FC2ブログ

ユチョンが一番② 破格的情事訓練①続き

ユチョンはあまりにもかっこいい
[NEWS ]は131016チョン·ソンファバイオリニスト:朴ユチョンがあまりにも格好良いですが
私は彼のとりこだ

2013年10月16日· rilanna
1590260338 JYJ3ねっと
チョン·ソンファは、西洋音楽業界を征服した初の東欧の女性です。彼女の7人の兄弟の中では、そのうちの6人は、国際的な評判を楽しんでそれらのミュージシャン、 3人です。彼女が原因で負傷以前に引退したが、彼女は、再び多くの評判を得て、 63歳の時に戻って強いてきた。中国のファンは次のように彼女の名前を付ける"ヴァイオリンの女王"。

彼女は伝説的なミュージシャンである。彼女の出現は、西洋音楽業界を征服する最初の東の女性になって、以前にすべての男性によって征服された世界で最も傑出したヴァイオリニスト、なることに規範が壊れています。彼女の7人の兄弟の中では、そのうちの6人は、国際的な評判を楽しんでそれらのミュージシャン、 3人です。彼女が原因で負傷以前に引退したが、彼女は、再び多くの評判を得て、 63歳の時に戻って強いてきた。同時に、彼女はまた、普通の人である。彼女は有名人のアップデートを以下の、特に韓流スターパークユチョンに好みを取って。彼女は女王を呼び出す中国のファンのことを聞いたとき、彼女は冗談めかして多分彼女は業界で長男バイオリニストであるため、と述べた。彼女はチョン京義和バイオリニストです。彼女は10月22日に星海コンサートホールで聴衆に彼女の見事なスキルを明らかにする。最近、彼女は私たちとの独占インタビューを行った。

私は最近、朴ユチョンに着目した。私は彼が見てあまりにも良いと思います

広州日報:我々は、あなたが本当に韓流スタートパクユチョンが好きなことを聞いた。あなたは、アーティストのニュースをあまりに従うのですか?あなたは、他の趣味を持っていますか?クラシック音楽の分野では、任意の偶像を持っていますか?

チョン·ソンファ:朴ユチョンは確かに私は最近に注目アーティストの一人です。 "屋上プリンス"を見た後、男性のリードが見てあまりにも良いですが、私は完全に彼に魅了されました。私は彼の呪文の下にあったようにそれは注意深くテレビ画面を見つめました。その後、唯一の私は彼がJYJ 、朴ユチョンのメンバーの一人であることを知っていた。

私は視覚芸術をたくさん好きです。私は、私がされているすべての場所で美術館や展覧会に行くだろう。私も描くのが好きです。私はバイオリニストはない場合、私はペンキの芸術家になったかもしれません。
行った翻訳はユチョンの部分にあります。
ソース:シーナ
英語翻訳: ParkYoochunSGFC
ParkYoochunSGFC + JYJ3 :で共有
元記事JYJ3NET←クリックすれば飛べます
(自動翻訳機にかけたので大体で読んでね)

天才的バイオリニストもユチョンが好きと。

テレビでも話してたね~

ユチョンはたくさんの人に愛されて進化していくね~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。



にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


続きは破格的情事訓練①続き


ジュンスコンサート感想から
KSTYLENEWSより

JYJ ジュンス、アジアツアーが大盛況のうちに終了…
「ファンが用意してくれたイベント、感動的だった」

10asia |2013年10月17日19時16分


JYJのジュンスがアジアツアーを成功裏に終えた。

tc_search_naver_jp 豹柄ニュース
17日、C-JeSエンターテインメントは「ジュンスが16日、横浜アリーナで2ndフルアルバム『Incredible』の発売記念アジアツアーを終了した」と伝えた。

ジュンスは7月にソウルでアジアツアーをスタートさせ、バンコク、上海を経て日本では2都市で約6万人のファンと会った。彼は9月に初のオーストラリア公演を終えた後、オーストラリアの公共放送局SBS(スペシャル・ブロードキャスティング・サービス)の音楽番組「SBS Pop Asia」にも出演した。

ジュンスは「僕の音楽の原動力は僕のステージを応援してくれるファンの皆さんである。各公演でファンが僕のために用意してくれたイベントは本当に感動だった」と感想を述べた。

ジュンスは今年末、ソウル鍾路(チョンノ)区にある世宗(セジョン)文化会館で開幕するミュージカル「ディセンバー:終わらない歌」に出演し、活動を続けていく予定だ。
元記事配信日時 : 2013年10月17日15時00分 記者 : イ・ウナ、写真提供 : C-JeSエンターテインメント、翻訳 : ナ・ウンジョン


ジュンス喜んでくれたのですね~

良かったね~


破格的情事訓練①続き
裸とくちびるを見慣れる

815622238 Ⅲにん裸体
815678390 訓練1
くちびる544258342
(画像はお借りしています)
少しは慣れてきたかな?

ユチョンの体のラインが理解できた?

