FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


20160123230352ade.jpeg







朴ユチョンの初ソロアルバム、

ビンテージした財布として再誕生

記事入力2016.01.22の

[MBNスターナムウチョン記者]

グループJYJパク・ユチョンの財布がベールを脱いだ。

この18日、パク・ユチョンがデビュー以来初めてソロアルバム'あなたの財布にはいくらの愛があります'を発表した。 現在、公益勤務をしているパク・ユチョンは、入隊前ながら作業をしておき、直接作詞、作曲に参加した曲である'最後のアルバムまで..''彼女と、春を歩く'を収録した。

◇アルバムのジャケットがないパク・ユチョン表財布
パク・ユチョンのアルバム'あなたの財布にはいくらの愛があります'は一般的なアルバムのジャケット規格に沿っている。 固定されている透明な帯びていを開けば一つの財布が目の前に広がる。

アルバムタイトルとぴったりだったデザインだった。 右側には白い色で作られたCDが付けられており、左側はまるで財布のカード挿しが目を引く。

その中には実際のカードサイズのフォトカードを含めて紙素材のパク・ユチョンの写真が入っている。 財布から紙幣を入れる空間があるようにパク・ユチョンは紙幣の代わりに歌詞集を入れて完璧な財布の模型を完成させた。

◇ビンテージすることに生かした素材と書体
このアルバムはまるで再生紙感じの紙で作られた。 触るほど、紙の質感が感じられる素材に完成された。

シンプルさだけを強調しただけで、特別なデザインはなかった。

カサジには花と路地の写真と歌詞だけ含まれている。 手書きを連想させるフォントとして'あなたの財布にはいくらの愛があります'という文句が書かれているが、これは再生紙と調和して、ビンテージ感をスタイルを生かした。

◇テンスツーの代わりに自作曲を

一般的なアイドルたちのアルバムのように写真が多くない。 フォトカードを含め、計6枚だけだ。 それでも軍入隊後、パク・ユチョンの姿を知りたいファンには申し分のないプレゼントとなった。

テンスツーはないが、パク・ユチョンが直接作詞した'最後のアルバムまで..'はテンスツーの役割を全うしてくれている。

これまで黙々と自分のそばを守ってくれたファンたちに対して、感謝の気持ちからこれから一緒にする時間に対する率直な心を描いた歌詞がファンにも深く近付いていくものとみられる。

'しばらくまた、しばらく離れた距離よりさらに身近になったウリル考えて/私たちのハルッルは揺れない約束/遠い後日再び会う日昨日会ったのように抱きしめてあげるよ/ そう、私のそばに君がいて笑って泣いた思い出もあり、/いつまたいつ会うか知らないが、その時も笑って暖かく歓迎してくれて、"

元記事へ

自動翻訳機だから、意味が不明なところもあるけど

調べたけど

かめの力では解決できず😓


ユチョンのアルバムは

我が家には

何時頃来てくれるのかな〜〜⁉️







この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR