FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



パク・ユチョン、

3年だけ新しいアルバムX3月コンサート。

ただファンのための歩み



記事入力2019.01.21の午後7:21
最終的に修正2019.01.21の午後7:27

20190121235853410.jpeg


OSEN=パクパンソク記者]歌手パク・ユチョンが新しいアルバムを発売してコンサートを開く。 しかし、他の活動は全くしない予定だ。 ひたすら自分を待ってくれたファンに向けた第一声だ。

パク・ユチョンの所属事務所は21日"パク・ユチョンが初のレギュラーアルバム発売を計画している。 来る3月に開かれるコンサートに向けてのファンとコミュニケーションしようと発売するアルバムだ。 コンサート日程以外に今回のアルバムとして活動することは他にない"と明らかにした。

これでパク・ユチョンは、3年ぶりに新しいアルバムを発売する。 特に今回のアルバムは初のレギュラーソロアルバムという点が目立つ。 パク・ユチョンは、2017年以後、これといった対外活動をせずにファンミーティングとオンライン生放送などだけでファンたちに会ってきた。

先立って、パク・ユチョンは、昨年開かれた誕生日記念公式国内ファンミーティングでも復帰について慎重な立場をほのめかした。 パク・ユチョンは、ファンミーティングを終えた後、"ありがとうございます。 私の誕生日を祝ってくださって。 そして一緒にいてくれて"と"いつまたお会いしかもしれないが、健康でいてください。 皆さん"という感想を残した。

20190121235854414.jpeg




今回のアルバム発売とコンサートも変わりなく、

自分を応援してくれるファンに向けた行動だという意味がある。

昨年に続き、今年もパク・ユチョンは、

本格的に大衆の前に立つことは重荷になるだろう。

しかし、少なくともファンの愛に報いるという心は持っているものとみられる。

何よりパク・ユチョンは、歌はもちろん、

演技でも優れた能力を発揮して成功していただけに、

活動への意志と能力は十分だ。


しかし、まだ彼の活動時期を占うのは早い。

2017年召集解除以降に、久しぶりに活動を知らせたパク・ユチョンが果たしてどのような姿を見せて与えることになるのか気になる。

パク・ユチョンは、来る3月、ソウルコエックスオディトリウムでコンサート'2019 PARK YUCHUN TOUR CONCERT'SLOW DANCE'in SEOUL'を開く予定だ。 /

[写真]OSEN DB.

元記事へ←クリックしてね


これから、どのような報道になっていくのでしょう⁉️

韓国のコンサートの成功‼️

これが大切!

必ず、成功しますように‼️

応援しましょう‼️




※画像は、お借りしています

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR