FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  


JYJ ユチョンの弟パク・ユファン、

SNSに再び心境

「僕たちが笑う日が来る」

OSEN 2019年04月27日18時06分

ユファンの言葉→クリックしてみてね

2019042719571124f.jpeg


パク・ユファンが、兄のJYJ ユチョンの麻薬容疑と芸能界引退に関連し、メッセージを残した。

パク・ユファンは27日、自身のTwitterに英語で「僕たちが笑顔で大きく笑う日が来る。約束する」というコメントを書いた。具体的な説明はなかったが、最近ユチョンをめぐる麻薬疑惑と家族への非難に残したメッセージと解釈される。

ユチョンは、元婚約者のファン・ハナが麻薬容疑で拘束された後、共犯という疑惑を受けた。実名報道が出る前に直接記者会見を開き「私は決して麻薬はしていない。この件に対して疑いが認められれば芸能人パク・ユチョンとして引退することとは別に、私の人生が否定されること」と強調した。

3回にわたって警察調査を受けながらも、重ねて容疑を否認したが、警察は23日、彼の体毛でヒロポンが検出されたという国立科学捜査研究院(国科捜)検査の結果により事前拘束令状を申請した。

水原(スウォン)地裁(令状担当判事:パク・チョンジェ)は26日午後、麻薬類管理に関する法律違反容疑を受けているユチョンに対する拘束前被疑者尋問(令状実質審査)を進行した後、この日の夜に拘束令状を発付した。







ユチョンにとって

厳しい日が続きますが

弛まず

応援していきます🌻🌻🌻

この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
JYJとユチョンが大好き

QR