FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

“除隊”JYJ ユチョン、

ファンに向けたメッセージ動画を事務所が公開(動画あり)

OSEN 2017年08月26日11時29分

20170826121118ed1.jpg

国防の義務を終えたJYJのユチョンが、ファンに公式に挨拶をした。

ユチョンは25日、所属事務所C-JeSエンターテインメントのNAVERのライブ映像配信アプリ「V」を通じてファンに感謝と謝罪の意を伝えた。

ユチョンは25日にソウル江南(カンナム) 区庁で社会服務要員としての服務を終え、召集解除された。

当初ユチョンの除隊日は26日だったが、土曜日であったため兵務庁の社会服務要員管理規定に従い、1日早く除隊することになった。

「久しぶりに挨拶します、ユチョンです」と口を開いたユチョンは「まず、2年間の軍代替服務を無事に終えました。

取材陣の方々の前では短い挨拶をしましたが、こうして改めてファンの皆さんに挨拶したく、この場を設けました」と述べた。

「服務の間、多くの方が心配と応援をしてくださり、とても大きな力を得て1日1日を耐えることができました。

改めて感謝します。

これから皆さんに近況を伝えたり、挨拶したりすることができる場ができてほしいと思っていますし、

そうなるように僕がもっと努力します
」とし、

「その時まで皆さんがいつも元気で幸せでいてほしいです。皆さんには申し訳ないという気持ちが大きいです。改めて感謝します」と伝えた。


元記事へ

動画は元記事から見てね~





韓国語もいいけど

日本語メッセージが嬉しい~

ゆっくり休んで

体が回復してから

活動してくれるといい!!!

無理はしなくていい!

あいさつしてくれたから十分、思いは伝わったよ~!




この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR