FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


パク・ユチョン、

アルバム発売控えた所感伝える

「ファンに会えるのはうれしいけれど、とても緊張する」

エンタメ 2019/02/27(Wed) 17:00

20190227231214cc8.jpeg
201902272312153c8.jpeg


パク・ユチョンが震える気持ちでファンに映像を残した。

今日(27日)午後6時、アルバム発表を控えたパク・ユチョンがNAVER V-LIVE映像を通じてファンに所感を伝えた。

映像の中のパク・ユチョンは、さわやかなビジュアルと特有の中低音の声で登場して目を引いた。

ラフな姿で振りつけ練習室からあいさつを伝えたパク・ユチョンは、「いよいよ、今日です。今日! 僕の初めてのフルアルバム『Slow Dance』が発売されます」と、震える心を伝えた。

彼は引き続き「もう今日だとは...アルバムとコンサートの準備をしているので時間が本当にはやく過ぎ去ったようです。

私はこの頃皆さんに会えるのはうれしいけれどもとても緊張して震えたりもします」と、率直な心を明らかにした。

一緒にパク・ユチョンは、「一生懸命に準備しただけ、今回のアルバムが多くの愛を受けられるといいなと思います。

3月2日COEXで開かれるソウルコンサートで皆さんに早く会って多くの話も交わして良い思い出をたくさん積んでくださったらいいなと思います」と、残り少ないコンサートに対する期待感を表わした。

最後にパク・ユチョンはときめくまなざしで「今日午後6時、ファーストフルアルバム『Slow Dance』た〜くさん愛してください」と、愛嬌いっぱいのコメントで映像を終えた。

これに対しファンは「アイドルらしいビジュアル!! 感謝感激」、「兄さん緊張しなくてもいいです!! 信じますあなたを!!」、「もうちょっとあれば公開!!! とても震えますね」、「ユチョンさんを見るので本当にもう春ですね」などの反応を送った。

一方、パク・ユチョンは今日(27日)午後6時、新曲「Slow Dance」発売後、3月2日COEXオーディトリアムでコンサートを開催する。


元記事へ、←クリックしてね〜〜


ユチョンアルバム挨拶動画2/27→くりっくしてね

この内容がニュースを見ると
わかります





※画像はお借りしています

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

QR