FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

201904172257547f6.jpeg
20190417225755571.jpeg

"報道経緯問題がある"

パクユチョンが怒った。


記事入力2019.04.19午後3:24


[ニュースにはパク·アルム記者]

麻薬容疑がかけられている俳優兼歌手のパク·ユチョンが,

重ねて潔白を主張している。

ついに

パク·ユチョンは

マスコミ報道に

不快感をあらわにした。


麻薬警察の捜査段階からパク·ユチョンをめぐる雑音が沸き立っている。

最近,マスコミを通じて

確認されていない事項

捜査過程が露になり,

朴ユチョン側がこれに一々反発したことで

,芸能人朴ユチョンの麻薬スキャンダルは連日社会面を飾って話題になっている状況。

パク·ユチョンはすでに麻薬投薬容疑で拘束された南陽(ナムヤン)乳業創業者の外孫で元恋人のファン·ハナ氏から麻薬を一緒に投薬して勧誘された人物として名指しされ,警察の取り調べを受けている。

しかし、パク・ユチョンは、この4月10日、記者会見当時から引退のカードを出し、

麻薬容疑を強く否定した。 以降、押収捜索まで受けたパク・ユチョンは、4月17日、18日二日連続、京畿道南部地方警察庁麻薬捜査隊に出席して麻薬投薬の疑い関連警察の取調べを受けた。

パク·ユチョンはマスコミの報道と警察の集中捜査にもかかわらず,

引き続き容疑を否認している。

そしてこの4月15日グォンチャンボム弁護士を自分の法律代理人に選任したパク・ユチョンは、

所属会社ジェスエンターテインメントがなく、法律代理人を通じて自分の立場を代弁している。

パク·ユチョンは自分に向かって刀を突きつける一部マスコミ,

そして麻薬類の吸入を疑う警察と鋭く対立している。

まず,朴ユチョンは最初に証拠隠滅疑惑に憤りを隠さなかった。

パク・ユチョン側は4月18日、

麻薬検査を避けるため、

意図的に除毛したという多数のマスコミが提起した疑惑に

"過去、旺盛な活動をした当時から、

周期的に身体の一部について除毛をしてきた。

さらに,すでに警察は

全く除毛していない足で

十分な量の脚の毛を

毛根まで含めて採取し,

国科捜の精密検査を依頼した"

と反論した


パク・ユチョンは、4月17日、MBC'ニュースデスク'報道にも反論の立場を表明した。

当時"ニュースデスク"は"朴ユチョンが麻薬を実際に購入する状況が撮られたCCTV映像を警察が確保していた"と確認された。

パク·ユチョンが隠密に麻薬を取り引きするいわゆる"投げ技"の手口で麻薬を購入した疑いがあるというのが警察の判断だ"と単独報道,議論になった。 飛ばす手法とは麻薬購入者がお金を振り込めば、販売者が第3の場所に麻薬を隠してこれを直接持っていくようにする秘密取引方式だ。 "ニュースデスク"の報道によると,パク·ユチョンが金を入金する姿,麻薬類が保管されていると推定される現場に現われ,これを持っていく姿などがCCTVに撮られた。

これに対して、パク・ユチョン側は4月18日午前"状況については警察とパク・ユチョンの立場に違いがあり得る。 これまで警察で見せた防犯カメラの写真についてパク·ユチョンも説明が可能な内容だ"と釈明した。 また,パク·ユチョンはこれに関し,警察の調査でも"

ファン一族の依頼を受けて

金を振り込んだ"と供述し,

テレグラムは自分のアカウントではない

という趣旨で話したという。



パク・ユチョン側は4月18日夜に放送された'ニュースデスク'の相次ぐ報道にも

要目ごとに反論して

MBCの虚偽事実の報道について

訂正報道を請求する計画


だと宣言した。

この日"ニュースデスク"は,パク·ユチョンが金を送金する過程で手の甲の針の跡とあざの跡をつかんだと伝えた。

まず,パク·ユチョン側は防犯カメラ映像に今年初め,静かな商店ビルの内部に麻薬と推定される物を持っていく映像が映っていたという報道について

,"これはこれまで警察が捜査過程で

一度も質問しない内容だ。

調査過程で問わない内容を

警察が集中的に追及したと

報道したこと

自体が明白な虚偽報道だ"と強調
した。

続いて,パク·ユチョンの手の甲の刺繍疑惑について,"これは数カ月前にけがをした手で手の甲だけでなく,小指にも傷ついた傷がある。

しかも,この手の甲は警察が捜査過程で確認した部分で,

CCTV映像に映っているかどうかも確認していないが,報道経緯がかなり問題がある"と指摘した。

朴裕天側は,数回にわたる立場表明を通じて,"

調査が行われている状況で

確認されていない内容が

マスコミを通じて報道される点と

推測性の報道に対して,強く遺憾を示した。

ついに

MBC"ニュースデスク"については

訂正報道も請求を予告した。


がけっぷちに追い込まれた朴ユチョンが本格的に反撃に出た中,朴ユチョン事件の捜査結果に関心が集まっている。

一方,警察は近く,朴ユチョンとファン·ハナ氏を呼んで対質調査する案を検討中だ。

ニュースにはパクアルムjamie@

元記事へ→クリックしてね





マスコミは

事実ではないデマを

連日放送して

ユチョンを犯罪者に仕立てようとしている

そんなことより

バーニングサンの麻薬ルートや

ひどい映像流出の問題はどうなったのか?

そちらの方がはるかに大きな問題だ

人々の目を

ユチョンに向けて

逸らそうとしている‼️

そんな当たり前のことを

報道しているマスコミが

気づかないわけもないのに

平気で虚偽報道を垂れ流している

マスコミに良心はないのか⁉️



あまりにもひどい‼️






この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR