FC2ブログ

ユチョンの記者会見!記事

ユチョン記者会見 タイ記事

20201009195631eb0.jpeg



Park Yoo Sunは、タイのアーティストの作品を受け入れるために

「Love You」という甘い言葉を落とし、

最初のソロミニコンサートの開始を発表しました。

スターインサイド»スターニュース
1分読み取り2020年9月10日

「ParkYoochun」は、PARK YU CHUN 1ST COMEBACK MINI CONCERT PRESS CONFERENCEがファンに特別な驚きをもって再びタイに戻るイベントで、タイで最初のミニコンサートの開始を発表しました。

11月28日の実際のイベントで、Young Yoochunは、今回の気持ちについてメディアメンバーにインタビューするためにオープンしました。

「今回はタイに来るのが楽しくて楽しいです。

タイに20日以上滞在している私のお気に入りのタイ料理はパパイヤサラダです

タイのドラマを演じる機会があればタイ語はまだ強くないので、話さない役を演じたいです。

現在タイ語を学ぼうとしているのはどれですか

「雨はとても激しいです。」
「忘れました」

タイのアーティストと仕事をする機会が欲しかった。

新しいアルバム、あなたが一番好きな曲について話してください。

好きな曲が選べない
このアルバムが大好きだから。

タイで働くことを選んだ理由は、タイのファンが私をとても愛しているからです。

ファンにお返ししたような気がして、私が言ったようにそれは素晴らしい機会でした。

タイで働きたい 11月28日にミニコンサートを離れると、ファンはこのアルバムのすべての曲を聴くことができます。

そして、タイのファンともっとコミュニケーションを取りたいです。

最後に、ファンがいつも私のそばにいることを知って、ファンに愛を捧げます。

とても安心しています。
私は誰よりもみんなが恋しいです。
お互いに会えるのは気持ちいいです、
あなたがいなくて寂しいです、
タイ人は「あなたを愛しています」と言います

2020100919563225b.jpeg

2020100919563406b.jpeg

20201009195635ce1.jpeg

元記事へ←クリックしてね

(自動翻訳機使用)

ユチョン記者会見動画←クリックしてね



何と無くではあるけれど

ちょっとわかって嬉しい😆

ユチョンが元気そうで
嬉しそうな姿を見ると

ユチョンが活動できるのがとても幸せそうで
何より嬉しいです❣️



この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://myhope6002.blog.fc2.com/tb.php/2218-b01e3b58
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)