FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パク・ユチョン側"性売買の事実無根、

名誉毀損で法的対応"(公式立場)
20160717223142661.jpeg


歌手兼俳優パク・ユチョン側が性売買や詐欺の容疑事実について否認している。
所属会社シジェス側は15日"歌手兼俳優のパク・ユチョンの刑事事件と関連して皆様に深く謝罪の言葉を申し上げたい"、"

今回の江南(カンナム)警察署の公式発表でも確認されるところと一緒にパク・ユチョンに対し、これまで提起された性的暴行疑惑はすべてがまったく根拠のない無嫌疑であることを明確に言って申し上げたい"と伝えた。

さらに、"警察側はパクユチョンについて、売春の容疑で送検するという方針だが、私どもとしてはこの部分についても事実と全く異なるもので、決して受け入れることはできない。

パク・ユチョンは、性売買行為をした事実が全くないことを改めて明確にしてあげている。 この部分は、これから検察捜査に最大限協力して、明らかに事実と違うことを明示してする予定だ"と説明した。

また、シジェス側は"これまで確認されていない虚偽事実を基にさまざまな記事と証券街の情報誌によって捜査の本質がかなり歪曲され、これにより国民皆さんに混乱を引き起こすことになったことについて深い遺憾の意を表示する"、

"当社は虚偽告訴をした告訴人に対して誣告に対応しており、追って名誉毀損の訴訟など強力な法的対応を行う予定だ"と明らかにした。

元記事へ




この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

QR