FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJ ユチョン、

本日除隊!腕のタトゥーが話題に

…今後の活動に注目

TVREPORT 2017年08月25日12時03分


201708251540402ac.jpg

JYJのユチョンが、いよいよ8月25日付で代替服務を終える。

夏の勤務服を着た姿が捉えられ、女性の顔が描かれた腕のタトゥーが視線を集めた。

2015年8月27日に訓練所に入所したユチョンは、ソウル江南区役所の社会服務要員だった。入所前の身体検査で喘息などの理由から4級判定を受けたにもかかわらず、タバコを吸っている姿が度々目撃され、議論を巻き起こした。

入所翌年、女性に性的暴行を加えた疑いで告訴され、被害者たちと訴訟問題に発展。その渦中に恋人ファン・ハナさんの存在が公になり、9月に結婚することを発表した。そして今ユチョンはデビュー以来、一番厳しい時期を過ごしている。JYJの強固だったファンダムに亀裂ができたからだ。

しかし、ユチョンを支持するファンは相変わらず多かった。江南区役所はもちろん、近くの住民が被害を訴えるほどユチョンに付きまとう人が多くいた。ユチョンの出退勤時には数十人、多い日は数百人が集まった。

20170825154042c90.jpg

ユチョンは勤務服を着たまま黒いマスクを着用。他の社会服務要員と変わらぬ姿だ。暑い日でもユチョンはマスクを外すことはなかった。その容姿で、半袖から露出された腕のタトゥーは俄然視線を引いた。

元々ユチョンの召集解除は26日の予定だったが、この日は江南区役所が休みの土曜日のため、前日の25日に代替服務が終了する。そしてこの日、ユチョンは取材陣の前で服務終了の感想とその後の活動に対する心境を明かす予定だ。ユチョンは勤務期間中、スキャンダルで取材陣の前に何回も姿はキャッチされたが、勤務服姿で登場したことはなかった。

25日、最後の勤務を終えた直後、取材陣の前で何を語るのだろうか、注目が集まっている。

元記事配信日時 : 2017年08月25日08時42分
記者 : キム・イェナ
元記事へ




【】
かめさん あんにょん(^^)/

明日までは公益所属みたいですが
今日無事に服務要員としては終わりますね
仕事の方では問題なく終えて良かった・・
って、今朝のツイ見て ビックリしたよΣ( ̄□ ̄;
何ですか・・あのタトゥーは・・・‼‼‼
こういう日だからこそ
せめて隠して来て欲しかったな~
というか、本人はわざと見せてるのか…?とも思ったり( ̄▽ ̄;)
あとは、18時以降のなんと話すのか⁉
準備した言葉を話すのだと思うけど
爆弾発言だけは・・やめてくれ~
これ以上・・自分で地雷は踏まないで欲しい。。と願うばかり
今日ばかりは・・変なドキドキが止まらない。。Σ(-∀-;)
【みゅーさま】

> 今日ばかりは・・変なドキドキが止まらない。。Σ(-∀-;)

無事、終わりましたね〜〜
あいさつもホッとしました

ユチョンの肉声を聞くのは久しぶりです〜

早く、お仕事をしてくれると
嬉しいです!

ユチョンもこんなにファンが集まっているとは
思ってなかったのかもしれません

感激の涙なんでしょう
早く、私たちに
その復帰した姿を仕事で見せて欲しいものです


来てくれてありがとう!
上手くいくといいですね〜
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR