FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20181018101539bac.jpeg

こんなニュースもあったね〜〜

JYJパク・ユチョン、

映像に信頼感を与える“名品ボイス”の第1位に!


2012年10月18日 19:47


20181018101352216.jpeg

 ネチズンたちが、映像に信頼感を与える“名品ボイス”男性芸能人に、グループJYJのパク・ユチョンを選んだ。

 コミュニティーポータルサイト「ディシインサイド」(www.dcinside.com、 代表キム・ユシク)が、去る9日から16日まで「映像に信頼感を与える“名品ボイス”男性芸能人は?」というテーマで実施したアンケート調査で、パク・ユチョンが1位の座に上った。

 総投票数8,000票の内、3,953票(49.4%)の圧倒的な支持を得たパク・ユチョンは、ソフトな低音と、感性と親しみに溢れた声が魅力の、歌手兼俳優である。

 昨年放送されたMBCスペシャル『私が暮らした故郷は』のナレーションを務め、開発万能主義に押されて根こそぎ破壊される故郷の痛ましい現実を、温かく包みこんだという評価を得た。

 続いて、グループYBのユン・ドヒョンが1,291票(16.1%)を獲得し、2位の座を占めた。野性的でパワフルでありながら、純粋さが滲み出る声の持ち主であるユン・ドヒョンは、番組MCとラジオDJとして大活躍した。また、様々なドキュメンタリー番組やSBS『ジャングルの法則』など、ジャンルを超えてナレーターとしても人気を得た。

 3位には、796票(10%)で俳優ヒョンビンが選ばれた。ドライでありながらも暖かみがあり、安定感のある声で女性たちの愛情を一身に受けているヒョン・ビンは、去る2101年に大きな話題を集めたMBCドキュメンタリー『アフリカの涙』ナレーションに参加し、“名品ナレーション”という好評を得た。

 その他に、俳優ジュウォン、キム・ナムギル、イ・ビョンホン、チョ・ジョンソクなどの名前が続いた。

 現在「ディシインサイド」では、「映像に信頼感を与える“名品ボイス”女性芸能人」というテーマで、アンケート調査を進行中だ。(翻訳:金敬淑)




記事元へ←クリックしてね


ユチョンの声!
いいもんね〜〜




昨日、仕事で初めて相方になった人が

韓国語を勉強したいというので

理由を聞いたら
韓国ドラマを見ると!

しかも、詳しく聞いたら
ゆちょぺんだった‼️

5人時代からのファン¡‼️
声が好きだと言ってた❗️

こんな偶然あるんだね〜〜‼️



ものすごく嬉しかった❗️



【】
アンニョン かめさん

すっごい!読んでて、嬉しい出来事・・・
共有できた感じです。。。 ヾ(≧▽≦)ノ

必要な、空白期と、わかっていても・・・
再会から、過ぎて行く時間が もどかしく・・・て、、、
便りが、無いのは・・・と、ポジに想う事にしときます。。。

その場凌ぎの言葉を発する人では、ないので・・・ね。。。
|д゚) 淋しいけれど・・・ 

【オンマさま】
そうですね〜〜

ユチョンの言葉は真実味があります

信じて待ちましょうね〜〜

ユチョペンは
あちこちで少しずつ、増えているみたいです

今日、刺繍の追加をしてもらったのだけど

「ユチョン知ってました!」と言われたの〜〜

嬉しいよ〜

演技も歌も上手い!ユチョン!

cjesに書き込んだ方が
出て来やすいのかな〜〜?

と思うこの頃ですが、
どうでしょう?

来てくれてありがとう
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR