FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ポン·ジュノ"ヘム" 、主演俳優乗船完了。 'チョン·ジンホ' 6日出航


2013.10.08 12:14チェウンギョン記者euno @
PS13100800099 108
映画 "ヘム"の主演俳優たち。左からキム·ユンソク、パク·ユチョン、ハンイェリ。 (写真= FNN 、シジェスエンターテイメント、人エンターテイメント)


映画 "ヘム"の主演俳優たち。左からキム·ユンソク、パク·ユチョン、ハンイェリ。 (写真= FNN 、シジェスエンターテイメント、人エンターテイメント)
[イーデイリースターinチェウンギョン記者]ポン·ジュノ監督が初めて制作に参加して注目を集める映画 "ヘム' (監督シムソンボ)が主演俳優のキャスティングを終えて撮影を開始した。

配給会社ネクストエンターテイメントワールド( NEW )は"映画"ヘム'がキム·ユンソクをはじめ、パク·ユチョン、イ·ヒジュン、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモク、ハンイェリまで俳優たちの乗船を完了し、去る6日初撮影に突入した"と8日明らかにした。

映画 "ヘム"は、6人の乗組員を乗せた漁船'チョン·ジンホ'が大海原で密航者を乗せて運びながら、手に負えない事件に巻き込まれる話で同名の戯曲が原作だ。俳優キム·ユンソクが船長ポンツーン役に早目に出演を確定し、パク·ユチョン、イ·ヒジュン、ムン·ソングン、キム·サンホ、ユスンモクが続いてチョン·ジノに乗った。

パク·ユチョンは、素朴な末っ子船員ドンシク、イ·ヒジュンが理性よりも欲望が先立つ独特の魅力の船員·チャンウクを演じる。ムン·ソングンは、父のようにドンシクの世話をしてくれる機関長ワンホ、キム·サンホは、船長を黙々と続く愚直な一等航海士呉領地、ユスンモクは、過酷な卑劣な性格のローラーが経口で分解話に重みを加える。これらと一緒に映画'コリア'で百想芸術大賞新人演技賞を手にした新鋭ハンイェリが "紅一点"に参加しました。ハンイェリはチョン·ジノに密航しようとする朝鮮族の女性紅梅を演じる。

"ヘム'製作を引き受けたポン·ジュノ監督は、 " '殺人の思い出'を一緒に作業した時から感じていたシムソンボ監督の卓越した能力を信じて、この映画を企画することになった "と"強烈なストーリーと優れた俳優たちを力強くも繊細に行なうしていく彼の腕前にすでに胸がときめく "と所感を明らかにした。

"ヘム"は、演劇"私に会いに来て"を基に映画'殺人の思い出'を誕生させたポン·ジュノ - シムソンボ監督が再び意気投合した作品でも期待を買っている。 '殺人の思い出'の脚本を書いたシムソンボ監督はこの映画で演出に挑戦する。
"ヘム"は、 2014年に公開予定だ。
©総合経済情報メディアイーデイリー






ユチョ~~ン

ヘムの撮影が始まったんですね~

ユチョン頑張ってほしいな~

今はジュンスのコンサートの話でいっぱいだけど

ユチョン頑張れ~~






JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。











▼続きを読む▼

【】
かめさん、あんにょん^^
ホンメ役のイェリちゃん、素朴でイイ感じですよね!!
どんな風に撮影始まってるのか、気になります~(*^▽^*)

そして、YGとのお食事会・・・
どんな話だったんでしょうね???
【七夕さま】
お久しぶりです。

シアコン行ってきましたよ~~

> ホンメ役のイェリちゃん、素朴でイイ感じですよね!!
> どんな風に撮影始まってるのか、気になります~(*^▽^*)

そうですね

ものすごく気になるけど

ユチョン、妹みたいな感じで肩組んでたね~

心配しないでいいというサインなんじゃないかしらん???

ユチョペンの疑念晴らすため???

> そして、YGとのお食事会・・・
> どんな話だったんでしょうね???

ね~~、そこは気になる

東スポの記事に韓国芸能界再編なんて掲載されてたらしいね~

駅売店を10/8夕方通ったら、売っていたのに(見出しだけ見た)

買わなかったのが悔やまれる・・

又、次々出るみたいに〇原氏がつぶやいているし・・・

今度見かけたら読んでみます

見つけたら情報下さいね~
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR