FC2ブログ

ユチョン、ラジオにも出演‼️内容

20201013055512cd1.jpeg

タイのラジオにも出演‼️

タイラジオ動画へ←クリックしてね

映像がリアルタイムで見れました

Facebookからアプリに飛んで

いいね‼️押すと本名が出るのです

ビックリ‼️

でもね、アプリはタイ語だから、意味がわからず

登録ができてない

今は.Facebookからいくしかない

ユチョン見たさに使わないと思っていたものを使うことになるとは、、、
(実は、Facebookは、婿の両親に繋がっているのです)
変なやつだと
思われているかもしれませんが
そこは、今回は仕方ないですね

笑ってもらいましょう‼️




そこで、ラジオ❣️

@talker2017さんのおかげで

ユチョンの話した内容を自動翻訳機にかけ、修正


Q.お目にかかれて嬉しいです
A.(タイ語で挨拶)
Q.ライブで見てらっしゃる方に挨拶お願いします。
A.(タイ語で挨拶)
Q.なぜそんなによくできますか?放送前にしてみると、本当によくタイ語をよくされるようです。
一つ、一つの単語を話すのを聞いて見たようだが、文章になさいますか、完全によくされるようです。
A.難しい。
Q.どのように過ごされていましたか?
A.サワディカ!より長く話したいんですが、
Q.どのように過ごしたか?タイに来てからどのように過ごしていましたか?

A.タイで最近も楽しく働いていて。本物のようにタイで活動することになったのが本当に、あまりに運が良いと思う。

Q.タイで必ず行きたいところでしょうか?
A.タイへ何度も来たのですが、象を見たことがありません。ところが何今は熱心に活動しているので、

Q.今、すぐに象に電話して、ここに来るようにしたいですね。お見せするために。
食べ物に関して話してみると、ソムタムを好きだった?されるように強い塩辛を入れたソムタムがあります。それもしかしてお召し上がりましたか?
A.ソムタムタイ。
Q.どのように知っていた? 「ソムタムタイ」と呼ぶことも知っています?
別のタイ料理お好きなものはありますか?
A.タイ料理は...ところで韓国人がよく、そのトᆷヤンクンを...私は本当に昔から好きでした。そのスパイスがよくそうです。
Q.もし韓国の方々にタイ料理お召し上がりのならこれを一度ぜひお試しとし、推薦したい食べ物は何でしょうか?
A.まず、ポッドタイイから始まって、麺はおなじみだから。タイ料理は、美味しいからです。
Q.今すぐ注文しましょうか?
A.後、後ね。
Q.もうすぐ私たちは、新しいアルバムも会う、新しいアルバムに対して短く紹介ちょっとお願いします。
A.今回の「リマインドゥ」というアルバムを発売するが、私自身、このような言葉をするにはいくつかの恥ずかしい愛情がかかるアルバムであり、昔の思い出から、今後の未来まで皆さんのように共感でき、一緒に感じながら、今回のアルバムを聞いて、今後、一緒に幸せになって行こうの意味を込めています。
私そんなことを考えながら曲作業をしたからたくさん愛していただきたいと思います。
Q.タイ曲あるだろうというニュースがあります。いくつかの曲がどのように含まれているのでしょう?
A.タイ曲は一曲入っていますが、ほとんど六曲録音するのと同じ努力をしました。すごく難しかったです。
Q.「本当の」と言われたのですか?私「本当の」という言葉を知っている聞いてね。
A.そうです。
Q.タイ語の最近たくさん学んでらっしゃると聞いて、たくさんご存知と思います。もしかしたら、今思い出すタイ語話していただけますか?
A.(タイ語で言う中)
Q.思ったよりタイ語を多く、ご存知だと思います。
どのくらいの時間勉強したんです?
A.毎日ね。スタッフの方々に聞いて、それをスタッフの方に使ってボゴヨ。
Q.ところで、食べ物の話がちょっと多いようです。そうですよね?ファンはされるように誇らしげするようだが、タイ語を熱心にしていただいてね。
アルバムだけでなく、次の月にミニコンサートが公開されるが、ミニコンサートにもいくつかの教えてください。
A.先ほど申し上げたように、今回のアルバムは、私にとても意味があるので、その意味のある曲で皆さんに初めてそう...収録曲も直接、歌い、
タイ語もたくさん勉強して皆さんに使うことができる場所と思って期待が多くなります。ちょっと安心して公演楽しみに、多く見に来ていただきたいと思います。その後、実際の感謝します。
Q.('完全」と「ファイティング」の違いの説明の中で)今歌った小節聴いたい、さっき私たち「What you waiting for」を聞いでしょう。ライブで短くお願い求めることができる?
A.(歌中)
Q.完全みんな溶け降りるよ、ファンの方々が。今、多くの方が見ていらっしゃるでしょう。

もっと、いていだだきたいのですが、すでに最後の質問です。タイのファンの方々に、最後に一言お願いします。
A.タイで熱心に活動するのだからたくさん愛してくださって、よく会うことができたらと思います。
Q.タイ語もそのようによくし。もしかしたら象に会う機会はまだお持ちでないですか?
A.会えたら、一番最初にお知らせします。
Q.それではニュースを待っております。象ぜひ会ったらいいですね。ありがとうございます。来てくれてありがとうございます。
A.ありがとうございます。





すごく丁寧な言葉でインタビューされてました

聞き取りの文字起こし

本当に感謝しています❣️



こういう時、韓国語を勉強しなくっちゃ!

と、思うんですよね〜‼️



ユチョンは、大忙しみたいですね

身体に気をつけて

プロモーション頑張ってね❣️



オンタクトファンミーティング、ミニコンサート追加発表です

20201013062623bce.jpeg


日本語バージョン

つまり、日本向けのミニコンサートが11/29にあります

嬉しいですね❣️


楽しみが待ってます‼️

元気でいなくっちゃね〜❣️


*画像はお借りしています


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿



管理者にだけ表示を許可する

この記事に対するトラックバック

トラックバックURL
http://myhope6002.blog.fc2.com/tb.php/2220-a208b56a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)