FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


金ジュンス、

アイドル出身であるに可能だった

Posted byの李恩鎬入力:2016/01/27 16:33:00

[テンアジア=李ウンホ記者]ドラキュラ

"金ジュンス学ぶユニークな、比較すること大変な声を持ったと思います。 ミュージカル俳優として自分の声をどう思っているか知りたいです。"

この26日に開かれたミュージカル'ドラキュラ'プレスコールの現場。鋭い質問にチュイジェソクに一瞬緊張が流れた。 多くの人たちが気にするが、、、

敏感に受け止められかねない質問。金ジュンスは慎重に口を開いた。
"ミュージカルとして定型化された歌い方があるのではないと思います。 そして実は私の声が歌謡をするときにも独特という話をいつも聞いたんですよ。"

アイドル、金ジュンスがミュージカル俳優の金ジュンスとして認められるまで、彼は多くの偏見と戦ってきた。 "アイドルは歌ができないの。"、

"歌手が何の延期を?""歌い方があまりにも歌謡に思って。"しかし逆に考えてみると、アイドル出身であるため、金ジュンスが見せられたものがある。
20160127214343aff.jpeg

先にダンス、体演技だ。 数年間のアイドル経歴で鍛えたおかげだろうか。 金ジュンスの動きは身軽だ。 'ドラキュラ'プレスコール、当時にもジュンスはシヨンゴク'徐(She)'の舞台で壇上の上にぱっと跳ね上がり、素早い動きを見せてくれた。 腰の高さほどの壇の上だった。

しかし、単純によく活躍してよく踊るというだけで、彼の動きを特別だ言うものではない。 金ジュンスの本当の武器は'違うように'プレーして'違うように'動くことにある。

例えば何気'ドラキュラ'で見られるグロテスクな姿勢と身振りはキャラクターの性格をより直観的に見せてくれる装置となる。

歌も欠かすことができない部分。確かにジュンスは他の俳優たちとは全く違うトーンを持っている。 おかげでは好き嫌いも多く分かれている。

しかし、言い換えれば、開城(ケソン)工業が優れているという意味でもある。
ジュンスはプレスコール現場で"一時は私も声楽的な雰囲気を出そうと努力して進まないこともある"、

"ところが、ある先輩がしてくれた言葉がある。 本当に多い俳優がありますが、その中でも・ジュンスを見に来る人は金ジュンスだけの色を期待するのと。

もし私の声で観客たちを説得させることができれば、それがオレの魅力がなりうるので、他の人に追いつくとしないと言ったっけ"と話した。

結局、キャラクターだ。 歌手出身であるため、あるいはアイドル出身であるため、金ジュンスが得られたのだ。 そしてキャラクターの独歩性は観客の忠誠・道路連結される。 金ジュンスだけの色が明らかになるほどそれを希望する観客たちの忠誠度は高くなる。 もちろん、そのキャラクターが魅力的だという前提のもとに言葉だ。

それで金ジュンスのキャラクターは魅力的なのだろうか。 たぶんそうようだ。 'ドラキュラ'金ジュンス回送の高い前売り率を見ればなおさらである。 金ジュンスが出演する'ドラキュラ'は来る2月9日まで世宗(セジョン)文化会館大劇場で公演される。

元記事へ



ドラキュラ、プレスコール動画←クリックして見てね




日本で字幕つけて


してくれたら見に行きたいな〜〜





この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR