FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJ

劇団寄付から、

子供たちの手術費支援まで..フンフン年末
スターニュース|ギルヒェソン記者
入力15.12.13.10:14(修正15.12.13.10:16)

2015121313091725f.jpeg


JYJ/写真提供=シジェスエンターテインメント

アイドルグループJYJ(金ジェジュン、朴ユチョン、金ジュンス)が年末を迎えて仄仄とした寄付活動を行った。

JYJ所属会社シジェスエンターテインメントは13日"JYJは過ぎた8月に開かれたJYJのメンバーシップウィーク写真展に展示された写真作品の慈善競売を通じて得た6000万ウォンの収益金で最近、劇団後援および各福祉施設に物品を寄付した"

と"JYJの意味によって文化芸術の発展のための極端の後援から児童福祉施設や老人療養病院に最も必要な手助けを伝えた"と明らかにした。

今年JYJが願った最初の寄付処は文化芸術劇団だった。 シジェスエンターテインメントは、今年末に大学路の主要6の劇団に各500万ウォンの現金支援意思を伝えした。

各劇団は"2016年新しい作品の製作に大きく役立った"と"もっといい作品で観客たちに会うことでお応えする"、感謝の意を伝えた。

文化芸術分野の後援に続き、児童・老人福祉のための物品後援も続いた。 児童福祉センター聖愛園に子供たちの冬の運動化を、老人福祉施設と療養病院には冬を暖かく勝ち抜くことがコメや食料品をそれぞれ渡した。

また、ソウル大学病院の子ども病院に寄付された1000万ウォンは手術費がなくて治療を受けない子供に送られ、その意味を加えた。

関係者は"ファンとアーティストが一緒に楽しめる空間ではなく、いいことまで一緒にすることになってJYJはもちろん、ファンにとっても意味ある行事がなった"と"

文化芸術の発展をためにいつも努力して下さる方々に必ず監査と支援を伝えたいたというJYJメンバーたちの考えがよく伝達することができるよう、今後とも小規模劇団と疎外階層に多くの関心が伝わったらいいのね"と付け加えた。

JYJはこの2013年メンバーシップウィークの収益金でワールドビジョンをはじめとする各種福祉団体に暖かい分かち合いを行ったのに続き、今年は難しい環境でも文化芸術の発展に向けて日々努力している分野に後援してさらに視線を引いている。

一方、JYJのジェジュンとユチョンは現在、兵役義務を履行中だ。
元記事へ

こういうニュースは嬉しい‼️


兵役で留守の時ほど

いいニュースが、出て欲しいね‼️




この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR