FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

JYJオークションNEWS24
JYJチャリティーオークションに出る「分かち合いの美学」

enews24イ·ジンホ記者|入力。 2013-11-28 13:18 |最終修正。 2013-11-28 13:22
1128-183963273 ニュース
グループJYJ(ジェジュン、ユチョン。準拠)がチャリティーオークションを介して分かち合いの美学を実践する。
所属事務所シジェスエンターテイメントは28日 "JYJが去る6月2013 JYJメンバーシップウィーク中JYJギャラリーに展示された人気作品13点のチャリティーオークションを進行する"と明らかにした。JYJチャリティーオークションに出る「分かち合いの美学」今回のチャリティーオークションは、ファンに特別な思い出をプレゼントしようと企画されたJYJのギャラリーを活用したイベントだ。展示された作品をオークションを通じて収益金を用意して還元された金額を私たちの周りの隣人に希望をプレゼントする意味深い行事だ。
収益金全額は、韓国の場合、ソウル市児​​童福祉センター、摩耗芝生ネジプ、ソウル大病院小児科病棟などの福祉施設に配信される予定であり、日本の場合、ワールドビジョンジャパンの後援基金に書き込まれる予定である。
JYJは2012年に続き、今年も超大型のファン祭りJYJメンバーシップウィーク(JYJ Membership Week)を開催した。ハンニョウルEC 3千坪で開かれた博覧会はJYJの音楽を楽しむことができる「メディアファサードスクエア館」、JYJが直接作成されたさまざまな美術品とその過程を映像で垣間見ることができ、ファンが直接参加できる体験型の空間まで備えた「JYJアートギャラリー」、「コンサートホール」とファンミーティングなどが用意されており、ファンの五感を満足させた。

JYJギャラリーには、油絵から自画像、デカルコマニー、版画までJYJが直接操作した100点を超える美術作品が展示された。 JYJの考えや感情をそっくり入れた美術品の展示にファンたちの大きい歓呼を受け、現場で行われた人気投票で選ばれた13点の作品が今回のチャリティーオークションを介してファンたちの懐に戻ってお店になった。
一方、JYJは現在、アジアツアー、ミュージカル、映画など、個々の活動に注力している。
写真提供=シジェスエンターテイメント
イ·ジンホ記者zhenhao@enews24.net
JYJ、ユチョン、寄付   元記事←クリックしてね





オークションどんな値段がつくのかな

いい寄付になりますね

S〇と和解してまる1年(去年の記事←クリックすれば見れます)

JYJの活動は自由になったのかな

和解を選んだのは自由に活動する為だったのに

何も変わってないような気もするのが残念





寒い時にはJYJ
824416778.jpg
824416776 1128--1
kjj_onlylove824416784 @
(画像はkjj_onlyloveさんよりお借りしました)



JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。


にほんブログ村 JYJ

にほんブログ村 芸能ブログへ
にほんブログ村
続きはユチョンマネさん

▼続きを読む▼

【】
かめちゃん、あんにょん

かめちゃんセレのサジン…
元マネージャーさんとのサジン見て
涙が出て来ちゃった…
こんなに信頼し切って…

元マネさんとのツベも作られてる位
ユチョンとの仲の良さは周知の通り…

ユチョンの事を思うと…心配…

自○は、周りにいる人のケアの方が大事だって
NHKで言っていた…

ホント、ユチョンの傍にジュンスジェジュン…
いて欲しいね…

【chiiさま】
> かめちゃんセレのサジン…
> 元マネージャーさんとのサジン見て
> 涙が出て来ちゃった…> こんなに信頼し切って…

そうよね~

きっと、ユチョンいっぱい泣いたよね~

それ思うとほんと、涙が出てくる・・・

> 元マネさんとのツベも作られてる位
> ユチョンとの仲の良さは周知の通り…

そのツベみたことないの

教えてね~

> ユチョンの事を思うと…心配…
> 自○は、周りにいる人のケアの方が大事だって
> NHKで言っていた…
> ホント、ユチョンの傍にジュンスジェジュン…
> いて欲しいね…

傍にいてほしい

ユチョンの力になってほしいね

ユチョンに元気になってほしい~

泣かないで頑張ってほしいな~

がんばれユチョン!!!
【】
かめさーん!!

私もマネといえば、この方!

ユチョンがとても信頼していて〜
もっと早く出会いたかったと……………
亡くなった方法理由が……………辛いね。

ユチョンのショックも〜相当なものだっただろうな。
映画の完成を一緒に喜び褒めてもらいたかっただろうに…………

なんだかね。

とても楽しそうなユチョンの笑顔が…………マネもいい笑顔。

JYjがユチョンが辛い時に居てくれたマネ。
ご冥福をお祈りします。
【ようこさま】
> 私もマネといえば、この方!>
> ユチョンがとても信頼していて〜
> もっと早く出会いたかったと……………
> 亡くなった方法理由が……………辛いね。
> ユチョンのショックも〜相当なものだっただろうな。
> 映画の完成を一緒に喜び褒めてもらいたかっただろうに…………

そうですね~

辛いでしょうね

最後の電話をかけたのがユチョン宛てだったとか(真実は分からないけど)

でも、撮影中で出られなかったみたいで…余計につらい・・・

> なんだかね。

ユチョンが泣いてないか心配…

感受性が強い人だから…辛いと思う・・・

> とても楽しそうなユチョンの笑顔が…………マネもいい笑顔。
> JYjがユチョンが辛い時に居てくれたマネ。
> ご冥福をお祈りします。

本当にご冥福を祈るだけ・・・・
【ゆちょんを成均館で知った後の・・。】
ツべ巡りの時。このメイキングの柄杓で水かけようとしておいかけてる
動画を見て・・え~ゆちょんってこんなお茶目なんだ~って彼にはまってったきっかけのような動画。これです!!これ見なかったらユチョンにはまってなかったかも。
この時に追いかけられてたのがマネさんだったって今まで気がつかなかった・・。こんなにゆちょんを明るくして、すごいプレッシャーの中一緒に支えてたくれたのに・・

ほんとに残念です。最近ゆちょんのことばっかり気になります。

がんばってほしいです。
【usagiさま】
> ツべ巡りの時。このメイキングの柄杓で水かけようとしておいかけてる
> 動画を見て・・え~ゆちょんってこんなお茶目なんだ~って彼にはまってったきっかけのような動画。これです!!これ見なかったらユチョンにはまってなかったかも。
> この時に追いかけられてたのがマネさんだったって今まで気がつかなかった・・。こんなにゆちょんを明るくして、すごいプレッシャーの中一緒に支えてたくれたのに・・

ですね~残念です・・・

最初のドラマだし、眠る時間もなく

緊張の連続でコンサートも重なって

身体も限界の時に

横に居てユチョンを支えてくれたマネージャーさん

ユチョンにとってとても大事な人だったでしょう

> ほんとに残念です。最近ゆちょんのことばっかり気になります。
> がんばってほしいです。

本当に~

元気にしているのかものすごく心配ですが

きっと頑張っていると信じて

待つしかない身もつらい・・・

つぶやく気持ちにもなれないだろうし~

ただユチョンの無事を祈って

頑張れユチョンです~

ユチョンファイティン!!!

私たちもファイティン!!!
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR