FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パク・ユチョン、

初ソロアルバムのに俳優ソル・ギョング出演。

'一本のミュージック・ドラマ'

記事入力2016.01.24午前10:29

20160124235054e79.jpeg

写真:ソル・ギョング博油踐の出演'あなたの財布にはいくらの愛があります。


パク・ユチョンの初ソロアルバムに、ソル・ギョングの特急義理を誇示した。

シジェスエンターテインメントは"この18日に発売されたパク・ユチョンの初ソロアルバム<あなたの財布にはいくらの愛があります。>のタイトル曲のミュージックビデオに、ソル・ギョングが出演して話題を呼んでいる。

日常がつらくて大変ですけど、家族を思いながら毎日を送っている韓国時代の父親に扮した薛景求の濃厚な余韻盛り込んだ演技に、ネットユーザーらの爆発的な反応が続いている。

"と伝えた。

叙情的なメロディーにパク・ユチョンの感性・ボイスが目立つ'あなたが財布にはいくらの愛があります。

'ミュージックビデオで、ソル・ギョングは世の中のすべての父の姿を代弁する思いに満ちた演技を披露した。 特に、すべてをくれたいけど、そうできない父のか弱い姿をそのまま見せた薛景求の演技が見る人たちの涙腺を刺激し、歌に感性を倍加させたという評価。

アルバム企画の時からタイトルとミュージックビデオストーリーについて議論していたところ、

尊敬する先輩、ソル・ギョングのミュージックビデオに出演してほしいというパク・ユチョンの一言に薛景求は一気にミュージックビデオ出演をOKして特急義理を誇示した。

以降、パク・ユチョン、さすが薛ギョングの撮影情報を耳にした直後一歩に撮影現場に来て、ソル・ギョングと応援するなど、暖かい姿を続けたという。

関係者は"表情や視線、身振り一つまでのディテールまで細心に気を使っており、その誰よりも没入度高い演技を披露した薛景求のプロらしい姿に皆が激賞を惜しまなかった。

一場面、一つのシーンの撮影するたびに深まる彼の感情演技に現場にいたスタッフたちが涙を拭いた程度"と伝えた。

一方、ソル・ギョングの出演でさらに話題を集めたパク・ユチョンの初ソロアルバムタイトル曲'あなたの財布にはいくらの愛があります。

'は現在'博油踐流のバラード'という好評を受けながら、国内及び海外チャートで人気を得ている。



20160118234126742.jpeg

元記事へ








CDがやっと届いたよ〜〜

歌詞カードが付いていて

やっぱり自動翻訳機より、ずっといいね‼️


201601242356519d1.jpeg




今日もユチョンの優しい声を聞きながら寝ようかな〜〜💖💖💖






この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR