FC2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



ユチョンのニュースがnaverに出た‼️


朴ユチョン"日本・中国の洪水被害の、

残念…内の応援、

少しでも慰労することを"


2020.07.08. 오후 2:16

20200708174104589.jpeg

[マイデイリー=イスンロク記者]歌手パク・ユチョンが日本と中国の大雨や洪水被害の克服のために応援メッセージを送った。

パク・ユチョンは、8日、インスタグラムを通じて"最近の記録的な暴雨が降った日本九州地域と一ヵ月以上洪水が続いている中国南部地域で、多くの方々が失踪したり、死亡する、残念なことが発生した"、"コロナ19によって、つらい日常生活を続けている状況で、このような、残念なことが発生して心がとても重い"と伝えた。

そして、パク・ユチョンは、"突然の災難によって多くの被害を受けていた被害者の方々と今この時間にも数多くの行方不明者と死亡者を捜索や救助するために努力する人々にも応援のメッセージを伝えたい"とした。

パク・ユチョンは、"私の応援が大変な時間を過ごしている多くの方々に少しでも慰めになってほしい"と希望し、"洪水の被害者たちに向けた国民の皆様の多くの関心をお願いし、1日早くこの時間が過ぎ去ることを望んで応援している"と付け加えた。

▲以下のパク・ユチョン、インスタグラム専門。

おはようございますパクユチョンです。

最近の記録的な暴雨が降った日本九州地域と一ヵ月以上洪水が続いている中国南部地域で、多くの方々が失踪したり、死亡する、残念なことが発生しました。コロナ19によって、つらい日常生活を続けている状況で、このような、残念なことが発生して心がとても重いです。

突然の災難によって多くの被害を受けていた被害者の方々と今この時間にも数多くの行方不明者と死亡者を捜索や救助するために努力する人々にも応援のメッセージしたいと思います。

私の応援が大変な時間を過ごしている多くの方々に少しでも慰めになったらと思います。洪水の被害者たちに向けた国民の皆様の多くの関心をお願いし、1日早くこの時間が過ぎ去ることを望んで応援しています。

ありがとうございます。
パク・ユチョンより

[写真=マイデイリー写真DB]



元原稿へ←クリックしてね




naverへ行って

「いいね!」ぜひおしてきてください、‼️



ニュースに使われる写真も良くなってきたね

韓国でのユチョンに対する雰囲気が違う

風が変わった⁉️


この記事へコメントする















かめ

Author:かめ
猫とユチョンが大好き

QR