今度は、唇がドキドキ

破格的情事に唇は欠かせない

見慣れないと~

唇、上の左から3番目

あれで迫られたら気を失う(←無用の心配)

舌も微妙にエロイ~






未分類 | コメント(4) | トラックバック(0)2013/10/17(木)18:11

コメント

私もユチョンペンです☆

こんにちは^^

昨日はコメントありがとざいました^^
とても嬉しかったです!!

私もJYJが好きで、ユチョンペンです!!
かめさんはジュンスのコンサートに行かれたのですね^^
うらやましいです~i-233

私は横浜で申し込んだのですが見事に撃沈。。。
横浜初日の外の雰囲気だけ味わって帰ってきましたi-241

今度はジェジュンがスタジアムでやりますね。
娘(9歳のくせに)がジェジュンが好きで、申し込んでいますがどうなるか・・・。
まだ、ファンクラブに入っていないのでこれから入ろうと思っています!(遅いですが・・・。)
すぐに登録されて、会員カードなど送られてきますかね?
色々、不安になられた方がいるようなので心配もあって。
かめさんはどうでしたか?

初めてなのにたくさん質問してしまってすみません。
また、ブログに遊びに行かせてもらいます。
よろしくお願いします^^

2013/10/18(金)16:59| URL | Shi~chan #ZK/TaodE [ 編集]

訓練!

かめさん、お久しぶりです。

名古屋に続き 横浜までエンジョイしてきました。
やっと帰ってきましたよ (^0^)

有名なヴァイオリニストがユチョペンって公言、嬉しいですね。
もっと言って~ ユチョンてステキなんだよ~
ちょっと興奮しちゃいました。(^^ゞ

破格的情事の訓練って・・・
かめさん、面白いことやってくれますね。( ´艸`)
喜んで訓練しちゃいます。
   (≧∀≦) ❤❤❤
体のライン まだ理解できてません~(>_<)
魅惑の唇~ かめさんと同じ上の左から3番目が好き~
ユチョン~大好き~☆
興奮しすぎで ごめんなさい!
こんな調子で 破格的情事耐えられるか不安です。(^_^;

2013/10/18(金)18:35| URL | cookieyutyon #- [ 編集]

shi~chanさま

> 私もJYJが好きで、ユチョンペンです!!

ユチョペンさん、いらっしゃい~~

うれしいな

> かめさんはジュンスのコンサートに行かれたのですね^^> うらやましいです~

ジュンスはかわいくてかっこよくて歌も上手くて

近くで見れたのでうれしかったよ~~

これがユチョンだったらね~~~

> 今度はジェジュンがスタジアムでやりますね。
> 娘(9歳のくせに)がジェジュンが好きで、申し込んでいますがどうなるか・・・。
> まだ、ファンクラブに入っていないのでこれから入ろうと思っています!(遅いですが・・・。)
> すぐに登録されて、会員カードなど送られてきますかね?
> 色々、不安になられた方がいるようなので心配もあって。
> かめさんはどうでしたか?

私は最初の募集の時だったので

みんなが一斉に申込んだから、

送られてきたのは、多分?1ヶ月くらい後だったような気がする

今はそんなことはないと思うけど~

はっきり答えられなくてごめんね~

> 初めてなのにたくさん質問してしまってすみません。
> また、ブログに遊びに行かせてもらいます。
> よろしくお願いします^^

こちらこそよろしくお願いします。

お役にたてなくてごめんなさい

2013/10/18(金)22:51| URL | かめ #- [ 編集]

cookieさま

> 名古屋に続き 横浜までエンジョイしてきました。> やっと帰ってきましたよ (^0^)

名古屋に横浜、行動力ありますね~

思いっきり、リフレッシュできたね~?

会えてうれしかった~

一気にたくさんの花咲け隊に会えたんでしょうね~
>
> 有名なヴァイオリニストがユチョペンって公言、嬉しいですね。
> もっと言って~ ユチョンてステキなんだよ~> ちょっと興奮しちゃいました。(^^ゞ

ね~、うれしいね~

ユチョンの持つ雰囲気がいいもんね~

ほんと、嬉しいね~

> 破格的情事の訓練って・・・
> かめさん、面白いことやってくれますね。( ´艸`)> 喜んで訓練しちゃいます。
> 体のライン まだ理解できてません~(>_<)

いやいや、よく知っているのに、見たいだけでしょ?

そんなこと言ってると変鯛チームに入れられちゃいますよ~

ようこちょんが目を光らせているよ~

> 魅惑の唇~ かめさんと同じ上の左から3番目が好き~
> ユチョン~大好き~☆

本当に最高にいい唇・・・

ドキドキするね~

> 興奮しすぎで ごめんなさい!
> こんな調子で 破格的情事耐えられるか不安です。(^_^;

大丈夫、これから色々見慣れて

映画見るころには平気になっているから~

って、自分が一番心配!!!

ふふふ、楽しみましょう~

2013/10/18(金)22:59| URL | かめ #- [ 編集]

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR