FC2ブログ

ジュンス、トップスター賞

20151210201144d95.jpeg




ジュンス(JYJ)、

「KOLSA 2015」トップスター賞を受賞

「ファンに感謝」


2015.12.10

ジュンス(JYJ)、「KOLSA 2015」トップスター賞を受賞 「ファンに感謝」
韓国グループ「JYJ」のジュンス(28)が、「KOLSA 大韓民国ライフスタイルアワード」(以下、KOLSA 2015)でトップスター賞に選ばれた。

ジュンス(JYJ)は去る9日、ソウル市内にあるコンラッドホテルで開かれた「KOLSA 2015」にて、「ことしのトップスター賞」を受賞した。

ことし一年間、音楽やミュージカル、公演で活発な活動を展開し、国内外ファンの愛を一身に受けたジュンスは、「ことしはアルバムやミュージカル、アジアツアーなどで多忙な日々を過ごしてきたが、この賞に力づけられて、より精進する歌手、ミュージカル俳優になる」とし、「何より、僕のトップ・オブ・トップであるファンの皆さんへ心から感謝を伝えたい」と心境を明かした。

ジュンスが受賞した「ことしのトップスター賞」は、ことし一年間、多方面で活躍し、大衆から実力と能力が認められたアーティストに授与される。

一方、ジュンスは来る29日〜30日、蚕室(チャムシル)室内体育館にて年末単独コンサート「2015 XIA Ballad&Musical Concert with Orchestra vol.4」を開催し、ファンの前に登場する。


元記事へ


2015121020114288c.jpeg





ジュンス君、おめでとう〜〜💖




*画像はお借りしています


20151210201145ed2.jpeg




JYJ ジュンスからイ・ジョンジェまで、

C-JeS所属アーティストが「大虎」を応援!(動画あり)
MYDAILY |2015年12月10日14時01分

映画「大虎」への応援メッセージを、まるで映画の予告のように制作したスペシャル映像が公開された。

9日、C-JeSエンターテインメント(C-JeS)は、所属俳優たちが「大虎」を応援するために制作した映像を公開した。映像にはJYJのジュンスからイ・ジョンジェ、ファン・ジョンウム、パク・ジュミとリュ・ジュンヨル、イレまで、C-JeS所属俳優18人が映っており、視線を釘付けにした。

映像に登場した俳優たちは、台本のある予告映像に出演したように、「大虎」への応援と期待感が感じられるメッセージを伝え、関心を集めている。特に、それぞれ活動している映画、ドラマ、公演現場のリアルな姿は見る楽しさを倍増させる。

現在、時代劇を撮影中のソン・イルグクは、現場で大きな太鼓を叩きながら「大虎」の16日公開を知らせ、キム・ガンウは広告のようにレッドカーペットの控え室でタキシードを着て、カリスマ性溢れる声で応援のメッセージを伝え、期待感を高めた。

「大虎」を応援する映像を企画したC-JeSのマネジメントチーム長は「マネージャーたちが企画し、俳優たちと話し合って全体的にストーリーのある台詞を書き、現場のリアルさを伝えるために自ら撮影した。映画『大虎』にチェ・ミンシク、チョン・ソグォン、ソン・ユビンの3人の所属俳優が出演するだけに、彼らを応援する特別な映像を作りたかった」と企画意図を明かした。

「大虎」は日本統治時代、二度と銃を構えないと決心した朝鮮最高の名猟師チョン・マンドク(チェ・ミンシク)と朝鮮最後の虎を巡るストーリーを描いた映画で、12月16日に韓国で公開される。


動画←クリックしてみてね

元記事へ


未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2015/12/10(木)20:14

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR