FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

ユチョンの評価が高い理由

SPORTS WORLD NEWS
ポン·ジュノからキム·ウンヒまで、なぜ巨匠たちは、
パク·ユチョンを選択
するか?
スポーツ韓国| 2013.11.06 13:08
最終更新| 2013.11.06 14:11
最も可能性の次世代俳優に数えられる
パク·ユチョンという名前の前にもう 'アイドル出身'という修飾語は、取り外してもなる時が来たようだ。

国境を越えたトップ歌手として活躍したから、最初パク·ユチョンが演技に挑戦すると言った時には色眼鏡をかけて見る人々が多かった。しかし、これ見よが演技デビュー作'成均館スキャンダル'を成功させたパク·ユチョンは"屋根裏部屋の皇太子'と'見たい'を経て俳優として確実に位置づけた。

視聴率という数字と大衆の反応を抜きにして、パク·ユチョンという名前を記念する理由は別にある。 "巨匠"と呼ばれる人々が次々とパク·ユチョンを選択したからだ。
イヒミョンムンヒジョンなど中堅作家らと呼吸を合わせたパク·ユチョンは来年初めにSBSの新しい水木ミニシリーズ'スリーデイズ " (演出シン·ガンス)を披露するキム·ウンヒ作家のラブコールを受けた。 "サイン"と "幽霊"など男らしい作品を執筆したキム·ウンヒ作家は、韓国型のジャンルドラマの1人だ。キム作家は、その中には単に人気の高さを考慮したキャスティングをしたことがない。硬い演技力に裏付けされ重量感のある俳優を選択した。ので、 "サイン"でパク·シニャンと'ゴースト'はソ·ジソブに役を任せた。

そんな彼が大統領暗殺事件をめぐるどっしりとした諜報スリラーを執筆し、パク·ユチョンのタイトルロールを任せたということは、特別な意味を持つ。演技で評価受けなければなら俳優そのものにパク·ユチョンを認めたという傍証とすることができる

パク·ユチョンの真価は、忠武路でも調べてみた。大きな銀幕の上を刺繍する演技は異なるべきである。観客の集中度、集中度が異なるからである。ディテールだけずれていても感情が破損することがあります。俳優も細胞の一つ一つまで尖らせて演技しなければならない理由だ。

いつもの"カモテール" (ポン·ジュノディテール)と呼ばれるほどディテールが良いポン·ジュノ監督は、映画 "ヘム"を製作し、パク·ユチョンをキャスティングした。メガホンは、ポン·ジュノ監督をスターダムにあげた映画'殺人の思い出'を執筆したシムソンボ監督がキャッチします。俳優を見る目が正確で厳しいことで定評のある人々だ。彼らはパク·ユチョンを選んだということは、彼の現在の値よりディレクティングを介して取り出すことができる可能性を垣間見たという意味だ。
した映画界の関係者は"最近のユアインのヨ·ジングなどされる性呼んだ '若い血'が輸血されている。最初から優れた子供を学ぶ珍しい。まだ成長している彼らには"可能性 "が重要である。ポン·ジュノ監督などは、パク·ユチョンからその'可能性 "を見たことがある。パク·ユチョンのスクリーンデビュー作である"ヘム"が期待される理由"と述べた。
アンジンヨン記者realyong@sportshankook.co.kr
(自動翻訳機しよう)
元記事へ←元記事へ

この評価は嬉しい

俳優として十分な評価を受けている

もう、アイドルとは言う必要がない

実力で選ばれた俳優

本物の俳優だね

ふふふ





パク·ユチョン、パク·シネの目が最も美しい男女芸能人1位に上がって

最も魅力的な目を持った男女芸能人にパク·ユチョンとパク·シネが1位に選ばれた。
20131107021066_0 117-1

ビエン光江南明るい世の中眼科は11月11日目の日を迎え、去る31日から5日までの6日間、病院来院顧客462人を対象に "目が最も魅力的なスターは? 'という主題でアンケート調査を実施した。

その結果、JYJパク·ユチョンが32%(150人)の支持を受けて目が最も魅力的な男性芸能人に選ばれた。パク·ユチョンを選んだ理由は微笑みが魅力的で善良な目つきだという意見が多かった。
(後略)(自動翻訳機使用)
ジョウォンイク記者wick@sportsworldi.com
元記事←元記事へ
820266464 め
(画像はお借りしています)
ユチョンの目はイイ

何ともいえない表情がある

喜怒哀楽なんてものじゃなく

くるくる変わる

揺れる

沈む

誘う

落とす

笑う

微笑む

色んな表情を見せてくれる

目が語る、

沈黙さえする

語る目は美しい~




JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村


続きはNII

▼続きを読む▼

【ヘムヘム】
アンニョンです(*^^*)

ユチョン、どこを見てもとても褒めてもらっていて、私たちペンも嬉しいですね!!
そして、破格的はどうなるのでしょうね?
あんまり映像にならない感じかもしれないですね^_^;
どっちがいいのか、全体から判断されるんでしょうけど、覚悟してたのに〜(>_<)
と残念に思う自分もいたりします^_^;
映画の仕上がりが、楽しみです(≧∇≦)
【七夕さま】
> ユチョン、どこを見てもとても褒めてもらっていて、私たちペンも嬉しいですね!!

この喜びをどこへ伝えればいい~???

あまりに一時に来て、昇天状態・・・

嬉しすぎるね~

> そして、破格的はどうなるのでしょうね?
> あんまり映像にならない感じかもしれないですね^_^;
> どっちがいいのか、全体から判断されるんでしょうけど、覚悟してたのに〜(>_<)
> と残念に思う自分もいたりします^_^;

ほんと、半分楽しみ・半分ドキドキだったのに~

見てみたかった~~

ユチョンの実力を発揮して欲しぃ~

少しは情事出してくれるかな~

> 映画の仕上がりが、楽しみです(≧∇≦)

期待通りに仕上がるといいね~

楽しみね~

ワクワクする~

【嬉しい~】
かめさん、こんばんは!

ユチョンが褒められると 嬉しいです~

我が子が褒められて嬉しいのとはちょっと違うの。

ドキドキして思わず「ね!そうでしょ!いいでしょ!」って同意を求めたくなるんです。( ´艸`)
メロメロですね。重症ですね。自覚あります。(^^ゞ

ところで イヤイヤと言いながら 訓練して少し期待?してた・・・破格的情事!
破格的の文字はなくなるのでしょうか?
嬉しいような ドキドキがなくなるような 複雑な気持ち。
でも 美しさの追求 これも一つのテーマですね。
見せてもらいましょう。ユチョンに演技者としての力を!
楽しみにしてます。
【cookieさま】
> ユチョンが褒められると 嬉しいです~
> 我が子が褒められて嬉しいのとはちょっと違うの。

そうそう・・・

ユチョンだと手放しで喜べるね~

やった~~~!!!って思う

いいこと続きで嬉しすぎるぅ~~


> ドキドキして思わず「ね!そうでしょ!いいでしょ!」って同意を求めたくなるんです。( ´艸`)
> メロメロですね。重症ですね。自覚あります。(^^ゞ

かめもかなり、重傷!!!

ちょっと見ては喜び、見れないとドキドキ

写真だけで嬉しくなるし、にやけてくる・・・

これが病気じゃ無かったら、危ない人!

> ところで イヤイヤと言いながら 訓練して少し期待?してた・・・破格的情事!
> 破格的の文字はなくなるのでしょうか?
> 嬉しいような ドキドキがなくなるような 複雑な気持ち。

ここはど~~んとやってほしかった~

覚悟していたのに~

ユチョンてば何を言いだすやら・・・

ドキドキしながら期待したもんね~

脳内変換訓練しようと思っていたのに~~

> でも 美しさの追求 これも一つのテーマですね。
> 見せてもらいましょう。ユチョンに演技者としての力を!> 楽しみにしてます。

ですね~

どちらにしても、上映されるまではドキドキ!!!

いい雰囲気を醸し出してもらいましょう~

映画にドラマ、楽しみが続くね~

これで締めにコンサートやってくれたら言うことなし!!!

期待して待っていようね~~!!!

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR