FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

猫が大好き
ユチョペンブログなのに猫はないだろうと思う?
猫はわがままでしょ
誰かさんと似ている
最近、猫に「ユチョン」と呼びかけてしまう←自分でびっくり
誰かさんに似ている
猫は「何のことやら?」という顔
そんなこんなで猫動画、
お好きな方は見てね~
まるです5

(動画はmugmogさんよりお借りしました。)

屋根部屋のプリンスもどうぞ
MV옥탑방 왕세자(rooftop prince) by lemonlimetea..2.avi

(動画はlemonlimepotさんよりお借りしました)
ユチョン可愛いですね~
表情がなんともいえず好き

JYJ花咲けプロジェクトに参加しています。よかったらポチってしてください。






【】
ユチョンは猫っぽいですよね~(^。^)

ふいっと1人でどこかに行っちゃったかと思うと、家族には急に甘えてきたり❤
干渉されるのは嫌だけどさびしがり屋っていう猫の性格、ほんとJYJの誰かみたいですよね(笑)

何となくジュンスは犬っぽい気がするんだけど(^v^)
【とよこさま】
> ユチョンは猫っぽいですよね~(^。^)
ですよね~
自由が好きだし、
自分の好きな時だけ、寄ってくる?
というか
顔を出しますもんね~~
こちらは何されても
メロメロですけど~

> 何となくジュンスは犬っぽい気がするんだけど(^v^)
本当にいつも可愛く
そばにいてくれて安心できる
安定感たっぷりですね~
【わろた(^◇^)】
まるちゃん・・・

まるで 撮られるのがわかったように
計算して
演技してるみたい・・・
まぁ
良いところを 繋いでUPしたのかも
しれませんが・・・・
にしても
おもしろいですね・・・^^
ふてぶてしさもありますが・・・・
そこも
愛嬌で・・・・(*^。^*)

・・・・
ゆちょは・・・
まぁ
ゆちょんのペースで・・・(*^_^*)

【るかさま】
猫は計算しているのか、
ただ思うがままに動いているのか?
どちらにしても
かわいい!!!
> ゆちょは・・・> まぁ> ゆちょんのペースで・・・(*^_^*)
ですね~~
待つしかないんですよね~
切ないですね~
ジュンスとおしゃべりしたなら
せめて顏だけでも見せて~~
LINEでいいから・・・
と思うこの頃・・
どこ行ったんだ~~~???

【アンニョン^^】
かめちゃん♪
アンニョン^^
久々のコメ…><
でも毎日の様にお邪魔しています アハ

我が家にもネコいます~一匹=//=
まるカワイイ^^でもうちの「茶歩(チャボ)」はもうちょっとカワイイ(親バカ)
「ゴハ~ン」と名前を呼ぶと「ハ~イ」と言うオウムの様な~^^

そう言えば、ユチョン、「ネコっぽい」ねえ^^
(顔は…犬?)
付かず離れず…?!
素っ気ない??
いえいえ、めっちゃ人懐っこいし~
甘えん坊だし…

来週から地上波で「オクセジャ」やりますね~
しっかり予約したけど~
カットされてるでしょうね…大部分
吹き替えも…誰がやるんでしょうか><;
心配…いや失礼…

また遊びに伺いますぅ^3^
【chiiさま】
> でも毎日の様にお邪魔しています アハ
ありがとうございます
うれしい~~
> 我が家にもネコいます~一匹=//=> まるカワイイ^^でもうちの「茶歩(チャボ)」はもうちょっとカワイイ(親バカ)> 「ゴハ~ン」と名前を呼ぶと「ハ~イ」と言うオウムの様な~^^
本当に~~???
テレビに出れそう・・・
応募してみたら?
朝の番組でやっているよ、土曜日は猫だから・・・
> そう言えば、ユチョン、「ネコっぽい」ねえ^^
そうそう・・・
扱いが難しい・・・
けど、かわいい!!
> 来週から地上波で「オクセジャ」やりますね~
声のいい人に吹き替えしてほしい…
じゃないと、イメージ狂うから~
> また遊びに伺いますぅ^3^
待ってま~~す
この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR