*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

2017051723262261a.jpg



ユチョンの真実😎




中央日報

ファンプレゼント"捨てて"したというパク・ユチョン映像の真実

記事入力2017.05.17午後4:45

ファンが渡したプレゼントを捨てとしたのではないかと議論になったJYJパク・ユチョンの映像が事実は悪意的な編集による誤解だったという主張が提起された。

最近、あるユーチューブチャンネルに2014年の龍山(ヨンサン)で開催されたJYJのファンサイン会の映像が掲載された。 一ファンからバッジをプレゼントされたパク・ユチョンは、バッジを眺めながらにっこりと笑った。

以後、ファンが席を離れると、パク・ユチョンの表情が一瞬に固まっており、彼は近くにいた関係者に何か話をする。 これをめぐり、パク・ユチョンが"捨てて"と話したという、批判が殺到した。

映像が議論になり、パク・ユチョンは、ネチズンの非難を受けた。

最近、相次いで、大きな事件に巻き込まれた彼は最終的に無嫌疑の判決を受けたが、冷ややかな視線を受けている。

このような状況で、過去の態度という議論まで浮き彫りになると、彼に対する悪質な書き込みも急増
一部のネチズンらは口の形が正確でないとし、
事実確認になるまで見守ろうとしたにもパク・ユチョンを非難する世論は消えていない。
20170517232619ccf.jpg
20170517232621703.jpg

しかし、当時、現場で望遠鏡で状況を見守ったというあるファンが映像が悪意的に編集されているという証言が出た。

ファンが根拠として提示した他の映像を見ると、当時一ファンがサインを受ける前、パク・ユチョンにバッジを渡す。


パク・ユチョンはこれを受けて、机の上に載せておいているが、そのときに隣にいた守護隊(東方神起の警護員を指す言葉)がバッジに手を伸ばしている。 バッジを横取りしようとする守護隊を見上げていたパク・ユチョンは、"何なんだろう"とし、とんでもないという顔をする。 んで以内いたずらっぽく笑う。 このファンは、映像について"いたずらをする守護隊にパク・ユチョンがリアクションをしてくれた姿"と話した。

議論になった映像でパク・ユチョンが固い表情でいたずらをした後、再び笑う姿は出ない。 誰かの意図的に編集した可能性もあるということだ。

これを見たネットユーザーらは論争を初めて提起したマスコミ各社に対して"はっきりしていないものに記事を書いたのが一二度ではない"と指摘した。

あるネチズンは該当のマスコミ社の悪意的な編集について"魔女狩りを主導する感じ"と表現したりもした。

オンライン中央日報

イヒョンジンのインターン記者

元記事へ


日本語字幕付き映像←日本語字幕をONにして見てね


*画像動画をお借りしています

【】
かめさん あんにょん(^^)/

もう~だれが何の意図で・・?って疑いたくなる
動画自体も修正してあって
ってか、この元動画自体も ファンか隠し撮りたもの
そんな動画を修正してまで
ユチョンの印象を悪くしたいのだろうか?
裁判が国民参加裁判だっけ?になったから
印象を悪くして 有罪にしたい?
結婚の話でたから 自分だけ幸せになるなって?
本人が公益勤務で発言できないのをいいことに
どこの誰だけ知らんが・・悪趣味ですよね

お相手の方との写真アンチされ出回って
その行動がまた印象を悪くして・・
てか、この写真も意図的ですよね?
もうほんとイラつく‼‼‼
でもやっぱ、ユチョンもお相手の方も
もう少し慎重に行動してほしい><;;
【みゅーさま】
本当ですよね〜〜
悪意に満ちている
私たちは揺るぎない愛で
ユチョンを支えていきたいですね〜〜

ユチョンには幸せに過ごしてほしいから
苦しい時に支えてくれた人なら
上手くやっていけると信じてます

後、少し
ユチョンの帰ってくる日を
首を長くして
待ってましょうね〜〜

来てくれてありがとう
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR