FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

パク・ユチョン明日召集解除

…行事の代わりに、謝罪表明

2017.8.24

歌手兼俳優のパク・ユチョン。

東亜(トンア)ドットコムDB

歌手兼俳優のパク・ユチョンが25日に召集解除される。 同日、パク・ユチョンは、公式的な退役式は持たずファンに謝罪の内容を盛り込んだ感想を明らかにする計画だ。

パク・ユチョンは、同日午後6時、ソウル江南(カンナム)区庁で社会服務要員勤務を終えて大衆の前に立つ。 当初彼の召集解除日は26日だったが、該当日が土曜日の関係で一日繰り上げて25日、業務終了後召集解除されている。

パク・ユチョンは、軍服務中の相次いで起こったセックススキャンダルや突然の結婚発表でファンの非難と失望を買ったが、軍服務中という理由で沈黙で一貫してきた。

召集解除日が迫り、パク・ユチョンがどんな感想を明らかにするかどうか彼の口に視線が集まっていた。 パク・ユチョンは、短いように感想を示すことで、転役行事を代わりにするという計画だ。

パク・ユチョンは、同日の立場を明らかにしかどうかを巡っても少なからぬ悩みをしてきたという。 7月SNSを通じて"活動を再開したい"は意志をアピールしただけに、失望したファンに謝罪する機会は持たなければならないと判断したという。

パク・ユチョン側は"(取材陣の)質問は受けずに短い所感や挨拶などで代替すること"とし、"今後活動計画は決まっていない"と話した。

李ジョンヨン記者annjoy@donga.com

記事元へ←クリックしてね


ユチョンは、無事に除隊するし

ニュースになったようなことは何もしていない!

裁判で証明されている❗️



胸を張って

堂々と挨拶してくれると

嬉しいな❣️


声が聞けると嬉しいな❣️





この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR