FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

201612220853072c8.jpg


ユチョンへの謝罪まで


パク・ユチョンNEWS
パク・ユチョン、関連の失言でJTBCヤンウォンボ記者謝罪_国際新聞記事削除されたこと_パク・ユチョン、嫌疑なし

2016.12.20.21:27

この12月12日月曜日JTBC<政治部会議でヤンウォンボ記者が、該当内容と全く関係のないパク・ユチョンを言及して物議を醸した。 国政調査の証人として出席しないで潜伏した禹柄宇(ウ・ビョンウ)を扱っており、変装した禹柄宇(ウ・ビョンウ)の姿が"この前に物議をかもしたパク・ユチョンさんに似たような気が一つに"と話したのだ。

禹柄宇(ウ・ビョンウ)とパク・ユチョンは全然似ていないアッゴニワ全く関係もないパク・ユチョンを引き入れて言及して、パク・ユチョン、ファンらから激しい抗議を受けた


パク・ユチョンファンたちはメールとツイートにヤンウォンボ記者の物議を起こした言及について、当事者のパク・ユチョンに謝るよう抗議をした。 12月13日午前にパク・ユチョンギャラリーにヤンウォンボ記者がファンに謝罪のメールを送ったという書き込みが掲載された。

しかし、パク・ユチョンファンらは、放送でしたミスは放送で謝罪をしなければならず、パク・ユチョンに謝罪しなければならないと抗議のメールとツイートを継続して送った。 上のメールを見ればわかるとおり、ファンに謝罪をしたからといって終わることがなく、こんなにメールで終わらせることもないためだ。
結局、JTBCヤンウォンボ記者は12月13日<政治部会議>放送で自分の失言について謝罪した。 しかし、当事者のパク・ユチョンにする謝罪はなかった。

ヤンウォンボ記者は放送で"私が昨日の禹柄宇(ウ・ビョンウ)氏と似ているとして俳優パク・ユチョン、ファンたちがとても心が傷つけられたようだ。 今も私に抗議メールを送っている。

理由問わず私がお詫びします"と言葉を言ってこのことは一段落した。 そしてこの放送が出ていった後、同日夕方、7時29分に国際新聞で<"パク・ユチョン、禹柄宇(ウ・ビョンウ)似ている"JTBC記者の発言にファン'怒り'>という見出しの記事を報道した。 ところが翌日の12月14日夕方6時37分にパク・ユチョンの日本のファンが次のようなツイートを掲載した。

国際新聞記事<"パク・ユチョン、禹柄宇(ウ・ビョンウ)似ている"JTBC記者の発言にファン'怒り'>がインターネットで消えてしまったのだ。 ポータルから消えてしまったのではなく、そのどこでも見当たらない。 (信じられない方は直接記事のタイトルを検索してみてほしい)

この記事はなぜ消えたのか? あるフアンの言葉のように、パク・ユチョンのファンが依然として応援していることが知られるのがいやだったのだろうか?

なければJTBC記者が謝罪をしたという記事自体が問題になるのだろう?
この記事にはヤンウォンボ記者の実名は取り上げられなかった。

いっぽう、この夏、TV朝鮮<強敵たち>のパネル李ボンギュがパク・ユチョン事件を扱い、2人の芸能人を言及して、これと関連して謝罪をしたことがある。 この時は記事が大々的に報道された。 もちろん、パネル李ボンギュの実名が記事にも明記された。
そしてこの夏、ウィチョン訃報学生たちのパロディーと関連してパク・ユチョンファンが抗議したのは大々的に報道され、多くの悪質な書き込みに苦しめられるようになった。

パク・ユチョンが嫌疑なしとなった今、何ら関係ないパク・ユチョンを言及し、これについて謝罪をしたことについての記事はなぜ消えたのか? マスコミが自分の過ちに対して謝罪をする姿は広く知らせて適当な記事がないか?

そのような意味で国際新聞の<"パク・ユチョン、禹柄宇(ウ・ビョンウ)似ている"JTBC記者の発言にファン'怒り'>という記事が報道されてから1日ぶりに削除されたのは残念だ。 マスコミのあやまちを是認する姿がもっと切実な時局に言葉だ。
国際新聞の記事が存在したのか知りたい方のために、予めキャップチャーしておいたファイルを載せている。 必要な方はダウン↓


*追記

パク・ユチョン(被害者)性的暴行の容疑4件すべて嫌疑なし
最初の告訴人じゃなくて今は被告人李さん:誣告、恐喝未遂拘束起訴、裁判進行中
※の判決公判近づくと反省文熱心に書いていること(12月20日現在、7回作成)
被告人同居の男:恐喝未遂、在宅起訴。 裁判進行中
被告人組織暴力団、黄さん:恐喝未遂拘束起訴。 裁判進行中
※の判決公判近づくと反省文熱心に書いていること(12月20日現在、3回作成)
二番目の告訴人(被疑者)告訴状・虚偽記載で誣告検察に送致した捜査中
三番目の告訴人、罪の検察の捜査中
四番目の告訴人、罪の検察の捜査中


記事元はこちら←クリックして飛んでね


自動翻訳機能で翻訳したので
意味が不明なところもありますが
大体で読んでください


いつまで傷つけられるのでしょうか?

謝罪が先のはずなのに

悪いイメージを意識的につけようとする悪意が感じられます




辛いですね〜〜

ユチョン、めげないで

頑張ってね〜〜‼️


いつまでも、待っているから〜〜!

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR