*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20170420134609413.jpg


ユチョンを待っている🌻🌻🌻

フク
20170420134611983.jpg
タケル
20170420134612f36.jpg

我が家の猫のように
姿勢正しく(猫背だけど)

揺るがないで
ユチョンが言ってくれたように

健康で楽しく
毎日を過ごして

ユチョン待つ🌸🌸🌸



それにしても韓国語!

無理して飛んだだけあって
クラスの人たちよりも語彙数が少なくて

かなりしんどい😓
プレッシャーになる

少しずつ少しずつ
やるしかないけど😅

頑張れるのかな⁉️かめ😱








【】
かめさん

いや~~ フクちゃんも タケルちゃんも きりりとかっこいい

寅さんもこんな風に撮らせてくれるといいんだけど

韓国語頑張ってるんですね 私の頭にはもう外国語なんて入らない

アンニョンとジュセヨとカゴシッポとポゴシッポこれくらいです

ジェジュンとは日本語で話します(そんな事は起きないけど)

ユチョン・・・待ち遠しいね 何を話してくれるんだろう

自分の口から言いたいことはたくさんあるでしょう

その他大勢がいろいろ言うのを聞けば心穏やかでは無いですね

苦しい時を一緒に過ごしたファンはじっと待ってるよ~ 

【ekoyonさま】
猫はいつもは走り回ってますよ

たまに高いところに立つと
下を見下ろして
眺めていますが

人に触られる位置では止まりません

まだ、子供だから遊んでもらいたくて仕方がないようです

韓国語は
半年は、踏ん張らないと
追いつけない気がします

それよりも5年間の積み重ねで
結束しているクラスに
仲間入りする方が
大変かもしれません

まあ、どちらもボチボチ
気長にやるしかありません

ユチョンは、
兵役が終わるまでは
どうしようもないので
待ちます

外野から聞こえてくる事は
見ないようにします

心配してくれてありがとう〜〜
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR