FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

金ジュンス、

日本バラードコンサート初公演

ソンファンリ開催'感性塗らさらに'

記事入力2016.03.16午前9:30

20160316173953bfe.jpeg


'春に似た'金ジュンス、彼のバラードスプリングコンサート初公演が盛況裏に開催された。

シジェスエンターテインメントは"昨日(15日)、日本名古屋ガイシホールで開催した金ジュンスの日本バラードスプリングツアー<2016 XIA THE BEST BALLAD SPRING TOUR CONCERT vol.2 in JAPAN>が幕を上げた。

30人組みの日本現地オーケストラにバンド、コーラス、ダンサーたちが一緒にした今回の公演で、ジュンスは春の香り漂う感性バルラドに変身、8千日本ファンを魅了した"と伝えた。

同日の公演でジュンスは昨年の夏を熱くしたミュージカル<デスノート>の'L(エル)'キャラクターで完璧変身、華麗な攻撃を開始した。

'ゲームの開始'、'死のゲーム'などのナンバーで圧倒的なカリスマを誇示したジュンスは"久しぶりに来ました、みんな元気ですか?

一昨年に日本で初めてバラードコンサートを披露したが、2年ぶりに再び披露することになった"、"今日の公演のために用意した舞台が多いから、大いに期待してほしい"と述べてファンたちを歓呼させた。


以降、ジュンスはミュージカル<デセンバー>ナンバーである'とても痛い愛は愛がなかったことを'、ドラマシークレット・ガーデン>OST'その男'、日本バラード曲であるDEEPの'君がない他の人は(君じゃない誰かなんて~Tejina~)をプレゼントし、観客たちの感性をしっとりと濡らす声でファンを集中させたりもし、

正規3番目のアルバムである'X Song(エキスソン)'のディスコファンクミックスバージョン、ミニアルバムの'OeO(オエオ)'をアコースティック・バージョンで披露して公演場のムードを盛り上げたりもした。


同日、金ジュンスは、ファンにこれまで、嬉しかった心を惜しげもなく表現した。 ミュージカル<洗濯物>ナンバーである'とてもきれいです。

'を披露したジュンスは"この歌が私が皆さんに伝えたい気持ちをそのまま描いた曲のようだ。 私にとって皆さんは本当にきれいだ。 この歌を通じて皆さんに私の心が伝わったか分からない。

"と"デビューしてからいつのまにか13年目に入ったが、これまで相変わらず送ってくれるその心が感謝するということをどのように伝えられるかな。

一緒にしてくれてすごくありがたくて、一生歌に報いる"と伝えてファンたちは感動して目頭を赤くしたりもした。

先立って、金ジュンスのバラードスプリングツアーの初公演知人名古屋ガイシホールには早朝から彼女の新しいグッズを会うために列を作ったファンで長蛇の列を成した。

日本はもちろん、全世界各地から彼のバラードの公演を見るため、名古屋を訪れた8千ファンたちは金ジュンスの音楽に感動し、彼が伝える心にもう一回感動(かんどう)した。


一方、バラードコンサートの初公演を盛況のうちに終えたジュンスは今日(16日)まで名古屋ガイシホールで、日本ファンとの出会いを続けていく。

東亜(トンア)ドットコムジャンギョングク記者lovewith@donga.com
写真│シジェスエンターテインメント

元記事へ



ジュンスのコンサートが大阪でないのが残念です

来てほしかったなー😓




この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR