FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ソロ曲発表'パク・ユチョン、

MV出演ソルギョングと優しい姿"願いが叶う"

記事入力2016.01.18午前11:28
20160118234126742.jpeg

グループJYJパク・ユチョンがデビュー以来初のソロアルバムを発表し、ミュージックビデオに出演した薛景求との認証写真が公開された。

所属会社シジェスエンターテインメントは18日、公式のインスタグラムを通じて"パク・ユチョン消臭(願いが叶う)した日-ミュージックビデオではなく、一本のミニドラマのような感動ミュージックビデオ(M/V)"という内容の文章とともに、一枚の写真を掲載した。

公開された写真の中にはパク・ユチョンとソルギョングのやさしい姿が盛り込まれている。 汗びっしょりになった薛景求はパクユチョンの肩に手を載せ、笑みを浮かべている。

二人は、いずれも指でブイを描きながら、かわいいポーズを取っており、笑いを誘う。 特に化粧気のないパク・ユチョンの間、すっぴん顔が目を引く。

パク・ユチョンは18日、初ソロアルバム'あなたの財布にはいくらの愛があります'を発売した。 'あなたの財布にはいくらの愛があります'は私たちが生きていく日常の些細な話からこれまでちょっと恥ずかしくてファンにまだ全部表現できなかった心など、彼が伝えようと思ったメッセージをそのまま見せたアルバムだ。

ソンイェジのインターン記者yejie@

元記事へ








この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR