FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20161223145743221.jpg


20161223145742bcd.jpg

2016122315025460b.jpg


ユチョン(JYJ)を虚偽告訴したとされる女に懲役2年を求刑

…判決は1月に


2016.12.22


ユチョン(JYJ)を虚偽告訴したとされる女に懲役2年を求刑

…判決は1月に

韓国俳優兼歌手パク・ユチョン(30)に対して虚偽告訴をした中の1人である被告Aに、検察が懲役2年を求刑した。

またAと共に罪を犯したBには1年6か月、累犯期間中に罪を犯したCには3年6か月を求刑。判決は1月17日に下される。

22日午後、ソウル・中央地方裁判所にて刑事15単独審理でAとその仲間の恐喝未遂容疑に関する裁判が行われた。この日の裁判は非公開で被疑者尋問が行われ、検察が最終求刑を行なった。

この日Aと仲間の2名に関する非公開尋問は、2時間30分ほど行われた。裁判部は被告人Aと被害者のプライバシー保護のため非公開で尋問を行うことを明らかにしていた。

検察はユチョン(JYJ)を告訴したAに懲役2年を求刑。またAと同居している男Bに対しては「同居している女性が○○○○を受けたとしてこの事件に介入することを鑑み、1年6か月に処す」と述べた。

またCに対しては「累犯期間中に罪を犯し、暴力団に何の利害関係なく加担したというが、何の対価もなく犯罪に加担すると見るには難しい」と求刑理由を明らかにした。



被告人は最終陳述で悔しさを伝えた。Aは事件の経緯を詳しく陳述しながら過去の行動を後悔し、善処を訴えた。
ユチョンは今年6月、○○○○容疑で告訴され、7月に嫌疑なし処分を受けた。

その後ユチョンはAと関係者(BとC)を虚偽告訴及び恐喝容疑で逆告訴した。現在、3人の被告は拘束され、裁判が進行中。
WOW!korea提供

元記事は←クリックして見てね




良いニュースを載せればいいのに

こんなニュースしか、出てこない😓






今日も年末のお片づけ‼️

台所下のスペースを片付け‼️


長い事使ってない、たこ焼き機やら

まあ、使ってない道具がいっぱい

捨てられるものは捨てたけど

同じものが沢山ある

排水口の除菌ヌメリ取りなんて6個もあった


どれだけ適当な買い物をしているやら、、、



干し柿が田舎からダンボール一箱📦送られてきた


韓国語のクラスに持って行き

おすそ分け‼️

意外に嫌いな人がいなくてビックリ!

大分、はけて良かった


後は隣のおばあちゃんに持って行って

年末はお花のおじさんと友だちに持って行く予定!


頑張って配らなくっちゃね〜〜‼️






この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR