FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンについて
俳優キムユンソクの言葉
スポーツソウルニュース
キムユンソクdthumb_phinf_naver_net

(前略、中略)
- ユアイン、ヨ·ジングなどに続き、次の作品に注目した若い俳優がいる場合

次の作品 "ヘム'で一緒に呼吸を合わせだから当然ユチョンです(笑) 。来月に初めての撮影です。一緒にお酒飲んで話してみたが、とても気さくでマインドがいいんですよ。楽だった。俳優たちがアイドルに対する先入観を持つ必要がないと思われることを確実に感じました。
(後略)



KSTYLE NEWS

個性派俳優キム・サンホ、映画「海霧」にキャスティング…キム・ユンソク&JYJ ユチョンと共演

OhmyStar |2013年09月26日18時23分
tc_search_naver_jp キムユン市区


写真=(C)ユ・ソンホ
キム・ユンソクとJYJ ユチョンが出演を決定した映画「海霧」にキム・サンホが合流する。複数の映画関係者によるとキム・サンホは最近出演契約を終え、撮影準備に入った。

「海霧」でキム・サンホが演じる役割は、密航船の甲板長だ。船長のキム・ユンソクと船員役のユチョンがぶつかる中、それなりのバランスで状況を調整するキャラクターだ。

キム・サンホは今まで「ビッグ・スゥインドル!」「麻婆島(マパド)」「ユア・マイ・サンシャイン」「黒く濁る村」「ワンドゥギ」などの映画で実力派俳優として認められた、韓国を代表する個性派俳優だ。最近はイ・ジュンイク監督の新作「ソウォン」に出演し、現在公開を待っている。

キム・サンホは映画だけでなく、ドラマ「検事プリンセス」「棚ぼたのあなた」「刀と花」などにも出演し、大衆的に認知度を上げた。特に昨年はケーブルドラマ「特殊事件担当班TEN」でドラマをリードするペク・ドシク役を演じ、主演としての責任を果たしたことがある。

現在「海霧」は主要なキャスティングの大詰めの段階にある。密航者の一人である中国延辺から来た女ホンメ役は、チョン・ユミがオファーを受けた状況で、検討しているという。

同名の演劇を原作に、密航船に乗って海に乗り出した船員と密航者たちのストーリーを描いた「海霧」は、ポン・ジュノ監督が制作を務め、映画「殺人の記憶」の脚本を担当したシム・ソンボ監督が演出を務めた。10月中にクランクインする予定だ。
元記事配信日時 : 2013年09月26日14時37分 記者 : イ・ソンピル


いい俳優さんとご一緒ですね~~

早く見たい

ユチョンはきっと、この映画で一回りも二回りも大きく成長する

本当に楽しみ~




JYJ ジュンス、創作ミュージカル「ディセンバー」出演確定!
12月に公演


OSEN |2013年09月26日12時31分

tc_search_naver_jp 926


JYJジュンスが12月から公演される創作ミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」(以下「ディセンバー」)への出演を確定した。

C-JeSエンターテインメントは26日「ジュンスが次回作として『ディセンバー』に出演する。ここ3年間ミュージカルで大きな愛を受けたジュンスは、また違ったキャラクターを見せられるという点で、今回の作品を前向きに検討した」と明かした。

所属事務所は「創作ミュージカルという点と、永遠の歌手キム・グァンソク先輩の音楽、若い青年の人生を語る作品であることに引かれた」と付け加えた。

ジュンスは現在、オーストラリアと日本で2ndソロアルバムを記念するコンサートを控えている。そのため、しばらくツアーに集中してからミュージカルに関するスケジュールを調整すると見られる。
元記事配信日時 : 2013年09月26日11時15分 記者 : イム・ヨンジン



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。




続きはユチョン

▼続きを読む▼

【】
かめさん、あんにょん^^

この俳優さん、いいですよね!!
何回か、ドラマとかで見たことありますけど、いい味出してて(*^▽^*)

どんどん、まわりの俳優さん決まっていきますが、やっぱり凄い映画です
そんな映画にウリユチョンが出られること、シアわせですね(*^▽^*)
【七夕さま】
> この俳優さん、いいですよね!!
> 何回か、ドラマとかで見たことありますけど、いい味出してて(*^▽^*)

いい味出している演技派の中で

ユチョンは更によくなるよね~

> どんどん、まわりの俳優さん決まっていきますが、やっぱり凄い映画です
> そんな映画にウリユチョンが出られること、シアわせですね(*^▽^*)

本当に幸せ~

きっときっと、ユチョンは大きな演技派俳優になるよね~~

楽しみぃ~~
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR