FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

20190216210751862.jpeg


JYJ パク・ユチョンは
最近、V LIVE(ブイライブ:NAVERが2015年に開始したK-POPアイドルやタレント専用の公式動画配信サービス)を開設した。

201902162110321c8.jpeg

映像の中のパク・ユチョンは、明るいヘアカラーに、首元にボリュームを持たせたタートルネックで流行りのトレンドをおさえ、少年のようなあどけない微笑みでカメラを見ており、ファンの視線を惹きつけている。

V LIVEの中でパク・ユチョンは、ダンス練習室にて2月27日に発売されるフルアルバム「SLOW DANCE」のタイトル曲の一部を少し歌って見せた。

動画を見たファンたちは「この雰囲気のユチョンさんも素敵!」「良い歌ですね~」「ユチョンさん大好き!」「毎日が幸せ!」等の反応を見せた。

一方、現在日本国内のファンの間では「#おっきなユチョンビジョン」が話題となっている。

「#おっきなユチョンビジョン」とは、ソロコンサート「SLOW DANCE in JAPAN」の宣伝活動の一環としてパク・ユチョンのCMが各地ビジョンで放送され、これを見たファンが「#おっきなユチョンビジョン」というハッシュタグを付けてSNSに投稿するイベントだ。


20190216211212346.jpeg


2月14日(木)~2月20日(水)まで、AINZ&TULPE新宿東口マルチビジョン、心斎橋OPAビジョン、大阪道頓堀トンボリステーションなどの各地ビジョンでCMが放送されているが、街中でパク・ユチョンの歌や声が流れ、道行く人々が彼に目を向け関心を寄せている姿に心を打たれるものがある。

「SLOW DANCE」の活動に向けて本格始動を開始したパク・ユチョン。

今後またどのような姿でファンに向けて挨拶をするのか、期待が高まっている。

元記事へ←クリックしてね




ニュースの内容が好意的になってきてるよね〜〜❣️

ふっ‼️ふっ‼️ふっ❣️


*画像はお借りしています




▼続きを読む▼

【】
かめさん

毎日ユチョンの記事嬉しいですねえ 待ってたかいがあった~

と言う感じですかね

JYJラインで「チャジャッタ」が来てたの見て

うっそ~ まだ歌える・・忘れてなかった~

一緒に歌ってしまいましたわ

髪色茶色で何か雰囲気変わりました?

楽しいニュースが多くて かめさんほっぺが緩んでませんか?

コンサートの席も良いお席GETで 良かったです

じっくり久々のユチョンを堪能して下さいね

それまでは 風邪ひかないで 元気でね~

【ekoyonさま】
来てくれてありがとう

ユチョン活動全開で
ユチョペンは、こんなこと慣れてないから
あたふたしてます

嬉しいような心臓に悪いような
毎日ですが
コンサートに向かって
少し痩せたいけど
食欲には勝てず、、、

お互いに体調に気をつけて
この季節を乗り切りましょうね〜

いつもコメントありがとう
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR