FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

今年も今日で最後❣️

JYJ 色々ありましたね〜〜❗️

ユチョンにも会えたし

ユチョンは公益勤務について

姿が見えなくなってしまったけど

それでも楽しい一年だったね

見に来てくださる皆さまに感謝❣️

JYJ にもユチョンにも感謝❣️

来年もよろしゅうお願いします❣️


2015123121044925c.jpeg









JYJ ジェジュンのファンクラブが軍隊に寄贈!

「愛のブックカフェ」オープン



JYJ ジェジュンのファンクラブが第1師団に寄贈した「国軍将兵のための愛のブックカフェ」が12月21日にオープンした。

この図書館は酷寒の中でも最前線で勤務している将兵らの休息と軍服務中も知的活動を続けてほしいと願うジェジュンのファンクラブ「クールなHEROESのお姉さんたち」が準備したプレゼントである。

このファンクラブによると、寄付先を選定する過程で一等兵のジェジュンが訓練所時代を過ごした第1師団を振り返り、その中でも最も厳しい最前線のGOP部隊に贈ることを希望したという。

図書館の内部には本棚や机などが揃っており、基本的な冷房、暖房などの設備はもちろん、酷寒の環境を考慮してオンドル(床暖房)まで備えられており、将兵のための細心の配慮が見られる。ジェジュンのファンたちは500冊余りの本とCD、DVD、そしてオーディオセットも一緒に寄贈した。

第1師団部隊の関係者および将兵らも図書館の開館を喜んだ。第1師団のイ・スンオ大佐は「忙しい中でも軍を愛して支持し、読書カフェまで寄贈してくださったことに感謝している。最前線で働く将兵のことを記憶し、支持してくださることに非常に大きな喜びと感謝の意を伝えたい」と話した。

ジェジュンのファンクラブ「クールなHEROESのお姉さんたち」は、美しい財団の少年少女家長(親のいない世帯)の後援および奨学金の運営や不平等な児童供給のための給食費支援、緑の傘子供財団の赤ちゃんポストと関連したキャンペーンなどに着実に寄付し、望ましいファンクラブ活動を続けてきた。

現在一等兵のジェジュンは第55師団軍楽隊所属で誠実に軍服務に励んでいる。


元記事へ

【ありがとうございました】

訪れるたびに、、、
ゆちょ愛に、浸らせていただき。。。
ニャンズの、 話題に、 ほっこりして 、、、
記事が、 更新される度、 たのしませていただきました。。。

新しき年も、 よろしくお願いいたします 。。。

良いお年をお迎えくださいませ。。。

ニャンズちゃんには、 お正月休み、関係なしっすよね、、、
せめて、 イタズラと、喧嘩の、 お正月休みを、
かめさんに、、、(笑)

【Mickyオンマさま】
来てくれてありがとう~

> 新しき年も、 よろしくお願いいたします 。。。
> 良いお年をお迎えくださいませ。。。

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします


> ニャンズちゃんには、 お正月休み、関係なしっすよね、、、
> せめて、 イタズラと、喧嘩の、 お正月休みを、
> かめさんに、、、(笑)

ふふふ、なぜか今日は比較的おとなしく
横で2匹で寝ています

昨日の夜は出入りが激しかったから
ちょっとお疲れ気味かな~?

朝ごはんもいつもはカリカリなのに
缶詰を出したら
ご機嫌で食べてました

おせちに手を出すこともなく
おとなしく椅子に座って
良い子でいます
ほんの少しの時間だろうけど・・・

新しい年だって感じてくれているかな???

そんなこんなことで
これからもよろしくお願いします

来てくれてコメントありがとうございます
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR