FC2ブログ

ユファンの頑張り

リスト公開'パク・ユファン、

JYJパク・ユチョン弟'ライジング・スター'

기사입력 2015.11.23 오후 8:57
201511241758223ae.jpeg

[マイデイリー=シンソウォン記者]

'リスト公開'パク・ユファンは、韓流スターJYJパク・ユチョンの弟で、もう一度注目されている。

23日午後放送されたケーブルチャンネルtvN'リスト公開2015'89回には'スプーンの議論に終止符!後光なく大当たりしたスターたち'名簿が公開された。

最近、MBCドラマ'彼女はきれいだった'で可愛いキャラクターを熱演を繰り広げたパク・ユファンがフグヮンなく大当たりしたスター6位に上がった。

パク・ユファンは兄パク・ユチョンの活発な芸能界活動を見て育ち、芸能界に足を踏み入れた。 2010年小劇場活動としてスタートして、次第に心の功徳を築いたことが知られた。
[写真=tvN放送画面キャプチャー]




ユチョンも誇らしいでしょうね‼️


*画像はお借りしています



パク・ユファン、自らの力で成功したスター6位にランクイン!

俳優のパク・ユファンが自力で成功するまでのエピソードが公開された。
23日午後に韓国で放送されたケーブルチャンネルtvNのバラエティ番組『名簿公開2015』では、「後光なしに成功したスターたち」というテーマでランキングが公開され、パク・ユファンが6位に選ばれた。

多数の作品に出演して演技力を認められたパク・ユファンは最近、MBCドラマ『彼女は綺麗だった』を通じて「シーン・スティーラー(ドラマや映画で優れた演技力や独特の個性でシーンを圧倒する役者)」に名前を上げた。

パク・ユファンは、JYJのメンバーパク・ユチョンの弟で8歳のときにアメリカに移住し、外国語にも堪能で、才能の多い俳優でもある。
パク・ユファンは過去のインタビューで、「アメリカに移民した後、いじめに遭い、性格が内向的に変わった」とし「兄さんが活動しているのを見て、演技者としての夢を育むことになった」と明らかにした。
また、パク・ユファンは「僕ができなければ兄に被害が及びはしないかと思って、負担になった。モニターを常にしながら演技についてのアドバイスよりは、社会生活へのアドバイスをたくさんしてくれる」と明らかにしたことが分かった。
この日のランキング1位には2世俳優と呼ばれないために姓名まで変えてデビューしたハ・ジョンウが選ばれた。

元記事へ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/11/24(火)10:47

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR