FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2016082320190410c.jpeg


JYJユチョン、彼の完全な帰還は可能だろうか?

エンタメ 2016/08/23(Tue) 09:00
2016082317114802e.jpeg

JYJユチョンの疑惑が1つずつ晴らされて、韓国社会では彼の安全な帰還を待つ雰囲気が形成されていきつつある。
事件事故にまきこまれた芸能人にとって最も大きな悩みはすぐに芸能界カムバックの時点だ。

かかわった事件事故で嫌疑無しと明らかになったり、ハプニング程度に過ぎないものだったにせよ、それによるイメージき損が避けられないためだ。さらには軍服務中に事件事故にまきこまれた男性芸能人の場合は堪え難い。

今年最も芸能界を騒がせた事件は断然JYJユチョンが性暴力で訴えられた事件だ。それも1件でなく4件の性暴力事件にかかわったことなので、連鎖効果までより増した。ところが4件の性暴力で訴えられる事件でユチョンはすべて嫌疑無しだった。

ただし、ユチョンは4件の中の1件で売春疑惑を受けていて検察捜査の結果に関心が集中している。
だから芸能界でも韓国社会ではユチョンを花蛇(韓国語で美人局の意)に噛まれた善意の被害者として認識している。

ユチョンは来年8月に兵役義務を終える予定で、まだ約1年の時間が残っている。
今後の1年が大変重要に見える。

性暴力疑惑で訴えられた当時、ユチョン側は「どんな疑惑でも犯罪が認められた場合、芸能界を引退する」という超強気なコメントをしたことがある。当時は性暴力で訴えられたのが核心事案であったのに、4件ですべて嫌疑無しとされ、ユチョンは引退危機は乗り越えたと見られる。

ただし売春疑惑がまだ残っている。「どんな疑惑でも」と明らかにしただけ売春疑惑が立証されて司法処罰を受けることになる場合にも、引退宣言が有効になりえるためだ。
残った約1年の時間の間に売春疑惑まで嫌疑なしになった場合、所属事務所であるC-JeSエンターテインメントが積極的にカムバックプロジェクトを稼動すると予想される。

ユチョンは安全に帰還するのではないかと思われる。彼が嫌疑無しだったためではあるが、ファンと韓国社会がユチョンの素敵な演技と活躍、そしてグループJYJのカムバックを切実に待っているからだ。[写真:NEWSIS]



この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

未分類 (1980)
コンサート(ベトナム) (1)
猫 (56)
韓国語 (4)
日常 (6)
つれづれに (10)
韓国へ (5)
家族 (2)
JYJ (2)
ユチョン (7)
映画 (1)
このブログをリンクに追加する

この人とブロともになる

QR