FC2ブログ

ユチョンOKマガジン記事、翻訳‼️


20200213224352184.jpeg





ユチョンOKマガジン記事翻訳


202002132223292c5.jpeg


RUITY AMORLE OK&BY OKADMIN-FEB 13、2020 THURSDAYを考える多くの才能あるアーティストや俳優、パークユチョンの現在の幸福も彼らの顔に微笑んでいます。 タイムズ! 以前ほど明るくはありませんが、モンスーンを経験した後、前方の道が以前ほど滑らかでなかったり、バラの花びらが散らばっていたりすることを知っていると、多くの人々がほとんど考えることのできない
昨年、多くの人が考えているほど大きな打撃を受けた生活。 オーラを持ち、過去6年間にわたって人々に笑顔を作ることを決意している歌手および俳優が、戻って来て、彼らが愛するエンターテイメントルートを歩く力を持つことは不可能です。 自分のことを考えるのに多くの時間を費やしてきたユチョンは、あきらめてはならないことを示しました。 愛と運命はともに、1月25日にバンコクのパーク・ユチョンとのタイ・ラブ・アジアでのファンミーティングで新たな一歩を踏み出すことで、ファンからの愛を返済することを約束します。 アジア地域の子どもたちの教育と音楽を引き続き支援するラブアジアプロジェクトの広報大使の地位。

20200213222335eaa.jpeg


周りのすべてが変わったとしても、Yuchunは1つのことは決して変わらないと言います。 幸せな思い出でも泣き声でも、彼のそばにファンがいるからこそ、ユチョンは休むために半月以上タイに飛びました。 開始する新しいステップの準備をします これは、[OK]をクリックしてタイで最初の雑誌の撮影が含まれています! そして、目立たないかもしれないが、代わりに心からの幸福で満たされたコーナーでライフスタイルについて話してください。私たちのこの友人は彼が来たいと思うほど好きで座ってチャットする友人のような雰囲気 タイの歌を歌ったり、タイのドラマを演奏したり、タイに来たいとさえ思っていますが、この34歳の男性がどこにいても、どのような役割をしていても、それは常に輝く星です。 ほとんど彼が彼の時間を通して、音楽やクラフトショーと恋に誰も秋が来る前になりますように。

率直に言って、タイでファンミーティングを開催することを選んだことは非常に驚きです。 前回タイに来たとき、空港で迎えに来るファンがたくさんいたので、長い間ここにいなかったので、感謝と非常に残念な気持ちになりました。みんなに返済したいと思います。 ファン会議を開催していない後にこのファン会議を開催する この種のタイは長い間エキサイティングでした。うーん…新鮮な気持ちがあります。私は再びデビューしたばかりの子供のように緊張しています。恥ずかしさの種類によっては10年以上も緊張していません。

タイから、多くのアップInstagram写真、ほとんどすべてが私たちです /食べ物は、タイに来る前も含めて、特にすき焼きMKを食べるのが好きなので、ほとんどの食べ物の写真しかありません。良い味(笑)本当に、タイ料理は一般的にすべて美味しいです、 カニの粉で炒めたカニのようにどこでも食べに行くのは良いことですああ...昨日、もち米を食べました。 おいしい、長く食べられない、マンゴー入りもち米がとても好きです過去には、ご飯や果物を食べることに慣れていなかったので少し驚いていましたが、食べた後はとても美味しかったです。 驚いたことに、あなたは常に自分の体重や体型に真剣に取り組んでいますか?長時間仕事をしなかった後に戻ってくるので、今はストレスを感じるほど深刻です。 後者はまだアクティブであると誰もが長いぶりに戻ってくるとき、時間に比例したこの図は、私はフィット感、強いと良いとして見なければなりません。

202002132223305dd.jpeg

Instagramに投稿して話題を呼んだ。 タイの人々はあなたが私の音楽が好きだと言っているということです。 BoyPeacemaker(Anuwat Sanguansakpakdee)の「言うことは言えない」。何かを知っているか、何かを愛しているとき、物語はこんな感じです。 最初は歌詞を理解できませんでしたが、たくさんの気持ちを与えてくれましたその時、私はレストランで2人のパーソナルマネージャーと食事をしに行きました。 歌の名前は何ですか?とても心から聞こえるからです。今、この歌を歌う練習をしています。タイ語であなたの歌を聞く機会があります。 過去に、実際に外国語を歌うときに大きなプレッシャーを感じていたとしても、今でもプレッシャーを感じていますが、何と言っても...生涯、私は経験することを知りませんでした そのため、今私にとって別の言語で歌うことは楽しいだけでなく、私が待ち望んでいたことでもあります。


あなたのシリーズが今あなたがいなくなっていることを知っていますか(miss ... 息を吸う)はタイの新しい空気に戻されています。 (ストーリーで自分を見て、かっこいいと思います)撮影するときは、自信を持ってそのように考えなければなりません(笑)。 タイのドラマをやりたいのですが、演技が下手だったり不自然に見えたりすると大丈夫です! 同様に、泣いている場面で行動しているがタイ語の声を間違って話さないと奇妙に聞こえる場合、それは冗談になります。そのため、私はよくなるために多くの努力をしなければなりません。 ファンを待っています... それらを持っている.. 私がまだ髪を持っている理由。

202002132223322c8.jpeg





何に遭遇しましたか? 今までエンターテインメント業界にいたことがあるか、ファンクラブにならなければなりません。 彼らは私にとって最大の原動力です。 幸福または.. (長い間考えている)この期間中、それが良いのか、それとも良いのか、それが幸福なのかについて具体的にではなく、あなたはあなた自身のために新しい目標を設定しました。

アルバム制作、音楽の考え、または可能であれば、コンサートツアーに関しては、これまでに受け取ったものを返済する機会がもっとあることを願っています。

モデル:Park Yu-Chun
服装:エンポリオアルマーニ、フェンディ、ジバンシィメイクアップ:ヘアスタイル モデルドン
スタイリスト:Supakit Huanarak写真家:Ittiporn Supasun
インタビュー:Mayuree Jit-Areerakul
アシスタントインタビュー:Sirada Tontoothai
インターンシップオフィサー:Pornprapa Ariyawiwat場所: Hotel Muse Bangkok Langsuan、tel。0-2630 4000、OK Yoochun's Parkの舞台裏!雑誌OK PARK YU-CHUN X OK!Magazine ...:RK YU-CHIN




OKマガジン撮影風景動画①←クリックしてね



OKマガジンインタビュー動画←クリックしてね



元記事へ←クリックしてね



*スクリーンショットしてのグーグルさん翻訳です

雰囲気で読んでくださいね

タイ語全くわからず

どこで切れてどこが漏れているのかさえ

判断できず

適当ですが

よかったら見てください





ユチョンのやる気は伝わってきます

ユチョンが元気で

活躍の場ができますように

祈ってます

彼の才能を理解してくれる人に

出会えますように‼️




※画像、動画はお借りしています





久しぶりのフクの香箱‼️



202002132246015c3.jpeg


追記に英語からの分かりやすい翻訳を入れました


OKマガジン

英語に訳してくれているものからの翻訳

Q:率直に言って、タイでファンミーティングを開催することに決めたことに本当に驚きました。 理由は何ですか?
A:前回タイに来たとき、多くのファンが空港で私を待っています。 タイに来たことがなかったので、彼らに本当に感謝し、申し訳ありません。私は彼らのサポートと愛に報いるために何かをしたいと思うので、このファンミーティングをすることにしました。 私はかなり前にタイでファンミーティングをしていなかったので、本当にエキサイティングな気分になりました。また、デビューする小さな男の子のように新鮮で、少し緊張しています。 私は10年前のようにこの気持ちを感じませんでした。 しかし、これらの感覚は、私をアクティブに感じ、楽しんでもらいます。

Q:タイに到着してから、Instagramをたくさん更新しました! そして、ほとんどの投稿は食べ物であり、タイに来る前でも、あなたのInstagramの写真のほとんどは食べ物であることがわかりました。
A:MKすき焼きは本当に美味しいです(笑)。 実際、タイ料理は本当に美味しいです。 どこに行っても味は本当に良い例です。カニの粉入りカニの炒め物。 あ! 昨日、もち米と一緒にマンゴーを食べました。本当に美味しいです。 私はしばらくそれを食べませんでした。 そもそもなぜフルーツをご飯と一緒に食べるのかしら? それは本当に良い組み合わせです。

Q:通常、あなたは体重に真剣ですか? 形状? 外観?
A:今、本当に真剣です。 長い休憩を取って仕事に戻ったので、以前は良い体型だったので、今度はファンに会わなければならないので、体を鍛えて、アクティビティに積極的に参加する前のように体調を整える必要があります 。

Q:あなたのInstagramのタイの人々の多くの意図を作る別の投稿は、あなたが「あなたが歌、ボーイピースメーカーのMAI WAI BOK WAIが好き」と言った投稿です。 この曲をどのように知り、なぜそれを気に入ったのですか?
A:物語は、初めてこの曲を聞いたとき、歌詞を完全に理解していないのに、本当に感動しました。 私は2人のマネージャーと一緒にレストランに行きましたが、この歌を聞いたとき、ウェイターに音の名前は何なのか聞いて、本当に大好きで、今この歌を歌う練習をしています。

Q:あなたのタイの歌を聴く機会がありますか?
A:ああ! もちろんはい! 昔、私は他の言語で歌を歌うときに不安でしたが、実際は今のところまだこのように感じていますが、私の人生のある部分では、いつ機会を得るかわからない このような経験なので、他の言語で歌を歌うことは本当に挑戦的で楽しいことであり、また私が期待していることでもあります。

Q:タイのテレビ番組で主役を演じた韓国ドラマ「Missing You」を知っていますか?
 A:はい、そう聞きました。 (このドラマであなたはかっこいいと思いますか?)ドラマの撮影中、私は自信があるので、おそらくそう思います。 (笑)

Q:タイのドラマで仕事をする機会があれば、興味がありますか? しかし、タイ語を勉強する必要があるかもしれません。

A:おそらくそのようです。 本当に難しいと思う。 タイのドラマで仕事をしたいのですが、不自然な演技で仕事をすると大丈夫ではないかもしれません。 泣いているシーンを再生したいが、間違ったタイ語を発音する場合、それは奇妙で面白いシーンとして出てくるかもしれないので、タイ語を改善するためにできる限りの努力をしたいと思います。 より頻繁に。

Q:あなたは多くのことに直面していました。 この面白い業界でのインスピレーションは何ですか?
A:今まで、常にファンです。 私のファンが待っているので、彼らの存在のために..私は私のファンの存在のためにこれが私が今まで生きている理由であると言う必要があります。 彼らの存在は私にとって最大の動機です。

Q:今、あなたの幸せは何ですか?
A:幸福?..(考えるのに長い時間がかかる)今のところ、このような不特定なものは良い、それは良い、これは幸福だと思う。

Q:今、あなたの幸せは何ですか?
A:幸福?..(考えるのに長い時間がかかる)今のところ、このような不特定なものは良い、それは良い、これは幸福だと思う。

Q:あなた自身の新しい目標は何ですか?
A:常にたくさんのものを受け取っているので、この機会は私が長い間持っていたものすべてを返すことができる人になることを期待しています。 コンサートツアー、音楽(まだ音楽アルバムの制作を考えている)に取り組んでいるのかもしれませんが、今年中に演技をする予定です。


**大まかな翻訳は予防接種される可能性がありますが、私はそれを完了するために最善を尽くします。


*@yizim95さんからお借りしました
元Twitterへ←クリックしてね


ずっとよくわかりますね
@yizim95さん、ありがとうございます😊



未分類 | コメント(0) | トラックバック(0)2020/02/13(木)22:37

コメント

コメントの投稿


秘密にする

«  | HOME |  »


プロフィール

かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

最新トラックバック

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR