とロマンチックコメディ、メローなど様々なジャンルで活躍して視聴率でも成功を収めた。

演技と作品欲が多いパク·ユチョンは "ヘム"のシナリオを受け取ったらすぐ瞬く間に読んだ程度で、その話に魅了されたことが分かった。

パク·ユチョンは10月から "ヘム"の撮影を開始する。現在、彼は最近所属会社家族になった俳優ソル·ギョング、イ·ジョンジェなどからのアドバイスを得て、撮影準備に集中している。
イ·ヘリ記者gofl1024@donga.com Twitterの@ madeinharry

期待されているユチョン

どんな姿を見せてくれるかな

早く記者会見で見たい~




海霧セリフ
(画像はお借かりしています)
俺、絶対にお前をおいては行かない。海水が喉まで入ってきても..いや俺を全て飲み込んでも、ここにそのまま座っているだろう..お前がここにいるのに、ここがどうして地獄だってんだ
(画像右下の所の訳をお借りしました)

映画でも

こんなセリフが出てくるのかな?

ユチョンに言われたらどうする

方言は大丈夫なのかな~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



▼続きを読む▼

【】
かめちゃんアンニョン♪

ユチョン、スゴイ期待されていて!!
作品が楽しみね!!

※スポーツ東亜の記事読みやすいので^^
コピペし、転載させて頂きましたmm

カラコンユチョン…@@@@
怖いね><;

しかし…アップに耐えられる美肌男子…
食べちゃいたいわ~~❤
【】
かめさんこんにちは(^^♪
ゆちょんはやれば出来る子だから
がんばってやり遂げてくれるはず・・・

今はダイエットというより筋力増強に励んでる?
【chiiさま】
> ユチョン、スゴイ期待されていて!!> 作品が楽しみね!!
楽しみですね~

頑張った結果が出るといいね^

内容だけが心配だけど~・・・

> ※スポーツ東亜の記事読みやすいので^^> コピペし、転載させて頂きましたmm
どうぞ~
翻訳帰かけただけ何で~

> カラコンユチョン…@@@@> 怖いね><;> しかし…アップに耐えられる美肌男子…> 食べちゃいたいわ~~❤
食べられるんじゃなくて

食べちゃうんだ~
女ドラキュラ~

かめは血が余ってるから
吸ってもらう、首筋・・・
ドキドキしちゃう~
きゃ~~
【あしべさま】
> ゆちょんはやれば出来る子だから> がんばってやり遂げてくれるはず・・・
きっと頑張ってくれるね~

ヒットするといいな~

内容が辛いのが続くね~

ユチョンはほんと
チャレンジャーだよね~

> 今はダイエットというより筋力増強に励んでる?
だったらいいね~

あのお腹が筋肉という人もいるし

いやいや、
違うものだという人もいるし

色々だけど~

いずれ締まるのは間違いない
と信じている!!!!

溺愛ユチョペン
【色んな意味でファイティン♪】
かめさん、あんにょん♪

記事ありがとう~
いい意味でのチャレンジャ~

期待される分プレッシャーも半端ないよね?

あのヘムの劇中のセリフ?
OMG!ウリユチョンが?
そして方言?なんでつか?
おも、おも・・内容暗そうで耐えられるか?自分・・
ポゴの前半も辛くて辛くて。。。う~~
でも頑張ったお仕事見届けなくては
ほんと色んな試練です。。ゆちょぺん
【セリフ】
かめさん、こんにちは!

あのセリフは 原作ですか?
すごく悲壮的なセリフで
演じるユチョンを想像すると・・・あぁ・・・
ボゴシッタの時も涙したけど もっと涙するんですね。

そして・・・カラーコンタクトのユチョン・・・
色が違うだけで ちょっとゾクッとします~ドキドキ~
【sizukuさま】
> いい意味でのチャレンジャ~> 期待される分プレッシャーも半端ないよね?

ですよね~

プレッシャーを力に変えて
頑張ってくれるでしょう!!!

今までもやり遂げてきたんだから~

応援します~

> あのヘムの劇中のセリフ?> OMG!ウリユチョンが?> そして方言?なんでつか?

方言らしいですぅ~
ユチョンが心配・・

あの細い体?
アニ、太くなったから方言行けるかも???
そのための、太目~???


> おも、おも・・内容暗そうで耐えられるか?自分・・
同じく~

しかも、ヒットするのかって内容ですね~
韓国は知らないけど
特に日本ではね~~

スカッという内容でもなく暗そうですもの・・・

> でも頑張ったお仕事見届けなくては> ほんと色んな試練です。。ゆちょぺん
試練続きで
頑張りましょうか

ユチョンは何でも成長するはず!!!

応援だけは
しかっりとやります~

ユチョン、ファイティン
私たちファイティン!!!
【cookieyutyonさま】
> あのセリフは 原作ですか?> すごく悲壮的なセリフで

そのあたりは不明???

多分、演劇の方のセリフではないかと・・・
想像してます

原作読もうにもきっと韓国語だろうし・・・

> 演じるユチョンを想像すると・・・あぁ・・・
> ボゴシッタの時も涙したけど もっと涙するんですね。
きっと、泣き泣き、ハラハラしながら見るんでしょうね~
耐えられるか心配・・・

> そして・・・カラーコンタクトのユチョン・・・> 色が違うだけで ちょっとゾクッとします~ドキドキ~
イメージ違ってくるね~

怖さがにじみ出ている~

いつでも、身を投げだす覚悟はできてます
いつでも血は差し上げますけど・・・
味が悪くて断られるかも~???

ひぇ~~ん~~
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR