FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パク・ユチョンX、ソル・ギョング、

世代-年次超えた友情ビハインド
[ユンカイの星を見ることが]
ニュースには2016.01.19 13:26
20160118091323f8b.jpeg

パク・ユチョンがデビュー以来初のソロアルバムを発売して話題を呼んでいる。 それも軍服務中の中で飛んできた嬉しいニュース、ファンとしてはこの上なく喜ばしいことがないことができない。

パク・ユチョンは18日、初ソロアルバム'あなたの財布にはいくらの愛があります'を発表した。 これはパク・ユチョンが入隊前ながら作業して録音した曲で構成されている。

自作曲斗谷が収録され、日本のニュー・エイジピアニストの倉本裕基、歌手耀蔵などが参加して質を高めた。 何より2004年東方神起のシングルアルバムでデビューした後、12年ぶりに世の中に出すところのソロアルバムではないか。

東方神起、JYJを経て、ソロ音色を聞かせることが機会はあったが、そのまま自分だけの本音と音だけで飾ったアルバムは初めてなので、異彩を放っている。

タイトル曲は'あなたの財布にはいくらの愛があります'。 世の中のすべての父らを応援するという感動のメッセージが盛り込まれている。 特に、演技大先輩であり、所属会社お兄さん、ソル・ギョングのミュージックビデオに直接出演して、意味を加えた。 演技派ソル・ギョングの歌手のミュージックビデオに出演したことも、デビュー以来初めてのことだと。 ソル・ギョング印の生活演技から重厚な感性演技が画面をいっぱい埋め、パク・ユチョンの切ないボーカルにシナジーを加えた。

パク・ユチョンとソルギョングのコラボレーションを目撃しただけで'あなたの財布にはいくらの愛があります'はもっと特別な歌がなる。

初ソロアルバム、軍服務中、サービスとは意味を越え、大先輩、ソル・ギョングとの協業は博油踐自らにも'夢のような'ことと変わりない。

関係者らによると、ソルギョングのミュージックビデオ出演は博油踐との義理のレベルで実現された。 2時間を超えるランニングタイムをワントップとして活躍する一流俳優ソル・ギョングがずっと下の後輩を応援しようと4~5分弱のミュージックビデオに顔を出したこと。

それも専売特許のブランド品の演技で歌のメッセージをさらに強調し、見る人たちの涙腺を刺激した。

ソル・ギョングパク・ユチョンの世代を超えた友情はそれほど長い時間がなったのではないが一瞬で固くなった。

ソル・ギョングが今の所属会社シジェス、エンターテイメントに移籍し、自然にパク・ユチョンと縁を結ぶことになったのだ。

当時、映画'ヘム'を撮影しながら演技に対する悩みが深かったパク・ユチョンに薛景求は時には大先輩としての助言をし、時にはお父さんのように、長兄のように抱いてくれるなど関心を傾けてきた。


パク・ユチョンに薛景求は演技の悩みや人生相談を分かち合える誰よりも大事な存在になったというのが側近たちの話だ。

二人は暇がある時ごとに小さなチキン家で会いお酒一杯飲みながら、世間話、演技の話を交わして深い友情を培ってきた。 それだけではない。

ソル・ギョングはしばしば博油踐を家に招き、'家ご飯'を食べさせ、暖かい時間を共にしたりもした。 パク・ユチョンは、そのような、ソル・ギョングと心によって頼りにした。

お互いの真心や信頼の末に結局、特急協業が実現したのだ。
このようにまれな合作品にファンの反応も熱い。

パク・ユチョンの甘美ながらも力強く訴えているボーカルが響いてシワまで延期する、薛景求の顔がクローズアップされれば、このようによく交わることができない。 (写真=シジェスインスタグラム、ミュージックビデオキャプチャー)

元記事へ

【暖まってる?】
かめさん・・いっぱい更新されててすごい~
ブログ。。綺麗なブルースカイですね~!

CD待ちきれずにDLしちゃったww
やっと今日発送メール来たよ←オソッ
感動~涙~ほっこり
ゆちょんの声に癒されて
寒い冬ですが。。
心は暖かいですね^^
ゆちょオンリーバージョンMVもいいね~
私は紫のニットの衣装がとても好き♡
【雫さま】
> ブログ綺麗なブルースカイですね~!

夏仕様のままで
きれいな色だからいいやと放置してます

> CD待ちきれずにDLしちゃったww
> やっと今日発送メール来たよ←オソッ

かめもDLしたよ
オフィシャルだからいつ来るやもしれず
待っているのは辛いから
DLして大正解❗️

> 感動~涙~ほっこり
> ゆちょんの声に癒されて
> 寒い冬ですが。。
> 心は暖かいですね^^
> ゆちょオンリーバージョンMVもいいね~

本当にいいね〜
ユチョンの声がよすぎて
寝る前には必ず聴いて
朝起きて一番に
布団の中でも聴いてます
癒されるわぁ〜
> 私は紫のニットの衣装がとても好き♡
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR