FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

"2年前から準備"。

JYJが見せてくれた軍入隊

★ファンサービスの定石
記事入力2016.02.08午前8:44


20160208210945da9.jpeg

20代のアイドルスターの軍入隊が続いている。

(中略)

とりわけ、グループJYJは入隊の空席が感じられないくらい確実なファンサービスで目を引く。 現在軍服務中のJYJ、キム・ジェジュンは12日、正規アルバムを発売する。

ジェジュンは正規アルバム発売を控えて自分の誕生日の先月26日、先攻ゲゴクを突然公開したこともある。 今回の正規アルバムは軍入隊の前にファンのために準備したプレゼントと特別な意味を盛り込んだ。

現在、公益勤務要員として軍服務中のパク・ユチョンは入隊の前に録音しておいた音源と入隊前撮った写真でアルバムを発表した。

先月18日公開されたパク・ユチョンの初ソロアルバム'あなたの財布にはいくらの愛があります'は柔らかい音色で歌するパク・ユチョンの心が込められてファンに喜びをもたらした。

2人のメンバーの入隊でしばらく活動を中断したグループJYJメンバーの完全体の姿が見られるバラエティ番組も出た。

所属会社シジェスエンターテインメントはこの1日からJYJの芸能挑戦エピソードを盛り込んだウェブ芸能'収穫旅行'のハイライト映像を公開した。

映像の中には舞台の上とスクリーンでの姿がなく、飾らないJYJの日常的な姿が描かれている。

リアル芸能形態で撮影したこの映像はユチョンとジェジュンが入隊する前の前2015年3月チュワルヨンボンでびっくり1泊2日休暇を迎えたメンバーらの当たり構わない言動コミック芸能を会うことができる。

今度の映像はDVDで発売される予定であるフルバージョン映像の一部をファンサービスに公開したものとJYJが共に活動する姿を待ってきたファンの喉の渇きを解消した。

このようにパク・ユチョンやジェジュンは空白が感じられないほど活発なファンサービスで目を引く。 このような活動はすでに軍入隊前から、少しずつ企画したという。

所属会社シジェスエンターテインメントの関係者は、スターニュースに"JYJメンバーのジェジュンとユチョンの入隊する2年あまり前から企画をした"と"DVDや出版物などは活動しなくても、事前に製作して軍隊行っている間、ファンサービスしたいと思った"と話した。

さらに、"準備した期間は2年が超えるが、音源録音や写真撮影などは、軍入隊直前に行われた。 どうしても最も最近の姿をファンに見せたいというメンバーの風があった"と明らかにした。

最近公開された芸能'収穫旅行'と関連しては"軍入隊が決まった後、旅に出て撮った写真とメンバーらがもっと切なくた"と"再びJYJとして活動することまでは長い時間がかかるからその瞬間は本当に幸せに撮影した"と付け加えた。

一方、関係者は、軍服務中のジェジュンとユチョンの近況も伝えた。

ジェジュンは現在軍隊で酷寒期の練習中だという。
パク・ユチョンも忠実に服務をしていると話した。

[特ダネリアルタイム芸能記事]
元記事へ


2年も前から準備していたなんて

なんてしあわせなペンだろう‼️

JYJ頑張れ!

いつまでも待つよ〜〜❣️






この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR